【閲注】私達、がですか?2.5

  • 1スレ主24/08/20(火) 12:49:49

    昨日の落ちちゃってたので立て直し
    前から見てくださってる方々ありがとうございます、ちょこちょこFA届くの嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:05

    いた!!!捕らえろ!!!!主がいたぞ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:15

    昨日保守出来なくてごめんよー!!!!俺二日酔いでさっき起きたばっかりなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:39

    主は絵でわかりやすいから嬉しいぜ……結ばれたあとのやつだな可愛い…!

  • 5スレ主24/08/20(火) 12:58:00

    >>4

    線をガリガリ引くのが好きなので自然と線は太くなったりします。


    実はこのスレとぬいぐるみモドキは夏油君を練習するために立てたスレです。幾らか流れ作業でかけるようになりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:11

    主おつ!

  • 7624/08/20(火) 12:59:53

    >>5

    待ってくれ待ってくれ待ってくれ

    マジで言ってる??????

    サマーオイル練習……??????

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:19

    主お疲れ様と言いたかったんだがスレ主はかなり人の心がないな……あれだ、物語にすれば動きも加わるから描き覚えが早い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:45

    >>5

    頑なにさとぴと言わないの好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:39

    あら、可愛い。

  • 11スレ主24/08/20(火) 13:18:57

    >>9

    さとぴは人間のなり損ないですから、1度人ならざるものになれたのに己の欲で離れていったのは人間だという証拠ですしどれだけ夏油の存在が大きかったかを示したりしています。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:58

    乙乙!できるだけ保守はするようにするよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:51:49

    >>1

    エクステしたんかな…

    五条楽しそうだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:08:36

    >>1

    髪もじゃもじゃにならなくてよかったね夏油…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:30:44

    >>1

    なんとも言えない顔すき

  • 16スレ主24/08/20(火) 18:16:50

    夏「…よし、今いないから行くよ」
    硝「…おわ、デカイな」
    夏「ここなら大丈夫そうだね」
    硝「扉は閉めたぞ」
    夏「ありがとう、一応反転かけてくれないかな」
    硝「OK、奥の方行って下ろしてくれ。」


    夏「よいしょ…それじゃあ、お願い」
    硝「ん、お前包帯巻くのヘッタクソだな」
    夏「焦ってたし…心配で…」
    硝「巻き始めと終わりは前よりいいがな」
    夏「…じゃあ少し悟について何かないか調べるよ」
    硝「座って休憩はしないのか?」
    夏「いいや。大丈夫さ、先に知っておいてすぐ帰る。」
    硝「…医療キットそこの棚にあるからそこ行って返り血とか制服の血軽く拭け」
    夏「あ、あるんだ、ありがとう」
    硝「悟大丈夫そうか?」
    [……」
    夏「頷けるんだよね、一応」
    硝「よし、一応かけたがしばらく安静だな」
    夏「この間で調べるよ、硝子もする?」
    硝「…近くにはいたいから本よこせ」
    夏「はい、どうぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:18

    暗っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:41
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:15:04

    硝子さんめちゃくちゃ心強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:38:17

    >>19

    嘘だっ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:14:31

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:27:09

    >>21ハート(フルボッコ)スレだよ?君はなにを言ってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:27:24

    >>23

    まあ前と比べりゃマイルドよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:46:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:46:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:47:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:48:24
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:48:45

    保守

  • 30スレ主24/08/21(水) 14:58:57

    皆さん意外とさとぴお好きなんですねちょっとびっくりです

  • 312824/08/21(水) 15:38:20

    >>30

    あれは衝撃でしたよ…(色んな意味で)

    ★つけて定期的に読み返すくらい好きです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:14:46

    >>30

    ガワは天使みたいに可愛いのに邪悪の煮凝りなさとぴ大好きです・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:52

    >>30

    さとぴっていうかさとぴの曇らせられ方が好きかもしれないですね(新たな扉開いた人)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:06

    さとぴも好きだけどこのスレも好き!
    悟に救いを…

  • 35スレ主24/08/22(木) 07:56:00

    やっと投稿できる……昨日一日あれでした、昨日やるはずだったおまけを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:59:48

    傑?傑???

