【微閲注】英寿様女神スレ Part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:29

    ここだけ浮世英寿が神になる際
    創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:42

    過去スレ🦊

    ここだけ浮世英寿が|あにまん掲示板神になろうとしたら創世の『女神』じゃないとダメだったので神化かつ女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ|あにまん掲示板前スレ主≠このスレ立て主ざっくり言うと英寿様が神化と同時に女体化した世界前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419757/bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ|あにまん掲示板前スレ主≠このスレ立て主ざっくり言うと英寿様が神化と同時に女体化した世界前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419757/bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part4|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part5|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part6|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part7|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part7.5|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part8|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part9|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part9.5|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part10|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:57

    10まで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:11

    🐾🐾コンコンッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:43

    ほしゅー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:39

    🐾ユッ🐾ユッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:06

    保守!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:34

    保守するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:22

    🐾ウユン!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:39

    🐾ウニャー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:32

    ブフーッ …💨

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:22

    保守終わり
    女神様は今日も美しい
    きっと明日も美しいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:43:43

    🐾

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:14:31

    おかげで変な人がちょくちょく出てきて大変なんだけどね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:24:00

    ユンユン(頷き)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:05:05

    >>14

    >>15

    とか言ってるけどこのWセコムたぬき、その変な人が出てきたら必ず駆けつけるしアベンジしてるのである!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:14:30

    まったくこのたぬきどもはよお

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:55:28

    🦊「よしよし、いつも守ってくれてありがとな」(ナデナデ)
    🦝🟢<ユ~♥(しっぽブンブン)
    🦝「(こいつ、さっき俺の言葉に頷いてたのに英寿目の前にしたらこれなんだもんなあ)」
    🦊「ん?どうした、じっと見て」
    🦝「あ~、いや、別に…」
    🦊「ああ、もしかしてお前もよしよしされたいのか?」
    🦝「えっ、いや、そういうつもりじゃ」
    🦊「よしよし」(頭ナデナデ)
    🦝「ちょっと、英寿」
    🦊「いつもありがとうな、タイクーン」(ホホエミ)
    🦝「ど、どういたしまして…。……いや、っていうか、…だからケミーと一緒にしないでってば…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:03:33

    >>18

    女神様のなでなでうらやましい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:20:45

    女神様のすべすべお手々でなでなでされたい…
    頭だけと言わず他のあんなとこやこんなとこもなでなでしてもらいたい…グフフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:20

    ほらもうこういうのが湧いて来るから!

    (>>20を切り刻む音)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:23:25

    >>21

    っていうかそれナデナデじゃなくてザクザクじゃないですかー!やだー!ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:22

    相変わらず狸セコムは大忙し

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:14

    🐾コンッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:07

    英寿様の………スリーサイズを教えてください!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:24:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:07

    🦊「ん?俺のスリーサイズ?そんなに知りたいのか?…『お願い』?ふぅん、なら叶えてやらなきゃいけないな。特別に教えてやるよ。上から…」

    🦝「そんなお願い叶えなくていいから!!」(>>25にアベンジしながら)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:17

    🐾ユッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:06

    🐾コンッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:54

    🦊コンッ🤘

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:48:08

    女神様、セコム狸がいるのを承知でわざとなんやろうなあ…
    それにしてもスリーサイズは知りたい…きっと神様らしく豊穣ボディなんやろうなあ…グヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:31

    🦝🟢ウ~…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:55

    あっ緑のたぬk(ユッッッッ!!!!!!)( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:00

    🐾🐾

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:26

    カヴ1話見たけど面白かったしゴチゾウかわいかったのでとある日の浮世神社ネタ

    🟦<シュワシュワ~…
    🦊⚪️<コン?(クンクン
    🦝🟢<ユッ?ウユユン?
    🦊⚪️<コン!(ペロリ
    🟦<シュ…シュワワ~!!!💦(ギャン泣き
    英寿「お前達、どうした?」
    🦊⚪️<コーン…
    🦝🟢<ウユン!
    英寿「ん?これは…随分と小さな訪問者だな。ほら、おいで」
    🟦<シュワ~…
    英寿「ケミー…じゃないな?お前、どこから来たんだ?」
    ショウマ「す、すみません!!」
    英寿「!」
    ショウマ「それ!そのちっちゃいの、あの、俺の、えーと」
    🟦<シュワー!
    英寿「迷子さんだったか。ほら、お迎えが来たぞ」
    🟦<シュワワー!
    ショウマ「あ…ありがとう!」
    英寿「お前の友達か?」
    ショウマ「友達…っていうか、眷属?」
    英寿「…眷属?」
    ショウマ「うん。新天地を探して!って頼んだらここに…」
    英寿「残念ながらここは生活する場所ではないな」
    ショウマ「そうなんだ…」
    🟦<グミィ~…
    英寿「まあそうがっかりするな。俺には新天地を案内する事はできないが、お前にとっていい場所が見つかるように祈ってやるよ。神様のご利益も付けてな」
    ショウマ「なんだかよく分かんないけど、ありがとう!俺そろそろ行くね!じゃあね!」
    英寿「ああ。 …幸せになれよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:11:38

    🐾

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:18:33

    🐾🐾コンコン♪

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:03

    🐾🐾ユッユッ♪

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:03:40

    🐾🐾

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:06

    >>36

    パンチングミちゃんかわいい~

    ショウマにも幸せになってほしいね…本当に…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:04

    女神様がおいでって手を差し出したらゴチゾウちゃん素直に乗ってきたんだろなあ かわいい
    自分も女神様に「おいで」って言ってもらいてえ~~~~~

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:51

    🦝🟢「グルルルル…」

    🦊「何してるんだ?ほら、おいで」

    🦝🟢「ウユ〜❤️」


    特に害もないただの願望だったため、女神様直々の号令により>>42は見逃されました。

    安堵する彼の後ろで小さくチンッという金属が擦れるような音がしたのはきっと気のせいです

    彼が引き際を誤らずに気のせいのままで終わると良いですね


    🦝「思うだけなら良いけど、何故かそれを実行に移そうとする奴が後を絶たないんだ…!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:44:59

    >>43

    このセコム狸、ノータイムアベンジの為に変身せずに生身で武刃構えてそうでコワ~…

    いや女神様のセコムだしな…それぐらいして当然…なのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:45

    🐾

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:31

    >>43

    女神様の前ではデレデレたぬきになる🦝🟢、かわいい

    誰かさんもこれくらい分かりやすかったらなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:33

    🦝🟢「ウユユン❤」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:02

    今更すぎるんだけど規制で書き込みできなかった🦝誕生日と女神様ネタ

    🎁🎂~とある日の🦊🐱🦡女子会~

    🦡「英寿様~、聞いて下さいよ!うちの弟!」

    🦊「タイクーンがどうした?」

    🦡「もうすぐ誕生日だから、何欲しい?って聞いたんだけど、別に何も、って!しかも、その日バイト入れたって言ってるんですよ~!弟の誕生日をお祝いさせてくれないなんて、お姉ちゃんは悲しい!せっかく腕によりをかけて!」

    🦊(ケーキでも作るのか?)

    🐱(沙羅さんお手製のお料理とかかな?)

    🦡「選んだ美味しいお寿司でも取り寄せてあげようと思ったのに!…あれ?どうしたの?ふたりとも」

    🦊「いや、なんでも」

    🐱「うん、なんでもない!お寿司おいしいよね!」

    🦡「でしょー?まあ絶対お寿司は取り寄せるんですけど!家族の誕生日に何もしないとか、お姉ちゃんの沽券に関わる!」

    🐱「そう言えば景和の誕生日っていつなの?」

    🦡「8/25なの」

    🐱「えっ、来週!?せっかくならパーティーでもって思ってたけど…」

    🦊「ナーゴ、お前確か前日から家族旅行だろ」

    🐱「うん…」

    🦡「大丈夫!私が祢音ちゃんの分まであいつを祝い倒してやるから!」

    🦊「…」

    🐱「ん~…でも、何かプレゼントくらいはあげたいなあ…。この前の私の誕生日にプレゼントもらったし…。あ…
    qr.paps.jp
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:23

    >>46

    え、そんな人がいるの?

    誰だろう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:58

    >>48

    イタリアンホワイトの花言葉調べちゃった…め、女神様…!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:42

    >>49

    こ、このにぶたぬきはよお…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:01:27

    🐾

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:22

    女神様にイタリアンホワイト花言葉の事を聞いてもはぐらかされるんだろうな…
    さあな?って微笑まれちゃって結局知ってたかどうかは分からずじまいなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:28

    >>49

    それを聞いて

    オイあいつマジかって顔してる🐮と

    更にそれを見て(道長も人のこと言えないよねえ…)ってこそっとつぶやく🐱

    うんうん頷いてる🐌

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:10:15

    そういや結局英寿様の誕生日って分からずじまいだったなあ…いつかどこかで分かる日が来るんだろうか
    本人は元からあんまりそういうの気にしてなさそうだし…
    女神様になっても誕生日知りたいしみんなでお祝いして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:24

    🐱「英寿ー、来たよー」
    🦊「ようナーゴ、随分と早いな」
    🐱「だって今日は久々のショッピングだもん、楽しみで早く来ちゃった」
    🦊「外暑かったろ、ちょっと涼んでけ」
    🐱「うん、おじゃましまーす」
    🦊⚪️<コヤーン(トコトコ)
    🐱「コンちゃんだーこんにちは!」
    🦊⚪️<コヤン
    🐱「あれ、コンちゃんちょっと元気ない?」
    🦊「ちょっと夏バテしててな」
    🐱「夏バテ?」
    🦊「「ああ、犬の頃から暑さには弱くてな。どうやらケミーになってもそこは変わらないらしい」
    🐱「そうなんだ。あ、そういえば他の子達は?」
    🦊「いつもの部屋で昼寝中だ」
    🐱「そっか。ニャーゴちゃんに会いたかったけどお昼寝ならしょうがないね」
    🦊「それで?今日はどこに行くんだ?」
    🐱「あのね、欲しかった秋冬物が…」

    ゴロゴロゴロ…☁

    🦊⚪️<!
    🦊「ん?」
    🐱「あれ、なんか空の雲行きが…」

    ザーッ🌧️

    🐱「えーっ雨!?」
    🦊「ゲリラ豪雨ってやつか」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:06:57

    ゴロゴロ ピカッ⛈️

    🦊⚪️<キャンッ
    🐱「コンちゃん?」
    🦊⚪️<…(フリーズ中)
    🐱「動かなくなっちゃった…あ、もしかして…」ヒソヒソ
    🦊「…ああ、コンは雷も苦手なんだ」ヒソヒソ

    ダダダダダ
    🐱⚫<ニャッ
    🐱「あれ、ニャーゴちゃん?お昼寝中じゃ」
    🐱⚫<ウニャニャ、ウニャニャニャ…(ゴソゴソゴソ)
    🐱「コンちゃんのしっぽに潜り込んじゃった…」
    🦊「コンのしっぽを避難場所にしてるみたいだな」
    🦊⚪️<…ハッ(フリーズ解除) キューン…
    🦊「よしよし」
    🐱「…ねえ、英寿」
    🦊「なんだ?」
    🐱「今日のお買い物、今度にしていいかな?」
    🦊「俺は構わないが…」
    🐱「代わりにこの子達が落ち着くまで一緒にいていい?ふたりとも雷怖がってるしほっとけないよ」
    🦊「ああ、もちろんだ」
    🐱「やったあ♪」

    🐱⚫<ウニャ…ニャ…
    🐱「あ、出てきた。ニャーゴちゃーん」
    🐱⚫<! ニャオン!
    🐱「そうだよ、祢音だよ~。おいで~」
    🐱⚫<ウニャ~
    🐱「よしよし~」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:02

    あらやだ可愛い
    でも雷が鳴ってても🐮🟪だけは平然としてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:05:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:06:14

    🐮🟪は雷に平然としてるの同意
    あとよくたぬきは臆病と言われるけど、個人的に🦝🟢はそういう部分ないだろうなと思う
    でかい音がなったらびっくりはするものの雷自体はなーんだってなってそう
    と思ったのでその頃のケミー部屋

    🦝🟢<スピ~…💤
    🐮🟪<ブフー…💤

    ゴロゴロ…ドーン!⛈️

    🦝🟢<…ユッ!?ウユッ!?(わっ!なに!?)
    🐮🟪<…?…モ~…(…なんかうるさい…)

    ザーッ🌧️ ゴロゴロゴロ…

    🦝🟢<…ウユユン(なんだ雨か)……スピ~…
    🐮🟪<…スピ~…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:21:59

    そもそも臆病なら女神様目当ての不埒な輩相手にたぬき砲なんてやらんだろうしな
    いい子だけども割と図太いとこがあるイメージ

    …誰に似たんだろうなあ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:31

    女神英寿様の……お誕生日を教えて下さい!!あと好きな食べ物とか好きな色とか今朝の朝ご飯のメニューとかスリーサイズとかも知りたいです!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:52

    >>62

    一 番 最 後 は 聞 く 必 要 な い よ ね ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:35

    >>63

    えっ!?スリーサイズ以外なら聞いてもいいってことですかじゃあ女神様の好きなh…いやすみません黒将軍様お許しギャアアアアアアアアアア

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:01:21

    🐾🐾

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:28

    女神様、前スレでケミー達の地球に遊びに行ってたけど帰る時ズキュンパイアがくっついて来たりしないかな…久々に地球のファン達に会いたくなったとかで
    そしてまた一時的にズッキュン出来るようになった女神様がいたずらにズッキュンを振りまいてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:30:12

    🦊「ズッキュン♡」
    🦄「うっ!」
    🦗「く、九堂!?」
    🦄「………英寿さん」
    🦊「ん?なんだ?」
    🦄「私……あなたの事、好きです!!」
    🦗「!?!?!?!!」
    🦄「強くて、きれいで、いつも素敵で…あなたみたいな大人になれたらなって…」
    🦊「ふふ、ありがとな」(メガミスマイル)

    🦗「く、くど…えーす…こ、告白…???」
    🪷「お宝ちゃん落ち着き。あれズキュンパイアの力やで」
    🦗「…ズッキュン…告白…?…え???????」
    🪷「あかん聞こえてへんなこれ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:15:20

    女神様は本当にお美しい…✨

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:30:07

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:12

    浮世神社にお参りに行ったら黒髪タキシード姿の美人がいて、そういや「浮世神社には人々の幸せを願っているそれはそれは美しい女神様がいる」なんて噂あったな…とか思ってたらその美人がこっちにツカツカ歩いてきて、はえ〜美人は歩き方もきれいなんだな〜女神様ってこんな感じなのかな…とかアホ面してたらすれ違う瞬間に少しだけこちらに顔を寄せてきて「よく分かったな」って意味深に微笑みながら言われて???になってる間にそのままどこかに去っていく美女
    そしてなんだったんだあの人…いやでもすごい美人だったな…いい匂いしたし…とか思いながら帰ってその夜に布団に入って寝る間際に「………女神様!?!?!?!?」って叫びながら飛び起きる、みたいな不思議体験したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:10:26

    🐾

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:36:25

    🐾コンッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:35:15

    🐾ウユッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:36

    🐾ニャッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:42

    🐮🟪<ブフン…♪
    🦊「どうだ?気持ちいいか?」ザッザッ
    🐮🟪<モッ
    🦊「そうかそうか」ザッザッ
    🐌「あら、ブラッシングですか?」
    🦊「ああ。珍しくこの子からおねだりされてな」
    🐌「…それ、随分硬そうなブラシですね」
    🦊「牛は皮膚が強いからな。むしろこれぐらい硬い方がいいんだ」ザッザッ
    🐌「詳しいんですね」
    🦊「昔、牛飼いの一家に生まれたこともあったからな」ザッザッ
    🐌「はあ、そうなんですか」
    🐮🟪<…モッ
    🦊「ん?もういいのか?」
    🐮🟪<ンモッ
    🦊「ああ、ちょっと待て、今毛をはらうから。(パッパッ)…よし、男前だぞ」
    🐮🟪<ブフーッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:27

    🐾ブフッ♪

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:05

    🐾🐾🐾🐾

スレッドは9/16 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。