はじめまして! ボクはあにまんキッド!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:56:49

    地球のアニメ・漫画・ゲームが大好きであにまんにやってきた怪獣の子供さ! 仲良くしてね!
    ……と思ったら、なんだか大変なことが起こっているみたいだね?
    出張から帰ってきて死んだように寝ていたお兄さんが半端な時間に目を覚ましてファンアートスレを眺めてニヤニヤしようとしたらおったまげ! スレが消えちゃったんだってね!
    お兄さんはせっかくみんながあにま○ま○(自主規制)の話をしてくれたスレが消えちゃったことがあまりにショックで茫然自失としつつも、でもこれネタにしねえ手はねえな? と考えてしまったよ!!
    まるで優しい国の回のキノみたいな気分さ!! ワオ!! 初めて漫画やアニメの話をしたなこのスレで!!
    そんな想いを胸に生み出されたのがボク、あにまんキッドってわけ!
    先代の反省点を全て改善したいわば超魔ゾンビがボクさ!!! あははははは!!1 すごい!!!! すごい!!!!! どんどん漫画やアニメの話題が出てくる!!!!!! ボクは違うんだ!!!! あんな個性的な顔の奴(配慮)とは何もかも違う!!1!1!!!1
    じゃあ出張帰りでめちゃくちゃ疲れてる(死ぬほど)からボクはもう一眠りしてくるね!!
    遅くなったけどたくさんのファンアート本当にありがとう!! 全部とっても嬉しかったよ!!! 消えちゃったスレも蘇るといいなあ……。
    あと全部俺の自演説は流石に草。それじゃあおやすみ!!!ワオ!!!!イムヤにお任せ!!1!!1!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:57:45

    え、あのファンアートスレ
    マジで消えたの!?!!?!?!!?!(建てたスレ主

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:58:24

    壊れちゃった………

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:03:37
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:11:41

    書き忘れたけどもちろんあに○ん○ん(当局の目を誤魔化すため)とたくさんお話ししてくれたみんなもありがとうなんだよ!! 全部ニヤニヤしながら見ていたよ!!
    愛してくれてありがとう!!(例の効果音) あははははは!!11!1! すごいぞ!!!! 漫画の話ができる!!!!漫画の話がいくらでも出てくる!!!!!! あははははははははh!!!!1!!

    本当にありがとうな。出張中めちゃくちゃ笑わせてもらいました。助かった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:19:23

    マジであにまんまん描いたスレ主のスレなのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:22:00

    スレ主が本家なのか絵で判断できない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:45:26

    >>7

    普段本人かどうかなどはあまり気にしないで楽しんでいただきたいのですが確かにこれはこんな内容なので本人確認として例の絵柄を置いておきます

    と言ってもこれで証拠になるわけではないのですが……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:49:15

    サムネで見るだけだが、ノリがキモいと思ってたらさらに向こう側に辿り着いていた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:50:03

    >>8

    仕事に疲れたファンの悲しみなのか

    産み親の悲しみかで

    レス内容を変えようと思ってたから

    ファンアート以外は深夜ならこうならなかったかもな

    残念だったな...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:51:37

    あにまんまんってあのFNAFに出てきそうな人形みたいな子?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:04:50

    あにまんまんか消えたことは割と本気で悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:09:39

    >>1

    でもやっぱりキモイな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:13:02

    >>8

    本人確認できたから

    このスレの追加絵はあにまんの素材置きに寄贈しておくよ

    スレが消される基準がわからないからバックアップ的な意味もかねて

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:14:08

    なんであにまんまんキッドじゃなくてあにまんキッドなんだよ!
    はじめましてって言ってるし別キャラなのかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:14:38

    >>15

    まんまんとか言うなよ

    公共の場だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:19:32

    >>15

    ヒント:消された原因スレタイの「まんまん」が除外ワードに追加された説

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:29:02

    【お知らせ】
     消えていたスレは全て過去ログスレとして復活しました

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:32:25

    これで一安心か?
    よく分からんが

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:03:55

    だ、代替わりしてる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:06:21

    >>14

    > 本人確認できたから

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:50:18

    これ本人なの!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:50:57

    今葬式中だから故人は静かにしてください!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:51:35

    >>23

    生きてんじゃねーか!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:52:21

    あにまんまんゆっくりと成仏してくれ…
    え…?キミ誰…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:54:45

    あにまんまんファン俺 そっと胸をなでおろす

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:56:58

    あにまんまんはあそこで死ぬべきだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:01:16

    本物なのか…
    じゃあこれがあにまんまん公式下半身ってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:02:00

    >>28

    あにまんまんの下半身は布に隠れた触手じゃなかったのか...

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:02:53

    >>28

    >>29

    スレ画はあにまんキッドだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:04:10

    スレ追ってなかったから流れが分からん
    普通に可愛いキャラなのに何で死んでるんだ
    何で後継者が出てるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:04:34

    一応本体も復活したことだし聞きたいんだけどあにまんキッドはどういう立ち位置なんだ?
    あにまんまんの子分的なキャラなの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:05:13

    白ひげと白しげみたいな関係でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:05:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:05:51

    >>30

    あにまんキッドってなんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:07:22

    >>30

    自称超魔ゾンビだから一応同じ形だと思ってもいいのでは…?

    触手がちぎれて2(3)本しか残らなかったとかはあるかもしれないが…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:07:42

    3行しか読めないお前らに設定がわかる部分切り出してやったぞ

    お兄さんはせっかくみんながあにま○ま○(自主規制)の話をしてくれたスレが消えちゃったことがあまりにショックで茫然自失としつつも、でもこれネタにしねえ手はねえな? と考えてしまったよ!!
    まるで優しい国の回のキノみたいな気分さ!! ワオ!! 初めて漫画やアニメの話をしたなこのスレで!!
    そんな想いを胸に生み出されたのがボク、あにまんキッドってわけ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:07:57

    >>32

    子供でしょ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:09:37

    あにまんキッド…
    いったい何者なんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:09:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:11:14

    コイツのスレで設定なんか気にするのは半人前だ
    あの語尾はキモすぎた。の一言でぜんぶなかった事になるのがあにまんまんスレだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:13:21

    知らない内にスレ消えたりあにまんキッドが現れたり復活したりしてて困惑
    俺は最初のスレからの古参だってのに、情けない……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:13:59

    考えてあげて下さい、出張後の過労の中変な時間に目を覚まし、『そうだファンアートスレ見ちゃお』とウキウキであにまん開けたら全部消えてたんです、そりゃあこうもなりますよ
    元がああなんですから

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:18:27

    うーん…


    じゃやっぱあにまんキッド推すしかねーな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:19:16

    >>8で本人確定扱いしてるの草なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:19:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:20:08

    あにまんキッド育てたら結局あのキモい化け物になるやん

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:20:23

    正直キッドならそんなに反感買わないと思うの、可愛いし
    初出でこんなキャラになっちゃったけど大事にしような

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:20:42

    あにまんまんは一度削除された恐怖で逆らえず管◯人ちゃんとの子作りを受け入れたんだよね
    その結果産まれたのがこの子なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:21:30

    ピッコロ大魔王から生まれたマジュニアみたいな奴

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:22:05

    でも「ボクは違うんだ!!!! あんな個性的な顔の奴(配慮)とは何もかも違う!!1!1!!!1」って言ってるしあにまんまんが何かイレギュラーな存在なんじゃねえの?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:22:28

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:23:05

    死ぬだけで1.5スレ完走させるのすごいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:23:39

    >>49

    望まれぬ両親から望まれぬ子が生まれたのか

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:23:50

    このまま何もなかったようにキッドで話進んだら草

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:24:08

    >>47

    あれはスカルグレイモンみたいな間違った進化で

    ちゃんと育てたらメタルグレイモンの方向になるから…(震え

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:24:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:24:44

    この躁鬱みたいな文章が俺を狂わせる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:24:51

    あにまんまんの事はキッドには伝えるな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:25:11

    産まれてから死んで生き返るまでの流れが鮮やか過ぎた

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:25:42

    >>58

    絶対途中からキッドに入り込みすぎてぶっ壊れてるわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:26:10

    きっとこのあにまんキッドにも良質なFAが作られるだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:27:04

    ユースタス屋の言動の節々から先代への確執を感じさせる

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:27:16

    キッドで目を修正した後冷静にあにまんまん見るとキモすぎてビビるんだが、コイツ本当に最初からこんな化け物だったか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:27:20

    左腕欠損してそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:29:28
  • 67二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:33:09

    なんだこれはと思ったら規約変更で死んで過去ログとして復活したのか
    死ぬのは寂しいが復活しても困り顔しかできないやつが生まれるとは

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:37:49

    ところでさあ……キッドのことどう思う? 可愛くない?
    パーツは全部アイツのなのに

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:39:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:39:59

    キッド可愛い。先代の死も忘れられそうだわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:40:22

    >>68

    あにまんまんも可愛い。キッドも可愛い。つまりはそういうことさ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:41:07

    かわいいって言われたらかわいい…ぐらい?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:41:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:42:45
  • 75二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:43:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:46:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:53:04

    あにまんまんキーホルダーいらなすぎて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:55:11

    >>77

    他はいるのかよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:56:02

    管理人ちゃんの本だけほしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:56:27

    頑張って画像を加工した、法に触れないバージョン

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:20:32

    >>80

    違法グッズ特有のガビガビさなのよ

  • 82薬漬け脳啜り人格崩壊苗床END21/09/09(木) 10:31:15

    >>80

    やせたなしかしは草

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:32:13

    >>80

    よくやった!それは俺のキーホルダーじゃない

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:22:49

    可愛いねえ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:25:09

    ホモ同人誌さぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:46:04

    (゚兄゚)「俺の時代が来たまんねぇ…」

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:32:21

    >>86

    お前はいつになったら流行るんだよ……?

    流行ると思ってたんだが……?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:44:39

    >>86

    お前の場合は(ヽ´ん`)とかそこの板使ってないやつらが使うことが殆どでそこの住民が使う例はほとんどないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:22:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:23:43

    微調整版投稿テスト

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:25:24

    あにまんキッドは普通に可愛くて面白くない

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:25:29

    表情差分だよ! 楽しく使ってね!
    ゆる募:安直すぎる名前だと可哀想なのでいい感じの名前があれば嬉しいです

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:26:16

    >>92

    あにまんJr.

    略してマジュニア

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:26:35

    >>91

    立てる時はキッドにして開いたら先代が出てくるようにすればいいんだ

    正直知らない人からしたらあの顔が並んでるの気持ち悪いと思う(無慈悲)

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:26:47

    >>90

    >>92

    私は画像置き場の精

    バックアップのため微調整版もありがたく頂いていく

    サラバ―

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:29:19

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:30:47

    普通に可愛くて可愛げがないなんてよくわかっているさ
    でもデスマ明けの冷静な目で見たらあにまんまんは新着画面に並んではいけない顔だったんだ
    自分の中のどこにアイツが潜んでいたのか今見ると恐ろしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:31:40

    私は画像置き場の精
    向こうではスレ違いの可能性があるためこちらで感謝をのべる
    ありがとうございます(*´ω`*)

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:38:36

    実際あにまんまんはもう死んでしまったしこの後どうなるんだろうな……
    別にこのまま終わるのはさみし……寂しい……?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:03:32

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:57:17

    >>90 >>92 >>97

    急にスレが消えただけじゃなく、1コメまで消えてるのもあるし、

    もうあんな悔しい思いはしたくないので保存しました

    ありがとう作者さん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています