ここだけ神山飛羽真♀の世界線……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:37:34

    を作ろうとしたがどちらかと言えば賢人なのではと気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:41:38

    セイバー世界で一番性別が影響しなさそう
    男女云々以前に人間としてのサガの強度がドエライことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:42:41

    賢人が百合に挟まる男みたいになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:45:22

    幼なじみ3人は誰がどの性別でもだいたい今の関係になりそう
    いや、飛羽真と賢人が性が別の場合のみ入籍ルートもあり得るか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:47:08

    >>4

    なんかわかる

    恋愛的に好きっていうより家族的な好きっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:48:49

    小説家♀はおっぱい大きそうだし「疲れた?おっぱい揉む?」って言ってくれそうだから小説家♀がいいです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:51:47

    おっぱい揉むのは後ろめたいので、ハグしていただけるととても助かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:54:08

    織姫と彦星がギャグにならなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:59:48

    187cmの女性小説家?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:02:23

    陸の母親になろうとする小説家・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:04:03

    >>10

    元から重いのに間宮がさらにヘビーになる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:06:11

    >>9

    0.93かけた数字になるんじゃなかったっけ?

    173.91……いや十分でかいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:07:52

    >>11

    俺はおふくろに生きててほしかった…っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:18:15

    >>7

    再会時にテンション上がって子供の頃のノリでハグした賢人が宇宙猫になるところまで見えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:53:31

    ヒーロー戦記の花屋のシーンがマシになる……いや賢人がヤバイわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:04:38

    賢人は元々やばいから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:43:38

    高身長巨乳で優しくておしゃれなお姉さんのいる本屋に通う少年になりたいな〜〜〜なにかの拍子に転んだぼく(10歳)をお姉さんが支えてくれるんだけど思いっきりおっぱいに顔を埋めちゃって真っ赤になってたら笑顔で頭撫でてくれねえかな〜〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:45:25

    倫太郎がハーレムもののキャラになっちゃう...

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:47:51

    序盤:賢人とくっつきそう
    中盤:ユーリとくっつきそう
    終盤:賢人とルナと3Pしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:50:31

    そもそも性欲あるかどうか微妙というか、無性愛者とかそういう類の人って言われても納得なんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:18:47

    何をどうしても「賢人やばいわ(たまに間宮やばいわ)」になるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:14:08

    >>17

    こんな感じか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:30:11

    別性が変わってもやっぱり服はオーダーメイドで脚長な小説家…
    8年後はきっちりした服装は辞めてちょっとゆったりした雰囲気の服を着る小説家…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:39:17

    >>22

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:48:54

    太宰大好きな小説家…
    でもソードXマンの劇に付き合う小説家…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:52:03

    ちなみに原案だと

    > 当初のイメージは、子供時代の友達であった少女のルナが異世界に消え、周囲の大人たちは夢だと言って信じてくれないが、自分にだけはそれが現実であるという確信があることから、ルナを助けるために、長年、強くなるために剣術の稽古に励んだり、秘密を探るために本から知識を身につけたり、といった全てを準備していたという設定であった

    こんな女性重いわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:19:59

    倫太郎と芽依ちゃんを微笑ましく見守りつつ熟年夫婦みたいな飛羽真と賢人がなんだかんだ幼馴染のままなのを見て何やってんだ賢人今ならいけるだろ!抱けーっ!って気ぶりたいんだ俺は

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:22:23

    >>20

    誰かを恋愛的な意味で好きになるイメージとか全然湧かないよね

    いい意味で距離感バグってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:54:24

    >>28

    そんな女の子が誰かを好きになるところこそ見たいという私のような人間もいるのだよ……

    個人的には同性ながらルナが淡い初恋の相手で生涯その淡い初恋が風化しないよう大事に大事に仕舞い込んでおくので恋愛観がふわふわだとおいしいですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:16:11

    プリミティブくんとの関係が完全におねショタになってしまう…😨
    と思ったけど全然ありやね😁

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:16:44

    >>30

    おねショタはいい文明だよ🤗

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:17:47

    >>30

    女性の絵本作家はなんか想像しやすい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:19:34

    エレメンタルの変身音が二郎系じゃなくなると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:00:13

    普段の帽子の代わりにベレー帽被って欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:09:45

    >>34

    装飾品で思い出したが、首からかけてるメモ帳が若干宙ぶらりんになって目が幸せになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:00:36

    >>35

    メモ帳の影がえっちなやつだコレ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:11:35

    ちょっと聖母力高すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:08:02

    Vシネが聖母が聖母したストーリー以外の何物でもなくなる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:27:36

    セイバーはマジで誰がどう性転換しても美味しい
    しなくても美味しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:20:49

    >>39

    甘い物好きのテンプレ真面目女騎士になる倫太郎♀

    一途で陰があるけど素はゆるふわ女子な幼馴染賢人♀

    そこらの男よりパワーがある子育て女王尾上さん♀

    いま流行のクソガキ系後輩キャラ蓮♀

    人見知り二重人格の聖剣オタ女子大秦寺♀

    初期メンバーだけでもかなりあざとい顔ぶれだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:28:44

    >>40

    陽キャで若干ウザいがコミカルで肝心な時に熱くて笑顔が太陽な若手編集者芽依♂

    皆の保護者的な神聖存在だけどわりとポンコツな敬語人工生命体ソフィア♂

    なおどっちも歌声が美しい


    乙女ゲー!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:39:41

    ふと思ったんだが、このケースだとストリウスも相当やばくならない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:17:11

    >>41

    堅物で威圧感がすごいけど実は優しいお姉様

    お姉様に支配されている()疑惑のあるシスコン弟


    弟がやばい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:18:30

    >>42

    「私の英雄」だからね……

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:45:03

    >>44

    2000年前に全知全能の書が見せた結末には炎の聖剣を持つ英雄が現れることと世界が終わり英雄も消えるということぐらいしか記述されてなくて、なら私が英雄に倒される怪物となり終末を美しく彩りましょうなんて考えてたら、何故か剣の心得もない同業者(詩人と小説家という違いはあるけど)が炎の聖剣を手にして、しかも長身ではあるけれど女で、あれっ? 何かの間違い? ってなるストリウス

    その後、その女は紛れもない英雄であると判明するし、同業者(詩人とry)なのに全知全能の書の真実を知っても自分みたいに絶望したりしないし、レスバでボッコボッコにされるし果てには終わるはずだった世界を再構築しちゃうし


    本編以上に「やはりあなたは私の英雄だ」が重くなる

    何なら内心聖母みも感じてる(口にはしない)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:55:15

    >>40

    りんちゃんが「くっ! 殺せ!」と言った回があったような気がしたけどなかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:43:20

    賢人くんがお姫様に仕える騎士みたいになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:37:43

    >>47

    跪いて手の甲にキスするとか、そういった仕草がやたらと似合いそうな賢人くん

    飛羽真♀を救いたいがあまりに闇落ちしちゃうんだね賢人くん

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:59:47

    >>43

    クールぶってるが沸点バリ低いKOOL貴族令嬢レジエルちゃん

    粗野だが意外と小賢しいノースリーブヤンキー・ズオスちゃん

    正気のまま狂人ムーブで世界を終わらせようとする厄介オタクなストリウスちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:31:31

    >>49

    ズオスちゃんは小柄なスピードキャラを連想したけど、元ネタの筋肉も捨てがたいと考えた挙句にロリ巨乳を連想してしまいちょっといろいろ申し訳ない気持ちになりました

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:43:04

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:44:48

    >>40

    倫ちゃんはちょっと曇らせが似合いすぎてダメ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:09:22

    倫ちゃんと賢ちゃんどっちにも入念な曇らせあるのいいよね…
    曇り方のパターンが違うからお得

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:11:38

    >>53

    くりくりおめめの箱入り天然系お嬢様が組織と友人との板挟みになって頭を掻きむしる。

    仕切りたがりでクール美女な幼馴染みが友人を守るために闇落ちする。


    いい…。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:13:12

    ここで本来の主旨(?)に立ち返らせてもらうんだが
    結局のところ陸くん×飛羽真パパと間宮×飛羽真はどう解釈するのが正解なんだろう
    映画館で観てからいろんな感情がぐるぐるしてて一言では言えない感じなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:27:47

    >>55

    どう解釈、というと?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:21:36

    >>55だけどよく考えたら本来の主旨でも何でもなかったわ。わやわやなまま書き込んではいかんね。


    映画のラスト(分裂したの? 十数年後なの?)とか、間宮や陸くんの飛羽真に対する感情(愛? 憎?)とかをこのスレの概念と悪魔合体させたらどうなるかなー、と思っただけの話なのです。わやわやなまんま書き込んだらいかんね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:38:12

    聖母が聖母してやばいと思う
    語彙力は溶けたのでまともなこと言えないけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:02:40

    とりあえず疲れた時におっぱい揉ませて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:57:21

    飛羽真♀だと気づかぬうちに復讐目当ての婚約者によって幼馴染から隔離されてた賢人くんがよりかわいそうになるな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:24:01

    >>60

    どっかで見た「賢人には女でも当てがわんと飛羽真から引き離せねえだろ」という元々からしてひどい解釈が更にひどくなるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:40:15

    もうここまできたら付き合ってくれよと周りに思われているけれど本人たちはあくまでも幼馴染の二人、いいと思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:10:25

    >>62

    芽依「他の人が言ってどうにかなるもんでもないしね、飛羽真と賢人の場合は」

    倫太郎「あの二人はそれでいいと思いますよ」

    尾上「ま、あいつらはなあ…そんなもんじゃねえか?」

    大秦寺「そういったことは二人の自主性に任せるべきだと思う」

    蓮「最初は俺の賢人くんに飛羽真とかなくね? って思ってたけど。まあ、今はな」

    ユーリ「彼らは互いに俺にとってのこいつみたいなものなのだろう(盆栽に頬ずり)」


    周囲が基本放置気味なのに対し、一番やきもきしてるのがメンタルが少女なソフィア様だと可愛いななんて思いました。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:56:54

    >>63

    芽依ちゃんと倫太郎は人のこと言えない過ぎる……

    あと乙女なソフィア様すごくかわいいのでありです

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:54:06

    >>64

    飛羽真「倫太郎と芽依ちゃんのあれ…何だろう…どうにももどかしい感じ…」

    賢人「付き合ってるのか付き合ってないのかはっきりしろって思うよな」


    同席した人の心の声が(お前らが言うな)で一致するやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:20:35

    勝手なイメージだけど
    飛羽真「賢人に恋人?大人だし恋愛もするよね」
    賢人「飛羽真に恋人?相手は誰だ?ちゃんとしたやつなのか」
    こんな感じで賢人はめちゃくちゃ話題に食いつきそうだし相手によっては解釈違い起こしそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:00:05

    >>65

    こんなこと言いながらどこでも腕組んだり抱き合ったりしてるのちょっと刺激が強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:25:00

    >>67

    何なら織姫と彦星コスプレして抱き合ったりするしな


    「なんでウチがヒゲのオッサン枠なんだろ…」須藤芽依さん談

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています