YO!YO!聞いてくれYO!ウララップがはじまるYO!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:45:31

    はるだとうららハルウララだYO!
    こんじょーうまうまウララだYO!
    使うよ倒置!地元は高知!土佐のカツオはうまいぜYO!
    なつでもうららハルウララだYO!
    四万十行かんといかんぜYO!
    川をくだれば大自然!
    だけども1人じゃ大危険!
    友達誘ってれっつらGO!
    あきでもうららハルウララだYO!
    柿でも喰らうかハルウララだYO!
    桃栗三年柿八年、土佐のガツオはガチ天然!
    ふゆでもうららハルウララだYOー!
    外だとカイロ貼るウララだYO!
    もくひょーありま!一着とります!みんなおーえんよろしくだYO!




    あー、楽しかった!これでPR動画作るんだよね?みんな喜んでくれるかなー?え、マイクまだ入ってる?あ、ごめんなさーい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:46:54

    ローカルCMで流れてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:47:46

    脳内再生余裕

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:48:23

    かわYO

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:49:22

    藤原書記みがあるYO

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:49:40

    ラップ    ◎
    高知アピール ◎
    かわいさ   天元突破

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:51:19

    カイロ貼るウララでハルウララ、だと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:56:50

    素晴らしい出来だわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:58:54

    >>8

    後ろに控える謎のプロデューサーK・H…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:59:42

    >>8

    ウララの成果を横取りするのはみっともないよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:01:17

    今年の流行語大賞は決まったわね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:05:19

    商店街で大流行

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:06:12

    キャラソンに欲しいくらいだYO

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:29:19

    動画公開場所のトレセン学園ホームページに高知からのアクセスが急増してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:16:32

    チェケラウララさん!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:18:41

    いつだかのラップカイチョースレよりセンスあるとおもう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:21:48

    >>8

    (なぞのリズム組織より)


    ☆*。╱ \ イ \و /\゛│ \, ⋆°。✩

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:43:14

    >>16

    ちょっと貼ってみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:49:35

    だYOとGOで韻踏んでるのはラップとしてはクソダサいけどSSとしては好き、だYOはまじダサいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:25:35

    >>1ウインディちゃんも割り込むのだ!


    誰彼構わず噛むこの狂犬!

    標的絞るは、今日の機嫌!

    いたずら拒むと超不機嫌!

    大人しく震えて待つのみなのだ!


    お灸をすえても無駄なのだ!

    ヒシアマ注意なんて聞かないのだ!

    ライバル年下ヤバイ奴!

    デジタルいつかは克服なのだ!


    come!研ぎ澄ますギザギザ歯に!

    噛まれても光栄に思うのだ!

    逃げても追いつくこの末脚!

    ダートはなおさら勝るものなし!


    後悔しても遅いのだ!

    ウインディちゃんのことを構うのだ!

    今日から子分にする采配!

    ガチャ来るそのとき引け再開!


    飽きたのだ!もう帰るのだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:44:08

    >>19

    でもYO YO言ってるウララちゃんはかわいくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:14:51

    YOYOYO~

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:13:30

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:23:35

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:12:28

    今空前のラップブーム!トレセン学園生徒達!韻踏み足踏みハイテンション!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:13:50

    これがヒプノシスマイクちゃんですか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:25:39

    一族一族メジロな一族
    そう言うあんたはお腹を満す
    己のお腹の脂質を増やす
    膨らむお腹をへこます始末
    体重測れ今そこで

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:26:52

    >>27

    あんなライアン、今までみたこと…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:27:21

    >>27

    止めろメジロジロ

    メジロジロ‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:34:08

    >>27

    ドーベル最近お前を監視

    お前は増量続けて半年

    暴飲暴食目に余る

    お前のパクパク目に余る

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:27

    今日もワクワクウララだYO!
    ニンジンパクパクウララだYO!
    いきなり登場!破るよ道場!
    いっしょに走ろう!そうしYO!
    昨日もワクワクウララだYO!
    足がガクガクウララだYO!
    いっぱい走って帰って食べるよ
    栄養たっぷりウツボだYO!
    明日もワクワクウララだYO!
    汗もダクダクウララだYO!
    出汁とる丹念!鍋焼きラーメン!
    ウツボにたっぷりコラーゲン!
    高知の名産!食べようたくさん!
    たくさん食べたら春らんまん!



    なんだかママの作ったごはんが食べたくなってきちゃった!ライスちゃんとかオペちゃんとか連れて一回帰ってみよっかなー?あれ?またマイク切れてなかったのー!?ごめんなさーい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:05:01

    続き来たーーー!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:43:27

    気分はらんらんウララだYO!
    高知の名産!食べよう文旦!
    これでやる気はちょー満々!
    鳴らすよリンリンウララだYO!
    体はピンピン!ジュースはキンキン!
    にんにん忍法透明の術〜!
    お出かけルンルンウララだYO!
    においがぷんぷん!お鼻をくんくん!
    ツンツンつつくよ土佐ジロー!
    おいでよ高知!ご飯はご当地!そっちを食べずに放置はだめYO!



    ・・・・・・えっ?これで終わりー?レンレンとロンロンはないのー?あー、うん。思いつかないね。しょうがないかー。そうだよねー。わたしも思いつかないもん。うーん、カレンちゃん呼ぶ?でもそれだと高知関係ないしな〜・・・・・・。あっ、マイク切ってる?切ってるよね?ついてるの!?なんでー!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:31:03

    >>30

    組織に執着

    一族 執着

    名にも執着

    食事を制約

    己の“胃袋(うつわ)”を決めつけ制約

    忌むべき執着“胃袋(うつわ)”を制約

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:57:08

    彼女の性格いつも朗らか
    勝っても負けても足取り軽やか
    だけど秘めたる闘志は確か

    愛嬌一流 勉学二流 だけど毎秒成長中

    有馬で知った負ける悔しさ
    あなたの武器はその愛くるしさ
    頑張り続けばきっと勝てるさ
    だらか今日とて並走よ、さぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:58:18

    ミミッキュの歌見たいで良いね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:19:42

    >>33

    マイク切り忘れウララ可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:21:15

    にゅ~うららっぷ~

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:23:22

    ウララップ可愛すぎか?元気がもらえるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:29:55

    羊、羊、羊……(涙目)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:05:59

    今日もやっちゃうウララップ!
    おにぎりくるんでクレラップ!
    みんなをつれていざ出発!
    今日は楽しいピクニック!
    お耳の大きなライスちゃん!
    カバンがとっても大きいじゃん?
    おにぎりおっきい大爆弾!
    スペちゃんおにぎりちょーデカい!
    1人で全部食べる気かい?
    これはとってもいい機会!
    みんなでおにぎり交換会!
    高知の自慢だキンメダイ!
    焼いてほぐして塩かけて、海苔を巻いたら完成だい!



    マイク切ったー?よし!それじゃあおにぎりターイム!ライスちゃんなにおにぎりなの?コンブー!スペちゃんは?ホタテー!?みんなのおにぎりおいしいね!あれ?トレーナーなんでそんなに笑って・・・・・・あー!まだマイク切ってないー!もー!トレーナー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています