⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは46.5⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:17:22

    ロラシコスレです
    規制で保守失敗したので新しく作りましたよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:17:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:18:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:19:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:20:29

    ちなみに『このスレで出てきた内容は全てフリー素材です。じゃんじゃん二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって問題ありません。』
    一応心配な方は使いたいネタに許可を取るレスをしておくといいでしょう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:22:10

    ビーズログで特集されているようです

    気になる方は買ってみましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:23:37

    前スレは今年の記念PVでローラン村が焼かれていた模様


  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:28:26

    PVでシャルルマーニュやローランなどの原画の方のポストになります

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:28:55
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:51:04

    スレ立てありがとうございます
    最近規制が多いので仕方ないですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:43:00

    スレ画美しすぎてビックリした

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:39:00

    スレ再建ありがとうございます
    ローラン 美

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:01

    >>13

    宗教画

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:13

    >>7

    前スレでfes前に生放送で少しでもローランに絡められる何かがあったら嬉しいね〜みたいな雰囲気だったのにすぐにシャルロラを思いっきり浴びてロラオタ民全員成仏した

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:44

    シャルルマーニュとローランは友達だけど王と騎士で血の繋がりがあるのが最高って何回も言いたいし王様をエスコートするローランは高い栄養素があるって話

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:39:40

    昨日はもう1つのバニーの日らしいけどローランは毎日逆バニーみたいな格好をしている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:09:29

    謎丸アニメ来てるけどロラ回は来るのかな
    さすがに全裸回はまずい説

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:31:19

    ロラが女性に振られてわんわん泣いてる感じをてらしーにやってもらいたいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:07:24

    ローラン回は都合のいいイマジナリー伯父上も見れる神回だもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:09

    ブラちゃんトルフォとマンリカが一緒にいたけどローランはどこに行きましたかね
    ウチ王はザビのEXTRA絡みで何かあるかもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:16:18

    >>20

    裸ニーソの甥っ子の隣にいるイマジナリー伯父とかいうよく分からない光景

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:49:48

    水着ローラン欲しい、通常だとあんまり体が露出してないからきっと水着になれば結構脱ぐはず‼️
    多分これくらいは最低脱いで欲しい
    手抜きイラスト失礼しますm(_ _)m

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:25:19

    >>23

    素敵なイラストありがとうございます…

    可愛いかっこいいロラだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:55:30

    >>21

    ロラが実装されたのにアスブラ+マンリカの中にいないの疑問だけど作者の人そこまで考えてないと思うよパターンだと思うので1人で裸活動してるんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:52

    >>23

    夏ローランかわいい

    グラサンでバッチリ決めて夏の恋を追い求めるんやろなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:58

    >>26

    こっぴどく振られるわ日焼けするわで夜に1人でわんわん泣いて反省会してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:34:02

    女の子に声掛けたい気持ちと脱ぎたい気持ちのふたつがあって葛藤するロラ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:06:36

    狂ロラと仲良しなロラが見たい
    主に全裸的な意味で気が合う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:22

    >>29

    2人で裸でじゃれ付き合ってるけど傍から見たらいかがわしいことしてるようにしか見えないやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:10

    狂ロラは絶対に脱衣グラあるんやろなぁ…
    股間は謎の光で隠されます

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:33

    ロラの眩しい笑顔、ダイヤモンドですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:19:34

    スレ画の後光が差しているローランは控えめに言って大天使

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:11

    >>29

    オリヴィエくんに見せてあげたいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:20

    ロラ、木の枝を剣に見立てて遊んでそう〜と思ったけどこの子木の枝で竜をボコボコにしてるんだったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:13

    日本の文化に触れるために和室で正座になるけど速攻痺れてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:39

    >>36

    足の裏を指でちょんとして汎用を見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:46:20

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:13

    冬発売のマテリアルにロラの情報があるかもしれないと思ったら今からソワソワしてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:31

    ロラって狂ったりよく泣いたりするからメンヘラの素質あるよ
    めんどくさい彼女面して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:16

    >>40

    「俺と政務どっちが大事なんだ?」

    ってローランが聞いてもお前って即答しそうな人しか浮かばねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:02:14

    狂えるオルランド見ると愛想つかせてすぐ家出しようとしそう
    そして恋人におしおきされて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:24:09

    >>35

    うーんバケモノ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:32

    狂えるオルランドはパワータイプのメンヘラ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:45

    >>41

    お仕事から帰ってきた恋人をベッドに押し倒し馬乗りに上に座りいっぱいチュッチュして恋人の名前を呼びながら泣いて欲しいよね

    勝手に満足して終えようと思ったら恋人に腕を掴まれて第2ラウンド♂再開する

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:04:20

    狂奔中のロ裸と大帝を会わせたら合大帝の脳が破壊されそう
    自分に忠誠を誓った部下があられも無い姿に…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:25

    (横目でもっと狼狽える辺境伯くん)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:00

    >>47

    可哀想すぎて興奮する

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:44

    アストルフォの幕間のロラは控えめに言ってキ○ゲ解放にしか見えないからだいぶ尊厳破壊だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:42

    ネタバレなので詳しくは言いませんが
    月関連のネタだらけだったね君!!!誰がそこまでやれと言った!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:31

    野生のローランって何?
    あなたは不思議な生き物であられますか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:53:39

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:20:09

    >>52

    温 度 差

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:01

    またローランの口調がわからなくなった
    キャットと並ぶぐらい難しいよ〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:07:12

    でもどのロラの話し方もすごくしっくり来て好きだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:08

    ボクのローラン…ボクのローランねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:06

    >>25

    まさかとんだサプライズ(裸)が待っていたとはね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:34

    思い出されるアストルフォの幕間
    「ろくでもない出会い」ってこういうことかよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:37:05

    >>51

    1匹だけ持って帰ってもバレんか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:45:46

    好き💢💢💢💢💢💢

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:07:42

    中編以降も少し出番があるかもしれないと思ったら嬉しいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:19:52

    奏章で頭がめちゃくちゃなところだがシャルロラがもちになるぞ諸君

    x.comx.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:48

    あにまんではポストのリンクのxの部分をtwitterに直すとそのまま画像付きでポストが見ることが出来るぞ!

    ロラもちの顔がムフーって言ってそうで腹立つ 可愛い

    これだけで十二勇士全員揃って叔父甥を並べることが出来ます助けてください

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:28:40

    碧眼でもそれぞれ目の色が違うのがいいっすね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:19

    全体的に色素が薄いねローラン
    白皙の美青年だね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:28:44

    >>65

    何度でも言われてるけど本当にヨーロピアン男子って感じの髪色肌色目色で最高すぎるんだよね

    ありがとう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:05:35

    アスロラは恋仲にはならないけどトルフォの方がロラに独占欲見せるのはアリですか?オリヴィエさんはどう思う?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:14

    竹馬の友すらそこまで俺を信じてないってなんですか
    竹馬の友って誰ですか詳しく教えてローラン

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:31

    >>68

    アストルフォは親友というか悪友みたいなイメージがあるからやはり…知将兼幼なじみ兼親友兼義兄(になる予定)のあの男か…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:52

    ロラがわざと理性ないように振舞ってるとしたら献身的過ぎないか?と思ったけどロラはそういう奴だよね…ともなった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:50

    「悪辣な魔術師でない限りはマスターと良い関係を築ける」聖杯戦争優勝可能性大の大当たりサーヴァントだからなローランは

    故に敵に回すとこんなにも恐ろしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:23:07

    もしあえて理性がないように振舞ってたらある意味怖い
    ロラって思ったより配慮出来るし頭回るんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:43:35

    >>72

    トラオム見る限りでも数万単位の大軍の総指揮はとれなくても数百人単位の指揮は完璧にこなせるし勢いに任せて突貫するタイプに見えて引き際は弁えてるし最終決戦の計画作成の場にも招集されてたし優秀な現場指揮官だと思ったよ

    今回もアストルフォのムチャクチャに振り回されず意図を読み取って行動してるし部下の指導もして混沌無秩序集団に最低限度の規律与えてるみたいだし(本来これ団長がやるべきだと思うけどな!)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:40

    バレシナリオでもアストルフォに稽古つけてアドバイスしてたしいい男だよ…
    おい脱ぐな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:12

    ムーンドバイでもローランがいいやつ過ぎてこれからどんな尊厳破壊されるか心配だよローラン

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:23

    ロラッて頑丈すぎて生前もトラオムでも自死という形でフェードアウトしたのに伯父上が登場してもどう倒すんだろうか
    そのまま今いる月(暫定)が消えたらロラも自然と消えるけどさぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:24

    >>76

    アストルフォが「ローランよりもシャルルのほうが強い」って信じてたらアストルフォからの信頼によってバフられてるローランは逆にデバフ食らって絶対に勝てないんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:25:59

    ココ最近色々ありすぎて今これ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:53

    シャルルマーニュはだいぶリアリストでシビアな一面もあるのに大してローランは肝心な時に優しさと甘さが残ってしまうの
    なんというか、その、好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:25

    >>79

    型月解釈だと角笛吹いて援軍呼んだら義父は絶対しぬ→シャルルが裏切りを絶対に許さず処断する って認識っぽいもんな


    今回も今の言動はただの悪辣最低○ソマスターでしかないアストルフォを切り捨てられんのあまりにもローランすぎる……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:18:09

    とにかく今わかることは身内や友達が殺人に手を染めたと相談されたら死体を埋めてくれるタイプの男だということ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:44

    >>81

    一緒に埋めて証拠隠滅して共犯になってバレないために何度か殺人に手を染めてにっちもさっちも行かなくなったときになってようやく外に助けを求めるタイプだと思う

    そしてもう何もかも遅すぎて絶望するタイプ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:23

    無敵ボディだからおもちになっても大丈夫だね
    壁に思いっきり投げ受けられても頑丈だから平気だねとあらぬ事を考えたけどこれではほぼゆ虐だから
    だめだごめんなローラン…大切に可愛い可愛いねするよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:18

    脱ぎたがってるロラもちに可愛い洋服を着せるのは虐待に入りますか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:41:55

    正気状態で本人の信念に従ってるなら正々堂々殺し合う覚悟決められるのにあからさまに様子がおかしいと寄り添っちゃうチョロさ……もとい優しさ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:34

    ローランって精神的DV被害者になりそうな脆さがある

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:09:33

    ローラン本人は理解のある彼君面してるのがたち悪い

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:15

    ローラン、借金のある友達にお金貸しちゃうタイプだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:27

    >>87

    困ってる人に求められてなくても助けてあげなくっちゃと使命感に駆られるタイプ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:07

    デスゲームもので生き残れないタイプの善人って感じだと思うんだけど分かる?
    ダンロンだと3章で被害者になりそうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:39:23

    >>90

    それは石丸清多夏くんのことを…澪田唯吹さんのことを…茶柱転子さんのことを…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:22

    >>91

    なんか古傷抉ったならすまん

    そして改めて見るとやっぱロラはそのあたりっぽいわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:46

    スレ主です
    自宅のWiFiの回線の方がホスト規制がかかり昼の保守しかできなくなったので出来ることなら朝と夜の保守をお願いします
    10日以降の奏章の更新をロラのオタクの皆さんで見守りたいので

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:01

    >>93

    了解です

    規制早く解除されるといいですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:47

    謎丸アニメ化もマテリアルもあるし…
    年末までロラ活が捗る

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:32

    ローランの隣にセイレムコミカライズ寄りのふわふわなぐだ子置いたら百合になるのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:00:52

    夏のビーチで楽しく遊んで日焼けしてぴーぴー泣いてるローランが見たいよぉ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:57:12

    でも正直可哀想な目にあってるローランが好き
    なぜなら原典からして曇らせの塊だから
    それはそうとしてたまには幸せそうなところもみせて

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:29

    他の掲示板と違って12時間しか保守が有効じゃないしIPアドレスの変更や近所のあにまん民が荒らし行為をしたら巻き添えでホスト規制食らっちゃうからね…
    型月の他のご長寿もこういう理由で落ちちゃうの何度も見てきた
    そしてなぜこのスレは今46までいっているのだろうか
    ありがとうローランありがとうロラシコ民

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:49:48

    >>92

    3章被害者と完全に似ているという訳では無いけど

    元気(バカ)、顔がいいが残念、ヘンテコなキャラかと思えばかなり社交性がある、悪いことをしたらちゃんと謝れる、お願いされたら断らず何があってもやりきる、騙され裏切られる

    うん、

    ローランは…守ってあげないと…か弱いから……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:08

    >>100

    落ち着け筋力A耐久A+体重99kgの立派なゴリラだぞメンタルはやわやわだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:59

    アストルフォに対して内心「こんなにひどいことになって…俺が助けてやらないと…」って感じなのか「現状一番ましなのがアストルフォの案だと思うが本当にこのままでいいのか……?」って感じなのかで中編以降の展開ガラッと変わるからハラハラしてる
    協力してアストルフォをもとに戻したあとにカルデアと再契約する線はないんか……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:42:57

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:30

    >>96

    ぐだ子にローランって結構綺麗な顔立ちしてるよね〜って頬に手を置かれて顔近づけられてビックリして赤面しちゃうロラは可愛い

    ローランは不意打ちに弱い

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:53

    >>99

    自分は型月に限らずほかのご長寿スレも楽しんでるけど12時間制限故の悲劇に見舞われる…

    夏休みは多くのあにまん民が規制かけられた多くの型月スレが消えた時は悲しかった

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:15

    このスレも長寿になったなぁ
    まとめとかあってもいいレベル

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:06

    >>106

    ところでたまに挟まる闇シコですが…

    ローランが可愛いから仕方ないね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:36:01

    初登場からずっとローランが可愛くて定期的に供給があるのが悪いいや悪くない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:21

    >>108

    2年間落ち着いたところに思わぬ供給が来るスタイルだったのにいきなり供給が来まくるスタイルになって溺れ死するところだった

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:48

    バレンタインからここまでローランの供給が多すぎてこれであと数年生きていける

    嘘です毎年この勢いで供給して

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:32

    >>110

    新録ボイスも礼装も霊衣開放も欲しい!(ヨクバリス)

    とくにボイスはなんぼあってもよい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:14

    全裸差分なんでないんですか!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:54

    来年こそは夏の描き下ろしも欲しい…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:33:27

    ローランをリョナりたくなってきたけど金剛体だから物理的リョナは無理そうなので精神的リョナで曇って曇らせローランくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:35

    懺悔します
    アスロラは仲良しいちゃらぶ派だったけどシナリオ読んでアストルフォに真摯に尽くすけど手酷く扱われて飽きられて捨てられて絶望してほしい気持ちが湧いてしまいました

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:10:49

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:22

    >>114

    生前のファンタジー要素皆無な辺境伯くんには肉体的リョナを、金剛体の無敵の聖騎士くんには精神的なリョナを

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:21

    理性飛ばしきれてないの責られてオラッさっさと理性蒸発させろって囲まれる♂ローラン概念

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:49

    理性蒸発集団の前で理性を飛ばした判定を受けるためにアナニー強要されて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:37

    トラオムと言い今回と言い自分の部隊の部下かわいがってるせいで慕われてそうだし童貞卒業したいんです的な相談受けてそうって解像度がまた上がった

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:46:28

    盛るペコ……ローランは筋肉もギャグも曇らせも全部盛るペコ………

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:51

    >>119

    恥ずかしくて上手く声が出せないし全裸になるくせにアソコを見せるのが嫌がるの可愛いね

    そんなんじゃ部下たちは満足しないだろ理性とばせオラッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:27:48

    >>120

    毎日顔の整った極上の裸体を見せられて目覚めるモブも多そう

    中の締りが良すぎるせいで後日卒業させてあげたモブにおかわりを求められてるローラン

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:53:25

    相手はロラのことをセフレだと思っている、ロラはその人を本気で恋人だと思っているすれ違いによって後日心がめちゃくちゃになり病みまくり狂いまくるローラン、見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:25:19

    >>122

    たちの悪い部下にAVを見せられてそのAVの通り喘げって言われて

    理性も羞恥も脱ぎ去れずに呆れた様子の部下から責められるところ見たい〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:27

    >>123

    卒業生一同揃ってローランと一緒に同窓会♂するんだよね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:37:49

    スレ主です ホスト規制がやっと直りました
    思う存分ロラシコします
    個人的にローランはモブ男にも構わずキスやハグしそうで好きです

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:20

    >>127

    おかえりなさいませ

    みんなでローランをいろんな意味で愛でましょう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:49

    理性を無理やり飛ばされて部下たちと朝まで生全裸♂したところを撮った動画を後日平常心のローランが見るやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:01

    現状、間違ってヤリサーに入っちゃった上京したてのかわいこちゃんなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:23

    >>130

    自己紹介する時に曇りなき眼で脱衣をして開放感を得ることが趣味です!って言うし一部の男に邪な目で見られてることに気づかない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:29:35

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:59:37

    >>131

    ローランの好みの女の子の前で脱衣セッしてほしい

    ローランの好みの女の子はヤリサーとは正反対の位置にいるのでドン引きされて

    ヤリサーモブとセッしながらさめざめ泣くローランはかわいいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:30

    中編の更新があっという間だった
    あと半年くらい待って心の準備が…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:21

    予想以上にアーちゃんがロラのこと好きすぎて戸惑ってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:33

    大学の科目で現代家族論があるのを見つけて受講してみたところ、講義受けてる間子供の頃母親と自分置いてってどっか行った実父と元からそんなに仲良くなかったけど母が亡くなって以来余計関係冷え切ってる義父のことが頭に浮かび授業どころじゃない学生ローランっての考えた

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:58

    >>136

    初回だから次週からは違う講義に変えようと悩むけど誰にも打ち解けずに曇る大学生ローラン可愛いね…

    大学生ローランは単位に関係ない科目もたくさん受講するしサークルも入るしバイトもしてそう(ただし彼女は一向にできない)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:53

    後編も少しはなにか情報が出てくるかもしれないから一旦奏章は置いといて
    ローランの方が大きくて超強いのに最弱と言われるほど弱くて可憐なアストルフォに基本的にずっと主導権握られてるのが好きだ
    そう思いますよね陛下、オリヴィエさん

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:08:45

    今まで何度も照りつけた太陽の下で肌を晒し海で遊んでは日焼けしてたんだろうな…そして反省もしないでまた同じ過ちを繰り返すんだろうな…可愛いね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:54:44

    🍄の書く男の友情は重い
    これがアストルフォとローランにも適用されるとは思わなかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:19

    思ったよりもアストルフォからローランへの矢印が重い…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:18

    一番信頼してたからロンズヴォーでもローランについていったんだね

    困ったぞワンチャンローランが角笛吹けなかった理由も直感で気づいてる可能性が出てきた

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:53

    なぁこの男幸せになるべきでは?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:36

    なんか奏章Ⅲのローラン……また酷い裏切りに遭いそう
    アストルフォって⬛︎ ⬛︎ ⬛︎ ⬛︎ ⬛︎ ⬛︎ ⬛︎に飲み込まれて権限を奪われてなかったっけ?
    もしアストルフォが消滅してなかったとして
    ローランはアストルフォのことをマスターかと思っていたんだけど
    違くて悪辣なマスターに使役されるローランが見れるのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:15

    奏章アスロラはろくな事にならないけどただ2人のイチャつきは可愛かった
    一生イチャついてろ💢💢

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:45

    困ったな
    世界が滅びるまで何も考えず一緒に楽しく遊ぼうとしてたとか
    ちょっと友情が強すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:01

    中編で自称文系だったり早起きだったりローランのパーソナルな部分を少し知れて嬉しくなっちゃった
    学生だったら文武両道の優等生なんやろなあ(ただし脱ぐ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:56

    >>147

    歴史と外国語得意なんやろなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:02:48

    >>143

    なって欲しい気持ちと可哀想な目にあうローランは可愛いの気持ち

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:23

    プリキュアにてCVてらしーのキャラとCVゆーきゃんのキャラが変身したそうで
    キュアデュランダルとキュアドゥリンダナってこと?ローランとおじさん、プリキュアになってみない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:18:01

    正直ローランで「俺が…魔法少女に…?」の定番のやつは見てみたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:17

    必殺技使うと絶対敵を倒せるけど代償で服が消えるんだよね……

スレッドは9/14 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。