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:01:33

    やめろやめろやめろ戻ってこい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:07:14

    バカバカやめろ戻ってこい!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:58:18

    友人担いでんだからしっかりいたせー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:02:50

    >>35

    顔があかん!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:47:58

    みんな不安になっててワロタ……なるよな

  • 42スレ主24/08/22(木) 16:38:32

    夏「…ほらどうぞ」
    硝「ん、ありがとお前は座らないのか?」
    夏「うん、大丈夫だよ誰が来ていいようにね」
    [……ぁ」
    夏「悟!?」
    硝「…大丈夫か?」
    […ぁ、ぃ」
    夏「悟…?」
    [ぃ、た、」
    硝「おいバカ動くな!」
    夏「悟、落ち着いて、落ち着いて。大丈夫、私達がいるから」
    [ぃ、ぃ、/g、2'/」
    硝「錯乱してるから1回離れろ」
    [Gfag」
    夏「…悟暴れたら危ないよ」
    […!」
    硝「おぉ……」
    [……硝子、傑」
    硝「はぁ……おかえり」
    夏「はぁ〜…良かった、」
    硝「悟気分はどうだ」
    […気持ち悪い、けど大丈夫」
    夏「もう少し休憩しようか」
    硝「休憩したら出るか?外」
    […」
    夏.硝「…もしかして目?」
    [!」
    夏「だろうと思った」
    硝「まあ、だろうな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:42:49

    目についての言及きた!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:18:15

    全て彼が悪いってなんですかぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:31:31

    何かが壊れる すべて彼が悪いって…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:32

    記号のやつ誤字してたわ
    /g、2'/  /えgた、2こ'わ/え

    Gfag gたfすaかgた

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:27

    みんな隠れ文章よく気づくな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:23

    目は多分六眼なんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:53

    すべて彼が悪いってどこに書いているの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:45

    >>50

    イラストをスマホの明るさMAXにして背景までじっくりねっとりガン見してごらん

    神絵成分を摂取するとともに文字が見えるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:42:37

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:05:44

    >>47

    俺のスマホだけど痛い、助けてって言ってるな。文字がないやつは一番最初の文字になることがあるから

  • 54スレ主24/08/23(金) 16:36:13

    [……うん、目」
    夏「やっぱり目が取られてるのかな」
    硝「おぞましいことサラッと言うなよ」
    […なんも覚えてないの。目が取られてからしか覚えてないの」
    夏「って言っても今は迂闊に動かない方がいいから一先ずここで休憩しようか、君の目に関する情報もあるだろうし…」
    硝「確か目は六眼とかどうこう言ってたよなあのハゲ」
    夏「こら女の子がハゲとか言わない…にしても六眼…六眼……??あんまり聞いたことないな…」
    硝「聞いたことはあるけどな…まあ調べるよ、夏油ありがとうな本」
    夏「どういたしまして…目線一緒だから話しやすいね硝子と悟」
    硝「悟のが足長ぇからだよ、お前本当にいつか誰かに刺されるからやめとけ、ただでさえ詐欺師みたいな顔してんだから」
    夏「ひ、酷い…」
    [僕、手伝う?」
    夏「いいや、大丈夫だよ。悟はゆっくり休憩してな」
    硝「夏油、誰か来たとき用に抱える準備しとけよ」
    [僕走れるよ?」
    夏「緊急事態だったら担ぐからごめんね、君を外に出してあげたいからさ」
    […うん」
    硝「さすがに担いで走って視界の端でボコボコにしてたの見るとゴリラか化け物にしかお前が見えなかったわ」
    夏「私化け物は嫌だよ…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:59:47

    詐欺師みたいな顔w
    つかの間の幸せで俺泣きそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:25

    どっちかなって思ってたけどさ
    目取られてるの…
    ……そっか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:21

    研究員の話ぶりからして六眼の有用性は理解してるはずですしそれを悟に使わせるつもりだったみたいですけど取ってどうする気だったんでしょうね。複製でもする気だったんでしょうか。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:07

    聞いたことがあるだけってことはあまり六眼は知られてないのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:02

    >>58

    多分研究で使い潰してるから出回ることがないけど一応聞いたことはある、都市伝説みたいな立ち位置なのかも、もしかしたらふたりが一般家庭出って言うのも関係あるかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:52

    待って今気づいたんだけど
    今スレから悟のセリフの吹き出しが
    [……」
    っていう表記になってる
    段々人間に近づいてんのか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:36

    笑顔が少し戻った…よかった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:36:07

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:11

    記憶がないのって目を取られたショック以外に何かある?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:45:44

    >>63

    あとは体に穴空いてたから何かしらやった際に記憶ごとすっぱ抜かれたとか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:36

    >>64

    それが一番ありそうかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:13

    今日忙しいのでもしかしたら投稿できないかもです

  • 67スレ主24/08/24(土) 15:07:45

    コテ忘れですお気になさらず

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:23

  • 69スレ主24/08/24(土) 22:54:04

    30分後

    硝「…ねぇな、中見たけどないぞー」
    夏「硝子カルテ読んでるだけあって早いね…」
    硝「だろ?」
    [僕手伝うよ?本当にいいの?」
    硝「大丈夫だって、あいつゴリラだからすぐ見つけてくるさ」
    夏「まあ…ゴリラでいいや」
    硝「あいつ化け物じゃなけりゃいいらしい」
    [そうなんだ、」
    夏「あ''っ!!!あった!!!!」
    硝「まじか!」
    [本当?」
    夏「南京錠掛かってるけどね」
    硝「ナイスだぞすぐママ〜」
    [えっと…ナイスすぐママ〜」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:12

    五条真似しなくていいんだぞ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:25

    真似しちゃうの可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:12

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:48:56

    あの…左上と右下…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:16

    >>73

    本当だ…怖い…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:16

    >>75画像添付忘れ


    花…だと…??(蘇るさとぴスレのトラウマ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:33

    >>76

    ……花はきれいですよね!!(お目目ぐるぐる)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:45:21

    あばばば………(蘇るさとぴとの記憶)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:59

    まだわかんないから!2人にあげた花かもしれないから!!!

  • 80スレ主24/08/26(月) 12:27:03

    夏「あったあった、」
    硝「おぉ、おかえり……お前南京錠は?」
    夏「引きちぎったよ?」
    硝「お前まじかよ…」
    [すごい…」
    夏「まあまあ、悟横失礼するよ」
    [机動かす、待ってて」
    夏「ありがとう、よいしょ…えっと六眼とは…」
    硝「ん」
    夏「……なんかめんどくさいこと書いてあるから簡潔に纏めるね、全てのものが透過して見えるようなものらしい。呪力、術式それぞれが。そしてえっと…五条家相伝の無下限呪術の組み立てに必要なツールみたいなものでもあるらしい」
    硝「はぁ、御三家だよな」
    夏「呪術界の御三家…他は禪院家、加茂家、だよね」
    硝「ってことは悟もしかして…」
    夏「五条家の1人、だよね。悟、術式は?」
    [術式…?」
    夏「えっと、なんかこんなのできるーみたいな」
    [えっと…前は色んなもの弾けた」
    硝「……だとすると…」
    夏「無下限呪術の六眼持ち…!」
    硝「おい、本来ならこいつ五条家当主だろなんで実験なんかされてんだ」
    夏「相当な呪力量、って言っていたよね、確か」
    硝「あぁ」
    夏「それに日本がどうとか言っていたよね」
    硝「…力で国家の何かを補おうとしてる…?」
    夏「そう私は見てるけど、それなら私達と合わせる必要がないんだよね」
    硝「何かを覚える必要がないからな」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:56

    ゴリラ!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:06

    2人に賛成だよ、なんで高専に渡したんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:06:04

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:07:58

    >>80

    この絵面可愛すぎない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:09:09

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:09

    当然のように引きちぎっとる…
    いや南京錠やぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:14

    南京錠引きちぎるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:43

    色んなもの弾けた!の言い方クリティカルヒットしました…
    ちょっと吸っていい?
    1回だけ、1回だけだから…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:40

    >>88

    おい2人出番だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:38

    >>88

    頭にメス刺さってますよ

  • 91スレ主24/08/27(火) 15:43:17

    おまけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:46

    えぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:17

    脳 筋 !

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:37

    クッソ脳筋で笑た

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:25

    >>91

    硝子ちゃんさすがに引いてて草

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:55

    ま、まあこんぐらいなら夏油は余裕でしょ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:31

    もういっちょFAです
    スレ主さんの描く硝子カッコよすぎて惚れました

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:19:51

    >>97

    わぁー!かっこいい!

  • 99スレ主24/08/28(水) 10:29:15

    >>97

    ありがとうございますー!同級があれだから弱いわけなくてあくまで前線向きじゃないだけ、な硝子ちゃんが好きなんですよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:59:54

    さす硝

  • 101スレ主24/08/28(水) 16:57:09

    夏「…さて、疑問は深まるばかりだけど取り返し目的が増えたね」
    硝「六眼、目…なら清潔な場所に置いてあるはず」
    夏「そっか、専門内だよね見当つく?」
    硝「可能性としてあるのは五条の実験室、もしくはデータ最終の部屋があるならそこ。」
    [硝子、名前呼んでくれないの?」
    硝「いーや、違うぞ、こっちの方が呼びやすい。あと今後呼ばれるかもしれないから慣れとけ」
    […わかった」
    夏「とりあえず休憩はこれくらいにしておこう…悟、硝子、本棚のところ隠れて、来る。」
    [ん、」
    硝「お前は?」
    夏「当身してくる、良い?絶対バレちゃダメだよ早く本棚の影に隠れて」

    硝「五条、焦るのはわかるがこの抱え方はやめとけよ」

    『ここに居るのか?検体とその他は』
    『逃がす訳にも行かないからな…』
    […!」
    硝「大丈夫だ、夏油ならすぐ戻ってくるぞ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:10


    苗字呼びに変わったか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:33

    抱えられてる硝子さんかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:15

    やはりゴリラな夏油……嫌いじゃないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:57

    >>101

    さすがに探しに来たか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:03:53

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:37:31

    抱えられ可愛いw

  • 108スレ主24/08/29(木) 16:27:08

    夏「もう大丈夫だよ2人とも」
    [傑…?」
    硝「おい伸びているんだが…」
    夏「まあ…頭のおかしいこと言ってたから矯正だよ…悟、硝子下ろしてあげな」
    [ごめん…」
    硝「いいぞ別に」
    夏「とりあえず、場所は移動しようか……外に人の気配はないよ」
    硝「目パクったらずらかるぞ」
    夏「ちょっと言葉使い…まあいいや、そんなとこだしね」
    [うん!」
    夏「それじゃあ2人とも、行こうか」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:13

    >>108

    夏油くん顔が怖いぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:01:57

    怖〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:03

    (拳で分からせたのかな…?
    …呪霊を使ってちょっと脅したのかな?)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:44

    >>108

    やっぱり呪詛師としての片鱗あるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:41:11

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:17:55

    呪詛りそうな顔やぁ…怖いぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:40:18

    今になってだけどすぐママってさとぴの方でも言ってたな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:30:16

