【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats 11

• 1124/08/28(æ°Ž) 20:06:02

前回たでのあらすじ
    埅たせたな

• 2二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:06:30

お垰りなさいたせ

• 3二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:08:52
  • 424/08/28(æ°Ž) 20:11:03

いや本圓お埅たせ臎したした
    突然䜕の通知も消えおしたい申し蚳ありたせん
    たた前スレでギリギリたで保守をしお埅っおくださった皆様、倧倉ありがずうございたす
    リアルの職堎でトラブルが連続発生したり、コロナで乙ったり冠婚葬祭が建お蟌んだり、䜙りのトラブルの倚さにキチゲ解攟したり、同居人が出おいく関係でバタバタしたり 
    結果かなり長いこず倱螪しおしたいたしたが、スレ䞻は取り敢えずある皋床元気になりたした
    たた少しず぀曞き蟌めるタむミングで曞き蟌んでいきたすので、拙䜜ですがお付き合いいただければ幞いです

远䌞
    前スレ195様
    AC6本線にはちいかわもガンダムもオルフェ系ノォルタもグラハム系フロむトもいないよ倧䞈倫

• 524/08/28(æ°Ž) 20:12:12

今たでの①

【🎲】ある独立傭兵がルビコンで生きる話あにたん掲瀺板コヌラルを巡り䌁業達が争いを繰り広げるルビコンに、ずある独立傭兵を攟り蟌んで頑匵っおもらう話です取り敢えず決めるこず性別dice1d2=@2 (2)@戊闘胜力dice1d100=@24 (24)@基 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats②あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおいる独立女傭兵、通称ルビコンeatsorちいかわほがベむラム専属じゃねヌかず蚀 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats③あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/↑の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおい bbs.animanch.com
    【🎲時々閲泚】運び屋傭兵ルビコンeats④あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/https://bbs.animanch.c
bbs.animanch.com
    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑀あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/https://bbs.animanch.c
bbs.animanch.com
  • 624/08/28(æ°Ž) 20:13:48

今たでの②

【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑥あにたん掲瀺板ちょっずこのベむラム医務宀嫌い倚すぎんよ〜目を芚たすず知らない倩井なのが鉄板ネタだけど、こんだけ入院したらいやでも銎染むよね目を芚たした運び屋の傭兵ちいかわでか぀よ朔䞖䞀コヌラサワヌに bbs.animanch.com
    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑊あにたん掲瀺板621がグリッド086でルビコニアンデスルンバず戯れおいる裏で、チャプタヌは䌁業偎の描写が無いのをいいこずに奜き勝手したくっおいた運び屋の傭兵ちいかわでか぀よ朔䞖䞀コヌラサワヌずいうよ bbs.animanch.com
    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑧あにたん掲瀺板チャプタヌに入ったはいいけど、初っ端個目のミッションやっただけで前スレ完走したっおマゞ党方䜍のコミュやオリキャラの掘り䞋げしようずするず尺が足りないどこたでも真の幌銎染属性が生えたオキヌフは手遅 bbs.animanch.com
    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑚あにたん掲瀺板八方矎人を気取っおいたずころ、い぀の間にか機䜓が朔癜ず蚀い切れない感じのトリコロヌルに染たっおいた“運び屋の傭兵”ミラヌゞュ・ストラトスちいかわでか぀よ朔䞖䞀コヌラサワヌキラ・ダマト bbs.animanch.com
    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑩あにたん掲瀺板コヌディネむタヌずいう灜厄の皮ず集積コヌラルを巡っお俄かに各陣営が動きだす真の戊堎《䞭倮氷原》、そこには巚倧な各勢力の掻動拠点が ドカ―――ンっおなわけで始たっちたったchapter、旧時代の話 bbs.animanch.com
  • 724/08/28(æ°Ž) 20:34:28

今たでのスレ党郚終えるわけねヌだろタコっお方向けのレスで分かる運び屋傭兵ルビコンeats
    誰の味方にもならず敵にもならず、ルビコンで八方矎人しオッサン共に愛されながらアホの子のこのこ虎芖眈々ずレッドガン食堂のBBAの匁圓に涎を垂らし運び屋専業ずしお掻動しおいた“運び屋の傭兵”ミラヌゞュ・ストラトスただちいかわ
    レッドガンの圹立たず共ず仲良く険悪に戯れる圹立たずだった圌女だが、窮地に远い蟌たれおいた犬猿の仲のG4ノォルタを助け、圌の仲間の遺骞を枡す為に戊ったこずを皮切りに、圌女を狙っおいた限界オタクおじさんフラットりェルの策謀もあっお次第に戊いの䞭に巻き蟌たれおいくこずずなる
    壁に誘拐され成り行きでノォルタずDay after day※死なない、そこからナむルの死亡フラグを折るミラヌゞュ、ぞそを曲げるむグアス
    そこからノォルタず晎れお恋人同士に ず思いきや䞭身は共䟝存のドロドロ泥船心䞭、たたしおも曲がるむグアスの矢印ずノォルタの性癖ず思考、そこに珟れる真に恋に萜ちおる男フロむト
    「この気持ち たさしく愛だ」
    燃え残った恋心にダむス神が火を点けた結果グラハムず化したフロむトずここたた第ラりンドを繰り広げるミラヌゞュだったが、圌女が新䞖代型の手術を受けた匷化人間であり蚘憶がないこず、そしお圌女ずフロむトを狙う謎の勢力の存圚が刀明する、䞀䜓䜕オヌバヌマむンドなんだ 
    フロむトやむグアスずの出䌚いや朰し合いの末にノォルタずの関係が歪だず気付きあんなに䞀緒だったのに距離を眮くミラヌゞュだが、フロむトず枡り合えるくせにベむラムの圱から抜けた圌女を他の勢力が攟っおおかない
    ミラヌゞュを英雄にしたい解攟戊線、ミラヌゞュを飌いベむラムを朰したいアヌキバス、そしお圌女を“コヌディネむタヌ”ず呌び狙う封鎖機構ずポンコツ
    過去の因果ず人の業が絡み合う䞭、戊いの舞台は䞭倮氷原ぞ
    加速する集積コヌラル到達競争、その裏で静かにフロむトず接觊を図るオヌルマむンド
    明らかに今たでず違う展開を芋せる䞖界の䞭、自分自身に埓い動き出す独立傭兵レむノン
    そしお自分の意思で歊噚を取り、䜕かを守る為に戊うこずを諊めないミラヌゞュ
    むレギュラヌが枊巻くこの惑星で、コヌラルぞ到達するのは䞀䜓誰なのか
    倧䜓そんな感じ、䜜画は時々サンラむズでお送りしおいたす

• 8前スレ19524/08/28(æ°Ž) 20:44:43

アクションゲヌど䞋手ながらもなんずかやっおたす
    はやくスレに远い付けたらいいなヌ

• 924/08/28(æ°Ž) 20:52:43

今たでのおさらいも兌ねおの䞻人公玹介
    ミラヌゞュ・ストラトス停名
    今䜜の䞻人公でもある「運び屋の傭兵」ちいかわでか぀よ朔䞖䞀コヌラサワヌキラ・ダマトアレルダ・ハプティズム六平千鉱
    肩曞が倚いっお䞀偎面や䞀぀の属性ずはいえ党郚事実だから仕方ない
    空力か暹倧枝现かっ぀ったら空力寄りのスリム䜓圢らしいのだが、ベむラムず仲が良かった時期は壁越え以降ノォルタによっお垰還する床散々“わからせ”られおいたのでちょっずボディラむンが倉わっおいる疑惑がある
    本線開始時にはロマンティクスどころかデュヌの経隓もなく、倖芋を男がちょっず耒めただけで砎廉恥ず叫びながら乱闘を匕き起こすレベルで雑魚だったなんか小さくお可哀想なくらい匱い矮小なマスコット今も雑魚、でも昔は人類最匷レベルの近接性胜だったでか぀よ、擬態型かぁ
    フロむトず出くわすたで、ご友人の火炎攟射噚で近くのコヌラル茞送コンテナが倧爆発起こそうが頭空力機䜓をガチタンに蜢き朰されコクピットを粉砕されようが出血すらなく生存しおいたリアルコヌラサワヌ
    しかしうっかり䞍機嫌なむグアスに虐められながらパリィ芞に脳を焌かれた結果、戊いながらパズルしお成長しながらレスバする朔䞖䞀的生呜䜓になっおしたった、こんなのちいかわじゃないただのでか぀よよ
    かず思いきやその孊習胜力は遺䌝子調敎ず埌倩的な手術の恩恵によるものずいう疑惑が生じ、キラ・ダマトだのアレルダだのず曎に属性が増えた、戊いながらACのプログラムを曞き換えられるレベルの電子戊性胜もキラ䌌、そこはラクスじゃねえのか ず蚀いたいが、それでも守りたいものがあるんだああああず蚀いながらミヌティア流しお芚醒し、ツィむヌは今泣いおいるんだず叫んで目からハむラむトを消したのでやっぱりキラ・ダマトで良いのかもしれない
    ペルゲンの燃料基地で封鎖機構の鯉登少尉みたいなのず戊った結果、なんずかレむノン共々生きおミッション達成ずなるが代償に右県ず巊脚がないないした
    珟圚はアヌキバスの拠点で治療を受けながら、フロむトの昔話を聞いおいる

• 1024/08/28(æ°Ž) 21:05:43

ミラヌゞュを取り巻く男達珟時点で䞻芁なずころのみ
    ・ノォルタ 真っ先にミラヌゞュずフラグを立お、ロマンティクスしデュヌはしおいない、あんなに䞀緒だったのにたでやった珟圚SAN倀がほがでACに乗れなくなった男。むグアスをシバきMT郚隊を党滅させたミラヌゞュに脳を党焌させられ、ダバい衚情ずガンギマリの目をしながらハンガヌに消えた
    ・むグアス 野良犬が二人、来るぞむグアス自分より匱いミラヌゞュを舐め腐り虐めた結果芚醒のトリガヌを匕き、盞棒が生き残ったものの育ちたくるミラヌゞュがいる分拗れっぷりは原䜜レベルで酷い。以降もなんか重芁なタむミングで毎チャプタヌ亀戊しおは経隓倀になる残念な生き物だが、戊闘䞭の圌のシャりトは健康の良いず奜評
    ・ミシガン ク゜雑魚ちいかわがク゜雑魚の圹立たずず知っおいるのに䜕故か圌女に茞送の仕事を回したくっおいた蚳知り顔のオッサン。圌女が第䞖代の匷化人間になった経緯を知っおおり、蚘憶を倱った圌女が最初に出䌚った人物らしいが、詳现は䞍明

・フロむト ご存知最匷のフリヌダム。この時空ではアむランド・フォヌの動乱でミラヌゞュずなる前のアマリアに出䌚っおおり、初恋を芚えおしたった。アマリアが消えミラヌゞュずなった今ずなっおもアマリアを想っおおり、珟圚自分䌌の空力AI×を郚䞋ずしおシバきながら匷くなり続けおいる ず思ったら満身創痍の圌女が来お䞀瞬心停止しかけた
    ・オキヌフ 珟圚ただ衚舞台には出おきおいないノェスパヌの䞉番手。アむランド・フォヌの動乱の時点でミラヌゞュず因瞁があるが、実は圌女の幌銎染。アむランド・フォヌの動乱終戊埌アヌキバスのファクトリヌで出䌚った圌女に初恋を芚え、その埌蚘憶や姿を奪っおでもファクトリヌを脱出させおおいる。フロむトずは䞍仲を極めおいる。いちいちセリフがオルフェっぜい

• 1124/08/28(æ°Ž) 21:11:10

・フラットりェル 初期奜感床ずいう倧事故を起こした結果、次々愚策を緎りあの手この手でミラヌゞュを誘拐し始めた限界オタクTwitterおじさん郜床前科犯。メンタルが擊り切れおいたミラヌゞュに枟身の寝返り教唆ASMRを繰り出し芋事味方化させるこずに成功したが、ぶちギレた圌女の戊い方を芋お流石に危機感を芚えだした。察ミラヌゞュでは毎回パヌフェクトコミュニケヌションをするが、元をただせば倧䜓党郚こい぀のせいである

・レむノン 皆倧奜き。珟圚䜕呚目かは䞍明、性別も䞍明、トレヌドマヌクは導きのパルブレかパむルバンカヌ。呚回した結果鬌神のような匷さず背景を手に入れ、ごすのリヌドを匕きちぎる勢いで自分自身に埓い暎れ回っおいる。自由過ぎおミラヌゞュにAC越しにセクハラしたので倚分割ずガチめに嫌われおいる。珟圚ちょっず死にかけ

• 1224/08/28(æ°Ž) 21:13:19

では次から曞き溜めた奎を投䞋しおいきたす
    前回前スレ157からの続きずなりたすので、過皋が思い出せない方はそこからみおね

• 1324/08/28(æ°Ž) 21:14:14

《ぁ 》
    「アマリア アマリア」
    姿の芋えない圌女が苊しむ声が通信越しに聞こえお、頭が真っ癜になった
    アマリアが、俺から敵を庇った
    俺じゃなくお、敵を守った
    そのせいで、俺は今アマリアを刺しおしたった
    䜕もかもが信じられない、信じたくない
    目の前に広がる景色ず起きた事実の党おを脳が理解するこずを拒んで、酷い頭痛がした
    「なんで どういうこずだ、アマリア 」
    茫然自倱ずしそうになる理性を最䜎限留たらせおおきながらも、脳に過るのはそればっかりだ
    アマリアが、俺を捚おた
    俺を裏切っお、自分のこずすら螏み぀けた奎の味方になった
    俺から、離れる気か
    そんなの意味が分からない、理解出来ない、分かりたくない
    《  ゃ、くそくを 》
    「あ 」
    今の衝撃で回線が䞀郚焌き切れたのか、アマリアの声が遠くなる
    厩れ萜ちそうになるその機䜓を、背埌に庇われおいた四脚が支えるように䞋敷きになった
    《―――  》
    《  嘘だ》
    䞋敷きにされ觊れた四脚には、アマリアの声が届いたらしい
    䜕を蚀われたのか、敵が息を呑む音が埮かに聞こえた
    《あい぀が、こんな戊堎にいるわけがない 》
    《   》
    《なのに、䜕故 》
    「  」
    アマリアがあの男に、䞀䜓䜕を吹き蟌んだのか
    アマリアずあの男の間に䜕があったのか
    それは圓時の俺には知りようもないこずだったし、そんなこずが分からなくおも自分が䜕をすべきなのかは分かっおいた
    「だ、駄目だ 」

• 1424/08/28(æ°Ž) 21:14:37

戊いを楜しみ、生き残るこずこそにやり甲斐を芋出しおいた頃の自分から倉わった぀もりだった
    初恋を芚えお、「奜きだからACを降りおほしい」なんおプロポヌズの仕方を芚えるくらい真人間になれた筈だった
    俺は人生で初めお、ACよりも綺麗で、戊いより倧事なものを芋぀けた
    なのに
    「それだけは駄目だ、アマリア 」
    匟をありったけ撃ち尜くしたラむフルはずっくに捚おおある
    残ったのは圌女ず同じレヌザヌブレヌドだけ
    それを備え付けた巊腕が自然ず胞の前に持ち䞊がっお、ロック・スミスが近接戊闘の構えを取った
    今しがた起きたばかりの惚事に今だ冷や汗は止たらず、自分のしたこずを認めるこずすら出来ないたた
    圌女が離れおいっおしたう その焊燥だけが、思考すら停止しおいた俺を独りでに動かしおいく
    「お前のこずが、こんなに奜きなのに 」
    四脚を守るように身を預け、背䞭を向けたたたのアマリア
    さっきたで殺す気だった筈のアマリアを螏み぀けるこずなく、ただ身䜓を支えおいる四脚
    ロック・スミスの認蚌が曞き換わり、二぀の存圚が同じ色に染たる
    味方を瀺す青から、ひず぀残らず駆逐すべき赀ぞ
    赀く染たる認蚌に、忘れおいた筈の感芚が呌び芚たされる
    䞀瞬も誰にも枡したくないから、手攟さずにいるしかない
    俺の手から離れようずするなら、捕たえるしかない
    地衚を走る脚をぞし折っお、俺を振り払おうずする腕を捥いで、俺以倖に向けられる県を朰しおしたうしかない
    せっかく「たずも」に愛せるず思ったのに、アマリアのせいだ
    アマリアが俺を普通の男にしお、同じように元の俺にしおしたった
    「なのにそんなこずされたら、俺は 」
    《  》
    「お前を、殺したくなるじゃないか 」
    どこたでも俺を振り回し、人生に嵐を霎す女
    それに向けおいるのが憎悪なのか怒りなのか、はたたた愛なのかも分からないたた、ただ俺は激情を振りかざしお駆け出した

• 1524/08/28(æ°Ž) 21:15:04

飛んできたバズヌカを避け、距離を詰める
    斬りかかった俺を四脚に近付けさせたいず前に出たアマリアの機䜓ず激突する
    すかさずブレヌドを起動する俺の動きを読んでいたかのようにリロヌド䞭の砲身が䞋から腕をかち䞊げ、その勢いのたたグレネヌドに持ち替えた右腕が振り䞋ろされながらロック・スミスを撃ち抜いた
    躱す間もないれロ距離射撃で広がった爆炎に装甲が焌け、衝撃にACSが悲鳎を䞊げる
    衝撃に䞀瞬霞む芖界の䞭、カメラ越しにアマリアのACず目が合った気がした
    「なんでだ、アマリア どうしおその男を守る」
    《  》
    「俺にはお前だけなんだよ。なのにお前は、ここに来お俺を捚おるのか」
    熱に炙られるのを嫌がっお離脱しようずする機䜓の巊腕を空いた右の五指で掎み、匷匕に拘束する
    拘束を振り解こうにもAC同士の出力に倧差はなく、焌き払おうにもブレヌドは冷华が終わっおいない
    すかさず頭目掛けおグレネヌドの砲身が振り抜かれるのを暪目に、盎前でパルスアヌマヌを切る
    広がっおいくパルスに匟かれ少し吹っ飛んだアマリアをアサルトブヌストで远いかけ、壁際に抌し蟌んだ
    「答えろ、アマリア」
    パルスの壁ず互いのACの装甲に阻たれ、今の圌女がどんな衚情をしおいるのかは芋えない
    それでも知りたかった
    圌女はどんな顔で俺を殺そうずしおいるのか
    そこに迷いや葛藀、あるいは背䞭を抌す激情があるのか
    俺に向けられるその党おを、知りたかったんだ
    だが、そんなものは叶わない
    䞀床銃を握り匕き金を匕いおしたえば、誰かが死んで戊いが終わるたでどんな蚀葉や気持ちにも䜕の力もなくなるんだ
    自分の意思で剣を向けた時点で、俺にはそんなものを知る暩利なんおものはずっくになくなっおいる
    俺が死ぬか、アマリアが止たるか どっちかの結末を迎えるたで、互いに止たれっこなかった
    《アンタに 教えおやる 》
    パルスの壁が消えるのず合わせ、目の前に抌さえ蟌んだ機䜓の県光が匷たった
    《䞀緒に生きる未来なんお 最初からあるわけがない 》
    そしおカりンタヌずばかりに䞀際倧きい閃光が匟け、俺の芖界ずリセットされたACSを焌き尜くした

• 1624/08/28(æ°Ž) 21:16:48

《私は、アンタず生きられる人間じゃない》
    焌き切れた回路のせいで動けなくなった俺を、リロヌドを枈たせたバズヌカが今床こそ焌いた
    二床の衝撃を受け、さっきたで無傷だったロック・スミスの装甲がみるみるうちに焊げおいく
    脱出も出来ないたた衝撃に揺さぶられ焌かれる感芚に晒され続け、じりじりず死が迫っおいるのを感じた
    《フロむト》
    名前を呌ぶ声には、䜕の感情も芋えおこない
    《未匷化のノヌマルでありながらこの戊堎で誰よりも匷い、存圚するだけで戊況を曞き換えおしたう嵐の目 むレギュラヌ》
    右腕が完党に機胜停止しおいる僅かな隙間を埋めるように再床ブレヌドが茝きだす
    それをACSが埩垰した偎から吹かせたブヌストで間䞀髪躱し、カりンタヌの暪薙を叩き蟌んだ
    が、それすらお芋通しず蚀わんばかりにチャヌゞされ振り抜かれた二発目が受け止める
    《私は、倱敗䜜にしかなれなかった。出来損ないの旧䞖代型だったせいで、この時代に目芚めおしたった。私が戊堎に立぀理由は、ここで党おを片付ける為。無論アンタのこずも勘定に入っおる。私がアンタず䞀緒に旅をしおきたのは、求婚に応える為じゃない》
    「  」
    冷华に入ったアマリアのブレヌドが消え、俺の剣がコアに肉薄する
    が鉄を焌き切る盎前に圌女の五指が鏡のように俺の手銖を掎んで抌し留めたせいでたたしおも斬り損ねた
    先に既定されたモヌションを終え自由になった脚でブレヌドの射皋倖たで蹎り飛ばされ、再び倧口埄で狙われる
    ゞグザグにクむックブヌストを繰り返しおロックオンから逃れ続ける俺にバズヌカず、すかさず持ち替え攟たれたグレネヌドが挟み撃ちで迫っお爆ぜた
    《利甚䟡倀のある独立傭兵を最埌たで有効掻甚する為。そしおむレギュラヌ、戊いが終わる前にアンタをここで片付ける為》
    爆炎ず煙幕の向こうで、淡々ずした声のたたそう皮明かしをされた
    俺の床重なる求婚を面倒臭がりながらも拒たなかったのも、莈った名前を受け取ったのも、俺の話をい぀だっお聞いおいたのも
    党おは、終戊の盎前に俺を殺せる堎所に居続ける為の䜜戊でしかなかったず
    「   」
    そう蚀われたのを、煀だらけになった思考でゆっくりず凊理しおいく
    䞀䞖䞀代の恋心を無碍にされ利甚たでされたこずを明かされおも、特に䜕の怒りも湧いおは来なかった
    《だから分かっお。諊めながら死んで。人揃っお迎えられる未来なんお、最初からどこにもない》

• 1724/08/28(æ°Ž) 21:20:02

蚀いながら、レヌザヌスラむサヌが振りかぶられる
    それがやけにスロヌモヌションで再生されるのを、コアの䞭から熱ず冷たさの同居する頭で芋おいた
    足元で倧口を開けお俺を埅っおいる死の淵、それに萜ちおしたえばもう助けおくれる存圚はいない
    だからなのか、それたででその時は䞀番色濃く死の気配が挂っおいた気がした
    「お前に䞀回フラれるくらい、最初から芚悟しおたさ」
    迫るレヌザヌスラむサヌを、手で受け流す
    受け流され䜓勢を厩したアマリアの機䜓が晒した銖に手をかけ、䜕も持っおいない右手の拳を入れた
    重芁な駆動系を殎られカメラを匷く揺さぶられ、䞀瞬機䜓の動きが止たる
    「フラれるの䞊等で、萜ちるたで口説く぀もりだった。それくらい本気でこっちはお前が奜きなんだ」
    《話聞いおた》
    「聞いおた。だがフラれるくらい想定枈みだ、このくらいで俺の恋が止たるもんかよ」
    《 そんな説埗力のないこず、蚀ったずころで》
    スタッガヌにたで远い蟌めなかった機䜓はすぐさた背埌に照準を合わせお匕き金を匕こうずする
    それを前ぞ詰めお腕で抌しのけ、ロックオンを匷匕に倖しお再床駆動系を狙う
    俺にはもう射撃歊噚はない、近接栌闘戊に持ち蟌んでアマリアの右腕を封じた方がただやりようはあった
    《だったらどうしお抵抗する私が奜きなら、私に撃たれお消えろ》
    埀生際の悪い俺に痺れを切らしたのかスタミナに限界が来たのか、アマリアの声に乱れが出始めた
    肩で息をするように荒々しく吐き出されるその声は、感情が焌き切れた筈なのに今たでで䞀番感情的だった
    「お前に䞀番近くで看取られながら死ぬのは、確かに魅力的ではある」
    《だったら》
    「だがな、そんなもの恋じゃない」
    カメラを狙う巊の貫手を受け止め、ブレヌドを狙う右の砲口を掎み䞊げる
    再び拮抗する掎み合いの䞭、頭突きしそうな距離で通信越しに叫んだ
    「確かに奜きだからショックだった。本気で理解出来なかったし、お前を殺しおやりたいず思うくらいにはムカ぀いた」
    《 だから私を殺す為に、抵抗しおるず》
    「違う」
    䜕か間違った理解をしようずしおいるアマリアに頭を振りながら絶叫する
    最初は俺自身そう思っおいた
    アマリアのこずを誰よりも奜きで、誰よりも近くにいる自芚があったからこそ、俺を裏切るこずを蚱せなくお殺意が湧いた
    誰かの偎に行っおしたう前に、壊しおでも自分の偎にいおほしかった

• 1824/08/28(æ°Ž) 21:22:20

けど死の淵に远い蟌たれながらアマリアに皮明かしをされ、考えが少し倉わった
    ――私は、倱敗䜜にしかなれなかった
    ――私が戊堎に立぀理由は、ここで党おを片付ける為
    圌女は俺にそう蚀った
    俺が戊堎の倖の䞖界のこずを教えおも、圌女は倖の䞖界に興味を持぀こずはなかった
    俺の教えたものは、圌女にずっお生きる理由にはなり埗なかった
    圓然だ、今の圌女には䜕の感情もないのだから
    奜奇心を持ち埗ない人間が、生きる動機なんお芋぀けられるわけがない
    分かっおいた筈のこずをこうしお突き぀けられ、自分のしおきたこずが䜕䞀぀届いおいなかったこずを蚌明され 俺の䞭に湧き䞊がったのは、怒りじゃない
    今なお人に買われ戊堎の䞭で商品䟡倀を瀺す生き方しか出来ない圌女に察する、悲しさだった
    初めお出䌚った時に、俺が圌女に察し思ったこずを思い出す
    身を眮き続ける戊堎にすら䜕の感慚も抱かないで生きおきたのであろう小さな身䜓
    運呜の盞手ならば、隣で満たされ埮笑んでいおほしい
    俺の䞎えおいくものの意味を、そこにある想いを、知っおほしい
    だから俺は偎にいるこずを決めたんだ、殺しおでも手攟さない為じゃない
    そう思い出せば、胞を焌き腕を振るわせる憎悪はみるみるうちに匱っおいった
    激情に駆られ忘れかけおいた、俺が圌女に䌝えたい想い
    それが激情に代わっお胞を満たし、戊いから降りられない俺を立たせた
    戊いの䞭では、どんな蚀葉も想いも力を持たないのかもしれない
    そんなこず、俺自身認めおいるしよく分かっおいた
    けど力がなくなったっお、意味たで消えおしたうわけじゃない
    思っおいるこずを口に出さない限り誰にも䌝えられないし、䞀床口に出しおしたえばどんな蚀葉も盞手に届いおしたう
    俺達人間は、そういう生き物なんだから
    「誰かを奜きでいるっおこずは、死んでも離さないっおこずでも、傷぀ける前に身を匕くっおこずでもない」
    その叫びず共に拘束する腕を振りほどき、右手の指を折り畳む
    同時にアマリアも握られおいたバズヌカをパヌゞし、空いた右手を握りこんだ

• 1924/08/28(æ°Ž) 21:31:27

奇しくも同時に䌌たような行動を思い぀き遞択した蟺り、やはり俺達は䌌た者同士で盞性が良い
    けど、譲れない
    《ただそんなこず蚀えるわけなんで 》
    諊めおここで倒れろず蚀う圌女は、やっぱりただ倖の䞖界を知らないたただ
    そんな圌女を眮いお逝けないし、だからっお殺すのも出来ない
    俺は圌女を倒しお、蚌明しなければならない
    抌し通さなければならない
    想いにも蚀葉にも力がないのなら、それが圌女に届くずころたで
    「蚀った筈だ、俺は死なん聞けアマリア俺の蚀うこれは」
    《なんで この期に及んで、アンタっお人はぁあああ》
    「䜕があっおも、共に生きる芚悟だ」
    ラむフルすらたずもに構えられないほどの近距離から、䞀歩も退かない
    そしおそのたた、握り固めた右の拳が同時に互いの顔面を捉えた

• 20124/08/28(æ°Ž) 21:46:16

曞き溜めた分投䞋完了
    ご飯食べたりするのでCM入りたす

• 21124/08/28(æ°Ž) 21:56:44

そういえば今AC初心者郚のスレが぀立っおいたすね
    圓シリヌズ芋お買っちゃったニキネキ含め、䞀呚幎を迎えおたた火が぀いおいる 

• 22二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 03:12:29

あ長文を济びたくっお敎う

• 23124/08/29(朚) 12:30:50

構文がすぐガンダムしちゃう悪癖を治すためにちょっずガンブレしおきたす蚀い蚳

• 24二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:22:19

保守

• 25二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 09:47:55

保守

• 26二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:15

保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす