あにまんふたなりブルアカ官能文芸部【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:16

    設立いたします。
    あ"〜ふたちん生えてから性欲に振り回されてるマリーの前でお昼寝してて寝てる間にバッコバコにぶち犯されたいです

    …と、欲望を吐き出したり自分で書いたものを公開したりリレー小説をしたりする部活動です。是非に入部してくださいませ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:59:52

    あんたさん狂っているよ、でもその考え良いじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:01:04

    >>2

    ありがとうございます。あなたも是非に欲望を吐露して行ってくださいませ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:04:05

    俺ってばよく分かんねえけどよ。モモイのTNTNをミドリがずっと手で処理してて、交友関係が広くなるにつれて段々ミドリに頼まなくなってモヤモヤした結果、モモイのハジメテを貰うミドリはいるし、その日以降他の人に処理を頼まなくなるモモイはいると思うんだよな。知らんけど。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:11:38

    寝ていた女先生をふたチンで睡眠姦するユカリさんを出そうじゃないか
    まるで犬みたいねヘコへコするんだ、次は家で食事をふるまうんだが
    薬を盛って眠らせてクッソ不細工な顔晒して射精するのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:15:21

    前に書いてたやつ投下してもおけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:15:37

    >>4

    逆レイプするのも良いんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:15:57

    >>6

    見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:17:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:17:19

    >>8

    それでは失礼して…



    先生「スす"みっ♡やめてっ♡お願ぃ"♡おか"し"くなっちゃう"っ♡」

    スズミ「先生が悪いんですよ…!♡観覧車なんて二人きりになれる密室、そこに簡単に付いてくるなんて犯してくださいって言ってるのと同義じゃないですか…!!♡」ドチュ!ドチュ!ドチュ!ドチュッ!!♡

    先生「そんにゃ"っ♡つもりひゃぁ♡なかったの"っ♡にぃ…!♡」

    スズミ「こんなエッチにふわとろキツキツまんまん濡らして脚を私に絡めてるのにそんな言い訳通用しませんよ!♡嘘吐きな先生には膣内射精(なかだし)エスコートでしすっ♡」ドチュドチュドチュドチュッ!!!♡♡♡

    先生「や♡なかた"しいゃ♡こどもできちゃうっ"♡生徒に孕まされち"ゃう♡お"っ♡お"っお"っお"〜♡♡♡」

    スズミ「こんの…!♡私の膣内射精で孕めっ!♡♡♡」ドビュルルルブプビュブッブルルルルドピュルルルルーーーー!!!!!♡♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:18:29

    キャスパリーグ時代に凄まじい性豪デカチンで突っかかってくるスケバンを片っ端からハメ潰していたカズサ
    放課後スイーツ部に入部して以降は落ち着いていたのだがキャスパリーグ呼びしながら構ってくるレイサにかつての怪猫時代の本能が呼び覚まされてしまい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:27:12

    女先生になって基本本編通りに大人をしてるんだけど、運悪くマジカルふたチンモブ生徒に裏路地でレイプされてその様子を拡散されてからはモブ生徒達に都合の良い再処理穴として好き勝手にハメ倒されたい。
    それで自分に感情を何か抱いていたネームド生徒の脳がぐちゃぐちゃになってその生徒にも無理矢理おかされたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:38:33

    カンナに1週間貞操帯を着けたままで生活させたい
    着けてる間はお尻や乳首を開発して、気持ちいいのに写生できない状態をキープするんだ
    最終日には我慢汁ダラダラでシャーレに来たカンナの貞操帯を外してご褒美写生させたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:44:41

    サオリ以外のアツコミサキヒヨリに生えてサオリが毎晩処理するみたいなの好きです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:47:32

    前に女先生になってふたなり生徒たちにぶち犯されるスレを見たんだけど見つからない
    わかる人いる?
    Part5くらいまであった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:49:43

    想像以上に新入部員が増えてくれたようでなによりです。

    >>15

    以前その他話題スレで見ましたよ、今も続いているかは分かりませんが。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:58:08

    えっ!?女先生に生やしてもいいのか!?


    「私のことを雌牛だのマゾメスだの好き勝手に言うくせして先生の方がよっぽど変態じゃないですか!」
    「ち、違うのアコっ!♡♡これはおちんちんが勝手にぃっ!♡♡♡」
    「はァ〜!?何が違うんですか!デカチンおっ立てて自分のおっぱいに挟んで悶えてるくせに何言っても無駄です!素直じゃない先生にはお仕置きが必要ですね!」

    ヒュン! バヂィィィン!!! ボビュルルルルルッ!!!

    「お゛ッほォオォォオオ〜〜〜ッ!!!♡♡♡ケツ引っ叩かれてイ゛ッグゥゥゥ〜〜〜ッッッ!!!♡♡♡♡♡」
    「くっさいザー汁ドバドバひり出して、本当にどうしようもないマゾ豚ですね!ほら行きますよ!セルフパイズリ散歩でシャーレの周囲を一周できたら許してあげます!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:05:37

    部活動なんだから交流しようぜ…?
    というわけでふたなり化が似合う生徒としてマリーとスズミとがえっちぃと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:13:12

    ホシノに生やす時は大きくても小さくてもどちらでも美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:15:15

    >>16

    タイトルとか分かります?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:37

    >>18

    とあるスレで私もその二人がドチャシコです。

    >>20

    わかりませんわぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:21:12

    カヤにレイサされてその時のハメ撮りをネタに脅されてカヤの要求を呑まされたりオ◯ホにされてるリン。抱かれてる時に「こんなので代行が務まるんですか?」「全く救いようの無い変態ですね。◯されて感じるなんて」とか言われて本当は拒絶しなければならないのに連邦生徒会長が失踪して以来初めて出来た「凄くない、有能でない自分」を曝け出せて、しかもそれが否定されない唯一の人間で、しかも普段もさり気なく気遣ってくれたり、脅されているし乱暴にはしてくるけど決して雑ではない、此方への気遣いやオ◯ホと言いつつちゃんと気持ち良くしてくれる行為とかに段々と絆されていって最終的に自分からさり気なくアピールしたりするようになる。
    カヤもなんやかんやで絆されてるし、多少のフォローや労わいをしてやっても良いかなとは思ってるし、事後はリンの身体を拭いたり後片付けもしたりしてる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:21:55
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:03:36

    やっぱりですね、ふたなりシスフになって他のシスターフッドの面々を食い散らかすのがえちちだと思うのですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:51:18

    キヴォトス人は頑丈だからくっそエグいプレイしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:45

    定期的に生えるな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:57

    >>26

    美少女とふたなりおぶべすとまっち

    知らなかったのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:04:49
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:25:05

    >>22

    ドライな関係からガチ恋に発展しそうな二人良いぞー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:26:29

    ハルカに生えてほしい、最初から生えててもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:02:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:07:53

    ホシノに生やしてユメパイをバチクソに犯してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:08:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:09:46

    >>31

    そういう辛そうなのはちょっと……アルとの純愛を見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:11:03

    ふむ…こういうのは入部希望届代わりに概念や願望を投げればいいのですかな?

    クズ系で最低な遊び人生徒になりたいという願望です。背が高めで顔のいいふたなり生徒になって、気付かれないように普通の子として振る舞いつつ色んな子に手を出しまくる生活を送りたい。レイサ同然な事もするし、殴ったり平手打ちすることもあるけど、泣いてる子に暖かいコーヒーを出したりなんかもしたい。顔の良さもあって惚れる子続出で、ご飯作ってもらったりムラついたら口ですぐに処理させたりとか。勿論気持ち良くないからって理由で付けるアレは付けないし、複数のモブ生徒達の人生を終わらせたい…終わらせたくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:16:51

    >>35

    歓迎しよう、盛大にな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:19:29

    あまり詳しくないからしらんけど、ノノミに性処理をさせるホシノ(指サイズ)がいつものお礼になんでもすると言って、ノノミ(ゴン太)にメスにされるんだ。んで、
    「今日はどっちにしますか、ホシノ先輩♡」サスサス
    「うへぇ~ 両方してほしいなぁ」
    「はい、分かりました。棒も中もよわよわな先輩は負けイキが好きですもんね。今日もいっぱいいじめてあげます♡」
    ってなって身も心もノノミのものになる展開はありなんじゃないか? 知らんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:20:18

    某根のちびシロコと二年ホシノのやつ好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:32:12

    ロリ先生が無防備にうろちょろしてはしょっちゅうふた生徒たちに襲われてる概念

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:37:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:28:53

    チュートリアルでも盛っちゃう生徒達
    初対面で〇起してしまったリンちゃんに挨拶代わりに手で抜いてあげる先生
    それを目撃してキレるチュートリアル組

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:34:40

    業務的なのか、イチャラブなのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:59:54

    慣れた風だけどくっそ媚媚な演技するから事務的なものだと思えない感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:27:12

    >>37

    ユメ先輩棒を上書きしようとするノノミはありだと思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:08:01

    ユメ先輩は優しいからホシノの腰へこにあんあん喘いであげたんだよね。だからノノミが本当の意味で『女』を教えてあげた存在になったのかもしれない。
    いや、詳しくないから知らんけども

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:36:43

    普段は飄々としてるホシノ先輩が夜伽の時だけ自分の体に腰ヘコしながら粗チンを擦り付けて情けない射精してる姿に倒錯した興奮を見出すノノミ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:19:27

    >>35です。概念を気に入って書いちゃいましたはい。駄文ですが


    顔が良いクズの日常 皆ヤッホー。私はとある……といっても、大したことない無名の学園に所属してる生徒だよ。

    「手伝うよ。」

    「あ、ありがとうございます!」


     学園では優等生って事で通ってる。頑張ってるから成績も良いし、こうやって色んな子の事を手伝ったりもしてるんだ。


    「あの先輩良いよね…」

    「分かる…」


    「あの二年良いよな。」

    「あの子が居たらうちは安泰!」


    「自慢の同期だよ!」

    「なー。」


     こんな感じで、後輩達からも、先輩達からも、そして同級生からも人気が有るみたい!嬉しいよね!










    「お"っ"♡んっ、んんっ♡」

    「口塞ぐな。ちゃんと喘いでんの聞かせろっ…!」


     裏では学年問わず色んな子に粉掛けまくって手ぇ出しちゃってるんだけどねー!

     あ、知ってる?恥ずかしくて下品な声を隠そうとしゃう女の子はさ。


    「ほらっ!」

    「んぐぅ!?」

    「噛むんじゃねぇぞ。」


     こうやって指突っ込んで、その状態で強めに腰を打ち付けたらすーぐ可愛い声を聞かせてくれるんだ。お相手は取っ替え引っ替えってやつ。特に拘りはないタイプだよ。それに、やり方も様々。


    「しぇんぱいのぉ♡おチンポしゅきぃ♡」

    「ふふっ、そっかぁ。ちゅーもする?」…
    qr.paps.jp
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:21:38

    マリーっ!?コレを使えーっ!!??
    つ【分身薬💊】

    お前の二穴三穴が見てぇぇぇーっ!!!(する方される方)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:14:03

    マリーがスレ画の顔で射精するのは興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:55:41

    >>48

    僕様が作ったお薬を誰か知らないか?

    アレはまだ最終調整がまだなので今服用したらまずいのだぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:38:02

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:26

    >>50

    副作用のせいで一回射精しただけじゃ収まらなくて、〇-メンまみれの棒を必死にしごくマリー

    それでも収まらないから攻守を交代してまたHし始めるマリー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:14

    自分のことだからどうすれば一番気持ちいいのか丸わかりなんだ
    自分とセッするなんてこれ以上ない冒涜だから完全にタガが外れて全身ザー汁まみれになるまでヤリまくるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:02:22

    SS制作の参考にどうぞ

    【閲覧注意】いい?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意】”ヒナマコリバ不可だつってんだろ”|あにまん掲示板しばしば人間とは強情なものである。マコトと会話をしている最中、つい口が滑った。”ヒナとマコトならマコトがウケだよね”暫く困惑したような顔をした後、マコトは何を言うか迷った後、口を開く。「ウ、ウケ……?…bbs.animanch.com
    (ftnr注意)「私とトモエ秘書室長がチェリノ会長に忠誠を誓っている理由だと?」|あにまん掲示板そんなもの、チェリノ会長による『抜き抜き♡ご褒美お射精タイム♡』を楽しみにしているからに決まっているだろう。二人揃ってチェリノ会長のご尊顔にぶっかけたり、あの小さな体を挟んで浮かして、二穴を楽しむのは…bbs.animanch.com
    【エ駄死】ミカ、君はいつも私の事を声なしだと馬鹿にしてくるが…|あにまん掲示板君こそ種なしじゃないか♡こんなに毎日大量の精液を吐き出しているのに、一向に妊娠する気配がない…♡馬鹿にしている相手に情けなく搾られているくせに、孕ませることさえできないというのはどういう気分だい?♡「…bbs.animanch.com
    【エ駄死】ん。ホシノ先輩は先生には別に惚れてない|あにまん掲示板だって私がいるから3日前にも襲った先生に見せたことない女の顔してた普段戦闘とかで最強のホシノ先輩もベッドの上ではよわよわあっさり堕ちてベッドの上であへあへしてるホシノ先輩はすごく可愛いだから先生もホシ…bbs.animanch.com
    [エ駄死♂生やし]「うへっ、ユメ先輩の、やばっ…♡」|あにまん掲示板「ふっふっふ……甘いねホシノちゃんは!気がつかないと思った?いーっつも私のおっぱい見てたもんね?ホシノちゃんのイヤらしい視線で、私も熱くなっちゃってたんだよ?♡」「昨日の採掘のときなんかは、私がスコッ…bbs.animanch.com
    【CP・エ駄死・生えてる・閲注】「ん!!そんなに昔の女が忘れられないの!?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:39:07

    >>47

    エッッッッッッッッッッ

    好きです、大好きです、このカスちゃんにレイプされたいです

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:57:19

    ソファで寝ていたら口から胃まで簡単に届くアカリの50センチふたなり長ちんを逆さフ◯ラの体勢でねじ込まればつばつと胃の中まで突かれ強い吐き気がするが息もままならないのでだうにめできず、窒息で意識が遠のく中「ぼびゅるるるるっ!」という音とともに意識を引き戻され凄まじい精臭と胃の限界容量を簡単に超える量が流れ込んだことによる鈍痛を感じながら引き抜かれた〇液まみれのふたちんを乗せられ、ここまで入っていたんだと実感せられたい。
    体を起こし、非難の目線を抜けるがあまりの量でこのままではまずいと焦った体がそれを吐き出そうとし、口を抑えても吹き出そうになっていることに気付いたアカリがキスしてきて、背中を擦りながらまるで餌をもらう雛鳥のように自分の出したものを嚥下してほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:24:32

    ヒヨリのメモロビで見せてるのがヘソじゃなくてデカチン
    変な形してるんです!って先生に見せてて先生は仮性包茎だから剥いてあげれば大丈夫って言うけど、
    ヒヨリは怖いから先生が剥いて下さい!って剥かせるみたいな図々しくゴリ押しして先生にエッチな要求を通していくヒヨリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:02:53

    なんだぁ?ここはぁ?・・・極楽かぁ?・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:16:26

    ひょんな事があって「セ◯クスしないと出られない部屋」に2人きりになったイチカとイオリ。イオリは当然暴れ散らかし、扉を壊して無理矢理出ようとするも、どうにもならず疲れて倒れ込む。
    そしてそれまで黙って俯いていたイチカに声を掛けるも、反応が可笑しい。
    話を聞くとイチカはどうやら「初めて」との事。いつも「正実モブ食ってそう」「ヤりまくってそう」だの言われていたが、その正体は生娘。それがいきなりこんな所に放り込まれて途方に暮れていたが、正直「そういう事」に興味はあったし、イオリが相手なら後悔は無いとの事。
    それを聞いたイオリは逡巡するも、多少の恨みはあるが今はそれを押し込めてイチカを抱く事を決意する。
    みたいなイオリ×イチカの初夜ックスが見たいです。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:18:04

    >>50

    おぅ、副反応の内容申告せよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:18:54

    >>60

    「ま、まずは【服用直後に分身能力を得て↓の数の分身を得られるのだ…」

    dice1d3=1 (1)

    先生分身数(本体込み)

    1.1~100

    2.101~1000

    3.1001~10000


    最大数決定

    1.dice1d99=90 (90)  (出目に先生本人1追加)

    2.dice1d999=633 (633)  (100以下だった場合、本人1込み最低保証の101人。100以上だった場合ね先生本人1追加)

    3.dice1d9999=8598 (8598)  (1000以下だった場合、本人1込み最低保証の1001人。1000以上だった場合、先生本人1追加)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:24:14

    >>61

    「そしてお楽しみの副反応なのだが…

    【分身数】時間の間、欲情レベルが【分身数】倍化して…精力も効果時間内はバカみたいな速度で精製、回復してしまうのだぁ…(汗」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:25:42

    >>61

    「ああ、「先生」という文字になっているのは別件からの依頼で、まだこれ作成中の名残なのだ…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:34:15

    >>55

    ありがとうございます。でもこのカスちゃん、孕んだりしても全く責任取りませんよ。なんならある日突然家に上がり込んできて金要求してきますよ。しかもエリートである事をある程度自覚してるというタチの悪さもあって更に傲慢だ

    クズ世界線イチカと協力したりするパターンも有るかも知れない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:45:37

    >>61

    >>62

    >>63

    ここは【官能文学部】です、ダイス等を利用した「あんこ」はお控えしてください。

    >>64

    全て承知の上です。何回も何回もレイプでコキティッシュ代わりに使われて孕まされてお金を出し渋って性的暴行と普通の暴行でボコボコにされて心をへし折られて言われた以上のお金を貢がせてもらいます。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:29:21

    おっぱいぽよん♡おしりむちっ♡な肉付きの良い牝な姿した女先生になって都合良いコキ穴として使われたい…文章が読みたい…だれか書いて…♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:51:16

    >>66

    その概念、とってもいいですね。カスちゃんと合わせて現在書いていますので、少しお待ちいただければ幸いです。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:01:17
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:05:52

    >>68

    乙!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:31:16

    >>68

    おつです!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:27

    >>68

    エッッッッッッッッッッッ

    こちらも部長としてお返ししなければ無作法というもの。おそらく私の欲望をわざわざ文章化したという事は趣味は似ていると思えますので、好き勝手やらせていただきます…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:39:23

    そういう訳で作りましたよカスちゃんと女先生の話。でも、期待はしないでくださいね?


    カスちゃんと牝先生 皆ヤッホー。なーんか変な名前付いちゃったみたいだけど、今日も私の日常を紹介していくよー?

     今日私が着てるのはラブホテル!しかも、この辺じゃあトップクラスに高級なところだよ?金貯めてて良かったよ全く。なんで此処に来てるのかって?それはね……


    「あ、来た来た……久し振り、先生?」

    「……久し振り。」


     この人、シャーレの先生を呼んだんだ。とっても美人な、生徒とは違う大人の女性。しかも、連邦生徒会の制服の上からでも分かる位に柔らかい胸にむっちりとした尻。正直、堪らない身体してるっ……


    「早速さ、シャワー浴びようよ。」

    「うん、そう、だね……」

    「はー、ほんと綺麗な人だ…よっと。」

    「んうっ♡」


     深い青色の綺麗な瞳をじっと見つめて、服の上から胸を掴む。そうしてみれば、すーぐ先生でも目に♡を浮かべちゃう。結局、大人も牝って訳だ。


    「楽しもうね?先生?」

    「は、はひっ♡」


     そう言って扉を閉めて、鍵を掛ける。これでもう邪魔は入らない。私と先生の、二人きり。さてさて……今日は沢山、味あわてもらうね?先生?


    「ほら~、ちゃーんと洗ってよ?これから先生をこれで抱き潰すんだからさぁ?」

    「はい♡…カッコいい…
    qr.paps.jp
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:00:31

     ティーパーティーに依頼されていた本の修復作業が一息つきました。
     隣部屋で待たせていたヒナタさんの様子を見に行くと、長椅子で横になって眠りこけています。余程お疲れだったのでしょうか。何やら私に相談があるとのことでしたが、目を覚ますまで待っていましょうかね。幸い、時間を潰すことに関しては打ってつけの場所ですから。
     とは言え。着のままの修道服では寝苦しくないでしょうか。起こしてやるべきか。装飾でごてごてとした彼女の身なりを眺めて思案していると、私の視点はある部分に強い違和感を抱いて留まりました。
     彼女の下半身に被さる服の布地が、猛烈に盛り上がっているのです。それは彼女の寝息に合わせて僅かに浮き沈みしているようで、彼女の身体の一部であることは明確でした。彼女の下腹部から伸びる肉付きの良い二本の大腿、そしてその間に鎮座する一本の……。
     いくら年中古書館に閉じ籠っている私でもその存在ぐらいは知っています。宗教画をそういう目で見ているわけではありませんが、仕事柄、嫌でも目にします。
     ただ、ヒナタさんの服を盛り上げるソレは、これまで見てきたどんな絵画のモノよりも大きい。ソレが黒い布地に覆われていて厳密な大きさを把握しかねること、私が今まで人物画のモノの大きさなど気にもしていなかったこと、諸々の条件を加味しても、比べるのも馬鹿らしい程のサイズ感です。よもや己の腕ほどの大きさを持つ肉管を設えた裸像など、見たこともありません。偶像すら超えるほどの暴力的なまでの太さと長さが、彼女の股座で息づいています。
     もはやその存在感は、私の注意を完全に支配していました。私が少しずつ彼女に歩み寄っていることに、自分で気付かない程に。そして、横たわるヒナタさんの肢体が目と鼻の先に来たところで、私は己を突き動かしている欲求の正体に気付きます。触れてみたい、と。まずは指先が掠める程度に。布地越しに肉の塊を突っついてみます。さすがにこの程度では何もわかりません。次はもっと長めに触れます。薄い布越しに、彼女の肉棒から放たれる生温い熱が伝わります。軽く押してみると、ブニブニとした感触が指先に返ってきます。それらの生理的反応が、こんなものがヒナタさんから生えているという倒錯感が、私の心臓に早鐘を打たせます。もっと触りたい。彼女が目を覚ましていないことを確認して、私はついに、ソレを覆っている布を文字数

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:11:51
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:15:25

    >>73

    逃げるなーーーッ!!!期待させておいてなにをするだーーーッ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:44:31

    >>73

    おうウイヒナの続き早く書くんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:52:20

    新たな概念を投下させてもらうぜ!
    5th PVに登場したトリニティと思われるオレンジケモ耳モブちゃんが生えてて発情期来ちゃって困ってたところを抱き付いていた緑髪モブに抜いてもらうというものだ!
    モブちゃん達の幸せな日常が見たいんだぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:15:28

    ふたなりの後輩たちにぶち犯されるホシノはありですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:23:02

    文章を書こう書こうと思っているのに筆が乗らない…!私は…無力だ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:06:14

    ルミとチサキの山海経ツートップに執着されて三日三晩ハメられたい
    両耳で「ほら、イケ、イッてしまえ。大人としての矜持など捨てて惨めに教え子に手籠めにされてしまえ」「だーめ、我慢我慢。大人なんだからさ、こんな簡単に負けちゃ駄目じゃん。ほら、先生のかっこいいとこ見せてほしいな」
    って正反対のこと囁かれて脳バグらせられたいし、2人に交互にぶち込まれてずっと絶頂から逃げられなくさせられたいし、ヤッてない時でも着てるほうが恥ずかしいような服を着せられて視かんされたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:19:02

    >>1

    設立いたします。が屹立いたします。に見えた

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:19:08

    >>73

    ウオオオオオオオオーーーーーッ!!!

    ヒナタに生えてるシチュは倒錯さがねええねん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:24:22

    ナギサの精液を飲みたかった

    x.gd
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:10:15

    >>83

    成る程…随分とレベルが高い

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:23:32

    >>83

    食ザーだいすき

    それはそうとナギサ様の直飲みしていいでしょうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:02:13

    ハスミのふたなりが限界になりハスミだけでは発散できておらず、見ていられないと自分を使うように言う正実モブちゃんになりたい。
    小柄なせいでハスミのそれを入れきることが出来ず、無理矢理に入れようとしプチ……プチ……と筋繊維の裂ける音を鳴らしてハスミを焦らせたい。
    慌てて止めるハスミの腕を掴んでさらに奥に押し込み、グポッ と音を立て子宮の中にまで飲み込んで痛みを堪えて涙を流しながらハスミに「副委員長っ……はっ… 入り…っましたっ…」と微笑みかけたい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:34:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:27
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:29:14

    対策委員会の性処理係だったホシノがクロコの大人のチンポで本当の交尾を教え込まれて完堕ちする話!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:17:25

    >>23

    多分違います

    他に心当たりありませんか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:31
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:41:01

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:58:13

    スケバン達のオ〇ホ兼コキティッシュ代わりに使われて代わる代わるバコバコ犯されてェー

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:06:11

    >>54

    上二つのゲヘナスレ参加してたな……トンデモネェヨソサエティ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:22:36

    ふむ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:53:48

    >>93

    仕事のストレスに耐えかねて夜な夜なスケバンたちの肉便器になる女先生?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:49:53

    >>96

    とても良い

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:40

    有りがちだけど発情期でブツッってなったカンナに襲われるのはシンプルに興奮すると思うの

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:06

    普段の貞淑な振る舞いを維持するためにふたちん生えた性欲旺盛なマリーに、都合の良いオナホとしてぶち犯されたい
    弱みを握られて指定の場所に呼び出されてそこに向かうと既にギンギンのマリーがいて、土壇場になって怖くて逃げ出そうとするんだけど力で組伏せられてそのまま性欲の発散しか頭にないマリーにガンガン突かれたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:59:49

    竿ビンタっていいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:16:29

    >>100

    ギンギンにチンポを出してあげようとしたら勢い余ってベチンッて顔を叩くのいいよね

    カリ首の濃厚なオス臭を嗅いじゃって即発情してチンポ狂いになっちゃうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:05:46
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:52:39

    ふたマリー×コハル


    x.gd

    昔の某ふたマリースレに投げようとしてたものの供養

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:56:53

    >>103

    最高

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:30

    >>103

    素晴らしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:07:24
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:06:05

    >>103

    おつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:06

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:03

    >>106

    ストレス発散のために自分からコキ捨て便器になる女先生えっち

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:59

    ルミの精液使った料理食べたい……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:03

    先生が離席中になぜかある生え薬を飲んでしまった捕食者四人衆の話。生えたのを鎮めるべくお互いで処理してもいいし、結局処理しきれずに戻ってきた先生に処理してもらうのもいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:53:06

    >>111

    どっちだ?♂♀・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:19:42

    >>111

    池みたいになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:57

    池というか沼というか……女先生は全身をザー汁でパッキングされる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:07

    >>110

    思い付きで書いてみました

    初めてだからこれであってるか分からん


    x.gd
  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:27:52

    >>115

    うぉー最高!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:38:34

    >>115

    このあとルミと先生でお互いの精液がかかった杏仁豆腐を一緒に食べるんだよね

    男先生でもふたなり女先生でもいい

    ブレンドしたりしてもいいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:06:47
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:42:17

    >>118

    お疲れ様です

    このあとなんやかんやあってスイーツ部の面々にふたなりがバレちゃうけど、アイリの妄想と違って案外すんなり受け入れられた…とおもったら粗チンを玩具みたいに弄ばれて3人の様々な反応を目の当たりにしながらマゾに目覚めたりしちゃうアイリはいますか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:48
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:06

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:15:55

    スイーツ部は全員ペニスが大きくないイメージ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:02

    >>118

    これは正しい性教育が必要ですね…

    裏-ive aliveが必要なんじゃないかい?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:47:14

    劣情が抑えられず先生を押し倒しはしたけど突き飛ばして逃げてくれるのを望んで力を込めず待っていたら先生に受け止められてしまい、なんで逃げてくれなかったのか、自分を大切にしろ、先生の許しが出た、合意なら好きなだけやっていい 
    といろんな感情がごちゃ混ぜになりながら先生をしがらみの体位で〇すのってどの生徒だろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:34:09

    >>122

    カズサはバキバキの棘付きケモチンを持ってるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:35:37

    サヤ「(ブルッ…)…ま、また何かえちち薬を作らされそうな感じなのだぁ…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:24:18

    >>126

    Hな薬の材料に自分の精液を使っていたふたなりサヤ。

    はじめは過酷ついでに精液を採取していたが、注文が増えるにつれて生産に追われるようになってしまう。

    「うぅ、もう出ないのだぁ…」

    泣き言を一人つぶやきながらサヤはペニスを擦るのだった。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:15:01

    >>127

    ルミに精力のつく料理を作ってもらってついでに採取も手伝ってもらおう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:08

    私、マコトは右側固定派の会の者です
    ひょんな事から全ゲヘナ生徒達に寄って集ってマワされるマコト議長概念を提唱します

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:57

    ヘイロー交尾をしながらバコバコするのはどうですか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:30:53

    >>130

    具体的には誰と誰だろう?

    ヘイロー交尾ってそれだけお互いに頭を密着させないといけないから、自然とキスハメもできそうでいいね

    バコバコという感じからは外れちゃうけど全身ぴっちりくっつけてナメクジ交尾してそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:53:16

    男装スーツの似合う長髪長身ダウナー系女先生が持ち前の低音ボイスで生徒をそれとなく誘ってくる日がある
    それは限ってその生徒が限界まで欲求を溜め込んでいる時で、甘い誘惑に耐えられずにシャーレのベッドで一緒に行為に及ぶ
    大人の余裕から覆いかぶさって必死に腰を振る生徒を見て可愛いと思いつつ好きにさせていると一段と大きくなった特大サイズの棒が腹の中を奥まで突いてきて本気の反応しちゃって
    その様子に先生の弱点を見出した生徒が朝まで本気交尾を続けて先生をメロメロのとろとろにする
    という概念を置いておきます

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:01:03

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:22:06

    >>112

    どっちでも美味しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:04

    いつもはフウカの料理を食べる側のハルナが
    夜はフウカの巨根で性的にむさぼられまくるのがみたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:34

    >>130

    >>131

    ふーん、えっちじゃん

    SS書いて?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:22:55

    >>136

    ここから先はセルフサービスということで

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:53:37

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:55

    >>135

    ベッドヤクザなフウカのお仕置き

    x.gd
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:08:18

    フウハルはいいぞ!(大声)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:33

    >>137

    書きたいけど台詞や地の文が上手く書けないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:14

    キキョウが発情期に入り余りにも辛そうだったため性処理を引き受ける女先生、しかしキキョウの猫ちんぽには大量の棘があり挿入には激痛を伴うけど生徒のため必死に堪え、抜くとき棘に引っ掛けられて子宮を引っ張り出されてしまうss書いてくれ……
    わしはキキョウの解像度が低くて書けんのじゃ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:08

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:59

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:19

    精通が見たいのは女々か?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:15

    >>145

    妙案にごつ

    自室で恐る恐る自慰をして快楽の世界を初体験する生徒が見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:29:05

    >>146

    快楽への耐性がないせいで途中で止めてしまい本人も気づかないうちに寸止めを行っているせいで「発散しようとする→失敗(本人は成功したつもり)→さらに煮詰まるもどかしさ」の繰り返しになってほしい。

    そして違和感に気づいた他の生徒や先生の手で自分一人で越えられない快楽の壁を突破しガクガクと震えながら初射精を決めてほしい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:39:18

    イブシコ(イブキがシコるの意)ってことですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:31:20

    性知識のないアスナがわけもわからずカリンを押し倒してカクカク腰を振る話

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:51

    >>149

    しかもかなり大きい

    自分の子宮の位置を通り越すアスナのデカチンを押し付けられたネルの運命は

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:45

    アスナは大型犬みたいな子だからデカチンも似合うって別スレで誰かが言ってた気がする
    ふたなりわんわんアスナはいいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:01

    アスナの勃起は重さのせいで完全に上向かない位の角度であってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:06

    >>152

    最高

    アスナのは色白できれいでぼってりした感じの、レというよりトなちんちんだといいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:21

    入れようにも重さで上がりきってないからブラブラしてしまい中々入れられずに受けが手でガイドしてあげてると可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:34

    カリの反り返りがえぐすぎて乱暴なピストンとナカを引っ掻き回されて堕ちそうなカリン

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:19

    >>154

    アカネがアスナの棒を掴んで優しく割れ目に当てがってくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:15

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:53:10
  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:45

    >>158

    nice

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:27

    >>158

    おつ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:18
  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:47

    エッチなマリーにエッチなおちんちんを生やすとドエッチになる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:33:12

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:21

    発情期でイラつくふたシロコとふたクロコ
    股間を盛り上がらせながら向かい合い、じりじりと間合いを測る

    アビドスのみんなにするのは絶対にナシだけど膣内にびゅーびゅーしたい…
    こいつを倒してパコりたいがうっかりちんちん殴られたくない…
    同じ思考での葛藤による膠着状態…

    そこに突如として乱入する1年生ちびシロコ。当時の無鉄砲さそのままで「ふたりとも倒す!!」と意気軒昂。
    タイムスリップ? 並行世界? 頭のいいアヤネならいろいろ考えただろうが、シロコ達には無関係。大事なのはメスが一匹増えたということ…。

    二人とも自分相手なら遠慮なし。
    あっという間にちびシロコを取り押さえて、待ちに待ったふたなり交尾タイム♥

    「ふ〜っ♥ ふ〜っ♥ ふぅぅぅ゛〜♥♥」バコバコバコドピュププププ♥
    「うぅ〜♥ うぅ〜♥」
    「次は私の番っ♥ よわよわシロコっ♥ よわすぎっ♥ ふぅぅぅ〜〜♥」ニュプププバコバコバコバコバコバコ♥
    「うぅぅ♥ ふぐぅぅ〜♥」
    「よわよわよわシロコはちんちんも弱すぎ♥ 負け癖ついて誰にも勝てない♥ 一緒にイけ♥」バコバコバコバコドピュピュピュ♥
    「ひぐ、ひぐ…♥♥」ピュル…♥ ピュルル…♥

    「ん、お手」
    「…」ペタ
    「ちんちん」
    「…♥」ヘコヘコ
    「よわよわよわよわシロコ。散歩いくよ」ナデナデ
    「…ん♥」
    「あとでシロコも来るからね。次も双子だといいね…♥」
    「ん♥ ん♥」ヘコヘコ♥ フリフリ♥

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:09

    先生をどっちがたくさんイかせられるか勝負するホシノとヒナ
    でも結局勝負なんか忘れてただのいちゃらぶ3Pになるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:34:53

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:52:46

    エンジニア部が開発した全自動オ◯ニーマシンのテスターにされた挙句マシンが暴走して搾り取られまくるふたなりユウカ…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:42:10

    >>167

    潮を吹いて人の言葉も話せなくなりながら暴走を止められないエンジニア部、それどころか停止させるために行った操作で更に搾精は激しさを増し……


    解決後も自分の手で発散できなくなり度々通うことになってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:49

    >>151

    四つん這いで後ろからデカ尻同士を密着して、犬みたいな交尾結合でカリンに挿入するふたなりわんわんアスナ…♥


    奥までぴったり密着したら子種をどぷどぷ流し込み、「あ゛〜♥」「あ゛〜♥」ってヨダレ垂らしながら二人仲良くお尻も性器をぐりぐり押しつけ合って交尾を楽しむんだよね…♥

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:02

    ほす

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:50

    エイミのあつあつのデカチンで子宮が壊れるぐらいボコボコに腰打ち付けて「オッ♡」って言いながら最後にはあつあつの子種をぼて腹になるまで出してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:02

    熱気の中で汗だくになりながら全身をエイミのザー汁コーティングされちゃう女先生?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:46

    カンナの疲れマラを優しくフェ/ラ抜きしてあげたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:52:31

    発情期になると四つん這いでお尻を上げてふりふりしちゃうハメ媚びメス猫カズサ…。みんなで協力してお世話するふたなりスイーツ部…

    「はぁ゛~っ♥ はぁ゛~っ♥」フリフリ♥ フリフリ♥

    「まだ収まらないのかい、カズサ…。ヨシミ…行けるか?」
    「昨日シすぎてちんちん痛い…。アイリは?」
    「…う、うん。シてくる…♥」

    「あっアイリっ♥ はやぐっ♥ はやぐっ♥」フリフリ♥ フリフリ♥ フリフリ♥
    「ぬ、脱がせるから大人しくしてっ…」シュルシュル…パサッ♥
    「ふぅ~っ♥ ふぅ~っ♥ ふぅ~っ♥」
    「い、いくよっ♥ んぅぅ…っ♥」ニュププププ…♥
    「にゅぅ゛ぅ゛ぅ゛…っ♥」プシッ♥ プシシッ♥
    「…っ♥ …………っっ♥♥」バコバコバコバコバコバコ…♥
    「お゛っ♥ お゛っ♥ お゛っ♥ お゛っ♥ お゛~~~っ♥♥♥」

    「アイリのはいつ見ても大きいね~…」シコシコシコ
    「…わ、私も行ってくるっ♥」
    「ヨシミは元気だね~…」シコシコシコ

    「カズサっ♥ くちっ♥ くちあけてっ♥」
    「あ゛っ? あ゛ぅっ? あむっ♥♥ …♥♥♥ んふー♥ んふぅ♥ ふぅ~♥」ジュルルルッ♥ チュゥゥ♥
    「口の中あっつ…♥ はぁ♥ はぁ♥ はぁ♥」グポグポグポグポ♥
    「カズサちゃんっ♥ もっと締めてっ♥」バコバコバコバコバコバコバコバコ♥
    「んも゛ぉ♥ も゛ぉ゛~~~~♥」
    「はぁ♥ はぁ♥ はぁ♥ 出る出る出る出るっ♥」「カズサちゃんっ♥ カズサちゃんっ♥ カズサちゃんぅぅっ♥」ドプドプドプドプビュププププ♥♥♥
    「♥!♥??♥♥♥!♥?♥♥♥♥♥♥」カクカクカクッ♥ …ゴキュッ♥ ゴキュッ♥ ゴキュッ♥ …プシューッ♥

    「おお…♥ みんな白目むいてる…♥ …カズサ、私も行くよ~。
     ほらアイリ、交代して…♥ あぁ~…♥♥ ぬるぬるしてきもちい…♥♥♥」ニュプププ…♥ ヌッコヌッコヌッコヌッコヌッコ…♥

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:09:47

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:05

    >>174

    カズサに生えてるハーレムシチュも良き…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:19
  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:10:26
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:17:38

    >>178

    良き

  • 18017124/08/30(金) 02:22:23

    >>178

    良い……好き……ありがとう……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:28:32

    輪姦乱交物を・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:03:49

    >>181

    書いてええんやで…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:09:37
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:56:58

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:57:41

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:02:58
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:09
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:20:11

    >>183

    >>186

    良いね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:35:05

    すいません、ここに来たら

    「ふたなりカンナに1ヶ月徹底的な性管理をされて、1ヶ月我慢できたご褒美にカンナに潰れたカエルになるまでやられる女先生」

    「そのカンナと女先生を入れ換えたバージョン」が読めると来たのですが………


    出せるものはこちら、いつぞやのふたなりマリー発情期概念で書いたミネ団長とのSSと……

    x.gd

    その後日談ぐらいですが……

    x.gd
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:18:44
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:31:06

    >>189

    ふたなりマリーは癌によく効く

  • 19211824/08/31(土) 18:59:42

    >>118の続編です

    ミルクアイスよりも甘いひと時 | Writening「うっ・・・」 一瞬の多幸感を得た代償に、強い虚無感を覚える。どうも最近、頻度が増している気がする。今日も放課後、部室に皆で集まる前に一人で快楽を貪った。 手に持ったストローがこの行為の罪深さを語る。…writening.net

    その後のレスの流れから放課後ハーレム部かと期待されるかもしれませんが、アイリの意識が完全に消し飛ぶという物語的事情と私の性癖(アイリとナツのカップリングてぇてぇ)という完全なる私情とシンプルに絶賛多忙という大人の事情により、ナツのみとなっておりますが、お納めください

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:21

    >>192

    うお、力作…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:16

    そろそろ次スレを…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:23
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:01

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:06

    うめんこ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:23

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:41

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:01

    お゛っ♡先生の中にでりゅっ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています