【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:58:28
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「え?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3576046/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com

    前スレの続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:00:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:01:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:07:18

    建て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:09:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:11:32
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「え?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2908982/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部をやめなさい」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3023386/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい!」ワイ「What!?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3154502/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部をやめなさい!」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3279349/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!  苦手な方はブラウザバックを推…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめて!」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3417586/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:17

    s s向けなんよー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:30
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:39

    広域ホスト規制に巻き込まれてレスが間に合わなかったんよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:05

    建て乙なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:29

    ゆーゆはたまにしれっとそのっちに服を頼んでたりしそうなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:12

    建て乙なんよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:41

    >>14

    お目々キラキラさせながら服を用意する園子様の姿が見えるんよー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:16

    >>14

    ワイみもがお家に遊びに行ったら結構エグめのほにゃ衣装があってゆゆワイを問い詰めたら友奈ちゃんが恥ずかしそうに自白するんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:28

    >>17

    勇者服の闇堕ちバージョンみたいなのを持ってそうなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:48

    >>18

    教団編とゆゆワイとの初ほにゃでちょっと性癖が歪んだのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:38:08

    >>18

    勇者服のインナーとアウターのカラーが反転した黒メインになってそうなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:12:21

    >>18

    そういえば結構前のスレに邪心に洗脳された設定の勇者が、逆ほにゃからの逆転で浄化ほにゃされるプレイ……っていうSSがあったんよ

    あれは素晴らしかったんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:45

    >>17

    USAがチラチラ友奈のエグめのほにゃ衣装を見てることに気付いたわっしーは早速園子に同じような衣装を発注するんよ

    届いた衣装を見てちょっと恥ずかしいけどUSAを喜ばせたいわっしーは健気にそれを着るんよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:09

    >>19

    闇堕ち洗脳で敵対してしまった事にかなりの負い目を抱えているけど同時にそんな状態の自分を受け入れようとしてくれた事に仄暗い喜びを感じてそうなダーク友奈ちゃん概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:39

    闇落ち衣装はわすゆ時代のとか満開バージョンもありそうなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:00

    闇堕ちわっしー(小)の勇者服を着て闇堕ちわっしー(中)のマネをしながらほにゃるわっしー(大人)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:13

    >>25

    あまりにも業が深いプレイだ…………

    しかも闇堕ちわっしー(中)って事は恐らく一期最終回の発狂モードだろうからUSAくん演技と分かっててもメンタルダメージ凄そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:43

    >>26

    たぶん東郷さんはUSAが守れなくてトラウマを抱いているであろうである服装を着てほにゃることで、嫌な思い出を払拭しようとしてるんよ

    決してほにゃほにゃのプレイの幅を広げようとしているわけではないんよ、たぶん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:18

    初代勇者の若ワイと若葉ちゃんも勇者服のウエディング仕様が初夜の衣装な辺り血の繋がりを感じるんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:34

    御姿時代の冷たい時代の演技をして大赦ワイに無理やりほにゃられるプレイを楽しむ園子様

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:25:11

    夏ワイの実家の企業が洋服屋も兼ねてるから園子様も注文された衣類はそこに依頼してそうなんよ
    普通のおしゃれなデート服からほにゃ用の勇者服まで何でも作成するんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:20

    >>26

    なお来ている衣装は多少サイズアップさせてるだろうがわすゆ時代のピチピチインナー衣装である

    彼の中のクソデカ罪悪感とドスケベ魂が激しいスパークを起こしかねないのである

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:11:47

    上里ちゃんは猫好き風見君のためにサンチョや猫のグッズをよく集めてそうなんよ
    たぶん本人も猫派なんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:21

    >>31

    服の素材も薄くて薄っすらと透けてそうなんよ

    東郷さんが興奮して尖った牡丹餅の先っぽも濡れたアソコも丸分かりになってそうなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:14:09

    >>33

    それはめちゃくちゃエロい衣装になってそう・・・二次絵にしたら破壊力はヤバイんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:50

    かつての勇者服に袖を通して「どうして覚えていたのに何も教えてくれなかったの?」「もしかしてあの頃のこと全部忘れたかった?」「私があれだけ忘れたくないし忘れられたくないって願っていたのに?」って感じの台詞を散華目しながら言ってくる迫真の演技で迫られて絶大なメンタルダメージを受けた隙をつく形で東郷さんに押し倒されて逆ほにゃされるUSAワイくん…………

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:39

    >>35

    割とガチ目に凹んでゆゆワイに慰められてそうなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:22

    >>36

    東郷さんもやり過ぎたと落ち込んでそのっちに慰められてそうなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:49

    精霊ぐんちゃんが仲直りの手助けと東郷さんへの軽い罰? をしそうなんよ
    勇気を出して謝りに来た東郷さんをUSAに憑依して分身したままほにゃほにゃして、全員を満足させたら精霊ぐんちゃんも満足するんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:15

    逆に吹っ切って忘れたくないんだったらその身体に二度と忘れられないくらい刻み込んだらぁ!ってなる可能性もあったり?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:12

    >>39

    一度忘れた(忘れられた)経験があるワイみもはキスする時もほにゃる時も

    お互いの存在を深く刻み付けるかのように激しくしてそうなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:17

    >>39

    USAも自分を徹底的に刻み付ける為に東郷さんを監禁しそうなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:09:29

    >>41

    「というわけで、美森にもっと俺のラブを知ってもらうために監禁しようと思うんだが、なんか良いアドバイスはないか、ゆゆワイ?」

    「……なんで僕に聞くのさ?」

    「だってお前、監禁のプロだろ?」

    「……USA? 僕も怒る時は怒るんだからね?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:07:54

    >>43

    過去描写的に監禁(というか世界からの隔離)ほにゃって嫉妬と衝動に駆られた暴走でのやらかしだから丸く収まったとはいえ死ぬほど後悔してそうなゆゆワイ

    そんな回りくどいことせず真正面からぶつかればいいじゃないか彼女が好む大和男児らしくさって諭してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:24

    >>44

    それかヤバくなったら無理矢理介入できるように場所を用意してそうなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:23:31

    USAは攻め自体は得意そうだけど監禁ってなるとどこかしらで躓きそうなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:44

    ゆゆワイとか犬ワイはUSAを普通に慰める時と半日半米とか言って煽る時の両方がありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:52

    ワイみもは割とデートにしろキスにしろほにゃほにゃにしろ東郷さんの方から誘うことが多そうなカップルなんよ
    これはUSAがヘタレというよりUSAがしたいことを先んじて提案する東郷さんの大和撫子力が高いせいなんよ
    でもだからこそUSAの方から誘うと東郷さんはとても嬉しそうにするんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:19

    専業主婦の旧姓東郷さん
    午前の家事が終わった後のお昼時間は精霊ぐんちゃんと仲良くテレビを見たり時々一緒にゲームをしてるんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:00:11

    >>47

    ゆゆワイは実家の方に西暦の本が沢山あることもあってたまにUSAの発言を訂正したりしそうなんよ


    「アメリカンドッグってのは日本発祥で本場のはコーンミールを使うからかコーンドックって言うらしいよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:29

    >>48

    USAから迫る時は恥ずかしそうにしてそうなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:48

    >>51

    目に見える範囲は勿論目に見えない範囲も大和撫子的直感となんか仕込んでる色んなガジェットでしっかり把握している凄腕スナイパーな東郷さんだけど背後からのハグとか不意打ちキスみたいな予測外からのスキンシップにはとってもよわよわだと良いよね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:58:45

    男気を見せたUSA君にわっしーはメロメロなんよー

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:25

    「俺、美森を監禁しようと思ってるんだ……」
    「「「は!?」」」

     昼休みに何時もの野郎5人組で飯を食って駄弁っていたら、いきなり馬鹿なことを言い出したUSAの奴に、ゆゆワイ以外の俺たちは綺麗に言葉を揃えて聞き返した。
     流石にジョークの類だろうと思いたかったがUSAの目は血走っていて、あ……これ本気かぁ……と思うのと同時に、ヤバい発言をした奴の隣で顔を覆っているゆゆワイも止められなかったんだろうな……と、ちょっとばかし同情する。
     せっかく銀お手製の昼飯を食ったばかりで胃が喜んでいたというのに、重い案件で痛めつけてくるのは止めて欲しい。
     どうして彼女との惚気話からそんな犯罪まっしぐらな思考になるのやら……はぁ。

     始まりは「闇堕ち勇者服を着た銀とのほにゃほにゃマジ最高だったぜ!」という俺の言葉が発端だった。
     お役目で着てた勇者服よりも露出は多くてエッチな格好になった上で、恥ずかしがり屋で自分からは滅多にシてくれない銀が自分から手や口でヌいてくれるというサービスマシマシのプレイに昂りまくったと俺が述べたのを皮切りにして、ほにゃ談義が始まったのだ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:31

    >>54

     大赦ワイは園子に縛られて身体を弄られまくった後に、タコ君に助けられてから逆に園子を縛って触手も使って一方的にハメ倒すという、本人たちが言うには闇堕ちした恋人をイチャラブほにゃほにゃで取り戻すための純愛プレイ(?)を楽しんだそうだ。……SMプレイや触手は純愛なのか……?


     犬ワイは姉妹2人がかりの極上奉仕でヌかされまくった後に、「「アタシ(私)たちの中に注ぐ量はもう残ってないんじゃない?」」って挑発されたそうだが、犬ワイ曰く「風と樹のハート型の穴あき下着がエロ過ぎて全然萎えなかった。興奮し過ぎて2人がダウンするまで中に出しまくっちまった」との事。やっぱこいつ化け物だわ。


     ゆゆワイは慣れないエッチな言葉を言いつつ恥ずかしがりながらも気持ち良くシてくれる結城の手腕を心ゆく迄楽しんでから、知り尽くした結城の性感帯を攻めまくって挿入のおねだりをするまで何度も指やキスでイかせまくったらしい。「友奈がとっても可愛かったよ」と語ったゆゆワイの笑顔は何か怖かった。


     そしてUSAの番になった訳だが、どうやら須美のやつに逆ほにゃで好き放題されて何も出来なかったらしい。言葉攻めされて押し倒されてそのまま繋がって……との事だ。それが一体どうして監禁なんかすることになったんだよ……。


    「——忘れたくない美森に俺の存在を忘れられないくらいディープに刻み付けたいんだ。徹底的に刻み付けるんなら、四六時中一緒に居た方がグッドだろう? ちゃんと美森が過ごすルームも考えてるんだ。やっぱ美森にとって居心地の良いジャパニーズスタイルルームにリフォームして……。美森の好きそうなインテリアとか着るクロスも準備しないといけないな……。美森はクッキングが好きだから食材もたくさん用意するだろ……。戦艦の模型キットも買って一緒にメイクするのもイイかもなぁ……」


     ……それって監禁か……?

     ……ただの同棲じゃないのか?


     間違いなく俺たちの頭の中では同じ言葉が巡っていたと思う。

     俺たちは揃いも揃って天井を見上げると嘆息したのだった——

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:11

    変な方向に爆走するのはUSA君らしいんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:44:41

    今日は園子様の誕生日なんよ!
    きっと大赦ワイ君はバースデーパーティーの準備で大わらわなんよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:44

    >>57

    前々から少しづつ準備してそうなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:42:52

    >>58

    でも当日になって何かが足りないことに気付いて慌ててそうなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:26:23

    タコ君もなにかプレゼントを用意してそうなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:55

    他の準備は無事済ませられたけど肝心のプレゼントが発注ミスで到着日程が一日ズレてるいう凡ミスに気付いて腹を切る準備をしだす大赦ワイ……

    もうお前自身がプレゼントってことでいいんじゃねというUSAジョークを誠に受ける大赦ワイ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:31
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:06:31

    >>61

    それでそのっちの所有物となって色々されて疲れて大赦ワイがダウンした翌日にプレゼントが届くんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:43:21

    一日中大赦ワイを堪能した園子様はニッコニコだったんよー

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:15:57

    一日完全所有物という事で小説のネタ集めも兼ねてデートに連れ回される大赦ワイくん……

    爆買いした衣装で撮影会が開かれ着せ替え人形にさせられる大赦ワイくん……

    想像以上に女装が似合ってたので興奮した園子様にそのまま押し倒される大赦ワイくん……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:24:49

    >>63

    青い薔薇と蓮の種とかがプレゼントでありそうなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:52

    >>65

    ほにゃり疲れて眠ってしまった二人にタコ君がそっとお布団をかけて去っていくんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:29:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:29:11

    >>61

    プレゼント箱に押し込められて誕生日会に出てきそうなんよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:13

    誕生日会で皆に祝われて嬉しいけど何故か大赦ワイ君が見当たらなくて

    心なしかしょんぼりしてる園子様の前にお出しされる>>69

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:35

    タコくんとか精霊を総動員して飾り付けをしてそうなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:06:34

    >>71

    八本の足を駆使して準備を進めるタコ君

    自由に飛べる利点を活かして天上の飾りつけをする若バード

    七人に分身して働く精霊ぐんちゃん

    犬ワイや風の家事手伝いの経験を活かして料理のお手伝いをする蛟

    隅っこで丸くなって寝ているひなにゃん


    ……完璧な布陣なんよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:23

    >>70

    「そ、園子様……お誕生日、おめでとうございます!!!」

    「…………ほぇ?」

    「じ、実はですね、本来お渡しする予定でしたお品が私の手違いで到着が遅れてしまいまして……で、ですので! 代わりに私自身が園子様へのサプライズプレゼント、ということで……」

    「………………………へぇ」

    (や、やはりムリがありましたか)

    「本当に、いいのかなワイ君」

    「へっ?」

    「ワイ君自体がプレゼントってことはさ、私に"どう扱われても構わない"ってことだよね?」

    「か、覚悟の上です! 私の過ちで園子様を悲しませてしまうくらいなら私の人権なんて安いモノです!」

    「ふふ、ふふふふ……いくつになっても本当にワイ君はドジでお間抜けでクソ真面目だね〜」

    「うぅ、おっしゃる通りでs」

    「……でもそんなキミが私は大好きだよ」

    「っ!!!」

    「だからこのプレゼントもとっても嬉しいんよ〜」

    「園子様!」

    「まぁそれはそれとして罰は与えないとね〜」

    「そ、園子様ぁ!!!」

    「ふふふ、楽しみに覚悟してるんよ〜ワ〜イく〜ん♪」


    この後全力で玩具として弄ばれた

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:54

    園子様は大赦ワイ君のことは大好きだけど同時に真面目さんだからからかうと面白いとも思ってるんよ
    今日も自分の無茶振りに慌てる大赦ワイ君をニコニコしながら堪能している園子様だったんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:09

    悪戯好きな所は双子ちゃんにも受け継がれていそうなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:50:00

    >>72

    そしてつまみ食いをする牛鬼と必死で止める天火なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:35:40

    あとでそれぞれタコ君と天火に叱られるひなにゃんと牛鬼だったんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:00

    ミノさん復活まではそのっちわっしーUSAで裏で集まってたりもしそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:30

    >>78

    過去改変で死こそ免れたけどボロボロの植物状態で寝たきりなミノさんのお見舞いに定期的に言ってるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:57

    >>79

    おまけに過去改変の影響で銀ワイまで寝たきりになったから残りの三人は気が気じゃなかったはずなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:48:13

    責任を感じてる夏ワイさんは銀や銀ワイの病室の前まで来ては躊躇して結局お見舞いせずに帰る…ってのを繰り返してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:48:25

    >>80

    銀ワイのとこにしれっとエロ本を挟んでさっさと起きろよバカヤローとかいうUSA

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:53:15

    >>82

    銀が先に起きる→眠ったままの銀ワイを見て慟哭する→目覚める銀ワイ→再会を喜ぶ二人→USAの挟んだエロ本発見→真っ赤になった銀にはたかれる銀ワイ


    ……という一連の流れが頭に浮かんだんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:31

    >>81

    どっかのタイミングで後をつけてた夏凜ちゃんに手を引っ張られて病室に入るんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:39

    >>84

    ダサいところ見られちったなとか言ってにぼっしーが来た事を口実に帰ろうとするんだけどそのまま手を引かれるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:54

    やっぱりにぼっしーはイイ女なんよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:03:28

    夏凜ちゃんが夏ワイにとってのヒーローなのいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:25:56

    >>87

    お互いがお互いにとっての″勇者”なんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:22

    夏ワイはいずれ親の会社を継ぐんだろうか?
    それともこのまま大赦で防人教官を続けるんだろうか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:30

    >>89

    規模縮小して己の会社のジムトレーニング系事業とかで会社を継ぎつつやりそうなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:33

    社長夫人にぼっしー誕生なんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:23

    >>87

    夏ワイの行く道を照らしてくれてるんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:03:10

    夏ワイは夏凜ちゃんに自分では叶わなかった勇者の夢も託してるからクッソ重そうなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:12:56

    >>93

    いいよね、やさぐれてた頃に何気なく交わした約束を本気で叶えようとする少女を見て一念発起し勇者を支える側になった結果、勇者が世界を維持する生贄でしかないという真実を知りそんなロクでもない御役目を目指すキッカケを自分が与えてしまったことに気付いてしまうの

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:22

    >>94

    もしかしたら夏ワイは夏凜の幸せを願ってるというよりは彼女に贖罪したいと思ってるのかもしれないんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:55

    >>94

    こう考えると中学になって再び満開を使ったワイみもを見て曇ってそうなんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:36:49

    >>96

    USAは覚悟できてるだけマシだけどわっしーは二回目の初満開だからね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:46:34

    勇者にコンプレックスを持ってた夏ワイが同じように勇者になれなかった防人たちの教官を務めるようになったのはやっぱり夏凜の影響が大きいのかもしれないんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:31

    >>97

    USAは覚悟はしてるつもりでいたし、いざという時は己が真っ先に使い自分だけの犠牲済ませようとしたけど大和魂損失とトラウマが足を引っ張って踏ん切りがつかないうちに他のメンバーが次々満開していく光景に思わずカヒュ…って声にならない声が出てしまいそのままことが終わるまで過呼吸になりながら茫然としてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:03

    なんだかんだみんな天の神との戦いで心の傷はできているんよ
    だからこそそれを乗り越えてハッピーエンドになるのが尊いんよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:21:56

    >>99

    一人自室で自傷じみた行為をしそうなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:32

    夏ワイは普段は夏凜ちゃんを引っ張る年上の頼れる旦那様なんだけど
    酔ったりすると気弱な面を見せて夏凜ちゃんの母性を刺激しちゃうんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:21:02

    >>102

    うわ言のようにごめんなぁとか呟いてるんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:56

    >>101

    よくよく考えたらわっしーが人柱になるから

    自傷行為では済まさないよな・・・USA

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:29

    >>103

    夏凜「あぁもう! いい年したオッサンがメソメソしないの! ……ほら、私はここにいるわよ。酔いが冷めるまで抱きしめてあげるから、終わったらシャキッとしなさいよね」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:13

    身長2メートル越えの男が小柄な妻に抱きしめられてる図なんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:31

    >>104

    そもそも自傷しようとしても精霊に妨害されるんだよね ゆゆワイと出会うまで死人のように生きてたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:35:02

    大和ワイは散華で大和魂を失って、銀は意識不明、園子は面会謝絶、須美は記憶喪失と大切な人もモノも失ってるんよ
    荒れ果てて昔から大切にしてた和文化の私物を滅茶苦茶にしてても可笑しくはないし、フロンティアスピリッツに出逢わなければ心の拠り所が無くてヤバかったんだろうなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:14

    >>108

    銀ワイと夏ワイも心折れてる最中だしね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:18:47

    >>108

    なんなら辻褄合わせ的な感じでしばらく戦死扱いになってそうなミノさん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:46:18

    ゆゆワイも友奈ちゃんだけでUSAいないと俗物さが足りずに躊躇なく自分の命で四国を救おうとしかねない隠れ地雷だからな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:29

    銀ワイは魂が摩耗しきるくらいにループを繰り返すわ、犬ワイも最初は姉妹の事になると短気で無茶しがちだし……とワイ君達は自分の身を軽視しがちで結構向こう見ずな部分があるんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:53:45

    >>111

    なまじそれが使命になっているからタチが悪いんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:14:38

    >>112

    比較的マシな防人ワイ君も天の神との最終戦で防人メンバーを庇って重症負ってるし目が離せないんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:07

    >>112

    勇者の章で風先輩が事故に遭う所も犬ワイが庇って怪我するとかありそうなんよ

    当たり所が悪くて風先輩よりも重症になってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:31

    >>115

    怪我が治った後に犬ワイの治った身体が心配で確認させてもらおうとした風先輩が、犬ワイが逃げられない様に馬乗りして服を捲った所を樹ちゃんが目撃して誤解する場面もありそうなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:01

    とはいえ無茶するのは勇者たちも同じなんよ
    結局割れ鍋に綴じ蓋なカップルズなんよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:35

    >>115

    風先輩を庇って事故に遭い

    樹ちゃんをバカにした不良にケンカを売り

    結果ケガが増えていく犬ワイだったんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:27

    教師「犬ワイ君。またケンカしたの?」
    犬ワイ「……」
    教師「呼び出しを受けるのはこれで何度目?」
    犬ワイ「……覚えてないです」
    教師「今度はどうして相手の子を殴ったの?」
    犬ワイ「……」
    教師「……また家族絡み?」
    犬ワイ「……あいつ。姉ちゃんのこと頭悪いってバカにして、その……」
    教師「君がお姉さんと妹さんのことが大切なのはよく知ってるよ。でもね。君が無茶したらお姉さんたちにも迷惑がかかるわ」
    犬ワイ「……」
    教師「なによりもあなたがケガしたら、お姉さんたちが悲しんじゃうわ」
    犬ワイ「……ッス」
    教師「もうケンカしないって約束してくれる?」
    犬ワイ「…………努力します」
    教師「うん。じゃあ、お説教はおしまい! お姉さんと妹さんが廊下で待ってるみたいだから、早く行ってあげなさい」
    犬ワイ「はい……すんませんでした……」
    教師(……ちょっと不良だけど、悪い子ではないんだけどねぇ)

    ~~~~

    教師「……そんなあなたがお姉さんたちと結婚して、主夫として家庭を支えてるなんて先生感激しちゃうわ……!」
    犬ワイ「もういいだろ、先生!? 同窓会で話す内容じゃねぇよ!? あ、USA! テメェそんな笑うんじゃねえ! 大赦ワイは成長しましたねぇ……みたいなツラしてんじゃねえよ! お前は俺の父親か!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:46

    ゆゆワイとUSAに心配と一緒に茶化されてそうなんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:14

    大赦ワイは勇者相手だと畏まっちゃうから全く勇者に関わっていない犬ワイは貴重な対等な友人なんよ(ゆゆゆい時空だと犬ワイも勇者になっちゃうけど)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:08:31

    >>121

    ゆゆゆいで犬ワイが勇者になったから勇者への態度に変えようとして背中を叩かれていつも通りでいいとか言われてそうなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:54

    「犬ワイく……犬ワイ様」
    「いや、いつも通りでいいぜ?」
    「で、ですが……」
    「いいから、な?」
    「え、えーと、犬ワイ君様?」
    「なんでだよ!?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:16:30

    >>121

    「犬ワイ君、今回もケーキのレシピありがとうございました。私の手作りで園子様もとっても喜んで下さったんです。ぜひお礼を……」

    「よせよ、普段は色んな薬や治療で世話になってんだから俺らの方が貰いすぎてるくらいだぜ。何時もありがとな」

    「犬ワイ君……どう致しまして、です。……あ、そういえば園子様経由で風様と樹様が男性用の強力な媚薬をお求めになっていたので渡しておきますね」

    「……ふぅん、こないだもたっぷり相手したんだけどなー。風樹ともに抱き潰しまくって、片方が目を覚ます度にハメて中に注ぎまくったのが良かったのかな。風も樹も可愛過ぎて、俺メチャクチャ興奮しちまったんだよなぁ。とにかくサンキュー。……あ、そうそう乃木の奴がまたUSAとゆゆワイのよく分からん想像して呟いてたって風が言ってたぜ。樹も2人を見て頬が緩んでるのを見たって言ってたから間違いねぇな」

    「……えぇ、間違いないですね。またとんでもない物をお書きになられる前に園子様には注意をしておこうと思います。屋敷内限定ですが、園子様にアレコレを仕込んでおいてたっぷりと可愛がってあげなくてはいけませんね」

    「それ、乃木のご褒美になるんじゃね?」

    「そういう気分の状態に持っていってあげた園子様はほにゃほにゃのことしか考えれなくなるので効果的なんですよ。我慢できずに私の事を涙目で見る園子様をじっくりと焦らしてから絶頂させてあげると泣いて喜んでくれるんです。その後はいやらしいおねだりで最後までして欲しいと仰られるでしょうね」

    「おぉー、流石は一番の理解者だな」

    「そんなことは無いですよ、犬ワイ君だってお二方の事は誰よりも理解しているんじゃないんですか? 今日私に会いに来たのも……」

    「まぁな、ちょいと効き目の良い栄養ドリンクでも貰おうかと思ってたんだよ。なんか2人が俺を見る目でシたくなってるかが分かるようになってきてさ。ちょうど貰ったこいつでたっぷり2人を悦ばせるさ。んじゃまたな」

    「はい、さようなら」


    「「さぁ、今夜はたっぷりと可愛がってあげなきゃな(あげないといけませんね)」」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:01

    大赦ワイは犬ワイに料理とかを教えてもらってそうなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:35

    >>125

    「それで最後に隠し味にコレを入れて……よし! それで完成だ!」

    「あ、ありがとうございます。これで園子様に美味しいカレーうどんを作ることができます!」

    「役に立てて良かったぜ」

    「……でも、私はいつも犬ワイ君に助けてもらってばかりですね。なにもお返しできない身が恨めしいです……」

    「なーに、出世払いでいつか返してもらえればいいさ」

    「犬ワイ君……」

    「その代わり、利子はたけーからな! さっさと返せるように頑張れよ!」

    「は、はい……!」



    ~数年後~



    「というわけで、お返しとしてタコ君印の精力剤をいっぱい持ってきました!」

    「そういうお返しは望んでねえよ!?」

    「使わないんですか?」

    「……………………使う」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:49:41

    仲良くなった時期によっては散華のあれこれで不仲な時期もありそうなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:45:59

    >>127

    USAだけじゃなくて大赦ワイのこともぶん殴った可能性が?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:11

    ゆゆワイは西暦勇者の切り札は実家の資料にあったけどわすゆ世代の記録とその時点での満開が書いてる資料を見た覚えがないから問い詰めに実家に帰ってそうなんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:12

    大人ワイ君同士で飲みに行った場合

    ゆゆワイ&USA
    ・ご存知黄金タッグ
    ・割と頻繁に飲みに行く
    ・大抵USAが嫁への愚痴……という名の惚気話を肴に楽しく飲むゆゆワイという構図が多い
    ・子供が生まれた後は娘ちゃんのことで悪酔いするゆゆワイに黙って付き合うUSAという構図になることも

    大赦ワイ&犬ワイ
    ・真面目&不良(?)の凸凹コンビ
    ・頻繁には飲みに行かないがニ、三ヶ月に一回くらい飲みに行く
    ・実はこの中で一番ケンカになることが多い組み合わせ ケンカの原因は100%「どっちの嫁がかわいいか」論争
    ・飲みながら子育てについて意見交換をすることもしばしばあるとか
    ・時々タコ君と蛟が一緒に飲むことも?

    夏ワイ&銀ワイ
    ・元教官&元生徒(わすゆ時代)
    ・不定期に夏ワイの「飲みに行くぞ!」の一言で拉致られる銀ワイ
    ・でも夏ワイが全額奢ってくれることもありそこまで抵抗しない
    ・飲む場所は居酒屋だったりお高いバーだったり様々
    ・ただ大人のお姉さんがお酌をしてくれる店については以前いつの間にか夏凜と銀が酌をしていた経験があるため二度と行かないようにしている
    ・「「目が笑っていなかった……」」とは本人談

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:52:23

    >>128

    大赦ワイは殴られはしないけど失望した目を向けられそうなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:24:36

    >>127

    ゆーゆが眠ってた期間に仲直りしてそうなんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:11:11

    なんとなく衣蛸と蛟も仲良さげな気がするんよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:35:28

    ゆゆワイ「――で、今日はどうしたんだい?」
    USA「美森があんまりアテンションしてくれねぇ……」
    ゆゆワイ「息子君がまだ幼いもんね。僕の所も友奈は娘にかかりっきりだから一緒の時間は少し減ったかな……」
    USA「ペアレンティングしてる美森は滅茶苦茶ビューティフルでスプリームなんだけどさぁ……」
    ゆゆワイ「分かる。子供の相手をする友奈の表情に何度目を奪われたか……。母親になって一段と綺麗になったもんね」
    USA「でもよ、美森のやつ、息子の分が無くなるって俺にミルクをあんまり吸わせてくれないんだよ!!」
    ゆゆワイ「……ちょっとは吸ってるんじゃないか…………」

    ~~~~

    USA「なぁゆゆワイ、もうそれでラストにしようぜ……」
    ゆゆワイ「んぐっ……はぁ、だって僕の娘が僕の天使が……パパと結婚するってまだ言ってくれないんだよ!!」
    USA「俺は息子に『美森と結婚する』なんて言って欲しくないけどな。美森は俺のワイフだ、渡さねぇよ」



    大赦ワイ「園子様から仕事を任されることが増えたんですよ。普段からお忙しくされているので頼りにされて嬉しい限りです」
    犬ワイ「良かったじゃんか。俺ん家は風も樹も仕事は順調なんだけど最近忙しいみたいでさ。疲れを癒すって俺に甘えてくることが増えたんだよ」
    大赦ワイ「……なるほど、タコ君印の精力剤の出番みたいですね」
    犬ワイ「いや、その……ありがたいんだけどもう必要なくなった、というか……」
    大赦ワイ「あぁ……おめでとうございます」
    犬ワイ「ははっ、サンキュ」

    ~~~~

    大赦ワイ「この間誕生日を迎えましたが、やはり幾つになっても園子様は可愛らしくて、肌も綺麗で……」
    犬ワイ「おいおい、風と樹の可愛さや美貌を舐めんなよ。2人で俺の子供を10人以上産んだっていうのに未だにJ〇の制服が似合うくらいなんだからな。風はムッチムチでエロいし、樹は犯罪級の可愛さなんだぜ」
    大赦ワイ「園子様とだって制服プレイはまだまだ現役ですし、双子ちゃんからも「「ママ可愛いー」」って褒められたんですからね」
    犬ワイ「俺の風と樹の方が――」
    大赦ワイ「園子様の方が――」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:35:49

    >>134

    銀ワイ「夏ワイさんの紹介してくれる店は酒が美味いから最高っすね」

    夏ワイ「俺に感謝しろよ。しかも此処は可愛い女の子も多いだろ? あの子とかお前好みの大きな牡丹餅じゃないか?」

    銀ワイ「うひょー! マジでパラダイスっすね! ……でも俺はあそこの馴染みのあるサイズの牡丹餅も……え?」

    夏ワイ「どうした銀ワイー? おっ! あそこの子のお尻、夏凜ちゃんそっくり……あっ?」


    銀・夏凜「「――はい、召し上げれ。お好きなだけ飲んでいって下さいね、オ・キャ・ク・サ・マ……」」ドプドプドプ(グラスから溢れても注がれる酒)

    銀ワイ・夏ワイ「「はい、頂きます。マジでごめんなさい……」」


    ~~~~


    銀ワイ「――なんて事もありましたね」

    夏ワイ「あったなぁ……。夏凜ちゃんの機嫌を直すのは大変だった。全く話を聞いてくれなかったけど、鍛錬は付き合っててくれたから押し倒して俺の愛を分からせるために夜通しほにゃほにゃしたんだよなぁ……」

    銀ワイ「夏ワイさんずりぃ。俺なんて一か月ほにゃほにゃ禁止させられたんですからね。その間毎日銀にジェラートを奢って、長男からは「もう飽きた要らない」って嫌がられて……」

    夏ワイ「お前んとこの長男がジェラート嫌いになったのってやっぱお前の所為じゃねぇの?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:51

    風見くんは春信さんと仲良かったりするのかな?

スレッドは9/14 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。