    これ久々に見たな復活したんだね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:41

    まさか今回の諸悪の根源は夏油...みたいな展開は…なれない…よな?
    はは…

  • 118スレ主24/08/30(金) 20:37:27

    1個言っとくとスポットライトは夏油くんです

  • 119スレ主24/08/30(金) 21:14:56

    夏「やっぱりいないね、今のうちに2階行こうか」
    硝「そうだな、めんどくさいからはよ行くぞ」
    […ん」

    夏(……意味がわからない、なんだあいつら…本当に人間か?)
    夏「……」
    夏(考えるだけ無駄、考えてはいけない。)
    […傑?」
    夏「どうしたの?」
    [大丈夫?」
    夏「…心配ありがとう、大丈夫だよ」
    硝「…程々に息抜けよ夏油 」
    夏「大丈夫だよ、流石に色んなこと起きすぎて頭が追いついてないだけさ」
    […傑」
    夏「ん?」
    […硝子」
    硝「?」
    […一緒に帰りたい」
    夏「何当たり前のこと言ってるのさ、もう少ししたら帰ろうね」
    硝「…はよ帰ってまたUNOすんぞ」
    […うん」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:56

    >>119

    傑ちょっとやばくなってきたか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:27:40

    夏油ーーーーーーッ!!!!悟いんだよしっかりしろ!!!!硝子ちゃんも居るだろ!!!!!しっかりいたせーーーーーっ!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:21:19

    >>118

    あ、あわわ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:15

    傑……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:25:44

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:30:56

    まさかとは思うんですけど、さすがにそんなことはないとは思うんですけど、今度は夏油さんがループ始めるとかないですよね?さとぴが眼を縛りにしたみたいに味覚を犠牲に時渡りし始めて精神崩壊していく夏油さんなんていないですよね?ね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:31:03

    人間は猿
    はっきりわかんだね

  • 127スレ主24/08/31(土) 10:13:33

    >>125

    展開は言いませんが縛りを夏油くんに課すなら味覚はそのままにしておきます。多分本人も味覚は縛りに使わないと思います。話し合わなくなりますし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:18:47

    ……まあ…主がデメリットの方を縛りに使わせるとは思えないしな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:42

    >>127

    まあそうですよね。よかったです。

    味覚がなくなるだけでも人間の心折るくらいなら余裕だとは思うんですけど、どうせ縛り課すなら中途半端にならない方が良いですよね。

    夏油さんが後悔しないような結末だと良いな……。もちろん硝子さんとさとるも。

    >>128

    味覚が無くなるって結構なストレスになりますよ。味のない食事って患者にとって想像以上に苦痛になるみたいです。15~6歳の少年の心を壊すくらいなら十分だと思います。ただ夏油さんの場合は少年兵みたいな生活してて価値観が麻痺してるかもしれないので、短期間なら耐えられるかもしれないです。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:26

    大丈夫……大丈夫だよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:05

    初見です…
    これ本当にハートフルなんですか!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:48:04

    ほんとに一緒に帰れる?
    大丈夫?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:20

    >>131

    ハートフル(ボッコ)だよ★

    それはそうとシンプルに面白いから読んでほしい

    ハートフル(ボッコ)だから

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:09:59

    >>131

    まあまあさとぴスレでも見ようや…ええぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:58

    >>131

    おうハートフルだぞまだ死んでないからな

  • 136スレ主24/08/31(土) 22:42:56

    夏「でっかいよねやっぱりこの施設」
    硝「…後ろはさっきのハゲが乗ってたところか」
    夏「………………………」
    硝「…夏油?」
    […傑?」
    夏「足元、暗いから気をつけてね」
    硝「あ、ああ。ありそうなのは…こっち側だな」
    夏「反対側扉少ないしね」
    硝「扉開けてくか?」
    夏「いや、無駄に掃除しなくちゃ行けなくなるから怪しいところだけ先行こう」
    硝「そうだな、五条行けるか」
    [……」
    硝「…五条?」
    [……っあ、僕か、うん。行けるよ」
    硝「お、あったぽいぞ」
    夏「何何?」
    硝「関係者以外立ち入り禁止…か」
    夏「カード必要…ね、わかった、少し待ってて2人とも。」
    硝「おい、良いのか?」
    夏「なぁに、隣の部屋から借りてくるだけだよ」
    硝「…お前意外と物騒だよな」
    夏「まあ優先度が違うから」


    硝「なかなかに大きい殴打する音聞こえるが…」
    [傑大丈夫かな」
    硝「…あいつがステゴロで負けたの見た事ないから大丈夫だろ」
    夏「……おまたせ、カード借りてきたよ」
    硝「おかえり、開けてくれ」
    硝(…返り血無し、呪力判定無し…まあ投げ飛ばしたとかだろ…まあいいか)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:53

    げ、夏油…?大丈夫?タガ外れてね…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:10:41

    >>136

    花は枯れる

    あながちまちがいはない

    って書いてあるね…花かぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:31:45

    投げ飛ばしただけなのか…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:17:23

    メンタル面がよろしくねぇ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:05

    >>135

    基準がおかしいですって先輩…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:55

    夏油の目が濁ってる気がする…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:45

    夏油の目最初黄色だけじゃなかった?部屋が暗いからかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:00

    >>143

    あってる、黄色だけだった

    ……これあかん…?

  • 145スレ主24/09/01(日) 17:55:13

    おまけです。
    鉄パイプを返り血のつかない距離からえいえい投げてボコボコにしてからカード抜き取りました。
    研究者が血まみれで腕掴んできそうだったらしく足で頭を1度蹴っています。
    生きてるのかは当たり所次第

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:20

    やっぱ呪詛師だろコイツ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:40

    返り血がつかないように/硝子に気付かれないようにくらいの理性を保っている分、余計に怖い…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:54

    つまり夏油さんが攻撃した段階では死んでないと。運が悪かったらこれから力尽きて死ぬかもしれないけど。そして最初に殺しにかかってきたのはむしろ相手側で、夏油さんたちは身を守るために反撃しただけ。
    ……じゃあいっか!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:31

    >>148

    言い換えると「自分の意識の持ち方」に原因ありとして全て自己責任で済まそうとさせてない…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:45

    悪い意味で賢くなってるな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:45

    夏油の蹴りとか瀕死の人間にやったらタヒぬど

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:35:14

    >>145

    主の癖全部出てる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:10

    >>145

    丁度いいとこに丁度いい物あった!はいいんよ

    悪い顔してんな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:38:09

    >>145

    理性のある状態でやるのが怖いっすよ。やっぱり呪詛師の適正高いな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:12:12

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:49

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:45

    今更だが夏油の目に黒い線入ってる?

  • 158スレ主24/09/02(月) 22:15:42

    硝「……うわ」
    夏「白っ……」
    […?」
    夏「…2人は前歩いて、私は後ろ見ておくから」
    硝「わかった、五条行くぞ」
    [う、うん」
    夏「……」




    硝「…はぁ…長いな、おい夏油ちょっと横来い」
    夏「…はい、来たよ」
    [硝子?」
    硝「……」
    夏「…?目見てどうしたの?」
    硝「…よし、いいぞ」
    夏「…?どうしたの?」
    硝「同じ白が続いてるから運悪けりゃ思考が壊れる。手っ取り早く色を見りゃリセットされるからな」
    夏「あぁ…成程私の目ね」
    硝「目はチカチカしないのか?お前は」
    夏「うん、大丈夫だったよ」
    [傑本当に大丈夫?」
    夏「体は強いからね」
    硝「ゴリラが…まあいい行くぞはよ」
    夏「そうだね、ほら大丈夫だよ悟。行こう」
    […うん」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:34:12

    ほし

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:19:47

    また感覚おかしくなりそうな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:27

    >>149

    だって……だって夏油さんが呪詛師扱いされたらさとると硝子さんが泣いちゃうし……相手も自分は人殺そうとしておいて反撃されないなんて甘っちょろいこと考えてたわけじゃないだろうし……だったら多少強引だけど自己責任でもいいかなって……。

    夏油さんも是が非でも殺そうとしてたわけではないみたいだし……。むしろ運が良ければ生存できるだけ手加減してくれたなら大人数で殺しにかかってきた大人相手って考えたらまだ手心ある方かなって思って……。ほら、絶対殺すマンいっぱい(成人男性戦闘経験おそらくあり)が十代の子供に襲い掛かってるって考えたら手加減なんて考えてる場合じゃないでしょう……?大人以上の実力がある=成人と同じ扱いして良いってわけじゃないし……。

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:12

    …これつま先とかに血が付いてて白いからバレるってことで先行かせたとかじゃないよね…?
    バグりかけなかったのもつま先から地面に移った血の色を見てたからとかじゃないよね…?ね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:07

    >>162

    おぞましいこと言うな……

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:16

    >>162

    ここのスレ主はやりかねない

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:22

    >>162

    主に対する解像度高くて笑った…笑えねえよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:24:35

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:13:25

    >>162

    可能性あるのが何より怖い

  • 168スレ主24/09/04(水) 18:00:44

    硝「…扉」
    夏「これまた厳重…」
    […」
    硝「つってもこれ以上ないしな」
    夏「じゃあ開けるね…………うわ、開いた…」
    硝「……夏油?」
    夏「…硝子、これって」
    硝「…五条の部屋…か?」
    夏「…点滴、コンピューター、注射器……」
    硝「…隔離部屋だな」
    夏「…………悟」
    [何…?傑」
    夏「君は体調大丈夫?多分嫌なところだと思うんだけど」
    硝「…そうだな」
    [嫌だけど2人がいるから行く」
    硝「…そうか、気分悪くなったら言えよ」
    夏「もしかしたらあるかな…」
    硝「物は試しだな」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:15

    比較的まともな部屋だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:55

    ここはどこ
    例外に注意
    例外
    名前は分からない
    目がいたい
    ……………うーん、怖い(語彙力低下)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:52

    点滴がおぞましい色してんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:11

    お前ほんとに点滴か…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:49

    夜空みたいに見える…怖いっすよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:37:14

    例外って何なんだろうな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:43

    いやーーーな予感

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:01:26

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:31:49

    保守っ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:05

    >>169

    まとも…

    ……まともかな…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:23

    スレ主人の心もっと出して♡……出して……

  • 180スレ主24/09/06(金) 20:36:47

    夏「…あるの?ほんとに」
    硝「…はぁ…ねえな…もっと厳重なとこか?」
    [傑、硝子」
    夏「どうしたの悟…って君その赤いのは!?」
    硝「っ…五条それどこから持ってきた?」
    [そこの奥の鍵着いてた棚、」
    夏「…鍵は?」
    [扉も一緒に集めて小さくした」
    硝「…そうか…それって」
    夏「え、ちょ光って、悟!離しなさいそれ!」
    硝「五条!」

    夏「…え?」
    硝「…腕…」
    「……」
    夏「…悟?」
    「…僕、腕、生えてる…」
    硝「…マジか」

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:03

    腕が!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:43

    その光は??

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:52

    術式反転赫か?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:26

    扉も一緒に集めて小さくした…?どういう意味…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:12:02

    生えたぁ?!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:47

    >>184

    術式戻ってきてるんじゃね?蒼とか…

    にしたってこれコアだったりする…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:15

    腕ェ!?

  • 188スレ主24/09/07(土) 20:07:37

    >>162

    Exactly!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:19

    びょぇぇえええええ⁉⁉⁉⁉⁉⁉

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:51

    おいおいおいおい

  • 191スレ主24/09/07(土) 20:20:13
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:44

    理性ある状態だから余計怖いぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:02:20

    埋めるか

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:14

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:55

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:22

    うらうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:02

    うめめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:27

    うめおにぎり

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:32

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:08

    200なのでハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています