【閲覧注意】ドラゴンメイドシコスレ3

  • 1124/09/01(日) 18:15:09

    語れるだけ語ろうか。
    なんでも許せる人向けのスレです。苦手な性癖の話でも中傷的なコメントは控えましょう。

  • 2124/09/01(日) 18:18:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:23:04

    このレスは削除されています

  • 4124/09/01(日) 18:35:27

    おすすめのドラメSSとかあったら貼って欲しい。
    なるべくNTRとスカ以外で

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:47

    ご主人様の気分でメイド服以外の衣装に変える日があるといいな
    水着チャイナドレスバニーのドラゴンメイドが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:21

    前回NTR多めだったからイチャラブ多めだとありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:16

    参加できてなかったけどドラメスレが伸び伸びで嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:40

    ツンデレティルルに授乳手コキされたい!あわよくばそのまま勢いで最後までシたい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:06

    人間とドラゴンだから世間体的に結ばれないだけで元竜殺しのご主人様に退治されてヤンチャをやめたハスキーさんが実質妻みたいな関係みたいなのも一周回って見てぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:15

    物心ついた時からご主人様あるいは坊ちゃまになってて
    精通以降メイドで出す事しかしてなかったので自分でするのを知らないレベルがいい…
    前にも言われてたドラゴンの初めての血を浴びてきた竜殺しがさらに純粋培養されてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:32

    ドラゴンメイドをドラゴン孕メイドにしてぇ〜
    ボテ腹のまま、無理の無い仕事をさせて飲み物に母乳入れてほしい〜
    産んだらそのまま次世代のメイドとして育てるから
    いっぱい孕んで欲しい〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:23

    最終回で踏ん切りをつけたご主人様とハスキーさんの結婚式でその晩は正式に夫婦としての孕ませックスして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:37

    ハスキーさんにはご主人さまにも突っ張る強いメイドさんで居てもらう
    ベッドの上で潰れたカエルみたいにした時の征服感が最高だからなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:07

    かつては凶暴さから竜族の国の妃として雄のドラゴン達から求婚決闘も申し込まれてたハスキーさんが初めてナカに出すのを許したオスがただの人間のご主人様なんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:45

    凛々しく誇り高く外的と戦うドラゴンたちがかわいこぶって設定が既にエロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:12

    暴竜だったハスキーを腕っぷしで沈めて竜のまま中◯し決めたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:25

    >>11

    坊ちゃまはメイド達がいないとパンツすら履けないレベルに甘やかされきってるのと、早く一人前になろうとしてる坊ちゃまにカッコよすぎ♡と頑張る姿や無意識イケメン行動にゲロ甘メイド達が子宮キュンキュンさせてるのどっちがいいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:31

    ハスキーさんみたいな他の子より見た目からしてちょい年上の美人が自分の事BBA,年増,賞味期限ギリギリとか卑下して必死にチン媚びするのが性癖なんだけどわかる?ジャンルとしては無様エロかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:35
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:07:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:46:05

    夜枷は日替りで日曜日は全員って事になってたけどご主人様が竜⚪︎し過ぎて毎日結局7Pしてハメ潰されるドラゴンメイド

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:28

    初めてドラゴンメイドの尻並べやらせた時の征服感すごそう
    全員と既に一回HしてるのもDT喪失がそれでご主人様のDT卒業に選んで欲しくてそれぞれ媚びてるのもあり

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:34

    メイド達一人一人時間をかけて口説き倒して経験を重ねて親愛や恋愛的にも性的にも「もうご主人様とエッチ出来ないと駄目になっちゃったんです♡」ってくらい開発してからお尻を並べてハーレムエッチしたいよね
    個人的にはドラゴンの体液を啜ると竿が進化していくって概念を取り入れた(メイド達それぞれで持続性とか形とかフェロモンとか成長ツリーが違う)攻略をしたい所
    ドラゴン体ともエッチしてそっちの本来のつよつよの姿でも屈服させる展開とか欲しいしメイド達とのえっちバトルに負ける展開差分も欲しい
    余裕綽々で「ご主人様ぁ♡溜まってるなら抜いてあげましょうかぁ♡」ってパルラに初期竿を甘々にリードされて抜かれたいし他の5人で鍛え上げたドラゴン体相手でも目劣りしない竿を見せて生唾飲ませたりしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:34

    ラドリーが実はメイドの誰かと主人の娘とかなら誰が良いかな
    やっぱりハスキー?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:03

    ハスキー以外のメイドは二代目で現ご主人様の実質幼馴染のイチャラブパターン
    メイド全員父親のお古でセルフ脳破壊して独占欲を湧かすご主人様パターン
    どっちも見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:57

    >>23

    横並びでも上に重なる尻タワーでも組体操のように集まっての土下座ピラミッドでもエロイよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:32

    >>26

    代々当主に専属のドラゴンメイドが一人就任し当主が亡くなるとメイドも次代に受け継がれ現メイド共々性教育を受けるみたいなパターンは

    ナサリーとかハスキーさんみたいな落ち着いた女性は勿論パルラやティルルといった明るい女の子もふとした拍子に経験豊富な熟れた未亡人の色気を放つことがあるんだ⋯

    あいつもこれ好きだったのよ♡ってパルラとかティルルにエグいバキュームフ〇ラとか使い込まれたお尻で搾り取られたりとかされたい⋯

    他の娘達は経験豊富でえっちな未亡人になるとしてどの娘が専属のパターンがいいか捨て難いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:39

    >>27

    でっけえベッドに横並び状態で尻尾上げさせてしばらく眺めたり撫でたりする時間を設けたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:57

    ご主人様とのコスプレイメージプレイのためにいつものメイド服じゃない改造ドスケベ衣装を着て館内や野外で撮影ックスするメイドたち

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:08

    >>17

    シュトラールの姿のハスキーさんを捩じ伏せて屈服させるのいいよね

    組伏せられた後も全力で抵抗するのを力ずくで押さえ込まれて細いお腹が膨らむくらいくらいの大量射精で丈夫なドラゴン卵子を貫かれて受精して欲しい

    人間相手でもドラゴン相手でもどっちも好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:05

    >>30

    ティルルには改造した極薄スケスケセーラー服と膝上50cmの無意味腹巻きマイクロミニスカート着せて満員電車で羞恥痴漢プレイをしたい

    スケスケで丸見えになってるセクシーな背伸びブラと丸見えの紐パンを脱がして口を抑えながらじっとりねっとり終点に着くまで犯し続けていつ限界を迎えて声を出しちゃうかを視姦しながら愉悦に浸りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:39

    >>28

    NTRといえばそうだけど

    ラドリーくらいの背丈の現当主がマジカルチ⚪︎ポでずっと満たされなかった未亡人のハスキー達全員堕としちゃうのはどうだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:21

    器用に尻尾でハートマーク作ったり自分のスカート捲ってノーパンなのをご主人様に見せるドラゴンメイドとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:43:42

    メイドと言えば朝立ち処理
    ティルルに寝起きのお口奉仕で1度抜いて貰ってからスカートで結合部を隠す着衣でスッキリするまでイチャイャご奉仕して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:24

    >>26

    全員お古だとめちゃシコれる

    メイド部屋で父とメイド達が交尾している所を目撃して普段のメイド達と覗いてる事にも気づかないほど当主のち◯ぽしか頭にない発情雌達のギャップを思い出しながら部屋に戻って抜きたい

    次の日あんな激しい交尾をしたのにも関わらずいつも通りに接してくるメイド達でさらに抜きたい

    そうして自分が当主になった時どんな事をしようか欲望を滾らせていくんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:10

    >>35

    パルラに朝勃ち処理してもらって口内で10回射精して、口内にコップ1杯より多い精液溜めさせてずーっとぐちゅぐちゅと音を立てて咀嚼しながら味わってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:54

    >>37

    真っ白になった口を開けて追加の精子を求めてくるパルラに顔も髪も服すらもドロドロになるぐらいの量をぶっかけてそのまま1週間過ごさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:25

    屋敷は人里離れた場所で人払いの結界を張っているからご主人様の仕事は基本的に自分を屋敷に連れて来たドラゴンメイド達に仕事中セクハラしたりハメる事だけでゲロ甘ドMのドラゴンメイド達はそんな生活を全肯定してくれるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:39

    ラドリーのちっぱいにお薬注射して母乳体質にするご主人様
    ところ構わず授乳してもらうし乳首開発もとことんヤって今では母乳吸われるたびに絶頂できるようになった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:20

    当主はメイドがトイレ、入浴、食事、就寝時でもセクハラしてもよい
    メイドが食事中のテーブルに入り込んで尿道を弄って無理矢理排尿させて食後のメイド達の前に出したおしっこが入ったグラスを置きたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:39

    >>40

    ラドリーだけ母乳体質もいいし、他のメイドはもうメーター越えの爆乳になっててラドリーより大量のミルクを出せるからラドリーはもっと味や量にこだわってご主人様に飲んでもらおうとするのもいい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:29

    >>34

    排卵日の際はお尻に受精待ち、fock me とか書かれてるんだよね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:24:45

    気分でドスケベコスプレでお仕事させたい
    普段のクラシカルメイド服が凄い良いから基本はその服装でミニスカメイド服とか着せたり執事服とか制服とかアメスクとか着せたり手足にボンテージだけとか着せたりしたい
    勿論気が向いたらその場でお手付きしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:08

    >>22

    仕方なく本来の夜枷のメイドを次の日の夜まで来客でも来ない限りずっとハメっぱなしのお世話係にするご主人様

    どのメイドもお世話係の間は自分の仕事を代わりにやってくれるメイド達の前でラブラブベロチュー対面座位を見せつけたりして嫉妬を煽るのが悩み所

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:39

    NTRの話だけどエロガキ竿ならご主人様はショタと青年、お嬢様ならどれがシコれるだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:33

    >>46

    竿比較とかするのなら身体は大きいのに竿は圧倒的に負けてるとかで落差出せる青年ご主人様で、NTRックス見せつけて粗チンいじめてマゾチンに調教するとかだったらショタご主人様がいいかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:26

    >>46

    >>47

    レズだったドラゴンメイドにお嬢様を差出させるのもいいけどその中なら青年に一票

    上の方の尻並べレスで考えたんだけど、普段はラドリー以外は身長差で届かないからハスキー達ががに股になって位置を調整してたんだけどNTRマゾにして逆らわなくなったご主人様が全裸四つん這いでエロガキの踏み台になって順に犯していったり、尻タワーでエロガキの両足をご主人様が立って支えながら一番上のラドリーからエロガキが犯していくシチュがみたい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:39

    >>37

    >>38

    昨日チェイムさんにあんだけ出しといてなんでもう元気なんですか…って理不尽に呆れられたい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:47

    認識操作でご主人様以外には首輪をした飼い慣らされた6体のドラゴンに見える様になってるけど、ご主人様には全裸に尻尾型バイブで興奮したハスキー達がしっかり見える全裸散歩プレイ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:34:38

    >>50

    認識操作使ってたまに犬や豚とかに思わせてメイド達に鳴き真似させるご主人様

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:27:00

    全身性感帯クソ雑魚ドM負けたがりドラゴンメイドと鬼畜ドSご主人様による王様ゲーム
    なお王様にはご主人様しかならないし王様は全員の番号を知ることが出来る特別ルールが制定されているのでメイドたちはあらゆる調教を受けることに

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:36:22

    ご主人様より後にメイドが目覚めるわけにはいかないと必ず朝のおはようフェ.ラとアナル舐めパイズリをご主人様が覚醒する前に行うドラゴンメイド

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:28:35

    ドラゴンメイドたちの身体にメイド服を連想させるようなボディペイントをして野外に連れていきたい
    周りも服着ていないだろうなって気づくぐらい様子が変なメイドたちにその場で奉仕を命令して二度と周辺歩けなくなるぐらい恥辱に塗れさせたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:17

    ドラメ全員竜狩りにあった事ある元奴隷ペットだと良いな
    脱いだら奴隷の焼印跡があってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:14:16

    男女の契りを知らぬ純粋無垢な次期当主12~5歳程度の時に行われる、主導ハスキーさんによる数日間夜伽
    最初はすっごいゆっくりと痛みを感じさせない浴場での皮むきから始まって、接吻や前戯に、挿入
    事細やかにすっごく丁寧に教えられるし、基本的にハスキーさんが初物を頂くんだけど、ちゃんと『大事な人』がいた場合はその限りじゃないんだよね……勿論、『新人』も、ね?
    だから、偶にある『初物同士』の時のハスキーさんは毎回お疲れ様になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:23:06

    >>55

    ご主人様に誤解なり家計が回らないなりの理由で売られて首輪をつけられた全裸のドラゴンメイド達に奴隷の焼鏝をするのはあり?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:25

    身の回りの世話や館内の掃除をするちゃんとしたメイドが他にいるから、ドラゴンメイドたちの主な仕事はご主人様とのエッチだけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:00:51

    >>58

    「あらあら、今日もお盛んですね。」と流すメイド達だけどご主人様はメイド全員何回か味見してるので内心ドラゴンメイドへの嫉妬に狂ってるし、わざとらしくご主人様の前で尻を振って仕事してるんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:56

    出会ってから敬愛し情愛を重ねてきたご主人様が魔法のアイテムだか薬だかで一定時間幼少期になってしまったんだけど、それがとんでもないエロガキだったみたいななんの咎もないNTR風純愛
    ドラメたちはもちろんご主人様にゾッコンだから乳を鷲掴みしたりスカートめくりしたりカンチョーされたりしても(ご主人様もこんなヤンチャな頃があったんですね♡)みたいな反応だしエロガキ化したご主人様は「なんか知らんけど美少女が言いなりになってくれるw」みたいに思ってるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:02

    >>55

    無理矢理ワイバーンや竜もどきと繁殖実験をさせられたり人の姿にさせて徹底的な辱めを受けさせられて最終的に獣の餌か実験用としてまとめて売りに出された所をご主人様が買い取って衰弱していた6人の世話してメイドとして育てたい

    気力が戻っても人間がトラウマになりすぎて好感度マイナスな所を攻略していきたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:15:39

    >>61

    買取った頃には心も壊されていて徹底的に調教された後遺症を治していくのも良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:21:15

    悪い雌ドラゴンを真っ向から叩きのめしてその姿のまま下等な筈のヒトチンで徹底的に調教してプライドをへし折って上下関係を叩き込むご主人様
    何度も白濁液を注いで魔力を染み込ませて人化させてからまた調教して従順にチンキスご奉仕するまでにしてからメイドにしてきたんだ
    長い付き合いで今ではすっかり悪印象も払拭してイチャラブえっちをする仲になったんだけど偶にマゾイキしたい時にドラゴン体になって高慢な言葉遣いで調教済みの竜雌穴を広げて調教をおねだりすることもあるんだ⋯
    それでマゾイキ願望のタイミングが重なって寝室で6体の高位竜が勢揃いでご主人様に攻撃するのを物理的に1匹1匹叩きのめして絶対に逆らえないことをヒトチンで理解らせてから雌竜を尻並べして順番に人化するまでハメていく日も⋯
    人の姿で白濁液を垂れ流しながら全裸土下座でマゾメスザコ竜如きがご主人様に逆らった非礼を詫て散々お仕置きえっちしてから気を取り直してイチャイャえっちするんだ⋯

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:19

    >>60

    チチビンタやカンチョーしても嫌がるどころか喘ぎ声出すメイド達に我慢できるわけなくそのままDT卒業するエロガキ化ご主人

    個人的に両親の死やら色々あった末に真面目になって激務による疲労で本来のご主人は少し性に淡白な方でメイド達は満足感はあれどセルフ開発とかしてもっとしたいと思ってた感じだといいな

    未来の自分だとは知らずに「こんなエロいメイドだらけなのに毎日ヤラないとかソイツちんちんついてんの?」とか言ってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:16

    わざとドジっ子メイドな失敗を主人の目の前で見せてお仕置きっくすを受けるのがチェイムやパルラ達の間で密かに流行るけど
    メイドとして完璧主義すぎるハスキーさんはたとえフリでもメイド仕事で失敗ができない性分で、褒められっくすもいいけど悪い娘としてお仕置きされるのも羨ましくて
    でもできなくて悩み続けて一人寝室でラドリーからくすねた洗濯前の主人の服吸いして、これがバレた時のお仕置きを妄想して慰めているところを偶然開けて顔真っ赤にして声も出ないハスキーさんに「これはどういうことかな?ハスキー?」って優しい笑顔で問い詰めて一から十まで説明羞恥プレイさせたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:41

    遺産目当てでご主人様を御しやすくする為、及び弱っちいオスを虐めて楽しむため情け無いマゾにしようとするドSドラゴンメイド概念

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:01

    >>66

    しばらくしてご主人様も男使用人も自分達の言う事なんでも聞くマゾオスにして虐めてる朝凪風ドラゴンメイド

    そこにやって来たご主人様とまるで似てない如何にも色んな意味で強そうな親戚

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:27:54

    屋敷にある莫大な財源は、元々各地方のダンジョンに住む竜が守っていた財宝であり、財宝目当てに訪れた男(現ご主人様)が竜をボコして財宝を奪い攻略した証として竜を人の姿に変え持ち帰るのを繰り返していったんだ
    ハスキーが一番最初に狙われた竜で、男の所有物にされた後も隙を見ては寝首をかこうとし返り討ちにあいボコされながら犯されるんだ(彼女曰く一番やんちゃだった頃)何度も襲っては潰れたカエルみたいに犯される内に犯されるのが目的のマゾになってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:42

    朝の一発目は当番制かメイド達が争奪戦やってるか
    どっちがエロいかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:26

    ドラゴンメイドのご当主は先祖代々、ハスキーが付きっきりで教育するおかげで基本性癖が黒髪に眼鏡、メイド、鱗フェチ(ドラゴン)に矯正されて
    純真ドジっ子や小悪魔侍女、献身ナースや悪戯ギャルメイド等々……それぞれが思い思いの眼鏡を掛けた時なんかは我慢が効かなくなってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:34:54

    ドラゴンメイドたちは人間じゃないから館のトイレ等を使うことができないんだ
    だからご主人様に排尿許可を貰って全裸に首輪とリードだけの姿でペットとして館の外に連れ出されそこでガニ股か四つん這いになっておしっこしなきゃいけない
    でも恥ずかしいからみんな限界まで我慢しようとするし飲み物もあまり飲まないようにするんだけど、ご主人様に利尿剤を飲むよう命令されて我慢できず漏らすことも多いから、そうなったら罰として1ヶ月間ご主人様専用小便器としておしっこと精液をぶっかけられ続けるんだ
    最終的に全員お漏らししちゃってメイドとしての仕事サボってトイレでぶっかけられまくって激臭と快楽で脳アクメして自ら堕ちていく

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:34

    最初のご主人様(お屋敷を立てた先祖)の竜殺し種付けピストンで分からされてメイドになった事を今でも思い出して面影のある子孫のおぼっちゃまを見て時々お股を濡らしてる未亡人的ハスキーさん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:09:33

    魔術やら竜の秘宝の効果やらで色々体をいじられてるのでご主人様の竜殺しチンポから出るものはドラゴンメイド達にとってどんな料理より美味しい御馳走でそれだけ与えとけば問題なく生きていける体になってるとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:32

    ショタ主人が精通したことを知ってムラつくドラゴンメイドが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:25

    タキシード着たデカチンエロガキとウェディングドレスを着たドラゴンメイド達が屋敷の大広間で結婚式して、その神父をやらされる粗チンご主人様。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:42

    >>75

    それならエロガキは下半身裸で上は神父っぽい服着て、ご主人様は上は裸にネクタイ、下は粗チンが見えるよう股間の部分だけ切り抜かれてるズボンってのもいいかもよ。

    ドラゴンメイド達は一生の愛と忠誠をエロガキに捧げ子を望むだけ産んでご主人様(笑)に押し付ける事をデカチンに誓い、許可が出るまで土下座の体勢だったご主人様は一生メイド達にも他の女性にも指一本触れず産まれる子供の責任だけ取らさせてくださいとエロガキにイスにされながら誓わされるの。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:34

    >>76

    それもいいね

    個人的には式は服装から何から真面目にやって、式後に「では私たちはこれから結婚初夜を楽しみますので粗チ…ご主人様は後片付けをお願いしますね」って感じの雑扱いされたり、「あとそれと引き出物ですが、片付けが終わったら私たちの初夜を部屋の外から覗きながら粗末なモノを慰めてる権利です♡粗チンマゾにとっては垂涎の引き出物ですね」って感じで部屋の外固定で蚊帳の外感とそれでもシコりに行っちゃう敗北感増しましなのを思い浮かべてた

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:36

    >>77

    行ってみると覗き穴が塞がってて見れなくて中でパルラあたりが「プッ(笑)たぶんアイツ本当に来ましたよ。タダで初夜を今までのように見せてもらえると思ってたんでしょうかね?声だけ聞いて想像しながらシコってろっつの」みたいな声が聞こえてくるのは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:52

    >>78

    あり!!

    期待して粗チン大っきく(?)しながら向かったのに覗けない悔しさと部屋から嗤われてるのが聞こえる惨めさの中、扉の中から聞こえる声だけでも最高のオカズになっちゃって結局パルラの言う通り声だけでシコっちゃってほしい…

    エロガキと式したからメイド達はエロガキを『旦那様』呼びして媚びまくってるんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:29

    >>79

    それ以降は貞操帯つけてオナ禁させられて許可をいつかもらえると信じてご主人様として表向きは立派に働くんだよね。メイド達の内何人が6つある貞操帯の鍵を捨てずに持っていてくれてるかも考えず

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:48

    何処の家もドラゴンメイドのような何からナニまでお世話してくれる相手がいるのが普通と思ってたショタご主人様の無自覚な自慢を聞かされる友達になりたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:13:19

    ドラゴン族封印の壺のスケールダウンver(小壺?)辺りで竜形態とその膂力を一時封印された状態でSMされるドラゴンメイドとか
    普段なら思わず暴れてご主人様を怪我させてしまうようなマジイキしても拘束がちぎれなくて簡単に押さえ込まれる奴

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:14:33

    ドラゴンメイドにも逆鱗はあるんだろうか
    触ると怒るとかそこを刺されると死んじゃうとかじゃなくてものすごい敏感で下手に触っただけで超発情&絶頂しかねないような感じの

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:43

    >>83

    尻尾裏側の根本とかにあって欲しい

    お尻向けさせて尻尾を持ち上げると人間でいう尾てい骨とお尻の穴の間くらいに少しだけ鱗が重なってるとこがあってそこ剥くとツヤツヤで敏感そうなウロコが出てくるみたいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:45

    二度とドラゴン体に変身できなくなるまで犯し尽くしてただの非力なメイドとして仕えさせたいよね
    どれだけ抵抗しても無駄で度重なる調教によって身も心も堕とされて自分の方から誘惑して堕とされに来る駄メイドたち

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:16

    >>85

    初期の反抗的態度なら>>82と逆鱗のコンボで徹底的に虐めたいな

    土下座みたいにうずくまった状態で持ち上げた尻尾の先を後頭部に固定、自分の後ろ手で尻尾を抱え込むように縛る緊縛プレイ

    あえてむき出しで突き出されたアナルやアソコには一切手を出さずその上の敏感な逆鱗をねちっこく徹底的に責めたい


    竜としての力はなくなったのにその弱点だけはしっかりあることを自覚させながら心を折って許しを懇願させたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:11

    >>85

    角も尻尾も斬り落として二度と生えてこないようにされるのに期待した表情をしてるドラゴンメイド

    服を汚してはいけないから全員全裸になり斬り落とされる最中に小便と潮を吹く同僚を羨ましそうに見てるといいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:45

    >>86

    ギャグボールと目隠してこの縛り方にした全裸ハスキーさんを調教したい

    クリトリスみたいに感じるんだねハスキー、メイド長の癖してこんなにいやらしいんだねハスキー、アソコも触ってないのにイクなんて悪い子だねハスキー、全然抵抗できないねハスキー、ねえ聞いてる?ハスキー?、ハスキー、ハスキー、ハスキー…

    「ハスキー」って名前を呼ぶたびに逆鱗をつねりあげてくぐもったオホ声を上げさせる調教ASMR

    何日も繰り返し行くうちにハスキーと名前を呼ぶだけで甘イキしてしまうパブロフの竜の完成

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:46

    >>81

    ご奉仕自体への認識も勿論の事>>11みたいに雄としてぐんぐん育ってる事も普通だと思って話すんだよね…

    朝奉仕でメイドさん2人ダウンさせちゃうと叱られちゃうんだけどみんなどうしてる?とかさらっと精力おばけな自覚の無いお話してくれるご主人様

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:33

    >>79

    少し時間が経って全員ボテった状態でのハーレムエッチは旦那様の意向でご主人様も部屋内で見せてもらってほしい

    ただし手足は拘束されてるからシコれずに情けなく床オナでハーレムエッチ見ながらマゾ粗チン慰めてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:33

    ご主人様が隠し持ってるエロ本とAVを完全再現して自分たちでしか勃起できなくなるよう調教するメイドたち

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:29

    >>91

    ご主人様がもってるのがハードよりのばかりで絵面だけ見たらドラゴンメイドのが調教されてるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:34

    >>89

    ショタコンメイド達に人間なら訴えたら勝てるレベルの性的虐待を毎日されてるのに無自覚なのもいいかと

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:06

    ご主人様の為なら何でもするメイド達が寝取らせ趣味のご主人様の為に1年間他の男に貸し出されて体験談と調教された身体をご主人様に披露するんだ
    貸出期間の間に全員孕み出産済のため母乳と愛液が常に漏れ秘部も色素が濃くなって帰ってくるんだ
    生んだ子供は報酬としてレンタルした男達に素材や将来のオナホにするなど好きに使って良いとしている
    レンタルした男の中には本気でメイドを寝取ろうと迫り返却日も揉めていた人物もいたりした...とか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:56

    >>94

    今までアヘアへしてたのに期限になった瞬間にスンとして事務対応で出ていくドラゴンメイド達

    慌てていつもの様に押し倒そうとしたら逆に圧倒されて「貴方なんかがご主人様に適う訳ないじゃないですか」と備品だけ置いていかれるのか

    正直元の生活に戻るの大変そうだな赤子居る中で爛れに爛れた生活してたから何も出来なくなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:58

    >>95

    レンタル期間ずっと裸のような格好でお仕事はセッ◯スだけだったから久々に着るメイド服は雌汗や母乳や愛液をよく吸って凄く蒸れそう

    母乳が特に良く漏れるので全員胸の所は常に母乳染みが出来ているんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:02

    Hな事は恥ずかしくて苦手でハスキー達からは一定の距離を置いていたショタ主人が一番仲良くしていたのは精神年齢が自分より低そうなラドリーだったんだけど実はメスドラゴンは発情期がきたり何かしらの拍子に急成長する生態で数年後にはデカパイデカケツ大人ラドリーが他のメイドと結託して誘惑してくるシチュ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:21:18

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:37:55

    >>94

    個人的には表向きはきっぱり縁を切ってきたとご主人様に説明したけど裏でやりまくってる堕とされちゃったエンドが好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:33:38

    とっくに寝取られてるメイドたちとNTRプレイで遊ぶ哀れな坊ちゃん
    真に迫った内容でとっても興奮するけど、メイドたちは皆普段言えない本音で坊ちゃんを罵倒してるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:08

    >>100

    頼んだ相手は内心うっすら見下してる坊ちゃんの友達の悪いやつではないけど脳味噌海綿体のエロ猿野郎だといいなって

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:30

    傷ついたドラゴン達を助けたら恩返しに美人なメイド達がやってくる坊ちゃま
    それを見る「危なそうだし面倒だからやめとけよ」とだけ忠告して手伝わずに帰った友達のエロガキ視点

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:03:07

    旦那様(エロガキ)と旅行とかデートするなどでお金が必要な時だけご主人様の粗チンを焦らすようにシコシコしておねだりしてご主人様のことを粗チンマゾATMと思ってるドラゴンメイド達

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:05:35

    >>100

    タトゥーシールだと偽ってエッグいドスケベBBC淫紋タトゥーを坊ちゃんに見せつけて耳元で罵倒するハスキーさんと、しれっと貞操帯を履かせて今後新しいご主人様に命令された時に有利に交渉できるようにするパルラ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:03

    ドラゴンメイド全員が坊ちゃんの家に居る訳ではなく坊ちゃんの家にもエロガキの家にもドラゴンメイドが1人ずついる世界でエロガキのパルラと坊ちゃんのハスキーを一晩スワッピングすることに
    イタズラ物のお姉ちゃんみたいなパルラに甘々に甘やかされるご奉仕をされてからエロガキは見た目通りに普段はどうしょうもないけどエッチだけは抜群に上手くて私も駄目にされちゃったし色々仕込まれた♡とかきっとハスキーさんもあのエロガキに堕とされちゃってますよぉ♡って具体的な妄想を語られながら巧みなご奉仕される坊ちゃん
    そして帰ってきたハスキーに妄想通りどころかそれ以上の堕とされっぷりの囁き報告をされながら明らかに上達したドスケベご奉仕を受ける坊ちゃん
    悪い顔のハスキーに責められて泣き出しながらマゾイキする坊ちゃんに一転優しい顔でそんなことで貴方を見捨てませんから♡えっちなんて今から上手くなれば良いんですよ♡って慰め甘々えっちするんだ⋯
    同じ頃エロガキに余裕なくオホ声で喘がされたり坊ちゃんは優しくて可愛くて良かっなぁ♡ってイタズラ姉貴仕草で煽ったりしつつ何やかんやお姉ちゃんと慕ってるエロガキとワルガキだけど可愛い弟だと思ってるパルラでイチャラブえっちをしたり⋯
    そうして次の火遊び(スワッピング)を計画してく四人⋯

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:47

    新しいご主人様の趣味で淫らに改造されたメイド服を着て何も知らない哀れな元ご主人様に仕えて誘惑するドラゴンメイドたち

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:39

    寝取られてるのがバレた時に「ご主人様が悪いんですよ…?そんな粗末なモノで女を繋ぎ止めるなんて出来るわけないじゃないですか」と逆にご主人様が悪いとか言ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:16

    >>102

    俺だってあの時助けてたら..って羨ましさからもう我慢できずにやぶれかぶれにレ⚪︎プしようとチンポ見せたら本来なら瞬殺できる筈のハスキーさんの動きが止まって••みたいなのは

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:05

    >>106

    ピチピチでスカート丈が10cm程度、胸元もギリギリ乳首が隠せる程度のメイド服に穴あきハート型ニップレスとノーパンガーターベルトが標準装備で少し動くだけで胸と尻は揺れ動き丸見えになる下品な仕様なのにそれをメイドたちの趣味だと思い眼福だと感じながら勃起しトイレで一人処理する坊ちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:39:07

    >>108

    その日以降坊ちゃまくんの事は一応友達とは思っているからバレないようにしながら来る度にハスキーさんや他のメイド達とやりまくるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:02:04

    ご主人様がNTR妄想で不安になってしまったので慰めながらご主人様以外では絶対にイケなくなるしオスへの拒否反応がでるようになる秘術や道具の存在を教えるご主人様限定隷属願望マシマシドラゴンメイド概念

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:32

    ドラゴンだから価値観が人間とはズレまくっててほしい
    ご主人様と結婚はしてるけどドラゴンにとって結婚するのは性格が好きになった相手として、子供を作るのは雄として性的な魅力がある相手とするものみたいな感じで托卵当たり前みたいな価値観で知らなかったご主人様が托卵されててほしいしドラゴンメイド達は裏切ってるって微塵も思ってない感じでいてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:17:49

    >>110

    坊ちゃまが純粋でいい子だからデタラメ混ぜながら私達から告白して彼に付き合ってもらってるんですとか言って気を遣ってもらおうとするハスキーもいいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:58

    NTRじゃない悪女パターンで屋敷と財産目当てで先代のご主人様の間は真面目に仕えて、ショタのご主人様に代替わりしたら貢ぎマゾチン調教して骨抜きにするドラゴンメイド達みたいなシチュ
    最終的に屋敷も財産も何もかもを捧げてハスキーさん達にマゾペットとして飼ってもらうご主人様
    マゾペットとしてチ⚪︎ポいじめてもらって可愛がられながら天寿を全うしたら次の金持ちを狙ってメイドとして仕える…みたいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:25

    >>113

    でも隠れながらのがスリルがあると屋敷でヤリまくりのドラゴンメイドとエロガキ友人が見たいな

    坊ちゃまにトイレに行くと伝えて抜け出して、屋敷の清潔感のある大きめなトイレをノックしたら「どうぞお入りください」と聞こえたので中に入るとハスキー達が秘所を広げながら尻をこちらに向けて待機してるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:53

    チ⚪︎ポで比べると粗末すぎてご主人様に勝ち目がないからとお情けを掛けられてエロガキとご主人様でハスキーに手⚪︎ンしてどっちが気持ちいいかでドラゴンメイド達のパートナーを決める勝負をするんだけど、ご主人様の手番では
    「そこじゃありません…指もまともに挿入れられないんですか?」
    「ただ動かしてるだけじゃないですか…はぁ……もう結構ですご主人様のテクは十分伝わりました」
    みたいな感じで途中でもダメ出しされまくりでなんだったらどう動かせばいいかも教えてもらう始末
    それに対してエロガキの手番では
    「おっ♡おおおっ♡♡んあっ♡♡あああああっ♡♡」
    とひたすら喘ぎ続けててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:56

    NTR要素無しでマジカルチ⚪︎ポ持ちクソガキご主人様がドラゴンメイドに毎日甘やかされて褒美としてひたすらセッ⚪︎スする生活送るのは?言葉だけの抵抗で期待しまくってるとか仕方ないなーみたいな雰囲気出しときながら乱れまくるショタおねがわりと好きなんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:37

    >>115

    幻惑を見せる竜族に伝わる秘宝や術を使って少し悪いとは思いながらも坊ちゃんの目の前で繋がるエロガキとハスキーとかはあり?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:25:36

    鼻歌交じりでベッドメイキング中のチェイムに後ろから抱き着いて乳房を揉んでまだ駄目です⋯ご主人様⋯って甘い声を出させたい
    1回達するまでふわとろのおっぱいを五指でたっぷり味わってから優しく押し倒して優しく⋯して下さい⋯って涙目をうるうるさせたチェイムを脱がせて整えたばかりのベットで突かれる度に甘い吐息とご主人様への愛情を漏らしちゃう可愛いチェイムを色んな体位でたっぷりと堪能したい
    それで事後はチェイムのおっぱい枕に抱き寄せられてそのままちょっと仮眠を取りたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:06:13

    ドラゴンメイド達の羽毛で作った枕とか布団って何年位掛かるかな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:37:55

    >>120

    ラドリー(フルス)は遊戯王ではかなり珍しいファードラで冬毛の量凄そうだし枕程度なら2~3年、布団もシングルサイズなら5年分ほど集めれば余裕余裕

    他の子から集めようとすると10年単位は覚悟する必要ありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:19:14

    >>109

    定期的に尻尾でスカートたくしあげたりわざとメイド服からおっぱいはみ出させて乳首見せつける変態露出狂ドラゴンメイド

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:14

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:01

    大人ラドリー(18)が、小さい頃から同じお屋敷で育ってきた幼なじみ兼ご主人様(2代目)と溶け合うあまあまシチュもいいぞ……。
    「赤ちゃん産めなくてごめんね……」と泣きながらもお互いに成長した身体を貪ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:57:25

    大人になってもお漏らし癖と甘マゾ思考が治らなかったラドリーの頭を優しく撫でながら耳元で言葉責めして脳イキ潮噴き放尿アクメさせるご主人様

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:21

    >>116

    大きさ以外でもエロガキの足元にも及ばないとわからせる為に今度は同時にオカズを用意して手コキ(ご主人様はゴム手袋つき)するんだけどご主人様はすぐにビーカーの底の方で薄い精液が打ち止めなのに対しエロガキは1人でジョッキをほぼ満タンにして格の違いをみせるんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:42

    ドラゴンメイド壁尻シチュが見たいな。できればフリー公衆便所じゃなくてご主人様が独り占めするやつを

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:28

    >>127

    今回はハスキーさんから順番に壁の向こうで見えないから必要はないものの乙女心で髪型を整えて口紅やお化粧をしてから衣服を脱いで綺麗に畳んでご主人様の腰辺りの位置の壁尻用の穴に上半身を埋めるんだ

    それで次のメイド⋯例えばナサリーさんとかがハスキーさんの穴の固定器を下ろしてから足を持ち上げて壁の向こうに折り曲げてからまた足の固定をして⋯次はナサリーさんが同じ事をして⋯チェイムとティルルも同じ様に壁に収まってから次は⋯最初の時に壁の穴に届かなくて涙目でぴょんぴょん飛び跳ねてたラドリーをパルラが腰から持ち上げて壁尻の手助けをしてから最後にご主人様を呼び出すんだ

    ご主人様を物音しない静かな寝室─綺麗な大小様々なお尻と尻尾が並ぶ寝室─に連れ来てからこの尻はとってもえっちでご主人様が大好きな女の子なんですよ♡って壁尻の具体的で官能的な解説を順番にしたから最後に空の穴の解説をしてからそこに自分で収まってご主人様に自分の壁尻のロックを掛けてもらうんだ⋯

    一晩中バチュン♡バチュン♡⋯ブシュッ♡⋯ビュリュリューッ♡っていう濁った水音だけがお屋敷に響くんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:42

    >>126

    評価項目外なんだけどご主人様側は即イったり、射精し尽くしちゃってドラゴンメイド達の内心の評価下がってそう

    あと手コキするドラゴンメイドはさっさとご主人様を射精し切って(なおエロガキも同じレベルで片手手コキはされている)からゴム手袋外して両手でエロガキ竿を丁寧にご奉仕してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:25

    エロガキからのお情けでエロガキ視点でドラゴンメイド達とヤった時の映像を魔法で見せてもらえることになったご主人様。
    しかし、この魔法で映像を見ると本人に伝わる上にその本人からの好感度次第で検閲が入るようになって、最初は秘所に黒線だけだった検閲がどんどんレベルが上がって最後は顔以外モザイク状態で全然見えなくなってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:50

    ご主人様の朝の日課は搾乳機をつけて裸で並んだドラゴンメイド達のミルクを搾って飲み比べし一番美味しかった子に褒美の一発目をくれてやることである。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:14

    >>130

    そういうのもありなら射◯出来そうなタイミングで急に映像がホモビに差し替わったり強制的に寸止めするよう操られる魔法とかもありかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:18

    某速筆絵師のシュトラールのドラゴンカーックスがえちえちでしたわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:41

    >>133

    詳細希望

    渋にある?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:55

    >>132

    強制寸止めいいね、次はイけるかもって映像見ながら何度もオナって寸止め繰り返して結局ハスキーさんに寸止め解除を懇願してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:30

    >>132

    流石にホモビ流されたら笑うだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:11

    太ったおっさん同士のホモビよりかはブサイクババの裸のがキツいか
    結局一回も射⚪︎出来なかったご主人様が唯一許されたのは靴のヒールで前立腺を虐められてのお漏らし射⚪︎かドラゴンメイド達が捕まえた発情の限界でもう男でもいいレベルになったオスの雑魚ドラゴンと同じ檻に入れられてトコロテンするかで、それを見てドラゴンメイド達が「うわ、キモ〜」「あれが負け犬の末路ですか」「あれに仕えてたとか竜生の汚点です」とか口々にゴミを見る目で罵るんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:15

    動けないように拘束されてるご主人様の前でエロガキとSEXするためにドラゴンメイド達が服を脱いで下着とかをご主人様の顔に向かってポイっと脱ぎ捨てて行ってどんどん視界が悪くなっていくけど、下着に残った温もりと濃厚なメスの匂いと目の前で繰り広げられてるSEXの音でノーハンドマゾ射精してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:37

    >>136

    ご主人「うぅ……」シコシコシコシコ

    画面が切り替わる

    イキスギイクイクンアーッ!!

    ご主人・エロガキ「ギャハハハ」

    これが現実

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:17

    見事にエロガキの種で全員揃って孕んでボテ腹になったから記念撮影してほしい
    粗チンのご主人様は撮影係をお願いしますね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:42

    一人と良い感じの雰囲気になってそのまま番になった後に私も私もとなし崩し的に全員を抱きたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:45

    >>129

    メイド達の中でラドリーだけはまだご主人様はちんちん小さいだけとご主人様の好感度はそこまで低くなかったのにそれで更に失望してイヤイヤながらハスキーが型をとったご主人様のサイズのディルド試しに入れてみて完全にオスとして主人として見限るとかはありかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:09

    こう喘がない系の淡白な平然日常性処理メイドシチュも良いな
    ?ご主人様が好きじゃなきゃこんなことしませんってって平然と言い放つ感じの
    お菓子作り中のティルルのお尻を撫でる合図で「ちょっと待って下さい。この次焼きに入るからその時に」ってことで時折尻を撫でながら眺めてる内にオーブンを閉じるティルル
    それで焼き時間のタイマーをセットしてから「タイマーが鳴るまでですからね」って挿入用のスカートのチャックとパンティをずらして洗い物を始めるティルルに挿入してどれだけ激しく突いても体幹が一切ブレずに洗い物をしたり終わったら何となくご主人様の顔を眺めたり鼻歌を歌ってるティルルとか⋯

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:37:03

    >>134

    よくわかりませんが、みなさんTwitterの方でOOwack_とユーザーID検索するらしいですよ(パチ屋並感)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:33:57

    ショタご主人様はメイドの口に小便したりメイド達に部屋まで運んでもらうのが外で友達ができるまでおかしいと思っていなかったりするといいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:05:58

    >>142

    ディルド挿入前にディルドのサイズ見て失望して挿入して気持ちいいオス(エロガキ)の方を取ってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:05

    元ご主人様はメイドたちによって貞操帯を付けられ、メイドたちは新ご主人様に全身を寸止めされた状態で3穴媚薬バイブ貞操帯で性感帯ごと破壊される

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:30

    昼は立派なショタご主人様とメイド達
    時には一人前の好き合う男と女として抱き合う日も
    でも夜だけは本能剥き出しで獣になったふたなりメイド達とその贄になる夜だけTSご主人様
    毎夜おしとやかに自分のメイドに身体を許してから夜明けまでオホ声所か獣の断末魔の絶叫に近い喘ぎ声を上げ続けるご主人様
    そもそも彼の家系はふたなり雌ドラゴン達の贄から始まり彼女達に(過剰に)気に入られて(ドラゴン専用雌穴の)加護(呪い)を大量に盛られて興った女系一族なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:01

    >>146

    ドラゴンメイド全員の排卵日が一致するまで屋敷の権利を完全に新しいご主人様に渡す為の準備をさせて

    その期間中は絶対にイケない粗チンご主人様のサイズのディルドを毎日夜に使うよう命じられるドラゴンメイド

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:39

    ご主人様がデカチンすぎてラドリーだけ夜枷に呼ばれなかったりしてほしい。ご主人様はロリもいけて個人的にはメイド達の中でラドリーが一番好感度高いんですよ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:11

    朝起きたら抱き枕係のドラゴンメイドの乳尻を自由に揉める生活してぇ~

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:54:31

    ご主人様が催眠術を手に入れてドラゴンメイド達に正直に質問に答えさせたところどのドラゴンメイドも「ご主人様のことは尊敬しています…屋敷の主人として能力も人格も優れていると思っています……ただ雄としては全く魅力を感じません。」みたいなことを言って、そこから近くの街にセフレがいることととかを教えられるご主人様
    その後催眠を解除して催眠中の記憶がなくていつも通りの対応をするドラゴンメイド達に(でも他の男に身体を…)ってなってビンビンになっちゃうご主人様

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:34

    >>152

    催眠をかけて自分がやる事も可能なのにドラゴンメイドにセフレとのHを目の前で見せてもらうご主人様

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:14

    ビキニ着て紐部分でジュースの栓開けて飲ませて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:38

    ナサリーにASMRのお勉強してもらって甘サド手コキしてほしい…絶対上手いって

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:57:45

    ドラゴンメイドのご主人様は毎日メイド全員抱き潰せる強強チンチンでないといけないのは知っているな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:32:49

    ドラゴンから見れば人間なんて皆赤ちゃんみたいな物だからと男を駄目にする甘ーいミルクみたいな匂いに満ちたお屋敷で青年になってもドラゴンメイドママ達に赤ちゃんみたいに甘々に甘やかされて尊厳をボコボコに壊される全肯定甘マゾ快楽漬けにされるご主人様
    母性ママナサリー、教育ママハスキー、ギャルママパルラ、ツンママティルル、甘々ママチェイム、ロリママラドリー(異論は認める)に甘やかされ過ぎて頭ふわふわとろとろで竿の乾く暇もないご主人様

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:34

    >>156

    ドラゴンは本能的に強いオスに屈服する生き物だからそれくらいしないとイケメンやデカチンオッサンとかにすぐ鞍替えしちゃうんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:25:55

    ドラゴンの唾液、母乳、愛液を摂取、塗布され続けたご主人様が成人した夜甘やかされて育ったのにつよつよボディになってメイドたちをヒンヒン啼かせまくってると俺の癖に合う
    それもこれも全ては幼い頃から知ってるショタを一人前に育て上げて組み敷かれたいメイドたちの仕組んだ逆光源氏計画なんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:50

    教育担当だったせいで厳しくせざるを得なかったハスキーさんが成人後めっちゃ甘やかしまくってるといい
    かわいい盛りに甘やかせなかった後悔をご主人が汲んでめっちゃ大事に抱いてあげてるともっと良い

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:16

    学校では陰キャと小馬鹿にされてるご主人様を屋敷で全力で甘やかすドラゴンメイド概念

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:19

    >>140

    その後は小遣い稼ぎも兼ねたボテ腹ハーレムフォックAVの撮影と編集もさせられるご主人様

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:39:47

    ご主人様がラビュリンスやティアラメンツあたりの姫と婚姻すると知り、祝福したい気持ちはあれど嫉妬からご主人様を襲おうとするドラゴンメイド概念

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:56:48

    毎日ヤりまくってるから屋敷内はオスとメスの体液のくっさい匂いがこびりついてるし、メイドたちはご主人様の趣味で着替えと風呂が制限されてるから、屋敷の便所臭を100倍に濃縮したような淫猥激臭を常に発している

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:59:45

    >>164

    嗅覚の鋭いドラゴンや獣どころか人間すら悶絶しそうな激臭を全身から発するドラゴンメイド

    ちなみにメスは同時に発情してしまいメイド達への一種の嫉妬に駆られる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:16

    >>165

    人前でも容赦なくおしっこや精液をぶっかけて自分色に染めていく鬼畜ご主人様の調教に心から喜び、その場で性奴隷として使われることに感謝し、ご主人様の足元にも及ばない哀れなオスたちをバカにしながらオスとしてどれだけ格が違うかをイキ狂いながら説明するメイドたち

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:47

    ドラゴンメイドを寝取ろうなどと考えたご主人様の友人をマゾ調教しながらご主人様との格の違いを語るハスキー達とか見たいな

スレッドは9/16 09:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。