これはあにまん面白ナギサ様

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:22:18

    メイドのトキを侍らせ
    トリトドンとヤバチャを飼い
    ヨシゴイグッズを漁る

    そんな素敵なナギサ様です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:23:06

    変わった生き物4体も連れよって

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:23:06

    カ オ ス !

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:23:15

    ちょっと待ってちょうだい!?
    トキは私のメイドよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:24:00

    そりゃヨシゴイ好きナギサ様なら何の疑いもなくぽわくちょも飼うわな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:24:42

    多分ファウストのテスト脱走に頭悩ませてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:25:38

    トリトドンの鳴き声定期








  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:26:03

    ヨシゴイの話、ナギサ以外全員がキモい鳥呼びなのが面白いんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:27:41

    良ければ出典スレを出して貰えると助かります
    めっちゃ気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:27:48

    >>4

    なら早く戻ってあげろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:28:44
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:29:04

    ヨシゴイナギサ様は可愛かったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:37:53
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:02:14

    どうしてあにまんナギサは不思議な生き物を手元に置いてしまうのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:06:09

    >>14

    そうしないとナギサ様はヨシゴイとしか認識されないから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:08:37

    ヨシゴイ万年筆普通に欲しいな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:09:53

    >>14

    原作が天然面白お嬢様だって全力で主張してきたから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:14:37
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:17:01

    フフ…トキなんてほっトキなさい…ふふふ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:59:24

    >>19

    あはは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:51:06

    トキ実は男の娘だったり

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:18

    ナギサとトキ腹違いの姉妹説とかあったな
    これもナギちゃんが色物属性が似合いすぎるのが悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:58

    >>22

    トキがミレニアムに居るのは愛人の娘だから?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:22:52

    トキ、トリトドン、トリスタン

    補習授業部のナギサ様セーフハウス侵入がナイトメアモードになっちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:05:41
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:48

    ナギサ様とトリスタンのクソコラ好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:54

    全員関わりのない他人!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:28:12

    一切関わりないけど違和感無いように感じるのなんでなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:29:13

    他ジャンルキャラが当たり前のように定説扱いされてるのおもろすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:43:01

    全員関わりない他人なのになぜか掛け合いが浮かぶんだよな……
    前衛後衛のバランスもいいし、隙がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:53

    >>24

    頭文字全員一緒!?どういうミラクル!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:52

    トキVSトリトドンVSヨシゴイVSトリスタンVSダークライ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:29:37

    トリ生「ナギサ様が3人も新しい専属をつけたらしいわ……こんなあからさまな戦力補充……遂にゲヘナに宣戦布告する前触れとしか思えないわ!」
    ナギサ「誰ですかこの人……人?達……怖……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:57:00

    >>33

    戦力としてはヨシゴイ以外強い方だからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:23:41

    >>32

    ヨシゴイを解放しろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:01:22

    >>35

    いや全員解放しろよw

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:03:16

    >>36

    こんな戦いに巻き込まれたらヨシゴイちゃんが死んじゃうでしょうが!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:11:49

    あにまんヒナとあにまんホシノは全員集合した
    一方あにまんナギサは融合した

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:16:08

    パワードスーツで高い戦闘力を持つトキ
    カマイタチで攻撃してくるトリスタン
    水や泥で攻撃してくるし自己再生もするトリトドン

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:29:05

    >>39

    体内から生気を吸い取る、進化後のポットデスも含めれば協力な特殊アタッカーになるヤバチャ

    ここには含まれてないが優秀なサポート技を覚えもふもふボディでナギサを癒やすオオタチ

    キモいヨシゴイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:34:30

    >>40

    可愛いですよね?(威圧

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:43:30

    >>40

    特定しました

    今から榴弾砲を撃ち込みます

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:33:37

    >>41

    もうちょい可愛い画像なかったんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:40:50
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:47:29

    >>44

    あれ?ヨシゴイってかわいい…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:49:02

    >>45

    お気づきになられましたか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:50:06

    >>45

    キミ、ティーパーティーの素質あるかもよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:00:38

    ヨシゴイスレで出てきた右の植物が腕長い化け物に見えて大怪獣決戦みたいになってるやつ好き。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:03:24

    >>18

    変な生き物増やすな定期

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:06:13

    そう、ヨシゴイちゃんは可愛いんだよ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:20:20

    トキ 本当は仕事は一流なのに寂しくて構って欲しいからふざけたりウザ絡みしてくる。かわいい
    トリトドン ぽわーおと鳴きながら近づきつぶらな瞳で見つめてきてロールケーキをはむはむと頬張る。触るとちょっとぐっちょりするけどひんやりしてる。かわいい
    トリスタン 本当は愛に生きる男で円卓一の美形なのに言う事やる事がぜんぶ天然で居眠り豚とか世界の破壊者とか名乗って奇行を繰り返す。かわいい
    オオタチ 尻尾含めて全長180cmもふもふふわふわボディでナギサの快眠を約束してくれる。お茶会の手伝いもしてくれる。かわいい
    ヤバチャ 体内から生気を奪うが不味いのですぐ吐かれる。進化後のポットデスならおいしくなるしバトルも強いが飲みすぎると結局死ぬ。かわいい
    ヨシゴイ 「ヨシゴイは可愛いですよね」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:13:19

    先生との初エンカウントの時やストーリー中で会う時の光景がわちゃわちゃしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:17:00

    >>14

    一緒にするとなんか収まりがいいんだよね…

    あとは魚の内臓いじってる魂が多分漏れ出てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:02:56

    >>48

    これ見る度にヨシゴイちゃんのペンみたいで可愛いなって

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:06:52

    >>40

    キヴォトスヨシゴイはキヴォトス人程ではないが頑丈だ

    ナギサ様の弾切れを確認して近寄ったとたん串刺しにされるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:02:27

    ロールケーキをねだるトリトドンに便乗して
    「あっ、ズルいです。私もロールケーキ欲しいです」とか言いだすトキ
    「何を張り合っているんですか、もう…」とか言いながらもう一本ロールケーキを取り出すナギサ様

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:23:32

    庭でナギサのスイーツに使う果物を育てるトリトドン
    なおなぜか珍妙な果実ばかり生えてくる模様

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:39

    オボンとかリュガとかアッキとか栽培するんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:04

    >>58

    そこの番をしてるヨシゴイちゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:00

    >>51

    おい最後

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:01

    ふと調べてみたが、結構ヨシゴイちゃんグッズてあるもんなんだな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:14

    >>61

    そりゃまあヨシゴイちゃんは可愛いですからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:13

    >>58

    見たことないきのみだろうしミレニアムの研究対象になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:41:23

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:50:31

    >>47

    ハナコじゃないんだしそんな素質いらない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:06:02

    >>56

    しれっとメイドが主人に世話されてるな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:50:13

    ロールケーキを持ってくるナギサ
    音の刃で切り分けるトリスタン
    熱湯を起こすトリトドン
    バリスタ君を持ってくるトキ
    ヤバチャを飲むヨシゴイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:51:13

    >>67

    ヨ……ヨシゴイーー!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:52:04

    >>67

    今日はコーヒーの気分だったのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:39

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:12

    トリトドンちゃんは可愛いですねぇ、ロールケーキあげましょうね

    トキ「私も私も」
    トリスタン「私も私も」
    ヤバチャ「チャッチャ」
    ヨシゴイ「キュイー」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:57:42

    ポケモン2名は無邪気に食うしヒト2名は真顔でねだるしヨシゴイはヨシゴイだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:06:27

    でもヨシゴイってイカれた鳥ペリカンと同じペリカン目やぞ
    絶対強い()

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:53

    主を差し置いて優雅にトリトドンの背に横座りするトキが見えた気がしたけど、トリトドンって0.9m 30㎏しかないのか…デカめの犬じゃん…
    頑張れば抱っこできるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:33

    それぞれの原作ゲーム的に見ると銃弾ははがねタイプ、爆撃はほのおタイプの扱いになりそうだからトリトドン硬いな?
    ピンチになってもトリスタンがスキルでデバフ解除&若干の回復&回避を付与するからその隙にじこさいせいで復活しそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:00:13

    治癒の竪琴
    ・精神状態異常を解除
    ・HP回復(800)
    ・回避付与(1回)

    トリトドンに飛んできた挑発とかを解除しながら体力回復か……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:21:49

    でもこんな優秀な付き人達でも酒乱状態のナギサ様は止められないんでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:43:41

    >>76

    回復量かHP変えないと自己再生する間もなくトリトドンが全回復しちゃう……

    まあその辺はすり合わせがあるか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:02:32

    ナギ「……まず、何故ミレニアムの生徒がさも当然のようにトリニティのホストについてるのでしょうか?」
    トキ・トリ・トリ「………………?」
    ナギ「私がおかしいみたいな反応をしないでください!どう考えても変なのはそちらですから!」
    トキ「何を言うのですご主人様。私達三人の絆をお忘れになってしまったのですか?なんと薄情な。よよよ……」
    トリ「おお……私は悲しい……。マスターに集った我ら三騎士の友誼と衝突、愛の交差する一大決戦イベント『C&C&C』からまだ一月と経っていないというのに……」
    ナギ「何一つ覚えがありませんが!?」
    トリ「ぽわーお(プルプル」
    ナギ「トリトドンさん、ロールケーキは先程食べたばかりでしょう!トキさんのような偏食はいけません!」
    トリ「ぽわーお……(ウルウル」
    トキ「そんな……この職業の唯一の希望だった三色昼寝おやつタイムすら抜きだなんて……。これはもうまとめて解雇も秒読み……打ち付ける雨で震える寒さに肌を寄せ合いプレハブで夜を明かすエイティーシックス生活に真っ逆さまなのですね……あ、トリトドンは雨の日は元気ですか」
    トリ「ご安心をミス・トキ。このトリスタン、吟遊詩人の真似をして路銀を稼ぐのに長けた遍歴の騎士。三日あれば夏のステージ権をかっさらい謎のDJ・Tとして大バズリしお布施でガッポガッポですとも……」
    トリ「ぽわーお(ウキウキ」

    ナギ「もう……ヨシゴイさんしか信じられません……!」
    ヨシゴイ「キュイー」
    ヤバチャ「チャッチャ(トクトク)」
    ナギ「飲みません!!!(ガシャーン」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:35:57

    真顔ボケが似合うおもしれーコンビとぽわぽわしてるぽわぐちょちゃんとふらっと出ては悪戯するヤバチャとヨシゴイがなんでか似合う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:42:25

    >>79

    トキ  トリ(スタン)  トリ(トドン)  鳥

    我ら!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:48:13

    トンチキだけどいい人な従者に振り回されるのが似合いすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:28:40

    トキ「皆様、飲み物をご用意しました。
    トリスタン様には緑茶を。」
    トリスタン「良い茶葉です。アールグレイですね?」
    トキ「オオタチ様にはヤバチャを。」
    オオタチ「!?」
    トキ「トリトドン様には泥水を。」
    トリトドン「ぽわーお!」(とくこう↑)
    トキ「ナギサ様にはコーヒーを。」
    ナギサ「(一口飲んだ後)お待ちなさい!なんですかこの泥水は!?」

    ナギサ「淡水じゃないですか!?トリトドンさんは海の生き物なんですよ!?海水じゃないといけませんよ!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:22:16

    誰一人としてツッコミがいない!!
    ナギサ様ですらボケに飲まれてる!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:38

    そういやポケモン世界の水タイプって淡水だろうが海水だろうが余裕で生息できるつよつよ生物なんだよな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:41

    す、すげえ……あのティーパーティー、ボケながら突っ込んでる……これがトリニティのホストの実力……!
    ミカ「もー、ナギちゃんは昔から変な生き物に好かれる子なんだから☆」
    セイア「なるほど、それで二人は幼馴染なんだね」
    ミカ「セイアちゃんそれどういう意味かなー?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:12

    でもこういう普段ボケ倒している連中がいざという時に足並み揃えて啖呵を切って戦うやつがみんな大好きだよね

    詩人のトリはそういうの得意でしょ、お前がメインでいざという時に備えたかっこいい台詞をみんなで考案しておこうね(またボケ倒しに戻る)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:03

    真面目な感じになると

    糸を張り巡らせるトリスタン
    背が低いため影響を受けずに戦闘できるオオタチ
    飛行しているため同じく影響を受けないトキ
    前線タンクで糸を気にせずに相手を足止めするトリトドン
    糸で動きが鈍ったところを榴弾で焼き払うナギサ

    ……あれ?こいつら強くね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:35

    ナギサ様という明確なボスが居て、そのボスが頭切れるので統率もバッチリ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:45

    オオタチはお片付けで折角張った糸の罠やステロを解除する可能性があるのよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:34

    味方と共闘する前提で完全にサポートに寄せておかたづけを覚えていないのかもしれない
    てだすけで1.5倍アビ・エシュフ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:23

    おかたづけ型はそのままナギサ様にバトンかあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:32:25

    戦術対抗戦でハナコの水掛けを無効化するトリトドン

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:41:08

    >>93

    さらにデバフエリアをおかたづけで解除できるオオタチ


    なんで噛み合ってるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:45:07

    万が一ナギサ様に接近できたとしてもヨシゴイちゃんに突っつかれる

    見てくださいこの勇ましく威嚇するヨシゴイちゃんの雄姿!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:33:05

    >>95

    さらにそこからただの茶器にしか見えないヤバチャの中身を相手の口にシュゥゥゥーッ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:46

    >>95

    絶対鳥が突くよりもナギちゃんの拳銃で撃った方が威力あるじゃんね☆

    まあ鳥が全力で突いてきたら割と怖いけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:35

    >>93

    水着生徒たちの技が大体無効化されそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:33:48

    ポケモンってモンボに入れて持ち運べるから携帯兵器みたいな扱いできるんだよね……いやまあ生き物だから雑な扱いはしちゃいけないんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:55:12

    もしかして補習授業部によるナギサ制圧兼保護がうまくいかなくなってエデン条約編が詰む?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:14:09

    >>100

    制圧は無理かもだが保護は必要ないな…トリだけでお釣りが出る

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:01:08

    >>101

    (どのトリだ……?)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:27:57

    セーフハウスにトキ居ましたの時点で補習部は詰む
    しかも補習部で一番強いハナコとついでにコハルの聖水グレネードをメタってくるトリトドンに万一の為のヒーラーにトリスタンもいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:17:22

    セイアのシマエナガとよく威嚇しあってるヨシゴイ
    ナギサの敵を見かけると威嚇するヨシゴイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:25

    トリスタンは普段トンチキだけど忠誠心と情に厚いし
    目が見えなくなっても敵の英雄が放った矢を撃ち落とす技量やエコーロケーションで地形把握・相手の出す音の変化で嘘がわかったりする聴力があっておまけにワイヤートラップとか張れたりするし護衛としては理想的なんだよね

    なぜナギサに仕えてるのかが不明な点を除けば

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:01:17

    トキとトリスタンに制圧されヤバチャに中身を飲まされて生気を吸われ最終的にトリトドンの濁流でセーフハウスの外に流される侵入者たち

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:11

    >>106

    撃退後トリスタンとトリトドンとアズサが撒いたトラップを撤去できるオオタチ

    そしてヨシゴイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:19

    ヨシゴイの生息地とかを考えると濁流でちゃんと流されたかどうかとかを確認してるのかもしれない
    流されてない場合はトリトドンに追加の濁流を要請する感じで

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:04

    ナギサの周りにいるのはボンクラ人間か面白生物だけとたかを括った襲撃者を待ち受けるガチモードのトリ's…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:53

    ナギちゃんの大ピンチにヤバチャが進化して襲撃者を蹴散らすアニポケ的展開があるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:03

    >>108

    よく考えたら砲撃でも観測役必要だし、それじゃんヨシゴイ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:04

    トキ、トリスタン、トリトドン
    オオタチ、ヤバチャ、ヨシゴイ
    この2人と4匹は全く関係ないのである!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:11:36

    トリトドンとヨシゴイにシナジーあるのは流石に草

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:56:49

    ただ当時のナギサが精神的に追い詰められてトリトリオの言葉も聞き入れなくなってるのを憂慮して、補修部との交流次第ではあえて警備に穴を空けるとか一芝居を打ってくれる可能性はある

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:23:53

    >>114

    トキの情緒が死にそう

    トリスタンもだったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:08

    護衛が増えて良くなることを考えると、ミサイルでの負傷がなくなって早期にトリニティをまとめられるところか。
    逆にセイアの真似をして行方不明扱いになることで全員の注目から外れ、密かに政治的一撃を打てるよう根回ししておく手もある。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:40:37

    別スレで今度はドドゲザンとの繋がり出来てて草
    ナギサはポケモントレーナーだった……?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:07:09

    >>117

    ナギサ「だから!!どうしてみなさん私のところに集まるんですか!!??」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:18:46

    だってよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:18:51

    >>118

    良い反応と突っ込み入れてくれるのが悪い

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:32:12

    さてどうなるか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:43:09

    そんなナギちゃんもいつか開き直って「その口にロールケーキぶち込んだあとヤバチャさんで流し込みますよ!」と啖呵切るぐらいたくましく育ってくれるんだよな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:55

    ほす

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:31

    ロールケーキを切り分けるドドゲザン
    紅茶を淹れるトキ
    紅茶と入れ替わるヤバチャ
    お片付けで用意を整えるオオタチ
    ロールケーキを食べるトリトドン
    背景で音楽を奏でるトリスタン

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:50:47

    >>124

    トレーナーと手持ちとブリーダーの図で草

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:06:57

    >>124

    ナギサは一体なにをしているんだろう……ヤバチャを飲みかけて吹き出してるのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:09

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:25:50

    >>102

    赤っぽい方のトリじゃろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:05

    ドドゲザン(キヴォトスのすがた)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:51:52

    >>121

    苦手な格闘地面フェアリー全部受けられてアタッカー任せられるキッスがほしいほしい

    もしくはミミッキュ


    ヨシゴイ枠代理人にウッウとかも格闘と地面切れていいかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:19:12

    >>130

    キッスはトリニティの生徒に似合うよね

    愛が深いナギサ様には特に合う

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:50:43

    ポケモンと英霊と他のブルアカキャラという二次元の中に放り込まれる実写ヨシゴイ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:01:34

    >>132

    めっちゃ浮いてて草

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:38

    ナギサ様のモチーフがガブリエルなんだっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:04

    ガキの頃まわりを振り回しまくったツケを払う時がきたんですよナギサ様…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:26:55

    >>135

    そういえば幼少期ヤンチャなナギサ様の概念あったな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:13:45

    >>133

    >>134

    浮くってそういう……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:24

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:10:04

    >>79

    トリトドンの反応が可愛い

    後キャラエミュがめっちゃ上手いなこの人

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:38

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:03:31

    ヨシゴイグッズは無駄に強権を使って集めているという謎の共通認識

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:08

    >>141

    「何故かヨシゴイちゃんのグッズが少ないんですよね、こんなに可愛いのに」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:14

    ヨシゴイグッズってなんだ?と思って調べたら意外とあるのね
    でもほとんど個人制作…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:59

    >>143

    まあ公式で何かやるほど可愛らしい見た目ではないし……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:26:43

    >>143

    公式でやるにはかなりイロモノな見た目になるからな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:38

    一応真っ当に可愛い瞬間もあるから…
    それ以外?まあ、はい…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:51:21

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:13

    そういやスレ画に使われてる万年筆みたいな画像実際に撮られたものなんだよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています