【一応閲覧注意・オリキャラ注意】型月あにまんオリキャラ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:20

    名前の通りあにまんで生まれた型月のオリキャラについて語ったりわちゃわちゃするスレです
    新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度です ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください
    あにまん冬木スレ終了後もそこそこのオリキャラが生まれていること オリキャラについて個別に語りたいスレを作る時の宣伝場所が必要と考えこのスレを作りました
    あと一応閲覧注意をつけているのでそういった話題が出ることも想定していますがあんまり直接的な物はご禁制です!
    新スレは190が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:49

    バルサくんが完結したね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:32

    え!?今日はビャン様と日清ちゃんの話をしても良いんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:29

    某スレの亡霊が流れてきそうな予感

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:20

    >>7

    ああいいぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:19

    >>9

    ヤッター!!!!!!!!

    とりあえず元スレ置いとく

    [🎲・⚓]突然だが諸君、提案をしよう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:16

    そういえばフィロメナちゃんについて語りたいんだがスレ立てしたらどれぐらい来るかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:24

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:26

    >>11

    シエル関連でギフト・クラリオンとかいうのが出てきたからフィロメナ様もなんかありそうなのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:31:30

    >>13

    フィロメナ様はヴローヴの死後ヴローヴの朱い月の呪いを除去したうえで精霊種(真祖の可能性もある)として完全蘇生させたとしか言いようのないとんでもない事態をサラッとやらかしているのでなんかがあることはほぼ確実なんよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:40:23

    何かあると言えばルーナちゃん
    悪魔降臨の生贄にされかけて人間のものではない魔術回路を持つクソデカハンマー使いの代行者

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:58:31

    >>14

    根源までを汚染する朱い月の呪いを除去できるってヤバすぎるんよね

    教会でも強制成仏しかできないのに

    教会で実際聖女扱いだけど実績として出来損ないとはいえ祖から呪いを落とし切るそんぐらいの実績では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:19

    >>15

    申し訳ないがここはオリキャラ注意でも

    ぼくのかんがえたオリキャラ発表会の場ではないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:10

    >>17

    ルーナちゃんはちゃんとスレがあるオリキャラだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:32

    今日はイヴちゃんの話をしてもいいのかァ!?
    途中で終わってしまったのが悔やまれる……自分も寄り添い(看取り)してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:58

    >>16

    死後で原理はなくなってた(正確にはフィロメナの武装になってた)けどやったことはおおむねそれで間違ってないからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:50

    ああ……今でもずっと好きだよ馬鹿……もうずっと好きだよ……

    永久に好きすぎて馬鹿橙のこと永遠に考えてるせいでもう橙子さんcpが馬鹿橙以外思いつかなくなっちまったよ


    あ゛ーー!知ってるぞ!!お前は確か!!! 感想スレ そのはち.ご|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2587886/元凶https://bbs.animanch.com/board/2205535/bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:42

    >>18

    探してみたけどそれらしいオリキャラスレ無いんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:41
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:40

    >>21

    わかるわー

    橙子さんfgoに来て欲しいけど馬鹿の存在が大きくてぐだや他キャラとCPが出来たら脳が破壊される

    架空のキャラと公式キャラのCPで一生悶えてる俺が500億%悪いんだが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:20

    >>24

    わかる

    あまりにもわかりすぎる

    自業自得なことはわかっているがもうこうなったら橙子さんがもし実装されたら馬鹿も脳内で実装してなんとかするしかねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:33

    あにまん冬木と馬鹿スレが終わってからあまり月カテに入り浸らなくなってたから最近のオリキャラあまり分からんな
    とりあえずこのスレの上から覗いてみよか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:23:33
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:32
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:45:47
    私は死徒【安価🎲】|あにまん掲示板ただの死徒ですただし>>2bbs.animanch.com

    メスガキ死徒リリアちゃん…………

    一生好き リリアちゃんを摂取したくて文字書くようになっちゃった リリ志貴愛してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:51

    >>28

    マスティハさんだーい好き!上位系人外ジャンルが好きな自分としてはスレ主が上げてくれたBADENDのssが未だに刺さりまくってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:07

    >>21

    そういや初代スレから先月で一年経ったよね

    待ってまだ一年しか経ってないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:52

    藤丸ースレ大好き
    あれオリキャラスレになるんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:28
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:09

    >>31

    一周年記念スレ欲しいわねと一瞬思ったがうむ…………


    >>32

    そういやちょうど今発生してるわねあれ

    スレがたってるっつーか発生してるって感じなんだよなあの怪奇スレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:49

    >>33

    鯖かと言われると一般通過化け狸だから違うような気もするな…かわいいねポンポヤージュ、にんじんをおたべ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:19
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:08

    >>35

    そういえばたぬ丸とかもいたね 懐かしい

    もふもふ同士仲良くなれるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:58

    個人的にフィロメ様はアースの真祖化の素体の有力候補になりそう
    純血の魔女も真祖化した訳だし、傑出した才女であるフィロメナ様はアースにとっても基準を超えてるだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:30
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:43

    >>38

    フィロメナ様ですね…

    懺悔します✝️

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:46
    【🎲多め⚓少な目】「私は王の剣、天の女主人の子」第七特異点編・完結|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    最近完結したウルクの門番も上げておくぜ

    此奴悉くがdiceと安価で行動が決まってたのに全てがかみ合った神スレだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:56

    去年はオリキャラ豊作の年だったね 鯖も死徒も魔術師も色んな子がいて楽しかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:04:34

    >>29

    リリアちゃんいいよね!!!もうずっと心狂わされてる

    スレ主のイラストと有志のssを繰り返し見続けるだけの存在になってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:38

    個人的にアーススレのルージュはリリアちゃんと相性よさそうと思ってる
    お互いに吸血鬼としてめっちゃ強いし人間を当たり前のように食い物にする悪の人外らしさもあるし慕っている身内もいるしで共通点多いからな
    とはいえガイアの化身でもあるルージュからすれば星を穢す原理血戒を保有しているリリアちゃんはあまり良い感じには写らないかも?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:07

    イヴちゃんユグちゃんリリアちゃん………
    どうして死徒の女の子は私の心をこんなに掻き乱すのだろうか 公式に存在しててほしすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:49

    >>44

    ルージュってthe dark sixの祖を束ねる王冠をアースによって授けられてる影響で死徒に対する絶対性があるからリリアちゃんは敗北してそうなのよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:00

    リリアちゃん妖精騎士パーシヴァルとシュガーちゃんの黒髪赤目(ピンク目)トリオ良かったな イラストも上がってて最高だった
    この3人はちゃんと人外してたり背景に辛いことがあっても今をエンジョイしてたりで特に好きだったなぁ あと全員喋り方が可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:56:38
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:47:27

    地味に原理血戒について開示されたけど思ってた以上にヤバいもんで五個くらい抱えてるリリアちゃん破裂しないか心配になってくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:50:58

    そういえば原理血戒浄化できる人複数人いた気がするな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:55:14

    >>10

    これからどうなってくんだろうなって思ってた矢先にエタったからもったいないなーとなったやつ、厄ネタを超越しスレ主をも乗っ取ったした謎肉が強かった

    続き書く気があるならやって欲しいな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:00:47

    >>47

    リリアちゃんは!!黒髪赤目じゃない!!!

    ピンク髪赤目です 眠い時にレスなんかするもんじゃないね リリアちゃん愚かな俺を許して

    お詫びして訂正します

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:11:35

    >>48

    シュガーちゃんのスレは芸術だからみんな見てほしい 女の子のシュガーちゃんが話題に上がることが多いけど青年姿のシュガーくんもいるし、それぞれにイラストとバレンタインストーリーあるから本当に一読の価値があるよ

    最後まで読んで泣こう!みんな!

    スレ主のアドリブ力と説得力の持たせ方がすごい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:09:48

    リリ志貴ssニキ、知らぬ間にリリシエも上げてたんだよ もう新たな沼にズッブズブだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:08

    >>55

    スレ主管理よろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:49:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:17

    >>57

    そうかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:27

    >>57

    これも消しといてスレ主

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:14

    もう構うな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:20

    >>59

    え〜?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:25:52

    馬鹿橙、コンビじゃなくてカプになるとしたら雰囲気がfateでもなく月姫でもなくらっきょなんだよなとはずっと思ってる
    あと結婚したら関係者各所に手紙出して欲しいし、方々ひっくり返ってる中で草の字と黒桐は「めでたいなぁ、ご祝儀出さなきゃ」って言ってて欲しいしそれはそれとして律架さんはひっくり返ってて欲しい
    青子は2人が付き合った時点で橙子さんが煽りに行っているため……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:00

    まぁそもそもここって好きな人が語ったり立てたスレの宣伝のためのスレなんで、好意的でない人は1読んだ時点でブラバしてくれって話よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:33
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:34

    公式でエレちゃんがビーストになったしスペースのエレちゃんも出てきたの見てアカ思い出した俺にタイムリーなスレ

    ビースト←なった

    スペース←イベント同行鯖

    これでエレちゃん(ランサー)と仲がいいバーサーカーがいたんですよ…秩序悪のクレイジーサイコホモが……

    僕は完璧で最高なサーヴァント【⚓︎、🎲】|あにまん掲示板僕は完璧で最高なのでdice1d392=@114 (114)@ と同等のパフォーマンスが可能です!しかもステータスはdice6d6=@3 3 5 4 1 6 (22)@ で、アライメントもdice2d…bbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:28

    >>65

    思えば死ぬほどタイムリーな鯖になっちゃったなアカ……

    絶対今年水着あるよこの子

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:39

    >>66

    今回の男性陣とも普通に馴染んでそうだけどアカ天然だから多分バーソロミューがより大変になる

    アカは水着の類は何着るんだろうな…デフォがほぼ白装束だし浴衣か、魚の中でも海の魚が好きって言ってたし泳げる水着か。これでカナヅチだったら面白い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:24

    >>4

    これ初めて見たが酷すぎて笑ってしまった こいつぁひでえ英雄がいたもんだぜ…主にヘキが……

    こんな私利私欲が全面に出たオリ鯖そうそうおらんやろってくらい強い、我が

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:13
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:00

    >>69

    猫王いいよね……いい……

    人間より何個か上の次元でものを言ってくる傲慢さと垣間見えるお節介加減が絶妙でほんといい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:30:59

    >>54

    そのSS教えろください

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:57:06

    どっかのまとめスレか何かで北海道の人と千界樹の人のコラボssがあったなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:17

    シュガーと猫王のSANチェック猫たち良い
    何が良いって基本的に人間のこと好きなのが良い。人間のことは好きだし好意も積極的に伝えるけど性質上の問題とか視座の違いを抱えていて、それでもその問題をクリア出来る形で届けようとしてくれるところが好きだ
    夏は暑いから猫王扇風機とシュガーの作るアイスで涼むマスターの図を見せてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:10

    >>73

    話が噛み合わないことも多いんだけど、確かにマスターやカルデアの人々にたいする愛情が感じ取れて軽率に好きになっちゃう

    しかもどちらも望めば撫でさせてくれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:25:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:49

    拙者猫王と馬鹿の絡み大好き侍
    お互い人間LOVEなのに方向性がまるで違って対立するの可愛いよね
    では拙者はこれで失礼する

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:28

    シュガーちゃんくんと猫王同行鯖で解説(わかるとは言っていない)付き特異点見たい
    「どうやらこの特異点、奇妙で帰命な縁を皮切りに始まっているようですよ?皮ごとばっさり切ってしまえばハイ解決、あるいは全てを灰にしたら何でも上手くいくのかもしれませんね?もちろん嘘ですけど!」
    「おいおい乱暴だな?俺より力技じゃないか。俺は別にそれでもいいんだが…マスターはそうでもないし、ここは地道に行こう」
    「僕にそれ言います?郵便屋さんですよ?ただのどこにでもいそうな、ね!」
    こういう感じの……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:38

    馬鹿がカルデア入りするとしたら橙子さんが入ってから追っかけるように来ると思うんだが、そのカルデアで初めて猫王と会ってスタンスの違いでハチャメチャ(一方的に)ギスってマスターに仲裁されて橙子さんに回収されるの見てえなぁ……
    そんなことをかんがえている

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:51

    >>78

    あとこれは追記だけど

    馬鹿のクラスがバーサーカーだったら猫王に全然勝てなくて可愛いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:08
    自分は聖杯戦争に巻き込まれた男|あにまん掲示板優勝すればなんでも願いが叶うらしいけどワンチャン死ぬとかそんなん知らんわ!!!死にたないから頑張るけど!!!dice1d384=さんが一緒に頑張ってくれるらしいけど…大丈夫なんかなほんまに……http…bbs.animanch.com

    昔の未完聖杯戦争スレだけど、これのポチとアドナイが完全に同一性能のアルターエゴでFGOに実装されてカルデア生活を満喫してるところが見たい

    マスターと普通の高校生として喋るポチとか、賢王や子ギルにきらきらしてるアドナイとかさ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:10
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:34

    >>71

    テレグラフ貼れない……

    本スレの9あたりに上がってるやつだよ ごく稀に更新されるから定期的に見てる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:44:00

    >>81

    ペン完全にペンギンの自覚あるの好き

    マスターを飼育員さんと呼ぶのかわいいね(クラスその他から目を逸らしながら)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:49

    バカのトンチキネーミング好きだからまた見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:50

    >>62

    下世話な妄想なんだけどこの2人初めての事後橙子さんが「なんか言うこととかないのか」と聞いたら馬鹿が「俺ら初めてにしては上手くやれたと思う」とか言って鉄拳が顎に炸裂しそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:09
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:53

    >>79

    猫王がメイン側イベントとかでフォーリナーに相性有利なバフ付けながらエネミーとして出てきそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:52

    >>81

    流れが変わった結果トンチキタイプのビーストになっちゃった…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:23

    >>82

    見てきた


    めっちゃよかったけどそれだけにまた恋しくなってしまった

    再開してくれ……!えっちで可愛いリリアちゃんと志貴くんやシエルの絡みがまた見たい!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:05

    >>88

    でも>>86で明かされた過去はめっちゃ重いぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:24:50

    >>76

    おい待てェ失礼するんじゃねェ

    もうちょい語っていけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:46

    去年の水着イベに続いて今年の水着イベも妖精騎士パーシヴァル得な内容だなぁ…ドバイで輝いてる汎パーシヴァルの姿に妖精騎士パーシヴァルもニッコリだろうなぁ…
    と思ってたら(奏章ストーリーバレ)で別の意味でニッコリしてそうになった。楽しそうで何よりだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:35
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:06

    >>93

    上位存在ならではのヤンデレ仕草すきすきだいすき〜

    今のところ邪神にしてはまともで可愛いツンデレだけどここからどうなるか楽しみだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:27:05

    >>88

    しかし……可愛いのです

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:13:57

    クトゥグアくん、自称配慮出来るフォーリナーなの猫王と一緒で笑ってしまった
    宇宙探査機以外のフォーリナーにろくなものはいない派の猫王的にはアウトだろうし、僕とマシュだけいればいいじゃないですか派のクトゥグアくん的にも嫌なんだろうな猫王…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:18

    >>93

    運命構図じゃなかったけど出会いが接吻で心奪われちゃったのも運命って感じでいいな 好きだクトゥグアくん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:59:47

    馬鹿のあだ名は神秘高そうなほど美味しそうになる仕様があった気がするし、ペンちゃんだったらパン🍞になったりクトゥグアだったらクッキーカー🍪🚗とかになったりするんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:16:15

    昨日夢でfgoやってたら自己犠牲トリオが出てきてアカは石田彰イーグレットは緒方恵美でおぉ〜となってたんだが馬鹿は何故かcv中村悠一だった
    「お前中村悠一だったんだ」って思わず呟いてた

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:17:11

    そういやクトゥグアくんマスターガチ勢の新顔じゃな?
    事故とはいえキスするとこまでは確定してるこいつは手強いぞ恋愛感情ありのマスターガチ勢たち…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:53

    リリアちゃん好きすぎてようつべで似合いそうな曲のリスト作ったり赤いマフラー買ったりしちゃった
    リリアちゃんに日常生活を侵食されている
    公式じゃないからもう供給が望めないことが苦しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:09

    ペンちゃんと猫王の絡み見てみたい
    「わぁ〜!猫さんだ!可愛い〜!ねぇ、モフモフしてもいい?」って言って猫王をモフモフしてるペンちゃん見たい
    ショタと猫の絡みはいいぞ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:08:24

    >>98

    ビーストとクトゥルフだけど大丈夫?と思ったけど基本来るもの拒まずで常時キレてる猫王相手の状態が特別なんだったな……

    ほんと何なの猫王……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:13

    猫王なんであんなに馬鹿に嫌われてるんだろ シアエガとは最終的に仲良くは無いけど険悪にはなってなかったし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:41

    >>104

    シアエガよりさらに邪神メンタルで邪神パワー使うことに躊躇ないからじゃないかな…

    あとシアエガは封印されててやれる範囲が限られてるのもあるのかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:21

    ペンちゃんがゲーティアとアンリマユと仲良いのいつ見ても笑う
    お前なら道満とか言峰とも仲良くなれるよ…
    なんなら大統領とも仲良くできるかも…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:58

    >>104

    もしかしたら視座が一番近いところにあるから違いが際立って耐え難いとかそういうアレなのかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:26

    他のスレから流れてきて思ったが二系統二属性に分けるとここの人らはどうなるだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:41

    >>108

    馬鹿は探す者系統で使う者属性かな

    変なあだ名くらいしか作ってる印象ないし壊したのも時代くらいだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:03

    (某スレの亡霊がいっぱいいそうだなこのスレ……)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:43:34

    >>110

    まず>>1で名前出してる時点でまぁそらそうよね…って感じではある

    亡霊だろうと同じ轍を踏まなきゃええんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:10

    >>110

    レスの8割以上があのスレに関してだからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:33

    本スレでは嫌われてる節があるが、それでも私は某問題児真祖が好きなんだ…人間が大好きで、必死に人になろうとしてるバケモノってのが…あと必死に周りの怪物魔法使いだのに科学で食らいつこうとしてるのも…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:35

    あんまり愚痴っぽいのはよそうぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:33

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:05

    めちゃつよ存在が普通の人間みたいに恋をして感情に振り回されているところが好きなオタクだからクトゥグアくん好き好き大好き〜
    青年バージョンだと少女漫画、エコモードではおねショタで二度美味しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:21

    >>39の通り問題児は荒れやすいってのがあるからね…でも俺も問題児好きよ。人間になりたい怪物の問題児と怪物になってしまった人間のエレイシアのカップリング尊い…尊くない…?たぶん馬鹿ともめちゃめちゃ気が合う。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:32

    >>117

    それはわかる

    人間としても真祖としても中途半端な者同士のカップリングからでしか得られない尊さは確かにあるんだよ

    あと馬鹿もそうだけどそれ以上にフィロメナ様とも間違いなく意気投合するだろうな

    でもリリアちゃんみたいな死徒連中とは逆に殺し合いの関係になるだろうしアーススレのキャラでオリキャラ死徒たちの肩持ってくれそうなのマジでルージュしかいなくて草なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:26

    死徒のオリキャラはリリアちゃんイヴちゃんユグちゃんリタの娘くらいしか知らないけど、みんな人は好きだけどそれはそれとして食べるスタンスだからなぁ
    あれだけ可愛がることを主軸にしてるリリアちゃんでも本スレで1人食べてたし、リタの娘もスレでは食べてなかったけど街一つ滅ぼすくらい普通だって言ってたし
    あんまり殺さない死徒って見ない気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:13
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:21

    そういえばさ……

    >>77の2日後に未来の特異点でのマスターとの縁を辿って来たクトゥグアくんのスレが建ってるんですよ……

    「奇妙で帰命な縁を皮切りに始まっているようですよ?」「あるいは全てを灰にしたら何でも上手くいくのかもしれませんね?」シュガーちゃん、これは一体……(勝手にSANチェック)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:40:00

    一応問題児は人工血液と自分の発明品で吸血衝動を事実上克服するとかいう偉業を達成してるからな…死徒達の吸血衝動もどうにかする代わりにもう人を襲わないよう迫るかもしれん。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:28

    >>121

    シュガー「さぁさぁどういうことでしょうね?僕にわかることもあるしわからないこともある、それか言ってること全部デタラメだったりする可能性もあるのかも!チェシャー・キャットのように知ったかぶりで適当な嘘八百を口にしているんですよ、きっとね?」

    クトゥグア「知ったかぶりで不安をばら撒かれても困るんですが…いえ貴方がそういう喋り方しかできないことは承知していますけれどね」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:04:23

    >>123

    問題児「そこまでにしておけ、外宇宙の。お前の本質がどうとかは知ったこっちゃないが、それでもここに居るということは多少なりとも人間達の力になる気はあるのだろう?ただの暇潰しなのかもしれんが、それでも多少は真面目にやったらどうだ。」

    シュガー「おや?おやおやおや?それなら貴方も自分の本質として真面目に魔王として振る舞ったらどうです?自分をがんじがらめにして、必死に獣の本性を抑え込んでいる!そこまでして人間の皮を被っているのですか?それとも…

    ああ、ですがしかし、そうして苦しみながらも目を背け続けるその不自由な生き方!

    まるで、本当の人間みたいですねぇ。」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:31

    >>124

    クトゥグア「む。僕は至って真面目にやってますよ?マスターの言うことはちゃんと聞くし、トラブルは起こさないよう自制していますし、例え嫌いな人がいても何もしてないし。少なくともフォーリナーの中では結構いい子ですよ僕は」

    シュガー「僕からすれば死徒も邪神も同じくらいろくでもないモノに見えますけどね?なんといっても僕はごくごく普通の猫っぽいものですので!自制と理性を大切に、くれぐれも安全性を第一にしてくださるとマスターさんたちも助かるんじゃないでしょうか?これも適当言ってるだけかもしれませんけどね〜」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:35:47

    >>125

    問題児「ああ、そんな事は分かっている。オイラ様の様な穢れた魔王化真祖なんざ、どう考えても人間達のそばにいるべきじゃないだろうさ。

    だが、だからこそオイラ様もお前達もサーヴァントとして、人間に寄り添う者としてここに居るのだろう?まあ、オイラ様は本人だが…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:42:07

    探査機はやぶさ!

    あの時のわくわくを思い出すな

    ⚓️🎲でオリ鯖作るゾ|あにまん掲示板クラス>>3真名>>10bbs.animanch.com
  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:56:03

    >>126

    シュガー「僕は最初も最初から人間が生み出したモノですし、マスターのそばにいることを理由に成立したモノですから、もしかするとそちらのお二人とは違うかもしれないですよ?ふふ、人間の頭の中にいる猫のはずなので」

    クトゥグア「カルデアにいる者の大半はそういうつもりでしょうしね。…というか貴方も本人…本死徒?なのか。僕も人間ではないですが本人ですよ。奇遇ですね」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:57:12

    >>120

    この子とリリアちゃんを会わせてみたいなぁ


    リリアちゃん、この子の周りにアレなの多すぎてドン引きしそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:22:03

    >>128

    問題児「オイラ様一応死徒じゃなくて真祖だぞ。つよいぞ。」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:16:01

    >>130

    クトゥグア「ああ、これは失礼しました。僕も強いですよ、お互い戦闘では頼りになりますねえ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:19:27

    2スレ目に【安価スレ】だってつけ忘れてただの俺Tueeeeスレだと思われて袋叩きにあったスレの供養とかしてもいい?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:04

    >>132

    ええんでない?まぁ内容によるんかもしれんけども、そのへんは見てみないとわからんし、ダメだったら大人しくレス消すだけじゃし

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:37
  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:44

    >>134が受け入れられなかったら言って。消すから。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:58
  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:52

    スノーフィールドのオリキャラ好きだった 錬金術師ちゃんとかお嬢様とか芥ちゃんとか
    あんな厄ネタばかりの街なのに一般人が多いのも笑った 1番好きなのはバイトちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:22

    ライカスレ……幼馴染ORT……イトカワスレ……皆懐かしい……

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:18

    >>137

    あの頃のスノフィの魔境っぷりは何だったんやろなぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:36

    シンくんと言う全身から何かフェロモンでも出してるのかって言うくらい誘惑されて尽く負ける男

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:41

    >>139

    尽くみんなファルデウスと関わりあるもんだからファルデウスの胃はおしまい!

  • 142ポケアースの人24/09/03(火) 23:59:39
  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:30:42

    馬鹿、凡愚歌ってくれ

    凡愚 / 知声


  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:25

    秋突入したから行楽楽しむみんな見たいね
    グアくん料理練習してるみたいだしお弁当とか作ってくれたりせんかな…マスターのため以外だと作らんかもな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:43:13

    オリキャラでルドーやったらバルサくんが一抜けしてルーズちゃんがドベになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:15

    ペンちゃんと一緒に紅葉狩りしてえ〜!もみじ拾ってペンちゃんの手のひらみたいにちっちゃいね〜ってやりたい、いやぐだとやってるとこ見せて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:27

    >>143

    ゆえに我らは凡愚って宝具の詠唱にありそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:36

    無性にリリアちゃんに人生めちゃくちゃにして欲しくなる瞬間、あるよね!!うぅ私のファム・ファタール あの夏からまだ抜け出せない
    なんで存在しないの?全財産入れたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:47:09

    死徒が死徒してるとこ好き好き大好き
    あの可愛いゆぐちゃんは毎日うん百人食べるしリリアちゃんだって人を噛むのだ
    そしてイヴちゃんの「……心に寄り添う私ですが、生の心臓も乙なもの」が刺さって抜けない
    風邪をひいたら看病してくれるしこっちをかわいいひとと呼んでくれるイヴちゃんでも人を食うんですよ いいよね…………死徒…………

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:49:51
  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:47

    >>150

    出たな野生の空の境界番外編……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:33

    >>150

    きのこがあにまんに降臨したスレじゃん

    こんなことしてないで仕事しろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:03

    クトゥグアスレ完走めでたい!綺麗に完結したな
    加害性あるヤンデレ入ってて独占欲も執着も強いのに、それらの問題点を全部デカい愛と愛した相手への思いやりでクリアするコテコテのツンデレって珍しいキャラだった
    邪神らしいとこもあるけどなんだかんだ良識あるから色んな人とわりと上手くやっていけそうな子だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:35:04

    >>150

    どうしてこんな場末の掲示板に野生の奈須きのこが……?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:59:21

    >>149

    問題児「なんで…なんでお前たちはそんな事ができるんだ!?大切な人だったんだろ!?本当に仲良さそうだったじゃねぇか!なのに…なんで、なんでそんな迷いなく命を奪うことができるんだよ…!」

    イヴ「愛していたからですよ。言うなれば、コレが私達なりの愛情なのです。本当に大切で、本当に愛していたから…

    だからこそ、その命に敬意を払い、血肉とするのです。人間達が食物を食べるのとなんら変わりはありませんよ。」

    問題児「…分からねえ。オイラ様にゃ分かんねぇよ。そんな愛はよ…。」

    問題児とこんな感じのやり取りをしてそう。改めて魔王化真祖なのに人食ったことがない問題児って異質なんだな。オリジナルのスレ内では最弱扱いだけど腐っても魔王だから27祖と同等かそれ以上の力はあるんだろうけど、死徒達を殺すほど非情にもなりきれない気がするから人工血液渡して、発明品で死徒達の吸血衝動を取っ払って人を襲うのは最低限にするよう頼むくらいだろうな。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:10:43

    問題児には「Fateじゃなけりゃ主人公」感がなんとなくあるんだよな…。
    ・限りない善性
    ・暗い過去持ち
    ・人外
    ・ヒロインがいる
    ・お調子者だが怒るときは怒る
    ・切札をいくつか持っている
    「人間のフリをしているバケモノ」って点では若干士郎っぽいところもあるんだけど、ギルポジションのルージュをどうやっても突破出来ないから「IFの士郎」でもあるのかな。

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:03:11

    >>155

    分かりにくい書き方してごめん!イヴちゃんが「かわいいひと」は画面の向こうの俺達(?)であって食った人は哀れな被害者で関わりはないんだよね

    まぁ人食ったことには変わりないですが

    3人とも仲良い人とはちゃんと仲良いし情もあるタイプの死徒なんだよね そういうところも大好き

    いや全部好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:36

    >>157

    まぁ仲がいい人を特別扱いするのは当然だからね。そうじゃなきゃただのディノスよ。

    真祖なのに本来忌むべき人間達を分け隔てなく愛して特別な人もその分しっかり愛してる問題児がおかしいだけ。

    …アンリマユが暗黒の聖者なら問題児も怪物の聖者名乗っていいんでねぇの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:27:07
    🎲⚓️ 返せ……返せよフラット……|あにまん掲示板早く返せ!!!!>>3を!!!!!!bbs.animanch.com

    もぐもぐマスター&プーサーの爆食珍道中inスノーフィールド

    大好きだった キャラとしてなにか固まっていた訳では無いけど、この陣営のFakeもっと見たかったな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:48:34

    クトゥルフ勢とクトゥグアくんが喋ってるとこ見たさあるけど、あの子マスターラブ勢フォーリナー嫌いだからフォーリナー以外のほうが平和なのかもしれないな
    ポチアドナイとかハイネさんとかのクトゥルフ系マスターは平和そう なんでクトゥルフ系マスターが複数いるんだろうな……

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:54:13
  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:07:10

    シンくんとリリアちゃんの絡みがな……好きなんだ……

    シンくんがあまりにも誘惑によわよわすぎて心配が勝って面倒見の良さを発揮しちゃうリリアちゃん好き好き大好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:11:47
    いじめっ子「転校生の間桐桜って奴…気に食わねえな」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    短いけど某捨て猫をいじめてみた構文みたいな作品で面白かったやつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:43

    シン志貴鈴音のクソチョロ三銃士好き それぞれヤバいのに自分は棚に上げて引いてたり言い合ってたりして可愛い 若い子同士の絡みは身体にいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:55

    >>162

    リリアちゃんが世話焼きのお姉ちゃんになるとこいいよね………

    シンくん以外にもユグちゃんとかにお姉ちゃんしてるのだーい好き!一緒に人間食べてる時に

    「またこんなに汚して……」「んむー」って口拭いてあげたりしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:12:39

    >>120の志貴の息子君とリリアちゃんの絡みも気になるね……

    間違いなく頼れるお姉ちゃんやってくれるだろうし

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:15:02

    ランリリ志貴はいいぞ 本時空なら顔のいい人外に挟まれる志貴が見れるし探偵社時空なら仲良し高校生怪盗団が見れる
    月下怪盗団は本当に良い概念みんな見てくれ ssが4つもある

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:17:34

    >>166

    ノリはむしろリリアちゃんとこよりシンくん寄りだな………秋葉様とか特に

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:47

    シンくんが同情の目で義貴くんを見ている……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:04

    クトゥグアくんマスターラブ勢じゃないフォーリナーとは普通に仲良いみたいだから、神話のほうで仲悪くなければ猫王エルあたりのnotラブ勢とは全然仲良かったりするのかもしれない
    …と思ったけど、猫王はボイジャー以外のフォーリナー好きじゃないしエルは2臨じゃない限り絶対ダメだった。この実質本体たち噛み合わねえ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:20

    >>169

    君と違ってまだ手は出されてないから……

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:42
    は〜い皆さんのBB力を測定しま〜す|あにまん掲示板数値が高いほどBB力が高いで〜す100の人はBBちゃんになれます!1の人はなめ茸になってください!ゾロ目の人はブタになってくださ〜い!dice1d100=@39 (39)@bbs.animanch.com

    ここで生まれて、そのあまりの可愛さに「BB力を計るdice1d100を振って1を出すことでなめ茸になる」ことを目的としたスレが誕生する珍事を引き起こしたかわいいBB17ちゃんはこのカテゴリに含まれますか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:20

    Pretender(曲名)タイプのサーヴァントって意外と少ないのかもしかして
    君の運命の人になりたかったけど君の運命の人は僕じゃないから他の人と幸せになることを祈ってる系サーヴァントたちが酒を片手に涙ながらにマスターの好きなところを語り合って傷を舐め合う飲み会はどこへ!?!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:31

    >>168

    「シン兄ちゃんとこはみんな仲良しだしそれでいいじゃん」とか言いそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:40

    アカは完璧で究極のサーヴァントだけど新opのファタールも合うと思うんですよ
    アカ、お前が推しの子になれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:49

    ファタールはリリアちゃんもいいかも

    いや100%単語の意味だけで選んだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:06

    シンはアグラヴェインとの教師生徒の学パロもよかったな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:21

    >>176

    ファタールは誑かされてる側の歌詞だからのう

    どっちかというと志貴くん目線な気がする

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:19

    >>177

    オカルト部良いよね ちゃんとした大人と頼りになる先輩っていう安心の環境でシンが後輩やってるの好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:47

    見たい……リリ志貴のファム・ファタルとファタール そしてリリアちゃんのラビットホールとラヴィ……!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:46:45

    >>175

    実際なったようなもんだしね、みんなの最愛のファタール

    面白いのはファタールに相当するアカ自身も何もかも捧げた側ってことなんだよな…何が残ってるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:47:53

    みんな仲良くやってる探偵事務所時空が好きです(小声)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:06
  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:57:21

    >>180

    ぼくは真祖エレイシアのラビットホールが見たいです…(アディレ並感)。

    そんでトランジスタには「そ、そんなハレンチなのはダメなんだぞ!」ってぐるぐる目で言って自分の白衣をエレイシアに被せて欲しいです…(カプ厨並感)。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:14

    >>180

    ラビットホールならショート版のパロリリアちゃん見たいよね たぬきに埋もれるリリアちゃんとかポールダンスリリアちゃんとか見たくない人いないもんな

    しかもサビ前の引っ張る手学ランですね……志貴………

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:22:02

    フィロメナちゃんについて語るスレを建てたいんだけどどれぐらい需要あります?
    前に別の型月オリキャラについて語ろうとスレ立てしたらたった25ぐらいで轟沈したことがありまして…一応確認したいんですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:13

    >>172

    至って善人なのに何故か騒動の原因になってしまうBBちゃんの姿にされた一般人(クラスプリテンダー)…って書くと正直面白い設定してる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:11

    ランリリパーシヴァルシュガーちゃんナルキッソスあたりの顔の良い人外達にGimme×Gimme踊ってもらいたい 傾国RTAしよう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:48

    ここもまた型月あるある「致命的な欠落をくれたあなたがいないと生きていけない」やつに満ちている

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:26
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:54

    おつです

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:20

    >>189

    クトゥグア「僕とか、あの名前を秘匿している男は欠落というよりは、なかった何かを満たされたような気もしますね。恋(これ)が欠落(バグ)なら間違ったままでいいと思いません?」

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:41

    >>188

    masked bitcHとかもいいんじゃない?もう国はトリプルアクセルだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:33

    クトゥグアくんライカスレのコマロフについてどう思う?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:10

    >>194

    クトゥグア「ふむ…前提として、件のサーヴァントに関わったのは僕ではない別の世界線のクトゥグアなので、サッと浚った情報で話しているというのはご了承くださいね。」

    「その上で、仮にコマロフの怒りと憎しみが届いた先が僕であったのなら。その時はきっと力を貸すでしょう。僕は招来に応じる派ですから、僕の炎を必要とする者の声が届いたのなら力を貸しますとも。彼はまじめで善良な青年ですしね」

    「僕だって望郷と無縁というわけでもないですし…あとはほら、僕がちょっと力を貸せば彼にとっての炎が事故のものでなく、僕(クトゥグア)のことになるのならそのほうがいいじゃないですか?炎はもうコマロフの味方ですよ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:05

    >>195

    ありがとう

    >>炎はもうコマロフの味方ですよ

    コマロフがフォーマルハウトエンジンを積んでることを思い出した

    優しい神様だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:47

    クトゥグアくんも猫王も本体なのに本人の良心で上手いことやれてるのはすごいよね シアエガはマスターへの愛で、エルも本人の努力でカルデア生活満喫してるけどそんなクトゥルフ組が爆発したらどうなっちゃうか少し気になる

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:56

    >>195

    燃やすことしかできないって本スレでは気にしてたけど、燃やすだけで明確に力になれるのもあって優しめだったりするのかさては

    あとやっぱ慈愛が強いな君

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:31

    >>197

    滅びますね……

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:15

    >>199

    やっぱり愛が世界を救うのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています