【閲覧注意】ゼニスアイドルシコスレ 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:49

    ゼニスアイドルでシコ妄想するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:43

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:53

    ローゼスちゃん可愛いよね
    これも狡智の為とかなんとか言いながら鉤爪でヤンデレて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:35

    不様系好きだからローゼスちゃんにバカみたいな変態芸してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:58

    ローゼスちゃんのぶっとい尻尾で全身に巻き付かれたいよね
    尻尾で縛り上げられたところで薄い胸板とか脇とかムチムチ太腿でご奉仕して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:37

    爪は浮いてるっぽいが尻尾は直接生えてるのかな
    人外部位触った時の反応で得られる栄養素がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:20

    寂しくなったら、尻尾で足を絡めて欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:19

    ゼニスアイドル全員寂しがり概念好き
    寂しがりだからファンと一緒に居ないと寂しくて泣いちゃうからステージに立つ頻度がバカ多くて逆にファンに心配されてるの良き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:02

    ゼニスアイドル幼児退行概念ってイイよね
    普段は気丈で強強なゼニスが全てを投げ出して誰かにママとかパパとか甘えてる姿がめっちゃ見たいんだよね
    プリンプリンとかに甘えててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:30

    ベートベンが鬼丸に父性を求めてパパ呼びするのは少し見たい
    お腹撫でながら鬼丸パ〜パ♡のが見たいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:42

    寂しがって父性を求めるのも幼児退行して父性を求めるのもどっちもいいよね…
    ゼニスちゃんたちには鬼丸に膝枕されててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:59

    鬼丸とゼニスアイドルの肉体が入れ替わるシチュも良き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:54

    >>15

    鬼丸の身体で自慰に耽るライオネルちゃん

    ライオネルちゃんの身体で自分の身体が自慰する姿を見てはわはわしてる鬼丸

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:57

    はわはわするライオネルちゃんボディの鬼丸を尻目に『どっちが先に鬼丸の身体を使うか』で争い合うライオネルちゃんとベートーベンちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:49

    鬼丸にメスの喜びを教えてあげたくて入れ替わった状態でやるメス堕ち済みベートベンお姉ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:18:43

    メスの快楽を鬼丸に教えようと『同じ道』に引きずり込もうとするゼニスアイドル……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:39

    ローゼスちゃんの身体にされて、しっぽとか鉤爪とか慣れない感覚に戸惑いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:08

    ゼニスアイドル化……なんか新しい扉開きそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:54

    次の水晶デッキ2つで新しいアイドルゼニス・セレス出てくるのかな
    出てきたら新人アイドル特有の初々しさとか枕系統とかで妄想が捗ると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:13

    >>21

    いいよね人外娘化……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:02:50

    刃鬼ちゃんはほわほわ系で初々しい雰囲気出してファンを獲得しているけど実はかなりプロとかが好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:19:30

    >>21

    急に尻尾触られて慣れない感覚がきて「ひっ!?」ってなるやつ

    最初はくすぐったいだけだけどじっくり揉みくちゃにされる内に…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:43

    >>25

    意外と腹黒な一面もあったり……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:27

    腹黒ゼニスアイドル……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:13

    元ネタのゼニスに沿うなら多分一番腹黒そうなのはローゼス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:46

    >>29

    腹黒ローゼスが好きな男にはベタ惚れ状態で尽くすのに相手にはイマイチ信用されてない

    そういうのが私は観たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:47:22

    方向性の違いから他のゼニスアイドルと対立するゼニスアイドルとかも良いかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:23:51

    今までの自業自得の所業で苦しみ曇るゼニスちゃんたちは美しいですね…ウッ
    ついつい大切な人にやりすぎてしまって次の日から素っ気ない対応をされて今まで以上に尽くしたり気を回したりイラつきから来た無茶振りにも必死になって取り組むんだ
    それで不意に許されたり優しくされて心の曇りが晴れてもっと依存していって体での奉仕でも何でもするようになっていくんだ
    元が強大で偉大な存在だからこそ自分からその尊厳尊意を落として下位存在の大切な人の言いなりになって喜んでいる姿が美しいんだ
    ゼニスちゃんたちは今日も美しくて可愛いですね…ふぅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:57

    尊大な口調や態度で人間を見下していたゼニスがわからされてゼニスアイドルとしてわからせた人の下に仕えるようになるの良いと思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:21

    >>33

    わかる……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:13:01

    偉大な存在だからこそわからせたいの凄くわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:54:04

    ちひろさんの刃鬼ちゃんがめっちゃ良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:42:42

    みんなニコニコ笑顔のイラストだから洗脳されてる感が出てていいね
    この中でライオネルちゃんだけスカート抑えて何か恥ずかしげか恨めしそうに蝿を睨むような顔をしてたらさらにシコリティが上がる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:58:34

    周りが全員洗脳されて強制的に羞恥プレイされてるライオネルちゃんは可愛いですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:43

    これってデートだよね
    もうそろそろアイドルが来るから身バレしないと思って昔の服(鎧)着てお忍びでやってる姉弟水入らずのデートだよねこれ
    B小町とゼニスアイドルで好きな男をデュエルで落とす方法とかバレないで恋愛する方法とか話し合っててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:53

    >>39

    貼り忘れてた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:46:42

    『ご主人様』と称する特定の男に入れ込んでいるゼニスアイドルはいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:40:07

    一目惚れでそうなってるとなお良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:22

    他のクリーチャーを寄せ付けない強さと高貴さを持つゼニスという種が蝿によってゼニスアイドルに変えられるということ自体が最高過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:46

    入れ込んでるファンにだけ見せる特別なファンサービスとか良いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:57

    表では大人気アイドルで男の影なんて欠片もないのに一度事務所とかプライベートな裏に回ったら大好きな男を囲ってたりしてるといいよね…
    ただのファンでも身近なプロデューサーでもどっちでも味わい深いよね
    ガチガチに変装とかして堂々とデートしててほしい
    それで人の少ないところで変装どころか着ている服も全部脱いでバレないかどうかのギリギリの露出プレイしててほしい
    何も隠せない姿でリスクと興奮の中でヤリまくっててほしいよね
    ハマっちゃって日常的に事務所の窓付近で露出プレイヤッててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:47:15

    蝿によってゼニスからゼニスアイドルに変身させられたこともあって全く別の姿に化けるのは得意になってそうだから変装も完璧にできそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:05:46

    普段から襲撃などが多いゼニスアイドルちゃんたち
    そんなゼニスアイドルちゃんたちには一人の専用ボディガードがいる
    とても強く美しいゼニスアイドルちゃんたちはもちろん襲撃者程度には負けないだろう
    しかしアイドルである身ならばその衣装から肌、髪の一本に至るまで傷を付けさせるわけにはいけないだろう
    それ故にゼニスアイドルちゃんたちに劣らないほどの強さを持った専用のボディガードが事務所やファンの希望により設立された
    当たり前の事だが志願者が後を絶たず溢れていたが…
    溢れるほどの希望者の中、ゼニスアイドルちゃんたちの強い希望により選ばれた男が一人
    そう、終斗階級から解放され日雇いやバイトをしたりモエルに支えられて生活をしていた嘗ての敵(ライバル)だった鬼丸である
    彼は書類選考の時点で切り捨てられ応募していたという事実自体が抹消されているような存在
    もちろんそれだけではなく元終斗階級の身であるからして反対は多く、一部ではデモも起きている始末
    しかし、もしもボディガードを付けるならば身近で強い存在を付けたいとゼニスアイドルから鶴の一声
    不平不満を口にしていたファンたちは渋々口を閉ざした
    そして晴れて嘗ての敵(ライバル)、或いは弟をボディガードとしてすぐそばに置くことに成功したゼニスアイドルちゃんたち
    何やら思惑があるようだかこれから一体どうなってしまうのか
    ゼニスアイドル専用ボディガードになってしまった鬼丸の未来はどうなるのか
    ゼニスアイドルに囲われてしまった鬼丸の鬼丸の無事は保証されているのか
    モエルちゃんからは逃げられるのか
    ゼニスアイドルからは逃げ切れるのか
    彼の未来は彼女たち以外誰も知らない…

    みたいな感じのゼニスアイドル✕囲われ専用ボディガードの鬼丸と襲撃(追っかけ)の鬼丸(ラブ)ハンターモエルちゃん概念を探しているんですがなかなか無いんですよ…誰か持ってませんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:14:14

    >>48

    逆に襲撃を受けたらゼニスアイドルが鬼丸を傷付けさせまいと前に出てきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:34

    鬼丸のチンポをしゃぶらないとやる気が出ないゼニスアイドル

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:34

    素晴らしい…!良き絵です……!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:30

    >>51

    めっちゃ良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:25:32

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:58

    鬼丸の性奴隷になりたがるゼニスアイドル達

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:31:04

    ライオネルちゃんとベートーベンちゃんのレズセが見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:51

    >>55

    すげえねっとりしたおせっせしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:59:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:40:54

    ゼニスアイドルの濃厚なレズセ見てえ~

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:54:01

    淫らなミルクをおっぱいからいっぱい出して鬼丸に飲ませるゼニスアイドル

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:16

    ゼニスミルクを飲んで鬼丸の身体も強く可愛く美しいゼニスアイドルみたいな美少女ボディに変身したり

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:40:33

    アイドルベートーベンのことお兄ちゃんは終斗いって言われてて笑った

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:38

    お兄ちゃんも弟も尊厳とか諸々がおしまいだったんだよな……ジャシン帝が蝿を轢き潰すまでは

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:31

    サンキューサプライズジャシン帝

    ジャシン帝もゼニスアイドルとかセレス達に手出してたらそこまでだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:03

    ジャシン帝はゼニスという高貴で強力なクリーチャーが女体化した結果生まれたゼニスアイドルという存在に興味を示すのか否かが分かれ目か

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:12:58

    ジャシン帝に限らないけど明らかモンスターって感じのクリーチャーが人間と変わらない見た目のクリーチャーにムラムラするかは分からんな
    ジャシン帝はあんまりそういうの興味無さそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:29

    いっそジャシン帝も蝿の残滓の最後の悪あがきで美少女化されたことにしてしまおう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:13

    刃鬼ちゃんのふわふわ系可愛いボディになりたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:00

    >>66

    またウィンのヒロイン論争が加速する

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:30

    邪神帝のバイクや馬見ていいなーって言ったら裸のドMゼニスアイドルがマスター(または鬼丸)専用と書いたプラカード首に掛けて四つん這いで乗ってほしがってるシチュ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:05

    ゼニスアイドルたち相手に結婚してくれやぁ!!してから濃厚なDNA・スパークしてドラゴンの花嫁みたいにしたいよね
    ベッドウ=ロウにナチュラル・トラップしてからフェアリー・ギフトみたいな御立派様を出し入れループしたいよね
    鬼丸、全員と超絶奇跡しろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:35:26

    いっそゼニスアイドル全員で合体してみるのも良いかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:27

    ローゼスちゃんと合体してローゼスちゃんの身体で気持ちいいことしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:38:36

    ベートーベンちゃんにされて、ステージの上ではお茶目なお姉さん系のキャラでファンのみんなを笑顔にするけれど、舞台裏に戻った瞬間元の自分との乖離、全く違う人格をごく自然に連続した意識の中で同居している、ステージの上の自分と元の自分が同時に存在している矛盾に苦しみ、ファンと接している間は自然と矛盾を感じないでいられるからと禁断のファンとの恋愛同棲をしてしまい、案の定すっぱ抜かれてアイドルとしての活動が出来なくなった結果、それでも支えてくれる、ファンでいてくれるたった一人の恋人にずぶずぶに依存していきたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:26

    ライオネルちゃんになってふわふわの髪の手触りを自分のものとして実感してみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:12

    超絶奇跡を全員とヤッたとき誰が一番相性いいんだろう
    全員纏めて頂を統べて侍らせるのもいいけどやっぱりタイイチの超絶奇跡の相性とかを考えたいよね
    個人的にはやっぱり王道のベートーベンかライオネルちゃんがゼニスアイドルちゃんたちの中でもずば抜けてると思うんだよね
    普段の関係を一時忘れてガチガチのガチンコを心の底から楽しんでくれそうだもの

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:10:12

    グレートちゃんになってカードショップのアイドル店員になりたい
    一応扱いとしてはコスプレスタッフみたいな感じで、普段は大会とかのイベント時の司会進行とかを担当して、定期的にイベントでお客さんとわいわいデュエパしたりしたい 多人数戦特有の心理戦で腹黒めな姫プ要求しようとしても普通に容赦なく狙われたり、おいゼニスセレス使えよとかツッコまれたりしたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:41

    グレートちゃんのナイスバディになったら配信で荒稼ぎもできそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:54

    ゼニスアイドルの身体で配信系YouTuberやるのも良いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:39

    ゼニスアイドルの美貌なら一時間程度の配信でも数万くらいは余裕で稼げそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:38:35

    刃鬼ちゃんをゼニスアイドルのライバルとしてプロデュースしたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:11

    ライバルグループと切磋琢磨しながらトップの道を駆け上がっていくゼニスアイドル

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:11

    蝿になって鬼丸の肉体を乗っ取ってゼニスアイドル達に殺意の籠った目で睨まれながら奉仕を命令したい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:00

    >>82

    心は嫌がってるのに無理矢理笑顔にさせたり感謝の気持ちを述べさせながら奉仕させたいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:52:05

    >>83

    分かる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:16

    事務所の地下にヤリ部屋があるゼニスアイドル概念っていいよね…
    ローゼスちゃんとかの力を使って作ったヤリ部屋に本命の人とか興味の湧いた人とかを連れ込んで夜な夜なヤリまくっててほしい
    皆の本命が違ってても良いし同じでもおいしいよね
    味見感覚で新人を軽く食べたりしててほしいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:33

    世界各国で大人気ゆえにヤバめのファンというかストーカーもいるためボディガードを付けようかという話になっても本人達が一番強いから無意味ってなりそうなゼニスアイドルちゃん達

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:33:23

    >>86

    単に気に入った男とずっと一緒にいたくて職権濫用するゼニスアイドル概念

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:15

    >>71

    やるか

    令和版デス・マリッジ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:39

    「たまには男になりたいな」と思い立ち鬼丸と身体を入れ替えて楽しむゼニスアイドル

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:29

    >>89

    その間鬼丸がどんな反応するか気になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:05:01

    慣れない女体に戸惑いそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:47

    ライオネルの身体で絶頂しまくって欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:18

    肉体交換で雄を思い出すゼニスちゃんたちと雌に堕ちる鬼丸くんは可愛いですね
    鬼丸ちゃんをメンバーで囲って快楽に溺れててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:55

    蝿が轢き潰された後もゼニスアイドルのままで居て欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:28:00

    ゼニスアイドルの身体で居る時間の方が長くなって元に戻らないまま過ごして欲しいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:56

    そろそろゼニスデッキの新情報来ないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:20:52

    語らう方かもう片方の新規ゼニス・セレスでカラーレスレインボー待ってる 
    バラギアラって無色版が居ないから無色バラギアラ一体と各色のゼニス・セレスの共鳴でいい感じに矛盾してゼニス・セレス・レインボー化してほしい
    天上天下輪廻天頂は逆にすると頂天廻輪下天上天になるからゼニス・セレスと少しだけこじつけできるしね
    ゾロスターか蝿がやらかして出てきた〜みたいな感じでさ
    あと危機だから起きてきたのになんで偶像やってるんだろみたいな顔でアイドルしててほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:29

    セレスデッキ来るけどパック再販は来るんだっけ?
    来るなら再販パックにはカードに封印されてゼニスアイドル化させられちゃうカードが封入されているといいなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:22

    ライオネルちゃんのカード掲げてライオネルちゃんになりたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:40:50

    カード掲げて光に包まれてゼニスアイドルの姿に変身する魔法少女風ヒーローか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:21

    水晶世界の正義と平和を守るために魔法少女に変身して外からの襲撃者を撃退するゼニスアイドルっていいよね
    ジャシン帝とか来たときにズタボロになりながら触手に縛られてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:59

    普段は高貴なゼニスの姿で崇められ讃えられ君臨しつつ、世界に危機が迫ると光に包まれ美少女の姿になってプリキュアみたいに戦う感じかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:26
  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:12:02

    ライオネルちゃんが鬼丸に恋心抱いちゃうの好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:04:49

    >>103

    これすき

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:10:36

    百合営業させられるのも良き

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:15:56

    ないん先生はデュエロ界隈の星

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:39:36

    >>103

    この人の一つ前のレディオ・ローゼスの奴めっちゃ好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:38

    >>106

    百合キス無理矢理させられつつ鬼丸チンポを本当は望んでるゼニスアイドルいいよね

スレッドは9/14 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。