【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:40:53
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめて!」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3417586/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com

    前スレの続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:41:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:41:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:43:03

    49~53なんよ

    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい!」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2823809/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「え?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2908982/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部をやめなさい」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3023386/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい!」ワイ「What!?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3154502/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部をやめなさい!」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3279349/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!  苦手な方はブラウザバックを推…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:43:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:43:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:27:26

    建て乙なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:46:52

    乙建て

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:47:01

    建て乙なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:50:44

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:46

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS「うらやましい」


    「はい、友奈ちゃん。あーん♡」


    #結城友奈は勇者である 東郷「はい友奈ちゃん、あーん♡」 - ちゃきのイラスト - pixiv東郷さんのおはぎ食べたい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)💕✨www.pixiv.net

    「わーい! モグモグ……うん! 美味しいよ、東郷さん!」

    「それは良かったわ。うふふ……♡」


    東郷の絶品手作り牡丹餅をイートした友奈が至福の表情を浮かべる。

    放課後ということもあり、お腹のインセクトが刺激される光景だ。


    「たくさん作ったから、いっぱい食べていいのよ♡」

    「うん!」

    「ふふ♡ はい、あーん♡」


    促されるまま口をオープンして牡丹餅待ちの体勢に入る友奈は。まるでエサを待つチャイルドバードだ。

    その口に笑顔で牡丹餅を差し出す東郷はさながらママバードか?

    ……くそ、やっぱり東郷の牡丹餅はデリシャスそうだな。


    「うらやましい……」


    「あら、ワイ君もほしいのかしら?」

    「USA君も一緒に食べようよ! とーっても美味しいから!」

    「はい、どうぞ」


    思わずポツリとこぼれた声に目ざとく反応する我らが勇者部の仲良しコンビ。

    差し出されたお重に入っている牡丹餅に思わず喉がゴクリとなる。


    「あー……俺はいいわ。二人でイートしてくれ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:15:33

    >>11

    とはいえ、あれは多分東郷が友奈のために用意したものだろう。

    すっげぇデリシャスそうでも、流石に横から頂くのは気が引ける。


    「遠慮しなくてもいいのよ、ワイ君?」

    「いや、本当に大丈夫だからよ。バックしてからメシもイートできなくなるしな」


    小首を傾げる東郷はすげぇプリティだが、断腸の思いで誘いを断る。

    東郷は少し不満げそうだったが、無理強いはしない性格の彼女ならこのまま引いてくれるだろう。

    ――すると、横でうーん……と何か考えていた友奈が、突然ポンと手を叩いて爆弾を投下した。


    「あ、そっか! USA君も東郷さんにあーんってされたいんだね!」

    「ワッツ!?」

    「え?」


    な、なにを言い出すんだ、この無邪気娘は!?

    俺が、ミーが、東郷からあーんされたいとか、そんな訳の分からないこと――!


    「……あーんってしてほしいの、ワイ君?」

    「してほしい」


    ――はい。ごめんなさい。自分に嘘はつけませんでした。


    「…………いいわよ。子供みたいで甘えん坊なワイ君に特別にあーんってしてあげるわ。感謝しなさい」

    「は? 別にしてほしくなんかないんだが?」

    「今さっきしてほしいって言ったじゃない!」

    「そんなのお前の聞き間違いだろ!」

    「数分前の自分の言動くらい覚えてなさい! これだから鬼畜米英に魂を売った男は!」

    「はあああ? フロンティアスピリッツは最強なんですけどー? 俺のソウルの第二の故郷なんですけどー?」

    「あなたの故郷は日本以外ありえないわ! 今日こそその性根を叩き直してあげる!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:15

    >>12

    ぎゃいぎゃいと言い争う俺達をしり目に友奈は小首を傾げる。


    「二人とも照れ隠しはそれくらいにした方がいいよ? 東郷さんもUSA君も本当は食べさせ合いっこしたいんだよね?」

    「……別に」

    「……そんなことないわ」

    「本当?」

    「……」

    「……」


    押し黙る俺と東郷。

    気分は娘に叱られる親の気分だ。


    「さ! 早くしようよ、二人とも!」

    「……友奈ちゃんの顔を立てて、一回だけしてあげるわ、ワイ君」

    「……俺も一回だけ食べてやる」


    仏頂面で向かい合う俺達。

    ……俺の顔がヒートしていたり、東郷の顔がレッドになってるのは気のせいだろう。


    「はい。あ、あーん……」

    「お、おう……いただきます……」


    東郷が牡丹餅を刺した串をこちらに近づける。

    一緒に近づいて来る彼女の顔に一瞬見惚れたのは内緒だ。


    ――この日、そのあとずっと顔を真っ赤にした俺達二人は、他の部員たちに盛大に弄られ続けましたとさ。



    ……今度友奈にお礼しないとな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:00:15

    SSありがとうなんよー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:08

    ゆーゆはワイみもにすっごい気ぶってそうなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:14:15

    >>15

    ゆゆワイ君とかにぼっしーとかにきゃーきゃー言いながら熱心に語ってそうなんよー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:00:13

    それはそうと寂しので東郷さんにくっつきはする友奈ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:29:59

    >>17

    東郷さんがUSAとイチャイチャする→寂しくなった友奈が寄ってくる→嫉妬したUSAが構ってくる→友奈が寂しくなって〜→以下無限ループ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:02:52

    ゆゆワイが次第にジェラシーを高めていくんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:16:23

    そしてジェラったゆゆワイ君に友奈ちゃんは美味しく頂かれてしまうんよー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:27:00

    なおどんなに園子様が女の子とイチャイチャしても楽しそうで嬉しいですって顔をする大赦ワイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:51:35

    >>21

    仮に好きな子が他の男と親しくしてたら嫉妬するワイ君達と違って、大赦ワイ君は園子様が他の男と親しくしてても「園子様が楽しそうなら私も嬉しいです」って言っちゃうんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:47

    >>20

    USAの燃えるような嫉妬に対してゆゆワイの嫉妬はかなりじっとりとしてそう

    いきなり押し倒したりはしないし表立って嫉妬してますアピールはしないから一見分からないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:45

    >>22

    結ばれてからようやく嫉妬するようになって夜のお仕置きほにゃをするようになりそうなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:38:34

    犬ワイの嫉妬は見た目が少しふくれっ面になった大型犬のような感じになる気がするんよ
    ある筈のないタレ耳と揺れる尻尾が幻視するような構ってオーラが漂って、犬吠埼姉妹は思わず胸がキュンときて構い倒してそうなんよ
    ただし、嫉妬させ過ぎると狼となって押し倒してくるものの、犬吠埼姉妹は悦んで受け入れるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:28:37

    銀ワイは嫉妬したら銀に甘え出しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:25:42

    >>23

    ゆーゆだけには嫉妬してることが伝わってそうなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:49:55

    >>27

    音程が少し下がったとかほんとに些細な違いで見分けてそうなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:11:11

    >>26

    普段のセクハラの時と突然抱きつくみたいな行動の時がありそうなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:28:51

    >>27

    察したゆーゆはすぐに「ワ〜イくん♪」って感じで抱きつきに行くんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:55:19

    >>30

    毒気が抜かれたゆゆワイもハグし返すんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:19:04

    >>22

    御姿の時の不自由さを一番近くで見ていた分園子様が自由に生きてくだされば…って意識が人一倍強そうだもんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:40:23

    >>32

    園子が元気に過ごしていればだいたい何をしてても嬉しい大赦ワイ君

    それはそれとしてあまりにも目に余るなら従者として止めるしお仕置きだってする

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:52

    防人ワイが地味にどんな挙動するかわからないんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:26

    >>34

    基本的には素直で穏やかなタイプでアクが無いのが特徴なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:49:54

    嫉妬した防人ワイ君は「もっと構ってほしいです」って素直に言いそうなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:59:25

    基本どこかしら捻じ曲がってるワイくんらの中で一番純粋なんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:33:49

    夏ワイは「お前、アイツのこと見すぎだろ」「俺のことだけを見ろよ」…みたいな少女漫画に出てくる強引系の嫉妬をしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:20:03

    >>38

    壁ドンとかを普通に出来そうなんよ(壁の耐久が持つかは知らない)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:04:37

    夏ワイはメブ含めた防人隊との付き合いがあるから逆に夏凜ちゃんに嫉妬されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:15:21

    >>40

    「あ、アンタが誰の男なのか分からせてあげる!」と言いながら夏ワイを押し倒そうとするお目目グルグル夏凜ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:25:51

    押し倒そうとするも体格やら筋力やらの差がありすぎて難しそうなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:21:58

    >>39

    力加減間違えて大赦の壁にひびを入れてしまう夏ワイさんだったんよー

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:08:59

    >>43

    大赦ワイとか晴信さんに怒られてしまうんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:16:47

    夏ワイニキは頼れる大人枠なのもあって嫉妬とかそういうのはなさそう
    ただ素質を持たざる者ゆえにかつては勇者に対してかなりの嫉妬を抱いてた経験はありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:57:15

    >>45

    その嫉妬の炎を浄化したのが幼い頃のにぼっしーなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:52:42

    >>45

    学生時代のうちから勇者を知ってるし家系がシステム関係者だったりしそうなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:01:00

    >>47

    過去スレの若ワイが起業した会社の御曹子って設定を踏まえるとその会社が勇者システムと関係してるのかもしれないんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:16

    >>47

    自分の肉体に自信があったし先祖を尊敬してたのに勇者適性を測って適性0はグレるのも納得なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:54

    頭も良い、腕っぷしも強い、人を率いる才も、勇者の末裔という血筋も、全てを持っていた

    ……だけど勇者適正だけはなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:50:06

    割りと夏ワイは酔うとデレデレになるタイプかもしれないんよ
    同僚と飲んでても酔ったら「俺の嫁さん可愛いだろ~?」って自慢し出すんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:50:43

    少年期の夏ワイは勇者適正なしで折れかけて幼少期の夏凜ちゃんとの出会いで立ち直り自分が強くなることを誓ってそうなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:11:21

    過去スレで荒れてる時期にゆーゆと出会う前のゆゆワイに会ってる可能性もあるから余計勇者が特別な存在だと誤認してそうなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:19

    大赦ワイもそうだけどやっぱり若ワイの子孫は旧家ということもあって神樹や勇者への畏敬の念が強いのかもしれないんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:48

    >>54

    そんな中でもマイペースに勇者やってるそのっちの大物ぶりよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:47

    勇者(特に園子)のことを尊敬していることを隠そうともしない大赦ワイ
    表には出さないが内には勇者への重い感情を抱いている夏ワイ
    たぶん純粋に勇者のことをすごいなーって思っている防人ワイ
    三者三葉なんよー

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:27:29

    >>56

    一番メンタル安定してるのが最年少だけど量産型勇者である防人に成れてる防人ワイなのは神樹様がメンタルで選んでる感有るんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:43:08

    >>53

    五感も常人離れしてるから幼少期ゆゆワイの異質な存在感に圧倒されてそうなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:32

    >>58

    そんなゆゆワイが娘のことで悩む普通のお父さんになった姿を見て

    夏ワイは呆れと安堵の混じった複雑な感情を抱きながら飲み屋で愚痴を聞いてあげるんよ

    きっとゆゆワイの肩を優しくポンポン叩いてるんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:49:35

    >>56

    勇者の精神を讃える大赦ワイ、勇者の力に執着してた夏ワイ、勇者の功績を尊敬する防人ワイなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:07:15

    >>55

    その分平時でも緊急時でも誰よりも頭がキレるんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:22

    大赦ワイ君は一日中でも園子の魅力について語れそうなんよー

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:06:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:34:46

    >>62

    話を振ると止まらないでそのっちの良いところを言いそうなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:58:38

    >>64

    小学生の時はどこか空想的に

    中学生の時は悔恨気味に

    高校生の時は誇らしげに

    結婚した後は惚気気味に


    それぞれ語っているんよー

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:22:37

    >>65

    中学の時は偉業も性格も含めて語るけど最後の方でそれに頼り切りになってしまってる自分の情けなさを吐露しそうなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:10

    >>66

    勇者じゃない組の銀ワイ、大赦ワイ、夏ワイは勇者という存在にも良くも悪くも重い感情がありそうなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:38

    >>67

    逆に勇者じゃなくなってもやるべきこともやりたいことも見つけてやってのけた若ワイは勇者に執着してないんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:38

    >>68

    勇者じゃなくなってからの方がやること多かったからなぁ

    どこまで行ってもわかひなの為が理由な男だから勇者であるかどうかのこだわりはかなり薄そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:17:37

    >>67

    銀ワイ「いくら世界を人を救えても銀がいないんじゃ勇者に意味なんて…」

    大赦ワイ「……園子様は素晴らしい勇者でした今の現状は私ひいては我々支える側の力不足と理解不足の結果でしかありません」

    夏ワイ「なんで神樹様は俺を選んでくれなかったんだよ…俺が勇者になれたらアイツらが傷つくことなんか…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:12:12

    >>69

    戦闘スタイルからして一つに執着することが無い印象なんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:13

    上里家の行事であかりちゃん(上里本家)と出かける大赦ワイ君(上里分家)

    置いてかれたそのっちはいつも通り頬をぷくー

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:15:21

    >>72

    行事だし仕方ないと思いつつも帰ったらポコポコするんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:17

    >>73

    かまってちゃん園子様は可愛いんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:42:51

    大赦ワイはそのっちと自分の距離が遠いと思ってたのが御姿になった結果を見て何も変わらない同じ人間だったことを突きつけられて
    銀ワイはミノさんと同じだと思ってたのが死別によって距離が離れてたのを突きつけられた対比がありそうなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:16:27

    天の神の呪いで神樹や人間嫌いだったのが幼い園子に会って価値観が反転した幼少期
    神樹や勇者を信仰していたら園子の御姿を見て妄信を止めるようになった小学生時代

    大赦ワイの価値観は園子によって形作られたと言っても過言ではないかもしれないんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:17:47

    大赦ワイくんは私が育てた、なんよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:43

    今日はバニーの日だから勇者部のみんなにエッチなバニー衣装を配ったんよ!
    だから今夜はみんなえちえちほにゃほにゃで楽しんでくれると思うんよ♡
    恋人のだーい好きな人参さんに真っ先に飛びつくのはフーミン先輩かな~♡
    意外とこういうイベントは乗り気なにぼっしーだったり?
    ほにゃほにゃの時は大胆になるイッつんも侮れないんよ♡
    わっしーも何だかんだ言ってコスプレエッチは乗り気だったし、ゆーゆも笑顔で喜んでくれたし準備した甲斐があったんよ!
    あ! ワイくーん♡ 見て見て~♡ エッチな兎さんだぜー♡ 今日はこの格好でほにゃ……え? 
    私が配ったバニー服に盗聴器が付いていた? え~っと何の事かな~?
    えっ!? 今日はほにゃらない!? お仕置き!? 
    いやぁ~っ!! それだけは許して欲しいんよぉ~! ちゃんとみんなには謝るからっ!
    だから私といちゃいちゃSMほにゃほにゃしてほしいんよぉ~~っ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:06

    >>78

    勇者部みんながバニーほにゃほにゃで盛り上がる中で防人ワイ君たちはウサギの健全な動画を見て癒されていたんよー

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:11:01

    防人ワイ「ウサギって可愛いね、お姉ちゃん」
    メブー「ええ。癒されるわね」
    アーヤ「ぴょーん。ぴょーん」
    メブー「!?」
    アーヤ「ウサギさんのマネです♪ ぴょーん、ぴょーん」
    防人ワイ「僕もやる! ぴょーん、ぴょーん!」
    アーヤ「ぴょーん♪ ぴょーん♪」
    防人ワイ「ぴょーん♪ ぴょーん♪」
    メブー(…………ここが極楽か)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:32:47

    わ、ワイ君ッ! そんなにじっくり見られると恥ずかしいよ~
    園ちゃんから貰ったバニー服、すっごい可愛いんだけどお尻のところとか生地があんまりなくて……
    えっ? 下着ならちゃんと穿いてるよ? 風先輩と樹ちゃんのおススメのランジェリーショップでTバック? っていうのを買ったんだ♪
    私が持ってるのだと見えちゃ、んっ! んむぅ♡ んぅ、ちゅる♡ ぢゅぷっ♡ ちゅぅ♡
    ぷはぁ♡ ……ワイ君、うん……ベッド行こっか……♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:49:46

    あら、どうしたのかしらワイ君? さっきから目つきが厭らしいわよ
    この衣装を着た私と破廉恥な事でもしたいって思ったのかしら?
    いいわよ♡ ワイ君がシたい事をさせてあげる♡
    何が良いの? 大きな耳を掴んで私の口にその大きいのを挿し込んじゃう?
    それとも、直ぐにでもえっちな兎さんと交尾がしたいのかしら?
    ……え? ふふっ♡ 本当にワイ君はそれが好きなのね♡
    さぁどうぞ♡ 私の胸で挟んであげるから……好きな時に出してね♡
    いっぱい出して、何度でも気持ち良くなってね♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:09

    じゃ~ん! 犬吠埼姉妹のバニー姿よ! どっちも女子力たっぷりで魅力的だと思わない?

                     えへへ♡ どうかなお兄ちゃん、私たち似合ってるかな?

    うん? 下着? 下着はね~、ワイの為に際どいヌーブラ着けちゃった♡ 下は~
                        
                     私もお姉ちゃんも紐下着なんだよ♡ お兄ちゃん私たちの下着の紐を解くの大好きだもんね♡ ……えっち♡

    じゃぁ最初はどっちからされたい? アタシの魅惑たっぷりの谷間でぬきぬきしちゃう?
     
                     それとも、前みたいに私の足で挟んじゃう? 結構好きだよね、お兄ちゃん♡

    アタシたちの身体で好きなだけご奉仕してあげるわ♡ その代わり……

                     私とお姉ちゃんに、お兄ちゃんからたーくさんのご褒美欲しいなぁ♡

           『『ぶっとい人参をアタシ(私)の中にたくさん頂戴……ね♡』』

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:51:58

    まったく何がバニーの日よ、下らないわね……
    何よその眼は、……は? この格好?
    これは、園子がくれたから仕方なく着ているだけで……べ、別にあんたに見せたかった訳じゃないから!!
    あー、もう笑うなー! そんなに変なら今すぐ着替えて……何よいきなり抱きしめて……
    か、かわっ!? ~~っ! 可愛いなんて今更言われても嬉しくなんか……
    え? 可愛い格好だけど、私が寒そうだから暖める? あんたの身体で? ……変態
    ……今回だけよ、……しっかり暖めてくれないと許さないんだから♡ 
    あんたの熱を私に分けて……♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:44

    あぁぁ~~~ッ!! 泣くなッ!! 拍手するな!! 拝むなー!!
    お前が泣いて頼むから、仕方なく着てやったんだぞ!
    本当ならこんなスケベな恰好したくなかったんだからな!
    だいたい何なんだよ、「バニーの銀が見たい」だの、「網タイツの銀の太ももが見たい」だの、「銀の小さな牡丹餅を見たい」だのって!
    つーか最後のは悪口だろ絶対! 小さくて悪かったな!
    須美や園子みたいに……って何だよ、~~っ!? かわっ、すっ!?
    か、可愛いとか好きとか言って許されると思うなよ……ワイの馬鹿
    …………その、今日はこの格好でス、ひゃっ♡ あっ……♡ うん……する、……ワイのスケベ♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:29:05

    ぁ~~~~ッ♡ ワイ君ッ♡ こんなエッチなポーズがお仕置きなんて酷ぃ~♡
    これぇ、何時もワイ君のほにゃ棒をおねだりしているポーズなのぉ♡
    この体勢になったらぁ♡ ワイ君の相性抜群のほにゃ棒を入れて貰ってるのを思い出しちゃうのぉ~~ッ♡
    んぅ~~~ッ♡ 思い出して~~ィクぅ~~っ♡♡♡
    お願いぃ♡ 早くお仕置き終わってぇ♡ 
    別のお仕置きしてぇ♡ 私の中どちゅんどちゅって突いてイイからぁ♡
    ワイ君が一番気持ち良くなれるお仕置きで、私をメチャクチャにしてぇ~~~~ッ♡♡♡
    エッチな兎さんに種付けぇ♡ 人参ミルクたくさん欲しいのぉ~~~ッ♡♡♡



    ―――ぁ♡

    『ズブッ』

    あ゛あ゛あ゛あ゛っ♡ あ゛♡ イ゛グッ♡ あ゛ぁ゛~~~~~~~~~♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:11:28

    その後全員仲良く寝坊してそうなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:58

    ワイふういつは寝坊どころか朝になってもほにゃってそうなんよ
    ほにゃ欲マシマシのエッチな兎さんが2人相手だし……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:21:58

    朝までヤりっぱなしの時はその日の仕事は予め空けてそうなんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:43:17

    怒涛の六連続AA付きSSありがとうなんよー!
    あとで各ワイ君たちはバニー服を送ってくれた園子にお礼をしてそうなんよ(それはそれとして盗聴器については大赦ワイに報告する)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:05:57

    衣装を送ればみんな楽しめるし自分は大赦ワイにお仕置きイチャイチャできてWin-Winなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:51

    なんなら個人チャットで服の依頼とかをそのっちにお願いしてる子とかもいそうなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:39

    >>92

    ツンよりな東郷さんとか銀ちゃんとか夏凜ちゃんが頼んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています