【超閲覧注意】コノエ艦長+αシコスレpart9

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:22:21

    コノエ艦長って抜けるよね…

    ↓

    艦長の両脇(アーサーとハインライン)も抜けるよね…



    みたいな感じで始まり、気付いたらAAクルーやシンルナレイも巻き込み様々なドスケベ性癖煮凝りフェスティバルみたいになったスレその9です



    コノエ艦長単体でも両脇二人についてでも好きな様に緩々と話して下さい

    シコスレだけどシコネタ以外の話も普通にOKです

    このスレではあくまでも本来の性別としての彼ら(コノエ艦長と百合二人のみならず他のキャラも含みます)でシコろう!という方針の為、TSや女体化やふた○りが好きという方は別スレ立てて棲み分けしてもらえると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:22:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:23:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:23:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:24:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:24:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:24:58
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:25:29
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:25:54
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:05

    用語集と概念的なもの

    ・百合
    主にアーサーとハインラインの事を指す

    ・ドスケベミレニアム
    コノエ艦長を始めクルー達の倫理観と貞操観念が緩々なミレニアムを指す。お偉いさんから巻き上げた予算で作ったヤリ部屋や温泉がある

    ・親衛隊
    日々コノエ艦長と百合を見守り陰で守護する屈強なお兄様達とお姉様達の事。YES尊敬NOタッチが信条で、御三方に邪な心で近付こうとした者を成敗する。時々無意識ファンサを受けて倒れては奇異の目で見られている

    ・パパコノエ
    ロマンティクスはしないがアーサーとアルバートを甘やかす父性強めの艦長。ある意味では人をダメにする艦長かもしれない

    ・ママ♂アーサー
    今日もママ♂アーサーにオギャる民が絶えないがその筆頭は艦長(42)と技術大尉(30)である。たまにシンルナレイのママ♂にもなる。Part7の16で28歳つるぺた口リママ♂という属性も付与された

    ・プリンセス♂アルバート
    コノエ艦長が宝物みたいに大事にしまっていたアルバートがアーサーというイレギュラーに惹かれていく→王様とプリンセスと王子様では?他人と関わらないで研究に打ち込む→実質箱入りなのでは?身分も高いしアルバートはお姫様♂なのでは?
    現在は巨乳デカ尻ワガママ猫被りわからせが似合うプリンセス♂という属性も付与されている

    ・ホスクラミレニアム
    店長コノエ、黒服アーサー、ホストのアルバートが荒稼ぎしている。客はアルバートというより3人の絡みに期待して金を落としていく

    ・マ○見てミレニアム
    ご養父のコノエ様を「お父様」と慕い花嫁になりたいアルバートお姉様♂と、お姉様♂とスールの契りを交わした妹君♂アーサー様の男百合の事

    ・バリタチアーサー
    タチ特化のアーサーの事。その才はデュランダルにも見抜けなかったらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:51

    スレ立て感謝ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:35

    (スレ主にまで……前partの53)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:43

    華麗なスレ立てお美事でございましてよ
    スレ主様最近お元気ですの?突然どうなさったのかと思いましてよ
    私が前スレにお嬢様言葉SSなどブチ込んだのがいけませんでしたかしら…私もしばらくお嬢様言葉が抜けなくなりましてよ
    (前partの93)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:17

    前スレ末の酷暑でもひっついている3人、というので思い出しましたけども、あの砂漠地帯の…ハーレムありますでしょ?
    外が50℃とかの時、涼しいのが日影にいることと、ここまで暑いとハーレム女子のバストやヒップがかえってひんやりと感じるらしいんですの、出どころ忘れましたので嘘だったでもご勘弁なさって
    それで、姫様♂のバストやヒップもきっと酷暑だとひんやり感じるのではないでしょうかというお話ですわ
    逆に騎士様は、なぜか子供体温&細身に筋肉があって体温高そうな気がしますわ
    つまり夏は姫様♂に両側からベタベタなさって、冬は騎士様に両側からベタベタなさってほしいですわ
    姫様♂が冷え性なら、両側からベタベタしてあたためてあげるとか言いながらロマンティクスももちろんありですわ
    艦長様の体温はどういった感じですかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:11

    >>14

    わたくしはジ○ジ○の第五部で脂肪が多い女の子の方が冷えを蓄積しやすいという事を知りましたわ


    個人的に艦長も体温低そうだなと思ったけどほっこり体温で百合を包んで欲しい気持ちもあり…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:33:31

    夏はアーサー様がお二人をはべらせて、冬は暖かさを求めてアーサー様にくっつくとバリタチアーサー様に「もっと温めてあげますよ…」って召し上がられちゃいますの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:25:51

    時々出てくるバリタチハーレム王アーサー概念好き…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:40:38

    バリタチハーレム王アーサー、副長やってる時とベッドの中にいる時とで性格変わってそう
    ベッドの中じゃとんだヤクザだったアーサーに、気絶してもタンホイザー♂で突き起こされてヒンヒン鳴かされる艦長と姫♂。うーんえっち

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:59:28

    暑さから逃避するために真冬のことを考えますけども、艦長は寒い地方の人で、冬にすごく強くて、こんなに冷えちゃって、みたいな感じであったかい手を百合の顔とか手とかに当ててくれたり…うわーんパパー
    姫のお手手冷たいのを副長が包んでくれたりする百合百合も善き…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:40:09

    前々スレにあったナイトプール乱交が見たいよ〜
    ムウマリュノイチャシンルナレイも混ぜてドスケベコンパスしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:02

    前スレ最後の方の、闇に堕ちろされた副長と大尉が攻撃してきたり、目の前で自決未遂した後、何とか洗脳解除に成功した後のコノエ艦長のことを考えていたんだけど
    艦長もちょっとトラウマを負ってしまい様子がおかしくなるのではないかと
    しばらくは心配だから艦長室で寝起きしなさい、から始まり
    大尉「ミレニアムも色々損傷したから修理に行ってきます(ミレニアム内)」
    艦長「どこへ行こうと言うのだね…?」暗ーい目
    大尉「いやだから仕事に」(❓️)
    艦長「お仕事なら私の部屋でしなさい…?」
    ガッツリ腕掴み
    大尉「いや現場が見たいんですが」(❓️)
    艦長「私を置いていくのか…?🥺」握力⬆️
    大尉「艦長のためにもなるし、役目(修理)を果たさない私なんて(ミレニアムに)いらないでしょう」
    艦長「今…私のアルバートに「いらない」と言ったか??」握力⬆️⬆️
    大尉「艦長腕痛いです、折れます」
    艦長「ああ…すまないねアルバート…」長ーいハグ
    大尉「あの艦長…そろそろ離して…」
    艦長「私から離れようと言うのか…?」ハグ力⬆️
    いつも「他人の地雷なんか知るか!」してる大尉は、朝起きてから地雷原のどまんなかにいる事が今一理解っていないので誘爆させては「アーサー助けて」みたいな目をする
    副長は⬆️までを見てて「このへんが地雷原だな…」ぐらいは理解って来たので「ブリッジの修理だから三人で行きましょ」とかフォローしてくれる
    この後も大尉がモビルスーツに乗る(中から見たいだけ)の時とか「出撃じゃないですから」って異様にしつこく言わないと乗せようとしないし、船外活動は許可しないし、大尉が艦長が寝てる間に秘密兵器着けようとするとなぜか察知して先回りして現場で待ってる艦長
    そんな甘いようで甘くないでもちょっと甘い(甘やかしてはくれる、依存させるためかも知れない)ソフト監禁生活
    せっかくだからこういう状態に名前も付けておこう
    [命名]C.E.グラビティブラスト
    [病・ステータス異常]
    かかりやすい性格はある、元元重めの艦長はドンピシャ
    この艦長は完全には治らないかも知れない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:42:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:03:41

    >>22

    すまない

    寝て起きてもう一度見たらあまりにも長文だし読みづらかったので消しました

    寝る前のテンションで書くものじゃないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:28:23

    >>23

    ええっ読みたかったもう一回くれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:19:18

    >>21

    グラビティブラスト艦長は、百合の食事の管理とかしてきそう

    できるだけ一緒に食べろ、じゃないなら食べた物の写真送れ、誰と一緒に食べたとか

    カラダの管理したがる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:29:31

    >>23

    な゙ん゙で゙げじだの゙

    夜中に読んで「天然人たらしバリタチアーサー良!」って拍手したよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:03

    >>20

    ナイトプール乱交で、エイブスさんとかマードックさんに下克上される姫♂が見たい

    別に日ごろの恨みとかじゃなくて、キレイでカワイイから欲情してヤってる

    肉体労働で鍛えられた男にガッツンガッツン攻められて叫ぶようにあえぐ姫♂が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:12:21

    >>27

    自分達の神様みたいな美青年を、ナイトプールのプールサイドに引きずり下ろして裸にして…

    水で体の表面は冷えてるけど、ローションでよくほぐした中はあったかくてトロトロぬるぬるになってて…

    ○戯をいっぱいしたあと挿○すると、甘甘な声でアンアン啼くんだな…

    興奮すごいだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:52

    ドスケベ艦長は、乱パのときの百合のハメ撮りを撮っておいて、見て楽しんだり本人に見せながらヤって楽しんだりしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:41

    >>29

    ヤってる最中こんな顔しているんだよって教えてあげるシチュ好き

    ハメ撮りも良いけど鏡の前プレイも良いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:19

    >>30

    でっかい鏡に向かって、背面座位で接合部見せて

    ほーらココこんなに挿入ってるよ、ビクビク動いてカワイイね、こら、ちゃあんと見なさい、こんなに美味しそうに根本まで飲み込んでるのに今更恥ずかしいのかい?

    ってやってほしい

    タチは艦長や副長でもいいけど、なんかのために言う事聞くしかない厭らしいオッサンでもいいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:52

    >>32

    何のどこにカメラが…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:06

    >>34

    そんな世界がw世界すげえなww


    映画終了後に、ミレニアムオーバーホールになるのともう一隻戦艦ほしいので、金稼ぐために色んなエライさんや金持ちに性,接,待する艦長とさせられる百合とかいねえかな

    んでねちっこくてやらしいジジイとかにじっとりねちねち責められんの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:35

    ちょっとあれなので消しますねー(レス主)

    >>32

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:23

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:20:05

    >>28

    >自分達の神様みたいな美青年

    表現が良すぎる…普通は手が届かない筈の神様を人間の手と欲で汚して一人の雌♂にしちゃうんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:12:14

    >>38

    プリンセス♂アルバートはヤラレてる間ずっと、泣きながら、あーっ♡あーっ♡って言っててほしい

    上手い体勢にすると縋り付いて貰える



    この3人で人外パロとか無いかな…と考えてたんだけど、アルバートが狐っぽすぎるせいで狐としか見えなくなってアル狐アサ狐だととあるスレと被っちゃってて、いいのかな…と躊躇してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:02

    三人の青姦…?
    青姦っていうか野外限定じゃなく、ベッドか部屋でやれていうのを別のところでする
    三人で別々の用事に行ったり来たりしていて、たまに会っては即別々のとこ行くぐらいものすごく時間ない時に、お互いが足りなくなっって倉庫の影で唇貪りあってるとか、もっと際どいことをしているとか…無いですかね…
    もちろん各二人ごとにしかできないんですけど、例えば副長と大尉がすれ違う時に、大尉が、アーサーちょっとだけキスしましょう?って物影に行って、そういえばさっきぼくアリョーシャにキスされましたよ(ものすごく深いやつ+服の下の首に所有印)分けてあげますね、みたいなちゅーをして、二人とも止まらなくなって服脱がそうと…のところで時間無くなっちゃって…
    でもこういうのすることであと二人の存在を感じるのでがんばる、みたいな
    なおお互いが不足状態を続けていくと一回のエロさがすごいことになっていくし、艦長の所有印をつける場所にかわいげが無くなっていく
    最初は首だったのに鎖骨、胸、背中、腰、太股とか
    もちろん物影でつけます

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:26

    こちらのおかげでマ○見てミレニアム妄想が抜けなくってよ
    どうしましょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:09

    >>41

    (出力して)いいのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:37

    >>24

    >>26

    【閲覧注意?】ダメ人間製造機副長 | Writeningスレに書き込んだ内容+ちょっと加筆修正 SSじゃなくて自分の妄想垂れ流しなんで気をつけてくれよな! ↓よければどうぞ↓ ということで(?)、ダメ人間製造機副長の話をさせてくれ(?) まずアーサー副長もコ…writening.net

    なんか申し訳ないので復旧してみた

    ついでに加筆修正したら文字数オーバーしたのでこっちに載せてみたよ

    でも相変わらずかなり読みづらいので注意してください…

    SSじゃなくてただの妄想垂れ流しだからそういう意味でも注意してねー

    よろしく

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:40

    >>43

    24ですありがとー!やっぱりこれは発信すべき!


    この後は庭入り艦長大尉はそのまま可愛がられる(可愛がられる)の?

    それとも可愛がられる(食べちゃったり食べられちゃったり)の?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:58

    >>42様、小説までは出来ませんけど書いてみますわ

    マ○見てミレニアム妄想(断片)


    アレクセイお義父様のいる艦隊が通信途絶、お義父様の生死不明になったアルバートお姉様♂は、授業は出ますし成績も落としませんけど、食事もとらず、お部屋や人の来ない図書館の奥で泣いていらっしゃるの

    きっとお義父様はもう…と思ってもしかたのない状況でしたの

    生きる希望を無くしかけるお姉様、そこにかわいいスールのアーサー様が来て、パシッっとお姉様の頬を叩いてしまいますの

    「コノエ様はきっと生きていらっしゃいます!お姉様が不沈艦長だと評判なのよ、とおっしゃったではありませんの!お出迎えのとき、お姉様が弱ってらしたらコノエ様がどうお思いになるか!お姉様でしたら分かるはずよ!」

    ハッと気が付いたアルバートお姉様、ありがとう目が覚めたわ、とアーサー様を抱き締めますの

    次の日、アルバート様の頬が赤いので騒ぎになりますけれど、アルバート様はうっかりぶつけてしまいましたの、とおっしゃるだけ

    痛くありませんの?と同級生に聞かれると、かわいいスールが心配してくれたのだから、ちっとも痛くないわ、とおっしゃるお姉様

    アーサー様は赤くならないように気をつけていましたけれど、お姉様の色白さが勝ってしまいましたのね

    少しして、アレクセイお義父様は奇跡的に無事帰還、お出迎えを気丈に果たした後に、アルバートお姉様は、かわいいスールに助けられたわ、貴方はまるでおとぎ話の騎士のようでしたわよ、とアーサー様に伝えますの

    そのお言葉が、お姉様に叶わぬ恋をしているアーサー様の胸をチクリと刺すとも知らずに…


    ~断片end~

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:11:52

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:32:27

    >>44

    反応ありがとうございます

    特に考えてなかったんだけど、世話を焼く側が可愛がられるのはなんとなく世話係っぽく見えてしまうので(※個人の目線です)あえて+αを考えるなら可愛がる側かなぁ……?

    でも自分が思いつかないだけで可愛がられる側もアリだと思います

    ピン!と来たらそれもいいじゃん!になるタイプなんで

    一応続き的なのも考えてたけど座礁したんで載せなかったんだよね

    上手いことまとまって気が向いたら追加しときますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:31

    >>45

    アルバートお姉様♂がコノエ様やアーサー様に向ける視線の柔らかさは同じなんですけど、込められた熱は違うんですよね

    アーサー様にはアルバートお姉様♂を押し倒していただきたいけれど、アルバートお姉様♂の幸せを願うアーサー様が無理矢理…なんてことはしませんものね 切ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:55

    >>47

    ハインラインには世話焼き初期は酷いクマ、殺人的な目付きでそんな事カケラも思わなかったんだけど、生活が(アーサー介入によって)改善されてきて、天使のような寝顔を(アーサー(と艦長?)にだけ)晒すようになったあたりで、アーサーが、アレこの人カワイイな!?ドキドキするな?いやいやいやいや男だよ?知ってるよ!!美形なだけだよナニ考えてんだ自分!!ってドギマギしてしまう展開を受信した

    このハインラインは気付かないし、艦長は気付くし、このアーサーは結局優しく手を出しちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:57

    ちょっと平和なミレニアムでふわふわな部屋着を着てくっついて眠る百合が見たい。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:50

    お酒が弱いのに強いフリしてるコノエ艦長というネタが降ってきた
    仕事中は大丈夫だけど、安心できるところにいくと一気に酔っぱらうコノエ艦長見たい
    他の二人がそのタイプでも美味しいけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:54

    ロップイヤーなコノエ艦長ください……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:50

    >>50

    フワフワかつどうぶつ耳ついててパステルカラーのルームウェア着て、おたがいカワイイって言ってすりすりしたり、百合ちゅっちゅしてから抱き合って寝る百合か…

    てぇてぇですわ、お写真下さいませマジで

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:11:58

    >>52

    ウサミミ艦長の意味だと思うけど

    ウサギ(本物)になっちゃう艦長を想像した

    ウサ艦長は、大変!さみしいと死んじゃう!!という危機感のもと、百合たちによる抱っこや制服の胸のところに入れてもらうやら添い寝してもらうやらしたらいいんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:35

    >>54

    どっちもほしいですねー

    完全にウサギになってかわいいかわいいされるコノエ艦長もうさ耳のコノエ艦長も

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:25

    台風情報見てたら、興味津々で外に出ようとする姫♂(好奇心旺盛)を必死に止めるコノエ艦長とアーサーが思い浮かんでしまう
    そして三人共びしょ濡れでシャワー室へ……もいいし、そのまま、ギャグ路線でも美味しいなーこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:18

    >>55

    ちっさいマジ兎になったコノエ艦長を、姫♂の、胸の谷間に当たる部分に入れてほしい

    アーサーは帽子の中に入っててほしい

    ピョコッと出てくるの絶対かわいい

    そして、添い寝したら潰してしまうどうしよう…って百合間で真剣に話し合ってほしい

    艦長は、ベッド内に入れなくてもいいんだぞ…と思っている


    ウサミミなら3人でバニー姿になってほしい

    コンパスの資金なんか衣装にねじ込むのOKにしたら一晩で集まるんじゃないか、金額が大きすぎて無理か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:57:35

    >>56

    外は台風でごうごうざあざあ音してる中、アルバートがいない事に気がつくんだよね

    上着が残されてて傘が無いから、外に行ったんだ!?と慌てて探しに行く

    外出ると、晴れた中でドロッドロになりながら、台風の目で一時的に晴れるの、プラントには無いから見てみたかったんです!と瞳キラキラで無邪気に笑ってるアルバートはドロドロでも美しい

    傘の残骸持ってる

    もう!こんなに体冷やしたらダメだろ!(女の子♂扱い)って2人で挟むようにしてシャワー浴びて、サンドの状態でベッドインしてたっぷり温めて()あげる

    それからは台風や嵐の日はどっちかが抱き締めておくことになって、悪くないんだけど脱走の機会をうかがうアルバート

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:18:59

    >>41

    >>43

    庭入り艦長&姫♂とマリみて時空が悪魔合体しまして、薔薇が咲き誇るイングリッシュガーデンでティータイムを楽しむコノエお父様とアルバートお姉様♂を影から見守る後方メイド面のアーサー様(この後「アーサーもこちらにいらっしゃい」とお姉様♂にお呼ばれします)という、妙なものが出力されてしまいましたがいかがいたしましょう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:42

    初心?に戻ってママ♂アーサーを二人がかりでメス堕ちさせて本当のママ♂にしちゃう艦長と大尉が見たい
    ○首を開発したら男でも○汁が出るんだって聞いたので…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:40

    >>59

    もっと詳しくお話下さるべきですわ

    お待ちしておりますわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:52

    昨日からとあるキャラ(女性)の夏衣装?を着た三人が思い浮かんでしまった……
    ネタでその衣装をある男性キャラに着せるのが流行ってたからそのせいだろうか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:14

    >>62

    どんな衣装かヒントちょうだい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:16

    >>63

    fg〇のB〇ド〇イの衣装……調べたら、普通に男キャラのほうも出るかと……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:14

    >>64

    f〇oの〇B〇バイ(検索できない場合は64のやつと合わせて検索してみてくれ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:34

    >>62


    不惑超えたおじさんにこんな格好させないで!と悲鳴あげる脱毛済み美脚がまふましい艦長

    このくらい着こなせて当然ですと自信満々だし実際着こなしてるワガママボディの姫♂

    つるぺたでイマイチ似合わなくて謎の敗北感を感じるけど一番背徳感があるアーサー


    つまりはこういうことですか???

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:18

    >>66

    (*^ー゚)b

    魅惑の生足と背中、胸元をお楽しみください

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:04

    >>66

    堂々としてる姫♂にもさらにプラスで羞恥が欲しい(強欲)

    最初は「何見てんですか文句でも?」っていう通常運転だけど、ジーーーっと見られてしかも見てる方が明らかに興奮してくると段々赤くなって欲しい

    意外と慣れて割りきって仕事し始めるアーサーと、こんなん一歩も動けるか!ってプルプルしてる艦長がいてもいい

    艦長と姫♂がお互いに前側をくっつけて隠して、揃って抗議の眼差しで見られたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:22

    >>68

    前は見えなくなるけど、素晴らしい背中が丸見えになるのでもっとくっついていてください!!!ってモブからポージングのリクエストがある

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:30

    >>69

    姫♂(羞恥が後から来る)がとうとう顔見えないように艦長に抱き着き始めるので、自分のふくらはぎがあらわになるのも構わず裾を持ち上げて姫♂の背中を少しでもカバーしてあげる艦長

    回りはもう盛り上がるだけですよ

    いっぽう副長(羞恥は最初が一番高く慣れて来る)は、上手いこと裾上げて結んだら動けますよ!とかやって、人の心はねーのか!と言われたこと無いようなこと言われる

    もちろん俺等はセクシー3ショットをいただくまであきらめませんよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:01

    >>70

    どうしよう……此処から色っぽい流れが全く思いつかない……(羞恥心とヒールの不安定さに震える二人を見ていい加減我慢の限界を越えた副長(裾結び済)がいかがわしいモブ達を〆たあと親衛隊に引き渡すエンディングが脳内で流れながら)

    いや、この格好をした3人でイチャイチャルートがギリギリ発生……発生するか……??

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:23:00

    邪魔者をどかしてから、よく見せて♥️とかお部屋でイチャイチャしたらいいと思います

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:51

    >>71

    モブを〆て親衛隊に引き渡した後、三人だけになった所で艦長のヒールがボキッと折れて艦長倒れる&姫♂も馬乗りの体勢で倒れる、それを見たアーサーが絡み合う二人の姿に喉を鳴らして自室にお持ち帰り

    ヨシ、イチャイチャルート発生だな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:33

    マリ◯てミレニアムのコノエお義父様のことを考えるんですけど、お義父様は引き取った時は違ったのに、いつからか義娘♂に、娶りたい意味で惹かれていると思いますのよ
    きっとアルバートお姉様♂が大人びてきたころに、子供のころ言っていたお義父様と結婚するというのを、本気だからこそ言わなくなった、でも視線の熱は変わらないどころか…というのでアルバートお姉様♂の気持ちはしっかり伝わっているんですわ
    いかん、娘♂にこんな…あの子にはもっと相応しい相手が、という心と、元々一時的な親子、私だってアルバートをこんなに…そう、今すぐ花嫁にしたいほど愛している、誰かに渡すなど…という心がいつも闘っていますの
    しかもお姉様♂はたまに会う度にどんどんとお美しくなっていくことはご存じですわよね?
    コノエお義父様は、昂った時には、いけないと思いながらも想像の中でアルバートお姉様♂を何度も何度も…
    マリ◯てミレニアムには、そんなお三方とも身を焦がすような苦しさと美しさがあると思いますの

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:05

    >>74

    一時的な親子関係期間が終わってアレクセイ・コノエとアルバート・ハインラインになった後が見たいですわ!

    アーサー様はどうされるのかしら

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:09

    >>59ですの

    マリみて時空のお話が出ていましたのでお話してもよろしいかしら?


    ダメ人間製造機な世話焼きアーサー様は、それはもうコノエ様とアルバート姉様♂を大事に面倒を見てまして、その姿はまるで丹精込めて薔薇を育てる庭師のようですの

    そうしてミレニアムの麗しき二輪の薔薇を世話している内にこう思ったそうですの…自分は雑草にしてメイド♂であり、この麗しき薔薇園の調和を乱してはならない、この薔薇が咲き誇る為に身命を尽くすことこそ我が使命、などと!あぁ、なんということでしょう!


    コノエ様は可愛い義娘♂が一人増えた、アルバート姉様♂も私の妹♂になってほしいわと考える程アーサー様を愛しく思いティータイムに誘ってらっしゃるというのに、当のアーサー様はご自身が麗しき二輪の薔薇を損なうような真似などできないと断るばかりですの……!

    アーサー様もミレニアムに咲く麗しき薔薇の一輪であり、お姉様♂になってほしいと憧れの眼差しを向けるクルー達も少なくないというのに!雑草だのメイド♂だのと卑下なさって、もう!


    ……そうそう、コノエ様とアルバート姉様♂に邪な目を向けていたという無礼者とアーサー様が密会していたなどという不穏な噂が最近流れていましてね。そのせいか、アーサー様の愛くるしいかんばせが日に日に萎びているのは心が痛みますわ。コノエ様やアルバート姉様♂はお気づきなのでしょうか、わたくし心配ですの……




    (続きはWebで!)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:09

    …アラ?続きがありませんわお待ちしておりますわ

    だんだんこのマーク→♂の意味が分からなくなって来ましてよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:03

    >>76

    ここがWebでしてよ!!


    続きはございませんの…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:48

    マ○見てミレニアム
    お義父様(→)←お姉様♂(←)妹君♂、の時空
    (おそらくお庭入りとはちょっと別ですわ)
    では、お義父様がお姉様♂をめとった()後、アーサー様が軍人になってから、お姉様♂の側花婿になってくださらないかしら、と思いますの
    お姉様♂をめとって、日々愛でている()アレクセイお義父様…
    幸せですけれど、やっぱり自分とアルバート様の年齢差(スール成立時42才と17才位)が気掛かりですし、アーサー様を副長として深く知っていけば行くほど、時々こっそり切なそうにしているアーサー様が気の毒になって来ますの
    アルバート様と愛し合っているのは真実ですけれど、本当はあの子が座る筈だった位置に自分が…のような悔いもありますのね

    「アルバート…私が愛でる花は、生涯君だけだと誓おう…しかし、君を愛で、君を護る手が私だけでは心もとないのだよ…」
    熱く過ごした後の閨でそう囁くアレクセイ様
    何を仰っていますの、と訪ねるアルバート様の目に映ったのは、可愛い…けれどこんなところにいる筈のない妹君♂ですの
    「お姉様ごめんなさい、私一生隠すつもりでおりましたの…でもっ!!」
    そのまま何年も温め…いえ、たえられないほど身を焦がす熱い炎となった想いを、アーサー様はアルバート様に優しく注ぎ()ますの
    アレクセイ様が見守る前で…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:00:57

    最近転生ものや悪役令嬢もの作品を大量に読んだせいか
    コノエ侯爵家の当主アレクセイ様
    初恋の相手であり己の家庭教師であったアレクセイ様の許へ格上の公爵家から嫁いできたアルバート奥様♂
    しがない子爵家の生まれなのに何故かコノエ夫妻たっての希望でアレクセイ様の第二夫人♂(愛人)としてにコノエ家に迎えられてしまったアーサー様
    というドタバタ上流階級コメディ(?)が降ってきてしまいましたわ…

    ちなみに旦那様も奥様♂もアーサー様への愛故に3人でいる手段としてこの形を取ったのですが、当のアーサー様には事後報告ですわ(外堀埋め)
    もちろん、愛人は別邸暮らし…なんて事をさせるわけがなく、本邸で仲睦まじく3人で過ごしていらっしゃいますの
    奥様♂とアーサー様が旦那様そっちのけで仲良くしてると旦那様が拗ねてしまうとか…
    社交界ではとかく変わり者と噂されているようですが、そんな関係があっても良いと思いませんこと?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:26:52

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:55:17

    >>80

    よろしいですわね…

    旦那様と奥様がアーサー様を愛し始めるキッカケは何でしたのかしら

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:22

    >>80

    アルバート様♂とアーサー様♂は、衣装室でドレスの着せかえ人形ごっこをしているといいと思いますの

    旦那様♂は旦那様♂なので入れませんの

    なぜかしら

    ツッコミは不在でしたわ


    奥様方のお着替えが終わったら、お二人で旦那様のお部屋でイチャイチャしながら旦那様のタキシードのお着がえしますの


    そのまま夜会に行かれて、皆様の脳をフォイアーしますのね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:05

    >>80

    >>82

    旦那様と奥様がアーサー様を愛し始めるキッカケ…

    私の脳内幻覚のお話になってしまいますけれど、聞いてくださる?

    うっかり筆が乗って長くなってしまったので別ページにいたしましたわ。

    (お嬢様言葉が楽しくなってきて抜けなくなってきてしまいましたわ。皆様はどうぞお好きな言葉でお話なさってくださいね)

    コノエ侯爵アレクセイ様とアルバート奥様と第二夫人アーサー様 | Writening 立場が弱い家ながらも家門を盛り立てるため、そつのない立ち居振る舞いで社交界を立ち回り、子爵家の子女として与えられた役割をこなすアーサー様は、飾り立てた華やかさこそない(お家の経済事情で華美なド…writening.net

    >>83

    その夜会へ招待されるには一体どれだけの徳を積めばよろしいのかしら?

    窓の外からでいいからお目にかかりたいものですわ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:19

    >>84

    アルバート奥様♂が人前だと一人称私なのに旦那様の前では一人称僕になるのエモですわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:21

    >>84

    あぁ~よろしくってよ

    きっとお屋敷では、奥様♂が旦那様にしか見せない素の表情で沢山アーサー様に笑いかけますのね~

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:49

    >>84

    コノエ夫妻♂と騎士アーサー様も大変ステキですわ

    以下妄想ですわ

    舞踏会の警備に当たっていたアーサー様のところにコノエ夫人♂アルバート様が駆け込んできますの

    「踊って下さらない?…お願い!」

    アルバート様は後を追い掛けてくるしつこい貴族(ハインライン家令嬢♂アルバート様でもムゲにはできない相手)から逃げてましたの

    ここでの婚姻は、結婚までは貞操は守りますが、結婚したら愛人遊び解禁というそういう時代のおフランス方式ですわ

    ですので気に入った相手がいればお遊びOKですけど、アレクセイ様とアルバート様はそんな気はサラッサラありませんの、他人なんてお野菜ですわ

    いつもはアレクセイ様ががっちりガードしてますけど、お付き合いのスキをつかれてしまいましたのね

    アルバート様と踊る騎士アーサー様、アルバート様は長身ヒールなのでやりにくいハズですが、アーサー様は貴族としてのお育ちと騎士として鍛えた身体で見事リードしきって見せますのね

    社交ダンスは一度踊るだけで相手の心が読めると言いますわ

    アルバート様はこの一回だけでアーサー様をいたく気に入ってしまいましたの

    他人なんて・・・でも、アーサー様だけは違いましたわ、あの方の優しいリード、真摯な視線、初めてアレクセイ様以外にときめく心に戸惑うアルバート様

    会場の注目の的になったので今日のところは邪魔者は退散しましたわ

    アレクセイ様がアルバート様を引き取りに来てお礼を言うコノエ夫妻、アーサー様は雲の上の人のようなお二人にお礼を言われ、そこからコノエ家に招待されたり…と交流を深めていきますの

    そのうち、アレクセイ様もアーサー様のことを目をかけるべき青年騎士、それにとっても好ましいと思いはじめますのね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:12

    アーサー様は、コノエご夫妻尊い、お優しい・・・というご感想ですけど、天才×天才のコノエご夫妻はお優しいだけではなくってよ
    何回目かアルバート様を守って、テラスに避難していたアーサー様に、アルバート様がききますの
    「ねえ、アーサー様・・・私達だけのの騎士になって下さらない?」
    「あはは、もしそんな事ができたら本当に光栄ですね」
    「できるわ、旦那様・・・連れて帰りましょう?もう、よろしいですわよね」
    テラスに現れるアレクセイ様
    「ああ・・・丁度騎士団長に話をつけてきたところだ」
    「嬉しい!旦那様愛していますわ・・・」
    「私もだとも・・・アルバート」
    そのまま夫妻は深い口付けをかわし、あわわこれ見てたらまずいですよね?と自分のお立場が変わった事に気付かないアーサー様がいましたの

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:02

    普段は権力を振りかざすような真似を良しとしない旦那様と奥様ですが、二人の騎士であるアーサー様を貶めるような輩には使えるもの全て使って全力で相手を潰しにかかるお二人も見てみたいですわ

    「その喧しい口を閉じなさい。私達の騎士を侮る言動はそのままコノエ侯爵家への侮辱と取りますわよ? 旦那様だけではないわ。私の生家であるハインライン公爵家も黙っておりませんことをお忘れなきよう」

    この裏でアレクセイ様は輩の悪事を旧友のラメント様(国の宰相)にお知らせ済みですわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:06

    コノエ艦長とハインラインが推しなアーサーを思いついた……
    常に頭の中では近い近い!!!推しが!!!これ、僕本当に生きられる?!推したちの声が!!!ってうるさいアーサーだと面白いかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:59

    >>90

    アーサーがなぜかワタワタしてるので、聞いてます?って至近距離で覗き込む(わざわざ1回かがんでる)大尉を幻視しました

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:08

    >>91

    頭の中は真っ白になるけど、副長の仕事はこなすアーサー……

    しかし、業務以外の記憶が抜けているせいで部屋で(どうして!!せっかく!推しの!顔!!!を!!!覚えってないんだ!!!!僕のバカ!!近くで見れるチャンスだったのに!!!!!)ってわたわたしてるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:38

    何故だろう、このアーサーめちゃくちゃ親近感湧くな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:23:19

    コノエ艦長とハインラインがアーサーを推していても美味しい
    ミネルバの副長ですよ!あのミネルバの!みたいな感じで

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:56:21

    >>94

    ハインラインがアーサーに話しかけないのは推しの前だと緊張しちゃうから説出てきたな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:52:43

    >>93

    マインドが親衛隊と同じ感じだからかな…


    艦長大尉と副長が相互に推しで、仕事はするんだけど

    僕今日アーサー副長に操作説明するために顔寄せて話しちゃいました…(当たり前)

    私なんか命令しちゃったぞて(当たり前)

    あー心臓に悪ーい!でも真面目で尊!ってキャッキャしてる艦長大尉


    共有相手がいないので一人であ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ってなってる副長

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:08:43

    艦長と大尉が「アーサー…いいですよね…」「いい…」と推し活してるのを遠目に見て「艦長と大尉尊い…一生見守りたい…あの辺の壁か床か天井になりたい…」とか言ってる副長が見れる愉快なミレニアム

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:27:52

    >>97

    くっつくには時間かかりそうだな

    でも何かで一気に距離縮まってもヨシ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:07

    さらに艦長と大尉が会ったときに相互推しなのでうまくしゃべれない…を乗り越えた仲だと尚良
    初対面
    アルバートくん
    (憧れの学者さんだあ…かっこいい…頑張ってお勉強教わらないと…上手く成績上がらなかったらどうしよう…)
    アレクセイさん
    (うわああ本物の天使だ…しかも完全に天才…え、この子に…勉強を…教える…?)

    (アルバートのいつもの質問責め(値踏み)が出ないな…?気に入らなかったかな…?)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:32:08

    新たな概念ができましたね
    推し活ミレニアム

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:23

    これは推し活で仲良くなるしかない


    2人集まった時にいない1人のことで盛り上がるんだ


    副長「コノエ艦長素晴らしいですよね…」

    (でかめの1人言)

    大尉「わかりますか!コノエ艦長は温厚で思慮深くてでも決断は速くて…」

    (同志嬉しい!のテンション>お喋りできない)

    副長「やっぱり!評判を聞いてものすごくあこがれてて!!」

    (同志略)


    副長「ハインライン大尉は本当に神様みたいに優秀ですよね…」(でかめのアレ)

    艦長「そうなんだよ!しかもあれで繊細な所もあって!可愛くて可愛くて!」(同志略)

    副長「しかも美しい~見つめられたら心臓止まっちゃう…」(同志略)

    艦長「わかるなぁ~」(同志略)


    大尉「副長とは趣味が同じかもしれません…」

    艦長「私もだ…」

    大尉(僕の趣味は副長と貴方を眺めることなんですけど?)

    艦長(私の趣味は君と副長を愛でることなんだが?)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:54

    これはハインラインの権限で盗撮(Notプライベート)してるハインラインだ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:50:26

    自分以外のふたりのツーショットを撮りたい!
    という純粋な目的によって3人揃って出かけるTOP3
    3人で撮ってあげましょうか?といわれると
    いや…自分が入っちゃうのはちょっと…って断ってくる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:57:44

    まだ、周りがじれたくなる三人になったな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:59:27

    >>103

    もう3人で暴露しあってから撮り合えよ!

    えっ!?推しにそんな事言えない?

    …ソウダネ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:17:22

    最終的にはお互いにリクエストし合って悶えながら、写真撮りとかしている三人だ……
    お互いにお互いが推しであるというのは少しの間、忘れつつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:00:11

    宅飲み(艦)で酔ってぶっちゃけたうえに団子になって寝ててほしさがある

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:31:48

    酔った勢いでアーサーにファンサお願いしたら顎クイされて「普段はお話してくれないのにこういう時は口をきいてくれるんですね…?」って唇なぞられて失神する姫♂

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:42

    >>108

    姫♂が顔赤くして目を閉じて(失神)もたれかかってくるので、抱き留めるアーサー

    あっ背はあるけど筋肉はそうでもなくてちょっと細…とか結構抱き心地を確めた後にあわわってなるけど離すと倒れるから離せず…


    姫♂は起きてから、一撃目が重すぎます!条約違反ですよ(?)!!

    って動揺して責めてくる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:42

    >>109

    そんな二人を見て尊いとか思いながら、写真を撮るコノエ艦長

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:43

    >>110

    少しずつ慣れていくようにしよう、と写真動画撮りたさに言う艦長、自分が巻き込まれるとは思ってない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:56

    推し活ミレニアムの3人が健全すぎてどうやったらシコにもっていけるか難しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:58:25

    接触できないと色々支障が…というタテマエのもと、ポッキーゲームとかしててほしい
    そのうちじゃれあってキッスするようになっちゃったりしないかな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:50:29

    今までの推し活ミレニアムからほんの少しだけ外れるけど、3人とも推し活をしてるし相手2人の推し活に理解があるので、誰か1人が残り2人にコレして!こんな感じに!と資料見せながらプレゼンすると結構気軽にやってあげる(ちょっといかがわしいのも含め)
    けど内心では(これ自分がやるより2人がした方が絶対映えるんだよなぁ…)と思っている
    そのうち段々とリクエストがエスカレートしていってめちゃくちゃいかがわしいのもするようになるんだけど、いつしかその二人の表情とかにムラつくようになってしまう
    推しになんてことを…!と考えるようになるけどそれ以上に絡み合う2人が見たくて…
    ………までは考えた

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:47

    >>114

    そのうち、推し様に直接触れるなんてとんでもない、みたいな心より、スキスキ直接触れたい!が勝つようになってきて、尊いはもちろん消えないんだけど、サービスでキスの寸止めをお願いして、やってもらったらそのままかぶりつくように…

    危ない事があった後、興奮が治まらない時に相手が来ちゃって強く抱き締めちゃうとか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:33

    ほぼ1スレごとに1概念が生まれている
    なんて恐ろしい魅力なんだ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:17

    >>115

    普通だったら推しへのガチ恋なんて絶対叶うものじゃないけどこの3人は同じ空間で生活してるせいで何とかなっちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:28

    ファンサして倒したら抱き着いてもらえるとか、相互推しだからこそのWINWINが発生するの好き

    推し活ミレニアムでは、艦長と大尉の間も相互推しだからこそ一歩も動けないので成立してなかっただと美味しい
    3人になったからこそ、他2人になんか理由つけて色々してもらうという口実ができて進展したりっていうのが

    艦長が、百合がケーキ食べさせ合いっこをしているのが見たいって言って、艦長も僕にあーんしてくれるんだったらいいですよって言われて、艦長は、私余分だと思うけど、ファンサしてくれるんならそれ位全然いいかなっていう…

    ⚜️⚜️HAPPY END⚜️⚜️

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:30

    スレ主のところは台風大丈夫だったかな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:40:16

    CE物騒だから、推し活ミレニアムの3人でも緊急でそれどころじゃない時バンバンあると思うんですよ
    近くでテロあって姫♂を優先でガードしなきゃならないとか
    そういう時は艦長も副長も、さわるのドキドキするって甘っちょろいことを一旦忘れて、もっと寄りなさいとか、何も言わず強く抱き締めるとかしちゃうんです
    後からドキドキが一気に来てもいいし、こういうのは完全に別腹で何とも思わなくってもいい
    姫♂だけがドキドキして意識しちゃうでもいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:59

    >>120

    落ちついてから、艦長と副長がちょっと負傷したところに、姫がごめんなさいごめんなさいって半泣きになりながらレースハンカチで手あてしてほしい

    艦長と副長は、泣かないで…って優しくいって、そっと目尻の涙を指で拭ってあげるんだ…



    あとで通常運転に戻ったときに(ああああああ!!なんてことを!なんてことを!)って悶絶するまでがセット

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:50

    推し活ミレニアムの字面だけで浮かんだのがスポットライト浴びてる艦長と大尉と、それを両手に持ったペンライトと推しの手作りうちわをぶんぶん振って応援する副長。
    あとそれとは別に、推し活とオタ活が混ざって頭の中で艦長副長大尉がオタ芸してるんです。
    たすけてください。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:22:03

    >>122

    どう助けたらいいのか分からないので一緒に幻覚見たい


    艦長と大尉がアイドル(?)

    副長のちょっと後ろの客席にいたい

    アイドル衣装(王子様みたいなヒラヒラ男の子服)の艦長大尉を眺めつつ、指差しされたときの副長のリアクションを観察したい


    オタ芸

    副長は身体的能力が高いので、キレキレのオタ芸ができるイメージ

    艦長は戦闘とかはこなすけど、見守ったり写真とかグッズとか集める静かな推し活をするイメージ

    ペンライトの使い方がぴんとこない

    大尉はオタ芸も振り付けも頭で分かっていながら体がついてこない、運動ができないイメージを勝手に持ってます

    艦長と副長に、無理しないで…!転んだりしたら…!と思われてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:10

    【アルバートに甘え隊!! ※入団には厳格・不公平な審査がございます】

    多分入団希望しただけで罵倒されます


    まとも艦長と百合百合~そして親衛隊~

    の続きです


    他のスレに足をのばして知見を深めた結果、艦長に根拠のない弱み属性が1個ついちゃってます


    他の方が書いた親衛隊メンバーが合流してティラッと出てきます、ヤメロといわれたら消します


    OKならGO!!

    アルバートに甘え隊!! ※入団には厳格・不公平な審査がございます | Writeningアーサーは疲弊していた。 先の戦闘の後処理に忙殺されていたコノエに代わって、プラントの会議の出席と報告、コンパス設立に好意的でない(婉曲的表現)議員の嫌味に耐えてニコニコと笑顔を返して返して返し…writening.net

    ベビードールシスレヌシホカノエスエスカキサンモマッテル

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:34

    >>124

    見ながら、推し活の三人が浮かんできていろいろ大変だった……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:43:23

    >>124

    >>125

    心臓止まっちゃうー!!と思いながらサービスしたりされたりしてるのもカワイイ

    騎士きゅんが安らかな顔で天に召されてたりしそうだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:08

    >>124

    採血苦手なコノエ様可愛いですわ〜!(by親衛隊お嬢様)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:14

    推し活ミレニアム時空で、宴会で酔っ払った副長と大尉がファタール歌い出すの見たい。ずーっとガンギマリ目線が艦長に集中してるの
    酔っ払ってる星野ア(レクセ)イこと艦長は(私の推し達マジアイドル…二人のファタールは幸せ者だな…)とか思いながらうちわとペンラ振ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:37

    艦長がお酒強いパターンで、百合が両側から眠くなってきちゃいました…とか寄りかかってくるのを想像しました


    >>127

    これからはお注射(notいかがわしい意味)は二人がかりで強制的にされた後、二人がかりで甘やかしていただけばいいと思いますわよね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:34

    スレ主です
    心配してくれてる人がいるので現状報告だけしにきました
    ここ最近は激烈に忙しくて数日に一回スレを確認するのがやっとだしせっかく彼氏できたのになかなかゆっくりできないしコノエ艦長で抜きたいのに妄想する気力もなくてオカズなし無機オ○ニーしてるレベル
    今度円盤版のフリーダム上映されるって聞いたからまた大スクリーンでコノエ艦長やシンルナを拝むためにも頑張って色々片付けねば

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:07

    >>130

    スレ主、お久しぶ……彼氏?!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:08

    >>130

    色々聞きたいけど、とりあえずはおめでとう!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:46

    >>130

    おめでとうございます!!

    彼氏さんとお幸せに!!


    >>124

    BL(百合)3Pとプリンセスアルバート書いた者ですが、とりあえず完結したと思うのでのんびりスレに参加してますねー

    ちょっと長文書いたんで書きたい衝動は落ち着いてます

    今は過去書いたヤツをピクシブにでも投げようと誤字脱字他推敲中です

    これ書いて!みたいなリクエストでもあれば続きでも新規でも書きますよー

    何かありましたらどなたでもお気軽にリクエストどうぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:12

    >>130

    いや、彼氏としなさいよ(余計なお世話)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:30

    >>133

    えっちなのも受け付けていますか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:35

    >>130

    主はいつも想像を越えた爆弾を投下して下さる

    ここに通うのは止められない




    >>133

    マリ○てミレニアムが…見たいですわ…お兄姉様

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:02

    >>135

    えっちなのは過去に書いたBL(百合)3PとプリンセスアルバートレベルくらいまでならOKですよー

    基本的に書けるならレッツチャレンジ派です


    >>136

    すんません…マリ○てが分かんないっス…読んだ事ないんすわ

    いや、イメージはなんとなく分かるんですけど、自信がないっすわ

    こんなの!ってレス番号とかあらすじでも指定くれるならチャレンジするよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:46

    >>137

    やった!!!

    推し活ミレニアムのえっちが見てみたいです!!!先生!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:26

    >>138

    先生ではないっス(笑)

    リクエスト一丁頂きましたー


    推し活ミレニアムはちょっと気になってはいたんですよね…

    ただ致命的な弱点はですね、自分「推し活」やった事なくて理解度低そうなんですよね…

    こんなん推し活じゃねぇ!って言われちゃいそうで…

    とりあえずスレ見返して来ます

    何か具体的な指定があれば助かるんでよろしくお願いします

    なければ何か考えてみますわー


    他リクエストあればお気軽にどうぞー

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:54
    【閲覧注意】ダメ人間製造機副長とダメ人間艦長とダメ人間技術大尉 | Writening要素:ダメ人間製造機副長、ダメ人間になってしまった艦長と技術大尉、若干の副長×艦長+技術大尉 必須:なんでも食べられる心、違和感を無視する心、ツッコミを放棄する心 理由:妄想出力したら書きたくなっ…writening.net

    >>43 だけどダメ人間製造機副長が頭から離れなかったのでSSをまとめてみた

    書きたいところ・書けそうなところだけ書いたから前後は続いてないし時系列もめちゃくちゃだから読みづらいと思うけどよければよろしく


    >>130

    主だ!

    彼氏GETおめでとう!

    忙しそうだけど無理はしないでねー

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:27

    >>140

    ナカまで可愛がられちゃう艦長大尉イイネ!

    そして剪定とはいかなる恐怖なのか

    こっそり目撃してタマヒュン体験したい


    あとで剪定終わってるけど言わないで、不安がってる大尉を目茶苦茶甘やかして()あげたり、艦長にやっぱり頼りになるな♥️とか言われて甘やかして()あげたりして、アーサーは全く変わらず欲しいものすべてを手に入れるとイイ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:24:36

    麗しの汚れなき白百合達、仕事行って参ります

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:53

    >>137

    マリ◯てミレニアムのリクエストいいですかお兄姉様‼️

    以下のレスをお兄姉様の構成力であの…それっぽく…

    (マリ◯ては当方も良くは知らないのでそれっぽくで十分です)

    この一連の流れが大好きで…ぜひお願いします

    part8、98~101、155~157、161

    ここの74、79

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:04

    >>143

    どうもー137ですよ

    今推し活ミレニアム書いているんで、その後になりますがレッツチャレンジしてみますね

    しかし、推し活もマリ○ても自分じゃ進んで書くタイプじゃないから正解が分かんない…手探り状態で書くけど許してネ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:09

    >>144

    推し活はこのスレにある感じなので難しく考えないで好きに書いていただけるとありがたいです!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:07

    >>144

    ありがとうございますお兄姉様♥️

    どんなアレンジでもお兄姉様が出力してくれた物が読みたいの♥️

    楽しみに明日も頑張りますわ♥️



    ところで、お三方にも二つ名がないものかしらと思いますのよ

    >>84様の「社交界の華」とかそういうカンジですわ

    姫♂はご幼少のみぎりから「ハインラインの藍玉」とか呼ばれているといいと思いますのよ

    ハインライン家はそういうの付いて当然みたいな扱いで堂々と呼ばせているといいと思いますという妄想ですわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:20

    やはり、このスレで一番強強なのはスレ主だな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:01

    >>146

    それに数スレ前にあった「周囲の大人達に幼い頃から可愛いと言われ続けてたので自分が最高に可愛いと思ってる姫♂」の概念を合わせたい

    僕が可愛くて美しいのは当然でしょう?「ハインラインの藍玉」なんですから!みたいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:23

    >>148

    コノエ先生が家庭教師する初対面の時に、冷静なコノエさんは、いうても身内びいき入ってるでしょ?と話半分に聞いてたところ、直接顔を見た瞬間に電撃が走り…

    >>99みたいに完オチしちゃったりしてないかな

    アルバートはアルバートで論文とか読んでてコノエさん尊敬!会えてうれしい!ってモジモジしてるといい


    ハインライン家だからレベル高いのは分かってるけど、90点位の子出てくると思ったら200点の子出てきちゃったみたいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:57:55

    >>149

    会う人間会う人間ボトボトとアルバートくんに堕ちてるんだろうな

    アルバートくんはほぼガン無視だが

    そして遠くから見守る推し活人間がポコポコ爆誕する

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:50:46

    >>150

    (大尉は本当に美しいなあ…まあガン無視されてるし、遠くからその御姿を見守らせてもらえれば十分…あっ艦長と嬉しそうに話してる〜!かわいい〜!艦長も嬉しそう〜!あ〜一生一緒に健やかにいてほしい〜!!)



    (副長、大尉の推しは艦長と副長です、見つめ合うと素直にお喋りできないだけなんです。推しと近付くチャンスですよ)

    (バーロー本人が見守るだけで良いって思ってんだから余計なこと言うな)

    (俺達親衛隊の流儀はYES推し活NOタッチやぞ)

    (副長しゅきぃ……艦長と大尉を見守る姿がマジ尊み1000%…たくさんお世話焼いて♡)

    (大尉美しすぎるんですけど!プラントが誇る美の至宝すぎるんですけど!自覚ある?)

    (あぁ~艦長が副長と大尉を見守る眼差し、プライスレス。アリョーシャパパぁ……)

    (ちくわ大明神)

    (ファミチキください)

    (おい変なのがいるぞ、つまみ出せ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:25

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:35

    >>151

    逆に自分の美しさにまったく執着しない大尉というのをなんか思いついた

    ハインラインの藍玉

    プラントが誇る美の至宝

    ミレニアムの氷の華

    であるアルバート・ハインライン大尉だけど、本人はその部分は別に何とも思ってなくて、危ないことはする、汚れても気にしない、砂とか金属クズ付いた軍手で顔こするから細かいキズだらけだし、歩きタブレットするからよく転ぶし、しかも体術ゼロで転ぶ時は顔面からいくし、寝起きが悪くて半分寝ながら廊下の壁に頭をぶつけている

    台風の日にテンション上がる!ワクワク!みたく外に行っては、顔面から転んだり飛来物に当たったりしてぐちゃぐちゃになってスリ傷キリ傷作ってから発見されたら「楽しかったです!」とか言ってくる

    ああ顔体にこんなに傷付けて、って言われても「僕の価値は頭脳にあるんだから別に良くないですか?」って言ってくる

    艦長はずっと「そういうことじゃないんだよ、体も大事にしなさい」って言ってあげてるけど、ピンと来てない(頭脳に支障が無い程度にって事ですか?)

    艦長と副長は確かに外見傷付いても推し(愛し)てるけども!ホントにこの子はもおおお!ってやきもきしている

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:50

    推し活ミレニアム
    お互いが推しバレしてしばらくしてからこの服着てほしいとか言いながら、散財する3人は見たい
    いつの間にかお互いの身体情報はすべて共有されて勝手にオーダーメイドもしくは手作りしてるといい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:12

    >>153

    アーサーが、本当は激推しだけど、ちょっと出ちゃっても変に思われないように、艦長と大尉に憧れてたんです~っていっとく

    大尉は話してくれない期なんで、艦長に

    艦長は、多分イメージと違うと思うけど、あんまりガッカリしないでやってくれ…ってそっといっとく

    大尉はホームの外では完璧超人イメージで通っている、あんま外出ないから誤魔化せる

    そのうち大尉の素がアーサーにも見えてきて、艦長が、ガッカリしただろうかとか思ってると、アーサーが大尉にベタ惚れになっていてビックリ

    アーサーは大尉のことを、最初は雲の上の芸術品みたいなイメージで、遠くから見られるだけで十分!だったんだけど、素の大尉を見て、何この人!?目茶苦茶可愛い♡!今新発見したけど、僕完璧超人より欠けた所のあるアンバランスな天才ものすごく好き♡♡♡!!っていう性癖ブレイクスルーを起こしていて、大尉のことアイドルとしての推しじゃなくて、生身の人としての激愛になってる

    あと艦長、自分のこと推しの若者たちの恋路を見守る保護者みたいなポジだと思ってるけど、アーサーから艦長にも、大尉と同じ激愛向いてるんで、特等席の観客でいられると思わないでいただいて、はい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:06:25

    >>153

    地球で虫取りしてそうなハインライン可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:07:28

    >>155

    見つめ合うと素直にお喋りできない期のうちに、コッソリ推してる副長からガチ恋を向けられてました、を知ったときの大尉の反応が楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:33

    >>156

    地球で宿泊することになって、ちょっと目を離したらもういない…

    誘拐とか心配になるな

    拉致じゃなくて誘拐

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:59:18

    見た目は深窓の令嬢♂、中身は夏休みを初めての田舎で過ごす少年な大尉のおてんば姫♂感よ
    台風の日とか真っ先に飛び出していくタイプだろ絶対

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:46

    普通おてんばなお姫様って運動能力が高い気がするけど、姫♂の、運動音痴で雨の中走っては転び、チョウチョを追いかけて側溝に落ちたり、落ちてきた木の枝に当たったり(回避も低い)、なんなら風にあおられて転倒したりしてそうなのがカワイイ
    重要人物じゃなくてもほっとけないでしょこんな生き物

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:16:51

    お転婆姫♂はとってきたデカい虫とかをドヤ顔で艦長副長に見せて欲しい。
    すごいでしょう!?褒めてくれていいんですよ!
    みたいな感じで。ふんすふんすしてる。

    …猫かな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:09

    >>161

    「そんなことよりキズの手当てさせて」って言うと

    「そんなことより!?」(不本意!)って顔をするので、

    艦長が「でかいなーアルバートはすごいぞー」とか誉めてるすきに副長が手当てするというのを受信した


    プリンセス♂アルバートを閉じ込める時は電子ロックはきかなくて、艦長か副長がギリギリ動かせるデカイ家具とかで物理で扉ふさぐのが有効なんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:00

    お転婆プリンセス♂アルバート概念良い
    こういうのがベッドの上だと借りてきた猫みたいになるとなお良し

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:26

    >>163

    あーいいね

    いつもは落ち着きなくどうやって脱け出してやろうってしてるのに

    えっちなことする、って流れになっちゃったら

    なにされるんだろう…?

    って顔赤くしてドキドキしながら、相手が服脱ぎ捨てるまでジっと見てる

    その後はお淑やかなお姫様になっちゃって、相手のされるがまま控え目な甘い声で…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:44:34

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:08:15

    普段は腕の中からするりんと液体猫みたいに抜け出ていくのに、えっちなことする時だけお腹見せてジッとしてるお転婆姫♂…!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:48

    その前にエッな感じになったのでベッドの上の隅っこで座ったり丸くなってドキドキしながらこっちをうかがってるのを、こわくないよって誘い出してなだめて横にさせるとかのプロセスがいるかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:41:57

    >>138で頂いたリクエストから推し活やってる3人(えっち)書いてきましたー

    書いてるうちに推し活ってえっちすんの?あれー??と分からなくなったので最後までは致してません

    そして書いてるうちにスレに推し活ネタが増えてる…

    スピードにっ追いつけないっ!

    流石にこれ以上盛り込めませんでした

    ご査収下さい


    【閲覧注意】推し活⭐︎ミレニアム | Writeningびーえるはふぁんたじー。 捏造設定満載。 階級順でコノアサハイ?  毎回カプ表記に困る… コノエ艦長→ハインライン&アーサー ハインライン→コノエ艦長&アーサー アーサー→コノエ艦長&ハインライ…writening.net

    じゃあ143を参考にマリ○てネタにチャレンジしてきますねー

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:51

    >>168

    うふふ~

    みんなかわいかったです……

    推し活ミレニアム最高でした


    この後、写真見ながら、なんでここに自分が一緒に写っているだー!!!ってなる三人も見える見える

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:21

    >>163

    幼い頃のお膝の絆創膏と頬っぺたや服についた土汚れがまぶしい天使ちゃんから開花するのか……

    味わい深いものがありますねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:05

    >>170

    翌日はまだ余韻が残ってて、大人しく仕事しながらも物憂げに溜息吐いてる姿が随所で目撃されるし「普段はあんなに突拍子もない行動をするハインライン大尉が…!?」「普段とのギャップが…」「な、なんか色っぽい…」ってざわつかれる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:18

    >>171

    周りからの評価が子供から一気にそういう目で見れる人物になるのでアーサーとコノエ艦長には頑張ってもらいましょう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:40:25

    抱かれた日から「傷があるよりは綺麗な体の方が良いだろうか…」と思いお転婆プリンセス♂から深窓のプリンセス♂のように大人しくなってしまったので事情を知らないクルー達や親衛隊に心配され、その状況を見兼ねた相手から「いつも通りでいいんだよ(その方がエッチする時とのギャップが味わい深くなるし)」と言われる姫♂

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:33:23

    >>173

    行動はいつも通りでいいけど、ケアはさせてねって夜クリームとか塗ってあげるタイムがあってもいい

    おてんば姫♂は、やだやだくすぐったい、こんな傷なにもしてくれなくても直りますってモゾモゾしてるけど、顎クイしてキスしてあげると赤くなっておとなしくなっちゃう


    今日はロマンティクスする、って日は、準備してシャワーから出たあとクリーム塗ってもらうんだけど、もう赤くなってドキドキして体を固くしていて、まだなにもしないよ…ってケアするとこからその後前戯から本番までずーっと気弱なお姫様♂

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:12

    >>168

    ありがとうございます荒んだ心が癒されました


    マ○見てミレニアム楽しみです

    特にコノエお義父様がアルバートお姉様♂の涙ながらの求愛に、優しいお義父様から一人の男になって、甘甘ですけど激しく深ぁいロマンティクスによってお姉様♂が美しく泣きながら処○喪失する初夜が楽しみですわ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:10

    姫♂の属性がどんどん盛られていく

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:03

    劣情のぶつけがいがあるので…

    お転婆姫♂は、心が子供なとこがあるので、艦長副長はえっちな手を出すのはちょっと罪悪感…とか思いながらロマンティクスしてんのかなとか
    抱かれるのはちょっと怖いけど、愛してる相手が悦ぶ姿が見れるし、段段快感がわかってくるので嫌いというわけではない姫♂とか

    でもお転婆姫♂痴漢にも会ってそうだよね
    そして意味が分かってなさそう
    「変わった人がいました…お兄さん綺麗だね、特別におじさんの対艦刀を見せてあげよう、っていわれて、パンツの中身を見せてきたんです。あれはどういう意味だったんでしょう?対艦刀を知らないんでしょうか?あとなんで○ってたんでしょうね?アーサーなんで武装してるんですか?顔?おぼえてますけど…出掛けるなら一緒に行きたい…絶対ダメ?艦長が抱き締めてヨシヨシしてくれるから?それなら…いいかな…(艦長にスリスリ)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:36

    コノエ艦長も昔はヤンチャしてたとかならとても捗る

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:28

    >>178

    コーディネイトに金かけられるぐらいには良いとこのボンボンだけど反抗期に「音楽で食っていく」って行って単身プラントへ家出したコノエ艦長を想像してしまった

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:44:14

    >>179

    コノエ艦長の同期は本当、お前落ち着いたよなーとか言われてほしい……

    特にアーサーやハインラインがいるところで同期モブが言ってしまってうっかり、昔の癖が出るコノエ艦長……とか美味しすぎる

    幼少期に出会った(妄想)ハインラインも知らないヤンチャ時代

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:12:33

    大学生(相当)ぐらいの時、頭脳は優秀なんだけど、酒飲み歩いたり喧嘩したりの不良学生だったコノエ艦長…
    幼少アルバートくんに会った時はもう落ち着いてたか隠してたのね
    アルバートくんと二人の時に身代金誘拐されそうになった時
    「てめえ、この子と俺に手え出そうとするとはいい度胸だな、あ゛あ!?」
    って数人を喧嘩戦法ヤクザキックとかで沈めるコノエくん
    アルバートくんは非常時だから威嚇のために怖い声出したんだなとか思ってる
    多分ハインライン家は身辺調査したけどコノエくんが新発見したとかで一番よかったんだろう
    今でもブチギレた時とかにちょっと当時の片鱗が見えちゃったりとかしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:29:29

    副長と大尉が外出先で襲撃かテロで入院して、怒った艦長が少数精鋭連れて犯人のアジトブッ壊して犯人〆上げるところが見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:38

    若かりし頃はコーディネイターを迫害するナチュラル相手にラメント議長とカチコミやってたコノエ艦長概念…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:40

    ヤクザキックとかライダーキックするコノエ艦長は見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:56

    今日はBのLの界隈でいう9(コノ)8(ハイ)の日!らしい!というのを夕方❌で見かけて、1本書こうとしたけど夕方からで完成はムリだったよコノエパパン…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:40

    ラメント現最高評議会議長とは旧知の仲ある……とは>>183の可能性も出てきた(歓喜)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:51:41

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:44:11

    盗んだMAで走り出すアレクセイ・コノエくん十五の夜概念

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:27

    >>188

    MA盗むのは非行じゃなくてもはや反逆か攻撃の軍事行動なんよww

    ヤンチャが過ぎるw

    コーディ迫害ナチュからMA盗んで適当に乗り回してブッ壊したあげく高笑いしている若コノエ艦長面白過ぎるww

    これ車とかでも何回もやってるだろ

    その後嘲笑うようにプラントに華麗に高飛びして、あっさりいい先生にジョブチェンジしちゃうコノエさん

    当時仕返しされた今ブルコスの奴らからは名指しで「悪魔」と呼ばれている…



    次スレ見えてきたけどスレ主立ててくれる時間あるかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:16

    >>189

    擦れたカチコミ上等やんちゃ青年アレクセイが生意気おてんば姫♂に毒気抜かれて更生するハートフルストーリー(R18)が展開されるわけですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:30

    スレ主です
    もう次スレの季節か…バイトから帰ったらスレ立てします

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:21

    >>190

    ここからアーサーがどうかかわっていくのか……

    やはり、ここはダメ人間製造機アーサーを突っ込むとバランスとれるかしら……

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:45

    >>192

    艦長とアルバートくんは、アーサー副長のこと「見てて面白いなぁ~(ちょっと好き♡だけど2人の間に入れるつもりはないよ)」ぐらいだったんだけど、艦長が普通笑っちゃいけないとこでちょっと不良っぽい笑顔をしてたとか、アルバートくんが眠くて何もないとこで転んだりしてるのを見て

    >>155の偏愛アーサーさん(僕完璧超人より欠けた所のあるアンバランスな天才ものすごく好き♡♡♡!!)が目覚めちゃって、アーサーさんがアーサーさんの人懐っこさを自覚無自覚あわせて最大限活用した結果、いつの間にか懐に滑り込まれているといいと思います!

    アルバートくんはお世話するチャンスをつかめば割りと簡単で、廊下の壁に頭打ってるところをお部屋に連れてってベッドに入れてあげれば簡単、やってると段々接触に警戒心もなくなってく

    跳ねっ返り艦長は、そんな簡単にアルバート以外に心は許さないぞ、と思いながら穏やかな大人の演技をしてるんだけど、いつの間にかアーサーさんの距離が近くなって部屋に入ってきてるイメージ

    ハッと「いつの間にこんなに距離詰められた!?アルバートも体触らせてるし!!」ときづく艦長

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:16

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:07

    >>194

    スレ主、立て直した方がいいかもしれない……

    重複しちゃってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:46

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:59

    立て直しました

    結構スッキリしたけどどうかな

    【超閲覧注意】コノエ艦長 αシコスレpart10|あにまん掲示板コノエ艦長って抜けるよね…
↓
艦長の両脇(アーサーとハインライン)も抜けるよね…

みたいな感じで始まり、気付いたらAAクルーやシンルナレイも巻き込み様々なドスケベ性癖煮凝りフェスティバルみたいにな…bbs.animanch.com

    >>195

    教えてくれて感謝…おま環かもしれないが自分の所は一つのレスに複数アドレス貼ると反映が遅くなってしまうみたいだ


    失敗した方のスレに過去スレのアドレス貼ってくれた方々もありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:15

    >>197

    スレ主さんだった!

    ちなみに複数アドレス貼って反映されない時はカテゴリ『ロボット関連』に戻ってスレのレス数見るといいよー

    貼れている場合はレス数が増えているから

    とうしても気になる時は途中でアドレス貼ってないレスして確認してもいいしねー

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:58

    埋め
    10スレ目めでたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:12

    200ならえっちな三人をもっといっぱい見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています