こいつがプリキュアの敵だったらどれくらい暴れそうかを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:17:53

    個人的にはソラちゃんみたいなメンタルに隙があるタイプやのどかやはなみたいな付け込める過去があるタイプにはめっぽう強いと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:45:48

    ナイトメアやエターナルにいたらボスを刺そうとして消されるポジションだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:46:44

    すみません プリキュアのボスと比べると格下も格下なんです
    一般幹部が限界だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:09

    ポケカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:51:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:51:46

    はっきり言ってハゲやジョーカーぶってるバッタなんだよね
    このオッサンの本質って 

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:55:39
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:13:24

    プリキュアよりライダーの方が合ってないスか?
    ライダー名物クソ親父、の話ができるしライダーベルトにガイアメモリにゲタはいくらでもあるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:27:44

    >>8

    待てよ

    戦隊でもシャダムや霞一鬼やバラシタラなどクソ親父はメジャーなんだぜ

    おそらくゲーチスはニチアサで最もクソ親父が出にくいプリキュアとの相性は悪いキャラなのではないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:29:30

    ウム…プリキュアの幹部枠ってラスボス利用しようとしたり下剋上しようとした奴が成功した試しがないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:31:46

    >>10

    あれっゴーヤーンは

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:32:19

    夏休みですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:33:21

    >>11

    ゴーヤーンはアクダイカーンの産みの親で部下の振りしてるだけだったから下剋上だと思ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:35:14

    お言葉ですがコイツの煽りなんてNにしか効きませんよ
    その辺のジムリーダーにすら論破されてるのは悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:39:54

    (Nのコメント)
    ハッキリ言って父さんはメチャクチャ他作品では生きていけない
    伝説のポケモンを利用してイッシュを征服しようとしたのに二度も害悪と見抜かれてるんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:40:45

    >>14

    待てよ その辺のジムリーダーは上澄みを超えた上澄みなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:41:50

    サザンドラやデスカーンがプリキュアに勝てるかって話でいいのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:44:51

    ポケモンの無いポケモントレーナーに何ができるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:46:16

    >>17

    おそらくそいつらにプリキュア…というかライダーでも戦隊でもそっち側の敵組織の外付けアイテム使って非道な強化を施すのはゲーチスならやりかねんと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:47:44

    誰…?
    FGOのシグルドのパクリ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:47:50

    >>18

    待てよ、プリキュアは強かったりゲーチスと真逆な武人肌系の幹部でも基本は怪物任せの舐めプッをしてることが常だからゲーチスがポケモンや怪物任せにしてても自然なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:48:28

    自分の作品でも長年かけた計画が主人公っていう暴力に負けて頓挫してるしそもそも勝ったところで害悪なのバレて他地方から多勢無勢されそうなやつのどこに可能性見てるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:49:38

    取り入る方法が無いですねパン

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:52:36

    >>22

    表向きはポケモンと自然に優しい宗教国家を演じてやり過ごすのだと考えられるが…

    まぁこのやり方だとゲーチスはお山の大将で過ごさないといけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:35

    お前はポケモン世界以外だと胡散臭い蛆虫の体が弱いチンカスオヤジ…ただそれだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:05:19

    コイツのどこに有能さを感じてるのかわかんねーよ
    解放思想を広めたのをメチャクチャ評価してるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:12:43

    >>25

    科学力はあるんだよね

    ただ他作品の技術や能力は初見でラーニングしないといけないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:13:42

    >>26

    他シリーズや他作品の技術が渡ったら間違いなく本家以上にクソな使い方をしそうな人間性じゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:21:11

    >>28

    わかりやすいのがガイアメモリっスね、ポケモンにもおそらく適応できるからこいつの手に渡って量産されたらヤバいんだよね

    ひろプリのランボーグシステムもバッタ以上にクソな使い方をしてきそうなのは浮かぶんだ(人の沢山いる建物をランボーグ化して大量に人質を作ったりな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:33:58

    >>25

    あれだけトンデモ医療が発達してる世界観で何故半身不随を治せなかったのかを教えてくれよと思ってしまうのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:02:43

    BW2にしてもキュレム捕まえれるアクロマが有能なだけっスよね
    切り札のサザンドラのワザまで迷走してるから話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:04:29

    >>27

    へっなにが科学力や

    アクロマ頼りの上にその当人からはゲーチスという存在が嫌いなんです消えてくださいとまで言われてるくせに

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:04:57

    >>30

    普通にアクロマに頼んでおけばなんとかなったと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:05:52

    >>32

    アクロマ抜きでもボックスハッキングとか城の発現技術とかあるんだよね

    まっ後者はほぼ余計な凄さでしかないんだけどなブヘヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:16:01

    大物ぶってるけどどこまでもゲスな小物っていうのがゲーチスの持ち味なんや
    それを無闇矢鱈に大物にしようとするのは理解が足りないんとちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:16:26

    消えろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:17:53

    力も強くてクズ以下のゲロカス野郎って…ま…まさか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:36:29

    >>37

    しかもゲーチスと同じくモノクル装備ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:38:40

    ソラちゃんにはワンチャン精神攻撃は効くんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:41:21

    >>35

    ゲーチスのゲスさの下地って極度のビビりなんじゃねぇかと思ってんだ

    つまりコイツにとっての支配というのは恐怖の克服

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:15:08

    >>37

    何だぁこの30分前の前番組のハゲと全く同じことを言ってるオッサンは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:37:59

    ゲーフリ&ポケマス運営「ゲーチスなんてモンメスブタプレイヤーの皆さんにN可哀想…😢させるための当て馬やんケ、何過大評価しとんねん」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:00:24

    >>17

    おそらくプリキュア相手だと間違いなくサザンドラ達はプリキュアに絆され愛を知り寝返ると考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:18:27
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:24:41

    >>43

    プリキュア達は間違いなくサザンドラが主人のパワハラと罵声に苦しんでるの見抜くよねパパ 

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:42:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:45:52

    >>37

    ゲーチス

    スキアヘッド

    グリオン


    ♢この片眼鏡オッサンのホラ吹き系蛆虫率は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:52:10

    >>47

    片眼鏡ってパーツは胡散臭さを演出しやすいんスかね?普通の眼鏡より

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:48:01

    >>43

    プリキュア達を身を挺して庇いにいくサザンドラはあると思うんだよね 

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:42:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:43:13

    ヒープリ書いてた香村脚本ならゲーチスがどうなるか気になるのが俺なんだよね 

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:30

    同じ幹部にすら即排除はされなくてもハイクズ確定、で反感買ってそうなんスけどいいんスか、これ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:44:24

    ヒープリは蛮野が善人サポーターのフリしてたように逆にのどか達に味方すると思ってんだ
    勿論理由はめちゃくちゃ野望のためにビョーゲンズが邪魔を超えた邪魔

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:20:50

    ハゲを見るにこいつのポケモン本編での所業もプリキュアで普通に放送はできるんスかね
    (虐待同然の洗脳教育だが…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています