再翻訳廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:10

    祝われてて草


    そんな小さな希望の積み重ねが人を成長させるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:28

    >>1

    誰だよ古城!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:24

    虎杖→こじょう→古城 か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:11

    晴れたよ、五条悟 私はあなたのことを一生忘れません

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:55

    「知りません! 高専以外のマジシャンのことは何も知りません!」 「あなたの言うことが正しいかどうかは分かりません!」
    「でも、みんなの友達になるために…生きていて大丈夫だと思えるように!」 「あなたを殺さなければなりません!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:54:26

    私が当主になれなかったのは、子供達の母親が失敗したから…! !
    矛先変わってるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:06:23

    吉祥
    どうして知っていますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:19

    >>5

    なんかエモい雰囲気出てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:30

    >>2

    希望と絶望入れ替わるもんなのこれ??

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:26:04

    ザケンナヤ 呪力を鍛えられない ドブカスは
    ざけんなやとドブカスがどの言語でも翻訳できなかったから逆に音だけ当てた変換になったっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:29:29

    なぜ私はそんなに怒っているのですか...?魔術師が死んだのは残念ですか?他の誰かが私の空腹を満たしてくれるとは思いもしませんでした。いつでも食べたいときに食べてください。目障りなら殺しますよ。楽しいなら、ずっと遊び続けるよ。これは私です。死ぬまでの良い暇つぶしになりそうです。死ぬ前に時間を潰すのに最適な方法です。それは私にとって異質なことだ、私はただ自分の人生を生きているだけだ私以外の人にとっての問題は、それを測定できないことです。私を殺すことが彼らの現在のモットーです。理想のために自分を犠牲にする人を見るとイライラするのはなぜですか?私みたいな人がいるの…私は千年前の私から変わってしまったの…?ベイビー、そうです、それはあなたです。数千年前、私が戦っていたのは他人でした。他人の理由や理想は、私にとっては単なる観念であり、真偽は分かりません。勇敢な人もいましたが、自己陶酔的な人もいたかもしれません。この男には、何度精神が壊れても生き続ける揺るぎない理想があることを私は知っています。私よりはるかに下の弱者たちは、理想を貫く意志を持ってのみ私と競争できることを知っています。理想とは無縁で、背が高すぎるため理想を嫌う人。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:53

    >>13

    >ベイビー、そうです、それはあなたです

    ここすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:34:54

    >>13

    目障りな殺しますよ(フリーザ)すき

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:46:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:49:35

    >>16

    >>ある程度の理解は持って渋谷に来たんですよね?なんてバカなんだ、このクソガキ!

    ここ滅茶苦茶ウザくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:49:38

    どうしたの!害虫を駆除し、民話に出てくる怪物を退治しましょう!

    ある程度の理解は持って渋谷に来たんですよね?なんてバカなんだ、このクソガキ!

    これは戦争である!間違いを正すための戦いではありません!それは真実のサポートです!すべては正直さです!

    君は僕のものだ、虎杖悠仁!私が何も考えずに人を殺すのと同じように、あなたも何も考えずに人を助けます!

    呪いと人間の理性から得た名誉! 100年後はどこになるのでしょうか?

    こいつ一人称安定しねえな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:55:07

    >>18

    >君は僕のものだ、虎杖悠仁!

    ここyou are my special

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:30

    どんな女がタイプだ?

    Ինչպիսի՞ կին է ձեր տեսակը:

    >> あなたはどんな女性ですか? <<

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:06

    同意します、マサト、あなたは私のものです。

    何を言っているのか分からないと断りたいと思います。 今じゃない、ただ殺してやる

    新たな呪いが生まれても滅ぼされる。 名前も性格も変わっても、いつでも殺します。

    新しいアイデアや理由は必要ありません

    Aは私だ が必ずAは私のものだ の意味になる言語あるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:46

    日本語は主語を省略しがちだから
    誰に対しての問いかおかしくなることあるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:09

    原文
    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…! あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!
    英訳
    Aaah... Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaudessssssss as as asyyyyyyyyyyyyyyyyyygggggggggg! Oh no! Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa...! Ahhhh ... n "(stone Tsumatsume) Uu -umafu! "" (Kick) ァ ウ ウ ウ…………………………………………… ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン… ン ン ン ゥ ゥ………………………………………………
    再翻訳
    ああ...ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああyyyyyyyyyyygggggggggg!なんてこった!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…! ああああ…ん」(石妻爪)ううまふ! 「」 (キック) ã ã ã ã ã……………………………………………………………………………… ……………………………………

    壊れた…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:31

    >>23

    これもう勢いで笑わせてくる呪霊だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:34

    うさぎ真人の歌詞ハワイ語版:

    オイル…ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!こんにちは、私たちは泣き叫ぶでしょう... sshoot_2aaOOopOO! 「うっ」 ひっ「うっ…かぁおか)あああ…ああ…ぬっ…ああ…あああ…ああ…だめだああああ!


    クメール語版:

    えっ……えっ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおお ...!あ、あ、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、あ、はは…「あ、ははは…」ははは…「ははは…」はははは…「はははは…」はははは…「はははは…」はははは…「はははは…」あはは…ははは…は…は…はは…はははは... ハハハッハッハ!


    カザフ語版:

    だぁだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ!なんてこった!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、そして一年、一年、そして一年が経ちました。 ..ああああ...ええと...そうしなければなりません!


    おもしれー呪霊

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:09:00

    布瑠部由良由良
    八握剣異戒神将魔虎羅
    ↓(ロシア語)
    Юра Фурубе Юра Восемь захватов мечей, разные заповеди, божественные генералы, демонические тигры.
    ↓(日本語)
    古部ゆら 八本の剣の掴み、さまざまな戒め、神将、悪魔の虎。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:20

    領域展開 伏魔御厨子

    ↓↓↓

    福間水子エリアの拡大

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:00

    >>23

    stone Tsumatsumeすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:03

    地 域 開 発 自 閉 症 ラ ウ ン ド ハ ウ ス

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:26

    純平はおそらく賢い。しかし、慎重に検討すると、思った以上に愚かな結果につながることがあります。あなたはまさにその好例です。 純平も君がからかってる相手と同じくらいバカだよ。 だから私は死ぬのです

    いやお前が死ぬんかい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:34

    >>18 >>21

    両思いじゃん良かったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:36

    >>31

    > だから私は死ぬのです


    迫真のどんでん返しで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:08

    領土拡大:ヒロシライン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:31

    >>23

    stone Tsumatsume草

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:22

    >>31

    目的語を省くな真人!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:46

    >>13

    >楽しいなら、ずっと遊び続けるよ。

    なんか好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:00:40

    I ka hope Puka kela gorila (ハワイ語)


    最後に出て行けあのゴリラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:48

    呪われた精霊。アニメーションが 1 秒間に何フレームあるか知っていますか?現在の傾向は、解像度とフレームレートを高めることです。 4Kと60fpsは良くないと思いませんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:44

    原文
    エネルギ―…吸収…アリ―ナ 領域展開
    英語
    Energy... Absorption... Arena area expansion
    再翻訳
    エネルギー…吸収…アリーナ エリア拡張

    エネアリ…オマエはつまらんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:24

    さすが、宿根の陶芸家は厳しいですね。

    (ヘブライ語כצפוי ממני, הייתי אומר שהקדרות של סוקונה קשוחות)


    オマエ(宿根)は誰だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:56

    >>28

    水子エリアって…

    原文よりこっちの方がホラーだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:01

    >>34

    ヒロシって誰だよw

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:28

    >>13

    >私は千年前の私から変わってしまったの…?

    自己を保つために記憶を保ち続けることができない長命種の悲しさを感じるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:02

    "メテオガード"
    "ドラゴンスケール"
    "忌避剤"

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:15

    >>23

    Oh no!で急に正気になるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:12

    そ れ は 本 当 で す ? 

     

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:44

    >>18

    祇園精舎の鐘の声

    インポテンツの音が聞こえる

    サラスの木の花の色

    成功と失敗の原理を表す

    私たちを除いて! (イボ語)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:20

    エクストラグローバルWi-Fi!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:23

    下忍家は滅亡寸前ですよ(笑)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:04

    回避する! ︎お兄ちゃんだよ‼ ︎

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:21

    「バァァァァ」 🤪 (変身した人の口から出る音)

    「んふぅ❤」(魔力を吸い取る音)

    「トーラス!!」 (銃弾の音)

    「はぁ…クック…」 (冷たい声 その2)

    「んん~?」 (志倉文の声が近くの壁に押しつけられる)

    「うわー!!★★」(ピストル音)

    「はははははははははははははははははははははははは!! ↑↑↑」 😁😁😁

    「わぁ!! ↑」🦵🦵🦵🦵🦵

    「楽しい!!★」⚔ → →

    「アフ❤」(サトウキビタイガーエレベーターから降下するときの音)

    「はい❤わかりました❤❤↑」(振り向いて攻撃を避ける音)

    「ん〜〜っ↑❤❤❤」😗==👄

    「んっ!青!" (悩殺ボイス その3)

    「ンギギ❤❤↑↑」(剣攻撃音)

    「危険を冒して失敗したら死ぬよ…」(急に冷たくなった)

    「ねえ、飲んで飲んで飲んで♪飲んで飲んで飲んで♪飲んで飲んで飲んで♪飲んで飲んで飲んで♪飲んで♬やったー★」😁

    最新話の真人の奇声をまとめてみた|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:29

    死のサイクル(一般的なルール)

    1. 水泳選手は、この技術に目覚めてから 19 日以内に、どの関門でも絶滅旅行に参加する宣誓をしなければなりません。

    2.前項の規定に違反した場合は、競技を剥奪する。

    3. 泳げない人もバリアに入ると水泳選手となり、デス・トリップへの参加を誓ったものとみなされます。

    4. 水泳選手は、他の水泳選手の命を終わらせることでポイントを獲得します。

    5. ポイントとは、管理者が水泳選手のライフに課した価値を指し、原則として水泳選手には 5 点、泳げない選手には
    1 点が与えられます。

    6. スイマーは管理者と交渉し、割り当てられたポイントを除く 100 ポイントを消費することで、デス ループに 1 つの一般ルールを追加できます。

    7.管理者は、前項の規定によるルールの追加については、消滅流通の永続に著しい支障を及ぼす場合を除き、承認しなければならない。

    8. 参加またはポイント獲得後 19 日以内にスコアに変化がなかった場合、その選手はその技から失格となります。キャラクターに付けられた価値を指し、原則として魔術師には5点、非技能者には1点が与えられる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:09

    >>53

    戦犯「泳者」草

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:51

    1. のへん ↑ へー ↑ 自分の才能でワクワク(へー)! (え) ああ…私だよ…呪われてるのは私だよ。

    2. セリフ例(ペラ↑ペラ↑)(甲斐田太~⤴)

    3. ナーゴ(藤堂のキック)

    4. A「ははは!(本当にそんなにわかりにくいですか?)」

    5.ニ」(手拍子)

    6.エン・ヌ・↑ア・↓ェ・↑ (ぐるぐる)

    7.A」

    8. うーん…♡

    9. 《》》》》

    10. もう一度キスしたい…♡

    11.私の魂の本質〜⤴

    12. んご「お」を「あ」

    13. ううううううう! (ハンマー)

    14. ああ!

    15.ふふ…♡(秋)

    16. Hey☆ (ランディング)

    17. いいですね! (分割攻撃)

    18. はい!

    19. ん、ん、だ!

    21.だぁ☆あははは(exit)

    22. やあ!あり(二重層)

    23. ぇ…♡(曲がった状態)

    24.ヒー」(ナレーション)

    25. う」(エレベーターに乗る) ふふ…♡(起き上がる)

    26.ォ"ォ"ゥ"`|"ォ"ウ"™"|"ゥ"(商品の配布)

    27. ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    今週の真人の奇声まとめ|あにまん掲示板1.ヌヘェン↑ヘッ↑ゾクゾクする(ヘゥッ)自分の才能に!(ヘゥッ)あぁ…俺ってぇ…俺こそがぁ↑ ン呪いだーッ2.例のセリフ(ペェラッ↑ペラ↑)(タタカイダァ〜⤴)3.ンハッゴッ(東堂の蹴り)4.…bbs.animanch.com

    ほんとおもしれー呪霊

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:37

    原文
    どちらもありうる…… そんだけだ
    サンキューカッシー
    韓国語
    둘 다 있을 수 있다… 산큐 카시
    再翻訳
    両方があるかもしれません… 三急市

    三急市?どこ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:15

    >>48

    >>イ ン ポ テ ン ツ の 音 が 聞 こ え る

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:28
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:22

    >>59

    いや実在したとは…

    てっきり再翻訳で出てきた言葉だとばかり💦すみませんでした

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:43
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:27:06

    >>61

    本編もキマってるようなもんだしセーフセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:53:02

    >>52

    サトウキビタイガーエレベーターホント好きwww

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:54:24

    脹相「壊相のように……優雅にっ
    血塗のように!!自由に!!!
    悠仁のように!!パワフルに!!!」
    羂索「終わり?」
    脹相「どうでしょう!!」
    ↓再翻訳
    腫れた顔:「壊れた顔のように...エレガント。くそー!!無料!!! ユヒトみたいに!!パワフル!!!」 甚作「もう終わりか?」 ヤンサン「どう思いますか!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:04:54

    >>64

    なんの脈絡もなく無料にキレるお兄ちゃん草

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:33:34

    千年もかかるよ!
    ドラゴンバトルとタイガーバトル!
    共同同盟だ!
    呪いの世界!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:07

    >>63

    虎杖=草=サトウキビ…?いやでもタイガー?


    みたいな翻訳くんの工夫の跡がギリ見えるのほんと草

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:17

    >>55

    敬語のせいでファンパレアニオリ呪霊ボイスで再生される

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:28

    良い…!よくやった!虎ができる!私の兄弟!あなたは私を殺そうとしたのよ!!
    (元:よくも…!よくも俺に!虎杖を!弟を!殺させようとしたな!!)

    お兄ちゃんお前疲れてるのよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:45

    べっぴんさんはクビになったが、マキちゃんは黙っていた
    あの人は男に我慢できない 彼の3歩後ろを歩くことを拒否した女性は、背中を刺されて殺されるべきです。
    そういう意味では麻衣ちゃんはありがたかったです。 顔も胸もマキと同じ 彼女は強いかもしれないが、自分が女性であることをよく知っている。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:26

    呪霊側につくぞ 大丈夫かな アイツら胡散臭いよ兄さん 呪霊が描く未来の方が俺達兄弟にとって 都合がいい ただそれだけの事だ受肉の恩は忘れろ いいか弟達よ 壊相は血塗のために 血塗は俺のために 俺は壊相のために生きる 俺達は3人で一つだ
    ↓再翻訳
    私は呪われた精霊の側につくよ。 それは大丈夫ですか あいつらは怪しいよ、兄弟。 呪霊たちが描く未来は、我々兄弟にとってより良いものである。 便利 それだけです。受肉の祝福を忘れてください。 聞いてください、兄弟たち。 壊れたフェーズは血まみれによるものです 血は私のためのものです 私は破壊のために生きています 私たちは3人に1人です

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:38

    >>64

    腫れた顔 甚作 ヤンサンの怒涛の新キャラ登場でダメだった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:50

    >>66

    ドラゴンバトルとタイガーバトル草

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:39

    >>71

    > 血は私のためのものです 私は破壊のために生きています 私たちは3人に1人です

    お兄ちゃんが以前あったエアプスレのようなキャラになっているw

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:11

    不快感
    「タダ働きしてごめんなさい」 普通ならそう言って怒るのだが、目の前には覚醒したおそらく現代最強の無限呪詛使いがいた。
    否定したかった、めちゃくちゃにしたかった、魔法世界の頂点を否定した禪院家。 私は自分自身を認めるために、いつものようにお辞儀をしました。
    この時点で負けだ、プライドは捨てろ。

    ドイツ語甚爾くんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:48

    >>74

    プロ野球の決勝戦みたいで草

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:38

    私はかしこい

    皆は私が父に次ぐ家長だと言います。

    禪院家にも損失が出る。 彼は男性ですが、魔法の力を持っていません。

    軽蔑されるのはどんな人ですか?

    愛している!


    >>突然の告白<<

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:17

    >>76

    >「タダ働きしてごめんなさい」 普通ならそう言って怒るのだが

    謝りながら怒るとは器用だなパパ黒

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:09

    >>69

    口調がメンヘラ女子だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:08

    一度だけなら許してやる、二度とは許さない 要点を説明してください、このバカ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:33

    安全だと思います…良いと思います。

    私はあなたに話してるんだぞ。

    Kojoの保険に加入していますか?

    私はあなたに同意しません

    古城は代わりの機会もなく彼を殺します。

    立ち去ってそこを見てください。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:14

    >>64

    くそー!!無料はずるい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:00:56

    技解放「邪美の弓」がいいですね! !もう一度、この手で骨まで焼き付けてやる! !来る! ! !良くない! ! !

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:03

    >>82

    Kojoの保険ってなんでここだけ英語なんだよwww

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:38

    素晴らしい! !すごい! ! 今はとても幸せです! ! ゆっくり乙骨を助けないと! ! ?悪魔は自分を犠牲にしてでも悪霊に同情を示しました。 !尊敬! ! 望んでいた世界が目の前にある! !

    ゆっくり乙骨です ゆっくり羂索だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:51

    悪魔なのに優しいなw
    悪霊との違いは何なの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:21

    あの世で 弟たちに詫びろ

    どうかあの世で兄弟姉妹を赦してください(ジャワ語)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:39

    原文 アンタらは知らねえだろ 地図にも載ってねー様なクソ田舎で 呪術師がどういう扱い受けてるか
    善悪?そんなんアンタらで勝手にやってろし 夏油様が言えば 黒も白だし白も黒なんだよ

    ウルドゥー語 地図にも載っていない汚い田舎のことを君たちは知らない。 マジシャンはどのように扱われますか? 良いか悪いか?君たちなら何をしてもいいよ。 夏油様のおっしゃる通り、黒は白、白は黒です。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:35

    私たちはオマエに協力し 非術師(さる)共を落とし続けた 約束通り夏油様の肉体(からだ)を返せ 夏油様を これ以上弄ぶな

    私たちはあなたたちと力を合わせて非魔術師(レッド)を倒し続けます。
    約束どおり夏油様の遺体を返してください。 もう夏油様と一緒にいないでください。

    モン語

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:31

    >>55

    >もう一度キスしたい…♡

    これで草

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:44

    >>1

    どうして私はこんなにイライラしてしまうのでしょうか…?魔術師が死んだのは残念だろうか?他人にお腹を満たしてもらうなんて考えたこともありません。食べたいときに食べます。目障りなら殺しますよ。楽しかったら、そのまま遊んでしまいます。それは私です。死ぬまでの良い暇つぶしになりそうです。死ぬまでのいい暇つぶしだよ。それが私にとっての他人です。私は自分の身の丈に合わせて生きているだけです。それは私以外の人には測れない問題です。私を殺すことが今の奴らの理想だ。

    自分よりはるかに弱い立場の人間は、自分の理想を貫く意志の強さでしか自分にかなわないことが分かってきて、それがとても不快だと思うようになりました。つまり、背が高すぎるので何もすることがないのです。私の理想とともに。彼は理想を嫌う人だった。

    理想のために自分を犠牲にする人を見るとイライラするのはなぜですか?千年前にも私と同じような人がいたのに、私は千年前と変わってしまった…?キッド、そうだ、君だよ。何千年も前、私が戦っていたのは他人だった。他人の理由も理想も、私にとってはすべて後付けで、真偽は分からない。あるかもしれない。一部の虚勢もあったが、自己陶酔していた人もいたかもしれない。今回は同じ身体に魂が共存していたのと違って、この男は何度魂が壊れても生き返るという揺るぎない理想を持っているのはわかっている。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:34

    >>91

    原文ももう一度(黒閃を)キメたい❤️ だから攻撃したいニュアンスは一致しててヨシだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:33

    脹相 呪いとしての君はここで死んだ 生きろ 今度は 人として

    腫れ上がった、あなたは呪いとしてここで死んだ。 ライブ 今度は人として(マラーティ語)

    いやダメでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:27

    „弱者旅行“   いいかい悟 呪術は非術師 ドイツ語

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:57

    それをやったのは安吾だった。 八つ当たりはやめてほしい。

    新キャラ安吾爆誕で花

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:30

    クソ魂肉退屈だよ、おい!女はどこだ!良い時期ですよ。女性と子供たちは磁石のように湧き出てきます。すごい殺戮だ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:03

    大好き、大好き、大好き。夏油様を殺した五条悟を我々は決して許さない。でも、これでよかったと思います。五条悟は夏油様の唯一の親友だから。 あなたは違います。 地獄へ行け。ごめんなさい。

    コルシカ語

    なんで最後に謝ってんのw

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:21

    私が生きている限り! !加茂憲之さん! !あなたはすべての不幸の中心です! !もちろん、遊戯ではありませんよ! ! !

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:26

    >>89

    > 君たちなら何をしてもいいよ。

    再翻訳特有の一部だけニュアンス真逆になるのほんとすき

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:16:36

    >>97

    蛆→マゴット→マグネット→磁石になっちゃってるの好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:02:35

    どちらにも付かないわ。ミゲルちゃんと同じ。私はただ傑ちゃんを王にしたかっただけだもの。でも皆忘れないでね。 私達は家族、いつかまたどこかで一緒にご飯を食べるのよ。

    私は何にも同意しません。それはミゲルです。圭ちゃんを王様にしたかった。しかし、他の皆さんも忘れないでください。 また家族でどこかでご飯を食べましょう。

    テルグ語

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:16:58

    あなたの愚かさを複雑にしないでください。ゾンビがあなたの愛する人の体で遊んでいる間、平静でいられるかどうか尋ねます。 夏油様の物語は終わりました もう誰にもネタバレさせません。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:38:35

    この女は詐欺師だ!
    それは失礼だ、それは純愛だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:40:38

    ...額に縫い目のある衣服を着た男がいる。彼を殺してください。 夏生様は放っておいてください。 私たちはもう一方の指がどこにあるかを知っています もし彼を殺したら、教えてあげる。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:54

    とても速いということですね!ジュジュツシ! これらはあなたが誘拐した愚か者であり、これらは私たちが処分したモンスターです。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:17

    助けに行きましょう そして兵士たちは?でも、彼らは私たちを誘拐して人身売買したい人たちですよね? もしかしたら何か悪いことが起こるかも知れません
    フランス語

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:46

    私のことを知らないならあなたは愚か者です。 島国の人がアンテナが低いと困るのはこのためです。

    ケニアの国語はスワヒリ語なんだってね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:07

    >>61

    1. 五条も私もあなたも上げてください! Sai^ そうすると呪いが起きるよ。

    2.楽しい♡(ドドキャッチ)

    3. N" N " N " A↑ U (ネック・チョンバ)

    4.あ♡えへ♡えっ↑えへ♡おいしい⤤えへへへへ↑(首ダッシュ)

    5. うへは^ナーアメテ!

    6. ん↑り〜

    7. ||イイスイ(虎杖投げ) 8.

    9. ん~♡(一部削除)

    10. ブラックライトニング!

    11.…え? … 彼の歯? ...はぁ? (BGM:クライマックス☆ジャンプ)

    12. 魂の精髄…! ㌿↑問題のフィギュアです!

    13.ナマケモノ...

    - しばらく冷やしてください。

    14. ふむ♡ (ティック/サイド)

    15. シェード「a」(タイガーロッドによる顔キャプチャ)

    16. んぃっ、かはは~⤴ふふふふふふ(低音)

    17. やあ

    18. すごい!

    19. ペ☆ (殺人からの自由)

    20. んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

    21. 笑」(谷庭のヒット曲)

    22. ァイイッス(アンジーリーはブラフをする)

    23. ボー「ウェンノオー」 うわぁぁぁぁ↑ (和解ブラックフラッシュ)

    24.「あ」…のっすー…まだだお「えっ」…笑 (改造人間も入荷中…!)

    25. ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは、あなたのために はい☆(🐇)

    26. ああああああああ... (教えて)

    今週の真人の奇声まとめ(R.I.P)|あにまん掲示板1.ン上げてけよ虎杖ィ 俺とお前!サイ↑後の呪い合いだぁあ2.フン♡(東堂キャッチ)3.ン"ン"ン"ア↑ウッ(首チョンパ)4.アヘッ♡エヘゥッ♡エウッ↑エヘッ♡ンィイイイ…bbs.animanch.com
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:26:17

    >>109

    ブラックライトニング!

    …間違いではないな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:36

    >>109

    一々喘いでて草

    タイガーロッド以降ほとんど怪文書で草

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:02

    伏黒目黒への影響を考慮して影響範囲は半径140m

    床だけに集中する


    斬られたの床だけで草

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:24

    >>109

    >ペ☆ (殺人からの自由)

    すこ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:42

    あなたは必ず増えます

    近くのうどん屋は言うほど美味しくなかった。

    近所の犬は彼が言ったほど大きくありません。

    私はあなたが言うほど美人ではありません。


    私は一生あなたを憎むでしょう

    最後まで拡張します

    しかし、それは可能です。

    毎日シャワーを浴びるときにそれを考えます。

    8年前に君が吐き出したマウススライド


    あなたの背中の毛は濃いパパイヤです

    背中の毛は濃いパパヤパヤパヤ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:27

    助けてくれたからだよ 論理的思考が無い たとえ危険だとしても、あなたのような善良な人が死ぬのは見たくない。 勝手な感情論だけど大丈夫、私は正義の側じゃない、魔法使いだから。 だから私はあなたを助けたことを決して後悔していません。
    (タミル語)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:07

    >>114

    最後まで拡張します


    誰か拡張術式使っとるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:53

    人間は嘘でできている 表に現れるポジティブな感情や行動には裏があるはずですが、憎しみや殺意などのネガティブな感情は知り得ない真実です。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:36

    >>109

    『ナマケモノ…』で耐えられなかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:39

    さらば 友よ
     ↓
    さらば友よ
    えぇ…そんなことある?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:14

    あのアン・サリバン 彼はヘレン・ケラーに「挑戦する前に、試して失敗してみなさい」と言いました。 一体どんなバカがそんなことを考えるだろうか?
    この言葉は猪木が言ったものだ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:44

    置き忘れてきた永遠の底に
    今でも青が棲んでいる
    今でも青は澄んでいる

    以下は私が残した永遠です ニーラムは今でもそこに住んでいます 青はまだクリアです

    ニーラム誰…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:03

    月明かり あなたのおかげであなたの愚かさが分かりました。 中国語

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:18

    残りは私に任せてください たとえ人間に依存していなくても、私たちの魂はさまよい続けます。百年後、森でまた会いましょう。(ヒンディー語)

    漏瑚の台詞なのに花御みたいになっているw

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:41:23

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:44:22

    それを簡単にできるでしょうか?

    お腹いっぱいになるまで全部食べる

    一生に一度の迷路との出会い

    とてもめまいがする、あなたは私の特別です

    自由な世界

    いや、いや、そんな冷静にならないでよ

    一生に一度の迷路との出会い

    誰が何と言おうと、あなたは私の特別な魂です

    純粋な感想として改めて邪悪なラブソングだなこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:48:40

    >>125

    ほかはまぁ意味は大して変わってないのに

    それを簡単にできるでしょうか?

    だけはなんでこうなったんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:54:01

    ああ!!なんというパンチだ!!移動しない!! 動物愛護団体はこれについて黙っていません!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:02:53

    黒閃の回復と反転スキルを使ってアウトプットする五条に対し、 宿儺は回復速度が遅く、魔空を失ってダメージを受け、真鳥が素手で戦うことは不可能となった。 これは… あ、五条が勝った。

    五条先生反転アウトプットできるようになっちゃった…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:11:25

    右腕は一本だけ サリトテは樹齢71年でとても高価です。

    どんな木?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:08:10

    とんでもない!見られちゃった!? 宝影武者がワンマンデモ「シトケバト」を制作 夏生様の言うとおり、下手なダミーは逆効果です、みみこ!南光!! 何 予定を進めてまいります。戦争を始めましょう!私は待っています!!

    南光って誰だw

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:16:49

    >>130

    >とんでもない!見られちゃった!?


    なんなんだよwwwww

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:02

    >>128

    >あ、五条が勝った。

    さして興味なさそうで草

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:01

    五条悟が行動できなくなり、世界が混乱に陥った場合、真っ先に矢面に立つのは非呪術師たちだ。強いことは生き残るための必須条件だ。非呪術師は淘汰され、呪術師の数も減るだろう。増加すると呪霊は消滅します。続く。これがマスター・シア・ユーの望む世界です。 今は自分の体のことは気にしていません。

    誰の望みだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:11

    何処にでもあるようなものが
    ここにしかないことに気づく
    くだらない話でもよくて
    赤らめた顔また見せて

    故に月は暗い 頭flight
    今日は櫂を持って
    探し物がない 揺れる愛
    隠し持って生きる
     ↓
    どこにでもあります ここだけだと気づいた くだらない話でもいいですよ 紅潮した顔をもう一度見せて 飛行機内の月が暗いのはそのためです 今日はパドルを持っています 探すものは何もない ただ揺れる愛だけ 秘密裏に暮らす
    飛行機内に月ができた

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:48

    さあ、菜々子ちゃん、大きくなってね スペイン語

    巨人にでもなるの?www

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:54:10

    >>135

    巨人菜々子草

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:21:45

    カッチ~ン  美々子ぉ アイツ ゲロムカつかねェ?
    吊るす?菜々子

    ミミコを捕まえて、あの人を捕まえられないの? 電話を切る?ななこ
    中国語

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:24:10

    >>114

    あなたは必ず増えます


    乙骨じゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています