【66話】ジャンケットバンク 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:45:57

    電卓だけじゃなかったね(泣

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:47:07

    ふつうにマフツさん観戦してて笑っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:55:00

    獅子神の手料理食べたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:02:33

    画面に集中するべきでしたねーのコメントがツボった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:03:34

    これどうするんだ?
    全部ハートで全滅

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:07:55

    >>5

    購入されればセーフとかじゃない?

    そもそもここは金にならない売れなかった奴のゴミ処理場を観戦させる事で最低限の利益を作るとこでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:10:20

    聖杯のオチからカイジみたいなの始まった流れの辺りで、そこまで面白くなくなっちゃったなーって思ってたけど
    なんか最近は盛り返して来てる
    電卓お前ちゃんと成長するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:15:25

    >>7

    やっぱ主人公の成長があると面白くなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:15:32

    >>6

    ゲームに勝ったらどうなるかとか言われてなかったしそれか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:17:35

    賭け倍率があるんだけどこれ当たりの条件が最後まで生き残ることなのか一番長く生き残るのか謎だよね
    もしも前者だとしたら全滅の場合賭けが成立しないことになるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:35:39

    朔くんの正体が何か描けません?
    このゲームのルール自体は知ってるのは本当なので0課のメンバーって説が有力ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:41:27

    俺が怪しいとかじゃなくてなんで安全地帯が判ったか言えってやつは
    さっさと自分の性能をアピールしろってことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:49:29

    >>10

    その場合は賭け主達の見る目がなかったで終わり。

    そもそもこれ見てる連中は1000万だの2000万だの

    ほいほい出せる金持ち連中ばかりだから金を損しても別に困らんし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:19:37

    誘ってきた人のナンバーだけ隠されてるのは運営側だったりするのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:31:06

    これ1.2倍とはいえ倍率が設定されている以上朔さんも落ちる可能性あるってことよね
    他の参加者からの妨害想定なのか何かしらあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:34:50

    クズ全滅させてはい終わりよりそこそこ勘が良さそうな奴が最後に死んでく方が見世物としては面白いからそこで絡繰りに気付ける奴の選別してるとこもあるのかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:06:44

    まぁでもこの状況なら誘ったやつと同じところに立てば大丈夫じゃね?
    相手の靴は電気通しませんとかだとツラいが

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:14:01

    みんなに人気の諦めたオッサンフツーに死んだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:15:45

    >>17

    電気は多分足輪から来てるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:20:07

    >>18

    ダメな時はダメなのよ

    ダメな時だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:20:27

    >>20

    仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:09:45

    諦めおじさんとか集中くんとか見てて面白いから金持ちの気持ちわかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:12:13

    >>17

    タックルしてお前が俺のクッションにでもなれムーブしなさそうだよな

    したらしたで見限られそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:27:44

    やっぱりゲームしてナンボの漫画だよね
    導入部長くて辛かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:35:30

    落札で生存だとして、今回の解説だけで「やっぱり御手洗君おもしろ。買おう」ってマフツさんがなるとは思わんし、もう一声欲しいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:44:31

    >>12

    朔のこと好きになってきたからそうであって欲しいよなー

    御手洗くんに本当の意味での仲間が居ないってのも

    御手洗くんの魅力のなさに繋がっちゃってると思うし

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:48:14

    >>15

    マジで全員ダメ人間でこのゲームしたら下手したら全員落下で終わりかねんし

    誰がGMサイドだと見抜けるかってのも金持ちたちの楽しみなんじゃないのかな?

    今回は見た目通りできる男の朔さんだったけど回によってはダメ人間の演技してる人とか居るのかなと

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:31:49

    やった事はわかるんだけど、組み合わせやら記憶していく流れやらでやれる自信はないな
    というか画面みたままOUTになった人と同じ流れになる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:47:07

    ここから御手洗君が勝つには秒で朔さんをボコってその上に座る
    もしくは床に触れないように耐える
    フィジカルは全てを解決する

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:07:54

    これまで一回も開いてないマスに落ちればセーフとかになるんだろうか
    あるのか知らんけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:13:53

    とりあえず回避する案としては
    本命:朔のいるマスは安全と見てなんとかして同じマスに留まる
    対抗:ツナギなどを敷いて電撃回避(上下分重ねれば導電性ではない限り大丈夫?)
    大穴:電気が流れるタイミングに合わせて配電盤に脚をかけて回避
       その後に穴が塞がるまではコード、あるいは縁の部分にしがみつく

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:05:00

    朔くんはすごい人たち判定だからここでアッサリ死ぬとは思えないけどな
    俺的には例えばこのゲームで他全員殺せなきゃ処刑される事になっているとかはなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:48:29

    >>19

    床からだと思ってた...

    恥ずかしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:53:01

    勝ち残れば総取りってことに関しては全員敗退にして踏み倒してもいい(よくない)としても
    オッズがあるってことは見てる方も金賭けてるわけでそこ全員敗退にしたら流石にダメだと思うんだよな
    最終的に1人は残るような仕掛けがある気はするけど全面ハートでどう対応すればいいのかはさっぱりわからない

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:27:37

    電撃の回避はルール説明で時間内にアウトのマスから離れろとしか言われてないから
    最後にジャンプするでいいんじゃないかな、今回実験してたみたいだし
    普通なら正解のマスの上に居ろと説明するはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:31:00

    モニターの配線を命綱にするとか?別に💉の件はモニター隠す必要もないよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:49:30

    他のギャンブラーがこの場面見てたらただの電卓じゃなくて高性能電卓じゃん
    仕組み見抜いても計算面倒くさい時用に買おうってやつ出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています