羂索ファンスレ0004

  • 1≠前スレ主24/08/25(日) 22:42:15

    待ってたけど立たなかったので立てました
    前スレまでのスレ主ではないです

    ・荒らしは報告してスルー
    ・閲注・CP話禁止
    ・原作・ファン叩き禁止
    ・キャラ下げ禁止

    良識をもって自由に語って行ってください

    スレ画は作中トップレベルに大好きな羂ちゃん

  • 2≠前スレ主24/08/25(日) 22:43:11
  • 3≠前スレ主24/08/25(日) 22:43:47
  • 4≠前スレ主24/08/25(日) 22:44:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:16

    たておつですー

    遅くなったけど27巻PV、ジャンプチャンネル呪術カテ一位おめでとう
    人気投票も少しでも上がってると嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:46

    うわ、テンプレに割り込んでしまった?
    ごめーん

  • 7≠前スレ主24/08/25(日) 22:46:54

    大丈夫ですよー
    とりあえず10まで埋めます

    かわいい羂ちゃん

  • 8≠前スレ主24/08/25(日) 22:47:53

    もっと詳細を教えてほしいガワの羂ちゃん

  • 9≠前スレ主24/08/25(日) 22:49:04

    脹相の前だから見れた珍し羂ちゃん

  • 10≠前スレ主24/08/25(日) 22:50:25

    早バレ防止のためにあにまんから離れている人が多いと聞いたので落ちやすそうですね
    頑張って保守ります私は語りたいので!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:34

    立たなかったら月曜に立てようと思ってたからありがとう1
    人気投票楽しみだね!羂ちゃんは何位かな!!2票だけだけど投票したからちょっとでも上の順位にいるといいな!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:22

    >>11

    フライングで立てちゃいました!すみません!


    がっつり活躍したし髙羽のおかげでいろんな一面が見れたし上がってるといいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:21

    羂くーーーーん!
    おめでとう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:53

    マジで…?マジで…???
    えーーーーーすごいすごいすごい!!前回投票から一気に票数伸びてるしピンチャン二人で20位台すごいよ!!微々たるモンだけど投票してよかったなあ…!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:02

    めっちゃ上がってるー?!?!マジかマジかマジか!!!!!!やったぁー!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:55

    また投票司会のピンチャンと一緒に見られるの嬉しいし22位と24位…嬉しい…やったー…!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:09

    (家入さん邪魔だなぁ…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:40

    >>17

    ピンチャンが勝手に家入さんを挟んでるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:03

    左端見て二度歓喜
    ツーカー扱いされとるやんけワレェ〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:47

    >>18

    ちげえねぇ

    どうする?このまま両手に芸人連れてファンタの海行く?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:19

    羂ちゃんめっちゃ上がっとる!!嬉しいなあ!!
    ピンチャンかわいい!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:25

    >>20

    家入さんを解放しろ

  • 23124/08/26(月) 00:18:23

    (発表直前に立てて良かったです!この喜びを分かち合える場所を作れて!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:58

    >>23

    ありがとう1本当にありがとう

    この場がなかったら多分破裂してた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:58

    なんだかんだ羂索の顔いいシーン使ってもらってるな
    楽しそうに水(ファンタ)掛け合ってるところだもんな
    いい顔だ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:26

    >>25

    だがこのままでは私は負ける…!ズキンズキン

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:59

    端々にいる羂ちゃんもかわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:29:00

    ピンチャンがおなじみ扱いになっとるwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:47

    マジで何なんだよ…この愛しい生き物は(混乱)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:30

    本当に嬉しそうでよかった
    票入れてよかった応援しててよかった
    生きててくれて生まれてくれてありがとう羂索…し、死んでる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:46

    もう少し頑張って羂ちゃんを20位以内に入れたかった気持ちと、相方と順位近くて最高!って気持ちがせめぎあってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:24

    羂索20位圏内になって欲しかったけど、今の順位は美味し過ぎる…!!何なんだ、この不思議な気持ちのせめぎ合いは!!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:08

    20位位以内だと隣のページ逝きになるから髙羽と引き離されちゃう
    これでヨシ(家入さんをどうやって仲間に入れるか思案中)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:51

    既に「けしふ」とか言われててクスッてなった、けしふ流行れ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:01:02

    ブルゾン家入withP好きすぎるww

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:09

    >>27

    4位の夏油とあちこちいる羂ちゃんの温度差があり過ぎてずっと笑っていられるww

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:37:47

    羂索が笑顔だとこちらも嬉しいよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:42

    喜び方可愛すぎません??あんた黒幕だったよな?!ww

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:13

    >>20

    同期の亡骸が芸人になってしまった家入さんの明日はどっちだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:12:16

    >>1

    居酒屋ののれんくぐり羂くんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:06

    >>27

    以上TOP10!の羂索好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:56

    >>38

    公式が羂ちゃんはヤッター!すると思ってるんだよね、可愛いね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:51

    大人の無邪気は邪気ですよ、のセリフが染みるな…でもどうしようもなくかわいいんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:17

    あんな喜び方するんだ…黒幕なのに…キッショいのに…可愛すぎるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:23:25

    宿儺のワールドイズマインスレ(?)を見てからここの羂ちゃんもそうとしか見えなくなったかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:25

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:04:55

    何度見ても可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:50:10

    歴戦の呪術師らしい狡猾さを持ちながら、幼子のような無邪気さを兼ね備えてるのが羂ちゃんの魅力だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:06:01

    推定平安生まれなのに若者言葉似合いすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:56:35

    >>49

    夏油の身体使ってるからって思ってたけど、ポニテ羂索も口調あんま変わらないんだよね…憲倫羂索もあんなイケオジで若々しい口調だったんかな…ギャップ萌えやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:58:30

    22位おめでとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:14:18

    >>50

    江戸羂ちゃんのボディも若い感じだったから、おじさまボディの時は対人口調は渋かったかもしれん

    香織さんが(一言だけではあるけど)演じてる風だったし

    まあ男性女性で違ってくるのかもしれないけど……


    ひとつ言えるのはどのボディもひとりでいる時とかはたぶんあんな感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:44:54

    >>47

    そばにいることを本人たちも嬉しく思ってることを思うと

    やはり挟まってる家入さんが味わい深い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:56

    >>52

    ワクワクで九相図作って出来があんまりにも普通過ぎて憲倫ボディで「つまんな…」とか言っちゃってる可能性とかあったのか、つい出ちゃう素とか良いね…お兄ちゃんも反抗期待った無しよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:46

    夏油ボディになったばかりの頃はあまりのモテ力のせいで周囲(モブ達)に振り回されたりしたんだろうか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:10

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:59

    >>55

    寧ろ千年で培ったテクニックで全員益々骨抜きかも

    骨抜きにされたモブたち後目に「つまんね」してる羂ちゃん

    それはそれとして彼らを存分に利用する

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:27

    ファンブックとは別で羂ちゃんによる戦闘解説本とか出してほしい
    めちゃくちゃわかりやすいのに特定のキャラにだけ私情挟みまくりな羂索解説員
    宿儺の戦闘には「さすがだよね」「まあこのくらいは当然」とか全肯定botか?って感じなのに、脹相には「ハー全く、これだから出来損ないは」とか全否定botになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:34:40

    初期ボディ…もしかして本当に出ない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:56:46

    >>59

    このまま連載終わったとしても初期ボディ諦めきれる気がしないよね…好きに妄想できるのはそうなんだけど待ち続けてしまいそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:35:34

    昨日ママとお兄ちゃん届いた!家族揃って嬉しいね悠仁

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:51

    >>61

    この家族好き

    ちょっと塩対応されてる羂索ママもかわいいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:22:10

    >>61

    かわいいな

    やっぱ羂ちゃんって猫っぽいよなあ飼いたいぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:57

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:14

    来世辺りは真っ当に親子しててほしいけど、三人揃って従兄弟レベルの血縁で近所に住んでる感じでも良いな、羂索が一番年下で脹相が憎むに憎めずグギギギ…してる感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:00

    記憶ほぼ無し転生でしょんぼり羂索に脹相(お兄ちゃん)がグギギしてるの申し訳ないがかわいいよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:33

    仲を進展させるにあたっていっそ途中で記憶が戻って大げんかしてでも今生では業背負ってないしで何だかんだ家族として落ち着くルートも良さそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:50

    三人ともそこそこ歳が離れてて、脹相15・悠仁10・羂索5くらいの時に記憶無し羂索が脹相の後ろをちょこちょこ付いて回るのを可愛いと思いながらも「コイツは羂索…でもこの子自体には罪は無い、しかし前の世で母はコイツに…でもこの子は…!!」ってずっと悶々としてて、ちょうど中間の悠仁(記憶有り)が上手く間に入って緩和材になってるアンバランス兄弟とか良いかも…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:03

    いいなあそれ
    ずっと羂ちゃんの初期ボディ女の子だと思ってるから、転生後は女の子であってくれ
    九相図って全員男の子っぽいし、悶々としながらもはじめての妹でちょっと浮かれるお兄ちゃん見たい
    時折憎しみの方が強く出る時があって、そういう時には思わず手を上げそうになったりして、ハッとなって抑えるけどどうしたらいいかわからない迷子みたいな顔になるお兄ちゃんと、記憶がないからなんで叩かれそうになったのかわかってない幼女羂ちゃん
    わからないなりに「ごめんなさい」するからますます複雑そうに顔を歪めるお兄ちゃん……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:08:43

    かわいい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:49

    幼い妹から「ねぇ、ゆぅ兄、ちょう兄はわたしのことキライかな…?」って悲しそうに相談されて長男の気持ちも分かるから「そんな事ないよ」って優しく言って慰める次男の悠仁とかいて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:21

    悠仁は優しいからきっとそう言ってくれるだろうけど、なまじ賢い故にそれが優しい嘘(半分くらいだけど)と分かってしまう羂索……それから距離を置くようになって、中高くらいになると悪いお友達とつるむようになるグレ羂索……それを知った瞬間には「やはりアイツはアイツだった!」となるけど「もしも前でのことを引き摺らずただの妹として愛せていたら真っ当に生きていたんじゃないか……」と悔やむお兄ちゃん……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:17:53

    兄妹概念とてもすき…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:12:50

    羂索の悪い友達が、宿儺・裏梅・万・天元のお約束平安組なら面白そう
    脹相「何故お前までその枠に入っているんだ天元」
    天元「ん?いや、転生したからには今世は好きに生きようと思ってね」
    天元「まぁ、あの子も寂しくて拗ねてるだけだから私達で何とかしよう、君は何も心配しなくて良いよ」
    脹相「ウグググッ…!!!」
    悠仁「もう素直にお互い仲直りしよう?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:41

    最終回でるろ剣みたく悪役皆揃ってのワクワク!地獄制圧ツアー☆とかやってくれないかなぁ、あのラスト大好きだったわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:55

    天元いなかったら今後の日本詰むかもだけど、最終回は地獄行き御一行の羂索の隣に天元もいて欲しいな「やれやれ、この子は本当に仕方無い…」みたいな感じで

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:49

    >>74

    かつては自分が羂索に寂しい思いをさせてグレさせた疑惑のある天元様じゃないか……記憶戻ったら羂索にどの口が言ってるんだって言われそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:19:24

    初期ボディは夏油様とまったく似てない感じだといいなぁ…なんなら今まで出たボディ達と似ても似つかない感じのがいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:59

    初期ボディ見たいけど出てないからって好き勝手妄想してこうだったらいいな、ああだったらいいなって言ってるのも楽しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:37

    ここまで隠されるなら、もう最後まで分からないままでも良い!!いや嘘、本当は知りたい…!!番外編で羂索外伝下さいマジでお願いします(土下座)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:12:57

    羂ちゃんなら地獄もうっきうきで全力で楽しむだろうという確信がある
    浄土に逝くより寧ろ幸せじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:05

    浄土は一通り巡ったら飽きたとか言い出しそうだもんな地獄の方が見どころたくさんありそうだし
    でも浄土に天元がいたら拗れそう…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:43:56

    地獄制圧ツアーもいいけど、鬼滅みたくインタビューでもいいな
    あっちは呼吸の斬られ心地だったけどこっちは術式の感想とか地獄の感想とか述べてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:36
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:58

    >>83

    インタビューでムッスとしながら「小僧の術式…?不快だ」って答えてる宿儺と後ろで満面の笑みでWピースしてる羂索が見える…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:51

    いろいろ羂索について考えるとこいつおしゃべりのクセにほんと自分のこと全然話してないなって…もっと教えてくれ必要だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:12:32

    >>86

    そもそも自分の事を『羂索』って名乗った事も無いよな…?基本、夏油で通してたし

    もしかして真名隠してる?ラスト2話だし、もう公開する気さえ無い??

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:14:34

    どれだけボディが変わっても、天元が名付けた羂索の名は捨てないんだ…と妄想

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:59:00

    幼少期に天元様に拾われて名前を貰って呪術のいろはも教わって……と勝手に妄想してる
    でも姉妹くらいの歳の差の幼馴染とかでも美味しいな
    とにかく天元様にかわいがられてる羂ちゃんください

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:50

    羂索の名前って意味からして本当に天元様が付けそうな感じだよね…分け隔てなく無辜の民を救い、救われる子でありますように…的な
    外伝必要だろ、羂索及び平安組の情報開示を求める!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:08:06

    ここ2人の湿度好きだわ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:04

    外伝出るとしたらやっぱり別の漫画家さんが描く感じになるんかな…?芥見先生の絵で初期ボディ羂索見たいけど贅沢な願望なんだろうか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:14

    何気に宿儺と羂索の関係も謎なんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:57:12

    >>93

    それな?!明かしてほしい…けどここからじゃ流石に無いんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:59

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:23

    かなり宿儺にとっての不快ポイントは稼いでるハズなのに当たり前のように許されてるの不思議よね…
    しかも羂索も許される前提…って言うか、そもそも不快って思われると思って無さそうな感じすらあるのマジでどんな関係性なんやろ??ラスト2話で明かされる?厳しい??流石に厳しいか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:22:52

    普通に悪友です!ってのでもいいし、ふかぁい関係があるのでもいい
    前どっかのスレ(敵陣営ファンスレだったかな?)で「相手の闇堕ちに付き合ってあげた方の最強コンビだと美味しい」みたいなことを言ったことあるんだけど、未だにこの関係性に夢見てるよ
    まあ期待薄ではあるんだけどね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:55:51

    >>97

    闇堕ち最強コンビもいいな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:46

    宿儺の師匠羂索も好き
    もともと強かっただろうけど有り余る力を振るうだけだった宿儺に呪術の基礎を教えたのが羂索とかおいしいなと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:23

    宿儺の近所のねーちゃんイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:23:49

    宿儺様との関係と言えば……ここの「ヒーローが助けに来てくれた!」感がかわいい
    バッて見上げるのかわいいし、その直前に片手着いて全身使って衝撃を受け流してるところもかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:12:48

    >>101

    わかる〜〜〜

    ここの構図大好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:17:06

    こいつ気色悪いからこそ推してる人多いよね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:01

    >>101

    この表情が「来てくれた!!」な感じじゃなくて「やっと来たね!!」みたいな宿儺が来てくれる前提で「私も時間稼ぎ頑張ったよ」的な雰囲気がある気がする(個人の見解)

    案外お互いに気安いし、裏梅とも2人だけの時は普通に「手伝おうか?」まで言って貰えてるからますます謎が深まるんよね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:01:19

    >>103

    それがさ、ファミレスの初見時からずっと可愛いとしか思えないんだよね…

    脳パカ含めて気色悪いと思ったことが一度もない。あれもお口が猫ちゃんみたいで可愛いって思ってしまった。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:08:57

    これはお気持ちなんだけど羂索ってまず戦い方も領域もかっこいいじゃん?呪霊操術も使いこなしてるし だから尚更呪霊操術の領域見たかった せめて効果だけでも知りたかったな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:53:05

    キッショキッショって笑ってるのは楽しいけど最近はキッショよりかわいいかっこいいが勝っててもうダメ
    でも羂索のキッショ行動がないと満足できない身体になっちゃったから責任とってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:45

    多分普通になんかかっこいいな…かわいいな…ってなってる人はいると思う、その上で言いますね?
    羂索はキショいしそのキショいとこが好き
    昔はうえキッショ……(ドン引き)だったけどそのうち沼に落ちてからはキッショ!!!!(笑)(笑)ってなるように変わったわ
    とりあえずいろいろキショいし何やってんだてめぇ!!ってなる時はあるし死んで当然恨まれて当然だなと思うけど最後の最後笑顔で羂索らしく死んでくれて嬉しかったし北に突っ走ってそのまま死んでくなんて勝手なやつ…(好き)って思ったな
    羂索の所業はキショいし最悪だけどそんなとこも含めて大好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:15

    >>105

    わ か る

    ファミレスのシーン羂ちゃんのかわいいが詰まってる

    「はい、1名です」ってところ愛想が良くてかわいいし、漏瑚が燃やしたあとにけほけほしてるところもかわいい

    周りから見たらずっと独り言呟いてるしひとりで人差し指立ててる変人にしか見えてないんだよなって思うと余計にかわいい

    あと幼魚の真人迎えに行った時にアニオリで口笛しててか、かわいい!っなった

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:40

    >>104

    ああ〜〜〜なるほどそういう見方もあるな!

    どちらにしろ宿儺なら来てくれるという信頼が見えていいね……

    「ひま」って書いてあるシーンだよね、羂ちゃんの欠伸と伸びが見れるところ

    あれもいいよね……やっぱ悪友感あるし平安の三馬鹿なんじゃないか?って思うけどその場合羂索宿儺裏梅なのか羂索宿儺万なのか迷う

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:14

    >>106

    まさに百戦錬磨、本人の言葉通り「1000年生きてきた猛者」感あってすごくいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:41:33

    浴で万の事話してるシーンが嫉妬してるように見える、って言われて確かにそう見えるかも…?と思うようになった、やっぱ女なのか羂索…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:11:05

    >>113

    羂索が女だとやばい女達で宿儺ハーレム作ってるみたいになるのも面白くて好きだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:01

    これで羂索まで女だったらけ、天元、裏梅、万で平安強者がほぼ女の宿儺ハーレムになるのか…
    今の呪術界よりも男尊女卑が激しかったろうに、その世界で上に立ってたなら凄いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:55

    あにまんにもYouTuberにも早バレなのか嘘バレなのかが出始めて来たな…月曜まで薄目であにまん見るのシンドイ…でもスレ落ちるのも嫌…心が2つある~

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:45:01

    >>1

    良く考えたら、この羂索って深夜にルンルンで友の家に突撃してるんだよな…しかも3回目、

    薨星宮への侵入自体は羂索にとって容易なんかな?

スレッドは9/14 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。