【SS】安価でウマ娘同士の掛け合い作る

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:29:23

    とりあえず>>8>>12の子で何か書く


    トレーナーもあり表記無しトレーナーだった場合オリジナルで担当にする。


    ウマ娘関係者以外だったら安価下

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:29:48

    サイレンススズカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:30:32

    ダイワスカーレット

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:30:43

    ナリタタイシン

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:30:52

    ハルウララ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:30:58

    タキオン

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:30:59

    セイウンスカイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:31:12

    ごーるどしっぷ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:31:16

    マックイーン

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:31:18

    マーベラス

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:31:24

    ハルウララ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:31:25

    ナイスネイチャ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:31:26

    キンイロリョテイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:31:32

    テイオー

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:31:38

    デジたん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:32:35

    ゴールドシップとナイスネイチャ把握、書いてくる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:41:32

    「くっそぉ!また勝てなかった...」
    「いやいやアンタの走りも良い感じだったぜ!このゴルシちゃんがビビっちまうぐらいだからさ!」
    へらへらと笑う目の前のゴールドシップを見る、彼女の走りは普段の態度とは違いとてつもないパワーがある。
    「褒めたって銅メダルぐらいしか出ませんよー!」
    つい、嫌味っぽく言ってしまう、私の悪い癖だ、しかし彼女はそんなことも気にせずに私の背中をバシバシ叩いた。
    「むしろメダルをたくさん持ってる方がスゲーって!私が出せるのは特製の焼きそばぐらいだからな!」
    あっははと笑う彼女はレース後というのに疲れを見せない、何かコツがあるのだろうか。
    「そうやって疲れないのってなんかコツでもあるんですか?」
    思わず聞いてしまった。
    「コツ?あーそうだなー」
    「舌を出して変顔して走ると疲れにくいぞ!」
    呆れて物が言えなくなる、まぁ彼女はそういう人だとレースのハイライトが映るスクリーンを見上げた。

    変顔をして走る彼女がそこには映っていた。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:43:02

    あんまり育てたことなくて難しい二人だった、口調とか呼び方とか間違ってたら指摘お願いします。



    >>23>>26

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:43:46

    メジロマックイーン

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:44:51

    ライスシャワー

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:45:13

    ハルウララ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:45:20

    アグネスタキオン

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:45:29

    ナカヤマフェスタ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:45:35

    ハルウララ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:45:56

    ルドルフ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:46:06

    サクラバクシンオー

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:46:10

    ハヤヒデ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:47:10

    ナカヤマフェスタとバクシンオー把握、書いてきます

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:09:52

    「おいバクシンオー」
    「おや?ナカヤマさんどうしましたか?何かお悩みですか?」
    「この間のリベンジマッチをしに来たぜ」
    「この間?リベンジ...はて?」
    「私と勝負したろ、委員長力勝負を」
    「ああ!あの時の勝負ですね!いや接戦でした!ナカヤマさんは意外と委員長力がおありで!」
    「そうだ、だが今度は負けないさ」
    「良いですとも!また委員長力勝負ですね!」
    「この間は譲ったんだ、今度は私に勝負な内容を決めさせてくれよ」
    「トランプですか?」
    「ポーカーで勝負だ、三本先取で負けた方はそうだな...一週間勝った奴の手伝いなんかどうだ?」
    「分かりました!学級委員長としてその勝負受けますとも!」
    「そうこなくちゃな!」


    長くなったので二分割

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:10:06

    勝負はナカヤマフェスタが有利に思えた。
    2ペアでも勝負師の感で勝負に挑み、僅かに高い数で勝利する。
    しかし、サクラバクシンオーも負けてはいない。
    ポーカーフェイスは出来なくとも持ち前の運が彼女を支える。
    勝負は最終戦、ナカヤマフェスタは勝ちを確信していた。
    手札はストレート、今までの中でも強い手札だ、しかも相手は手札が弱いのか困った顔をしている。
    ここで降りられたら面倒くさい、勝負を仕掛ける。
    「学級委員長はここで逃げるのか?」
    逃げた方がいい勝負だってある、レースだってそうだがこういう場面の挑発はバクシンオーには効いた。
    「良いですとも!勝負といきましょう!」
    若干の納得いかない顔で彼女はカードを伏せる。
    オープンだ。

    サクラバクシンオーの手札はロイヤルストレートフラッシュ、明らかにナカヤマフェスタの負けだ。
    「な!お前そんな手札...」
    「なんですか?これ強かったんですか?」
    サクラバクシンオーはロイヤルストレートフラッシュに気がついていなかった、否彼女はペア以外の役を把握していなかったのだ。


    後日、学級委員長の後ろを大人しく歩くナカヤマフェスタがよく目撃されたという。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:11:19

    ナカヤマフェスタ難しいな...


    疲れたのでラスト>>35>>40

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:25:50

    エルコンドルパサー

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:27:08

    マルゼンスキー

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:29:07

    スマートファルコン

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:29:09

    タイキシャトル

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:40:18

    ごめんなさい眠いので寝ます。
    このスレは落としてもらうか、有志の方が代わりに書くかしてください。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています