【お姉ちゃん】ヴィルシーナファンスレ part5.5【ついに実装?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:48

    8/23のぱかライブTVでヴィルシーナ役奥野香耶さんが出走ですわ!
    実装の期待しつつ語り合いましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:24

    過去スレですわ

    part1

    【お姉ちゃん】ヴィルシーナファンスレ part1【可愛い】|あにまん掲示板無いのがおかしいので立てましてよ!存分にヴィルシーナちゃんの可愛さについて語り尽くしましょうbbs.animanch.com

    part2

    【お姉ちゃん】ヴィルシーナファンスレ part2【可愛い】|あにまん掲示板皆様のヴィルシーナ嬢に対する熱い愛でpart2ですわ。育成実装までまだまだ時間がありそうですので、それまでは頑張って石を集めつつ語り合いましょうですわ。bbs.animanch.com

    part3

    【そろそろ】ヴィルシーナファンスレ part3【育成実装?】|あにまん掲示板皆様のヴィルシーナ嬢に対する熱い愛でpart3ですわ。育成実装の可能性が高い5月に入りましてよ。皆様、石の用意はよろしくて?では存分に語りましょうですわ!bbs.animanch.com

    part4

    【お姉ちゃん】ヴィルシーナファンスレ part4【花嫁】|あにまん掲示板実装時期はわからなくなりましたがサポートカードで登場ですわヴィルシーナ嬢の美しさを語り合うpart4ですわ!bbs.animanch.com

    part4.5

    【お姉ちゃん】ヴィルシーナファンスレ part4.5【花嫁】|あにまん掲示板実装時期はわからなくなりましたがサポートカードで登場ですわ花嫁ヴィルシーナ様可愛くて尊いですわ!!!ヴィルシーナ嬢の美しさを語り合うpart4.5ですわ!(うっかり落としましたわ不覚ですわ焼き土下座で…bbs.animanch.com

    part5

    【お姉ちゃん実装】ヴィルシーナファンスレ part5【まだまだ先】|あにまん掲示板皆様のヴィルシーナ嬢に対する熱い愛でpart5ですわ。実装時期がだいぶ先の可能性が高いですので今のうちに貯石をオススメいたしますわよ。思う存分語り合いましょう。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:58

    「ぱかライブTV Vol.44 3.5周年記念 サマーパーティー!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:26

    ちなみにジェンティルドンナ役の芹澤優さんも出走ですわ!
    ダブルピックアップあるかもしれませんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:47

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:14

    星3で出そうだから実装はまだの予感はしますが同期やライバルは増えそうな気がしますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:42

    どうせどっちも引くつもりだけどドンナさんとどっちが先に実装だろうか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:58

    なんだか久しぶり〜乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:04

    マイル路線のライバルとか来たりするのかしら

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:35

    12世代の誰かが来そうでっせ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:55

    仮にドンナが実装されてもキャラの掘り下げは間違いなくあるから楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:37

    同期が来たりしたらまだ関係性増える可能性が…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:04

    12世代だとジャスタウェイとかフェノーメノは今すぐに来てもおかしくないポジション
    ジャスタウェイとはラストランが一緒でフェノーメノとは連覇仲間
    ストレイトガールは一緒に走ってる子がまだ少ないからわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:58

    ヴィルジェンまだー?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:34:04

    ジョワドヴィーヴルはもし来るならやっぱり小柄なんかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:14

    スクショ撮り忘れたけど、マイルCS(雨、重バ場)の野良シーナさんがかっこよかったからより一層お迎えしたい欲が高まった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:52

    関係するウマ娘は来るかもしれないけど実装されるかはどうだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:19

    目標レースに宝塚と有馬があれば今いるウマ娘だけでもかなり賑やかになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:32

    姉さんもジェン子もSSRのサポカが、注釈付きで無しだからそっちかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:24:16

    ヴェストリアとヴィンセドリスはこないだは残念だったけどシヴァースは勝ってよかったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:14

    同期で何かあると思ったけどゴルシはコラボ関連なんか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:16

    スレ立てありがとうですわ
    前スレが落ちたときに、もう来年のヴィクトリアマイルまで良いかなと思って立てませんでしたわ
    でも皆様のヴィルシーナ愛は決して枯れていないことが分かって嬉しい限りですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:56

    >>18

    なにげに服破けてますわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:20

    またもしうっかりスレが落ちることがあってもヴィル姉への思いは消えたりしないぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:41:48

    気まぐれで大豊食祭シナリオのサポカ編成に加えてみたらまあ〜ピッカピカ光る
    その代わり出力は控えめだけど、にんじんにはほぼ困らなかった
    サンキューヴィルシーナ、フォーエバーヴィルシーナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:57

    いつ実装するのか本当に楽しみじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:00

    今年は多分大玉はジェンティルドンナとオルフェーブルで消化してヴィルシーナは来年と予想しますわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:49:29

    ヴィルシーナサポカの可能性もあるかと思ったけど配布とはいえこの間出たばかりだったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:54:42

    流石に連続はないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:58:44

    OPでわりと目立ってるから何か新展開あるかも?
    新規メディア展開とかが万が一控えてるならそれまで関連キャラまとめて温存でもおかしくない気もしますわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:43:42

    なんやかんやヴィルシーナは出番沢山貰ってるから本人の育成だとどの一面がメインなのか気になるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:06:37

    ガチャSSRが来るとか?
    シーナ本人じゃなくてもあの近辺の子が新しく発表されたら何か企画があるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:13:43

    >>31

    くるか、12世代のメディア化

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:01

    >>34

    誰が主人公でも嬉しいから来て欲しいなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:16

    >>31

    確かにOPってコンテンツごとにキャラがまとまって描写されてるけどヴィルシーナとゴルシだけこれって括りがないんだよな

    12世代ならジャスタウェイとかくると賑やかになるし何かあって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:41:12

    OP的にはヴィルシーナはジェンティル絡みゴルシは一応オルフェーヴル繋がり扱いなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:52:28

    そういえばヴィルシーナとゴルシはオルフェとも対戦してるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:51

    尻っぱねする癖があったので実は赤リボン族なヴィルシーナ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:32:49

    ここで聞いていいのかも分からんが、2012年桜花賞モチーフのこの馬単ポスターなかなか好きなんだよな
    ただこれどこで使われた広告なのかサッパリヒントがなくて

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:03

    >>40

    三冠牝馬でGI7勝馬のジェンティルはもちろんだけどヴィルシーナもある意味珍しい記録持ってるもんな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:02:50

    中央三冠レースで全部二着は他にもいるけど一着も同じ馬の組み合わせはジェンティルドンナとヴィルシーナだけ
    今のところゲームやアニメでは史実通りになってるからヴィルシーナがトラウマ抱えてて辛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:15:20

    >>40

    競馬場内とか?

    ヤフオクに出てるのとか見ると非売品らしいけども

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:39:47
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:32:36

    場内しかないならかなりレアなんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:52:32

    シュヴァちはケンタッキー食べてる姿が容易に浮かぶ
    ヴィブロスはビスケット食べてそう
    シーナはなんだろう・・・フィレサンドか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:11:18

    結構気軽にケンタッキーに行きそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:46:22

    アニメ絵のコラボには出てるけどアプリの絵でもいつか出れるといいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:13

    仮に実装となると、曲は彩 Phantasiaと何があるだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:48

    歌唱はウイニングライブなら本能スピードは外せないと思ってる
    あと必須枠除くと、ソシテミンナノとU.M.A NEW WORLDのふたつ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:32:54

    ドンナと一緒に爆熱マイソウル歌って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:48:37

    ヴ姉妹の実馬の横顔

    x.comx.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:15

    みんなあまり似ていない気がする…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:50

    さすがに馬の顔を人に似せるには無理だから流星の形とか毛色とかの特徴は似せてる
    ヴィルシーナの性格も普段は穏やかだけどレースではしぶとさ発揮するとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:10:54

    実馬が同じ青毛でもヴィルシーナとシーザリオは髪色に反映されててヴィブロスは違うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:22:31

    保守ですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:24:50

    やっぱり姉さん実装もジェンティルに先に越されそうなのちょっと笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:53:23
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:12:02

    >>58

    ページなくなっとる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:15

    >>59

    ページ復活しとる

    DMMでやってる人らはボタン押しとこね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:31

    例の画像はお漏らしだったんかい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:47

    仮にジェンティルが実装されても確実に出番はあるわけで

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:23:16

    ジェンティルさんが来るならむしろ実装は間が空くと思われますので全力でお迎えする他ないですわ
    石を溜め直すのも間に合うはずですわ…多分

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:15

    なんでヴィルシーナの声優さんも呼ばれたんだろ?って思うけどドンナが来てくれるなら楽しみね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:46:32

    仮にシーナがハチャウマのDLC組ということだったとしても喜ばしいことですわね
    実装がドンナさんでもシーナの掘り下げもあるでしょうし
    我に死角なしですわ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:21:20

    ハチャウマがDLCで小遣い稼ぎはありえそうキャラ一人あたり500円で
    そんでキャラ増量パックSeasonPass1とかってDLCを5000円

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:26:15

    そういえば例のパジャマのフィギュアが来月発売だからそれ関連って可能性もあるか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:27:01

    >>67

    あれプライズフィギュアじゃないのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:27:58

    >>68

    そうだけどちょっと浮かんだだけっス…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:29:16

    ハチャウマのDLCとかだと嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:48

    明日はヴェストリアちゃんが出走するよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:52

    ジェンティル実装おめでとう!
    どのくらい出番があるのか楽しみ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:13

    桜花賞→オークスときて秋華賞のレース中に「ジェンティルドンナァァァァァ!」って絶叫するヴィルシーナさんみたいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:29

    奥野さんはシャドバやスニーカーのコラボで呼ばれたって感じだったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:03

    一人称視点来たから、ジェンチルさんでお姉ちゃんの後ろ姿見放題ってコト!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:41

    ジェンティルでしたわ
    もちろんガチャりますわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:40:44

    待ってます!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:19:08

    奥野さんがアクスタの紹介する時に隣にいる上田さんと芹澤さんにスニーカー持って貰ってたの可愛かったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:58

    昨日からとある方の影響で、奥野さんと上田さんが隣同士だったという事実に今でも悶えてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:06

    ヤバい
    ヤバい(語彙力)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:12

    姉さんこんなに出番あるとは思ってなかったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:34

    他所のトレーナーと絡むシーンがやたらある姉さん
    弱ってるところに付け込むのは魔性の青毛だよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:54

    ジェンティルとの関係はおねロリとも師弟とも違うような気がするしなんて例えればいいやら…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:50

    予想以上に出番があった
    早く実装してくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:06

    クラシック期で心バッキバキに折れたのは辛かったけど
    ジェンティルドンナの育成通してヴィルシーナの解像度上がってからの実装と考えると実装順これでよかった気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:03

    とりあえずサイゲに闇のヴィルシコ勢がいるのはわかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:14:24

    あそこまでボッキボキに折ってくるとはなぁ
    むしろ粉?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:37:07

    ジェンティルシナリオ見ると実装順がドンナ→シーナで良かったと心から思う
    心置きなくシーナを勝たせられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:10:46

    リプレイで他のプレイアブル視点で見れるの含めて
    ダイナミックカメラとジェンティル実装は悪魔の組み合わせよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:43:35

    意外とジェンティルから好印象だったの驚いた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:51

    ジェンティルドンナの育成してますます好きになったわ
    早く実装して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:15

    早く実装してほしい気持ちと石とかヒント本とか無いんでちょっとまってほしい気持ちがある

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:16

    ヴィルシーナのパサパサした食べ物が苦手ってヒミツは実馬のヴィルシーナが乾燥したものは食べないってエピソードからだね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:55:44

    そんなところまで取り入れてるのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:48

    なんか年の少し離れたお姉ちゃんに構って欲しい妹みたいだと思った

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:59

    ドンナの前だとお姉ちゃん力の全く無い生意気な後輩枠
    うまく転がされてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:47

    ヴェストリアちゃんはとりあえず秋まで現役続行の予定のようだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:08

    供給濃度が当たり前だけど濃すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:17

    思ったより惜しくも勝てなかった頃のシュヴァちと似てた

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:30

    シュヴァちにちょっとだけ弱み見せちゃうシーン…うるっと来た
    普段妹の前で弱み見せないであろう分…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:45:08

    >>97

    どうにか勝ってほしいけどこればっかりは運もある・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:33:22

    >>100

    あそこよかったよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:40

    >>97

    友道さんの方が「使いながらどんどん良くなっているので、福島まで待ってもらっていいですか?」って大魔神に言ったみたいだね

    何かしら光るものが出てきたら良いね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:19

    マジで長女だから耐えられた感じだったな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:58

    ヴィルシーナにUMA Summer踊ってもらいたい
    ヴ姉妹+ジェンティルの組み合わせで

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:48:36

    あの衣装もいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:28:37

    ケンタッキーのうまさんぽが良すぎてシーナ実装後にまたやらないかな
    パサパサした部位を引き当てて若干困ったシーナを見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:01:49

    >>107

    一緒にいるならシュヴァルが食べてくれるかもしれないけど1人だと我慢して食べちゃいそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:06

    シュヴァちはなにげに大食いキャラよね
    ヴィブロスは少食だけどヴィルシーナは普通くらいか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:07

    >>18

    シェアアアッッ!


  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:34:12

    いよいよハチャウマが発売されるけどシーナに出番あるといいなー

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:49:13

    ヴィルシーナ逃げ先行っぽいからサポカをちょっとずつ集めたいけど
    スピサポならファル子とヴィブロスが良さげ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:25:05

    曇り顔が美しい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:40

    スピサポはインフレしまくってるから実装までにまた凄いものがするかもしれない
    ただヴィブロスサポカは暫く出番ありそうだし何より妹が姉をサポートってのがいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:38:04

    >>114

    ありがとう

    実装までに型落ちしてそうな気もするけど逃げサポカ全然持ってないから型落ち以前の問題なのよね

    クソ強シーナサポカが出て怨嗟の声を上げつつ他キャラの普段の育成でシーナの声を聞ける地獄極楽体験がしたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:13:18

    ブラジルのスタッドブックの見方最初わからなかったけどちょっとずつわかってきたわ…
    ブラジル競馬が今後どうなるかは不明だけどいつかブラヴァスの子の名前が書いてある所が見たいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:24

    姉さんのキレッキレの挑発好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:46:24

    シーナ曇らせ好きが多い掲示板
    実装されたらスレが乱立するかしらね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:28

    >>117

    ジェンティルにキレッキレに返されてぐぬぬする姉さん可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:15

    プライズフィギュアが9月だからもう少しだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:44:27

    >>118

    やはりこのかて

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:17:48

    >>119

    もはや様式美だよね

    シーナが生意気な事言うとドンナのやる気が絶好調になるのある意味不憫

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:23:31

    ヒダリデウテヤ状態かな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:36

    本来はあんなに挑発とかするタイプには見えないからジェンティルに負けないように挑発の練習とかしてたんだろうか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:41:21

    またお姉ちゃんがドンナさんの好感度を稼いでる・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:41:56

    貼り忘れ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:43:14

    チーム競技場で掛け声とかあるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:22

    ありそうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:07

    やっぱり妹分的な可愛がり方なんか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:03

    たまに煽り合いしてるのも含めていい先輩後輩やってますねぇ、大好き
    ぱかぷち待ってるぞ(豹変)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:55

    シュヴァルは帽子を取ったらヴィルシーナと同じくらいの耳のサイズなのいいよね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:13:16

    そうなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:11

    ストレイトガールとの関係も気になってくる〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:49

    ヴィブロスだけ耳が大きめな姉妹

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:30

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:31:32

    ジョワドヴィーヴルはジェンティルでちょっと触れたけどヴィルシーナのシナリオでも触れるのかな
    同世代の新しいキャラも混ざってると嬉しいなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:32

    >>136

    今注目されているのは他のウマ娘(ジョワドヴィーヴル)なのにそれでもヴィルシーナにとっては自分が1番って話だったからジョワドヴィーヴルが出るとしたらどんなポジションなんだろう?と思った

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:14

    >>134

    ほんまや…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:15

    そうヴィルシーナの耳って小さいんだよな
    実馬に似せてるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:59:22

    ボリクリ耳みたいな感じでウマ娘で個性だしてるやつはあるね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:10:28

    最初もっと長い方が良かったと言ってる人も見かけたけどジェンティルと並んだ時のバランスを考えて短めになったんかなと思ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:34

    ギャップを感じて俺は好き…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:47

    たしかに見た目からしてジェンティルと合わせてる感じある
    姉妹とちょっと雰囲気が違う

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:10:55

    >>133

    現役期間が長すぎて3年間からはみ出しちゃうのが難しいね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:52

    そこいらはシナリオ班になんとかして貰うしかないな
    シーナもVM連覇は再現できないし

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:32

    VM連覇出来ないから史実をなぞる感じにはならなそう
    IF多めと予想してる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:55

    桜花賞
    オークス
    秋華賞
    エリザベス女王杯
    ヴィクトリアマイル
    宝塚記念
    ジャパンカップ
    この辺は出るとしてあとはメイクデビューと有馬と何か一つ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:54

    目標有馬きても長距離Cくらいイベントで盛ってくれませんか
    最初は目標に表示されてなくて選択肢で最後に出てくる演出とかあると良いね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:02

    >>148

    ラークシナリオみたいに条件次第で盛られる感じかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:27:46

    >>149

    シニア最後の選択肢で"ドンナと決着を付ける"を選択する→目標に有馬追加 みたいなのがあると良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:59:54

    同世代や走った馬以外だと誰との絡みがあるかも楽しみ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:23

    数少ないVM勝者のウオッカは出番あるかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:50

    >>152

    最近来てくれたブエナもそうだね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:55:34

    野球繋がりでマックちゃんと絡むトンチキイベントはあるかなあ
    球場で偶然であったとかそんなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:19:51

    明日の発表で来てくれないかなと
    二番手だろうがなんだろうがヴィルシーナの実装こそが至上なのだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:15:50

    関わりの強い娘たちはできる限り揃えてるんで早く来てください姉さん

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:05:33

    >>153

    ジェンティルの同室だから関わらないはずがないな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:02

    野球要素はどのくらい出てくるだろうか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:35:48

    ヴィルシーナのクラシック年がDeNAになった初年度なんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:51

    さすがにシーザリオたちとの絡みはないかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:26

    たまにトレンドに上がって「お?まさじゃ」ってなってもイラスト投稿が増えただけだったりして「あぁ」ってなる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:44

    >>161

    やっぱ姉妹で一人だけ来てないからだろうか…

    いやヴィブロスが発表から実装まで早いんだけどさ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:33

    何度も言うが頼むから4thアニバまでには間に合わせてね…
    姉妹でGIRLS' LEGEND U歌わせたいんじゃい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:50

    ヴィルシーナのケンタッキーコラボ見たかったよほんと。

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:09:15

    >>161

    イラストが増えるのはそれはそれで嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:43:00

    この先ワンちゃんあるとしたら秋華賞あたりかでもスティルもまだ実装されてないんだよな
    発表されてすぐ実装されるタイプもいるから時期が読めない

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:27:03

    >>163

    UMAみたいな周年ライブに出た子は1年以内に実装されているという傾向があるみたいなんでそれは大丈夫そう(例外はトプロとポッケだけ)

    ヴィルシーナは3周年ライブ曲UMAに出てるから4周年より前には実装される

    個人的には勝ち鞍関係なく実装される傾向がある1月、2月上旬だと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:30:33

    >>166

    10月は勝ち鞍(秋華賞)+ハチャウマのスティル、秋華賞のメサイア、スプリンターズS、マイルCSのデュランダル、府中牝馬S二連覇のデアリングハート、天皇賞(秋)のバブルガムフェローなど勝ち鞍ありの候補が盛りだくさんなんでさすがに厳しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:01:34

    ついに姉さんのプライズフィギュア発売か…
    欲しいけど結構サイズ大きめだから置く場所に悩むわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:11

    >>168

    散々待たされてるツヨシの京都大賞典も10月だっけ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:01

    しばらくは来ないと思って石貯め期間にするか
    アニバのUMAに出てた中で一番実装が遅くなったら笑っちゃうよネ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:59

    ジェンティルの目の前でも泣いちゃうのはキャラとして意外だったけどあのシーンは好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:05

    トリプルティアラを全て逃した後だもんなぁ
    そりゃ限界に達するよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:19

    小動物みたいな三姉妹だと思うわ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:35:32

    二人の色合いが対照的だから三人目を真ん中に置くとすごい華やかになる
    凱旋門ゴルシが一番しっくり来そうだけど他の子も早く試したいものだね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:51:54

    >>175

    美しいけどヴィルシーナにとっては圧が凄そうじゃ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:04

    >>175

    素晴らしいね...色々試したい欲あるし実装楽しみなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:32

    トレーナーはどんなタイプが来てくれるかちょっと緊張する

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:28:11

    最近トレーナーも個性が出てきてるからどういう組み合わせになるかは気になる所
    担当に自信をもたせるドベトレタイプが来そうな気もする

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:59:48

    ヴィルシーナはトレーナーに甘えてほしい
    でもトレーナー相手におねえちゃんぶろうとしてもいい

スレッドは9/14 03:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。