ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:47:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:48:02

    (マスターロゴス氏)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:48:58

    偽ダーク、偽ズールの喋り方
    ダククク…ここにセリフを入れるダークなのが特徴。
    偽ズールはズルルルルルここにセリフを入れるズールなのが特徴。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:00

    ・「実はミレニアムのデザイナーと僕はパワードが大好きなんですよ(笑)」(ピーラシット氏)
    ・「なぜ目が青いと言うと、ミレニアムが最初に地球へ来たとき、目に地球の色が反射した感じをイメージしたんです」(ピーラシット氏)
    ・さらにチャイヨーは「ダーク・ウルトラマン」を発表。
    ・悪の心を持つウルトラマンという、超人社会の横紙破りなキャラクターを生み出した。
    ・「ダークはかつて、他のウルトラマンのように善の心を持っていましたが、ある事件を境に現在は自分の意志をコントロールできなくなりました。そのためときに悪の心に支配されてしまうんです。この設定は仏教の思想が基になっています。」(ピーラシット氏)
    ・「襟が立っている感じは魔法使いをイメージしてデザインしました」(ピーラシット氏)
    ・このときミレニアムはムエタイを使い大暴れした。
    ・「最初のステージではムエタイを使いすぎましたね(笑)。翌年のライブショーでは、もっとマーシャル・アーツ的なアクションに変更しました」(ピーラシット氏)
    ・「エリートは目の形が特徴的で、あれは車の四角いヘッドライトを意識しました。それにウルトラセブンなどのレッド族の雰囲気をミックスして作りました」(ピーラシット氏)
    ・もはや取材気分は消えた。一生、ここに住みたい。
    ・これは・・・・・・エイリアン・スペルじゃないですか!
    ・ ・・・・・・恐るべしチャイヨー。
    ・まさに、ウルトラマンのカラーである赤と銀のエクスタシー。どこから見ていいのか、目が泳いでしまって落ち着かない。
    ・「大丈夫。ゆっくり見れますから(笑)」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:21

    パチトラマン定型発射!
    正式な手続きはとったんですか?
    私たちはちゃんと中国国内の版権を取得してます
    これは本物ですね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:15

    定型は順番通りに貼れ!貼らない奴は反省すべきなんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:48

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 9スレ主22/02/15(火) 19:50:55

    大変です。定型の貼り方が分からないんですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:51:14

    ダーク・ウルトラマン捏造語録発射!aiのべりすとで作成したのが特徴。
    ダーク・ウルトラマン「さぁ、どうする?」ダーク・ウルトラマン「お前はここで死ぬか? それとも俺と来るか?」ダーク・ウルトラマン「選べ。」ダーク・ウルトラマン「お前に選択肢を与えてやる。」ダーク・ウルトラマン「死にたいのならそのままそこで市ね。」ダーク・ウルトラマン「生きたければ俺と一緒に来い!」ダーク・ウルトラマン「どちらを選ぶも自由だ。」ダーク・ウルトラマン「だが、俺はどちらも選ばない。」ダーク・ウルトラマン「なぜなら…………。」ダーク・ウルトラマン(なぜならば…………!)ダーク・ウルトラマン(この世界にはもう、"光の国"はないからだ!!!!!)ダーク・ウルトラマン(だから、俺は一人で行くしかないのだっ!!!!!)、ダーク・ウルトラマン「じゃあーなっあーばよ」ダーク・ウルトラマン「ふー……さらばだ"ウルトラマンタイラント」ダーク・ウルトラマン「こんな戦いしてる場合じゃないのだがねぇ……。おっとそうだ忘れちゃあいけぬ」ダーク・ウルトラマン「最後にこれを……」ダーク・ウルトラマン「フッwハハッ!」ダーク・ウルトラマン「貴様なんなんだその腕っ!?クククックソガキッ!」ダーク・ウルトラマン「これはお返しだ……そして俺は」ダーク・ウルトラマン「こんな所で朽ちている訳がなかろう!!」ダーク・ウルトラマン「お前のような化け物に喰われるわけにはいかん!!」ダーク・ウルトラマン「それに……もうじき……」ダーク・ウルトラマン「その時が来たみたいじゃないか……」ダーク・ウルトラマン「楽しみにしているぞ……。その時はなwくっくっく……」ダーク・ウルトラマン「……フ、」ダーク・ウルトラマン「フはっハーっハッハッはハーっ!!」ダーク・ウルトラマン「"またね"?いいか俺の名前は……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:51:19

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:51:51

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:51:52

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:52:46

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:


    トリガーダーク定型

    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:53:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:55:08

    おまけ龍臣定型



    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型



    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)


    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:56:46

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:57:52

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 19スレ主22/02/15(火) 19:57:59

    ダークスレ主は定型を貼れなかった悔しさをコントロールできない…
    貼ってくれたソンポーティアンには今も強い感謝の念を…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:02:44

    ダーク・ウルトラマンジードは自分が非公式のウルトラマンエリートと間違われている事に対する怒りをコントロール出来ない…

    怒りのあまり赤目になっているのが特徴。

    Cara membuat ultraman geed dari kertas


  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:05:47

    >>1

    桜を背景にするのは流石に早すぎるんじゃないか?(スレ関係者)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:05:57

    大変です。ダーク関連スレがほとんどないんですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:08:31

    https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:12:44

    >>22

    むしろ一時期は関連スレが立ちすぎだったんじゃないか?(スレ関係者)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:14:27
    大変です。前スレでウルトラマンエリートのペーパークラフトのサイトを発見されたんですよ。
    Ultraman Elite Papercrafts | PaperCraftSquare.comPage of Ultraman Elite, Free Papercrafts, Paper Models, Paper Toys and Origami Download,www.papercraftsquare.com
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:26:09

    大変です。YouTubeで知らないウルトラマンのゲームの動画が大量に挙げられていたんですよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:54:51

    >>26

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:58:56

    大変です。そのゲーム動画のアプリを発見したんですよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:11:25

    >>28

    円谷プロ「正式な手続きはとったんですか?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:15:34

    >>29

    私たちはちゃんと中国国内の版権を取得してます

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:16:43

    (ソンオー氏)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:17:17

    >>30

    プレイヤー「これは本物ですね!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:24:24

    >>28

    大変です。デベロッパーのデータを発見したんですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:09:30

    ダーク・ウルトラマンはおやすみと言いたい気持ちをコントロール出来ない…………

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:19:01

    ダーク・ウルトラマンは自分も愛されたい心をコントロールできない…

    TSUBURAYA PRODUCTIONS presents ULTRAMAN EVENT PACKAGE INFORMATION


  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:25:22

    今俺を見たな!

    これでお前とも縁が出来た!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:25:54

    >>36

    ホラーダークとの縁は誰も作りたくないのが残念だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:17:12

    >>35

    自惚れるなよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:33:27

    仮面ライダーブイサンは他のチャイヨーキャラと違って知名度が低いことに怒りをコントロールできない…
    四人のライダーと合体できるのが特徴。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:32:18

    現ち

    実ゃ

    味い

    をヨ

    おー

    びが

    て死

    きな

    たな

     い

     世

     界を発射!

    権力が強いチャイヨーに|あにまん掲示板ありがちなことbbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:42:24

    >>37

    繝?繝シ繧ッ繧ヲ繝ォ繝医Λ繝槭Φ縺ッ縺雁燕繧呈エ苓┻縺励※蜿矩#縺ォ縺励◆縺?ャイ譛帙r繧ウ繝ウ繝医Ο繝シ繝ォ蜃コ譚・縺ェ縺

    縺雁燕縺ョ蠕後m縺ォ縺?k縺ョ縺檎音蠕エ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:47:40

    >>41

    大変です。意味が怖すぎなんですよ。

    "ダークウルトラマンはお前を洗脳して友達にした欲望をコントロール出来ない…お前の後ろにいるのが特徴"

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:48:09

    そうなんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:15:08

    でも私と円谷さんの縁は超良縁だと思っていますよ。(ドンポート氏)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:16:35

    https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:17:07

    >>44

    自、自惚れるなよ…(震え声)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:18:06

    >>45

    増殖するd こわこわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:18:49

    (チコクンスープ氏)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:20:24

    今更だけど、なんだか紙幣みたいな質感じゃないか?(業界関係者)

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:24:52
  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:49:27

    >>46

    笑え笑え!

    権利なんか吹っ飛ばせ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:31:59

    >>42

    「恐怖で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:31:45

    ダーク・ウルトラマンはおやすみといいたいきもちをこんとろーるできない…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:41:15

    >>53

    こいつ、夜更かしし過ぎなんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:47:55

    超起床!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:52:20

    (サルブラザー氏)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:36:58

    大変です。ダークスレがドンブラ構文に侵食されてきてるんですよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:52:06

    >>57

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:10:49

    >>57

    縁が出来たからじゃないか?(ドンブラ関係者)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:23:14

    今ダーク・ウルトラマンを見たな!これで円谷とも縁ができたのが特徴!!。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:28:50

    >>57

    ダーク・ウルトラドンは自分の力ではドンブラ構文をコントロールすることができない…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:59:09

    組織のボスではなくドンブラザーズのドンだと気づいて死にそうでした(笑)(ピーラシット氏)

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:19:34

    大変です。パチモノウルトラマンがたくさん見つかったんですよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:25:10
  • 65二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:52:27

    >>64

    何を言っているのかさっぱりわからないが、途中で「著作」という漢字が出てきた所でつい笑ってしまったのが残念だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:53:23

    動画の中に出て来るダークの模型のスクショを発射!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:54:59

    吾輩かっこいいダークねぇ~❤

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:58:46

    >>66

    こうして見るとなかなかイケトラマンなんじゃないか?(光の国非関係者)

    彼にラブレターを送りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:04:31

    大雪に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:05:47

    コバババ!見ろやトップ!すごい雪ヤシ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:18:26

    大変です。仏の顔にウルトラマンを描いたことについて議論している映像を発見したんですよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:19:59
  • 73二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:35:20

    大変です。ソンポート氏との対談がまた見つかったんですよ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:43:09

    >>73

    大変です。それとはまた別のソンポート氏が出ている動画を見つけたんですよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:45:19

    ソンポート氏の動画に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:46:02
  • 77二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:04:49

    >>74

    ウルトラマンアイランドという謎の言葉が出てきたのが特徴。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:07:59

    大変です。ミレニアムのステージショーを発見したんですよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:12:15

    こいつ、発見し過ぎなんだ!
    その姿はまるで"ゴールド・ラッシュ"ならぬ"ドラゴン・ラッシュ"!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:13:44

    もう少し小分けにして1日1個ペースにした方がいいんじゃないか?(ドンポート氏)

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:14:23

    >>80

    >>79

    そうするのが特徴。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:01:55

    ソ現
    ン実
    ポ味
    |を
    ト帯
    氏び
    Mて
    Aき
    Dた
    が 
    作 
    ら 
    れ 
    る 
    日 

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:39:42

    >>79

    何故ダーク・スレにキャプテン・マッスルが!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:03:31

    ダーク・ウルトラマンはダーク・関連の日本語をタイ語にしてGoogleやYouTubeで検索することをおすすめしたい気持ちをコントロール出来ない…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:33:05

    お腹 ぺこぺこ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:51:48

    ご飯 ウッーウッーウマウマ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:50:28
  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:14:09

    >>87

    見覚えしか無い雑誌の切り抜きが3:33辺りから!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:16:14

    タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:29:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:57:16

    もしかしてタイ人はソンボート氏大好きなんじゃないか?(タイ無関係者)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:59:11

    >>91

    タイ人は多分その人そんなに好きじゃない、、、

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:01:54

    >>88

    大変です。ソンポート氏がダーク定型を把握していた可能性があるんですよ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:28:11

    >>93

    ダーク定型を日本のネットに初めて投下したのはソンポート氏なんじゃないか?

    自作自演だったのが特徴。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:29:41

    スレが過疎ると定期的に進情報を投下していく謎のソンポーティアン
    こいつ、誰なんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:30:23

    私じゃありません!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:45:04

    複数人いるんじゃないか?(発掘関係者)

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:15:33

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:21:10

    >>76

    若き頃のソンポート氏はイケメンなんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:21:35

    >>99

    (円谷無関係者)

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:49:13

    超起床!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:15:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:29:44

    大変です。ちゃんとした円谷のライブショーだったんですよ。削除を発射!

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:40:59

    https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25

    https://bbs.animanch.com/img/366950/25

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:24:29

    大変です。休日なのに滅茶苦茶過疎ってるんですよ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:20:55

    ダ現
    |実







  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:39:02

    >>106

    「現実味」じゃなくて「現実」になってしまったのは残念だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:43:40
    2番目の青い目のウルトラマンです|あにまん掲示板通してくださいbbs.animanch.com

    ダークの時代は終わり、いよいよミレニアムとエリートの時代が来るんじゃないか?(チャイヨースクワッド関係者)

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:14:16

    ダーク・ウルトラマンはお休みの気持ちをコントロール出来ない…………

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:54:45

    ズールをよろしく!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:06:00

    ウルトラマン本編が休止期間に入っていると、感想も言えないのでダークスレが過疎ってしまうのが特徴。
    エピソードZやシン・ウルトラマンに希望を託すしか無いんじゃないか?(ウルトラファン関係者)

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:42:31
  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:43:32

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:55:00

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:58:09

    >>112

    このサイン会が行われてる2014年ってもうウルトラマンの版権使用を止められてる頃じゃないか?(知識皆無者)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:06:31

    >>115

    ウルトラマン訴訟のWikiを発射!

    ウルトラマン訴訟 - Wikipediaja.wikipedia.org

    このサイン会でウルトラ6兄弟以降のウルトラマンも売っているのが残念だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:50:36

    >>116

    ソンポート君 クタバレ

    と言いたい所だが既に亡くなっているのが特徴。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:54:55

    ひょっとしてダークを始めとしたチャイヨープロダクションやソンポート氏ってネタにしちゃいけない存在なんじゃないか?(円谷ファン関係者)

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:57:09

    >>118

    豌嶺サ倥>縺溷・エ縺ッ豸医&縺ェ縺?→縺?¢縺ェ縺??縺檎音蠕エ縲

    遘√?縺雁燕縺ョ蠕後m縺ォ譌「縺ォ縺?k縺ィ諤昴▲縺ヲ縺?∪縺吶h縲

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:03:53

    でも私は、ダークを始めとしたチャイヨーのキャラクター達自身には罪は無いと思っていますよ(ソンポーティアン氏)
    罪を憎んでキャラクターを憎まずの精神が大切なんじゃないか?(業界関係者)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:05:33

    >>118

    >>120

    そういう解釈はどちらも可能です。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:16:01

    ソンポート氏は円谷英二氏のことを知っているのが特徴。
    特撮史においては結構重要人物なんじゃないか?(特撮無関係者)

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:19:10

    >>118

    円谷ガチ勢や過激派ウルトラシリーズファンにはあまり良い顔をされないのが特徴。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:22:28

    そりゃあ円谷だって、たまには激怒ぐらいするよ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:24:05

    実質的に無意味とはいえ日本の司法がチャイヨーとの契約が有効と判断を下しているのが特徴。
    ソンポーティアンは事実認定として重く受けとめるべきじゃないか?(ソンポーティアン関係者)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:58:53

    今ウルトラマンが世界で大人気になれたのは諸悪の根源であるチャイヨーとの日本国外での裁判で無事に勝訴したからなのが特徴。
    チャイヨー並びにソンポート氏は絶対に許してはいけない存在で、だからこそ掲示板でネタにして彼らに対する鬱憤を晴らしているぞ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:30:57
  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:03:38

    >>127

    早く追放した方がいいんじゃないか?(円谷関係者)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:23:27

    >>127

    自惚れるなよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:35:21

    >>128

    そもそも所属してないんじゃないか?(円谷無関係者)

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:19:52

    >>106

    いや、覚えているはずだ!ダーク・ウルトラマンは心の中で消えはしない!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:28:42

    >>131

    何故ダーク・スレに私の英雄が!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:16:37

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:53:13

    大変です。遅刻しそうなんですよ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:59:41

    大変です!imgで謎の資料が投下されてたんですよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:00:39

    続きを発射!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:01:27

    最後の資料がimgから!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:34:18

    >秋のタイ収穫祭

    ギャグ ひえひえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:42:49

    いよいよ新定型が更新される時が来たんじゃないか?(定型関係者)

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:48:32

    >>135

    「興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。」でお馴染みの小林と思われる人物のフルネームが「ギンティ小林」である事が判明した事にも注目。

    というか同じ雑誌なのかは知らないが。

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:51:50

    >>140

    大変です。ギンディ小林氏のwikipedia項目があったんですよ。

    まさかそれほど有名な人だとは思ってもいなかったのが特徴。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:55:09

    >>141

    ギンティ小林 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    該当記事を発射!実写版進撃の巨人でおなじみの町山智浩氏の推薦でライターになっているのが特徴。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:55:40

    伝説の定型王国ダーク・  ウルトラマンスレは
                         実
                         在
                         し
                         た

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:00:22

    まずは1枚目の定型になりそうな抜粋を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・  プロダクションは
                              実
                              在
                              し
                              た
                              !
                              !
    ・タイ映画はやはり燃えていた!
    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林
    ・「悪魔の沼」イン・タイランド!
    ・チャイヨーの社長ソンポート・セーンドァンチャーイ氏のご子息で、監督のピーラシット氏(33歳、ニックネーム:トップさん)。
    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」
    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」
    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。
    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」
    ・「そうですか(笑)。」
    ・ごめんね、チャイヨー!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:13:19

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ここらへんも改変しやすそうなんじゃないか?(定型無関係者)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:13:44

    次に2枚目の抜粋を発射!

    ・秋のタイ収穫祭!
    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?
    ・ロケッティアのような面構えがイカす。
    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男
    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に
    ・恐怖奇形超人
    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち
    ・タイの露店で発見したチャクラが開いたスパイダーマンのお面。
    ・DCコミックの誇るコウモリ風ヒーローかと思いきや、良く見ると「BATMAT」……?
    ・タイのアバウトなセンスが光る逸品です。
    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!
    ・あまりにアナーキーなクオリティに「東映に無許可でチャイヨーが製作」と書きましたが、今回のチャイヨー取材で正式な東映&チャイヨー合作映画ということが判明……失礼しました!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:14:44

    >>145

    見落としててごめんなちゃいよ~!

    これも是非とも加えるべきじゃないか?(業界関係者)

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:16:29

    3枚目は内容が膨大なのでなかなか時間がかかりそうなのが特徴。
    ブラインドタッチを練習すべきなんじゃないか?(タイピング下手者)

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:33:40

    最後に3枚目の抜粋を発射!内容は長いものの、直接チャイヨーと関係ないタイの事情が多かったのでそこは省略したのが特徴。

    ・一気に僕のチャイヨー感は変わった。
    ・…で、この人、一体誰よ!
    ・今思い出しも腹が立ってきます。(原文ママ)
    ・「やめてください。僕、日本語、少しわかります!」
    ・「日本からようこそ。ワタシのニックネームはトップです」
    ・チャイヨーのオフィスに飾られていたチャイヨーのオリジナル怪獣エルボ星人のマスク
    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です
    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。
    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない
    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」
    ・「おー!」
    ・タダ見するために入り口にいたモギリを焼き殺す
    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:38:17

    >>137

    >終末ラーメン

    このラーメン、なんなんだ!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:39:18

    ところで3枚目には「恐るべし、チャイヨー!」等既出の定型がいくつか散見出来るのだけど、ひょっとしてこの画像は既出なんじゃないか?(にわかソンポーティアン氏)

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:42:44

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:44:23

    使えそうな厳選定型まとめを発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・  プロダクションは
                              実
                              在
                              し
                              た
                              !
                              !
    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才
    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林
    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」
    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」
    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。
    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」
    ・「そうですか(笑)。」
    ・ごめんね、チャイヨー!
    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?
    ・ロケッティアのような面構えがイカす。
    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男
    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に
    ・恐怖奇形超人
    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち
    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!
    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です
    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。
    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない
    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」
    ・「おー!」
    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:49:16

    いちいちグッと来るものばかりある定型集です

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:52:33

    「みんなダーク・スレに行くぞ!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:53:37

    >>155

    「おー!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:56:01

    >>155

    >>156

    どことなく彼岸島定型のような雰囲気を感じるのが特徴。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:59:58

    >>153

    この新世代定型どうですか、まるで「ウルトラマン」のニュージェネレーション・ヒーローズみたいで素敵でしょ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:01:33

    新定型との区別として新世代定型と呼称するのが良いんじゃないか?(定型非関係者)
    まぎらわしくてごめんね、ソンポーティアン!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:08:59

    そうですか(笑)。は荒らしのレスを適当に受け流すのに有用そうなのが特徴。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:25:45

    >>160

    そうですか(笑)。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:28:06

    社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!は、どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?に出番を奪われそうで怯える気持ちをコントロールできない…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:52:26

    大変です。ハヌマーン対怪獣軍団の資料を発見したんですよ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:54:33

    >>162

    使い分ければいいんじゃないか?(ダーク・スレ関係者)

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:55:15

    >>チャイヨーの社長ソンポート・セーンドァンチャーイ氏のご子息で、監督のピーラシット氏(33歳、ニックネーム:トップさん)。

    トップさんとピーラシット氏は同一人物だったのが特徴。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:56:20

    >>165

    「衝撃の真実に驚きすぎて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:56:38

    >>165

    えっ。その通りです。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:56:42
  • 169二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:58:12

    >>168

    その資料のボロボロ具合はまるで"古文書"!

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:01:29

    >>164

    そのプレゼント・コーナーはまるで"てれびくん"!

    社長の自宅はどうですか、まるで「ウルトラマン」の博物館みたいで素敵でしょ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:14:27

    >>165

    プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「スレ民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:17:05

    >>170

    大変です。この2つの定型、混ぜても違和感がないんですよ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:37:06

    どうですか、まるで「いままでありそう」なダーク定型みたいで素敵でしょ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:57:44

    大変です。今日中に感想しそうなんですよ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:56:53

    ダーク・スレ民はソンポート氏の直筆サイン入りハヌマーンフィギュアがちょっと気になる気持ちをコントロールできない…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:05:42

    >>174

    冬の定型タイ収穫祭!のおかげじゃないか?(業界関係者)

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:11:23

    大変です。サイン入りミレニアムポスターを発見したんですよ。

    >>175

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:30:11

    >>175

    普通に価値がありそうなのが特徴。

    これらのグッズを得るには当時の映画秘宝を読んで応募するしか方法がなかったのは残念だ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:29:23

    大変です。新定型や新資料が多いんですよ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:31

    >>179

    どうですか、まるで「新発見」の連続で素敵でしょ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:43:08

    なんてこった!新たな伝説の誕生だ!

  • 182Wikiの管理人22/02/21(月) 23:08:14

    Wikiを更新するべきじゃないか?(Wiki関係者)

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:43:02

    大変です。久しぶりに覗いてみたら新資料が投下されて新定型も生まれてるんですよ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:43:45

    >>182

    大変です。そんな事してくれる人が少ないんですよ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:44:39

    何度見てもダークの「命」の出来損ないみたいなカッコ悪いポーズに笑いを堪えきれない……

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:46:55

    >>185

    ゴルゴ松本氏が元ネタなんじゃないか?(命関係者)

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:51

    新定型を何定型と呼称すればいいかわからない気持ちをコントロールできない…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:55:56

    でも私は

    >>158

    >>159

    の様に新世代定型と呼ぶのがいいと思ってますよ(にわかソンポート氏)

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:56:53

    ダククク…また深夜に完走させてやるダーク

  • 190Wiki管理人22/02/22(火) 00:14:39

    とりあえず第1弾を貼ったのが特徴。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:46:10

    >>189

    ダーク・スレに蠢いていた怪しき偽物たち

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:46:52

    >>190

    やや使用頻度の低い定型集にまとめた方が良いんじゃないか?(Wiki編集者)

    というわけで2,3枚目と合わせて移動させてみたのが特徴。

    ごめんね、Wiki管理人!

  • 193Wiki管理人22/02/22(火) 00:50:19

    >>192

    そうですか(笑)。ありがたいのが特徴。

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:00:03

    個人的にリサーチしてみた所、このスレ↓でライブショーの切り抜きだけ上げられていたのが特徴。

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ18|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダーク・サンタがソンポーティアンの皆にタイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!前スレ↓https:/…bbs.animanch.com

    ここで紹介されていた定型

    ・「スペル星人ですよ。日本では放送禁止なんですよね」(笑)

    ・「だから出したんですよ。タイでは放送禁止ではないですからね」

    ・……恐るべし、チャイヨー!もう俺の中では『シスの復讐』なんてどうだっていい!

    これら3つがWikiの定型集からこぼれ落ちていたので、ライブショー関連の新世代定型の近くに追加で編集を発射!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:16:22

    ダーク・ウルトラマンはお休みの気持ちをコントロール出来ない…………

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:08:54

    ダーク・埋めてやるウルトラマン!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:09:13

    埋めるのが特徴。

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:09:39

    ダーク・ウルトラマンの策略なんじゃないか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:10:11

    >>198

    普通に(業界関係者)をつけ忘れたのが特徴。

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:11:11

    >>200なので次のスレからダーク・ウルトラマンが主役じゃなくてウルトラマンミレニアムについて語るスレになるのか特徴。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています