【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 59

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:13:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:13:22

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:16:13

    たてありです!ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:29:55

    たておつほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:43:26

    石田と夏祭り行って門限通りに帰ってくる娘ちゃんを見て家族から(タマナシ?)(普通の男なら絶対に帰さんやろ)等ボロカス思われてる石田
    手を繋いだくらいしかしてないので疾しいことの無い娘ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:46:48

    随分前に寝たきり平子♀(娘ちゃん出産後に寝たきりで目を覚さなくなった)の話があったけど娘ちゃん尸魂界GO!する理由の一つに「オカンがこんなになっても何もしない父親ってどんな奴なんやろ」とかあるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:50:54

    幼馴染時空で夏祭りに行った幼藍染と平子♀も門限通り帰ってきそうだな。
    「惣右介お前門限やろ?そろそろ帰るか」
    「いえ、僕はもう少しあなたと」
    「はよ寝な大きくなれへんで」
    「帰りましょう」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:53:02

    寝たきり時空で娘ちゃんが自分のせいでって気に病みそうになる時に浦原さんやひよ里達は娘ちゃんのせいじゃない、平子♀は望んで覚悟の上で娘ちゃんを産んだ。と話してくれそうなんだよな
    娘ちゃんが藍染達と戦おうとしたら「平子♀はそんなこと望んでないと思う」とも

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:21

    ほぼ先天性に近い形で同化してるお姉ちゃん、胎児期には娘ちゃんの霊圧だけじゃなくてへその緒から流れ込んでくるであろう平子♀の霊圧も喰らっていたんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:58:13

    >>9

    お姉ちゃんは理性で平子♀を「お母さん」と思ってるけど本能は同一個体と認識してるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:58

    平子♀が藍染に傷つけられた瞬間、娘ちゃんの虚化制御押しきって藍染に殴りかかるお姉ちゃんかっこいいだろうな
    仮面のメンバーは慌てるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:37:26

    >>7

    幼馴染時空はほんとに癒されるなあ…好きすぎるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:17:16

    >>8

    藍染達の方からそれに似た言葉を言う可能性はあるんだろうか…

    お前が言うなとブチ切れられそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:42

    そんなに偏屈だと、相手を探すのはなかなか難しいんじゃないか と浮竹が言ったのが藍染と平子♀両方に掛かってるのが判明する回

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:21

    平子♀はわりと相手探すのは苦労しなさそうに見えて変なの引っ掛ける才能が頭抜けてるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:41

    平子♀が時代先取りしたりで変わり者扱いだから変なのよって来そうだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:59

    平子♀、藍染に初めて会った時から怪しんでしまったせいでロックオンされてそうなの滅茶苦茶不憫

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:51

    幼馴染時空、身長が伸びるに従い関節痛に痛い痛い言うのを大変やなと面倒見てやる平子♀
    私の事をいつまで子ども扱いするつもりだと面倒くさいこと考えてる藍染

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:51:12

    出産後記憶が不安定な状態で平子♀が連れて行かれた話もあったけど娘ちゃんと会ったらすぐに記憶取り戻してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:07

    寝たきりの平子♀が行方不明になった時って多分仮面の軍勢達誰かしらやられてそうでな…
    娘ちゃんショックデカそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:19:18

    娘ちゃんお金関係はしっかりしてそうだ
    1円笑うモンは1円で泣くんやで!て言ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:25

    空座町での決戦で一護が藍染の刀から感じたものはやっぱりほとんどを孤独が占めてるんだろうけど、その奥底に本人すら理解していない平子♀への想いが確かに存在していることを知ってしまうんだろうな
    一護はこの藍染のことを"ただの死神"になりたかったのでは?とは推測せず、ただ平子♀の隣にいたかった、平子♀に自分のことを理解してほしかっただけなんじゃないか、って言うかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:23

    >>22

    それな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:28

    >>22

    藍染の心底から離れない平子真子って後ろ姿の平子♀隊長なのか、自分にしがみついて来た夜の平子♀なんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:10

    空座決戦でチラチラ見える平子♀の舌ピに百一年前は着けていなかったと思う藍染
    スカした男になってる藍染にそっちの方がよっぽど似合うわクソ男と思ってる平子♀

  • 262224/08/19(月) 22:26:35

    >>24

    おそらく後ろ姿の平子♀隊長の方かと

    それが副隊長だった頃の藍染が見続け、実験体にしたあとも100年無意識レベルで追いかけ夢想し続けた平子真子という女の理想の姿のはずなので

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:23

    第二子くんの世話で仮出所した藍染が、まだ乳飲み子の第二子くんのために隊舎の一室で世話してるときに隊長してる平子を見て過去に何度も思いを馳せる姿が目撃されてほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:49

    雛森が休みの日に藍染と第二子を隊舎に連れてきたんだろうな…
    コツコツ集めたレコードコレクションを隊舎に移動させてた平子♀、「コイツから目ェ離すなよ」と藍染に言ったのにレコード無惨な事になりそう
    娘ちゃんにお願いして現世から持って来て貰おうね…子守藍染と顔合わせて嫌そうな顔する娘ちゃんはいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:30

    >>24

    仮に夜のしがみついてきた平子♀が根底にあって一護に伝わったなら一護が動揺しちゃうよ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:01

    >>26

    髪短くなったことに一番ショック受けるの藍染だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:12

    >>27

    書いたけど雛森以外の五番隊隊士達も大分藍染に心酔してまいってたみたいだから連れてこないか、連れてきても執務室軟禁&鬼道かくれんぼさせてそうだな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:23

    >>29

    平子♀の長い脚が確かに藍染に絡みついてた記憶が一護の中に流れて来てですねぇ…滅茶苦茶ボカされ描写になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:04:27

    とにかく再会して、曖昧だった平子♀への恋慕をはっきり自覚してほしいな
    恋慕が無理なら自分が執着している事実位はわかるやろ
    そんな感情を初めて持って戸惑ったり、よくわからない独占欲に複雑な気持ちになる藍染惣右介がいいのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:48:29

    藍染が水面下で平子母子に対して悶え転がってるのが小説で分かる回
    本編だと何考えてるのか分からない章ボスなのに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:50:04

    >>30

    何で髪を切った?が聞けない藍染

    雛森に見せ掛けてフラフラ歩いて行くの平子♀ショック込みなのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:01

    昔切り取った平子の髪が桐の箱からでてくる回

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:55

    >>36

    丸々入ってたら流石に怖いのでビーズの中に少量の髪を保存してるとかにしてほしい

    発見したのが東仙ギンなら何も見なかったとそのまま元に戻すし藍染だと「懐かしいな」で誰が聞く訳でもない言い訳喋ってそう

    平子母子や雛森が発見しても何かわからないんだろうなって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:53

    いつも小説のまとめありがとうございます。(さっき見たら更新されてたので)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:11
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:53:17

    >>39

    2人で子育て頑張ってるのも良いですし鼻眼鏡掛けてお出迎えするところ、絵面面白いんですが藍染隊長の面影感じそうで清音だけが頼り…

    平子♀の過去形が最高です

    素敵なSS本当にありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:40

    平子の髪が好きだったから崩玉と融合したときに自分の髪伸びてたら笑うな藍染。

    藍染「チェンジだ」
    崩玉「髪伸ばせ言うたやんけ」
    藍染「私ではなく平子真子の髪だ」
    崩玉「ちゃんと主語言わんお前が悪い、浦原喜助の縛道にもかかったし、しばらく閉店やまたな〜」
    藍染「………」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:28:07

    藍染、不老不死になっちゃったし平子や娘ちゃん達がいなくなったあとも娘ちゃん夫婦の子孫をなんやかや見守ってたら地獄でのお勤めもおえてきた平子が転生してきて万歳して連れ去って髪を伸ばさせて、崩玉のおかげで記憶も取り戻して警戒する平子に娘に合いたくないですか?とか色々言って口説き落としたりするのかな?此処まで来たら素直に愛囁いてそうな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:08

    >>41

    せめて推し(平子♀)と同じ長さにしてあげようよう

    でも髪伸びた崩玉藍染は娘ちゃんと同じ毛質なんだろうな、親子だね(娘ちゃんが嫌そうな顔してる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:08

    >>39

    ありがとうございます

    京楽さんの藍染惣右介の情操教育作戦は大成功だな

    藍染の血を引く優秀な子供も増えたし、何より見ているこちらが幸せだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:01

    >>36

    平子♀の使っていた香や振り袖を残しているなら、十分ありそうね

    あと送れなかった簪等の贈り物に、日記にと、闇が深くて良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:20

    >>45

    簪の装飾品の中に平子♀の毛コッソリ入れてるかもしれないな?を考えて怖いから辞めた

    平子♀が伸びるまで色んな髪型試してるの見て器用ですねと温和な顔で笑ってる藍染

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:15:18

    >>45

    本人が自覚していないけど、残したもので、異常な執着が伺えるのがいい。

    自覚ありの世界線なら尚の事、ふたりきりになると独占欲所有欲が爆発してそうでより面白い。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:09:52

    娘ちゃんは夜一(猫)さんと一緒に育ったから犬か猫なら猫派なんだろうな、第二子も猫派かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:44:04

    >>48

    藍染が犬っぽいから犬好きかもしれないけど、お庭に潜り込んできて許されるのはだいたい猫だからどうなんだろうね。平子♀は猫っぽいし。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:11:08

    息子くん崩玉の影響大きそうだし藍染ほどじゃないにしろ並大抵のことでは死なない半ば不死身の生命体になってそうだな
    藍染の懲役が終わるまで普通に生きてるかも?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:19:13

    なんなら崩玉が願いを叶えて平子家全員懲役終了まで年取るのが緩やかで、なんかおかしない??って何度か家族会議ひらいてるかもしれない。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:42:02

    娘ちゃんも一護達と一緒に霊王宮行く筈だったけど浦原に止められて尸魂界で椅子藍染を監視する任務を授けられるんだろうな
    3期は藍染と娘ちゃん凄い近くにいるんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:22:36

    >>52

    椅子藍染と一緒にいたから降りてきた閣下の攻撃で髪をバッサリ切り落とされる娘ちゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:40:32

    >>53

    そうか、藍染の目の前でリョナられる娘ちゃんはいないんだ…

    まあ娘ちゃんリョナ!実は鏡花水月藍染になりそうなんだ、父親ガード硬過ぎなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:38

    降りてきたオカンは潰されて各種器官どうなってるかわからん重体だし、オトンは腕が飛ぶしでこれで娘ちゃんがリョナられたら平子家の幸運値低すぎるよ……父親ガードと石田が間に合う感じでどうにかなれー!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:51:04

    でも石田に合流してVSハッシュする娘ちゃんも見たい…!
    心が2つある~!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:05:07

    娘ちゃん、派手にリョナられるより藍染の目の前でバッハに雛森される()方が藍染にダメージいきそうだな
    石田は刺され倒れてる娘ちゃんを見て冷静に事象捻じ曲げ静止の銀をブチギレながら当ててるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:46

    瀞霊廷に雛森に抱えられたまま降りてきた平子♀を見て近寄る藍染と警戒する雛森……み、見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:23

    藍染は連載後に対娘ちゃんの描写並べられて「過保護か?」されてそうなとこはある

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:56

    >>59

    惚れた女が産んだ霊圧で結ばれた自分の娘という事実に藍染も脳を書き換えられて「大切にしなければ」と思ってしまったんやろなあ

    そりゃ有耶無耶の女とは違い丁重に拉致して保護するよ(拉致すな)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:21

    >>59

    こんだけ娘も大事にしてるのに平子♀が受け入れないとか平子♀ひどすぎ!ってアンチスレ立った瞬間、罠にはめたのが悪い、で封殺されてしまう藍染

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:12

    藍染が隊長格数人を実験体にした理由をどう好意的に解釈しても仕方ないなんて話にならないからね
    藍染の子を産む平子♀とその子を大切に育てた軍勢と浦原一派の優しい世界…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:56

    懲役二万年終えて増大した崩玉の力で時をかけた藍染がデキ婚時空に持っていく世界しか平和はなさそうだな……
    「俺でええんか?」って聞く平子♀に「私があなたを選んだんですよ平子隊長」っていう藍染……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:17:53

    >>39

    好き!ありがとうございます!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:21:23

    >>63

    このいつものやり取りが、求愛になる日が来るなんて…良いわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:16:28

    娘ちゃんがルキア救出の時に変装でしてた伊達メガネは元々持ってた私物だと思うんだけど「オシャレしよ思て買ったんや〜!」でよりにもよってスクエアの黒縁メガネ選んできて「「「ウワァ……」」」ってなった仮面の軍勢はいたのでは

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:00

    >>66

    育ての親が持ってないセンスを受け継いでる娘ちゃんは余りにも藍染の娘

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:10

    藍染でも赤子の面倒見てる時は本を読んだり悪巧みしたり自分の事に時間を使う事出来ずに父親頑張ってるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:16

    >>66

    リサ姉とおソロにするとからかわれるんが目に見えとるから絶対褒めてくれる鉄裁さんとおソロにしたんやけど

    みたいなことを言う可能性もある

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:49

    >>69

    そうか、そうだよテッサイさんがいるもんな!!(安心)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:57

    娘ちゃん死神だから消失篇あんま出番ないのかな
    石田のお見舞いには行く

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:09:55

    どのタイミングで娘ちゃんのこと明らかになるのがいいんだろう…
    クラスメイトの一人なら、現世組とSSへルキア救出に行く際に能力をカミングアウトしないと同行できないしね
    破面編で平子♀がスカウトした後に隠れ家で一護を特訓する一人として登場するのがいいのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:23:09

    石田事件()の折、鬼道詠唱で死神匂わせからの織姫チャドの修行に夜一さんと一緒に付き合う流れで尸魂界かな
    初登場がコンin一護に口説かれて満更でもなさそう娘ちゃんもいいな、尚フラグは立たない模様

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:58

    個人的に平子♀女子高生制服姿は見たいんだけどね〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:54

    >>72

    虚の力は隠したまま実は死神の力を持ってる、で尸魂界編から居てもええんちゃう?銀城がハーフだし、現世にいる死神は他にもいるはずだし

    京楽隊長に君まさか!される娘ちゃんもまさかこの人が…!?される京楽隊長もみたいし、その後娘が連れ去られてしかたなく制服着てくる平子♀もみたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:14

    >>74

    一護をスカウトに行く機会がないと拝めない姿だからな、普段私服でミニスカは絶対履かないだろうからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:28:59

    口では「まだまだ俺もイケるやん」と言うしポーズも取るけど制服着てスカートひらひらさせる事に内心葛藤がある経産婦は…滅茶苦茶いいぞ!
    髪が短くなってることとミニスカート履いてる平子♀にショック受ける藍染もいるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:51

    彼氏できたんやろ?とリサにエ口本を渡されて、「でっ……!え、無理やろエグ…」っていう娘ちゃんに「それぐらちなら案外余裕やで」と横から覗いてしれっという母に驚く娘ちゃんと藍染の藍染のサイズを勘ぐるリサと単純に娘ちゃんの頭が通って出てきたから人体すごいわぁって思ってるだけの平子♀のアンジャッシュ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:34

    >>77

    ミニスカート平子もだけど数スレ前だったかの水泳の授業出席する平子に脳やられる藍染が個人的には一番みたいな、すごく取り乱してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:22

    娘ちゃんを産む時に軍勢全員側にいたって事実も藍染的に嫌かもしれないな
    平子♀はそれどころじゃなかったんですが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:06

    流石に四番隊でもなく医療に通じてない軍勢男性陣は、万が一に備えて近くに待機してても、部屋外とか見えない位置にいる位の配慮はする人格だと思っているわ
    同僚の平子♀の気持ち考えたら率先してそうしてほしいし、軍勢女性陣が守ってくれてるはず

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:49

    医者の役割したであろう浦原喜助が見たかもしれないのが一番脳味噌焼かれポイント高そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:35

    平子♀的に本当は浦原に見られるのも嫌だろうけど、他にいないからなあ…カワイソウ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:50

    藍染は浦原に対してより腹立てるわなあ、でも誰のせいだよ。
    そう思うなら、出来婚時空で、四番隊の産婦人科で安全に産ませてやってくれってね。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:38

    どれだけ藍染の脳が焼かれようと、全部お前が悪いんやろがい!に収束くる藍染、さす染

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:46

    平子♀を実験体にしたの、藍染の中でトラウマになってて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:04:48

    >>79

    面白い!確かに藍染は相当デカそうだからな()

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:40:51

    娘ちゃんの闘う顔って平子♀よりも藍染に似てるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:21:40

    本気の戦いになると目の色が反転する娘ちゃんはいやだよ!!
    …いや、そうなるのは第二子か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:57:50

    >>90

    第二子の方が可能性高いな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:03:56

    >>89

    戦ってる時の表情は似てそう

    最初は夜一さんと平子♀に似た表情多めだけど破面篇後半あたりから藍染に似た表情もするようになってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:31

    色々あって娘ちゃんと息子くんの特異性からそれを産んでピンピンしてるオカンの特異性に目をつけて自分の子供産ませるために連れ去りの計画を立てる無間脱獄犯(㌩藍染)をボコボコにするお姉ちゃんと目の色反転息子くん想像した

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:49

    ボコボコにされてるから計画を立てて、いざってところなので平子♀は気絶してるし服開けてるんだ……いや先に藍染が脱獄して来そうだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:29

    >>93

    実際平子♀の母胎性能は異常だし、どう考えても瀞霊廷全土を巻き込んだ大騒動になるやつ

    大事になりすぎて藍染は公式で仮釈放されて出撃するし、娘ちゃんは一護たち連れて現世から駆けつけてくるし、息子くんは一勇や苺花ちゃんと大冒険を繰り広げる

    これで小説か映画一本作れそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:03

    なんだかんだ平子♀は隊長なので狙うとしたらガード薄そう本体性能低そうな娘ちゃんな気もする
    映画予告でヒロインみたいになってるのに本編だと普通に逃げ出してそうなとこあるけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:03

    平子♀が捕まった先で聖母扱いされてあわやの所で爆発をバックに家族ハッピーエンドに終わるやつだ…
    雑魚狩り出来る隊長捕まえるって相当な敵だな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:37

    >>97

    無間に入ってるのって何らかの理由で死なないやつばっかのはずだからゴリ押しすればなんとかなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:55

    >>96

    夜一さんと浦原さんが出張り負けじとマユリも参戦し軍勢が敵の壁ぶち破って一護が美味しいとこ持ってく劇場版だ

    ひよ里が嫌がる素振りなく尸魂界に乗り込んでって?…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:46

    >>99

    一☓娘だ!ってなりそうなのにちゃっかりポイント稼いでる石田とか茶渡とかがいて日本が三分割されるやつだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:54

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:24:53

    どういう状況か分からないけどケモ化した娘ちゃんお姉ちゃんと平子♀かな?(お目目ぐるぐる)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:37:32

    >>102

    堂々と頭にいるのが娘ちゃんでさりげなく腕によいしょってしてるのがお姉ちゃん感ある

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:13

    >>102

    微々たる差だけど平子♀にしてきた

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:21:53

    >>104

    膨らみが結構ある!平子♀の目だ!!!

    可愛い、ありがとうございます!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:05

    死覇装の着ぶくれで貧乳にみえるだけで実はしっかりある平子♀だ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:14

    >>104

    良い!ありがとう!過去スレで原作をにょたに加工した平子♀が可愛かったのを思い出した!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:24

    >>79

    が可愛いので参考にしたSS

    x.gd
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:01:10

    >>108

    可愛い、ありがとうございます!

    石娘の健全さと藍染と駄目さがいい味出してる。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:30

    >>100

    映画だけじゃなくてアニオリ特有の本編に無い描写が盛られてるやつもして三つに分かれてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:30

    >>108

    娘ちゃんのお話と、後半の裏切りの一夜とのギャップよ…

    藍染がこんな場面で本懐を遂げようと必死な感じは笑えるけど…

    どういう心境なんだ??前後が読みたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:23

    >>108

    ありがとうございます!

    裏切りの一夜の藍染惣右介、この期に及んで平子♀の反応を気にしたりして、ほんとに好きなんじゃないか?

    何故実験台にしたんだと突っ込みたくなるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:07

    >>110

    アニメでチャドにお姫様抱っこされ石田とデート紛い行為をし一護とアタシは似たモン同士やね、好きやで⭐︎みたいな態度を取る娘ちゃん

    なお原作にはない模様

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:12

    平子が平子♀だとメインキャラたちの母親がほぼいない中、唯一存命の母親(しかもかなり出番がある)になるんだな
    死別しただけの一護や石田はともかく、織姫やルキアあたりはまともな母親のモデルケースを他に知らないから平子♀にけっこう影響受けてそう
    しかしこの母親や人妻が死にまくるこの作品でよく平子♀最後まで生き残れたなと思ったけど、もしかして母親であっても人妻ではないから生き残れたのか?これ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:21

    ジェラルド辺りの平子♀は死亡フラグ立ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:44

    >>115

    ブリーチ母親は死ぬ法則でもあるのか??みたいな悲鳴スレ立ちそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:07
  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:38:38

    >>117

    愛する者たちが死んで初めて自分の気持ちに気づく藍染滅茶苦茶好きです

    危ぶみながらも絆される平子♀もいい、素敵なSSありがとうございます!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:49

    >>116

    氏ぬ母親の髪型してないから平子♀は大丈夫やろ(震え声)になってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:19

    >>119

    過去編で藍染雛森みたく夜に部屋に訪れるシーンが1ページだけあってそのときに氏ぬお母さんの髪型してるとか拾われてくるやつ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:47

    >>120

    過去篇の夜にこの髪型だと藍染じゃなくまさかハゲも相手してたのかって言われない?大丈夫?

    一護がみた藍染の記憶の中で氏ぬ母親の髪型しておこう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:27

    娘ちゃんが藍染の娘ってわかるまで、藍染×平子母娘と、ハゲ×平子♀の凌◯本はいっぱい描かれてると思うし、わかったあとは藍染×平子♀よりハゲ×平子♀が多そうだなって思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:08

    >>117

    素敵すぎ!ありがとうございます!泣けました!

    平子♀や子供たちがタヒしてから愛に気づくなんて遅すぎる…孤独さにまず泣けたが、崩玉のおかげで過去に戻ってやり直せたところもグッと来ました

    素直に愛を注ぐ藍染惣右介はいいですね、素晴らしかったです!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:46

    >>117

    なにこれ?名作すぎ

    胸が苦しくなり最後は泣き笑いしました

    ありがとうございます、感動しました

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:22

    過去篇ハゲの下り、NTRBSS好きな悪役になっちゃうんだよな藍染
    そして本編で娘ちゃんを見てガチのNTRBSSを味わうンだよな藍染、空座で再会するまでお互い親の確証持ててなかったら大百科行きかも?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:56

    >>125

    それすべてただの自業自得なのが流石藍染さん! 気持ち悪い己の言動を顧みて???(なお、顧みた結果何一つ反省しないまでがセット)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:25:15

    >>117

    あの男も流石に平子♀や子供達が存在が消えると後悔するんだなあ。未来を知っているから、より良い別ルートを選択し、自分の幸せを追及する世界。色々良かった!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:33

    永遠に安息失ったけど可愛い娘が産まれたから全部チャラやと思ってる平子♀、心が強い

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:07

    やりがいとか楽しさとかが第二子の世話するようになって何となく分かる藍染

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:24

    あの藍染を堂々とオッサン呼ばわりできるのは娘ちゃんだけ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:39

    平子♀は「褒められんのは顔だけ」って言うけど娘ちゃんはその顔も「スカしてていけすかん面」って言うやつ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:51

    平子♀がNTRせ趣味で自分を裏切った男に対しても少し情が残ってるの藍染の顔が嫌いじゃないの一点なんだろうか(そんな訳ない)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:00

    裏切りの夜の前から平子♀と藍染に体の関係があった場合、過去篇で夜、寝室に置かれた二振り用刀掛けに逆撫と鏡花水月が一緒に掛けられてるコマがあるかもしれない
    少年誌だからかなりぼかされるけど双方の同意ありで寝てましたよっていう隠喩

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:18

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:31:46

    >>133

    ファンクラブの師匠への質問になりそう()!

    他にも「藍染惣右介は何故平子♀を100年探していたんですか?」「必要以上に平子♀に執着しすぎていると思いますが、藍染に何らかの感情があったんですか?」等…

    過去編までで、娘ちゃんの正体が明らかになってるかどうかにもよるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:34

    藍染雛森の関係も公式の回答やめた師匠が平子♀と藍染と娘ちゃんに対しても教えてくれるかな…
    一護の記憶の中で平子♀との熱い夜を出して欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:38

    >>136

    でも娘ちゃんっていう物的証拠もいるから濁さない可能性もあるのでは……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:24:28

    平子の部屋で何か相談をしているコマで二人の刀が刀掛けに置かれて、寝巻きの平子と同じく寝巻きの藍染、そして一組の布団……朝になって平子が起きるシーンで枕がいくつか……これは……やりましたね??

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:49:31

    娘ちゃんはどういう状況だったか分からないけど軍勢に愛されて育ち第二子は同意の元産まれて家族になんだかんだ愛されて育つ
    一勇、そんなに身長伸びない(170前半)の可愛いし第二子は一勇より身長高めだといい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:35

    >>138

    やらないと娘ちゃんは産まれてこないからね、仕方ないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:58

    藍染以外に平子♀に惚れてるとか意識する感じの描写がありそうな男っているのかな
    檜佐木はハニトラに弱いのでありそうとして
    娘ちゃんはオタクに優しいギャルだから織姫1番人気の学校内で数人から惚れてる描写あるだろうし、そうなると平子♀もありそうだなとふと思った

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:40

    平子♀、仕事中は娘か娘婿かひよ里の話ばっか振ってくるのであんまりフラグ立たないけど、プライベートでは甲斐甲斐しく世話して惚れられてる
    藍染は逆撫が騒いだように、藍染側からも感じるものがあった一目惚れ感覚なんかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:44:21

    母性の塊なので気遣ったり世話したり何気なくしているので勘違いはされそう
    黙ってたら儚げな美人だし、自分だけが隊長の魅力をわかっていると独占欲発症しそうな要素は十分持っている

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:22:08

    大体の死神に気後れされてもあんまり気にしなそうな平子♀
    偶に過去も含めて好きです平子隊長!してくるチャレンジャーいても、好意は受け止めてコブ付きやからスマンな、してる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:52

    娘ちゃんは扉絵でショートパンツやミニスカート履いてるけど平子♀はオカンバレの前からロングパンツやロングスカートしかないんだ
    平子姉妹キャラ付けしてるんだなって思ったらまさかのオカンなんだ、藍染の子を産んでるんだ、当時の読者はまさかのオカンにビビるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:34

    >>144

    チャレンジャーくん、千年血戦編とかでしれっと消えそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:26:36

    千年決戦はどらい被害があちこちででたからね…チャレンジャー隊員も…
    仮になんとか復帰したり無事でも平子♀が第二子授かったの知ったらバチギレしそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:39:27

    所詮藍染惣右介とはいろんな意味で格が違うから、平子♀の相手が藍染と知ったら諦めるしかないチャレンジャー君達

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:57:59

    娘ちゃんの高校生姿を見て「産んでよかった」「大きくなったな」の気持ちを強める平子♀
    第二子が成長する毎に「大きくなった」「強くなってほしい」と思いを強くする藍染…娘ちゃんの時は知らないからね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:03:32

    に、似た者夫婦、…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:52:51

    藍染自身も赤子に対して成長を喜んだり心配になる気持ちを抱くと思ってなかったんだろうな
    平子母子に脳焼かれてばっかだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:22

    幼娘ちゃんの初めてのキスが浦原なんだとしたら「何で受け入れとんねん喜助」「こんな形で穢されるなんて」みたいに軍勢は悲嘆するかな
    娘ちゃんは全く覚えてないし子どもの頃ならノーカン扱いしてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:09:44

    >>104

    原作絵もにょた化してほしい!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:52:04

    娘ちゃんは藍染をオカンをストーカーしてた男と思ってるけど平子♀と藍染は平子♀の裏の裏を行った(いかれた)と思ってる
    平子♀、女にモテる藍染の姿見てるから藍染に付き纏われても恋愛感情所以とは全く思わなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:03:04

    はい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:21:56

    >>155

    あとこのへん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:11:33

    現代服だと胸がきちんと分かるのいいな…死覇装だとぺったんこなんだ、藍染は自分しか知らなかったのにと怒ってるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:36

    >>157

    貧乳キャラだと思ってたら扉絵水着で、でっ…!!てなる隠れ巨乳枠とか、乳比べのときに平子は意外とあるぞ、って言われるオカンいいよな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:58:51

    オカンのお胸の大きさがみんなに知られちゃったら藍染さんがめっちゃ気持ち悪い反応しそうね、いや、いつも気持ち悪いけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:32:03

    >>159

    貴方の胸は僕が育てました、貴方の胸の感度も…とか、平子隊長は僕の触り方じゃないと気持ちよくなれませんからね…とか何故か平子に対してマウント取ってくる藍染……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:42:03

    >>160

    2人きりの時なら全然いいけど空座決戦でこれ言ったら怖いよ藍染

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:58:25

    >>161

    NTRBSS状態なら……

    あなたは別の男で満足なんてできないでしょう?できないはずだ、そうですよね平子隊長!?ってなってるのかも

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:12

    この世界線の藍染、平子♀以外の女性関係にはガチで清廉潔白であってほしいな
    雛森やロリメノリその他の女性に手を出さない、そういうお店にも行かない、Q&Aでも否定される
    猫かぶり隊長時代は本当に聖人君子みたいな男
    その方が純愛度が高まって、よりじゃあなんでそんっっっなに一途でありながら平子♀を実験体にしたんだよ?!っていう度し難さが増すから

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:19

    >>160

    >>162

    うわあ…引くほどエロくてすっごく良いっ…もっとこじらせ藍染のエロ台詞集めたいわぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:15

    原作の平子にょた絵ありがとー!
    もちょっと女子高生でもおかしくないロリなルックスだとより興奮する(藍染も俺も)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:55

    >>163

    清廉潔白藍染…織姫の距離感も間違えない藍染か…

    でも娘ちゃんに「オッサン(お父さん)フケツッ!」て言われる藍染もめっっちゃ好きだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:04

    >>165

    言い出しっぺの法則があってだな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:11

    >>165

    仕方ないなぁの◯太くんは、これでどや?


    昔可愛いにょたコラ作って貼ってくれてた人がいたスレ探してはっつけようとしてたけどどれかわかんねぇや

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:47

    前作ったやつ短髪にしたコラなら

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:49

    >>168

    >>169

    おお!かわええ!!ありがとーー!幼顔がむちゃくちゃよいぞ!

    こんな可愛い金髪美女の後ろをついて歩ける藍染惣右介が羨ましい!

    んで、洋服だと死覇装では気づかないお胸がはっきりと…これは「あなたの胸は私が育てた」「私以外の男に揉まれていませんよね?」発言が出ちゃうわなあ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:28:39

    自分だけがあなたを気持ちよくさせるんですよ発言は、>>163みたいに意外すぎる一途さがあるとより引き立つな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:52
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:47:24

    >>171

    平子♀は「相変わらずナニもかもがちっっっさい男やのォ」くらい言い返してもいい

    空座で始まる章ボスと友人(の母)の痴情の絡れ…

    娘ちゃんの父親は浦原だと思ってる藍染、余りにもBSS一人相撲

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:44:51

    >>172

    うわーーここの加工平子♀、めっっっちゃ好みやわ!!全く違和感無し!本スレで言われている女子高生のままの見た目…藍染惣右介が惚れるわけだね!死覇装も洋服も制服もあるからな平子は…いろいろ見たくなる…ありがとう!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:38:48

    原作TS平子凄く可愛いではないですか。
    本当に原作も女だったらな。藍染惣右介の執着もよりパワーアップするし、2人の間に子供がいたらより複雑になって嬉しいのになあ。娘ちゃん、はじめ一護のお相手になるか?と匂わされていたり、平子♀姉妹かと思ったら母子でびっくりしたり、その上実は敵ボスの藍染との娘と判明して一同どーゆうこと?となったり、バッハ撃退後、超エリートの第二子君まで産まれたりとか。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:56

    >>175

    陛下撃退後の、めっちゃごたついてるときに「私と子づくりしないか?」とか言ってくる藍染様

    無間から脱走→平子隊長拉致→無間にて(藍染様が一方的に)いちゃいちゃ→そしてご懐妊!!みたいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:58

    >>176

    アドレナリン出まくって気持ちが高揚しているからな

    なにはともあれ第二子君は是非とも誕生させてほしいから許す()

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:37:48

    >>176

    内臓潰れてるかもしれない平子を四番隊に送ろうとする雛森から、「彼女は虚化の影響で普通の治療だと間に合わないよ」って言いくるめてつれさり、崩玉の力で自分の寿命に合わせるようにチョットずつ作り変えながら、目覚めた平子に想いを吐露して絆して第二子つくって自分を忘れさせないようにする藍染もいい。肉体がちょっと作り替えられたから崩玉の力をバチバチに受け継いだ第二子くんができても母胎は無事。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:59:15

    >>178

    ああ良いね!なんだかんだふたりきりで心の内まで話す機会がなかったからねえ(空座町決戦では周りに人多し)

    菩薩平子♀の悪い所は、長年の情があって完全に藍染を嫌いになれないところもあり、絆されちゃうところだな

    今は自分含め味方として助けてくれているし、本気でこいつ俺のこと好きなんかとわかったら…許しちゃうんだよ

    良いシチュエーションだなあ、是非とも孕んで欲しい…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:38

    平子♀は女体化したところで平子なので大人しく拉致はされないだろうし従いもしないだろうからなぁ
    なので藍染の子供が新たに産まれなければ娘ちゃんが望まぬ結婚を強いられるような状況を作る
    藍染は普通にキレるけど娘のためと折れたら平子♀も2ミリくらいは見直すかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:55:42

    かなり前のスレに上げたやつだけど平子を娘ちゃんにしたコラもあるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:54:10

    >>181

    あー娘ちゃん可愛い!!!

    いつもありがとうございます!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:49

    >>181

    おお、懐かしい!

    この見た目で平子♀母娘が並んだら、まじでモブ男に声かけられそうな美人姉妹にしか見えなさそうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:22

    そしてこの娘ちゃんから「結婚を考えてる人がいる」って言われるんだ
    平子ママンはともかく藍染様は勝手に無間からしゃしゃりでてきていらんことするんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:08

    姉妹コーデで現世デートする平子母娘が心配で無間抜け出してきた藍染と仕方ないなぁでお目付け役買ってでて一緒に現世に降りてくれる第二子くん

    最初は二人に気づかない母娘だけど後ろで逆ナンされ続ける藍染と第二子にそのうち気づいて、何してんねんお前らは…って呆れて結局四人でショッピングすることになるんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:05

    お嬢さんを僕にください→そうか、なら力比べやと闘う流れになっても平子♀と石田って塩試合にしかならないな
    …藍染と石田ってどんな闘いになるんだろう?ハンデとして鏡花水月使わない、そんな恋人の父を越えていけ石田!(藍染は娘ちゃんの父親じゃない)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:45

    「娘さんを僕にください!」って言ったらひよ里に「ウチら全員倒せたらな!!」って言われて仮面の軍勢一人ずつ戦っていくけど、最後にオカンが「もう俺か、しゃーないな、運も実力いうし、ほないくで!」って真面目な顔して「最初っから!」ってパーだしたら石田はグー出してて「す、すまない」って号泣しながら娘ちゃんに慰められ、
    平子♀は「何でじゃんけんやねんアホか!真面目にやれ!」ってひよ里に殴られながら「俺等がやいやい言うことちゃうやろ!?」ってはじめから認めてた風のかけあいしてるの楽しかったね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:42

    >>185

    思いがけず4人揃ってお出掛け♪素敵な仲良しファミリーになっとるやないか!

    それもこれも色々あって第二子君が鎹になってくれたからだな

    藍染は嬉しいだろうな

    娘ちゃんは複雑だと思うが、実際血の繋がった父なのでね…たまには許してあげてね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:08

    >>187

    すき


    白と会ったら石田も渾名つけられるのかな

    一護がベリたんだったから石田は何かな…ドラっちとかかな…(雨『竜』)

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:55

    >>189

    小説版で石田をドラえ◯ん呼びする白想像した

    石田も慣れてきたら困ったりしなくなるんだろうけど当初軍勢の面々に微妙な顔してそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:45

    >>190

    ドラちゃん呼びされる石田は面白いし見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:48

    学校で「性行為、避妊、妊娠出産」をテーマにした課外授業に参加しながら、思いやりも愛情も感じ無かったナァと思う経産婦女子高生平子♀

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:27

    >>191

    ドラちゃん呼びされる石田、「ドラ“ちゃん”?」と面喰らいそうで好き

    …孫くんちゃん達と対面して「ミニドラと小ちゃい頃の撫子だ〜!」言う白?!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:47

    >>192

    独占欲と所有欲と征服欲と性欲が人並み以上にあったんだ…そして愛ももちろんあったんだが、全く伝わらないし、本人もわかっていないから仕方ない

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:49
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:57

    >>195

    たてありです、うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:13

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:55

    たておつ
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:12

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています