【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 55ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター24/08/10(土) 17:54:01

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュ備品概念調教寄生チクイキ逆レ受けゴムウィ○ニー座敷牢吸引サキュバスパロ雌化彼シャツ眠○コスプレネコチャン見抜きニラマレ竿奴○欠損くっ殺捕食電マ洗脳寸止め丸呑み撮影精○風呂ア○メビーム蟲玩具仕込スケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつは外部サービスを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター24/08/10(土) 17:54:29

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載をするのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編新シナリオの内容は公開から一週間は外部サービスでワンクッションしてね。



    ☆外部サービスについて☆


    https://writening.net


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    x.gd

    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!


    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター24/08/10(土) 17:55:07

    歴代スレ

    1〜50

    x.gd

    51

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 51ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    52

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 52ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    53

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 53ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    54

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 54ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター24/08/10(土) 17:55:52

    55ターン目です。
    古のオタクだからゾロ目ってなんかテンション上がりますねイスカリきゅんもそう思うだろう?
    GOGOだけにモブおじさんは止まらねえ!!憧れは止まらねえんだ行くぞ!!
    こうして毎日たくさんのモブおじさんがミクトランの大アナに還って行くんですね〜。
    明日はコミケだけど行く人は熱中症対策とか諸々気をつけるんだぞ♡ヤバかったら止まれよ。死ぬから。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:34:50

    スレ立て感謝!!!!
    55かぁ………いや本当に……何してんだうな……(唐突に冷静になる)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:48:49

    >>5

    やめろぉ!!!!正気に戻るな!!!!!実装するまで狂っていけ!!!!!

    まぁ実装されたらされたで狂うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:51:04

    たておつ!
    はやくトンチキイベントで神に振り回されるイスカリくんが見たいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:58:38

    立て乙です
    こんな…こんなにまで狂う予定はなかったんだ…上下から涙が止まらないからイスカリ君の腰布で拭くね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:59

    お前まだ生きてたのかよ(by1年前に脱退したマスター)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:41:02

    >>9

    実装するまでタヒなないし

    実装したあともタヒなない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:20:04

    アステカには車輪の付いた乗り物は無かったってことはつまりイスカリ君は自転車に乗れない(おいクリプター!絶対手を離すんじゃないぞ!……クリプター?ク゛リ゛プ゛タ゛ー!!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:33

    >>11

    大きくなってから初めて自転車に乗るイスカリくんは可愛いねえ……最初からあのサイズだとか言ってはいけない

  • 13イスシコしてるマスター24/08/11(日) 02:08:20

    >>5 >>6

    いいってことよ!オマエたちが続けてる物語だろが!!


    >>7

    いいってことよ!!オラァ!工場バイトしろイスカリ!!!


    >>8

    いいってことよ!!!拭くための布まで用意してくれる少年王スケベすぎる


    >>9 >>10

    なんでやろなぁ……イスカリきゅんがエロいせいやろなあ……


    >>11 >>12

    要領いいんだから問題ないだろと秒で手を放すデイビットさんが見える見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:53:49

    コミケの待機列なうなんだがあまりにも暑い
    やはりイスカリくんもそんなぴっちりタイツじゃ暑いでしょ…?おじさんが脱がせてあg

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:12:59

    嘘だろ…?俺がfgo始めてからまだ続いてる………
    しかもちょうどミクトランだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:01:29

    >>15

    よぉ兄ちゃん新入りか?肩の力抜けよ

    ここは沼だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:31:57

    ばぶのイスカリ君が三輪車キコキコしてる横をのっそり着いてくるクソデカジャガー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:48:46

    黒に金ラインのいかつい三輪車に乗ってる坊やがいるな…と思ったら後ろにいるパパを見て納得するってワケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:05:19

    普段三輪車を漕ぐ時はキコキコぐらいだがモブおじに見られてると気付いた時はキコキコキコキコになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:32:14

    >>19

    大抵はイスカリくんが気づく前に煙からの汚い現代アートになってるのでキコキコキコキコを見れるモブおじは滅多にいないらしいじゃないか ちょっとコツを(マグマ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:23:44

    新米マスターが1年かけて世界救ってる横でイスカリ君に狂い散らかしてるマスター歴の長いモブおじがいっぱいおる…こわ…ガチャでイスカリ君引いとこ…イスカリ君どこ…?さっきまでガチャ画面に居たじゃないか…
    幻覚に狂うモブおじが増える前に速やかにイスカリ君は実装されておくれ…

  • 22イスシコしてるマスター24/08/11(日) 23:24:42

    >>14

    ブツは無事買えたかなァ!?


    >>15 >>16 >>21

    なんか迷い込んでる人多いなって思ったけどsage反映されてねえのねごめんなさいね追加で申請しといたわよ!


    >>17 >>18 >>19 >>20

    カワイイカワイイネ保護者が本当に強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:45:47

    早朝の公園でラジオ体操第一をやってるイスカリ君を見るためだけに集まるモブおじの群れが近隣住民に気味悪がられたので体操できなくなってしょんぼりイスカリ君

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:22:33

    アカチャンイスカリくんならポカジャガーの尻尾あむあむしてた時期は絶対にある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:36:44

    >>24

    青年になって面白おかしくニキがゲラゲラ思い出語りされて顔真っ青になるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:12:06

    家族の中でデイビットさんだけなんか扱いが軽いので部屋のものは勝手に取ってく(あとでちゃんと返す)しパソコンも勝手に借りる(不要なデータは触らないしデイビットさんもわかってるからイスカリくん用のブラウザアプリは別れてる)し布団も勝手に使う(デイビットさんはイスカリくんの部屋で眠る)イスカリくん。第二次性徴を迎えた時も当然デイビットさんの身体を勝手に借りて──

    やめようこの書き方だと入れ替わりホラーみたくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:16:58

    粘土を捏ねて飼い主人形を作るミニイスカリ君とマスコットみたいな生物がマスコット作ってると思うけど言わない飼い主

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:43:40

    バレると面倒だから見えづらいところにしような♡って悪い大人に言われて下腹部にハートモチーフの模様つけられてる学生のイスカリくん
    シールだからって言われてるし確かに一瞬でついたけどとっても丈夫で擦っても落ちないんだ 不思議だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:04:31

    家族でホラーみたときに強がってたものの寝る前に無理!!!!てなったイスカリくんが潜り込むのはデイビットさんのベッドなんですよねテスカには無様なところを見せたくないしテノチのベッドに潜り込むのはちょっと……なので
    あれ?夜中のデイビットおにいちゃんの様子がおかしいぞ………

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:06:24

    距離感がポケモン映画のサトシとシェイミ(普段はつんけんしてるけどピンチの時は道連れにしようとする)になりがちな現パロデイイス義兄弟

  • 31イスシコしてるマスター24/08/12(月) 23:26:35

    >>23

    もうこれ公害の一種だろ


    >>24 >>25

    赤ん坊の頃から勇敢だな(笑)とか言われて卒倒するイスカリきゅん……オラッ勇敢さはどうした!


    >>26

    そんな!!!義兄弟セッはどこに!?


    >>27

    そんでもってそのスケールの旦那さん相手に結婚式ゴッコなんだねどうすんだよこれ


    >>28

    水着の授業出れないと思ったけど普通に水着で隠れる範囲に付けてもらったからオッケーだね!

    あまりにも下すぎる


    >>29

    多分お兄ちゃんも怖かったんでしょう今夜は抱きしめて寝るといい


    >>30

    道 連 れ

    まあよくチョコとかジャンクとかドカ食いして一緒にブチ怒られてるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:34:28

    ブチ切れながら罵ってくるイスカリ君は可愛いので定期的に拳大の石を投げて分からせたい
    なんでただの投石がこんなに怖いのかイスカリ君には分からないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:12:15

    投石されそうになってもテノチ守りそうなのがイスカリくんだよね
    はいテノチがソシャゲで見せられない顔n

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:23:55

    オラッ催眠!!ショコラトル飲め!!催眠解除!!イスカリ君一日一杯までのショコラトルはもう飲んだでしょ?みんなだって飲んでるところちゃんと見てたんだからね?嘘ついて二杯も飲もうだなんてイスカリ君は悪い子だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:07:40

    自分につけられた模様が淫紋風なことは知らないピュアなイスカリくん
    このシールを貰ってからなんだか身体が疼いちゃう気がしてるけどきっと若さのせいだよね

  • 36イスシコしてるマスター24/08/14(水) 00:33:49

    >>32 >>33

    出たわね投石部

    あんまり関係ないけどTwitterで「そもそも具体的な復讐相手すらわかって無くね?」って言われてて興奮しました


    >>34

    斬新な使い方来たわね


    >>35

    あと他の部位にも貼るデザインあるんだよねいっちょ全身やってみっか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:07:16

    >>36

    言われてみれば石投げたのは誰かも分からぬ民だし見放したのは貴族達だし攻めて来たのはスペイン人だし挙げ句の果てにはその事は覚えてなくて憎悪だけがあるのがイスカリ君なわけで


    もしもし!?!?製造元!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:58:52

    心臓モチーフのお守りって言われて下腹部に際どいデザインのタトゥー入ってるイスカリくん、ポカ神との秘密♡って思ってるけどテノチにも青くんにも筒抜けなのはまだ気付いてないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:01:31

    >>37

    どうする?これでモ2世絡みで補足来て「1番恨んでた相手は自分でした」的なオチ来たら

    オッッッッッッ!!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:49:46

    ミニイスカリ君は金◯枕どころか竿抱き枕できるね
    うーむこれは全身ズリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:35:08

    嫌がるミニイスカリ君捕まえてモブおじコーンに直に擦り付けてたモブおじが突然即死してしまいました(ヘッショ)(ガッツ)次はもっとうまくやりま(マグマ)


    飼い主さんにお風呂に入れられてるミニイスカリ君はカワイイネ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:48:43

    テノちがイスカリ君に有利取れるようになってトウモロコシ生える
    あーあ美味しく収穫されてしまうね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:01:33

    ねぇどうしようキノコだしテノチいるしこれでイスカリくん元い2世さん来たら

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:30:47

    イスカリきゅんの配布欲しいけど水着イベで男の子配布は難しいなあ?と思ってたけど奏章配布なら男の子配布チャンスありそうで草生えちゃった

  • 452624/08/14(水) 21:06:30
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:12:40

    水着テノチでイスカリくんを殴るマスターが現れるかもしれないの胸が熱くなるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:41

    入れ替わりネタ…テノチとテスカんが入れ替わってしまいイスカリ君がそんな二人に挟まれていつもと変わらない感じで儀式を…みたいなド天丼ネタしか出てこないなぁ
    外から見たらテノチがテスカんスマイルでイスカリ君バグらせたりテノチっぽい笑みのテスカんがイスカリ君甘やかしたりして少年王がいっぱいいっぱいな儀式現場も見れるのかな…モブおじ動きm

  • 48イスシコしてるマスター24/08/14(水) 22:15:26

    >>37 >>39

    あての無い復讐程虚しいもんはないよなスッキリできねえもんな

    でも自分自信なら地球ごと大爆発すりゃいいもんなギャハハ!!!!


    >>38

    独占欲マシマシいっちょ上がりなはずなのにみんな知ってんな……まあええか!


    >>40 >>41

    伸縮性が高かったらオ〇ホ妖精だったのに惜しいことしたな……


    >>42 >>46

    俺たちが散々月のエッチなお姉さんで少年王いたぶってたら「下手くそ貸せ」してきた都市ィ?!?!


    >>43 >>44

    ワクワクが止まんねえなオイ例外祭りだしもう誤差だ誤差ギャハハハハハア!!!!!!!!!!!!


    >>45

    ホントに生えてくることある!?ありがとう……えちっち夏のホラーで最高や……


    >>47

    ドスケベ儀式すぎるんだけどいつになったら観覧席一般開放してくれるんですか?来世?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:15:44
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:06

    これやっぱりもう兄様が新しい身体拵えてるのでは?兄妹の部屋を改めたらそこにいるのでは??

  • 51イスシコしてるマスター24/08/14(水) 23:00:25

    >>49

    今必死に検証してたんですけどマジでしたね奈須きのこありがとうございましたほぼイキかけました


    >>50

    だせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:11:55

    テノチが…テノチがイスカリ君の名前を…!?(虹色りんごを)ぶちこまねば……!!それはそうともしかして今回のイベントでイスカリ君がチラッとでも出てくる可能性出てきたん???

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:14:14

    え?どっかの四字熟語やドゥムジやかつてのカッツみたいな感じでカルデアの画面外(テスカ&テノチの部屋)にしれっといるイスカリ君?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:45

    兄様のシーンの後画面外でいってらっしゃいませされてるでしょもう
    お留守番の可愛い王(と兄様)にお土産何にしようか考えてるよきっと

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:59

    テノちこういうとこあるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:02:20

    水着テノちと聞いてワンチャン供給ないかなと期待しつつ水着キャラだし他の男の話とかせんでしょ~と思ってた

    甘かった…この都市からは気に入った相手を全て総獲りするというスゴ味を感じる…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:32:22

    やっぱりいないの深刻なバグだろ
    おら!!!!!!実装しろ!!!!!!あんたもだ2世さん!!!!!!褐色ドスケベ姉妹(同一人物)で世界に羽ばたけ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:08:27

    ポカとイスカリくんもはやく水着貰って一緒に都市プールに行くんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:56:34

    テノちが水着に着替えたのでイスにゃんも猫おもちゃとオセロトルぬいを詰めたビニールバッグをくわえて尻尾をピンと立ててるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:36:43

    ママが水着準備してるから水遊びしてくれると思ってウキウキしてたのにお友達とプールに行っちゃったのでしょんぼりのイスにゃん
    パパとお家プールしようね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:35:47

    デイビットさんにしがみつきながらピィピィ愛のうたを歌うミニイスカリくん
    今日も 運ぶ 戦う 増える そs

    え?増えるのか?お前……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:29:21

    >>61

    元ネタの原材料がトウモロコシだし食べられる(未遂)もあるので…おそらく…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:55:17

    浮き輪やアームリングをつけて泳ぐ特訓をするばぶイスカリくん
    おねえちゃんとパパに見てもらいながら必死にバタ足してるよかわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:28:25

    ママが帰ってこないので捨てられたと思って落ち込むイスにゃんと旅行なの知ってるのに泳がせとくパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:15

    イスにゃんデイわんモテにゃんがギッチギチに詰まったプールを見たい(ホースを片手にタバコ吸ってる飼い主)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:18:45

    テノチの水着を素直に褒めてしまいお揃いを着せられることになるイスカリくん
    兄様も笑ってる場合じゃないです、よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:02:09

    >>66

    白ワンピテスカなら描いてる人居たな…

    白ワンピテスカと白ビキニイスカリ君とバニーデイビットのクソ女装ジェットストリームアタックか

  • 68イスシコしてるマスター24/08/16(金) 11:36:24

    朝起きて流石に都合が良すぎる……幻覚か……?と思ったけど録画を見たら本物だァ!!!!!!!!!!!!を繰り返す


    >>52

    事実上実装だよこれ!!!!!!ヤッベェぞ!!


    >>53

    カルデア名物かわいい備品くん!!!!!!


    >>54

    連れ込んでもいいんだぞテノチィ!!!!


    >>55

    見せつけてくるわ!!見せつけがすごいわ!!!!


    >>56

    王の話をする、わ!!!!!!!!!!!(ボイス付き)


    >>57

    バグってるのもしかして我々の眼球では?ちょっと改造してくる

  • 69イスシコしてるマスター24/08/16(金) 11:36:45

    >>58

    みんな待ってるからねェ!!!!!!!


    >>59

    う〜ん忠キャット……オセロトルぬい濡れるぞおまえ!


    >>60

    誰かしら遊んでくれてよかったねぇ!


    >>61 >>62

    とうもろこし食わせまくると増えるかもしれん


    >>63

    立派な戦士になるために訓練を欠かさなくてえらいぬぇ〜!!


    >>64

    大丈夫よイスニャン、その場合自動的にパパも捨てられてるから


    >>65

    芋洗いならぬ犬猫洗いかあ〜パパ似合いすぎワロタ


    >>66 >>67

    ちょうど三人居て助かったな!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:26

    浮かれたハチドリによってお揃い夏コーデ(女装)することになってしまうデ陣営の皆さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:54

    何故か白ビキニにフリルスカート着せられてぶすくれてるイスにゃんの姿が浮かんだ
    なんだろうこの可愛いと同時にシュールな笑いが来る感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:37

    ポカさん賢くて弁えてる子が好きっぽいのでやっぱりイスカリくんは相当お気に入りだったのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:54

    (水着)テノチにイスカリ君の名前連呼させながらミクトランでイスカリ君をシバくマスターが出てきてしまう…しかしミクトラン仕様のルーラーなテノチの逆鱗に触れるタイプの新しい3画関係も良いな…
    水着テノチはイスカリ君に相性的な意味で強いけどイスカリ君は青い海も広い空も白い砂浜も知らないまま死んでたなってミクトランで相対した時にふとそんな考えが過ったらメンタル面で大打撃受けそうなとこええな…ミクトランでの記憶の有り無し今回であるっぽい疑惑強くなったし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:53

    テノチの台詞、本人いないところで褒められてるのがすごくイスカリくんぽいな
    ミクトランで何故か敵側にいる自国の神(と思っているお方)が水着で自分を褒めながら殴ってくることに混乱して泣いてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:25

    ムンキャなテノチと推定月の湖にいるらしいイスカリ君(モ2世)…繋がったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:14

    もうテスイスも巻き込んで皆で白ワンピ着てくれ
    ポカは堂々と着てくれそうだしイスカリくんも言われれば着るだろうからいける
    全部兄様の新しい夏服がなかったせいです

  • 77イスシコしてるマスター24/08/17(土) 01:14:22

    >>70

    夏だからねェ!!!!これも仕方ないってやつだねェ!!!


    >>71

    黒い毛並みによく似合って…似合……バズりそうだね!!!


    >>72

    なんだぁこの神……こわぁ……畏れってそういう方面じゃねえからァ……


    >>73

    ミクトラン覚えとらんのに「強く聡明なイスカリ♡」とか言ってたら怖すぎるもんな


    >>74

    イスカリきゅんからしたらホラーでしかねえよこれ!!!ま、まあサーヴァントシステムのこと説明したら納得できなくても理解はするだろ聡明だから


    >>75

    これで備品にしてないって方が無理だろ……ちゃんと申請だけはしてね♡


    >>76

    兄様は戦場(コミケ)に行ったからね仕方ないね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:50:37

    かまぼこ板でサーフィンするミニイスカリ君

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:47

    イスにゃんはママが服を着せてもご機嫌だしパパが着せたらキリっとかっこつけてくれるよ
    デイわんは秒で脱ぐ……いやなんだね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:21

    お揃い白ビキニのポカ♀とテノチに搾られるイスカリくんが見たい
    お綺麗ですお似合いですって沢山言わされながら責められてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:24

    マスターがテノちの部屋を訪ねたらショコラトル飲んでる備品のイスカリ君とバッチリ目が合って空間が凍る
    その後先に正気に戻ったイスカリ君がドアをそっ閉じするからマスターvsイスカリ君の第二次テノチティトラン籠城戦が始まるよ(なお第一次は16世紀に起きたものとする)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:23

    食堂で頻繁にチョコ系頼んでるご兄妹を見てやっぱりふたりもチョコ好きなんだ~とか思ってたらマスターに内緒で部屋に王様飼ってたことが判明する回

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:39

    納豆巻きみたいに丸まってる布巾を見つけた飼い主デイビットさんが片付けるために解いてみると中には一糸纏わぬ姿のミニイスカリくんが

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:40

    イスカリくんの中の人が聖杯戦争出た場合ってやっぱり相手の攻撃が頭にヒットして敗退するのかなって思うと興奮する
    テスカとして振る舞うけど中身がモさんだってバレて弱点突かれてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:08:03

    既にイスカリくんにファム・ファタールされているがモ2世さんにもファム・ファタールされたい人生だった

  • 86イスシコしてるマスター24/08/18(日) 02:22:34

    >>78

    かまぼこがかまぼこ板でサーフィンしてる


    >>79

    たとえどんな服でも着てくれるからパパママ大喜びだね♡うおマイクロビキニはやりすぎ


    >>80

    攻め女装もなんか似合うんだよなこの少年……アブノーマルえっちにどんどん巻き込まれろ


    >>81

    史実の続きやんけガハハハ!!!こらー!ちゃんと申請はしなさーい!!!!


    >>82

    チョコ以外も食わせてやってくれよな!!


    >>83

    そっと巻き直す飼い主


    >>84

    逸話補正がやたら効いてしまってしょうがねえんだなこれが


    >>85

    両手に褐色ファムファタール王、性癖こわれた

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:01:35

    褐色ファム・ファタール王コンビの礼装まだですか
    俺全裸で待ってます(響き渡るサイレン音)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:03:18

    ifの姿でいいのでポカテノに挟まれて笑顔のイスカリくんが見たいなあ
    グランピングオフショください

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:48:49

    イスカリ君スーツ脱いだら肋浮いててくれないかなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:24

    儀式の時いつまでも照れてあわあわしてるわけにはいかないと一念発起して積極的になろうとしたら逆に火が付いたテノちに思う存分貪られる墓穴キャットイスカリ君

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:45

    ポカってイスカリくんにも「弁えているよな?」系の圧かけたりしてたんだろうか
    畏れながらも精一杯受け答えするイスカリくんとか見たらそのままベッドに連れてくしかないね

  • 92イスシコしてるマスター24/08/19(月) 01:01:29

    >>87

    最近暑いからな全裸にもなるよななどと供述しており


    >>88

    役者パロでもいいぞ


    >>89

    アステカッ子なんだから絶対浮いてるよなァ!!!ブームに続けイスカリきゅん


    >>90

    この都市相手に何をやっても無駄だぞ♡

    燃費のいい都市


    >>91

    イスカリきゅん基本的に真面目だけどそれはそれとしてたまにやってそう抱け

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:26:20

    テノちの肋骨浮いたお腹が醤油皿とか言われてて笑ったのでイスカリ君も醤油皿みたいにモコモコした表面の肋骨浮いたお腹を見せて欲しい醤油垂らすから

    トウモロコシ+醤油🤔

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:29:48

    >>93

    ククルンがそっちいったぞ!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:58:35

    イスカリくんが食べられちゃう!!!(物理)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:03

    ポカは偉くて怖い神だけどイスカリくんに話す時には比較的柔らかい口調してる気がするから可愛い子分として扱われてたんだなと思い切なくなる
    テノチ離反の時の「違うんだよ」とかもうパパが子供に言い聞かせてるようにしか見えない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:35:26

    イスにゃんはベンガルめいたブチ模様なのにふわふわ癖毛なのでパッと見すげぇ血の混ざりまくった雑種猫
    パパお手製の誰とも血の繋がりが無い純血のアステカ高貴キャットなのにね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:13

    本日更新分のイベントシナリオで「違法建築でなければ」増築を検討するって言ってたのでここでよく見るテノチの違法建築♂は合法建築♂である可能性が……いや法律に則るって言ってるから日本なら合法の可能せ いや耐震構造がダメにならないかな……(???)

  • 99イスシコしてるマスター24/08/20(火) 00:19:09

    >>93 >>94 >>95

    どうしてくくるん相手だと貞操ではなく命の危機になるのか……ロリお姉さんとショタ王とかいくらでもエッチになりそうなものを!!!!


    >>96

    やはり妹の事をとやかくいえない湿度が発生してないここ??中南米って怖え


    >>97

    「誰とも血の繋がりがない」あ~~~れれ~~おっかし~ぞぉ~~!!!!!仕方ないやろ神お手製なんだからよ


    >>98

    日本の建築技術は世界一ィイイイ!!!とかにならんかね普段から違法建築しまくってホントすまん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:50:36

    もしかして王様であるイスカリ君が法を敷けば違法建築が合法建築になる?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:13:30

    今の世の中(X&あにまん)でBBドバイの格好する女装チャレンジ流行ってるんだってね…イスカリ君も着てよ…すかすかの胸元にモブおじの注目集めさせてよ…真顔で女装チャレンジしておくれよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:30:48

    >>100

    テノチ「!?!?!」

    ポカニキ「ハチドリ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:46:54

    テノちがバニー瞳孔ならイスカリ君にはネコ瞳孔になってもらうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:26

    ポカのジャガースーツと水着テノチのバニーの間をとってイスカリくんにはジャガー水着を着てもらおう

  • 105イスシコしてるマスター24/08/21(水) 00:01:53

    >>100 >>102

    そういう!?そもそも法を作る方に回ればやりたい放題ってこと!?マジかよ!!やりやがったあの都市!!!


    >>101

    ほぉらこれが汎人類史よヨダナもマジギレしている


    >>103

    死んでる目が一気にプ〇キュアになっちまうな


    >>104

    ベースは!?スク水!??!これなら布面積も安心だね!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:54:02

    デイビットに粉かけてきた女が謎の腹痛に見舞われるもミニイスカリ君は「それは本当に知らん…怖…」という顔をしてるしポカ猫は「俺じゃねぇよ」という顔をしてるので眠れぬ夜を過ごす飼い主

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:51:48

    え?!?!ドスケベ褐色姉妹丼の逆バニー!?!?!(聞いてない)(言ってない)(香辛料EX)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:04:09

    ジャガーは泳げるので水着がジャガーでも何の問題もないな!ヨシ!
    水辺でトレーニングする用って渡されたら疑いもせず着てくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:30:04

    バニーである以上は挟めるところに挟める限りチップを挟むもんだけど、イスカリ君がそんな恐れ多い事はできないと固辞しているうちに無理矢理紙幣を握らされて太もも虐待ベルトまで手を引き寄せられてる
    うわ力強…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:01:39

    勇ましいジャガーをイメージした水辺用ウェアだと思ってるイスカリくんと普通にセクシー水着のつもりのポカ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:45

    水着テノチがバニーだから自分も夏の海に相応しい装いをしようとポカニキの水着かなにかを着ようとしたら何故か逆バニー渡されて半泣きになってるイスカリ君居たらなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:05

    飼い主デイビットさんがネコポカ用にとねこちぐらを注文したところ段ボールにネコポカが入りねこちぐらがミニイスカリ君の第2の居城と化した謎ナマモノ現パロである日の夜にデイビットさんが夢で目にハイライトの無い見知らぬ女性に至近距離で何か言いたげにじめっとガンつけられた夢を見ることになってたりして欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:45:48

    はー…イスカリ君叡知やなぁ…
    ついでに8/21でバニーの日だしバニースーツ着てくれんかなぁ…?

  • 114イスシコしてるマスター24/08/22(木) 02:00:54

    >>106

    も~ただのなまものにそんな呪詛めいた事できるわけないじゃないですか~えっじゃあミニデイは何なのコワSAN値チェックです


    >>107

    もうこの辺もじきに香辛料で埋まる


    >>108 >>110 >>111

    神に言われたらなんだって着るもんな!!うおそれは布面積なさすぎ


    >>109

    改めてよく見なくてもバニチえっちすぎない??1歳児大丈夫か??


    >>112

    入居したんです、か?私以外の家に……


    >>113

    今時はトチトリの戦士もいるんですよ~とか言ったら着ねえかな着ろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:37:24

    妹のバニーを見てそういうのもアリだと思った神によってバニースーツ風に改造されるイスカリくんの猫スーツ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:30:47

    >>109

    どう見てもイスカリくんカラー匂わせ都市強すぎて我々には太刀打ち出来ぬ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:30

    テノチがバニーになる→通常時の繋がりで青くんがバニーになる→黒にも影響が出てポカがバニーになる→オマエも着ろ→イスカリくんもバニーに!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:31

    >>116

    正中線の赤ラインはテノちの再臨全てとイスカリ君にはあってもテスカには無いからこれはもうイスカリ君に合わせに行ったと言っても過言ではないのでは???

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:34

    怖いお兄さんの左右にバニースーツの男女が控えてるのって絵になると思うのでイスカリくんもバニー着て
    もともとピチピチスーツだしジャガー耳なら文句ないよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:38:06

    デュフフ…バニーイスカリきゅん…!!可愛いねっ!!…おじさんがお駄賃あげるねっ…!!!ちょっと細いねいやかなり細いねっ!!!おじさんのお金で好きな物食べていいよ遠慮しないでさすがに細すぎておじさん心配になっちゃうから、肉ある方がいいの、文句言う奴いたらおじさんがそいつのこと消すからねっ…!

  • 121イスシコしてるマスター24/08/23(金) 01:05:38

    >>115

    流石は流行りの分かる神だぜ―――ッッ!!!!


    >>116 >>118

    びっくり過ぎる公式が一番火力高い


    >>117

    バニフルエンザこえ~~!!!これ自動的に白の方もバニーになっとるな

    サンバとかほぼバニーだからええか!


    >>119

    ジャガーボーイとして世界に刻み付けていこうねえ!


    >>120

    ほな………(抜刀)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:59:03

    昔イスカリ君のバニーコラ作った事を思い出した
    まさかテノちが着るとは

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:27:24

    >>120

    光のモブおじ!?!?死んだはずでは!??!

    それはそれとして助太刀いたす

    いや本当にイスカリくんあばら骨浮いてそうなんだもんもっと食って

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:56:48

    実装イスカリくんの再臨で絶対テノチとおそろカラーがある
    ジャガーマンの魂を賭けていい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:53:04

    どうせセクシー水着着せてるんだろと周りに思わせておいて実際は長めの海パンに上着で過度に露出させない親心を見せつつ夜はホテルでえぐいの着せてるポカ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:43

    ミニイスカリ君のお腹を親指でふにふにもちもちして飼い主に腹パンされるモブおじ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:02

    妹不在の間に妹の部屋で抱くとかやってるかもしれないポカ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:36

    でもイスカリ君が競泳水着着てたら叡知だよな…実装されたら霊衣で夏の装いって着てくれへんかな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:08:02

    丸まって寝てるポカ猫にくっついて寝てるミニイスカリ君
    翌日飼い主がスーパーできなことあんこのおはぎセットを買ってきて食ってるのでミニイスカリ君がジェラシーしてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:15

    丸まって寝てるモテにゃんイスにゃんのお団子で足の付け根辺りの空いてる僅かな隙間に指突っ込むテノチ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:38

    プールで遊ぶジャガー柄の浮き輪の坊やと歳の離れたお姉ちゃんとふたりをプールサイドで見守るサングラスの似合うパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:16

    テノちの女優帽被って前が見えなくなってフラフラしてるばぶのイスカリ君

  • 133イスシコしてるマスター24/08/24(土) 22:29:18

    >>122

    あの時はムスコが世話になったな

    >>123

    でもテスカンが細い方が抜けるって言ってたからよォ!!!抜けるとは言ってない?そうか

    >>124

    ここまで来たら現代服再臨からの匂わせコーデ確定演出なのよ

    >>125

    TPOをわきまえてるしお気に入りを見せびらかさない大人のポカよ!

    >>126

    デイビッドさんのパンチは当たりさえすればモブおじさんを貫通すると言われています

    >>127

    インモラルすぎるッ!テノチからしたら自分の体内でNTRてるようなものでは?何言ってんだ?

    >>128

    うまいことキノコの脳みそガッツリ焼いてすべてを手に入れてえ

    >>129

    黄粉扱いされるネコチャンおるな……ミニイスカリきゅんはちょうどおはぎみたいなサイズだもんな

    >>130

    セクハラよ~~~~!!!!よほど信用してないと噛まれる

    >>131

    ミクトランサマーするべきでは??プールなら職質もされねえだろ多分!!!

    >>132

    カメラを連打するテノチ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:09

    思春期のイスカリくんは隣でパパが謎の装飾ついたピッチリ水着着てるのがちょっと恥ずかしいんだと周囲に思われてるけど普通にセクシーで直視できないだけだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:10:50

    ビーチで濡れた息子をタオルでくるんであげただけでなんかやらしい雰囲気になってしまうポカパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:41:53

    白い水着が可愛い女の子が褐色肌の彼氏と岩場に消えて行ったから見に行ったらフリルスカートからこんにちはするエグい違法建築♂で彼氏のふかふか縦割れにweak!weak!してるとこを目撃してしまう夏

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:48

    テノチが月の都でハッスルしてる間デイビットくんとイスカリくんはテスカのプライベートビーチでゆっくりしているかもしれないしそこにオセロトルたちもいるかもしれないさらになぜかサメくんたちもいるかもしれないだって海だからね……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:59

    テスカのプライベートビーチでゆったりいちゃいちゃ過ごすデイイス ビーチを荒らさないために日中叡智なことはしないけど神の計らいで夜に精力の付くものを出されたためまあすごいことになったそうです

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:06:47

    本人不在のテノチのお部屋でいけません感を出してるけど実は割と盛り上がってるイスカリくんと「まだしばらく戻らないから安心しろよ♡」って言いつつ「急遽引き上げてくるかもなあ」とか煽ることも忘れないポカ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:36

    イスにゃんの脇を掴んでゆっくり持ち上げるとどこまでも伸びていくがパパママ以外がやると大暴れバレットダンスするので全長は測れない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:42

    デイビットのおやつを強奪したつもりのイスにゃんだがそれがそもそも猫用のおやつであることは知らないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:48

    誇り高いアステカキャットだがテノチに洗われてほっそりキャットになってプルプルしてる姿は可愛いイスネコ君
    洗われた後にふわっふわに乾かされてまず最初にすることはデイビットへの八つ当たり

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:17

    イスにゃんはデイビットのことを世話が焼けるやつだなと思っているので食べてるところを確認しに来るしお風呂の時は脱衣所で待ってるし夜は遅いと寝なさいしにくるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:50

    クラスメイトのイスカリくんはメキシコ出身らしいんだけど、どんなところか聞いても「住んでいたのは昔なのでよく覚えていない」って答えるんだ
    確かに言葉もペラペラだしずっとこっちに住んでるのかもしれないね

  • 145イスシコしてるマスター24/08/26(月) 02:43:59

    >>134

    結局スケベすぎるという意味では同じなのでは?

    >>135

    全自動如何わしいパパだ!通報しよ!

    >>136

    夏だからねぇ!そういう事もあるよね!まあ春夏秋冬やってんだけどな

    >>137

    サメも戦士だからね!そりゃいるよね!!

    >>138

    戦士()に助力を惜しまない神来たわね

    >>139

    ダシにされ方が容赦ねえんだよなぁ……帰ってきた都市とリベンジマッチもあるヨ!

    >>140

    ネコチャンでもバレットダンスを忘れていなくてえらい

    >>141

    普通に渡しても受け取ってもらえないので一工夫するデイビッドさん

    >>142

    ふわふわの黒いのに強襲されるデイビッドさんカワイソカワイソ

    >>143

    なかなか寝ないと膝の上で寝落ちるキャット

    >>144

    昔(意味深)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:22:12

    本人の意向なしに開発して叡智すぎるムチムチメスボディとふっくらお腹を鏡で見ながらもう戦士の身体じゃないなとひとりごちて泣いててほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:27

    でっかいジャガーが肉球触らせてくれたから夢中でぷにぷにしてたらいつの間にか神の手を握っていたイスカリくん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:29

    皿の上で丸くなってチョコ餅に擬態するミニイスカリ君

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:55

    イスカリくんは戦闘もちゃんとできるけど強みは回復にあるのでうっかりエネミーに捕まって巣に持ち帰られる可能性を残してるところが良い
    復活したら得体の知れない生き物の巣で気色悪いモノ突っ込まれてることもあるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:42

    >>148

    一糸纏わぬ姿じゃないそれ……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:25

    「んなことおきないだろ」と言ってくる輩が湧きそうな妄想だが私はそいつに白手袋投げて決闘を申し込みますわ

    なんか魅了でもカーマちゃん印の愛の媚薬でも飲んだテスカがイスカリくんに対するもう様々な感情ドロドロさ加減は他の神にも遅れをとならいすっげぇの隠せなくなってイスカリくんの意志関係なくひたすらに食べてほしいですね具体的に言うと押さえ込んで種付〇とかだいしゅきホールドとかイスカリくんの意識飛ぶ間際にもう1回叩き込んで起こすの以下エンドレスつかもう噛み付けポカニキジャガーなんだから

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:36

    よく分かんないバフ(デバフかも)貰って戦場さながらの気迫で抱くポカと丈夫なので受け止められちゃうイスカリくん見たいね
    ポカはテンションあがったら噛みそうだしイスカリくんは噛まれても無事なので問題ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:07:28

    イスカリ君儀式を経てテスカトリポカになったって事はコーンに魅了効果が付いたってこと…?
    ただでさえモブおじが群がってたのに

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:34:02

    >>151

    噛み跡凄そうでいい

    ポカニキなんだから噛み跡ぐらい残せるやろ!!!!

  • 155イスシコしてるマスター24/08/27(火) 12:30:56

    >>146

    君、対魔忍の素質あるよ!(追い討ち)


    >>147

    今度はイスカリきゅんがきゅうり猫みたいに跳ね上がったわね


    >>148 >>150

    お手軽でハイクオリティなコスプレだなぁ……


    >>149

    再利用可能な超高級苗床だよやったねイスカリきゅん同胞が増えるよ!


    >>151 >>152 >>154

    テスカんって神だけど魅了とか恐怖とか精神系デバフ効くんだなエロッッってスレ思い出した

    テスカんは自制のできる神なのでこうやってたまには発散しないといけないんですね〜うお噛み跡すご物理的捕食かな?


    >>153

    じゃあメスも群がるってこと!?

    女性向けにおいては邪道かもしれんが男性向けにおいてモン娘に搾り取られるクソ真面目少年は覇道

    手始めにラミアさんたち呼んでくるね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:57:51

    マシュマロをふかふかするミニイスカリ君をふかふかする飼い主

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:36

    銭湯に行ったらイスカリ君の入った残り湯をモブおじに飲み尽くされてもう行けなくなってしまったので泣く泣く自宅(風呂なしボロアパート)の流しで行水するしかなくなってしまった苦学生イスカリ君

  • 158イスシコしてるマスター24/08/28(水) 00:10:22

    あーあイスカリきゅんにショコラトルだけ飲ませたら母乳チョコ味にならねえかな~~ンマッマァ!!ジュッジュジュルルルジュルウウウジュチュゥゥウウウウウ


    >>156

    その様子を見ながら1000メートル先から号泣シコシコする俺たち


    >>157

    そりゃイスカリきゅん入った後の湯とか飲まなきゃ失礼だろ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:53:48

    海の家でせっせとタコス巻いてくれる店員イスカリ君の手を商品受け渡しのタイミングでギュッ…と掴みたい
    怖いお兄さんに麻袋被せられそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:28:00

    ミニイスカリくんに海外のアホみたいにでかいマシュマロあげたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:37:07

    そろそろ水着テノちが実装するから強く聡明なイスカリ君は祈願のために白ビキニを着ようね
    テノちを喚ぶためなんだからできるね?

    じゃあモブおじは自分用の墓穴掘っておくから

  • 162イスシコしてるマスター24/08/28(水) 17:39:10

    言い忘れてたんだけど、一応本編っぽいからネタバレは公開1週間はワンクッションしてくれよな!!
    あと水着テノチの再臨などネタバレは念のため日付変わるまでワンクッションしてくれると嬉しいぞい!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:07

    >>162

    おけまるよイスシコマン!!!!

    来たら嬉しいが発狂してしまう嬉しすぎて

    人間って繊細

  • 164イスシコしてるマスター24/08/29(木) 01:02:49

    ほな日付変わったからええか……

    水着テノチがイスカリきゅんに生き恥ウェディング着せたいって言った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>159

    怖いお兄さんの資金稼ぎショップだったからね是非もないね!


    >>160

    デイビッドさんは同化しそうで怖いと思っているが、ミニイスカリきゅんは同化したいと思っている


    >>161

    イスカリきゅんならどの再臨でも似合うよ♡ほな……(墓)


    >>163

    人間は神に狂わされるしかねえんだねえ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:57:13

    シナリオのネタバレは一切無いけどテノち3臨についてちょっと触れてるので保険でワンクッション

    x.gd
  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:00:15

    はー…イスカリ君とテノチがお揃い水着でプライベートビーチで遊んでるミクトランに突撃したいなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:39

    うさぎの発情期って凄いって聞いた
    つまりそういうことですねポカニキ!!!!!

    ポカニキ「なんだそれ知らん……こわ……」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:58:27

    >>167

    兄貴だろ

    責任もってバニーになれ

    もう全員バニーや

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:51:39

    浮かれ夏テノチがイスカリくんだけじゃなく兄様にもバニーを迫り通常霊基に戻ってからやってしまったと頭を抱えるのが見たい
    「イスカリはともかく」って前置きして謝るテノチと「イスカリは良いとして」って説教する兄様とバニー姿でそれを聞いてるイスカリくん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:55

    バニーイスカリ君は保護者によって腰布巻かれた結果逆にニッチな需要を生み出してそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:02

    運がいいとオセロトルの王(バニー姿)と神の神官(バニー姿)がいちゃらぶする様子が観れると評判のカジノ(カジノじゃなくてもいい)に行きたい 神に命じられた神のためのプレイなのでノゾキがバレたら即粛清されます

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:48

    >>168

    モ2世が逃げたぞ!!!!!!追え!!!!!

  • 173イスシコしてるマスター24/08/30(金) 00:54:43

    >>165

    ウッ、ふう……


    >>166

    お揃い水着、なんてことはないワードだけど冷静に考えるとなんてことありすぎるんだよね


    >>167 >>168 >>172

    発情兎娘樹海 エロイ・ウサチャン


    >>169

    夏だから仕方ないよね!人間も実は年中発情期だから人間のイスカリきゅんはそのままでいいよ!


    >>170

    そういう水着っぽくて逆にエロいと話題に


    >>171

    客に直接奉仕するんじゃなくて互いで絡み合うこと自体が奉仕になるとかとんでもねえドスケベカジノだな!!サンキューコヤンスカヤ!!!(飛び火)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:57:39

    周囲のバニー達が誰も腰布をしてないのでもしやこれはドレスコードに反しているのでは?と思ったイスカリ君が腰布を取ろうとしてデイビット(バニーのすがた)に「それは善くないことだ」と止められたので渋々言うこと聞いておく

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:11:46

    台風すごくてイスカリくん仕舞うテノチ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:30:30

    台風対策してるテスカとテノチに窓越しにやんのかステップをキメてるイスにゃんに珍しくテンション高くうろうろしてるデイわん

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:35:34

    台風なので飼い主を仕舞いたいミニイスカリ君とこの小動物を決して外に出してはいけないと思ってる飼い主

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:27

    密林に必要なしなやかさのために神自ら柔軟を手伝ってくれるけど密着してドキドキしてるうちにベッドに連れてかれるイスカリくん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:26:53

    服装的にイスカリくん台風来ても大丈夫そうだなって思ったけどモ2世さんがヤバそうだった(肖像画見ながら)

  • 180イスシコしてるマスター24/08/31(土) 01:40:29

    >>174

    うおっこのバニー雄々しッ!今更だけどこのスレイスカリきゅん以外にも容赦なくてコーン生える


    >>175

    大義名分からやってきちまったから止められねえやガハハ!!


    >>176

    猫も犬もしまえ

    なんかポカ変なところで不運発動して対策中に強風吹いてきそうだな……


    >>177

    このなまもの拾われるまで野生で生きていたんか??本当に??


    >>178

    ベッドでも柔軟体操は出来るからね!ケツも解す


    >>179

    台風来ても大丈夫な服って何よ!家に入りな!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:04:35

    >>180

    台風来ても大丈夫な服といったらそらもう伝説の黒ガムテープよ

    生足魅惑の子ジャガー…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:09:01

    >>181

    テスカトリポカP「わりぃな、事務所を通してくれ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:53

    イスにゃん・サマーバージョン(自慢のジャガー柄毛並みがサマーカットにされ模様が無くなってしまったショックでテノちのベッドの下から出て来なくなったイスにゃん)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:24

    ポカとテノチが黒猫撫でてるからどこで拾ったのか疑問に思いつつ触らせてもらおうとしたら威嚇してきた猫のおでこに傷があって察するマスター

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:41:05

    ショタデイビットがばぶイスカリくんを抱っこしてみたがったので試しに抱っこさせてみたが抱き方が非常に危なっかしいので結局自分が抱っこし直すポカパパ なお数分後に職質を受け「ほら見たことか」みたいな顔をショタデイビットにされる模様

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:34:24

    いっけな〜い!!モブおじモブおじ!!!☆
    私はそこら辺にいるカ〇トボーイが好きなただのモブおじ!!!今日は意図的にイスカリくんに魔法(比喩)を使ってカン〇ボーイにしちゃった!!!!
    このままだと大変だ!!!今すぐ魔力供給()をして魔力を流さないとそのままになっちゃうよ!!!なってもいいな、良し!!!

    次回~違法建築特急物~流れゆく灼熱のマグマ
    デュエ〇スタンバイ!!!!

  • 187イスシコしてるマスター24/09/01(日) 03:28:24

    >>181 >>182

    事務所通したらええんか!?あっ夜のネタになるだけかクソォ!


    >>183

    毛並みなら剃っても何とかならんか??ならんか


    >>184

    まあ仕方ねえな神だもんな!人類最後のマスターはこのくらいではまあそんなこともあるやろで流した


    >>185

    デイビッドくんはかしこいからね先を読んでいたんだねなお


    >>186

    魔法少女に空目したんで「おっついにネコボーイ実質少女になったか~」とか思っちゃったほな俺がやってくるんで

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:27

    イスカリくんがカン〇ボーイになってるのを「また神になんかされてるな〜」という他人事のように見ていた2世さん
    唐突に嫌な予感がして確認したら自分もなっていた
    しょうがないよね、イスカリくんは2世さんであって逆も然り、つまり一心同体ってワケ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:45

    飼い主のスマホに嫉妬するミニイスカリくん

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:30

    高熱出して布団に包まってる苦学生イスカリくん
    熱にうなされながら見た夢で父親と母親と時々帰ってくる兄との幸せな生活を幻視するも目を覚まして夢だと気づき悲しくなることを数回繰り返した後ふと自分が夢の中で見た長い黒髪(インナーカラー青)の母親に看病されていることに気がつき──

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:04

    >>190

    あの世に行ってない?それ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:40

    毎日同じ物を食べてても平気なタイプのデイビットだがミニイスカリ君が色々食べるので最近は食事メニューがちょっと豊かになった飼い主

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:49:58

    旦那さんが最近光る板で尻尾が短いネズミの動画を見てるようだからひまわりの種を食べたら可愛さアピールできるのではないかと思ってひまわりの種を採取しに行くミニイスカリくん
    一方の飼い主デイビットさんはなんかミニイスカリくんみたいで可愛いなあと思ってハムスターの動画を見るのが日課になっていたようだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:55

    テノ兎に育てられたので挙動がどっか兎っぽいイス猫

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:25

    ぴょこぴょこ跳ねるように移動するイスネコ君は怪我したりどこかが悪いのではなくウサギっぽいだけなのである ポカパパとテノチ兎には絶対に逆らわないけど居候(認定)のデイビットには後ろ足で床をダンダン蹴って威嚇する

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:34

    モ2イスドスケベ姉妹(概念)丼が生活費稼ぐためにエロオナ配信している世界線無いかな〜〜〜
    個人でもやってるが姉妹丼の時はスパチャがえぐい

  • 197イスシコしてるマスター24/09/01(日) 22:57:09
    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 56ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    ほらよッ!!!以下夏のイスカリきゅんでシコってね!


    >>188

    一心同体ネタと言えば片方がヤってる最中にもう片方に感覚フィードバックされる奴好き


    >>189

    四六時中握られてるもんな……


    >>190 >>191

    まあ苦学生してるよりはあの世のがいい気もするが……ここのスレだとモブおじのおやつだし……


    >>192

    知らん間に飼い主の健康に貢献してるよやったね!なお食材にも嫉妬する可能性


    >>193

    う~~ん伝わらねえな!!!!!!!


    >>194 >>195

    草食動物と肉食動物なのに立場が逆転しておるなハハッ

    しかし動物化ネタならハチドリが鉄板だったのにあ~~~れれ~~おっかし~ぞぉ~~~????


    >>196

    稼ぎ過ぎてエロ姉妹丼動画御殿勃つわよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:45

    えっ!?テノチが水着着せてくれるというからどんなものかと思ってたら白マイクロビキニ着せられたイスカリきゅんだって!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:41

    新スレありがとうイスシコマン
    夏の少年王の首筋を伝う汗を啜って塩分補給したい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:42

    埋め🌽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています