あれ?トレーナーさんなんかお菓子でも焼きました?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:18:54

    トレーナーさんの身体からどことなーく香ばしい香りが……すんすん。
    あ、なんで逃げるんですか!いい匂いだから正体当てたいです!デジたんチェック!
    クンクン……なになに?……昨日の夜急にトレーナー寮の水が止まって?
    スンスン……仕事の整理をしていたからまだお風呂に入ってなくて?近くの公衆浴場も開いておらず?
    ……仕方なく服だけ着替えて出ていらっしゃった?なるほど?つまりデジたんがいい香りだと思ったこれは?
    了解、自決しました!ちょっとあたし切腹するんでグラスワンダーさんのところ行ってきますねそれではウオワアアアアアアアやっちまったああああああああああ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:27:04

    良い匂いのする相手って遺伝子レベルで
    相性良いらしいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:28:43

    嗅ぎすぎると炎の匂い染みついててむせるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:29:18

    あっ!(慧眼)
    デジタルちゃんがトレ吸いしてる!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:29:20

    >>2

    もやしもんって漫画だと「同棲してると付着する菌類の種類も同じようになるから匂いが似通る」って推測されてたな

    デジたんとデジトレの生活状況は似ているようだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:39:29

    へえ、シャツ嗅ぎ通り越して直接行くなんて、大人しそうな顔してやるじゃんアンタ
    アンタも来る?コッチの世界に

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:41:08

    さらに深入りすると匂いが好きな相手とする夜のぴょいはとても心地良いとか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:43:15

    これを言われたデジトレの方も結構な地獄じゃねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:44:13

    2連ちゃんで介錯するグラスの身にもなれ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:44:20

    >>8

    デジタルが離れた後に頭抱えて「ああああああああぁぁぁ!!!」ってなりそうなるなれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:45:20

    風呂入ってないのって割と気になるからな……
    そこで担当に気付かれた時点で割とメンタルやられるのに良い匂いと言われたら切腹

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:47:03

    多少スケジュールを無理してでも朝イチで銭湯に行く選択が出来なかったデジトレが悪い(責任転嫁)
    ところで寮の水が止まったってことは他にも同様の被害を受けたトレーナーさんが……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:48:08

    >>12

    タキオンが「フゥん……?今のトレーナーくんはなんだか私と似た匂いがするねぇ……?」ってなってる所は見えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:48:58

    珍しく大ダメージ受けてるトレーナーが見れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:30:53

    >>2

    年頃の女の子が近親男性の臭いを避けるのと同じで、インブリードを避ける為の本能らしいね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:32:22

    デジトレワキガ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:33:22

    >>15

    なるほど、昔妹がよくお父さん臭いって言ってたのはそういう事だったのか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:38:22

    >>12

    お前ノーベル賞獲れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:22:52

    今後レースの打ち合わせのために今まで見たいに物理的に近い距離まで寄ろうとするたびに
    今日のことを思い出して二人してピタっと途中で止まって、変な距離を保ったままぎこちないミーティングをやるようになるんだ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:23:57

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:02:14

    ベネ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:14:07

    広めるためにも概念をより耕さなければならない

    他に嗅ぎそうな子はいるか?
    ってか嗅いでてほしい子はいるか?
    個人的にはカフェ辺りがフェチだとえちぃと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:22:39

    >>17

    くっそどうでもいいけど

    母親に兄弟は汗臭いって度々言われてたな

    どう見ても汗臭い父にはべったりだった癖に

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:24:07

    >>23

    遺伝子的に自分の子は半分自分と同じだからそりゃ臭う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:26:42

    多様性のためにも遺伝的に離れた存在に惹かれるのは当然なのだ

    外人に惹かれるのもそれが要因だと思っているよ、日本人外国人問わず

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:27:50

    お昼寝は干したての布団か屋上に限る……ってセイちゃん思ってたんですけどねぇ
    なんでかなー、トレーナーさんちの布団って妙に安眠できるんですよ
    何か工夫とかお手入れとか……してない?
    ふむ……?不思議ですね~?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:31:09

    >>26

    ゴニョゴニョ(耳打ちして>>2 の旨)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:35:20

    グラスに切腹頼みに行ったらそこにはトレーナーの匂いを嗅ぐグラスワンダーが!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:38:56

    自分もやってしまっているので立つ瀬がなくめずらしく歯切れの悪い言葉でデジたんをフォローするグラスはアリか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:40:26

    >>29

    あれだろ?殿方の事情やその周辺のことを知るために匂い嗅ぐことは〜って語って最終的には大丈夫ですよぉってなるやつだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:41:45

    と、戸惑う必要はないですよデジタルさん…
    年頃の女子ともなれば身近な男性に惹かれるのも必然、「友人」の話ですが同じようなことをしたことがあるということも聞いたことがありますし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:42:02

    >>29

    デジ。船に乗りなさい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:43:36

    クソボケベガは「別にあなたの匂い、私は大好きよ」ってかましてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:44:58

    今日は特段といい匂いがするな、ずっとこうしていたい気分だ...!って遠慮なくスリスリして真相を知ったら私たちの相性は最高らしいぞ、よかった...って往来で堂々宣言してくるオグリキャップ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:45:57

    自分の大好きな匂いをトレーナーが発している、自分以外の女がトレーナーに寄り付かない、この2つを知ったシチーさんはなんかやばい気がするべ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:49:22

    シチーさん脳内会議勃発!
    アタシ専用のフェロモンを撒き散らすトレーナーVSアタシと同じ香りでお揃いアピールのトレーナー

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:54:26

    洗ってない匂いでこれなら、普段の匂いが染みきったトレーナーの部屋を掃除してるエアグルーヴはやばくないか?もはや匂い嗅ぐために行ってるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:08:22

    現象を理解した上で一言もそれを表に出さないウマ娘1番人気ダイワスカーレット

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:29:38

    逆に自分の匂いをトレーナーに嗅がせて相性確かめようとするウマ娘がいてもいいと思うの

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:44:02

    ウオッカが

    「なんか今日の相棒いい匂いするな」って言うんだけど

    トレーナーは>>12の理由からそれをはぐらかして

    夜になってスカーレットから>>2の話を聞かされて鼻血流すのはどうだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:48:04

    その日の夜はみんな思い出しソロぴょいに耽るもんだから翌朝寮全域でむわぁ……と淫臭が漂ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:49:36

    おい はい…で胸元に顔埋めて匂い嗅いでそうなぶーちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:38:35

    エル…介錯の希望者が多いから手伝いなさい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:06:48

    「今日のトレーナーさんのラッキーアイテムは半纏です!ささどうぞ!」

    「洗濯はこちらでやっておきますので!お疲れさまでした~っ!」
    (ぬっふっふ……これでトレーナーさんの匂いゲットですよ!さてさてお風呂に入ったらお楽しみ~……)
    「っあぁっ!本当に洗濯しちゃいました!」

    「……トレーナーさん? その……私の今夜のラッキーアイテムが……トレーナーさんの枕で……今からご自宅に向かっても……?……っはい!ありがとうございます!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:10:28

    >>27

    それはまた……面白いお話ですねー?グラスちゃんあたりに教えたら面白そうです。

    でもでも、セイちゃんはのんびり寝られればなんでもいいので~おやすみなさ~い!(真っ赤な顔でトレーナー布団に全身潜り込む)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:19:41

    >>45

    そういう認識を持たれた

    意識せざるを得ない事実を知った

    その上で

    自分の匂い満タンな布団に潜った様を見られた

    トレーナーさんの匂いで満ち満ちた布団の中


    ツーアウトといったところか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:29:31

    >>46

    深夜だから言うけど

    これもう即時ソロぴょい出走じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:00:18

    トレーナーがフェロモン巻き散らかすから必死に耐えるウマ娘が見れるということか...

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:10:42

    ソワソワするウマ娘!
    加齢臭か?ストレスの元なら対策した方がいいよな……と物理的に離れたり消臭スプレーするトレーナー!
    寂しそうなウマ娘!

    いいね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:14:40

    今日一日ライスシャワーを担当トレーナーと合わせないように
    彼女の命に関わります

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:16:53

    >>50

    お兄さまはそこらへんしっかりしてるから朝のうちにジムとかのシャワールームで綺麗になってから学校に来る


    それはそうとフェロモンむんむんお兄さまとそれにくらきゅーするライスは見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:24:07

    「トレーナーさん、その...服にゴミ付いてるよ...あ、待って私が取るから...後ろ向いて」

    「すぅー...はぁー.....」

    「え?ううんなんでもないよ、いやちょっと取りづらかっただけだから...」

    「はい、ゴミ取れたよ...」

    (もう少しだけ...嗅ぎたかったな...)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:25:26

    >>51

    夏場に外回りでランニングする時に横を自転車で走ったりするとお兄さまも汗だくになるんだよな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:27:49

    タキオンはモルモットくんの匂いを採取してそうだし、サトちゃんやメジロ家は何故か担当トレーナーの素の匂いの香水を持ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:30:26

    ウマ娘は自分のものと主張するために好きな相手に尻尾を擦り付けて匂いをつけるという概念が私は好きです。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:34:01

    >>53

    お兄様は炎天下でスーツでも汗かかないよ

    ちなみにお兄ちゃんはTシャツびしょびしょになってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:36:29

    その日、何故かウマ娘達のトレーニング効率が上がったんだよね...

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:37:46

    >>33

    >>52

    無自覚クソ強アヤベさんはいいぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:42:21

    不可抗力とはいえ不衛生は病気のもとだってつらつら説教したあとシャワー室に叩き込んで着れなくはないだろうから着替えに使えってジャージの替えを投げ込む姉貴
    ものすごいことをしてるのに気づいても良いし気づかなくても良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:48:42

    ウヘェトレーナークチャイヨー
    スンスン
    クァー
    スンスンスンスン
    ウェー
    スンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスン

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:13:56

    >>59

    妹に貸す感覚で下着まで投げ込むのはどうかと思うぞ姉貴

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:44:32

    ネイチャエアプトレの偏見で悪いがこういうイメージあるんだよね…(イメ損)

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:47:36

    >>60

    吸う量増やす増やすな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:47:55

    >>62

    しっとりかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:03:31

    ネイチャがトレ吸いするのは事実だからセーフ(彼は狂っていた)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:48:17

    >>60


    ッスゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    バタッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:50:47

    >>2

    おはフジ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:06:44

    >>67

    耳打ち担当はフジだったか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:15:40

    お兄さまはボディーシートや制汗剤でちゃんと対策してきそう
    なんなら香水とか使ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:17:46

    >>6

    お前だんだんしぶりんみたいになってきたな…………元々か。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:23:07

    いつもなら距離を詰めてくるタイトレが今日だけやけに自分を避けるからトレーナー室で壁に追い込んで問い詰めたらフェロモンに当てられてしまってクラクラしてしまうウマ娘はターイシン?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:40:12

    (本当にお菓子を焼いててお菓子の匂いがするグラトレ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:24:51

    >>72

    体から発せられる謎の湯気と「ほこ ほこ」という擬音

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:27:13

    女帝「風呂に入ってないだと…?(イライラ)」

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:52:14

    >>40

    「なーんか」ウオッカが顔を近づけてくる。「今日の相棒、変わった匂いがすんな?」

    すんすん、と胸元で鼻を鳴らす彼女を、必死で押しのける。「なんだよ」不服そうな様子だった。「いい匂いなんだから、恥ずかしがんなよ」

    昨夜のトラブルを知るウマ娘は少ない。彼女もその一人だろう。おれは風呂に入ることができず、湯を沸かしてタオルで体を拭っただけで、年頃で、しかもウマ娘の彼女の鼻には、敏感にそのことが察せられただろう。それにしても、いい匂いとはどういうことか。

    あきらめずに顔を近づけてくる彼女を、どうにかしてなだめながら、おれはその日の予定を消化していった。


    ……翌日、彼女はまたおれの胸元に鼻先を伸ばしてきた。

    しかしながら、昨晩は風呂に入ることができた。いつもより念入りに体を洗ったから、せいぜい石鹸の匂いがするくらいだろう。「……あの、さ」にもかかわらず、彼女はおれをじろりと睨んだ。「昨日、な。スカーレットがさ、言ってたんだけどさ」その顔がみるみる赤くなっていく。「その、き、昨日は、トレーナーの寮が断水になったって」細い指がジャケット越しにシャツを掴む。「ふ、風呂に入れなかったトレーナーも多いって」声はどんどん小さくなっていく。「た、体臭がな」ほとんど消え入るような声でも、彼女は続けた。「心地よく感じられる相手は、い、い、遺伝子的に──」

    ──ボタボタボタ。彼女の制服と、おれのシャツが赤く染まる。「ウワーッ!」彼女は叫び、そのままトレーナー室を駆け出していった。追いつけるはずもない。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:53:39

    えっちだ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:04:23

    そういうところで全部言うのがウオッカ
    言わないのがスカーレット
    鼻血出すのは二人とも

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:07:28

    >>17

    >>24

    >>23

    子供や親はともかく、遺伝子の近さではどっこいどっこいな兄弟には反応しないのかと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:32:05

    オグリ「トレーナー、なにか美味しいもの食べたか?すごく食欲をそそる香りがするぞ!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:08:23

    アマさんや姉貴や女帝はトレ部屋の掃除のときに毎回クラクラしてるってマジ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:53:20

    ファルコのようなアイドルの前ではこの匂いを出す訳にはいかないと香水つけてくるにぶトレ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:28:36

    トレーナーの上着がちょくちょく無くなるけど担当が見つけてくれることが多くなるんだよね...

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:39:33

    >>82

    (裏地が薄くなっている気がする……)

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:33:05

    「よう!今日も磯臭ぇなトレーナー!」
    「そうだな。昨日いっぱい海苔の収穫に連れていかれたからな。」

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:38:38

    >>67

    この後自分の香りも嗅がせるんだよね(公式)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:42:54

    >>81

    ファルコだけ他のウマ娘の話題についていけてない...

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:18:55

    >>86

    ファル子クラスの純真アイドルになると「わかる~、香水の好みが合うと嬉しいよねっ☆」ってなにも疑わずぶっ放すから

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:07:09

    トレーナーの匂いが良すぎて気がつくと匂いを嗅ぎに行ってるタイシンはいる

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:53:08

    サトノダイヤモンドはヤバい(ヤバい)

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:00:47

    >>89

    出走直前に祈るようにトレーナーと両手をつなぐのが聖属性すぎて話題になるんだけど、本人は袖の中にぬくもりと匂いを溜めたいだけなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:31:53

    お兄ちゃんの汗で蒸れたシャツから薫る男臭い匂い、
    筋肉の薄いちょっとお腹がプニッとしてるへそ。
    無防備に見せ付けているとしか思えなくなって来た鎖骨にクラクラするカレンチャン下さい。(鋼の意志)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:51:45

    キタサンブラックは匂いを消させないように動きそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:33:25

    トレーナーの匂いのことをめっちゃ細かく書いて後に思い出せるようにしてるチヨちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:42:35

    >>91

    内心よわよわ掛かりぎみカレンチャン概念は、いいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:42

    スペちゃんはトレーナーの匂いをガチのお菓子と思うかそれともグラスとかからそういう知識を聞かされて動けなくなるのかどっちだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:10:39

    >>93

    犬かな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:41:09

    >>95

    最初は無邪気に近寄ってスンスンするんだけど通りかかった黄金世代に耳打ちされて顔ボッってなるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:55:53

    出会って即、お風呂に入れなかったことがバレるクリークトレ
    その後スーパークリークのお世話したい欲から一緒にお風呂を提案されて必死に止めるトレーナー

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:58:40

    >>98

    でえじょうぶだ

    お世話スタイルなら片方は着衣のままだから

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:00:09

    >>99

    もう片方が全裸な時点でアウトなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:48:08

    >>100

    今回ばかりは緊急事態だからセーフ!双方無着衣セーフです!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:18:09

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:17:18

    アストンマーチャンはちょこちょこ動き回っていろんな角度から匂い検証するってマジ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:12:05

    >>88

    授業中もトレーナーの匂いを考えちゃうんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:35:52

    >>103

    マベサンと一緒にトレーナーの周りをチョロチョロしてそうでかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:01:41

    マックイーンがマックトレの匂い嗅ぎながらご飯食べてる...

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:15:41

    >>106

    貴族の遊びかな?

    貴族の遊びだわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:26:57

    >>106

    マクトレの目が死んでそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:19:38

    「ディナーのお供」っていうからドレスコード気にしてガチガチに緊張してたのに海苔の佃煮とか唐揚げとかの意味だったトレーナーさん、さすがに可哀そう

    サトちゃんが遠くでドン引きしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:52:58

    >>106

    ハスハスですわ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:44:10

    >>106

    鰻の匂いで白飯を食べる落語みたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:00:14

    ライアンはライアントレの筋肉の匂いと元々の匂いで脳が混乱してそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:12:53

    >>93

    覚えるためにめっちゃ抱きつくんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:48:32

    なんだ神スレか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:51:21

    >>78

    遺伝的に滅茶苦茶近いからこそ、自分自身の体臭が臭わないのと同じ原理が働いてるとか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:02:59

    >>109

    俺やだよ山盛りの白飯をディナーと呼ぶマックちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:08:34

    トレーナーの匂いが後日変わってて不機嫌になるゴルシ...

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:27:58

    ふと思いついたこと
    ウマ娘的にトレーナーはいい匂いがする
    きっとトレーナー的にウマ娘はいい匂いがする
    たまにウマ娘にきつく当たるヒトがいるが彼らにとっては
    ウマ娘はいい匂いがしないのではないか

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:30:30

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:33:31

    >>9

    私は関係ないデース!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:38:19

    ヤエノムテキが匂い嗅いじゃって理性が働かなくなるやつ見てぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:34:37

    >>116

    でも山盛りの白飯を差別してディナーと呼ばないマックちゃんも違うだろ!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:27:31

    これウマ娘の匂いを好きな匂いと感じしてしまうトレーナーもありでは?グラトレがさらにえっちになるけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:48:01

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:58:16

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:58:57

    匂いによってグラトレは他のウマ娘達から担当になって欲しいと言われるもめっちゃ後ろから圧を飛ばすグラスワンダー...

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:59:50

    日常的にトレ吸いしてるマルゼンスキー見たい!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:23:26

    トレ吸いが日課にしないとトレーニングに支障が出るようになる黄金世代...

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:07:37

    勝利後の感動的な抱擁からずっとくんかくんかしてる様子が全国ネットで中継されステークス

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:26:21

    >>126

    グラスワンダーが匂いを独占してる...

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:09:14

    スーツを洗うと言ってトレーナーの匂い独占グラス
    お揃いマスクデース!トレーナーの匂い採集エル

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:54:24

    逆に自分の匂いに気づいていないトレーナー概念も良いのでは?無自覚にウマ娘を興奮させてしまうという

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:38:31

    香水はつける人の体温や体臭、つける場所によって結構香りの印象が変わる
    その人にベストマッチする香水探しってのはかなり奥が深いんだ

    つまりこっそりトレーナーのを自分でつけてみて(あれ…なんか物足りない?…もっとこう、落ち着く感じの…)ってなる担当
    後日トレーナーの匂いのどの辺が「トレーナー自身のいい匂い」なのか前よりもはっきり意識しちゃう担当はいるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:40:30

    トレーナーにハンカチを渡して拭かせた後にトレーナーの匂いを解剖するアグネスタキオン...

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:43:53

    えっ?
    ちょっとトレーナー!ちゃんと機能お風呂に入ったの!?
    もー!そういうのはちゃんとしなきゃでしょ!
    ほら学校のシャワー室借りてきなさい!
    あと服は私が洗っておくから!わかった!?

    と言って合法的にトレーナーさんの服を入手するスカーレットだって!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:50:09
  • 137二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:03:07

    >>135

    ウオッカが変な匂いって言ってちょっと怒るダスカ...

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:25:53

    タイキシャトルが匂いを必死に嗅ごうと追いかけるもめっちゃ逃げるタイキトレ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:59:16

    いち早く気付いたたづなさんに服全部回収される可能性もある

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:36:46

    汗かいてるトレーナーが餌になってしまう...

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:02:32

    >>132

    グラトレがグラスが必死に我慢してるのに仕草とかで理性を奪ってしまう...

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:37:06

    温泉宿…足湯…じっくりと汗…何も起きないはずもなく

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:40:10

    まだ残っていたとは…
    何度見てもこのスレは美しいな
    いい匂いもする

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:49:39

    >>143

    何度も言うがトレーナーとウマ娘に欲情するのはやめろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:04:56

    >>140

    大丈夫だ、タオルで汗を拭かせることでタオルが身代わりになる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:07:16

    >>1

    臣下デジたん畏まって申し上げます

    疲労のピークに達したウマ娘ちゃんが、ボーっとしながらもご飯は食べられたけれど、ついに限界を迎えてお布団に沈んでいってしまうのはいかがでしょうか。もちろん、お風呂には入れませんでした

    翌朝、スッキリと目を覚ますとですね、同室のウマ娘ちゃんの眼差しが、どことなく妖しいわけです

    二人はいつもと違う空気に戸惑うわけですが、その理由がわからず、ドキドキドギマギしながらその日を過ごして、いっしょにお風呂に入ったときにすべてを理解するんでしゅ……

    あっ

    あぁああぁあぁ~~~(昇天)

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:18:54

    >>145

    ハンカチくんも犠牲になるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:09:37

    フラッシュはもはや匂い嗅いで「...っ❤️」ってなってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:06:29

    >>148

    脳がショートしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:49:07

    >>146

    スカーレットが部屋でアロマを焚こうとすると落ち着かないと嫌がるウオッカ(ホーム画面)

    実際には焚かずアロマセットだけ用意して嫌がるウオッカに「バカねウオッカ、アロマは焚いてないわよ」しようと企むスカーレット

    「この匂いは好き」と好反応を返すウオッカ

    アロマ焚いてないのに…?と不思議がるスカーレット


    その後なんやかんやで「この匂い」が何だったのか理解するスカーレット

    そしてそれを好きと言われた事を思い出すスカーレット


    メモはここで途絶えている

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:00:32

    自分の担当トレーナーの匂いを凝縮した香水が秘密裏に販売されるようになるのはまた別のお話...

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:12:46

    >>90

    袖の中のトレーナーの匂いを嗅いででやるきupするサトちゃんはいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:10:25

    トレーナーの匂いが頭から離れなくて左回りでトレーナーの元へと何も考えなくても行ってしまうサイレンススズカ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:47:22

    >>151

    タキオンラボの収入源だねぇ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:25:06

    >>154

    アグネス・メジロの2大メーカーによる勢力争いが繰り広げられつつ

    ナリタやサトノがシェア拡大を狙う戦国時代

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:43:16

    >>155

    権限を乱用する生徒会の面々

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:13:26

    一番濫用できる職権を持ってるのは理事長なんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:18:05

    トレ吸いとかいう違法じゃないドーピングいいよね...

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:03:14

    >>158

    タイキとかグラスがなんか率先してやってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:28:43

    トレーナーの匂い事件ちょくちょく起こってそう、何故かまたトレーナー寮の水が止まるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:26:55

    みんなで吸おう トレーナー(今月の標語)

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:35:21

    >>161

    生徒会が堕ちてる...

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:47:56

    みんなが自分のトレーナーを吸ってて興味を抱くウララちゃん

    断固拒否するウララちゃんのトレーナー

    ちょっと寂しそうなウララちゃん

    罪悪感に胸が締め付けられるウララちゃんのトレーナー


    生徒会>>161は反省しろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:12:36

    >>159

    タイキ

    グラス

    デジタル


    ウマソウルがアメリカンだとそう(堂々と)なるのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:23:53

    ウマ娘達にとってトレーナーの匂いはほぼ麻薬だからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:33:44

    >>165

    トレーナー達が抱きしめられてボロボロになるがな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:47:27

    服だけ脱ぎ捨ててデコイにすればウマ娘はそっちに飛びつき逃げ切れるって寸法よ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:32:55

    トレーナー室にトレーナーの元の匂いがついちゃってトレーニング指示どころじゃなくなるウマ娘たち

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:53:41

    >>167

    ほんとぉ?

    服で抑えられてた匂いが垂れ流しにならない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:03:54

    >>169

    でも服は持って帰れるからとりあえずそっちを確保するのが戦略的に正しいんだよね

    トレーナーも持って帰る?そうだね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:09:34

    >>170

    ウマ娘からは逃げられない

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:09:45

    ウマ娘達なら共謀してトレーナーの匂いを上手いこと分けれるからな...

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:47:38

    ウマ娘達は多分この匂いをつけてないとトレーニングしないみたいなストライキ起こしそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:36:56

    ハーメルンに『トレーナーの匂いに我慢できずスケジュール変更せざるをえなくなったエイシンフラッシュの事情』ってのがあったな。
    まさにこのスレの通りな事が起こってるんだが、非公開になってるのが余りにも惜しい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:05:37

    ウマ娘達ばかり苦しむのもあれなのでトレーナー達にも匂いで苦しんでもらおう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:06:57

    「匂いで苦しむ」ってワードから想像する絵面と全然違うんですけど!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:28:05

    >>175

    どっち!?どっちで!?ウマ娘からのフェロモンなのかそれともトレーナーの匂いを追おうとするウマ娘なの!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:30:49

    匂いに苦しむタキトレ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:02:52

    >>166

    元々トレーナーもボロボロになってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:09:28

    だが、これはこれでトレーナー達がウマ娘達への武器が手に入ったのでは?レース頑張れば、トレーニング頑張れば嗅がせてもいいと言えば大体従うでしょ、嗅がせたあとうまぴょいしても俺は知らん

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:02:23

    >>160

    犯人ゴルシだろこれ...

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:14:26

    おはようございます、トレーナーさん!
    ……あれ。
    ひょっとして、今日は香水をつけてるんですか?
    すんすん……わあ、いい匂い。なんだか大人っぽいです。でも、なんの匂いなんでしょう。はじめて嗅ぐ匂いです。珍しいお花か何かですか?
    いいなあ。私が香水をつけたりしたら、皆さんどう感じるんでしょう。背伸びしてる、って思われないでしょうか。香水って素敵ですね。大人の香りです!
    ……えぇっと、トレーナーさん? どうして離れるんですか? 私は何かしてしまったんでしょうか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:36:34

    今回の事件で担当がトレーナーの汗の匂いっていい匂いだねって言ってたことを思い出してちょっと焦るトレーナーが多数居そう

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:08:12

    >>183

    食われるな...

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:46:34

    >>182

    事情を知ってしまったフラワーは間違いなく部屋に戻った後顔を真っ赤にする

    そしてポッ…ポッ…みたいな効果音がフラワーの周りから出てるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:08:05

    >>185

    フラワー自身からもいい匂いがしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:18:08

    >>182

    これを言われたら恥ずかしさのあまりもう切腹するしかなくない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:41:05

    今日のラーメンなんだが、店の前で集合でもいいか?
    あー、実は泊まり込みだったから着替えもしてなくてさ。
    それで…自分でも分かるくらい汗臭いんだ。気付いてたかもしれないけど。
    着替えもしたいし、シャワーだけでも浴びてきたくて、…いいかな?
    『それでも良い』? いや、俺がイヤだし、それに他の人の迷惑になるから…
    『何もわかってない』? 俺は何もわからないんだが?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:12:02

    スンスン...あれ?トレーナーさん、香水つけたんですか!すごい匂いですね!

    なんだかいい気分になっちゃいます!トレーナーさん!高い香水でしたか?

    え?なんで距離取って...ちょ、ちょっと待ってくださいトレーナーさん!もう少し嗅がせてください!

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:16:22

    これ以降トレーナーの上着がやる気アップアイテムになってしまうんだよね...

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:13:02

    他のウマ娘が色々口実を考えたり建前を作ったりしてる中ただ一人「私はトレーナー君の匂い好き」と堂々と言い放ち人前でトレ吸いをやってのける激マブ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:16:19

    トレーナーの上着でトレ吸いするもやっぱり直嗅ぎが1番ということでシチーに逃げられなくされるシチトレ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:56:26

    >>189

    なんかすごいいい匂いですね!って語彙力の無いレビューしてたら突然興奮しだして押し倒してそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:00:39

    >>192

    やめなよインタビューで


    ――最近のおしゃれのこだわりは?

    香りかな……って、雑誌越しじゃわかんないか。ごめんね(笑)

    ――なんというか……不思議な香りですね。珍しい香水ですか?

    香水って言うか、あいつ……(奥で控えるトレーナーを見つめる)……あいつの上着の匂いを移しておくの。すごく落ち着くんだ


    とかやるのやめなよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:08:48

    >>87

    この後本当の意味聞いたら曇りそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:55:44

    マチタンがトレーナーの匂い嗅いでわけもわからずトレーナーを抱きしめちゃうんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:06:37

    そろそろ終わりそうだな...

    トレーナーの匂い事件はちょくちょく発生してその度にメジロになったりサトノになるトレーナーが頻出してそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:12:45

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:12:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:12:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています