[閲注含有]転生したら艦娘だった件[7]

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:00

    艦これの世界に憑依転生したらどんな艦娘になりたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:10

    7スレ目、ラッキー7

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:53

    まだまだ続くよ、こういうの好きな人集まれ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:32

    潜水艦になった上で女の子の部分に精神が引っ張られたら水面からちょっと顔を出して提督を目で追っていそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:00

    立て乙作戦
    潜水艦娘になったらめちゃくちゃ潜れることにまず感動しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:13

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:51


    この概念好きだから続いて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:46

    やはり艦娘になったら提督の誘惑はするよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:45

    違いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:55

    無自覚に誘惑してて相手を悶々とさせてるのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:03:46

    潜水艦娘になって尻を提督の前で揺らしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:23:55

    逆セクハラ摩耶は殿堂入りか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:22

    臆病摩耶とオレっ娘鳥海が逆セクハラ摩耶を目の当たりにして衝撃を受ける回

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:11

    TS艦娘の逆セクハラを問題視した大本営が艦娘からのセクハラを監視する憲兵を派遣しようとするも大本営所属の艦娘に阻止されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:11

    >>15

    もしや大本営の艦娘も……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:56

    満潮と時雨と山城の誰が一番扶桑姉さまに甘えられるだろう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:45

    性格が引っ張られるかどうかにもよるな
    満潮のツンや時雨の控えめさだと素直に甘えるの難しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:51:10

    >>18

    いっそ最初から個体差と言い張るのも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:24:15

    前にも一度出てたけど同一CP的なのもいいなって
    フレッチャーになったけど生活も戦い方も何も知らないので先輩フレッチャーにあれこれ教えてもらったり母性で脳焼かれたりしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:36:59

    同じ艦の記憶から別個体としての艦娘を抽出できる設定って公式だったっけ
    まあ鎮守府が複数存在しているなら同一の艦から生まれた艦娘が複数存在しているとも言えるから半分公式みたいなもんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:15

    公式では特に何か言われたことはないはず
    アニメ漫画小説では誰かが2人以上いる描写はたぶんなかった
    ゲームでは複数持ちできるのと最低保証の友軍で顔ぶれが被らなくもないくらい

    拙者は個体差とかもう一人の僕的な話も結構好きなので複数ありの世界観が癖に合致した侍

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:28

    同一の艦から生まれた艦娘のCP好き好き大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:46:02

    前世の影響で紅茶よりコーヒー派な金剛姉さま
    なお苦味が苦手になったためミルクと砂糖ガッツリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:39:33

    アトランタの身体が欲しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:50:35

    潜水艦のロリ巨乳ボディには夢が詰まっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:37:42

    >>26

    水着の中には柔らかい女体が詰まっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:28

    >>23

    逆セクハラ上等なts摩耶と案外ウブな摩耶のコンビは中々良さそう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:59

    >>27

    ぷにぷにしていて柔らかそう

    むしゃぶりつきたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:43:09

    オレっ娘になった響を抱き締めたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:20:58

    >>24

    苦々コーヒーを平気で呷るアメリ艦やドイツ艦とちょくちょく喧嘩してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:36

    >>30

    時雨もいいな

    ボクっ娘から転生した魂によりオレっ娘になった時雨を愛でたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:29

    >>28

    自分は好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:43:54

    >>32

    「やめろよ提督…」って口では言うけど内心悪い気はしてなかったり

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:18:50

    提督に対して気軽にセクハラして姉妹艦にシバかれるTS摩耶を目撃するノーマル摩耶

    姉妹艦から癒し扱いされて何とも言えないノーマル摩耶、TS摩耶に連れ回されるのも多々ある

    ts摩耶「まず提督の執務机の下に潜り込む、んで提督が椅子に座って足の間に入るんだ。
     隠れてイケナイコトしてる感じがして楽しいぞ」

    摩耶「?!?!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:57

    転生摩耶があまりに性欲に正直過ぎるのでこれが本当に自分なのかと疑う摩耶

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:50

    同じ艦娘同士で「お前本当に私か?」って中身を疑い合うシチュか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:39

    淡々して容赦のないTS羽黒と羽黒が遭遇して怖いそっくりさんとしてビビられるTS側

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:01

    >>36

    TS摩耶「個体差だよ個体差!そのお胸の奥に仕舞い込んだ欲求、我慢しすぎて破裂しそうになってないか?」

    なんの前触れもなくノーマル摩耶に乳首当てゲームを実行するTS摩耶、勿論ぶん殴られた模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:26

    >>39

    前のスレで確か提督にもやって高雄と愛宕にはたかれてたはず

    うーん懲りない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:40:27

    TS艦娘は同族にも平気でセクハラしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:40

    体も環境も急変するので順応できなかったり奥手なタイプも多いと思う

    上のフレッチャーみたいにむしろ他の艦娘に引っ張ってもらう側になりそう


    >>41

    それはむしろ相手がTS艦娘と分かってる分気が楽かもしれないやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:39

    TS電に「これが立派な艦娘の嗜みなのです♪」と言われて自慰に手を出す雷

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:15

    >>43

    後で提督にも叱られるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:54

    TS艦娘が姉や妹に女の子のえっちの気持ち良さを教えたり教えられたりするのいいぞ~

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:15

    TS艦娘しか居ない鎮守府もありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:06

    TS艦娘しか居ない鎮守府は提督の貞操が常に危機に晒されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:21

    >>47

    以前のスレでは中身が男なのは知られているので伸び伸びと男子校みたいな雰囲気になってたね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:37

    中身が男だと互いに知っているので男子校みたいな距離感でイチャイチャし合うTS艦娘達か……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:14:57

    他の鎮守府の艦娘と会う時はおかしくないよう頑張って繕ってるのかな
    演習とかイベントみたいな大規模作戦とか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:40

    身体に染み付いた艦の記憶でなんとか口調や癖を真似て取り繕うが中身が男なので他所の艦娘をついついエロい目で見てしまいバレるとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:10

    身体の記憶を読んだだけでは演技しきれないからと練習が始まるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:08

    中身が野朗だらけの鎮守府で女体に反応しない提督を心配した中身野朗共があの手この手で勃たせようとする流れはあったな
    「中身が野朗じゃ勃つモンも勃たないんだよ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:41

    中身が野郎だからこそ勃つ俺みたいな変態も居るぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:39

    >>54

    特定の一人にだけビンッビンッになる提督とその特典の一人がコッソリとやってるのを眺めているのも悪く無い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:03:17

    >>55

    提督とどこまでいったの?って(生)暖かく見守る側になりたい

    仲よくしてるのをドアの隙間から確認してクールに去るぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:34:37

    時雨や響に「よう提督!えっちしねえか?」って誘われたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:17:51

    軽いノリでおせっせに誘う二人か……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:15

    >>58

    TS鈴谷「よっこらセッ○ス」


    ノーマル熊野「ブーッ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:16

    TS加賀におせっせに誘われてホイホイ付いていく提督

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:59

    男の魂入ったえっちな加賀さんに誘われてついて行かないのは男じゃないからねしょうがないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:18

    加賀さんにご奉仕されるなら中身の性別は何でもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:43

    信頼していた初期艦とカッコカリしようと意気込んだ提督にTSカミングアウトする吹雪……
    まあ、このスレにいる提督たちなら夜戦待ったナシかと思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:58

    クズ系の提督に「えっお前中身男なの?気持ち悪っ……」って言われてショック受けて泣いちゃうTS艦娘を見たい
    もちろんその提督は後で憲兵に引き渡すが

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:20:13

    >>63

    TS吹雪がどういう心持ちで黙ってたのかにもよる

    夜戦はする

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:37:31

    >>63

    「中身が男とかないわ~」って提督でも身体は確かに女の子(異性)だから惹かれてしまうし、それ以上にこれまで仲良くやって来た思い出があるから『こいつとなら……』って受け入れそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:23

    絆は本物だもんな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:13

    TSしたら体に心が引っ張られたTS艦娘になりそうではある、戦場働きしてるなら尚のこと引っ張られそう

    で、他の艦娘と秘密の夜戦をしているところを目撃してショックを受けてみたい。女性のBSSってどんな気分になるんやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:47

    それまで艦娘の口調で話していたのが中身転生者とカミングアウトしたら男口調と使い分けるようになると良い

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:15:21

    >>64

    頭では自分のこと男寄りだと思ってるし提督の反応も想定してたのにいざ言われると涙が止まらないやつ

    僚艦か新任提督に救われてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:11

    メンタルカウンセラー必須だな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:13

    男心をくすぐるなんて簡単だ、なんて思ってカラダの関係を作って楽に過ごしてやろう!と画策するも想定よりデカい提督の単装砲に腰を抜かすと

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:52

    艦娘の身体にチンポ生えてくるのはアリ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:25:12

    >>73

    生えて困ってる普通艦娘をなんとかしようとするTS艦娘?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:59:23

    中身の性別と身体の性別が逆転しちゃう艦娘達か

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:59:38

    まあでもTS艦娘が複数いるなら一箇所にまとめたほうが合理的よね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:49:43

    >>76

    そういう艦娘もいるって情報がどれくらい共有されてるかにもよるな

    言い出せなかったり親しい数人にだけ話してあまり知られてないパターンも多そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:30

    逆に女の園に紛れ込めるからとあえて正体を明かさずに憑依した艦娘のフリをしてる個体も居そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:54:45

    揃いも揃って「バレないようにしないと……」ってなってるTS艦だらけの鎮守府とか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:04:09

    >>79

    美味しい状況になっても我慢するやつですねわかります


    TS艦娘1「これ反応したらTS艦娘ってバレるな…」

    TS艦娘2「これ反応したらTS艦娘ってバレるな…」

    TS艦娘3「これ反応したらTS艦娘ってバレるな…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:39:02

    >>74

    どうしようって泣きつく同部屋の艦娘に対して元男の自分がなんとかしないとと勢いで請け負っちゃうのはTSネタとしてもおいしそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:35

    >>81

    外観百合の中身はノーマル(?)な?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:15

    TS艦娘とノーマル艦娘を同時編成したら特殊会話が見れそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:27

    新人TS艦娘ちゃんが先輩の言動にドン引きするけど次第に染まってくのが見える見える...

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:50:51

    >>84

    スキャンプとか本場アメリカンばりにシモい事言ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:02:33

    付き合いが長くなった結果あけすけに下ネタをぶっ込む先輩と遠慮なく頭をはたく元新人の後輩
    なお日常生活でも戦場でも息ぴったりな模様

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:28

    スレ画もなんだかTS艦娘が憑依した身体を演じてバレないようにイチャついてる場面に見えてきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:07

    >>87

    その視点は思いつかなかったありがとう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:58:00

    新人提督にご褒美感覚でスケベな事をしてあげたら頑張ると思うのでTSしたらそんな感じにしたいが、新人に着くと駆逐艦だろうしイマイチかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:40:04

    >>87

    可愛い顔の裏に男の性欲を隠した駆逐艦娘たちか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:01

    >>87

    「美少女に挟まれて役得〜」とうきうきのTS時津風

    「まさかパンツ透けてる?」と内心焦ってるのを隠してるTS雪風

    「せっかくだしウィンクとかしちゃお」とノリノリのTS天津風


    ここまで受信したけど島風は何だろう…てかどういう姿勢で挟まってるんだこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:15

    >>91

    みんなで指を絡ませてイチャイチャしている下で太ももに挟まれてウヒヒしてる島風……かな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:44

    >>84

    これハーメルンで短編作れそうなのよね

    新人TS艦娘ちゃん視点でやばい先輩とコミュニケーションする感じで

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:14:08

    >>89

    駆逐艦の中でもまな板から巨乳までいろいろいるからな

    あるいはスケベよりバブみ方向でやる気出す提督の可能性もあるか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:41:06

    提督を甘やかすTS艦娘……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:09:07

    ハーメルンやpixivでこの概念の二次小説読めないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:50:56

    >>94

    TS吹雪が不安がる新人提督の頭を胸に抱き寄せて大丈夫、大丈夫ですよ。と落ち着かせるママ味……あね味?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:50

    >>96

    そう思って書こうとはしてるんだが設定面を考えるのが難しくてな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:43:11

    >>97

    吹雪からすれば前世の自分より若かったり同年代の提督を励まそうとしてるやつ

    提督からすると色々と情緒が大変なやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:21:07

    愛する艦娘が轟沈して絶望して自決した提督が逆行してその艦娘に憑依するというシチュを前見たけどあれ好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:00:48

    >>100

    自分も好き好き大好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:43:43

    >>100

    妙にクセになる感じあるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:54

    提督が艦娘になるネタもいいよね
    沈んだ艦娘になるのも別の艦娘になるのもあり

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:58

    艦娘と入れ替わって艦娘に身体を持ち逃げされる提督可哀想で可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:11

    >>104

    戦うのにうんざりしちゃったからもうその体はいらない

    提督さんにあげるよ

    よく見てたし好きでしょ?


    みたいな感じか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:00:19

    >>105

    入れ替わりで体押し付けられるネタはpixivでたまにあるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:53:01

    艦娘としての記憶や人格が混ざってわけわからなくなるやつも好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:19

    ロリコン提督が電や雷に転生するのも良いな

スレッドは9/16 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。