ここだけ呉島光実ちゃん♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:45:02

    かわいい(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:45:43

    女子ばっかりの事務所に女子と間違えられて入れられた男だ。面構えが可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:46:19

    舞さんのせいだ!!
    あなたがいなければ紘汰さんは私のものになったのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:46:24

    わからせてえ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:47:36

    貴虎兄さんの距離感が本編より少し離れてそう
    妹にどこまで踏み入っていいかわかんなそうな貴虎兄さん概念…ない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:48:07

    紘汰さんへの激重感情がとんでもないことに……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:48:58

    間桐桜とよく比較される

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:49:34

    写真を見た時「おっ今回のヒロイン美少女やんけ!勝ったわ」
    全身を見た時「?」(言葉にできない違和感)
    喋った時「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:50:08

    もっとえげつないことになりそうだからやめろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:52:16

    紘汰さんに抱く感情がさらに屈折してしまう…いや、舞に強い憧れと執着を抱くクレイジーレズもありか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:52:47

    >>5

    いい概念だ、自信を持っていこう

    それはそれとして妹だし弟の時以上に分かりやすく甘々になるニーサン概念もアリだと思うぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:53:53

    「舞さんだけは守りたい」じゃなくて「どうして舞さんばかり・・・」となっちゃう光実ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:54:06

    >>7

    確か役者さんがFateオタクなんだっけ。仮面ライダーの役者仲間にFate映画見せてあげたとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:55:02

    >>8

    アマゾンって叫びそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:55:31

    >>13

    まどまぎじゃなかったっけ?

    それぞれ自分の役の行く末を悟ったとか聞いた気がする。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:56:21

    スレ主だけど
    サムネをかわいい画像にしよう!と張り切ったらかわいいキャプチャがいっぱい出てきて半時間くらい悩んだ末にこれにしました

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:56:25

    今ぐるナイに出てるけど相変わらず可愛いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:57:12

    >>14

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:57:13

    >>15

    ああすまん漢犬飼と間違えた

    女体化ミッチに当てはまりそうな人ってまどマギにいるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:58:26

    >>19

    無理やり当てはめるならさやか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:00:45

    >>19

    ほむらちゃん?

    同性の友人に激甘感情抱えてるって点で

    まぁあっちは光実ほど子供じゃないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:02:05

    紘汰さんが自分の思い通りにならないと発狂するヤンデレガールになっちまう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:03:16

    実兄との折り合いの悪さがそのままだと兄貴分の紘汰への感情がさらに膨らみそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:03:51

    リョナシーンもいっぱいでお得!

  • 25522/02/16(水) 21:07:42

    >>11

    ありがとう。そっちの概念もいいね

    ミッチの子供の頃の写真を待ち受けにして事あるごとに見せびらかしてくる貴虎兄さんはいそう

    その場合シドがだいぶ逆鱗に触れそうだけど

    …女体化ミッチとシドの絵面ヤッバ。事案じゃん

    (まぁ主導権はミッチが握ってるんだけど)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:10:09

    >>25

    悪い大人に寄っていっちゃう悪い子(美少女)はいろいろと危険

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:18

    ファンからは「見た目美少女だから許されたみたいな事あるよね」って言われたりしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:09:47

    戦極の首絞めシーンが大変なことに

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:14:33

    女体化ミッチは長髪のイメージ

    ダンスのために髪を切ろうとしたら舞さんに怒られたからポニテにしてたけど全てが終わった後に贖罪として髪を切るんだよね…

    んで(この髪なら誰にもバレないだろう)ってみんなのダンス見に行くけどみんなにはお見通しなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:30:10

    >>29

    いいね

    闇落ち期は髪下ろしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:17:23

    ここの殴り合いでPTAの批判が続出しちまう〜
    「キサマはただ!!人形が欲しいだけだろう!!!
     キサマは結局、誰も愛してはいないッ!!!!!」
    「五月蠅い…クズがぁ!!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:33:47

    ヤンデレエゴイストの百合ガールってちょっと属性過多じゃないですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています