ぐらんぶる

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:59:00

    最新巻やっと読んだから衝動的に

    毒島やばい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:59:41

    もうすぐ先輩いなくなっちゃうの寂しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:08:25

    毒島のあれから最新話また酒の話でわらった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:11:56

    絵柄がエロい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:18:03

    >>4

    作画担当の人が描いてる「てんぷる」も良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:27:06

    最新話によると、次回また桜子様が襲撃してくるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:40:38

    千紗が一番好きなヒロインなんだけどケバ子が伊織好きなの知っちゃったし恋人ごっこ辞めてそのまま負けヒロインになりそうで辛い
    伊織は千紗を自己犠牲できる程度には大事に思ってるって描写はちょくちょくあるけどアイツ男友達の為でも自己犠牲できる奴だしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:45:08

    これエロいハーレム漫画なの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:52:52

    >>8

    日常系ギャグマンガでラブコメもあるけどそこまでエロくはない(マッチョ男の全裸は大量に出てくるからそういうのが好きならエロく感じるかも)

    主人公は他人の為に本気になれる奴だからヤリサーに笑いものにされてた元ケバイ貧乳・ビッチの巨乳・イケメン男子高校生の三人に好かれてるし、恋愛的な好きではないブラコンの妹もいるし、一緒に住んでる従妹とは建前上カップル(ナンパ避け)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:03:52

    >>7

    自己犠牲(自分を犠牲に他人の幸せを潰す)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:10:59

    この作品のウーロン茶、スピリタスをリュックに入れて持ち歩いてるタイプの友達が試してたけど色合い的にはプーアル茶とかジャスミン茶くらいだったし、味はウィスキーの香り強まりすぎて美味しくなかったから微妙だむた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:12:17

    >>8

    いえ、大学生のダイビングの漫画です

    多少飲み会と全裸が多いだけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:15:37

    >>8

    エロいといえばエロいのかもしれん。


    なんせ男の裸ばっかり出てくる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:22:35

    忘れがちだけど原作ではちゃんと未成年

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:26:42

    もう普通にのんでるよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:40:44

    さんくす
    とりあえずバカテスの作者というだけで期待できるから買ってくる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:58:27

    まあノリはだいたいバカテスだからバカテスが楽しめるなら大丈夫だと思う
    バカテス−女装−テスト+酒+全裸だから

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:10:03

    実写がちゃんと面白くてよかった
    再現度というか、「実写映画のぐらんぶる」をしっかりやってくれた感

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:00:40

    バモス!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:12:02

    たまげたなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:22:42

    家族を人質に取られてたからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:50:18

    あんまり人気ないんだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:45:02

    >>18

    私の青春モザイクだらけをやってくれたのは気合を感じてありがたい…

    でもあれ実写でやると絵面やべえな…ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:46:16

    >>8

    肌色は多いかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:51:57

    ゼロクロ時代から女性キャラが可愛いなと思ってたらデビュー前はむしろ女性を描くのが苦手でそれを克服しようとひたすら描きまくったというしまくったという話好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:58:44

    ここか

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:58:49

    モザイクしかない青春

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:12:33

    アニメのOP好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:23:49

    全力で騙しに行ってるようで歌詞見たらそうでもないOP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています