ユキハミがレジェンズに出た時の行動パターン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:42:18

    1.「わ、人間さん?何してるの〜・・・(近づく)え!きのみだ!くれるの!?わぁい!」→かわいい

    2.「ひえ〜!つ、つかまっちゃう!えっほ、えっほ(逃げる)・・・あいた!」→かわいい

    3.「へんなやつ!あっちいけー!"ふぶき"だぞー!("こなゆき"です)」→かわいい


    結論:かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:43:11

    ツンツンしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:44:22

    白くてまるいお餅みたいなボディって時点でもう優勝してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:46:03

    オヤブンもきっと可愛いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:47:13

    遅すぎてだいたいプレイヤーに追いつかないので
    懐いてきたのか襲ってきたのか分かってない人がたまに出る

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:47:30

    >>4

    真っ赤な目の大きなユキハミちゃん…

    雪うさぎみたいできっと可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:50:13

    雪を食べながら進むから細い道が出来てそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:03:08

    木の実投げたら一心不乱に食べてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:14:40

    スナップ見るに即逃げしそうなので、親分ユキハミちゃんに期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:36:18

    ユキハミちゃんだけじゃなくお餅三銃士も欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:37:17

    >>5

    それで油断してると霜焼けか凍傷になるんですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:40:19

    オヤブンモスノウに惨殺される人続出しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:36:35

    「人間さんだ!」「誰かいる!」「こんにちは!」モソモソ

    「「「クソ人間に吹雪を放てッ」」」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:39:01

    ケツみてぇな口しやがって……きのみあげるぞコラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:40:52

    ????「ぎゃあ!! ケーシーッッ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:43:22

    >>13

    許せなかった…!!

    ユキハミが人間を襲うポケモンだなんて…!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:46:23

    >>16

    でもユキハミちゃんのふぶき(こなゆき)は浴びたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:42:54

    高速で襲ってくるのだけは解釈違い

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:56:38

    足が遅いからきのみも近くに投げてあげないと間に合わなくて無くなっちゃうユキハミ
    間に合う距離に投げられたと思ったら別ポケモンに掻っ攫われちゃうユキハミ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:27:26

    モスノウ呼ぶのはありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:29:01

    >>13

    タフと彼岸島混ざってるなんて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:31:56

    洞窟の頭上の氷柱とか気づかないとこに何匹かいて初見でヒェッとなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:33:49

    >>22

    ぽとぽとと一匹づつ落ちてきたら撫でたくなっちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:55:27

    吸いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています