僕のド過労アカデミア5

  • 124/08/31(土) 23:25:05

    続き探しても、待ってもなかったので建てました!
    みんな、地獄の準備はいいね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:32

    手遅れすぎるスレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:29

    働き過ぎの心臓破裂・・・?(混乱)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:56

    自分のヒロアカカテでの青春が帰ってきた
    このスレのシリーズからSS書くようになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:10

    ド過労は死んだらできないから生き返らせておきましょうね〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:52

    ここでも怪文書書くか・・・。

    (ヤンデレスレ2でも書いていた人)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:59
  • 824/08/31(土) 23:29:54

    >>5

    曇らせって調べたら出てきたんですよ・・

    でも大丈夫!消しゴムマジックで(以下略

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:35

    聖火の如く引き継がれてきた曇らせスレ懐かしいな

  • 1024/08/31(土) 23:30:51

    >>7

    わ、ありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:52

    数年越しの続編はテンション上がるわ、曇らせ接種できて助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:27

    >>11

    4は一年半前だからね・・・。スレ主ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:05

    >>8

    消しゴムマジック万能過ぎない???

  • 1424/08/31(土) 23:33:12
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:31

    >>14

    な、なぜそれを・・・。


    書いてほしいシチュあるなら!書かせてください!文才ないけど!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:16

    怪文書かくサイトってどこだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:53
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:39

    >>17

    感謝!!


    だれかお題のキャラとかない・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:29

    なぜこのタイミングで立てた! スレ主!

  • 2024/08/31(土) 23:42:21

    >>19

    だって、曇らせがみたくてさ・・・。俺の主食は曇らせなんだよ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:38

    >>18

    もし良ければ物間でお願いできませんか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:24

    クラスメイトが居ないと眠れないA組概念大好き
    手を繋いだりちょっと接触して体温感じないと安心できないといいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:35

    >>19

    否定でも工程でもなく、純粋な疑問ね。

    「このタイミング」って何?作品が完結したタイミングってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:01

    >>21

    よっしゃまかせろ!文才ないけど!うまくできたらほめてね!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:55

    >>23

    あいや、そういう事じゃなくてね……単に戯れの一種というかネタ発言というか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:42

    >>25

    あ、ならごめんんなさい!(土下座)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:59

    前スレから時間経って障子くんとか轟が思ってたよりA組大好きなの判明したしそこら辺も考えて曇らせたい

  • 28怪文書書き24/08/31(土) 23:47:19

    やべ、けんどうってどうやってかく?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:04

    >>28

    拳藤だ

  • 30怪文書書き24/08/31(土) 23:49:43

    >>29

    感謝

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:56

    >>30

    座して待つ

  • 32怪文書書き24/08/31(土) 23:54:38

    >>31

    期待に応えられなかったらごめんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:31

    障子君の地元の事が幼い子供を強引に危険な遊び場に連れてったとか悪意ある噂になって出回って幼い子供がいる市民から激しく非難される
    同じクラスの異形って事で口田くんや常闇くん、芦戸ちゃんもまとめてバッシングされてると尚更障子くんが曇っていいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:02:20

    スレ画見て思ったんだけど轟や芦戸にクラスメイトが死ぬ夢を見て錯乱してほしいな
    仮にかっちゃんが死んだ夢を二人が見たらかっちゃんが起きたらよかった、よかった、生きてるって抱きついて泣いてくれると思う
    もしかっちゃんが働きに行こうとしたら待ってお願い行かないで!!死なないで!!とか行かないでくれ頼む俺を置いてくな、頼む今日だけは寮にいてくれって言うと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:21:01
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:12:33

    複製した器官なら切られても平気だし、市民からの心無い発言とか悪意のあるアレソレを聞きすぎて精神を病んだ障子目蔵くんが夜な夜な口を複製しては切り落とし、その切り落とした口をナイフで滅多刺しにしてるといいな
    刺してる間ずっと「おまえのせいだ」って呟きながら刺してるとなおいいな
    夜中やってるのは不眠症だからだと更にいいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:05:54

    >>35

    好き………ありがとう…………

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:06:06

    もう聖火だろこのスレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:24:15

    5代目OFA……
    目指せ10代目OFA?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:21

    >>36

    口田くんや他のA組も障子くんのこと心配してるんだけど自分も限界だからなかなか気づけないし、気づかせないんだろうな……

    気づくのはぶっ倒れてから

    ぶっ倒れても多分ヒーロー活動続けようとするだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:48

    >>38

    聖火だと綺麗すぎる、もっと汚い火だよ

  • 42怪文書書き24/09/01(日) 12:03:37
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:07

    映画のキャラたちがこの光景を見たらなんていうかな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:36

    >>43

    ロディはバカ!って怒鳴るしピノはギャン泣きしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:17:11

    >>43

    活真くんと真幌ちゃん、二人とも泣くってより絶句しそう?そのあと、「な、なんで・・・?」みたいな疑問が出てきそう

    メリッサさん・・・は、泣く!絶対。いや、わかんないけどさ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:13

    ジュリオ「ガキ様は休息の取り方もわからないので?」

    内心『おいおい、どういう事だ!?こいつら学生だよな!?プロより働いてんじゃねぇのか!?』


    アンナ「」

    内心『どうしてこんなにボロボロなの・・・?』


    >>43こんな感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:21:35

    >>42

    なんか気のせいだったらごめんなんだけど、だんだん平仮名が増えてく感じが徐々に壊れてく感じがあって良かったです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:10

    >>46

    ジュリオそれっぽい。もうみんなで茶会しろよ

  • 49怪文書書き24/09/01(日) 12:22:50

    >>47

    え、気付いてくれたの!!!???

    ありがとう!そうだよ!その通りだよ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:58:43

    クラスメイトの誰かが精神的疲労のあまりこんなことになったのは全部ヴィランのせいだし脱獄して暴れてるヴィランなんて救いようもないから殺っちまっても良いんじゃね?と思わず言ってしまって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:04

    絶対に家族と会わせず、心優しい市民も出さないのいいよな だからこそ興奮するんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:46

    謝ってヴィランを殺っちまう個性強い組・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:27

    多分クラスメイトはお前のせいじゃないって言ってくれるけど世間はトゥワイスを殺したホークスに対してのようにめちゃくちゃ責めるしその時に守ったはずの市民にさえも人殺しって言われるんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:32

    >>53

    ホークス・・・ここなら曇るかな・・・。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:10

    半幼児退行爆豪&デクの設定好きだったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:03:11

    スレ立っててテンション爆上がりした
    とりあえず最終決戦の後の話で復旧作業を市民から暴言を吐かれながらしている中、限界が来てぶっ倒れる爆豪(復帰した直後だった)を見て顔を青ざめたデクが一瞬で近寄って「かっちゃん!!かっちゃん起きてよ!!」って涙目になりながらガクガク揺さぶってる所を見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:10

    >>54

    黒影くんが人を殺めちゃったら…

    その映像がネットで拡散されちゃったら…


    鳥師弟お揃いだね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:30

    >>57

    おんなじだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:23

    轟くんが連日連夜さんになって手元が狂って殺めるとまでは行かなくても市民に怪我させちゃったところ撮られて「やっぱり荼毘の弟」「エンデヴァーの息子」って言われる展開はあると思います

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:23:55

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:09

    長文失礼します
    あまりにも無茶し続けたせいで継承者たちの声すら聞こえなくなってるデクに、なんとか気づいてほしくて四ノ森さんとかが危機感知ガンガンならしまくったりするんだけど、デクからしてみればストレスで危機感知が暴走してるようにしか見えない(しかしなんとも思わない)し頭痛の種にしかならないっていう
    そのうち本当に危険な時なのに「また暴走してるなあ」って感じで反応しなくなるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:44

    煙さん辺りも「やばいって九代目!」とか言ってるし、菜奈さんもずっと泣いてそう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:00

    この世界線だと病院ですら安静に入院できなさそう

    多分、卒業式は無理

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:23

    3時間ぐらい前に仕事中に思い浮かんだ壊理ちゃん(とその周り)曇らせネタ
    決戦直後、市民達に愚痴られながらヒーローや卵たちが復旧作業を行ってる中、不満が爆発した市民達がどっからかバレたのか「雄英は巻き戻しの個性を持ってるガキを保護してるんだろ!?そいつ出して街を戻せよ!!」って雄英に押し寄せてくる
    そのタイミングで運悪く雄英内を誰か(A組や相澤先生、物間とかミリオでも誰でもOk)と散歩してる壊理ちゃんが見つかって暴徒たちに揉みくちゃにされる壊理ちゃんたち
    一緒にいた人は壊理ちゃんを庇って怪我をして意識不明
    「○○さん、○○さん」って壊理ちゃんが泣いて揺さぶっても起きないし「来い!!」って暴徒の1人に引っ張られて「やだ!!助けて、○○さんがっ!!」ってさらにボロボロ泣きながら大声を出して先生たちに発見されて保護される
    意識不明になった人はしばらく起きず、壊理ちゃんは自分のせいだって追い詰めちゃう
    精神的、肉体的に疲労困憊してる仲がいい人たちや自分を守って怪我をした人を思って部屋に閉じこもってずっと泣いてる壊理ちゃん……
    多分この壊理ちゃんは自分で自分の角を何度も折ってる

    めっちゃ長くなっちゃった問題あったら消してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています