【閲注】京都校を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:54:24

    京都校を語るスレです〜!
    劣情からイラストなんでもありです。キャラsage以外で好きに語りましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:56:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:59:18

    京都校はあの東堂も含めて「みんな歌姫先生が大好き」というのが公式で明言されているのが最高に愛しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:00:12

    交流戦の時は感じ悪いなと思ってたけど新幹線のシーンで大好きになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:16:52

    前スレの新田の手袋が忘れられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:26:52

    全員補役で終わるには惜しい魅力の持ち主だからファンパレくんに期待大

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:29:10

    もっと京都校内の絡みを見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:11

    こうして見ると三輪ちゃんの同級生だけ死んでるの辛いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:50:16

    京都校のスキルグラフ全体的に座学が高めで運動神経低めなのが可愛くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:54:34

    京都校の日常回みたいな
    女の子多いからバレンタインとかさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:20:42

    前スレでもあった文化祭みたいなの見たいな…
    京都校がアオハルしてるとこ見たいよーー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:21:23

    CP要素はあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:42:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:46:35

    今更ですが
    リョナやTSやCPなどなどはワンク置いて語ってください〜!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:01:05

    ファンパレくんは京都校の供給が定期的にあってありがてえのよな
    学長イベはおじいちゃんも生徒たちも本当にかわいくて良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:29:44

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:33:24

    歌姫先生をみんな大好き!なのがいいな。
    加茂とか真依とか毒親に苦しめられてたっぽいから、
    初めて、大事にしてくれるまっとうな大人が歌姫だったとか妄想すると泣ける
    あと、メカ丸も……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:49:15

    東堂が着ているTシャツになって破かれたい人生でした。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:55

    仲良し感たまらん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:45:40

    ワンクッション 




    三輪もメカ丸のこと好きだと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:56:51

    >>20

    ワンクッション






    つまり

    三輪ちゃん→←メカ丸ってコト…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:57:38

    家庭?の話が深堀されてないのって西宮東堂だよね
    京都校の三者面談がみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:39:44

    >>20

    ワンクッション



    同意

    ただの優しい女の子と言う可能性もあるのは分かるが、バレンタイン描写やいつか会いに行く発言や遺言丸の隣に座って泣いてるのは、ほのかにでも恋心あると思うんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:23:45

    >>22

    東堂のお母さんとか絶対おもろいし西宮ちゃんのとこはお父さんが海外の呪術師っぽいから気になるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:59

    新田くんと先輩達との絡みがもっと見たかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:01:29

    東堂と真依のコンビ好きだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:52:41

    分かる〜
    また高田ちゃんの握手会に一緒に行って欲しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:42:42

    最近気付いたんだけど真依の境遇で
    家柄良くて体格が良くて高圧的なエリート男子に怯えを感じなくても済む環境って素晴らしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:00:24

    葵ちゃんこそ至高だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:35:54

    一応CP



    新田右が見たいんだけど相手は東堂虎杖くらいかな?
    姉攻めもアリだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:50:13

    >>30

    CP系ワンクッション







    個人的にはのばにたもアリだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:39:08

    >>26

    東京で迷子になったら嫌だから一緒に来てくれ(超訳)とか言うし、東堂的に真依ちゃんは他のメンツよりちょっと仲良い認識だと嬉しい

    宿儺戦終わったら真依ちゃんに言及してくれ東堂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています