三峰は小学生時代に

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:35

    むっちゃ「オイィィィ!!」って言ってそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:34:35

    眼鏡が本体なのに眼鏡かけてねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:35:46

    銀魂見てた世代なら確実にやってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:36:42

    中学じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:09:23
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:11:46

    なんなら中高も言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:17:05

    >>2

    眼鏡が本体ネタはなんなら自分からやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:17:53

    >>6

    LP的に中学からは表向きそういうのしなくなってそう

    オタク仲間同士ではまあうん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:18:37

    絶対言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:23:49

    >>2

    三峰は軽率にメガネを外す眼鏡系アイドルだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:24:31

    >>9

    出典も貼れィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:30:54

    やめてあげなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:03:53

    この子のメンタルぐらいになれればな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:04:01

    三峰LPで中学以降はオタク趣味隠すようになったっぽいのが描写されてたね
    だからスレ主は小学生時代を指定してるんだと思うが
    小学生までなら別に多少痛い言動しててもダメージは少ないと思うわ
    なんならプリキュアとか鬼滅のマネする小学生とかむしろ微笑ましいわ
    中学以降でも内輪のノリを外に持ち出さなければ別に問題ないしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:24:13

    >>14

    多少痛い言動してても問題は無いかなとは思うが

    それはそれとして三峰はダメージ受けそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:40:33

    中学や高校の昼休みの時、放送委員がリクエストでアニソンやボカロ曲を流す時に完全に放送を無視するけど心で共感性羞恥で叫んでいそうなアイドルランキング堂々の1位

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:10:20

    ていうか、三峰って一時期外遊びできなかったんだろうな、年代的に

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:25:00

    >>17

    そう言えば出身…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:33:23

    >>17

    あー…全く意識してなかったけど言われてみれば小学生の時にあれの世代か…

    屋内で楽しめるオタク趣味に目覚めたのも関係してたりするのかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:49:19

    >>19

    線香花火の下りとか見るに外遊びむしろ好きそうな三峰の

    オタク趣味への熱が相当広くて深いのもあの状況で元気を貰えた経験がきっかけと考えると妙にしっくり来るよな

    アイドルが好きなのも避難所のテレビに出てたアイドルから…とか考えるとあそこまでハマるのも納得出来る

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:19:37

    当時、三峰の出身県で小学生だったが当時は酷かったぞ
    外では遊べないし、転校してしまった友達もたくさんいた
    しかも、その転校先でイジメにあったという話も聞いたくらいだ
    テレビをつけても福島が叩かれて、地元のおじちゃんおばちゃんが悲しそうな顔をしてたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:10

    >>21

    三峰が当時の状況を経験していたと仮定した場合

    ストーリーストーリーの一件(恣意的な編集&恋鐘を中傷するネットの世論)が余りにも酷い地獄過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:22:17

    >>17

    年代ってどう計算したんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:35

    >>23

    今が大学一年で、そこから逆算じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:03:15

    三峰が銀魂好きがネタにできなくなると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:02:40

    >>3

    なんなら直接オイィィィ!言わなくなっただけで

    ツッコミ方に新八っぽさあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:14:17

    >>25

    画像検索したんだ…

    oh…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:57:37

    そこまではリンクしてないやろ、多分

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:43:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:52:27

    >>28

    現実の災害とリンクするなら今頃みんなマスクしてなきゃいけないしな

    それはそれとして地震にトラウマ持ってる三峰は興奮するが

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:13:52

    >>16

    2位は冬優子なんやろなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:07:07
  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:33:26

    >>17

    2018年登場で19歳だからその頃はもう小5か6だぞ

    流石にそれまでにはオタク趣味あったんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:46:04

    >>32

    男体化三峰は新八よりも、明るくて多趣味で複雑な内心抱えてる所考慮して氷菓の福部里志の声がイメージに合うなあ…と思って検索したら声が阪口さんな事に今気付いて草生えてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:50:44

    >>33

    >>20>>22書いたけど計算してみたらその通りな事に気付いて妄想が破綻起こした

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:53:59

    三峰ってスマブラでヨッシー使ってそうじゃない?
    冬優子はピカチュウ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:16:05

    >>36

    樹里はカズヤ

    甜花ちゃんはジョーカーかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:11:31

    中学生でおいいいいい!!!みたいなツッコミしてるんだったらもうアラサーじゃないのか...?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:07:14

    >>33の計算で言うと銀魂放送時期は2006~2010

    三峰が小2~小5の頃になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:06:43

    三峰って何のゲームやってそう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:30:05

    正直スキンシップに対する過剰な拒否反応からおっさんに襲われかけた系の過去はありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:01:22

    >>41

    胸タッチ拒絶の反応が割と普通だから元カレ説推してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:17:18

    >>42

    ボディタッチを思わず拒絶してしまってから気まずくなって別れてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:15:59

    >>40

    三峰はメジャーなゲームが多いけど

    たまにとことんマイナーなゲームがありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:16:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:19:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:22:37

    >>44

    カリギュラとかかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:51:59

    >>47

    絶妙なラインの来たな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:59:02

    >>44

    海腹川背?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:09:00

    >>44

    ロックマン今でも追ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:04:02

    三峰はメガテンやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています