デク「また公安の変な劇……の依頼………?ん…??」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:13:48

    デク「また公安の変な劇か…テーマは家族?良かった、これならある程度まともな人物が出てきそうだ!
    みんな何役なのかな、飯田君はお父さんとか似合いそうだな」パラッ

    『主人公:世界一の知性と財力と腕力を誇る現代社会の王。妹の愛にやれやれと呆れつつも暖かい愛を注いでいる《青山指名》
    ヒロイン:白髪のか弱い美少女で兄を熱愛している。家の外に出たことのない深窓の令嬢だが兄さえいれば幸せなので現状に満足している《轟指名》
    間男:ヒロインを寝取り外の世界に誘拐した悪漢。惨たらしく殺される《爆豪指名》』

    デク「……………?ん?あれ?ちょっと待って」

    『その他:適当に何グループかで家族。間男を袋叩きにする役兼モブ』

    デク「かっちゃん……?おかしいな…家族?何を伝えようとしてるんだ、ちょっと待って」

    『薄っぺらいヒーロー:正義を語りながら叩きのめされる哀れな玩具《緑谷指名、オールマイトでも可》』

    デク「何で!!?何を伝えようとしてるんだこの劇!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:14:44

    誰だ脚本書いたやつ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:15:23

    中の歴代継承者たち「…………………」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:15:30

    もうこれヴィランの作戦だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:15:40

    ホークスが同人作家やってる世界線の葉隠ちゃんとかが書いた劇かなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:15:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:15:54

    公安の中に内通者いるだろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:16:44

    弟と自分の仲を引き裂いた男にクリソツでジェネリック弟に近寄ってきた(主観)かっちゃんへの殺意高いの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:16:54

    轟くんがか弱い…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:17:19

    確かに他に白髪いないけど轟で妥協するのはおかしいよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:18:06

    轟がヒロインなの白髪(妥協)ってだけの理由か気づかなかった…………

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:18:26

    設定がヤバすぎて誰かが弟→妹に変更したな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:19:00

    飯田お父さん
    砂藤お母さん
    高校生のお兄ちゃん切島
    しっかり者の次女耳郎
    やんちゃな弟上鳴
    わがままな末っ子芦戸とかいいな
    ……いやでも石投げたりつるし上げる役なのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:19:28

    >>6

    キンタマァ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:20:03

    轟を冷さんみたいな薄幸系美少女に仕立てたら火傷のせいでお労しいどころの有様じゃない感じになるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:20:27

    しっかりデクに追撃入れてるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:21:00

    冷さん遺伝子はわりと弟に似てるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:21:35

    公安肝いりのNTR劇か興奮してくるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:22:06

    よほどかっちゃんを悪人にしないと五分も話持たなそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:22:22

    ひっでえあだ名命名と間男顔とジェネリック弟に一瞬興味示されたって理由でみみっちくかっちゃんの事嫌いなあにまんAFO好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:23:01

    妹(デカい)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:23:23

    現実をありのままに再現すると
    自分たちの世界を壊した犯罪者の妹だと知って外の世界に連れ出した間男と心優しい妹の殺されるまでの純愛ラブストーリーなんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:23:30

    妹の愛にやれやれと呆れつつも←ここ本当に願望でキモい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:24:15

    かっちゃんが間男なんてするわけないだろ!!とか言えないレベルで疑問点の多すぎる脚本に笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:24:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:25:05

    ここで荼毘くん監修で家族の一組は仕事に埋没し子供と家庭を壊した毒親が完璧再現されるんですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:25:46

    爆豪が貧乏クジ的なひどい目に遭うのは全部AFOのせいだったのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:25:51

    何を思って渡したのか何もかも不明で怖い

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:27:02

    いっそ個性社会の闇全部詰め込んでみようぜ!
    手始めはエンデヴァー一家とトガちゃん家と孤独にさまようトゥワイスな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:27:45

    >>22

    その妹は男だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:27:57

    何気に主役抜擢されてる青山が不憫でならない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:28:25

    青山くん金玉役な上に爆豪轟と一緒に練習しないといけないの可哀想すぎるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:29:10

    オイオイ百円ライターと今日一日で最も無駄だった犠牲と火の不始末を放っておいて生まれた業火集めて何してるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:29:58

    でもいつものスレの轟なら「爆豪なら何とかしてくれるな」って言って来るだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:31:08

    公安 お前個性社会の監視役降りろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:32:19

    >>33

    酷い呼び方のフルコースすぎる……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:32:21

    怒らないで聞いてくださいね
    なんでか弱い美少女の方が組み敷くであろう間男よりも背もガタイも高めで深窓の令嬢なのに怪我してるんですかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:33:31

    劇の進行に従うことと自分の信念を勘案した結果
    自分に石をぶつけ出す飯田

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:39:29

    これ本当に公安か…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:41:07

    大丈夫?実はその前の劇ってデクがハツラツ山男で轟が蛮族でハイパーイケメンの常闇がいる劇だったりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:41:56

    一同「爆豪はクソって感じのところはあるけどカスではない」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:42:44

    轟のか弱いイメージお母さんしか無さそうだからえらいことになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:48:23

    >>17

    たしかにジェネリックブラザー集団に紛れると一瞬迷う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:49:23

    (でも普通の家族物じゃないなら轟君も気楽かな…)とか考えてたのに間男相手のDV描写が迫真の演技すぎて(後どれだけ地雷あるんだろう…)って静寂に包まれる一同

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:50:39

    でも唆せば天才マンだからこの上ない直哉越えのクズ描写たっぷり見せてくれると思うよかっちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:53:08

    あにまんスレはそろそろ轟家の闇と金玉から爆豪を解放しろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:53:26

    >>33

    キレッキレすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:55:47

    家族…轟家おいたわしやネタだな…って思ったら魔王の夢小説だった。
    寝る前になんてもん見ちゃったんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:56:43

    >>46

    だってかっちゃんいないと轟家の食卓がいつまでもセンシティブだし何より轟くんが悲しむだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:00:32

    中学でのデクの対応とか見てるに
    やろうと思えばヘラついた間男演じる力は十分あると思うんだ爆豪

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:28:37

    なんだこの善逸伝ばりの嘘小説

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:36:54

    故人とはいえ意識はデクの中にいるのに兄によって戦国武将ばりに二次創作されてそうな弟不憫

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:02:11

    ナインとか弔見てるとお兄さん的には髪色が一番譲れないポイントなのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:26:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:40:06

    >>53

    あと目元かな?

    >>1はわりと妥当な人選なのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:46:54

    >>55

    こうして見るとまぁアリ

    かよわい妹が兄を熱愛してる部分は捏造だから

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:13:53

    >>55

    ソレにしたって顔の造形は滅茶目良い上金髪に自分を演じさせるの自意識過剰では?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:28:06

    でも弟に似てたら美形の可能性はあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています