(閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ㉓

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:22

    注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
    
※最近他スレでこちらのネタが持ち出されています。
    センシティブなネタであること、またCPネタであるので、他スレなどに持ち出すことはおやめ下さい。
    (スレ主が把握している限りですが、女体化スレのように向こうのスレ主が注意書き登録で許可を出てない以上、他スレに持ち出すのは禁止とさせていただきます。)

    ※sage進行について
    10レス埋まりましたらsage進行を管理人さんに申請させていただきます。
    これにより更新欄には出てこなくなります(検索には出てきます)
    お気に入り登録をするなどの対処をお願い致します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:29

    前スレ

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ㉒|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com

    過去スレ

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ㉑|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑳|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑲|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:30
    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    直接的なものだったり人を選ぶシチュだったりSSとか文字数が多い時はテレグラ使用をお願いします。

    また、そのままだと晴れないらしいので短縮をご使用お願い致します

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:46:08

    スレ立て感謝
    2世さんのセレブ服ってどうなるんだろコルテス頼んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:39

    スレ立てありがとー

    2世さんってよく考えなくともセレブなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:58

    スレ立て感謝
    ラクダに興味津々の2世さんはいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:49

    スレ立ておつ
    イスカリくんは肌面積増えそう、2世さんは逆に減りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:11

    (ミスクレーンの性格的に確実にないと思うが)ミスクレーンとどんな衣装にするかバトってるコルテスいねぇかな(概念バトルコーデ)(喧嘩では無い、アイデアの出し合いが止まらないだけ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:39:57

    イスカリ君はともかく2世さんは服をとっかえひっかえするのも慣れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:41:56

    >>8

    過去スレのエメラルド入れたがるコルテス思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:16

    メイクするとき目をつぶってるイスカリくんに邪な気持ちを抱くコルテス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:31:47

    エメラルドカラーのアイシャドウして欲しい気持ちはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:23:13

    石器のナイフを持ってる夏霊衣コルテスにそれ何?と軽率に聞いて「貰い物なんだ」とだけ返され察したい
    なんか色々と貰ってたみたいね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:39

    イスカリくんも2世さんも「物に罪は無い」みたいなノリでアクセサリー付けてくれそうなんだよね
    そういうところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:32:31

    イスカリくんor2世さんもそうだがコルテスもエメラルドグリーンはどっかに入れていて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:06:39

    月の湖を侵略するムーンキャンサーコルテス

    よしこれでドバイ行けるな!モ2世さんの魂も回収できるぞ



  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:35:07

    >>17

    どう見ても許してないドバイキャノン砲!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:28:04

    >>17

    ムンキャだからイスカリくんに有利だなよし!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:15

    今回のイベで月の湖の詳細教えてくれねぇかなぁ……コルテスさんが知りたがってます、侵入方法

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:37

    落ちぶれてる男はえっちだからコルモテは落ちぶれた男と落ちぶれさせた原因の男まで落ちぶれててたいへんお得なカプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:34

    ずぶずぶ共依存コルモテも好きだ
    コルテスにずぶずぶのどす黒コールタールな感情をぶつけられて怯えるしかないイスカリくんなコルイスも好きだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:47:10

    イスカリ君はモ2世さんの魂を持ってはいても本人ではないから齟齬が生じる度に「そうじゃないだろう」と圧を掛けてくる病みコルテス
    でも肝心なところで魂出ちゃうから情緒が忙しくなる

  • 25スレ主24/08/24(土) 11:14:15

    スレ主です
    28日から奏章スタートですがネタバレ配慮のため配信してから3日後まではお控えお願いいたします。
    どうしてもの場合はテレグラなどワンクッション置くようにお願い致します

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:52

    >>25

    了解です

    いつもならいうて何も無いやろ〜なんだけど今回はテノちが居るからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:36:44

    精神不安定状態のコルモテorコルイス
    じっとりねっとり互いを喰うようなセッッッして欲しいしコルテスの背中には爪痕残ってるといいし2世さんorイスカリくんは身体中に噛み跡あるといい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:42

    >>25

    ありがとうございます〜

    わんちゃん情報だけでも…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:41

    月の湖の情報が出ることでコルテスが突撃!!!魂回収業者(1名限定)な妄想をしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:54

    テノちを都市改造しようとするコルテスの前に立ちはだかるイスカリ君を回収してホクホクのコルテスvsNP300%テノち

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:26:57

    >>30

    テノチにスカ様でバフ盛るか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:51

    テノちがどれだけキレても史実補正でだいぶ不利そうなのがなんとも無情
    テスカは煽るタイプの神だしやはり謎のルチャドーラに出て来てもらうしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:42

    コルテスの魂回収方法、身体があって大切に抱きしめているのもいいし魂のみで守るために自分の中に入れ込むコルテスもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:09:40

    オフィーリアの絵みたいに水に浮かんで眠っているようなシチュ好きなんだよね…
    イスカリくんでも2世さんでも月の湖に浮いてそうでいい
    それをただ眺めているコルテス

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:33:20

    >>34

    身体というか胸付近に魂入れて自分抱きしめることでまるでイスカリくん(2世さん)抱きしめてるようにならんかな、などと

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:43

    連れ帰りifで、かつて神のように崇められた皇帝が遠い異国の若造の虜囚にまで落ちるとは…と毎日嘆いてるモ2世さん
    国民を人質に取られてるから自ら命を絶つこともできないけど恩あるトラスカラにも約束破りするくらいなのでお察し

  • 373524/08/27(火) 21:48:57

    >>34

    ミスったァ…>>33に言ったつもりだったァ……

    身体の中に入れたことで「ようやく自分のところに来てくれた」感あって好きなんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:26

    記憶喪失な相手に対して本当はそんな関係じゃないのに嘘をついてしまうみたいなのが好きだからやってくれないか
    ifでも現パロでも

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:29:46

    >>38

    イスカリくんだと記憶なし転生ならわんちゃん…

    でもどっかで思い出しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:12

    >>38

    金髪の男を嫌がるイスカリ君と黒髪黒髭の男コルテスじゃん

    嫌がられないのはいいが記憶に引っ掛かってるのはそっちなのかフーンってなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:42

    第1、2は金髪でオベロンみたいに3で元の黒に戻る感じな再臨できてくれないかコルテス

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:32:54

    朝っぱらからめちゃくちゃ下ネタ言うけど個人的な趣味でア〇エロ好きなんだがどう考えてもそのシチュにならない
    そこも好きだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:57:04

    >>42

    しゃーねぇカーマちゃん印の愛の媚薬や

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:08:00

    >>43

    ドチャエロ媚薬ックス!?

    正気に戻ってから頑丈そうなロープを用意するモ2世さんと必死で阻止するコルテスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:06

    媚薬飲んだイスカリくんは語彙力が1歳児になって甘々になる!!!
    2世さんはむしろ煽ってくスタイル!!!!
    コルテスは言わずもがな!!!!若いって凄い!!!!

    ただイスカリくんと2世さんは正気に戻った際大変なことになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:50:51

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:38:32

    ショコラトルのあれそれで媚薬耐性がある2世さん
    弱いコルテス
    皆無のイスカリ君

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:03

    イスカリくんに媚薬飲ませて(事故でも故意でも)よぉ〜し実食!!!しようとしたがあんまりにもぽやぽやしてるし口調もいつものガルガルからはかけ離れ子供みたいになってるし触れると反応エロいがさすがに罪悪感が勝ったコルテス

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:24:02

    媚薬耐性がある2世さんを崩壊させる媚薬をコルテスとイスカリくんが飲んだらやべぇんじゃねぇか????

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:07:59

    液状タイプの媚薬の口移しはありとあらゆる病に効くからやって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:13:23

    媚薬耐性がある2世さんがぐちゃぐちゃにするほどの媚薬飲まされむしろ吹っ切れたことによりコルテスのエルナンくん搾り取るレベルまでフィーバーして欲しい

    なお正気に戻った2世さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:39:07

    イスカリくんに媚薬盛りまくってイスカリくんが楽にして欲しいと懇願してくるまで放置するコルテスオルタ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:20

    現パロで記憶なかったイスカリくんと中々良い関係になれそうだったのにイスカリくんが色々と思い出してしまった為逃げようとしたところ捕まえてしまっちゃうコルテス

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:18

    自罰の意識からコルテスの元に留まる事を選んだイスカリ君と罰扱いされる事に不満はありつつも言い返せないコルテス
    まあ半端なく面の皮が厚い奴でもそれはそれで

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:02

    過労死周回枠のコルテス、周回後はイスカリくんをひたすらに吸っている、イスカリくんがご飯を食べていても本を読んでいても誰かと話していても吸ってくる
    引き剥がそうにも全く剥がれないため虚無顔で吸われているイスカリくん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:27:19

    >>55

    2世さんの場合引っつけたまま移動しそう(イスカリくんは体格差的に動けなさそう)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:28

    >>55

    イス吸いモ2吸いは血の臭いがしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:32

    >>57

    2世さんはショコラトルの匂いの可能性も……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:28:23

    項あたりを吸われて「臭くないのかな」と思ってるイスカリくん
    そんなの関係ないコルテス

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:51

    あまりに慣れてしまったら抱き枕にされてそうな勢い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:35

    フレンドさん家のサポートコルテスが帰る時にイスカリ君も一緒に連れて行こうとする謎時空

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:38

    >>61

    まずい!!!マイカルデアのコルテスが!!!ソシャゲで見せられない顔に!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:27:20

    >>61

    しれっとさらっと横に抱えているやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:07

    コンキスタドールだからね、欲しいものは全部奪っていくのさ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:11

    いやまだ分かるように攫ってるだけまし
    タチが悪いとしまっちゃおうおじさんになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:40:38

    >>63

    片手にフレポ

    片手にアステカ皇帝

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:12

    なんで連れて帰るんや…向こうのカルデアだと引けてないんか…

    と思ったがいるいない関係なしに連れて帰りそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:10

    イスカリくんor2世さんがノーマルとオルタのWコルテスの2人から攻められて欲しい気持ち
    VS
    コルテスがイスカリくんor2世さんをいくら自分とはいえ譲るとは思えん
    VS
    ダークライ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:34:53

    ダークライを解放しろ定期

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:05

    ダークライの負担がデカすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:58

    しゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:17

    メキシコ遠征から帰ってきたコルテスが別人のように窶れてるのにやたら機嫌が良かったんだけど、なんでもすっごい宝物を手に入れたんだって
    今度見せてもらいに行こうかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:19

    >>72

    見せてもらえるのか

    見せてもらえても冥土の土産になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:54

    のちにコルテスのお宝という噂や怪談になるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:58:25

    征服後なにも満たされない中メキシコに来て1人歩いてる中まるで惹かれるように森の中に走っていってなんか燃えカスみたいなのが山になってるのを発見して無我夢中で中身漁ったら額に穴が空いている男性の頭蓋骨を見つけて大切に抱きしめて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:04:42

    >>68

    同時攻めもいいけどなんか片方が見せつけるタイプもいいななんて思った

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:18

    モ2世さんが敵に居る時にコルテスを編成すると特殊バフがかかるし逆に敵に居る時にモ2世さんを編成するとタゲ集中してくる「絶対に俺が""獲る""」という強い意思を見せてくるタイプのコンキスタドール

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:28:41

    >>77

    狂気すぎて好き

    スキル名説明とかでクソデカ感情を感じたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:26:59

    >>75

    最終再臨で抱きしめてるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:49:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:08:48

    >>78

    「来ちゃった♡」「帰ってくれ」でいこう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:10:39

    >>81

    コメント欄が「いい加減にしろ」で埋まるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:31:19

    >>79

    案外絆礼装の可能性も

    でもそれだとエメラルドの方が絆礼装感あるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:55:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:24

    テノちに便乗してバニーにさせられるモ2世さん(クリ威力アップ&スキルCT1短縮)
    意外とケロッとしてるコルテス(生前はもっと露出多かったし…触れた事もあるぐらいだし…)

    じゃあお前もバニー着ような

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:30

    >>85

    モ2世さんorイスカリくんバニーにそっと上着をかけるバニーコルテス


    勿論ハイレグえぐめです、ハイレグの角度は覚悟の証ですので

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:28:34

    型月名物「エッチな衣装を男サーヴァントに着せる」
    逃げれると思うなコルテス

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:44

    コルテスは大物ぶってる小物なのでハイレグバニーには耐えきれまい
    覚悟が足りてないよ覚悟が

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:08

    イスカリくんorモ2世さんは褐色肌だからあえての生足バニーだよな

    勿論お前もだぞコルテス、良かったなお揃いだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:25:46

    コルテスは白タイツバニーだよ
    貴族なんだから白タイツは義務だろちゃんと履けよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:30:27

    なんかめちゃくちゃバニーだらけになってる!!!!
    そういえばうさぎって寂しいと死んじゃう(諸説あり)のでバニー理由でひっつきまくるコルテスはきっといる(いない)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:46

    どうして関係者の言及のみで一切登場していないおっさんがこんなにスケベな目で見られてるんですか!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:55

    >>92

    2世さんはイスカリくんの段階で無限の可能性秘めてるんだ!!!!!


    コルテスは知らん、でも落ちぶれた男ってエッチやん?

スレッドは9/13 10:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。