ハルウララ観察日記

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:45:21

    ⚪︎月⚪︎日
    ウララちゃんがママからマフラーを送ってもらったと喜んでいた。手編みのマフラーのようだった。喜びすぎて汚さないように注意しておいた。

    ⚪︎月△日
    今日もウララちゃんがマフラーを巻いて学園に来ていた。「マフラーがあるから寒くないんだよ!」と言っていた彼女は直後にくしゃみをした。思わずティッシュを渡してしまった。

    ⚪︎月✖️日
    ウララちゃんがマフラーをしていなかった。「わんちゃんにあげちゃった」と言っていたがどう言うことなのだろうか。今日もくしゃみをしていたのでティッシュをあげた。お礼にニンジンパンをもらった。

    ⚪︎月◇日
    駅前でウララちゃんが何かを呼びかけている姿を見かけた。近くに行って話を聞くとどうやら捨てられた子犬たちの里親を探しているようだった。子犬たちにはどこかで見たことのあるマフラーが巻かれていた。

    ⚪︎月◆日
    子犬たちの里親が見つかった。ウララちゃんたちといっしょに頑張った甲斐があった。鼻を赤くしたウララちゃんは誰よりも喜んでいた。帰りに編み物の本と毛糸を買った。これを書いている時点で編み棒がないことに気づいた。

    ⚪︎月▲日
    ウララちゃんといっしょに学園から表彰をもらった。子犬の里親を探していた件で学園にお礼が入ったらしい。誇らしげなウララちゃんは今日もくしゃみをしていたので、ティッシュをあげた。彼女がくしゃみをせずに済むように早く完成させてあげよう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:49:01

    これライス視点かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:51:00

    やさしさにつつまれた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:57:28

    ママからもらった大切なマフラーでも躊躇いなくあげられる優しさの塊ウララちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:02:34

    ウララちゃんの優しさはどれだけ盛っても許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています