淫獄団地第12話後編

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:19:20

    何を見せられてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:20:10

    揃いも揃って先代管理人を故人扱いするんじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:20:53

    あかん落下ダメで2人とも死ぬぅ!
    こう……クッションが性癖の変態人妻がいれば!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:21:05

    あいつ何やつてるんだぁ!?(ど正論)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:22:28

    すっげえ熱かった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:22:48

    タコピーの避難所にすな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:23:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:24:16

    >>3

    スライミーの粘液で落下地点にプールとか作れないかな……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:24:52

    >>3

    タコの触手で

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:25:14

    濁点喘ぎは抜ける👍

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:25:20

    そういえばショウダさん子供いたわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:26:06

    物理特化型のショウダは倒したけど次はどうなるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:27:01

    よく見ろ…あれは人妻だ…

    ナチュラルに人外扱いされてない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:27:32

    「空を見ろ!」「鳥だ!」「飛行機だ!」
    「いや、人妻だ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:27:40

    >>12

    物理特化型の人妻ってなんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:28:02

    ショウダさん子供が食べ残してる時に好き嫌いしてると空飛べるようになりませんよ的なこと言えるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:28:14

    あの幸せだった家庭が崩壊して闇落ちしたのかと思ったら普通にしてるな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:29:04

    カンザキィィィ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:29:27

    明かされる
    ※初回は脳波感知に時間がかかります
    とかいう最悪の仕様

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:29:32

    で、気になるお値段は?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:29:40

    >>3

    カンザキから買った布団がようやく役に立つか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:30:33

    >>16

    親があんなことしてたら恥ずかしくて外に出られないんじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:31:28

    少なくとも空飛んでる人妻でバニシングの存在に勘づいてる人がいるから前々から空飛んでる人妻がいたという

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:31:44

    >>22

    変態人妻には人権がないって言うの!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:32:19

    記憶が正しければボルタックアームの入手方法って川で流れてたのを拾ってた気がするけど値段後から請求するの!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:33:12

    申し訳程度に張り付けしたようなモザイクくん
    「さすがに生乳首は問題になる」って意識が作者に残ってたのか..(困惑)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:33:19

    >>25

    そういうPRではないだろうか…

    人妻に有効なのが実証されたしこの後裏で荒稼ぎしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:33:19

    コナンくんの靴と同じ原理か

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:34:30

    ボルタックアームは助けた住人が過去に買わされたのを貰ったんじゃなかったか

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:35:19

    これmtレディみたいに全身タイツかと思いきや模様部分だけシールみたいに貼り付いてただけな感じ……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:35:38

    普通に認知されてるんだなあの変態集団…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:36:26

    >>17

    クソみたいなアパートと理解力の無い夫に振り回されてストレス溜まってた

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:36:35

    >>25

    アレは普通に悪魔と相乗りする覚悟で買ったもののはず。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:37:41

    >>27

    この団地の一般人妻や男性相手なら飛ぶように売れるだろうな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:37:57

    >>33

    買ったのはクローよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:38:22

    >>29

    確認したら子作り騒音夫婦が家材ごとトラックに乗せられ川にダイブ(この時ヨシダくんが川で発見)&後から譲ってもらった流れだったからヨシダくんに支払い義務ないわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:40:01

    >>32

    引っ越そうぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:40:26

    お涙頂戴展開なら
    「おかあさん、もうやめて…!」
    って子供の声で正気に戻ってハッピーエンドあるのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:40:26

    >>32

    ショウダの渇望の本質だよね。本人もわかってなかったみたいだけど。

    「正義を振り翳して悪党を思うさま甚振りたい」ではなく、

    「何物にも束縛されずに思うまま体を伸ばして飛び回りたい」。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:41:15

    何処とは言わないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:41:19

    >>38

    あの子供は楽しんでるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:41:52

    うるさくて眠れなくて迷惑だよ!
    遠くでやってよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:42:13

    被虐魔アンドウには効果なさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:43:04

    むしろあんだけド派手に破壊活動に動いてたのに夫は全然知らんかったんだな
    なんかその辺も仕事で忙しく妻のやることに関心のない夫って言う人妻ものでよくある設定というか

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:43:56

    >>44

    嫁のPTA活動とかを知らん旦那と同じよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:44:44

    カタギリさんが完全にヒロインの表情してない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:45:16

    女の子の顔の描き方変わった?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:45:34

    カタギリの旦那まだ出てきてないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:45:55

    「人が空を飛んでる!」
    「よく見ろ…あれは人妻だ…」

    その修正いる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:46:58

    親があんなことしてたら学校でイジられるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:47:48

    あの世界の人妻はたいていあんな感じなんだろ
    タワマンとかもっと酷そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:49:29

    団地の管理人ってあんなに大変な仕事だったんですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:52:15

    くっ・・・なんて熱い展開なんだ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:53:34

    >>37

    この世界に安全な場所はあるのだろうか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:54:24

    >>53


    よく考えたら初の就職先がコレならどこでもやって行ける!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:54:52

    俺も団地の管理人がこんなに大変だなんて知らなかったよ・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:55:41

    次回、人妻に悲しい過去!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:55:56

    団地の男どもは人妻=頭おかしいが共通認識になってんの酷くねぇか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:56:24

    ストーリー自体は王道の熱い展開なのに「敵も味方も変態人妻」のせいで脳がバグる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:56:43

    電気の力でパワーアップし悪を倒す
    やはり淫獄団地は仮面ライダークウガなのでは?
    人妻は訝しんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:57:23

    >>59

    違うぞ

    敵は変態人妻で敵の敵が変態人妻だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:58:06

    >>58

    逆、あの状態でそういう認識にならねぇほうがおかしくねぇか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:06:04

    サムネのショウダさんの顔めっちゃかっこいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:07:24

    >>60

    仮面ライダーも2月くらいに強化フォーム追加されるからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:08:58

    人妻の原罪で笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:11:17

    夫は何してんの!?で子供がママだー!って見てキャッキャと喜んでるあたりからするに
    育児放棄はしてないしむしろ良好…
    つまりタコピーはしずかちゃん達のママを変態人妻にすれば良かったんだよ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:14:26

    >>64

    これはバンダイからリビドークロスの商品化あるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:16:23

    >>50

    あそこまでぶっ飛んでちゃ、逆に怖くて手出しできねーよ

    下手なこすれば家に2m30cmの人妻ミサイルが飛んでくるんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:21:24

    お互いに必殺技出すシーンの表情かっこよくて笑った

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:26:16

    ツイッターでよく見ろ、あれは人妻だ…って言ってるおじさんが前回の人妻ミサイルに動じてないお父さんだって考察されてた

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:43:34

    「子供との関係は良好そうだからタコピーに出てくる親よりマシ」っていう地獄の反応されてる……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:45:32

    >>70

    奥さんかわいいな

    明日は我が身か

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:45:48

    >>38

    正気の時点で頭おかしいからムリゾ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:50:21

    暗躍するBHFとヨシダパパは戦っていたんたのかもしれないけど、本当の仇敵はこれから出てくるであろうS級人妻なんだろうな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:54:39

    >>71

    ちゃんと家事や育児はしてるっぽいし家庭も崩壊してないから間違いなくマシではあるんだが、その事実をどうしても認めたくない

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:56:42

    >>50

    イジったいじめっ子の所にショウダが現れて乳首イジられそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:58:32

    >>76

    悪人は乳首舐められて当然!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:00:35

    管理人の仕事ってこんな辛いのか…知らなかった…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:02:45

    >>4

    おめーが嫁をまともに相手しないからだろうが

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:02:46

    人妻は怪物の隠語か何かか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:04:58

    >>78

    ニコ静画だとここで怒涛の、俺も知らなかったコメで草だった

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:05:16

    父さんの仇って言われてたけど名言されてたっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:05:18

    >>80

    怪物が人妻の隠語だよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:07:00

    >>82

    明言はされてないけど、たしか

    木っ端微塵にしてやる あの地球人のように!!

    みたいなセリフが前々回ぐらいにあったような気がした

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:09:24

    >>26

    海苔は編集の仕事というか、静画側の審査とギリギリの駆け引きをしてると言うか

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:10:44

    >>82

    サナモリさん救出したときショウダさんが告白してた

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:12:42

    >>80

    「また屠るというのか」


    この団地住人の間では先代は死んだ扱いなんすね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:14:46

    先代も憂国商事製装備さえ有れば変態人妻に屠られなかったかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:18:38

    >>30

    スーツが分解して飛行用ユニットに素材が移ったぶん体を覆う面積がかなり減った感じ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:25:27

    >>88

    リビドークロスが配布されるようになったのはヨシダくんが管理人になってからっぽい(カンザキが団地内でLCを見たのはサナモリさんのときが初めて)んで

    さすがに生身の人妻に憂国装備はパワーバランス的に自重してたのかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:35:42

    家事育児をきっちりやって虐待もしないで変態行為に勤しむショウダさんはA級人妻名乗っていい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:36:48

    遊戯王で見たような顔からイケメン顔、アヘ顔まで見せる怪人(人妻)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:37:13

    今回のボルタックアーム、作りとしてはリビドークロスと同じだよね
    ただ、憂国商品はユーザー→アームで一方通行でリビドークロスは双方向に影響し合う(まさに共振)って形だけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:01:00

    ヨシダの親父もあんなふうに婦人会に公開処刑されたのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:03:55

    知らなかった……
    団地の管理人の仕事がこんなに過酷なものだったなんて

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:52:31

    ・好き勝手暴れて団地を破壊する偽のヒーローショウダ
    ・人知れず団地の平和を守っていた真のヒーローヨシダ父
    今回はこの2人の対比が良かった

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:42:11

    こういうの見てると「この作品ぱちんこ化できそう」と何故か思ってしまう
    777

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています