【超絶閲覧注意】ここだけプレイヤーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:00:32

    デュエマシティをR-18禁D2フィールドな世界に作り変えるのが目的のド変態な上位存在クリーチャーに仲間達と共に敗北してしまい
    洗脳快楽調教され再起不能クソ雑魚マゾメス奴隷堕ちしてしまったデュエルマスターズPlays世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:02:19

    少しソフトに語りたいプレイヤー向け

    https://bbs.animanch.com/board/3769487/?res=2

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:20:15

    >>1

    メスということは女プレイヤーでの妄想も語っていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:29

    >>3

    もちろんOK

    同じプレイヤーだから存分に辱めてよし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:51:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:05:08

    あれだけ好意を寄せられてたルピコたちヒロインに蔑まれて金玉蹴り上げられても射精しちゃうくらい完全に男として終わってるのがいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:32:55

    特製の貞操帯を着けられて毎日特定のエロミッションを達成しないと一時的に解除されて射精出来ず
    達成出来ないと電流流されたり目の前でヒロインの交尾を見せつけられながら生殺しオナ禁させられるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:28

    髪を剃ってウィッグを付けて女装させられメスイキを覚え込まされるプレイヤー1

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:20:11

    AM 5:00頃に強制的に前立腺電流で起こされて
    起きたヒロインにログインボーナスとして便所替わりに小便かけられるのが朝の始まりなプレイヤー1

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:38:00

    レジェンドバトルの挑戦チケットはプレイヤーを辱める為の特別なデュエルに招かれた参加者に配られるもので
    プレイヤーが絶対に勝てない相性最悪なデッキを開催前に渡された八百長処刑デュエルを行い
    難易度に因んだ4回のデュエルで多種多様なプレイヤー調教ショーを見ることが出来るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:15:27

    ローションガーゼで亀頭をいじめられ鯨の潮吹きみたいに絶頂する男プレイヤー やめてと懇願するも聞く耳を持たずにさらにいじめるエレナ概念

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:21:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:23:32

    プレイヤーくんへの好感度はマイナスに反転して更に100倍にされておりプレイヤー限定で嗜虐欲が強くなるようになっている為プレイヤーをストレス発散でどう虐めるかよく話している元仲間達。
    プレイヤーくんを去勢する話が出た際は私がやりたいという声があまりに多かったのでクリーチャーの技術で耐久と回復力を無理矢理上げられて月一の見世物にされるプレイヤーくん去勢ショー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:26:16

    >>8

    メスイキ以外は許されておらず毎日自分からケツを広げ日替わり当番の女の子に罵倒されながらペニパンで掘ってもらうプレイヤー1

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:33:30

    俺もこういうネタは頭の中にいっぱいあるから出力できるようになりたいなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:37

    口・胸・棒・前穴・後穴etc⋯等の文明()を選びその文明()に対応したプレイヤーくんちゃんやら仲間達に装備させる快楽調教用の玩具やら概念のカードを選んでデッキを作り彼等彼女等を対戦させるクイックピック戦

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:58:26

    >>15

    1日2回は保守がてらエロネタとか吐き出してみるんで良いネタがあったらじゃんじゃん書いてね❤️

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:53

    >>17

    ありがとう

    プレイヤー1はジャマー団女戦闘員に「プレイヤーのシールドが割られる度に貴方の周りに仲間を呼ぶ」というルールでデュエマを持ちかけられるんです

    意味不明なルールに困惑しているとシールド割られて隣から女戦闘員が生暖かい吐息を耳に吹きかけながら現れるんです

    その戦闘員に囁き責めや愛撫されてまともにデュエマ出来なくなって、シールドが2枚3枚と破られる度に反対側の隣から責められたり後ろならピチピチ爆乳で抱きすくめられてどんどん劣情を煽られて、4人目は机の下でスタンバっててズボン下ろされて、最後のシールド割られると共にその戦闘員が目の前に現れて「トドメ」を宣告されると共にプレイヤー1は射精させられるんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:28:58

    >>7

    貞操帯を外してもらえてもNTRマゾオナ ニーの許可を目の前の元ヒロインに出されないと絶対に射精できない体にされてるので今日も好感度がよりマイナスになる事も構わず嘘混じりのどれだけエロい目で見てたかを熱弁したりプライドを捨てないと絶対に出来ない不様なお願いをするプレイヤーくんってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:50:34

    ケツにバイブを入れた状態でジャマー団女戦闘員とデュエマするも世界改変以降弱くなっておりバイブが振動してデュエマに集中できず負けてしまう。
    敗者として公衆の面前で裸で四つん這いになったプレイヤーのケツに入ったバイブを靴で思い切り押し込む女戦闘員。その後は手袋越しにアナルを弄ってもらい射精させられる度にプレイヤーは「負け犬精子お漏らしさせていただきありがとうございます戦闘員様!」と大声で感謝を述べ、出した精子は全てビーカーに入れられ熱して殺菌される。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:23:34

    この世界では↑の上位存在の支配によってデュエル粒子がデュエム粒子になっていてデュエルだけじゃなくSM的な変態行為でも発生するようになっててエネルギーとして非常に優秀でデュエマシティだけが特権を握ってて街のインフラや経済に不可欠になってるんだ

    特にプレイヤーを辱めることによって得られるデュエム粒子は質量共に最高品質な為に一生生かさず殺さず敗北者のマゾメスとして嬲られ続けるし
    万が一失った時の為のクローンを採取した精液を元に何時でも作れるようにしてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:57:58

    エレナが開く子供達への性教育講習会で性教育の教材として連れてこられたプレイヤー

    シティのデュエリストは主にエレナ達のような娼婦デュエリストとプレイヤーみたいなマゾメスデュエリストに分かれていて

    プレイヤーは女の子の生徒に調教や責めの教材にされ
    男の子の生徒はエレナを教材に娼婦の喜ばせ方を学ぶ程でエレナとプレイヤーの前でNTR交尾をする授業が行われる

    エレナ「皆さん、おつかれさまでした。貴方たちはシティの未来。いつか立派なデュエロリストになれるのと同時に、こんな惨めで情けない変態のマゾペットに落ちぶれないように頑張ってくださいね♪」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:31:24

    プレイヤーは衣服の着用にも許可が必要で無い場合は貞操帯のみの姿で街を歩くことになるんだ。
    体には消えない落書きや焼き鏝で入れられた文字まみれで、例を上げるとお腹にデカデカと【マゾ】尻に【負け犬】貞操帯周りに【無価値】【短小】太腿に【メスイキ中毒】顔には女子トイレのマークが書かれてたりする。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:24

    カードゲームのソシャゲ主人公でルピコ居ないと実体化させれない以外は普通の少年だからマゾメス化しても全然無理が無いの凄いな…デュエマ狂以外は自己投影しやすいから自分がされたいことを書けばいいのがやりやすい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:36

    壁尻にされてホモになったグレンとか元仲間やジャマー団の男戦闘員にケツ掘られたり、ルピコやルカ様とかに暇つぶしでゴム手でアナルとマゾチン虐めてもらうプレイヤーくんちゃんとかはあり?

  • 26124/08/22(木) 21:12:03

    スレ主的にはプレイヤーが絡んでいるのなら全然OKです!内容が内容なので基本的にはユーザーの分身であるプレイヤーさんなら超鬼畜な妄想の吐口にしても
    あくまで万人十色な分身として解釈出来るから特に酷い目に合わせるのはプレイヤーだけにしといた方が無難かもなって思惑もありました
    あくまで"ここだけ"とはいえ
    プレイヤー以外のNPC男性達も酷い目に合うのが不快に思われた方には大変申し訳ありませんが
    バッドエンド妄想だと思い割り切って頂けたであろうことに感謝いたします🙇

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:29

    女プレイヤーの腹を殴ったり首を締めながら舌を絡めたりと嗜虐心満たすルピコうっかりやりすぎてもビックリ・イリュージョンとインフェルノゲートで復活できるから飽きるまで無限に楽しむルピコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:46

    >>22

    子供達の前でちんぐり返しになってエレナさんにアナルに拳を入れられて前立腺めちゃくちゃにされたり何度も寸止め手コキされて泣かされるプレイヤーくん

    今度は幼女相手に同じ事されたり、応用編として唾を吐かれたり金玉踏まれたりして泣かされるのを男の子と交尾してるエレナさんに笑われて鬱勃起し、それが気に食わない女の子達に隙間がないほどに顔中を踏まれるプレイヤーくん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:21

    在住しているほとんどの女性がエレナさんや20歳以下のルピコ達ですらタバコを持ち歩くようになっており、普段は吸わないがプレイヤーの前では皆吸って、消す時はプレイヤーに根性焼きをする。人によってはそれでマゾとか体に書かれるプレイヤー。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:38

    プレイヤー1とルピコは初めプレイヤー主導のえっちしてるんだけどある時ふっとルピコが主導権握って逆レチックになってほしい
    そこから二人ともガッツリ搾る/絞られるのにはまるんだけどまだ健全な逆レしててほしい
    そんなこと続けてたある日にルピコに「今日もヤりましょうか♡」って言われただけで無意識に完全マゾ堕ちしてたプレイヤーはノーハンド射精してその一回だけでもう脳イキ精子全部出し切って竿が勃たなくなっちゃって
    「早漏とかいうレベルじゃないですよ…オスとしてどうなんですか?」って呆れ顔で言われてそれにすら興奮してほしい
    その後はずっとこんなだからまともなえっちできなくなったルピコがクロスしたペ二バンに掘られて出す→掘られないと出せない→竿が勃たないトコロテン射精するだけの器官化
    ってかんじでズルズルとメス堕ちED化してほしい

  • 31124/08/23(金) 03:46:41

    私の勝手な私見ではあるのですが
    プレイヤーさんは何かに嵌ったら狂気としか言えないレベルでド嵌まりするタイプですから
    変態マゾメス奴隷に成り下がったことを絶望してないどころかデュエルとは別の新しい生き甲斐を見つけたことに喜んで楽しめちゃった訳なんですよね
    元々三度の飯よりデュエマ大好きだったのに加え、新しく変態マゾメスプレイが大好きになっちゃったわけです
    側から見たら落ちぶれてるようにしか見えないんですけれど…今のプレイヤーさんにとってはどれだけ嬲り貶められようが絶頂してるし心の底から感謝してるんです
    でも彼にかつて恋した方達は男として格好悪い姿には幻滅してしまってるから今までのように恋愛対象としては見ることは出来なくなりました…
    しかし淫乱痴女として目覚めた彼女達はSとしての嗜虐心が芽生えたことでプレイヤーさんの痴態を見てゾクゾクして興奮するらしく、口では汚く罵りながらも倒錯したS欲求を満たすには最高のペットくらいには愛してるからWIN WINの関係ではあるそうです
    かつては間違いなく本気で人間性や行動に恋して愛したからこそ今のプレイヤーさんの文字通り変態には幻滅して呆れはすれど新しい価値と今までの縁もあってか
    今でも彼女たちは趣味と実益を兼ねて友達くらいには付き合ってあげてるのです

    ルピコ「ふぅ…書き終わりましたね…フフフ…プレイヤーさん…貴方がどんなに見下げ果てたマゾメスに成り下がっても、私…いえ、"私達"はアナタを変態マゾメス奴隷として愛していますよ…❤️ウフフ…❤️」
    プレイヤー「zzz…フゴッ❤️!?フゴーーーーーッ❤️❤️❤️❤️❤️!!!!!……zzz❤️」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:03:45

    このレスは削除されています

  • 33誤字ったので削除しました3224/08/23(金) 05:47:27

    勝ちゃんの擬人化?ネタやゼニスアイドル化があるしプレイヤーちゃん♂も女装アイドルとして歌わせてみる概念

    ルピコから自分と同じ衣装のエロ改造版を着せられて自分の持ち歌の淫乱アレンジした曲をミスしたらオシオキ責めしつつ猛練習させて完璧に仕上げるんだ

    そして開催されるライブイベントで↑の格好をしたまま住人達の前でエネマグラとかローター付けさせられながら媚び媚びのエロダンスを披露させられるんだ

    後にプレイヤーちゃんをレンタルデュエリスト(エロ)に指名すれば割高だけど↑の衣装を来たまま本番しながら熱唱してくれたりしてくれるオプションが大人気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:08:30

    国の法だと地味にネットで許可無く歌詞載せちゃいけないから替え歌を書けないのは残念だな…まあそれは各々頭の中で卑猥な替え歌に変換するしかない

    話を変えて女装プレイヤーちゃんに自歌持ちの色んな女性陣の改造エロ服を着せてチン媚びエロダンスさせるのいいよね…この時だけは女性陣も着せ替え人形やボーカロイド感覚で愛でるんだ…
    性転換とかで身体を変えられてふたなり女の子にされた後は男の尊厳は完全破壊された代わりに中途半端にマゾメスだった頃とは断然扱いが良くなるのが自分の解釈
    もちろん惨め時代何なマゾオス時期での調教が懐かしい場合はシミュレータを使って何時でも過去の再現体を嬲れる何でもありなデュエマ世界クオリティ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:06:39

    TS前のマゾメス奴隷プレイヤー
    キャンディ「やっほー!相変わらず粗末なモン床や壁にこ擦り付けてんな〜
    ちょうどムラムラしてたし私が手伝ってやんよ
    キ◯タマ蹴っ飛ばしてやるかんな!」

    TS後のアイドル情婦プレイヤー
    キャンディ「うわ…!お前スッゲェ可愛いくなってんじゃん……やば…アソコがキュンキュンしてきた……な、なぁ…ちょっとソコのホテルに泊まってかね?お礼はするからさ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:42:48

    プレイヤーくん我らの分身ながらまあまあ整ってるしデザインに癖が無いから勝舞達切り札組と違い女装映えする見た目だからな
    エレナやルカ達に美容液やエッチなエステで整えて貰って化粧させたら凄い美少女になって2人がケダモノと化してプレイヤーくんちゃんを食い散らかしてそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:51:50

    プレイヤーは女の子相手なら初心者の幼女にすら負けてしまうほどデュエル弱くなってほしい。
    相手に下着見せられるどころか脚を強調されるだけでもデュエルに集中出来なくなってプレミ連発するし、デュエロシティではシールド全部破られたら全裸になるルールでプレイヤーは女性ホルモン入れられて膨らみ出した胸やもうまともに勃たなくなった指2本でつまめるサイズに縮小したマゾチンを見られると相手の女性の裸を見るともうデュエルに全く集中出来なくなるから負け確定なんだ。
    トドメをさされる時は手を頭の後ろに組んで腰を突き出し、トドメの瞬間に「負け犬マゾ雌、イキます〜」と宣言しながらもうほとんど水みたいなうっすい精液をビュッと漏らすんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:17

    >>13

    身体に負った傷はQ.E.D.とか超獣の技術を使えばどうにかなるし最悪死んでもインフェルノゲートのような闇の秘術を使えばどうにかなるから気兼ねなく痛ぶれるという便利設定

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:20

    裸で四つん這いになったプレイヤーを椅子として使って、時々玉を蹴り上げたりするエレナ達ヒロイン勢
    そんなヒロイン勢もデュエロシティトップの上位存在とそれに管理者として認められた牛次郎などに命令されれば躊躇う事なく人前で全裸土下座でも豚や牛の真似でも小便を漏らしたり飲んだりする事も組体操のようにくっつき合って人間椅子になる事も喜んでやるのでプレイヤーはそれを見て鬱勃起しながら男としての序列の差を理解する

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:30

    ソフトの方おちちゃったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:30:48

    ソフトの方はヒロインが責め側でエッチなことをする普通のシコスレと妄想内容が変わんないから普段とあんま変わらないからね
    此処はマニアック過ぎるし過激だから普段じゃ出来ないシチュとか出来るし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:02

    日に日に縮んでく粗チンにリードつけられて全裸散歩させられるプレイヤー1
    リードを握った当番の子や途中で会った元仲間、あまり知らない子供にも気分で金玉蹴り上げられて、犬の降伏のポーズで感謝を告げなくてはならない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:20:08

    プレイヤーだけ何故か堕ちぶれマゾメスにするとチンチンにくるのはユーザーの分身や見た目が女装向きなだけじゃなく作中での名声と仲間達やヒロインから集まる尊敬が反転してヒーローとしての名声や栄光が穢される背徳感もあるんじゃないかと思うんだよね
    カイトはキリコ、グレンはアイラで寝取られは出来るけどプレイヤーみたいに女装させたい感じはしないのよな…あくまで個人の感性だけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:17

    コタロウは基本イジられ役で間抜けなコメディキャラだし、実力が弱いけどへこたれずシティでデュエルが最強クラスのプレイヤーをライバルとして好意的に意識してるから、プレイヤーと一緒にマゾ仲間やってそう
    なんかアイツにはSのイメージがないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:34:22

    サスペンスやライオネルとかはゼニスアイドルの姿にグレンやコタローとかは元の面影を残したTS
    プレイヤーは自分から女の子になりたがるまで元ヒロイン勢が調教してシーメール化してると個人的にいいんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:38

    ロイさんは立派な身体をしてるから真の雄として粗チン化したプレイヤーの不様さを引き立てる竿役ご主人様にしようか
    ただ個人的にはロイさんは本編の滅茶苦茶良い人も崩したくないからマゾメス化したプレイヤーにも優しく「良いぞ!(パンパン」って掘ってくれるし、JJと血の繋がらない近親相姦もやってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:56:35

    カノンはSEX教団に変えられてしまったオラクルの聖女ならぬ性女としてデュエマシティを宗教面でウェディング達と汝、勧淫せよに染め上げてて
    プレイヤーにも依然と変わらず優しいけどプレイヤーへの責めが他とは比べものにならないくらいハードになっててソレを平然とやれる精神性になってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:03:20

    >>46

    ロイの体系は海外だとゲイ人気が高い体格なんだけどデュエマシティだとどうなるんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:08:37

    少しずれるけどプレイヤーくんはNTRマゾ性癖にしてどっちかと言うとヒロイン達に酷いことしたい
    デュエマシティでは女性の人権が無く、プレイヤーくん以外誰でも使える公衆便所みたくなってるとか、もしくは全女性は上位存在様の奴隷なので乳やクリにピアスお尻にデカく雌豚と焼き印がされててプレイヤーくんは毎日送られてきた上位存在様のハーレムsex動画を見てシコリ続けるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:33

    男性陣は竿役タイプと不様タイプと色々種類があるよね
    精神的敗北をさせられたりしてるプレイヤー以外だとカイトやコタロウはM化したり性転換されたりするけど
    ザキラとかギョウは鬼畜竿役系の適性が高そうだから上位存在がプレイヤー達を辱める為のアバターになってそう
    そういや大先生キャラどうしよっか?勝舞とか勝太はトレの奴をTSした姿にするとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:10

    スペイはアイツのキャラと関西弁でM側やられても笑いの方が先に来るからロイ共々責め側に回ってもらった方がいいかなって…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:19

    J Jはカットちゃんで改造されたプレイヤーの去勢再生拷問をしつつルカやヴィヴィとレズセしたりパパと血の繋がりは無い合法近親相姦してる姿が浮かぶ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:10
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:40

    プレイヤーくん以外の男はシティの体制が変わった際に去勢手術受けてて「昔は凄い奴だと思ってたけどあーなったら人として終わりだな」って調教されてマゾ汁漏らしてるプレイヤーよりは自分はマシだと下に見ててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:40

    陰部破壊拷問の為に性器は残されててマゾメスとして突き抜けて堕ちまくるプレイヤーと中途半端に雄として殺されてるモブ達で−方面で両方とも不様になってるという

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:53

    モブは男性器自体は残ってるけど精液に精子は無くて代わりに依存性のある媚薬成分しか含まれてないように改造されてるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:19

    モブは何故SEXが必要な理由や女性が孕んで出産出来るのかは理解出来ないように記憶や認識を改変されてて
    プレイヤーみたいなマゾメスは罪人や奴隷扱いで市民はプレイヤーの辱めに協力したりヒロイン達と性行するのは義務としてしなければならないと考えて行動するようにされてるんだ
    性病に関しては上位存在の力によって全く発症しなくなってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:01

    >>47

    プレイヤーの無様な姿を腹を抱えて爆笑するカノンもいいかと

    また再生できることをいいことにカノンをHな目で見たと言い掛かりつけて何度もプレイヤーの股間を蹴り付けトドメとしてクリーチャーとしての腕力でプレイヤーの股間を思いっ切り殴りつけるウェディング

    潰れてめり込んでしまって一見無くなってしまったように見えるプレイヤーの股間と泡を吹いてピクピクしてるプレイヤーの顔を見て爆笑するカノン

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:07

    >>58

    "無垢"から"邪悪"に反転してるのも良いねぇ…

    上位存在の部下にタブラも居て鬼丸達の世界はタブラの支配管轄ってのも良いんじゃない?

    シューゲイザーが↓なようにカノンも女王蜂の意図がある服装に変わってて邪悪で淫靡な雰囲気を漂わせてるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:57

    デュエマシティからデュエロシティになる前
    洗脳前の仲間たちの前で行われる、ついでにデュエマシティ中に配信される洗脳済みプレイヤー1の尊厳破壊
    「私は愚かにもあの方に刃向かいましたがみっともなく敗北してこんな風にケツに旗を刺して命乞いをする事で、みんなを売るだけで最下層奴隷の地位を頂きました。偉大なる⚪︎⚪︎様の慈悲深さを噛み締めながらこれからは生涯童貞を貫きオス失格のマゾ雌として無様を晒して生きていきます!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:09

    仲間の前や世界配信で上位存在様のチンポケースにされたルピコと全裸で首輪とリードを付けられ洗脳調教後のマゾメス奴隷にされた姿を公開されて
    敗北宣言の証としてペニパンを付けたルピコに掘られながら持ってたカードの山に自分の精液を射精して完膚無きまでに屈服させられるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:10

    本来は寡黙で自由な性格だったのに
    今はもう他人に媚び喜ばせ自分を卑下しまくる発言ばかりするようになり自分では何も考えて行動出来ない指示待ち奴隷に成り下がってるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:17

    ビックリイリュージョンみたいな種族追加能力でプレイヤーにデスパペット追加してその場で上位存在様に四肢壊されてJJやルカに弄ばれて最終的に飽きた振りで一日ゴミ捨て場とかに置かれて廃棄される恐怖で震えてる時に上位存在様が拾ってくれてメロメロになるプレイヤーくん、もちろんその後に他の仲間達からその様子を見られてて興奮して貰えた事に喜びを感じて欲しい、捨てられたらこの快感も得られないし上位存在様に忠誠誓うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:44

    >>37

    地面を薄っすいゴミ精子で汚すのは迷惑だから勝った女の子に頭踏まれながら自分で舐めとった後にマゾチンの皮を引っ張ってもらい最終的にダルダルに伸び切った皮の中に敗北時精子漏らすプレイヤー

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:02:46

    チュリンの友達な発情した動物に獣姦されるプレイヤー
    身体が改造されてるので馬はおろか象もいける頑強仕様

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:14

    女子専用便器係のプレイヤーくんは催した女の子から命令されればしやすい体勢になって口を開けて呑み干すか携帯しているチューブを使って重症包茎の粗チンの中や開発されたアナルの中にオシッコを出してもらうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:02

    ディーはTSしててダピコと共にエロサンタメイドとかコスプレでレンタルでもされてるんだろうかね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:15

    クリーチャーの科学力、魔法で射精すればするほど体と精神がメス化していくウィルスとかオナホールを使われ元の面影を少し残しながらエレナさんやウェディング様より巨乳巨尻のムチムチした女性になっていくプレイヤー1

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:01:54

    >>59

    カノンのシューゲイザーを反映したプレイで

    それぞれ形状や振動の強さやパターンが違う1〜7の数字が書かれたディルドを目隠しで7本ずつ一通り挿されて覚えていった後に、また自分の尻に挿されたディルドの数字を当てて、1〜7の数字を全部当てるまで終わらない、外れる度に御仕置きのゲームをカノンとする

    ようやく最後の7番を当てられて

    「よく頑張ったわね、えらいえらい。じゃあ此処まで頑張った御褒美を上げなくちゃね♡」

    って言われた後に陰茎と陰嚢を両手で優しく触ってシゴいてくれて気持ち良く射精出来そうな直前に力で強化された手でグシャッ!と握り潰されて泡と鼻水と涙を大量に流して失禁気絶するプレイヤーを見て

    「アーッハッハッハッハッハッ!!!!!(大爆笑)見てよウェディング!!彼すっごい変な顔してるわッ!!こんなに汚しちゃって…後で片付けるのが大変ね…!」

    「ええ、全くです。しかし相変わらずの凄まじいデュエロ粒子ですね。神も御喜びになるでしょう」

    「あー楽しかったぁ…次は何をして虐めてあげようかしら…楽しみねウェディング!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:23

    >>12

    ルカもデッドゾーンに感染されたS級侵略[不死]の恩恵によって侵略ウィルスを栄養ドリンク替りに補給し続けることで疲れ知らずにプレイヤーを犯してそう

    「起きなさい、まだまだ寝かせないわよ。ウフフ…!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:48

    Q.E.D.と水中酸欠SEXをさせられるプレイヤー
    Q.E.D.と対面の状態で挿入して繋がったまま口付けしつつ水中に引きずり込まれた状態になってるんだけど
    途中でわざと口を離されてQ.E.D.の口から供給される酸素が無くなって溺れかけて、また口を付けられて酸素を送られて口を離されてを繰り返されていき、段々と苦しい間隔の方が増えてきて種を残す本能が働いて、水中内でQ.E.D.の中に子種を噴水のように射精しちゃうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:14:51
    x.gd

    ちょっとマゾメス犬要素とか少ないかもしれない、勢いで作ったSSなんで許してクレメンス

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:52:17

    SSいいですね…ありがたや…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:59

    >>72

    最後に出てきたカードってもしかしてデドダムか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:18

    >>74

    そうですね、デドダム、ダムドどっちでも想像してくだされば感じですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:11

    完全にTSさせられて牛次郎とかの奴隷にされるプレイヤーもありかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:48

    ギョウにエロ系に変化した寄生虫仕込まれたりもするんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:51:55

    >>75

    【宇宙】による侵略ウィルスで侵略者となったモブを変異させ自分のコピーを作り

    【原始】で凡ゆるハードなプレイも可能とする強靭で頑丈な肉体を有し

    【不死】により何度でも甦る不死身の性奴隷と化したプレイヤーちゃん

    これだけの力を持ちながら決して御主人様には逆らわないし邪魔者の排除も性的御奉仕も完璧に熟す無敵奴隷

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:22:55

    オリジナルのプレイヤーちゃんは上位存在様が保有し
    コピーちゃんは部下たちに配るなんて話が分かるお方だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:36

    コピー達はそれぞれ調教されてドライオーガズムしかできなくなったプレイヤー、毎日床でNTRマゾオナ ニーしないと狂いそうになるオナ猿プレイヤー、完全に女の子になってクンニ足舐め奴隷やってるプレイヤー、貞操帯でずっとオナ禁させられてせめてケツで気持ちよくなろうと自分でアナル弄ってるプレイヤーとか情け無いプレイヤーのコピーが溢れてるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:04

    変態的なプレイを楽しんでる上位存在様だけどプレイヤーだけ特に辱めるのはプレイス世界のDMとなる資質を秘めたプレイヤーと融合するのが究極的な目的で
    ソレを果たす為にプレイヤーを屈服させると同時に変態性といった価値観諸々を自分と同等に染め上げることで完全な融合を成立させる為だったりと上位存在らしい壮大な計画も一応ちゃんとあったりするかもしれない
    ソレが出来た後は分身+TSを駆使してプレイヤーとヒロインや守護者達との子を作る=自分の遺伝子を持ったデュエリストorクリーチャーを増やしていき自分の遺伝子を広げていくんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:08:06

    ヒロイン孕ませ記念日にはプレイヤー達それぞれがヒロイン達の服イメージなチア服を着せられて上位存在様達がヒロイン達と子作りSEXしてる最中に応援ダンスを踊らされるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:17

    TSしたベートーベンたちと一緒にフリフリの衣装を着て舞台でエッチなパフォーマンスや歌や踊りをさせられて終了後は衣装のまま御主人様達に御奉仕するプレイヤーちゃん

    丁度アイドルものとコラボしてるので

    【閲覧注意】ゼニスアイドルシコスレ|あにまん掲示板ベートーベンちゃん太ももむっちむちでエッチだねbbs.animanch.com
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:15

    一時的にプレイヤーの意識だけ昔に戻す遊びをする上位存在様完堕ち済みヒロインズ
    嘘告白からのネタバラシ人格否定レベルの罵詈雑言で心に傷を負わせながら陰部破壊を行ったり、マゾ調教されて上位存在様に何をされたか(していただいたか)聞かされて小さくなった赤ちゃんレベルの超ミニマム粗チンを無意識に少し勃たせるプレイヤーをNTRマゾとなじったりして色々遊ぶんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:15:17

    上位存在様のシティでの本拠地な試練の塔は此処を起点として地球規模の結界が張られてて別世界とは基本的に隔絶されてることにより外部要因で崩壊することがない理想郷になっててソレの維持の為に粒子が沢山必要になるのをデュエ粒子やエロ粒子によって補完するというシステムになっているんだろうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:25:31

    試練の塔の内部にある上位存在様だけが入れる秘密の隠し部屋には徹底的に尊厳破壊され陵辱されまくったオリジナルのプレイヤーが維持装置&拘束機械などに繋がれててシティ中に居るプレイヤーの分身とリンクしており
    分身が感じた経験などを共有しててメインサーバーやエネルギー変換器やエネルギー収集機などの役割を果たして繋がれた機械を経由して塔から結界を発生させたりしてるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:24:06

    エネルギー供給と放出のし過ぎでもう「あー、うぅー」ぐらいの死にかけになったら上位存在様が1回完全に抱き潰してデスア クメ晒した後に即[不死]で蘇って頭の中に上位存在様の顔面見ながら絶頂するんだ、しかも絶頂した瞬間全コピーが同じ様にイクからヒロイン達にはバレバレでクスクス笑われながらまたヒロイン達に遊ばれるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:31

    デュエマシティ外部から招いた身元を調べ尽くして蒸発しても困らないモブを[宇宙]の力で変異させてプレイヤーや技能者モブのコピーにすることで人口バランスを調整してるから都市機能の維持には困らないし
    殆どの住民達の幸福度は高くて使用年数が過ぎれば基本は安楽死させるからディストピアなんだけどプレイヤー達ネームド以外のモブにはユートピアと変わらないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:24

    プレイヤー達が生かさず殺さずの状態で尊厳破壊されて性的奴隷として恥辱の限りを尽くされててもデュエマシティの住人は倒錯的とはいえ平和で満ち足りた幸せと繁栄を上位存在様によって保証されててシティ外部にも最低限度の干渉しかせずに世界全体は荒らしてないから
    自分達が犠牲になれば理想郷となったシティを末永く維持出来て変態プレイも気持ち良くて楽しくなってきてるのも事実だから上位存在様の変態嗜好にされるがままも受け入れちゃってるんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:27

    冬以外の寒くない季節では全裸や露出度の高い扇状的なエロ衣装で行動するのが常識になってて
    外で青姦したり特殊プレイをしてても誰も疑問に思わないしエロい話で普通に盛り上がってるデュエマシティ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:28

    アルバーノの料理は精力増強や媚薬効果たっぷりの食材や料理になっててカップルとかが食事後にそのまま個室でや外出て近くにあるホテルで盛り合うのが約束になってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:00:41

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:53:19

    上位存在様の支配後はデュエマシティの存在が外部では徹底的に痕跡が消されて忘れさられていて
    世界規模で展開した結界とか波動的なものによる次元時空の安定化=次元時空の不安定化などによる他世界との繋がりを断つ(他コラボへの配慮
    デュエマシティと周辺の環境を隠蔽&主の許可した存在以外はデュエマシティや周辺環境自体を認識出来ず一切の干渉が不可能で辿り着けない結界が展開
    内部に招いた存在の認識や記憶を都合よく改変出来る洗脳波を常時発生させている(&↑の結界による洗脳作用)
    など
    上位存在としての絶大な力を持ちながらも徹底した秘密主義と管理可能な範囲内での支配だけで自重出来る活動目的(変態の永遠楽土建設)により星の寿命が尽きるまでデュエマシティを存続させてるんだ

    要するに舞台となるデュエマシティ内とデュエプレ出典キャラなら思う存分えっちなオモチャに出来るよ!というご都合設定解説の一例の提示です

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:14

    ヴィヴィちゃんは能力が上位存在様にとってメチャクチャやばかったので完全に力を剥奪&別の都合の良い力に改造して
    プレイヤーと同じく上位存在様の特別お気に入り玩具として扱われてるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:46:15

    >>94

    プレイヤーにヴィヴィちゃんをあてがってから取り上げて反応を愉しむとかいいよね

    遊びすぎて勝手に壊れたら面白くないからお互いをお互いの鎖にして直してからヴィヴィちゃんを引き離してNTRってプレイヤーを貶したりNTRビデオレター送ったりして心をボロボロにしてマゾ調教するのとか楽しそうだよね

    お気に入りは長く愉しみたいからね

    飽きたらディスペクトしてマゾ調教したいよね

    1体で2体分の玩具になるのってなんだかお得だもの

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:01

    V V-8の封印の再現で
    ヴィヴィに着けられた双塔ディルドでプレイヤーが一回メスイキ絶頂する度にヴィヴィに施された"イキたくてもイケなくて劣情を溜め込みまくって生殺しにする封印"が一つずつ解除されていくようになってて
    それを全部解除する為に必死で狂ったようにプレイヤーへと腰を打ち付け振りまくる発情MAX暴走状態のヴィヴィと
    妹のように思ってた存在にエグいピストン連打でマゾメスであることを実感させられてしまい興奮絶頂してしまうプレイヤー

    更にヴィヴィの興奮を煽る為にプレイヤーにはデッドゾーンのコスプレ+別の機会に牝奴隷調教されたデッゾと感覚をリンクさせていて
    かつて自分を痛めつけ北嫌な相手を今度は逆に痛めつけて征服し辱めるという背徳的なシチュにより
    幼い少女には到底似つかわしくない涎だらだらの暗い笑みと獣みたいな腰振りピストンをデッゾに似せた演技で劣情を煽ってくるプレイヤーへと叩きつけまくるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:45:28

    女性キャラ達の服を模した改造エロコスを着こなして上位存在様たちにコスプレえっちで御奉仕する女装コス"プレイヤー"ちゃんいいよね…
    まだ雑魚マゾとはいえ"男"として扱われてた頃は自分の"雄"の貧弱さを痛感させられヒロイン達からも蔑まれ嬲られ情けなく鬱勃起してたけど
    男の資格剥奪の去勢式を挙げた後に行われたマゾメス化調教の一環で女の言葉遣いや仕草に矯正されて超科学による性転換で段々女性化していく内に雌としての悦びに目覚めていき
    ヒエラルキーが1番下ながら今までとは打って変わり殆どの女性陣から可愛い妹のように扱われて基本は優しくされることで完全にメス堕ちしちゃったんだ…
    SMプレイ中に男時代の惨めさを比較に出された時はトラウマのような羞恥と苦しみに悶えると同時に現在のマゾメスに至るまで導いていただけたことに心から感謝してるんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:43:14

    寝ている最中に睡眠学習と称して夢の中でコスプレ対象の女性キャラが御主人様や竿モブとの交尾や変態プレイするシーンを鑑賞させられて
    起きた後はシミュレーターで再現した夢の中の内容を参考にしながら女性キャラの痴態や仕草諸々を模倣してコスプレ対象に迫った演技を身に付ける為のレッスンを受けるコスプレイヤーちゃん
    その結果ルピコ達にソックリな演技をしながらルピコ達と一緒に歌ったり踊ったり変態プレイする芸を得て上位存在様は御満悦でコスプレイヤーちゃん達を味わっている

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:34

    上位存在は自分がやるのはエネルギー溜まらないとかで全く興味なくてデュエマは弱いけど絶倫デカチンと歪んだ獣欲の持ち主だったモブ男が全市民の人権もらっちゃってプレイヤーくん達は記憶消去改変された結果、モブ男がプレイヤーくんがやった功績とかを全部横取りして女性達の好感度もMAXにしてハーレム生活で変態プレイの毎日。プレイヤーくんは今まで敵が出した被害を全部やったことになって卑怯で臆病で下衆な最低のクズ呼ばわりされて虐められる生活を送るとかはどう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:18

    >>99

    それも有りだね

    精神的にキツい喪失や名誉失墜もプレイヤー敗北の醍醐味の一つだからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:26

    達ってことはプレイヤーやカイト(キリコNTR)みたいなネームド男性陣が分かりやすい例としてジャドーみたいに扱われてるって感じかな?確かに不名誉で屈辱的だな…
    それで思いついたけどモブ男以外ならジャドーにそれさせてもいいかもね

  • 102124/09/04(水) 05:47:49

    プレイヤーを粗方辱めれましたし
    ルカ×ネロやエレナ×デルフィンなどもOKにしましょうか
    よく考えたらプレイヤー"達"なので他の仲間達も辱めの対象に定義されてますしね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:18:47

    竿役は上位存在でも牛次郎あたりでもいいんだけどエレナさんの乳目当てで教室に来てたようなモブエロガキとかがいいかな
    エレナさんやデルフィン、他にもチロルとかの巨乳キャラがもっと大きくされて更に母乳体質にされ、家畜小屋で牛コスしてエロガキに搾ってもらいたくて目をハートにして牛の鳴き真似までしてるんですよ。
    プレイヤーくんはそれを見て自分のデッキとエレナさんや他の子との思い出の品が入ったゴミ箱にマゾ精液を漏らすんです

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:18

    >>99 自レス

    プレイヤーくんが反旗を翻しにモブ男様にデュエマを挑むんだけど、プレイヤーくんのデッキはコストの重さに対して微妙な奴やデメリット持ちの低コス、ドローと射精の禁止などの使ってもプレイヤーくんが不利になるだけのオリカで構成された紙束でモブ男のデッキは上位存在様の力の一端が入った効果魔改造済みのルピコやQ.E.D.ゼニスセレス化したベートベンといった擬人化クリーチャー組とそれをポンポン出せるチートオリカで構成された初心者でも勝てそうなデッキ。更にマゾ犬として色々改造調教されたプレイヤーくんでは勝ち目の無いデュエマなんだ。

    モブ男のシールドを破壊すれば牛コスエレナのミルクを飲みながら対面座位、逆バニーカノンがぴょんぴょん言いながら騎乗位、穴あきピッグスーツと鼻フックのルカと後背位などを見せつけられ、プレイヤーのシールドが破られたらヒロイン達に短小にされたマゾチンを踏まれたり実体化した呪文でイジメられる(DNAスパークを玉に流されたり、デーモンハンドで千切れるほど引っ張られたりなど)トドメは溜まったエネルギーを浴びてプレイヤーくんのいた場所には1コスパワー1効果無しの【負け犬NTRマゾ男】というバニラのカードが落ちてる。

    こんな感じのssが見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:37:49

    ↑みたいな感じでカード化することで持ち運びが容易で複製出来るようなったことで
    【粗チンNTRマゾメス奴隷、プレイヤー】
    【無垢の発情兎、カノン】
    【光の牝牛、エレナ】
    【闇の牝豚、ルカ】
    みたいな感じで何時でも所有したり、やり過ぎて壊したりしても復元出来るし、新しいカードにしてまえるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:22

    雑魚カード化いいよね。フレーバーテキストでもボロクソに貶められるプレイヤー1

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:06

    カード化するならディスペクターやデモニオ化する感じでもいいと思う、ナイトらしく銃にネロの意匠(ネロの意識あり)と頭に角を接続されたルカとかゼロフェニ(モンスター体)に縫合されてるグレンとかルピア炎鬼化したルピコダピコ、上記のヴィヴィ×プレイヤー1のディスペクターで封印取り除くと羅月みたいに進化してより変態的なカードになるとかそんな感じ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:10

    お気に入りの玩具を一度に味わいたいという上位存在様の要望で禁射精ン゛機姦 VV−8とプレイヤー1を電融ディスペクトされて欲しい
    棒と前と後ろを電流とかで全身もろとも調教できるの楽しそうだよね
    他のヒロインは全員ご主人様の物だけど仲間がいるよ!その同じ身体の中にね!良かったね!
    心の中で交わりながら自分を慰めててほしい
    たまに片方の心を封じたりするのも楽しそうだよね
    一蓮托生比翼連理一生一緒のマゾ仲間♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:27

    >>106

    NTRマゾ粗チンオナ猿奴隷

    コスト1パワー1

    ▪︎このクリーチャーはマナゾーンとバトルゾーンにおくことができない

    -完全敗北したオスの恥晒し、もはや誰も名前すら覚えておらず粗チンをふってNTRマゾオナを他人に見てもらおうとする性犯罪者としてデュエマシティで軽蔑されているぞ-

    ディスペクトも尊厳破壊で好きだけどこんな感じのカスカードになってほしいよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:50

    女性はモブ含めて見た目が良い物はマンぐり返しやM字開脚、全裸土下座などの状態で意識の無い人形化されてコレクションとして展示
    プレイヤーくんや一緒に歯向かってきたグレンやカイトとかは全裸で石化させてシティに見世物として置いておく
    プレイヤーくんは時々戻してモブ達のシティにカワイイ子がいなくなった鬱憤をそのマゾ調教済みの体で晴らしてもらおう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:00

    カード化エロフレーバーか、いいね
    これなら図鑑説明風や台詞として簡単に描けるからシコネタ妄想が作りやすい
    なかなか画期的な発明じゃないか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:21:13

    性隷奴のメスウシとして……♡
    乳を揉まれ…♡搾乳されます…♡
    モ〜♡(プシュ!プシュ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:21:43

    昼は娼婦…♡夜はメスブタ…♡
    主人に仕える家畜として…♡
    ブタの鳴き声で応えます…♡
    ブヒ♡ブヒ♡ブヒ♡
    ブヒブヒブヒーッ♡♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:22:11

    御奉仕でピョン♡ピョン♡するのだわ♡(騎乗位

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:42

    エロカード化いい。
    そのまま全員分作っちゃえ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:00

    今日も最高のおなにー日和です♡(クチュクチュ♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:14

    ククク…♡
    今日の私は軍服コスで悪エロだぞ…♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:45:25

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:55:27

    世界最小オチンチンは1.5センチらしい
    粗ちんプレイヤーのオチンチンはそれより小さくて排尿や射精は出来るけど女性のアソコに挿入は無理で
    HITACHIみたいなマッサージ器具で振動させてやっと水としか言えない精液をピュッピュッ出すのが関の山だといい
    後に男としての価値と尊厳が余りに無さ過ぎて
    ヒロインたちに蔑み哀れまれ去勢&性転換手術ショーを鑑賞されるプレイヤー

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:02:36

    >>119

    上位存在様か>>99のデカチンモブとかと竿比べさせたいね。

    洗脳を一時的に解除されたけど体はほぼ堕ちてるヒロイン達の前で認識操作で自信満々のプレイヤーくんがチンポ勝負で勝ったらみんなを解放しろと言ってきて、シティ中に対決が放送される中ヒロイン達の前で初めて晒されるのが皮を伸ばしてギリギリ1センチ届いてるかどうかのポークピッツで自分達を散々イカセてきたデカチンとの差に失望してしまうヒロイン達。

    そのまま審判役をかってでたキリコに息を吹きかけられるだけで薄っすい水みたいな精液を漏らしてしまい、全てにおいて劣等のオスもどきだとシティ中に晒したプレイヤーくんは懇願虚しく次々にデカチンの方に行き忠誠のキスをするヒロイン達を見てノーハンド射精をしてしまうんだ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:39

    愚かにも逆らい敗れた罰として粗チン雑魚マゾ雄プレイヤーは広場でX字枷とかで拘束され
    一日目はシティ全ての住人から一回ずつ金的
    二日目は↑で精液や小便や唾を掛けられ
    三日目は乳首と尻穴を機械で責められつつ粗チンに取り付けられ機械で水精液を採取され口には水精液を瞬時に生成出来る栄養剤のチューブマスクを取り付けられ
    四日目は採取した精液水を飲まされ掛けられ尻に浣腸させられまくり
    五日目は公開不様ダンスからの謝罪と生涯奴隷宣言をして終幕となるんだ

    「この度は愚かにも上位存在様orモブ様に逆らうなんて狼藉を働いた❤️この最底辺雑魚オス擬きめの為に❤️お集まりいただき感謝致します❤️どうかこの最低な雑魚オス擬きの不様で醜い舞を❤️せめてもの贖罪として披露しますので❤️せめてもの慰めになれるのなら幸いでございます❤️どうか皆さま御照覧くださいませ❤️」
    「ご照覧頂き真に感謝いたします❤️この醜き舞の終わりもって❤️今日から私はシティの全てに身を捧げ尽くす最底辺の性奴隷として❤️皆様に御奉仕することを宣言致します❤️どうか今後とも❤️このクソ雑魚オス擬き奴隷めを存分に虐め辱め扱き使って下さいませ❤️」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:02

    >>121

    そして雑魚カード化して量産するんだ。

    イラストは手を頭の後ろに組んで粗チンと潰されて再生してを繰り返したことで変色して形も変になった両玉を差し出すポーズをとったアヘ顔プレイヤーとかいいな。

    変態仮面みたく顔に洗うことを許されない汚ブリーフ被って敬礼してるとかもあり。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:20

    シティ住民が全員一枚は複製品を所有していて実体化させる機械や力を用いて憂さ晴らしに痛めつけたり雑事とか面倒ごとをさせる奴隷として使われたりしてるんだよね…
    パワー1でシールドを一枚も割れないし対戦相手にもトドメをさせないからデュエルでは最も弱くて使えないカードとしてNo.1のプレミアム殿堂入りの酷評をされてるんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:54

    今、試練の塔には新しい守護者が2人?1人?増えたんだ、アレもコレも上位存在様のお陰だよね!
    所でお兄さん一発射精マジック見ていかない…♡​?───Disミリア
    俺のライバルは今では守護者の仲間入り、上位存在様に愛でられてるんだ、羨ましいよなぁ今は2人で1人の守護者、電脳と禁断の守護者様さ。​────Disコタロウ
    電脳と禁断の電融、天才と無法の王を引きづり下ろす二対の王、禁電電融王VpsV-18、上位存在様によって産まれた守護者にして奴隷。

    ディスペクター、ディスタス化版FT、思い着き次第他も頑張ってみる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:48

    皆さーん♡シティSEX♡楽しんでいますか♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:22

    >>121

    上位存在orモブと生き恥ウェディングドレス着たボテ腹ヒロイン達のハーレム結婚式を女装して祝福するプレイヤー1

    数ヶ月後には完全に女体化メス堕ちしてシティで一番の醜男をダーリン呼びして同じドレスを着ることになる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:46

    >>126

    良かったな牛次郎…生涯の伴侶を見つけれて…


    プレイヤー「愛してますわ❤️ダーリン❤️(生き恥ウェディングドレス+乳首クリピアス+ローター+電動ディルド+エネマグラ付き」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:47

    牛次郎からすればムカつくやつリストの上位だった奴がこれ以上なく愉快な姿に堕落したと同時に
    自分を心底愛してくれてる見た目の良いメス嫁にも出来たから思う存分、天才遺伝子をプレイヤーちゃんの中に出しまくって孕ませるんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:57:43

    プレイヤー「膣内に出してダーリン❤️私を孕ませてぇー❤️❤️❤️」
    牛次郎「べららららーッ!この天才遺伝子で孕めプレイヤー!!!(ドビュビュル❤️❤️❤️ブッシャーッ❤️❤️❤️」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:04

    牛次郎の天才発明グッズで毎日開発されまくって身も心も虜にされちゃったプレイヤーちゃんいいね
    牛次郎も本気で惚れた相手には割と尽くすし社長やれるくらいに甲斐性はあるからプレイヤーに自己投影するとマゾと雌部分がキュンキュンしてくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:59:08

    個人的に見た目や年齢が丁度いい感じに女装や女体化してもいける好みなデザイン
    他に↑映えするのはディーやアーク辺りのショタ系くらいで高校生か中学生くらいの見た目で↑はプレイヤーしかいないから希少

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:07

    メス堕ちの過程で完全にTSする前にヒロインと上位存在様のセッッ!の録画を見ながら上位存在様のを模した極太ディルドを使ってスクワットするのが日課のプレイヤーくん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:28

    決してプレイヤーくんをアンチしたいわけじゃないんだ。ただキミを貶めて無様な姿にしてあげたいだけなんだ俺たちは。

    オラ!今日はルピコとダピコの出産日だぞ、いつものように粗チンふりながら応援しろマゾ!当然うっすいゴミ精子で床や女の子の体を汚したら次の出産日までまた射精禁止寸止めオナ ニーの刑だぞ!ゴミ箱にちゃんと漏らせ負け犬!(ルピコ達には事前に難癖つけるよう言ってあるけどな)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:26:17

    デュエプレのヒロインズが綺麗で可愛くてエッチだからこそハードに快楽漬けにして堕としまくりもしてみたいし、プレイヤーくんのデュエルが強いだけの一般人故のNTR適性とマゾ化とメス堕ちの背徳感と見た目が良いのが悪い(暴論)


    ルピコとダピコの出産記念には上位存在パワーでプレイヤーを2体に分身させてルピコの振袖のエロ改造服とダピコのエロサンタメイド服を着せて"かいしんのいちげき"ならぬ"懐妊の一撃"を歌わせてエロダンスさせて2人の出産を女装したプレイヤーくんちゃんに応援させたいね

    他に出産に因んで卵に模したニュルニュルビーズをプレイヤーに産ませまくる産卵プレイとか出産中に披露させるんだ



  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:00:57

    プレイヤーは抜群の演技力を変態プレイや女装コスプレなどでも発揮する"天才役者"でもあるから
    男の尊厳とプライドを徹底的に破壊され尽くして生まれ変わりの性転換やメス堕ち宣言などの"禊"や"記念式"の後は
    エレナやルカ達に並ぶシティで最も有名なアイドル兼AV女優として名を馳せてるんだ
    アイドル業の日は焦らし期間として自慰とか出来ずにムラムラさせたまま過ごす日になり、AV撮影や御主人様に抱かれる時には性行為解禁というメリハリのある生活を送れてたりする
    偶にあくまで性奴隷だということを思い出させる名目でメチャクチャ恥ずかしいし不安で心臓がバクバクになるエロドッキリを仕掛けたりされる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:30

    メイドのチロルの御主人様のアドマっていうミリアの手品の師匠が居たけど実は正体が上位存在様の善の分身みたいなもんで悪の半身である上位存在様に負け存在を消され残された力を上位存在様が吸収したことで完全となりデュエマシティを完全征服したとかそんな感じで消化

    まあなんやかんや↑みたいなこともあってチロルは本格的なメイド服から性的奉仕に特化した丈の短いメイド服を着させられ洗脳調教され済みで御主人様への性的ご奉仕に始まり、エロサンタメイドとなったダピコや女装や女体化の一環でエロメイドとしての作法や業務を習得することになったプレイヤーたちをエロメイド長としてシゴいてイクんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:40

    上位存在様にパラレルワールドから連れてこられるプレイヤー2やパラレルヒロイン達の前で調教雌堕ち済みマゾプレイヤー1とヒロイン達を見せてお前らもすぐにこれと同じような変態に堕ちると教える上位存在様

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:07

    上位存在様のオチン◯スペック
    ・見ただけで至高の芸術と言える美しさ
    ・自由自在にサイズや硬度を変更出来る
    ・超強力なフェロモンを特に出せる部位で女なら即座に発情してエッチすることで頭いっぱいになり男なら本能的にも格の差を理解らせられオチン◯が萎縮する
    ・触るだけで多幸感に包まれ口に挿れれば頭が蕩け膣内挿入に至っては気持ち良すぎて挿入者の言うことを心の底から従うようになるレベルの催淫効果を持つ
    ・精液は麻薬のような依存性を持ち、一度でも出せば上位存在様の身体と相性100%の身体に遺伝子レベルで作り変えられる

    ↑と比較される無精子水精液しか出ない赤ちゃんサイズ粗チンチンのプレイヤー

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:48

    ・プレイヤーがデュエマ狂な理由はスーパー粗チンで不感症で性欲の分がデュエマに回ってたのが理由
    ・敗北前はスーパー◯ニスだったけど上位存在様に負けた後はスーパー荒チンに貶められた

    このニパターンで考えようかな?
    前者は性欲を何百倍も増幅されたことで比例してデュエマの実力も堕ちて負けを望んだのが敗因
    後者はデュエルに持ち込めず度重なるヒロインのNTR快楽堕ちで精神をボロボロにさせられて冷静な判断力などを奪われての敗北が敗因

    プレイヤーに優しい過去にするか厳しい過去にするかは好みでどうぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:22

    竿比べはプレイヤーくんが認識歪められて自信満々で粗チン出して失望されるとかも不様でいいけど
    ジャマー団マスクとギャグボール以外は裸で拘束されたプレイヤーくんを上位存在かモブや牛次郎あたりとS⚪︎Xしてるヒロイン達がボロクソに言って、プレイヤーくんだとバラした後も少し葛藤した後にチンポ欲しさに命令通りボロクソ言って粗チン蹴りあげるとか
    一緒に反抗したグレンやカイト達男組も同じようにジャマー団マスク+ギャグボールだけの姿で拘束してヒロイン達にプレイヤーくんのチンチンを選べたら解放、間違えたら選んだ男はキリコやメイドチロル達が去勢(カイトはキリコが念入りに潰してグレンはアイラあたりが切り落とす)そして24時間耐久S⚪︎Xの罰を受ける条件で選びだすんだけど最後の2択までプレイヤーくんは選ばれず最後に選ぶルピコは上位存在or自分を犯した男に見せ槍されてわざと間違えた方を選んでしまうとか
    NTR要素強めのが個人的に好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:52:34

    女体化してからは扱いがいいマゾメスのプレイヤーのいる世界に呼び出された粗チンNTRマゾオスのプレイヤー
    マゾメスの方は嘗ての自分を蔑みながらもゾクゾク興奮して痛ぶり犯しまくり、マゾオスの方は堕ち尽くして女にまで変貌した自分の姿に興奮しまくって金的されたりケツを掘られながらマゾ射精しまくってるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:10:56

    なまじ容姿が良いショタだったせいで今まで通り勝ち馬に乗ろうと上位存在様に着いたものの容赦なく変態調教をされメス堕ちするアーク
    早々に鞍替えして従順だったからプレイヤー達のような辱めはされなかったものの今までに味わった快楽が忘れられず自分の掻き集めた財産を浪費しまくってでも上位存在様からの快楽責めを懇願するようになっている

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:55

    利益を得て儲けるよりも快楽への耽溺に心底依存しまくってしまう方が優先順位が上になってしまってるから、どれだけ稼いでも全部、上位存在様に貢ぐ為の紙切れや石ころでしかなくなってるんだよね
    表向きはデュエマシティ内でも経済活動は行えるようにしてるけど実際は生活費用を稼ぐ為にエロいことして稼がなければならないという住人たちの変態ライフワークにする為の一環で、最終的にシティ内の全ての富は上位存在様の元に集まるようになってる茶番でしかないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:54

    でも体を売って利益得るのは大事なんだよね
    沢山稼げば沢山上位存在様に貢げるんだから

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:25

    >>142

    メス堕ち手前のプレイヤーと先にイッタほうが負けの双頭ディルド尻相撲やらされるアークきゅん

    上位存在様は同時開催のスリングショットエレナとデルフィンやマイクロビキニカノンとウェディングなどの女性陣の尻相撲の方に集中している

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:16

    粗チン化の逆でデカチンにされ精力も上げられてすぐに金玉パンパンになるけど痛みを伴わないと射精出来ないよう改造されてミルクサーバーとしてシティに設置されるプレイヤーくんはシティの女性達と一部のホモから金玉蹴り上げられたりしてコップ一杯にマゾオスミルクを出すんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:09

    この世界のデュエマはクリーチャーが全て金トレやドラゴン娘みたいな美少女化しててバトルしたらパワーが高い方がフタチンで弱い方をレ◯プしたり呪文で破壊やタップがエロ使用になっててデュエリストへのトドメにクリーチャーがレ◯プしてフィニッシュするんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:25

    オシッコやウンチといった排泄物も上位存在パワーと改造でエロ方面でメチャクチャ都合よくなってる
    汗やオシッコは良い匂いのする芳香剤になってて接種すると媚薬効果が得れ
    ウンチも良い匂いがする芳香剤となってて無菌or無害のゼリーとして生成排出され手などで潰して汗や尿と混ぜると最高品質の媚薬入りローションへと変わる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:44

    これによりデュエマシティ改めデュエロシティは良い匂いに溢れてると同時に常にムラムラ発情した状態になれる街になってて公衆トイレも多く全て多目的トイレ風のヤリ部屋になってるんだよね
    信じがたいことに普通は汚さの極みな下水道が真逆の超綺麗な状態になってて浄水場要らずで土や川や水に流しても無害な都合の良すぎる成分だらけなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:35

    良い匂いや味は人それぞれ気分や体調で幾らでも変化する仕様で、例えばフルーツが食べたい気分ならそれと同じ匂いや味がするように匂いや味がになるよう変化したりするんだ
    ただし血だけは流石に別でカニバとかヤバい方向に行かないようにする為に通常の血のように不快な臭いで口に含んだら即座に吐き出すような味になってる
    逆にこの性質を利用することで鬼畜責め方面では血を掛けて拷問プレイをするなどに使えたりする

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:15

    デュエロ粒子が集まれば集まるほど存在格が高まってやれることが増えていくにつれてシティの公共事業などが簡単に出来るようになっていた為に
    シティの住人には睡眠食事を除いてエロい行為に専念した日常を送って恒久的にデュエロ粒子を精製し続けてもらう方が圧倒的に良くなった為に
    結果としてシティで1番働いてて住人に貢献することになってた上位存在様
    プレイヤーや守護者たちは毎日、変な企画もののAVみたいなことをやってるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:05:05

    インフラ整備や農業とかエロ要素が無い仕事は全部作業用ロボットやAIとかがやってて住民は必ずエロ要素のある仕事にだけ就いている
    風俗は定番だけどルカみたいにエロい服や下着を作るデザイナーやエレナみたいにポルノ女優や性教育者だったりとエロが分かりやすく絡んでる別の仕事もある
    チュリンは発情した動物の相手、カイトはエロに使える道具の開発、グレンはエロデュエルを仕事にしたりしてるみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:11

    プレイヤーが上位存在様にぶち犯された後、その後に犯されたヒロイン達が精液ジョッキ一気飲みして耳元でゲップされた後にプレイヤーの目の前で上位存在様が1杯の精液をジョッキに射精して耳も鼻も口内も胃も何もかも支配されて、それ飲んだ後に身体に異変が起きて女体化していくんだ

スレッドは9/13 06:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。