【スレ建て相談・閲覧・CP・クロス等注意】呪術廻戦で思いついた概念やネタを書き込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:56:03

    かいたはいいけどスレには上げていない 思い付きはしたけどスレ立てする程じゃない

    スレを建てようか迷っているそんな人のためのスレ

    ■スレタイでカバーしきれないのでニッチ過ぎるものは各人注意書きをお願いします

    ◼️SSをあげたい場合はこちらのサイトを使ってください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:02:58

    カプ系というか…めちゃめちゃ惚れっぽい羂索(恋愛脳羂索)平和呪術時空のスレ建てたいんだけどすでに結構多いしガッツリ閲覧注意だしそも管理できるか不安って感じで…建てられてないんですよねぇ…誰か代わりに建ててくれないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:29:02

    真希と真依で「永い後日談のネクロニカ」のドール作ってみたいけど需要あるかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:29:33

    【閲覧注意】ここだけ虎杖に関わったキャラが虎杖に対してヤンデレになる世界線 (血縁は除く)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:29:33

    >>3

    マキマイネクロニカ見たすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:31:12

    >>4

    メンヘラとヤンデレに追い回される虎杖に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:32:29

    >>6

    脹相がいるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:48

    >>3

    あにまんでネクロニカという語を見るとは思わなかった

    ドール設計大好きだからポジション・クラス・パーツ・カルマ・記憶のかけら・未練全部くれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:35:18

    呪術キャラに合う酒をあげるスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:37:58

    このシーンのあと虎杖が日車を言葉の暴力で負かすスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:39:15

    五条夏油とか髙羽羂索の芸人パロ好きだから虎杖伏黒にもコンビ組ませるスレ
    建てようかちょっと悩んだけど管理できないしやめた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:20

    同居スレが盛り上がってた時波に乗って弟と同居しているというタイトルで九相図兄弟で平和暮らしているところに虎杖が加わるIFみたいなアイデアだけ浮かんだけどまとまらないうちに波は過ぎ去ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:24

    夏なので
    高専一年ズ+五条で白物語とかいいなと思う
    スレ管理できないから妄想だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:43:39

    【パロ注意】懐玉・玉折編メンバーであの花パロ
    需要あるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:48:43

    呪術キャラに似合う宝石又はパワーストーンとかも面白そうだと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:57:51

    京都校総合のファン(劣情?)スレ…前に京都校男子立てたから京都校全員のスレも立てたいんだけどどうしようか迷ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:05:21

    女体化五条悟シコスレ…
    立てようか迷ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:05:44
    空の器 | Writening今の五条さんはもう頭を回す必要もないので、甘いものを特段好まない 今の五条さんはもう身体を鍛える必要もないので、背こそ相変わらず高いがそれほど筋肉質ではない 今の五条さんはもう不意に周りの誰かを…writening.net

    GIGA の付録でオォン……となった転生記憶なし一般人ヒモ五条概念 記憶ありモブの一人称視点で進んで最終的に夏油と再会した五条に家を出ていかれるやつください

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:08:42

    >>12

    書けぇーっ!書けぇーっ!

    書いてくださいお願いしますやってくれ必要だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:58

    平安組全員とわちゃわちゃ同棲とか考えたけどやっぱ無理だなってなったはい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:13

    ここだけJK真人の彼氏が禪院直哉の世界線
    ただしお互い内心は見下し合ってる物とする

    「(まひちゃんはアカン。傷物相手もたまにはええかなと思ったけど男を立てられんし何より顔芸と性格が終わっとる)」
    「(直哉は無い。人間観察に丁度いいかもと付き合い始めたけど人間のキショい所煮詰めたような性悪さに吐き気がする)」

    真反対のキャラデザ、方向性の違うカス同士で面白そうだなと思ったけど一発ネタが過ぎて止めた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:20:58

    呪術キャラに似合う花とかもやりたいけど絵が描けません!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:15

    >>21

    例えスレ主が一発ネタでもスレ民が広げてくれると思うから建てるだけ建ててみたら良いと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:26:02

    ハラホン五条と夏油が周囲の人間or相方にひたすらドッキリをかけて周囲に迷惑をかけ続けるスレを立ててみたいと思いつつも、スマホの着信音をAV女優の喘ぎ声に変えるみたいな最悪のドッキリネタとかばかり思いついて断念した

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:30:22

    伏黒君と2年ズとの初対面時のスレ立てとかしたいんだけど
    難しいよな。棘君の言葉いつ理解したのかとか
    乙骨君を尊敬した切っ掛けとか、パンダ先輩見た感想とか気になるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:32:26

    もう落ちちゃったスレの概念で新たにスレ立てしてSS書きたいって思うんだけど
    そういうのやっていいもんか迷ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:33:11

    >>26

    時々そういうスレ立ってるしいいんじゃねえかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:48:58

    >>8だけどガチでネクロニカ好きだからワクワクして眠れん

    TRPGって広く通じるのはCoCくらいだと思ってるしルルブ買う必要とかのハードルが高いネクロニカはそのハードルがより一層高いから正直スレ立っても伸びないのかもしれないけど!でも!

    スレ立ったら遊びに行くめちゃくちゃ行くまきまいの自分の考えるマニューバ編成とか姉妹に対するNC誰がいいかとかサヴァント直哉とかあとここからは自分の趣味だけど脹相虎杖の姉妹(兄弟)とか羂索とNCの親和性やばくね?とかの話狂うほどやりたいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:23

    >>26

    リターンズとか再走ってつければ行けるんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:46

    呪術キャラの中身が入れかったをダイスでやりたい妄想でした

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:51:48

    >>28

    ネクロニカ詳しくないけど好きだからめちゃくちゃ見たいんだ

    なんなら8が九相図+NC羂索ネクロニカとかやってくれてもいいんだよ…見たいから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:19

    FGOとのクロスでどの呪術キャラとサーヴァントの相性がいいかとかいいなと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:03:22

    >>31

    同志よ…ありがとう

    ただこんな時に限って手元にルルブがない&1週間は確認できないから立てるとしてもだいぶ先になってしまいそうなんだ

    どちらかがスレ立てたとしてもどっちも無理だったとしてもこの掲示板で会えたことに今はただ君に感謝を

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:08:02

    >>21

    面白そう個人的に見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:08:49

    人気投票上位21人でダンガンロンパパロ(🎲スレ)をやってみたいけど
    主人公も各章シロクロも🎲で決めるやつ
    主人公に狗巻が当たったらどうすればいいのか分からないし
    トリックを思いつくほど頭が良くないんだよな
    誰か頭が良いやつがいたらやって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:31:52

    直哉が方言なのって多少なりとも地元の人間(非術師)と交流があったからなんじゃない?
    普通に非術師の友人はいそう 内心どう思っているかは別として
    方言は地元の人間と交流しないとでてこないもんだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:57:03

    >>16

    そのスレ好きだった

    京都の面々に興味が沸いて

    京都校ってどの辺にあるのかなって京都の地図眺めてみたりしたわ


    また立つならうれしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:02:38
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:07:33

    >>36

    直哉は選民思想は有っても非術師のことはちゃんと人間として見てそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:09:06

    >>22

    別に絵がなくてもいいんじゃないか?

    それか絵も勧迎するって一言入れれば民が描いてくれるかもしれないし


    🎲でお題のキャラ出し→スレ民が花と共に描いてもらって上げる

    とか面白いかもよ?


    うろ覚えキャラ描きスレみたいに

    安価でお題キャラ出し→スレ民それぞれ描いて上げる

    ってのもあったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:11:37
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:49:36

    >>40

    なるほど!それなら絵が描けなくてもいいかもしれません

    問題はスレ立てたことがなくて立て方わからんのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:50:40

    >>42

    スレ一覧みたいになってるページの一番下に行くとスレ立てできるよ

    スレタイと本文とスレ画さえ用意すれば呪術カテなら無条件で建てられるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:15:31

    >>38

    語彙がないから安価に任せることにはなりそうだけどいつか立てたいですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:45:41

    今ウィストリアのアニメ見ててスレタイだけ思いついたネタ

    (クロス)天与呪縛のフィジカルギフテッド ウィル・セルフォルト

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:48:11

    クロスネタで
    パルキア=宿儺概念をよく見たので
    ディアルガ=五条、アルセウス=天元、ギラティナ=羂索概念
    まで思いついたけど一発ネタだったのでここに書くまでにしておく

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:41:51

    なんかどっかのスレで生えた釘崎ノーパン概念は覚えてる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:52:14

    >>47

    これですか?

    [閲覧注意]釘崎って夏も学ランなんだっけ?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    本人も夏服待ち望んでたし

    半袖ブラウスの釘崎が見てみたいな

    汗染みで透けブラ(ノーブラなら透け乳首)とか拝めるんだ

  • 492624/08/11(日) 19:10:45

    >>27

    >>29

    ありがとう

    時間あれば今度立てるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:15:20

    わりと釘崎って特異なキャラ性してるよなと思う
    比較的大人しめ&優等生のキャラが割り振られがちの女性語キャラにしては男勝りだし
    ブチギレてないときの口調は高飛車なお嬢さんって感じがする

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:04:50

    >>48それです。今見返したらカッターシャツすら着ずに学ランだけ着てる概念があったり実体験味のある謎のノーブラ有識者が湧いたり最後にカスのブチャラティが出現したりしていて中々カオス。変態が多過ぎる。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:05:23

    >>2

    今もここ見てるかわからんけどめちゃくちゃ見たい

    立ててくれ必要だろ必要です

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:40:12

    こうだったらいいなという展開
    釘崎は精神世界で伏黒に喝入れてほしい
    「虎杖置いていくんじゃないわよ!!!私の分まで長生きしなさいよ!!!」と

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:35:39

    ガッシュのクライマックスみたいに散っていった術師達の幻が現れて
    「さ…もうひと頑張りだよ!悠仁!」
    「順平ーッ!!」
    みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:40:10

    平安組(天元羂索宿儺裏梅)でCoC(not呪術世界)したいんだけどシナリオは浮かばないしルルブも持ってないしでどうしよ…どうしよ…ってなってるので代わりに誰か建ててくれないかなぁ…ってなってます

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:10:26

    100円玉か500円玉もしくは300円握らせて駄菓子屋へGO!
    呪術キャラたちが何を買うのか見たい人生だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:17:40

    呪術キャラの部屋にゴキブリが出た時の反応を想像するスレとか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:52:00

    安価カテの呪術関係教えてってスレ立てようと思うんだけどどうかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:17:02

    >>59

    良いと思う、自分も知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:17:52

    >>35

    それ読みたい

    でもダンロンみたいな推理モノってダイスとの相性は良くないかも

    配役や展開はあらかじめ決めちゃっていいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:30:11

    平安組中心にお題貰ってSS書くスレ(なるべく健全)を立てようと思ってたんだけど、その前に羂索のネタが降ってきてそっちでスレ立てたから同時進行はさすがにむりすぎて流れたんだよね
    羂索の方が完結して余力があったら立てようかなと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:30:40

    >>60じゃあ立てるね〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:35:19

    このレスは削除されています

  • 65貼りなおし24/08/12(月) 18:36:39
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:39:31

    1部の同棲スレとか○○したい系スレとかで人の夢妄想読むの楽しかったから呪術キャラへの夢妄想や呪術カテ内にある夢系スレのおすすめ・感想を語るスレを立ててみたいなと思ったことはある
    でも劣勢系やモブ系との線引きが難しかったり夢ジャンルの中でも棲み分けが難しかったり(例えばいわゆるマイナス系夢を許容するか禁止にするかとか)で管理が大変そうかなと思って断念した

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:40:50

    >>66

    正直見たい…

    好きな夢スレ結構あるし人の感想見たいからもし立ったら見に行きたいな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:50:39

    >>67

    おっ 需要ありそうなら立ててみようかな

    ルールとか色々まとまったらスレ立ててここにリンク貼らせてもらうねー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:51:46

    >>66

    今気付いた

    ×劣勢

    〇劣情

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:52:18
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:10:14

    キャラ名を書くと誰かがそのキャラのいい感じのエミュを教えてくれるみたいなスレを思いついたけど自分にエミュ力が足りないからできなかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:03:00

    九相図三兄弟が受肉させられる予定だった人間がアグレッシブに逃走した為、これでいいじゃんと牛肉・鶏肉・豚肉に受肉させたら出来ちゃった
    その瞬間、高専関係者に原作最新話までの記憶がインストールされた世界で何が起きるか考察するスレ

    管理出来る気がしないのでボツ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:20:17

    【クロス】呪術xウマ娘のスレ

    人が来るかわからないので没にしたけど誰か立てたら行くよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:35:17

    >>73

    過剰に反応されるから話しにくいけどいいよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:56:19

    >>73

    自分も建てたいんだけど100荒れるんだよなぁ…スピカのみんなと馬鹿やりながら、一緒に笑って、泣いて、戦って…比較的平和な世界で青春を謳歌する植物組が見たい……あと単純に見てみたい組み合わせでの絡みがある(エルコンドルパサーと虎杖とか羂索とアグネスタキオンとか)

  • 767524/08/13(火) 07:00:47
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:03:18
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:11:24

    >>77

    ここ三次妄想はどうなの?春頃に立ってた同棲まとめスレのクロスネタ妄想は正直キツかったから記載欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:24:12

    >>78

    3次妄想というのは夢主クロス的な内容という認識であっています? 例えば過去に立っていたいくつかの夢スレ内の組み合わせや、>>77のスレ内で出た夢カプをクロスさせるネタ的な

    夢主交流ネタは人選ぶ認識なので書くとしたらワンクッション必須での投稿ならOKですかね… この認識と対応で大丈夫そうですかね(あんまりこっちのスレ埋めたくないんで変更が必要な場合は向こうのスレの方にレスしていただけると嬉しいです)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:35:03

    >>79

    その認識で大丈夫です

    以降はそちらのスレに書き込みさせて頂きます

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:29:23

    【閲覧注意】自分の特徴を3つ書くと似ている呪術キャラを診断してもらえるスレ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:15:55

    3大エミュが楽なキャラ
    直哉 

    七海 

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:31:15

    呪術廻戦の育成ゲーム攻略スレみたいなやつ 呪術廻戦がある前提かない前提かは考えてない
    虎杖 釘崎 伏黒とか色々種類があって育成完了する度に種類が増えてく 育てかたによってどう育つか変わるみたいなイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:55:42

    女体化愛好スレ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:34:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:24:38

    ちょっと前の他作品推しキャラを4人上げて呪術の推しを当ててみてくれスレ
    興味深かったから参考にして呪術キャラごとにどんなキャラ好きな層のファンいるか算出スレは立てようか考えた
    出典が当然あにまん限定にはなるし偏見アンチはゴリゴリ排除の方向で

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:55:27

    ほし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:02

    伏黒関連でSSもどきスレ立てしたいんだけど最近荒らされがちだから不安
    落ち着くまで待ってた方がいいのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:37:04

    ダイススレがあると変な選択肢出したくなるけどなんでだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:01:07

    閲覧注意ネタ



    虎杖をグロトラップダンジョンに放り込むスレは一時期考えてた
    安価でトラップ内容、ダイスでダメージ量を決めるのを考えてたけどダメージ量の調整が難しそうで
    今でもやりたいけど上手く管理できるかわからん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:46:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:50:21

    安価スレは気軽に参加する人多いしダメ元でやってみてはどうだろう
    もし上手く回せなくなって行き詰まったとしても一言事情伝えて終わらせれば文句言うスレ民も出ないだろうし、一度やってみたらイメージが明確になって次に良スレ立てるのにつながるかもしれない…?
    おかしな展開になっても強引に(勢いで)話たためるような空気があるのもここの掲示板のいいところだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:14:49

    【閲覧注意】呪術カテのコメントに対するキレッキレの返しを集めるスレ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:35:09

    ダイスで当たったキャラをゆるい動物にするスレ(絵スレ)…立てたいけど前絵スレ荒らされたから不安

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:16:18

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:31

    事実確認スレ亜種
    全般でもいいけど高専周りに絞って高専が表向きは宗教系学校とか呪術師が任務用に体内に入れることのある蟲とかカテゴリ別にみっちり語りたいのはある

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:37:15

    笑い散らかしたこういうスレが欲しいので立てたい

    言葉遊びでアイデアが思い浮かぶの待ってるけど復刻も需要あるなら考えたい

    再翻訳廻戦|あにまん掲示板お誕生日おめでとう、古城折り返し翻訳サイトhttps://staldia.com/back-translation-app/bbs.animanch.com
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:08:52

    シンプルに真依ちゃんとJK真人の閲注えっちなスレ立てて語りたい
    真依は荒らし湧くの見てるしガチガチに管理して排除したいがここに張り付ける生活じゃないしやる気出ない
    JK真人なら大丈夫そうなのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:15:00

    夏油先生と呪詛師五条の世界線スレ
    五条の目的(気ままにやってるのか猿絶殺なのか)とか他メンバーがどちら側なのかとか羂索はどう動くのかとかは全部ダイスで決めたい
    でも管理できる気がしないし矛盾発生しまくって収拾つかなくなるだろうから立てれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:28:49

    >>99

    ぜひ立ててください

    こういうネタ大好物ですから

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:41:52

    >>92

    これもしかして90宛のレスかな

    ありがとう

    今度やってみようかなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:16:17

    考察未満の妄想
    ナナミンの隠しモチーフって海じゃない?
    原作読み返してみるとやたらと海に縁がある気がする
    ルーツのあるデンマークには人魚伝説がある&アンデルセンはデンマーク出身の作家
    苗字の七海には世界中の海という意味がある
    海辺に家を建てたいと願う
    海の呪霊である陀艮と戦う
    好物のアヒージョは基本魚介類をメインとした料理
    このことから七三の他に多分海の要素も入っているのかな
    初登場ストーリーである幼魚と逆罰は人魚姫の要素も入っていると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:30:16

    >>86

    あーこのスレみたい

    もし建てる予定がないなら建ててもいいか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:31:36

    >>73

    このネタ見たいな

    自分建てても大丈夫?

    建てるなら夜に建てようかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:13
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:19:04

    >>105

    立ててくれ必要だろ

    物語系?昆虫食レビュー系?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:54

    >>106

    自分がレビューできるのはちゅ〜るとか猫缶とかカリカリの猫飯系だけだから物語系というか「こんなことあったよ」みたいな報告系になるかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:40:53
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:42:47

    >>108

    そういうスレを立てた人間として言わせてもらうと管理しないと結構荒れるのでちゃんと見とかないとやばいぞ

    いや本当に荒れなければ常駐しなくて済むんだけどね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:24:54

    >>108

    だよなあ

    女キャラメインで立てたら立てたで荒らしは湧くし性別煽りみたいな愚痴増えて空気変わるしあのさぁ…ってなるのが見える

    こんな感じのスレ気が向いたら立てるかパート4立てさせてもらうわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:51:23

    >>108

    このシコスレ見てたけど荒れてたっけ?

    定期的に総合シコスレは欲しいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:55:41

    >>111

    このシリーズは荒れてない

    どころかニッチ枠やら現行ないキャラ限定なので非常に色々書きやすかったし空気も良かった気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:39:25

    >>103

    頼む

    スプレッドシートでキャラ別に分けて結果発表式に出そうかと思ったけど忙しくて普通に無理ぽかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:36

    >>94

    立ててほしい気になるネタだけど最近絵スレに嫌がらせ粘着する荒らしいるもんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:58:50

    >>94自レス

    絵が上手くないから尚更不安〜〜〜絵スレ関連なら京都校の物語絵スレとか安価とってゆるくキャラ描くやつとかやってみたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:15:05

    >>113

    明日旅行に行くのすっかり忘れてたから少なくとも今は無理やな…

    また時間空いて気が向いたらにするわスマン

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:28

    伏黒と宿儺(見た目は伏黒宿儺)が双子だった世界線のスレとか考えたけど似たようなのがありそうで二番煎じっぽいからボツにしてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:23

    呪術廻戦の好きなキャラやグループとか好みの属性とかを言うと好きそうな他作品のキャラを紹介してくれるスレ
    まあ他カテで似たようなのがたってたんだけど……自分だと管理できないから興味あったら誰かたてて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:38:37

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:05

    >>118

    呪術のグループはともかく好きなキャラ単体なら薦める方が難しすぎるだろ

    五条好き一つとっても他作品の類似最強キャラ求めてる人、白髪不思議系イケメンが知りたい人で全然違うし話題が逸れるリスクもある

    呪術の好きなキャラかグループ+好きな理由 もしくは他作品で好きなキャラ数人で傾向を示せるならすごい楽しそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:43

    不器用な伏黒が事ある毎に「もういいんだ」してる世界

    いろんな人から🎲でアドバイス貰うネタスレ立てたくてスレ画用のコラまで作ったけど、管理できずに荒れそうだから断念


    もったいないから置いてく

    x.gd
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:07:32

    このキャラのここ描くの難しくない!?どうなってるのかわからん!上手く描けない!という部分を書くとアドバイスや添削をしてもらえるスレ
    みんなで教え合う感じにしたいけどスレ主にもある程度の画力が求められるよな…と思って立てるには至らず

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:15:26

    >>23

    >>34

    その内立てる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:18:51

    >>122

    個人的にはめちゃくちゃ需要あるとだけ言わせてくれ

    カスな荒らしが湧かない限り平和に進行しそうだし素晴らしすぎるスレのアイデア

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:59
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:06:05

    >>116

    気にせず旅行楽しんでくれよな

    暇できたら俺が立ててるかもだしそしたら除いてってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:04

    立場シャッフルスレを建ててみたい
    ダイスでランダムに決めるやつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:17

    ここ最近見てない気がするイメソンスレとかそろそろほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:09
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:10:18

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:57:30

    スレ管理出来る環境じゃないので他力本願になっちゃうけど>>86の亜種で別ジャンルの推しカプ上げて呪術の推しカプ当ててもらうスレ(3L全部アリ)見たいなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:10:59

    >>131

    面白そ〜

    他作品からの傾向気になるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:38:54

    >>131

    個人的に見たいんですけど立ててもいいですか?

    立てたら参加してくれる方いたりしますか?

  • 13413124/08/18(日) 18:07:46

    >>133

    どうぞどうぞ 立ててくださるならありがたいです

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:12:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています