おっほっほほホオーウホッホアアー!!!及びコンポートAI語録2周年記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:56

    おめでとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:48

    >>2

    伝説の始まり

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:47

    2周年おめでとうおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:19

    2周年だからまたコンポートファンスレを建ててくれないかしら?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:12

    >>5

    んでも本編に再登場するまでファンスレは建てれないということになってるねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:24

    ジャニーズも祝い放題だねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:35

    >>6

    くそおおお!ちくしょうめええええ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:34

    >>8

    んでもファンスレがなくてもコンポートスレが定期的に建って盛り上がってるからいいねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:00

    >>6

    別にそこまで強制力ないと思うんすがね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:30

    んまっ!! なんてめでたいんだい……!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:55

    記念にコンポートスレを乱立してやるんだねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:47
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:51

    ここにいなかったら一緒記憶に残らなかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:07

    直近で立ってたダイエットスレとか二つとも偉い勢いで驚いたねえ コンポートスレはチャカスレとちがってああいう単発スレで色々やるのが似合うのかもしれないねえ
    だからファンスレは保留なのかに関しては謎のままだねえ
    それとフランペ、14㌧近くのダイエット成功おめでとうだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:46

    >>13

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(発狂)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:25:01

    >>13

    こんなおぞましいスレ二度と建てるな!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:01

    >>15

    最近のコンポートスレはメンバーが増えて賑やかでいいねえ

    もっとシャーロット家兄弟をコンポートスレメンバーにしたいねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:37

    >>15

    最近の単発スレの方がファンスレ時代より盛り上がっていると思うねぇ

    んでもファンスレの必要性に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:39:31

    全く時が経つのは早いもんだねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:46:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:51:22

    バスコファンスレが落ちたから代わりにコンポートファンスレを立ててやろうかねえ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:53:39

    >>22

    そんなことしなくてもいいと思うねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:27

    >>22

    コンポートスレはファンスレ形態より単発のネタスレの方がふさわしいと思うねえ

    たまに立つからこそ何倍もスレが面白くなると自分は思うんだねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:07:19

    "おっほっほほホオーウホッホアアー!!!"
    これを超えるAI語録を見たことがないねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:20:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:21:47

    これ以降も何度かAI語録は作られたけどやっぱり初代AI語録が1番好きだねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:02

    >>25

    私は別に構わないけど……二周年だからコンポートの新しいAI語録を作成しても大丈夫なのかしら?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:19

    初代以外のAIスレも紹介していくねえ


    AIコンポート語録を使って作ったAIコンポート語録|あにまん掲示板・あらあらまあまあ! この子が例の王子様だったのね!・あんたたち、これからはシャーロット家の人間として恥じないよう精一杯頑張るんだよぉ!!・まったく……相変わらず馬鹿みたいにデカい家だねぇ……!!・こ…bbs.animanch.com

    主な語録

    ・お前がシャーロット家の長女だとぉ……? 笑わせるんじゃねえよシャーロット・コンポートォ!!

    ・あらぁ……あなたも来ていたのねぇシャーロット・リンリン……久しぶりねぇ……。

    ・なはっはっはっは! なはっはっはっは!

    ・はっはっはっは! お前みたいな小便臭いガキがシャーロット家の長男だとぉ……? 笑わせてくれるじゃねえかぁ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:59
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:32:16

    >>29

    新AIコンポート語録|あにまん掲示板・あのガキ共 おれ達を捕まえてどうするつもりなのか……・んまあ! あれが"黒足のサンジ"かい!? 確かに噂通りのいい男じゃないか!!・こら! お前さん達はそこで何をやってるんだい?…bbs.animanch.com

    主な語録

    ・んまっ! なんて素敵な花嫁なんでしょう!! まるで物語に出てくる王子様とお姫様みたいだわ!!!

    ・なんだい! まだやろうっていうのかい!? しつこい男は嫌われるよ!!

    ・さぁ、ここから先は大人の時間だよ……子供はすっこんでお寝んねしてなさい!!

    ・…………お、おい、これ大丈夫なのか?なんか変なもの混ざってないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:33:06

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1161642/123コンポートスレはアイコン画像もあるから家族同士でなら寸劇も画像貼りや名前表記とはまた違う形でさせやすいのが強みだねえ

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/126そんなこと言ってるけどstorage消し忘れてるから画像が出てねーぞ クリックすれば見れるけど不便だろ?

    ttps://bbs.animanch.com/img/1161642/123んまっ!忘れてたねえ!storageを消して…これでよし!

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/126/1って…hも消したから画像表示されてないぞ、リンクはちゃんと貼らねえと

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/123仕様の説明ありがとうだねえ!

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/126/2ついでにURLで文字数結構食うから使うときは気をつけろよな

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/123んでもお前が誰なのかとリンクは正しいのに画像が一向に表示されない理由に関しては一切が謎のままだねえ

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/126/3何やってんだ!同じリンクを貼るときは末尾に/数字を追加をしろよ、じゃないと表示されないどころかこんなふうに違うリンクの画像も巻き添え喰らうんだぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:49

    >>31

    真説・コンポートAI語録|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    主な語録

    ・邪魔者が来ようとうちの名工フランキーと武装職人ルドルフォンの前には何の意味もありゃしまセーン!!!

    ・(́ρω;*ヘゲボオウファァァ――ァ……-___゚:○Д★ =ョÅ.cgj

    ・(こんな時にあんな事されたらと思わず妄想モード)

    ・ハッハーイ皆さんこんワンコロコンバンニャワーン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:36:59

    >>33

    AIAIコンポート語録|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    主な語録

    ・うっひょっほー! 楽勝ィ!!

    ・んんんん~~~~~~!!

    ・おーっとと……危ないじゃないか……全く近頃の若い子は血の気が多すぎて困っちまうねえ……

    ・ん~……ちょっと邪魔だねえ……消えてくれるかい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:38:57

    >>34

    シャーロット・コンポートAI語録 (令和五年版)|あにまん掲示板・さてさて……麦わら帽子を頂こうかねぇ・ルフィ……お前はいい奴だったよ・この期に及んでまだ自分の力を信じてるのかい?少しばかり世間で揉まれた方がいいかもねェ・んーふっふっふ!おやおやおやァ?なんだいア…bbs.animanch.com

    ・さてさて……麦わら帽子を頂こうかねぇ

    ・んーふっふっふ!おやおやおやァ?なんだいアンタ、そんなナリしてる割に本性は随分と気弱じゃないかえ

    ・フルーツ大臣の答弁を聞かせてもらおうかねぇ

    ・お腹減った〜メシ食わせろババア!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:07
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:08

    >>36

    シャーロット・コンポートAI語録(2024)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    主な語録

    ・小僧は寝てな

    シャーロット家の恋の強さを教えてあげよう!!

    ・人間の軌道は変えるくせに自分にまで嘘をつくんだね~この子は!

    ・十億の男海賊の強さが〝結果〟なら、たかだが42ヒルという時間の中では……その強さは〝過程〟に過ぎない。

    ・お前とプリンは……2人揃って初めて完成する


    これが一番新しいAIコンポートスレだねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:57

    私は構わないけど…他作品の似てなくもないキャラの語録を私のにしてもいいのかしら?

    【閲覧必須】【閲覧確定】コンポート新語録発掘【閲覧決定】【閲覧せよ】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    さぁ早く教えておくれよストロング・ザ・武道

















    んまっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:15

    コンポートスレで特に見る機会が多い弟妹はこんなんだねえ

     基本的に常識的なツッコミ役

     漫才で言う相方のツッコミ役

     被害者枠兼ボケとツッコミ役

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:48

    C家以外のメンバーだと出るたびにコンポート化させられてるウォーキュリー聖と、同僚で一緒に出てるピーター聖をよく見かけるねえ
    この二人もツッコミ役だねえ

    へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!コンポート以外ほぼ全員ツッコミ役じゃねえか!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:49

    最近ジョジョの2部読んだからドイツ軍は世界一ィィィってシュトロハイムのセリフにビックリしたんすがね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:04

    私は構わないけど…完走した最近のコンポートスレを貼ってっても構わないのかしら?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:46

    >>42

    気になるからぜひ貼っていってほしいねえ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:11

    >>43

    じゃあまずは自分のでも…

    んでもタフカテに建てたコンポートスレも貼ったりしていいのかに関しては一切が謎のままだねえ

    さぁそう言うのってありなのか教えておくれよ、サンジ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:30

    >>44

    内容がコンポートならカテが違っても自分はアリだと思うねえ

    それにいい機会だから完走したコンポートスレをまとめて見てみたいねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:12

    じゃあお言葉に甘えて…

    自分製のだと6月以降のワンピカテで完走したのはこんなんだねえ

    正体不明の移動物体は依然ワンピカテに対し進行中 目標を画像で確認 サムネに回します|あにまん掲示板冬月「15年ぶりだね」 ゲンドウ「ああ…間違いない」“し(ゃーろっと・こんぽー)と”だ第壱話長女、襲来bbs.animanch.com
    爆発。それは一切が謎のまま。|あにまん掲示板その謎を遡りこのホールケーキシャトーがお茶会を始めて間もない頃、語録がまだ誕生していない時代へお連れしましょう。巨大な長女がパフェを乗せ歩いていた世界。ようこそコンポートパークへ!お っ ほ っ ほ …bbs.animanch.com
    んでもコンポートがどのように|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    んでもデブになる理由に関しては一切が謎のままだねえ|あにまん掲示板「おにー様達…!早く逃げなさい!」フランペの悲痛な腹の音がホールケーキアイランドに響き渡る、突如フランペを襲った奇病、デブ化。フランペの胴体はあの風船のような服から溢れんばかりに肉が付きまくっただけで…bbs.animanch.com
    コンポートダイエット完走記念感想&雑談&フランペダイエット継続スレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3791375/スレ主としてもあそこまで伸びて完走するのは予想外だったので記念に感想スレを建てたねえ今後のコンポートスレはどんな話題がいい…bbs.animanch.com

    ついでに他カテで建てたものだねえ

    んでも「そして俺だ」で何するのかに関しては|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:06

    >>44

    ワンピカテのみというルールは撤回されたねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:52

    んでもコンポートスレとか探し出したらキリがなさそうだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:54

    >>46

    コンポートが可愛くなる方法|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    コンポートが可愛くなるためにいろいろ試してたスレだねぇ

    コンポートスレが完走するとたまにシャーロット家メンバーのファンスレが立つことがあったねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:04

    おっほっほほホオーシュウホッホアアー!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:47:54
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:27
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:59

    コンビニ経営をするコンポート

    んでもろくな客がいない理由に関しては一切が謎のままだねえ

    シャーロット・コンビーニ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:13:42

    どのスレも盛り上がっててすごいねえ!
    んでもコンポートが復権した理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:18:56
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:28:39

    溺れ死ぬコンポ-ちゃんコピペが誕生してしまったスレだねえ コンポートスレの中でも特にカオスなスレだと思うねえ

    んでもクイーン・ママシャンテが沈むかどうかは|あにまん掲示板一切が謎のままだねぇbbs.animanch.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:32:17

    完走したコンポートスレだ……!!何て数だ……!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:35:36
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:10

    コンポートは最近コラもよく作られてていろいろと盛り上がってるねえ!!
    コンポーティアンが増えてて嬉しいねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:18

    コンポートスレは皆でバカをやって盛り上がるから楽しいんだねぇ
    アクメ・ラグ◯スレと同じ原理なんだねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:11:59

    >>61

    コンポートスレは基本カオスで楽しいから最高なんだねえ


    んでも伏せるところが違う理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:18:26

    >>25

    ただの奇声なのにここまで汎用性が高い語録は無いねえ!

    コンポートらしい万能なAI語録だねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:02
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:39

    いい機会だからコンポートスレで使えそうなシャーロット家語録とかを探そうと思うねえ
    いいキャラや使えそうな語録・定型なんかがあったらコンポーティアン同士で共有したいねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:46

    >>65

    そんなことよりわたしはカイドウさんのお気に入りになって見せる!(強引に話をずらすとき)

    褒めるに値する…(認めざるを得ないとき)

    ビッグ・マムの名が泣くよ…(スレの雲行きが暴走したとき)

    そう言う悪い言葉使っちゃだめよねママ(語録無視に対し)

    好きよ!結婚して!(大賞賛)

    色々あるねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:42

    お腹減った〜メシ食わせろババア!!
    ↑きっと引き籠もりコンポートがマムに言ってるんだねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:46

    >>65

    この「ベッジ」の部分をコンポート姉さんに変えたら使えそうなんだねぇ

    誰かやって欲しいねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:36

    >>67

    言った瞬間八つ裂きだねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:33

    漫画の出番一瞬すぎて正直ここまでネタにされるとは思わなかったねえ
    それはそれとしておめでとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:33

    >>66

    シャーロット家全体で考えるとかなりの数の語録があるねえ!

    早速スレで活用してみようかねえ

    あとアニワンで出番が増えたきょうだいが多いからそっち方面からも語録を探してみるねえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:00

    >>71

    アニワンでスレで使えそうなシーンがあったらその画像を貼ってくれるととても嬉しいねえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:16

    おめっめっめデトオーウホッホアアー!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:13

    魚パフェ
    大盛り大根おろしドライフルーツ豪水オートミール
    ニンジン鶏ささみ納豆サーモン卵ジュース
    ナスパフェ
    オレンジ・ブドウ・グレープフルーツ・イチゴ・キュウリのデトックスウォーター
    チョコ・お菓子・サーモン・キムチ・ステーキ・コーヒー・ミートソースパスタのパフェ

    他にコンポートスレで出た料理があれば教えておくれよ、サンジ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:43

    >>74

    >>54のコンビニスレでパフェ弁当とコンポート弁当なるものが誕生したんだねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:26

    コンポート関連キャラは家族くらいしかいないけどその家族が強みなんだねえ
    んでもあれだけ個性的な家族がいてこのパフェおばさんの存在が埋もれない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:57

    コンポートは毎回変な騒動を引き起こしているんだねえ
    んでもまれにコンポートスレで常識人になることがあって面白いねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:40:23

    >>64

    チョコレート工場スレ完走おめでとうおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:07
    コンポートはなんか|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    久しぶりに元動画を観たら緑牛のコメントが消えていてアラマキ生えたねぇ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:45

    >>78

    最後にチョコレート工場でコンポート化パンデミックが起きててヤバかったねえ!!

    さあ、早く奇病コンポート化の治療法を開発しておくれよ、サンジ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:36

    そろそろコンポート新説まとめスレの最新verが欲しいねえ

    アレから結構増えた気がするんだよねえ

    コンポート学会|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:39

    >>28

    二匹目のドジョウはあるのかないのか…一切が謎のままだねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:52:17

    >>74

    ろくなパフェがない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:10:18

    >>83

    ・コンポート進化論

    魚パフェ 15/100(原始人が作って食べていたものの再現、オリジナルの味に関しては一切が謎のままだねえ)

    ・コンポートダイエット&フランペ激太りスレ

    大盛り大根おろしドライフルーツ豪水オートミール ?/100(色々謎だが間違いなく碌でもない)

    ・フランペダイエットスレ

    ニンジン鶏ささみ納豆サーモン卵ジュース 17/100(半分の栄養量しかないくせにダイエット効果全然ない)

    ナスパフェ 92/100(ダイエット効果は抜群だ)

    オレンジ・ブドウ・グレープフルーツ・イチゴ・キュウリのデトックスウォーター ?/100(味は不明だがダイエット効果は高いぞ!)

    ・vsチョコレート工場

    チョコ・お菓子・サーモン・キムチ・ステーキ・コーヒー・ミートソースパスタのパフェ 16/100(ピーター聖は味をめっちゃ気に入ってる)


    こんなもんだねえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:28

    >>84

    へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!ゲテモノ料理ばかりじゃねえか!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:59:27

    さぁ現実でもこのゲテモノパフェ作ってみて完食しておくれよ、物好きコンポーティアンとサンジ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:46:42

    >>84

    この料理の殆どがこんな物世に出すな認定を受けてるんだねえ

    あと兄弟たちは試食係らしいから大変だねえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:59:48

    多分まだスレで使われてないコンポートの画像だと思うねえ 他にもあるかもしれないから探してみようと思うねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:12

    >>88

    こんなのも見つけたねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:49

    >>88

    んまぁ~! なんて恐ろしい形相なんだろーう!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:45:36

    いい画像ありがとうねぇ
    自分が見つけたものだとこんなのがあったねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:53:28

    この画像は画質ガビガビのがよく使われてたから新しいやつを用意したねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:57

    >>91

    貼れてなかったので貼り直し…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:13

    シャーロット家長女なのに戦闘シーンが全く無い理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:47:21

    やっぱり49歳には見えないねえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:44:42

    >>95

    カスタードだと45歳に見えないは褒め言葉なのにコンポートだと悪口みたいに見えてくる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:06:59

    >>95

    60代くらいに見えるねえ

    んでも年齢より老けて見える理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:54

    >>95

    本当に富士山みたいな顔の形してるねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:45

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:31

    >>72

    驚いてるシャーロット家兄弟たちの画像だねえ

    コンポートスレでコンポートが暴走したりヤバい料理を作った時の反応用とかに使えるかもねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:11:55

    >>100

    画像がうまく貼れない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:54:07

    アニメのコンポートが本編よりもかなり悪そうな顔に見える理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:06:02

    >>100

    この画像を使ってもっと多くの兄弟をコンポートスレに出演させてやるんだねえ!

    ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:54

    んでもコンポートの若い頃の姿に関しては一切が謎のままだねえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:14

    リンク先の画像が消されてると表示されなくなるから気をつけようねえ

    >>101

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:01:17

    >>105

    んまっ!なんて優しい方なんだい…!!

    教えてくれてどうもありがとうねえ


    三度目の貼り直しだねえ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:53

    >>102

    おそらく近所の優しいおばさん感を消したかったのかもしれないねえ

    んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:13

    >>106

    いい画像ありがとうねぇ

    他にもマムが泣き叫んでるシーンの兄妹が耳を塞いでる画像とかスレでコンポートが大音量で熱唱したり絶叫した時に使えそうだねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:35

    >>104

    んでも絶対パフェを被ってたと思うねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:04

    >>102

    美人な妹が隣にいると余計にコンポートが老け顔のおばさんに見えてしまうねえ

    もっと可愛い表情をするべきだねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:49

    >>110

    (>>102の画像でコンポートの隣にいる妹って誰だっけ…?)

    さあ、早く教えておくれよ、コンポ-ティアン

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:47:17

    >>111

    ブリュレとは双子に当たるメレンゲ大臣のブロワイエだねえ

    んでもブリュレと誕生日が全然違う理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:53:42

    >>112

    教えてくれてありがとうねえ!

    んでもよりによって40代の妹たちの多くが若々しい見た目の理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:39

    もっとシャーロット家の語録&画像招集したいねぇ
    さぁ早く集めておくれよ、コンポーティアン(他力本願)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:37

    >>114

    きゃっほー! 見つけたわよコンポートの画像!!

    驚愕するコンポートだねえ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:44

    >>114

    後ろ姿コンポート

    使い道に関しては一切が謎のままだねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:12

    んでもコンポートスレにコンポート以外のネタキャラ担当が必要なのかに関しては一切が謎のままだねえ

    新たにボケ・ネタキャラ担当を増やすとしたら誰がいいんだろうねえ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:22

    >>114

    「~は続行か!!?」

    地味に使えそうだねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:20

    >>116

    使い道としてはチャカ様みたいに「私はもう帰るねぇ!!!」とかなのかしらねぇ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:01

    >>117

    んでもスムージーとか直近のよく伸びたコンポートスレとか原作の描写(軽口言い合うペロス兄とダイフクにマジなトーンで突っ込むとか)見ても「本人は真面目にやってるんだけどどこかズレを起こしてしまいボケ役みたいになっちゃう」みたいなことできるかもしれないねえ

    出番もないからねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:06

    >>119

    いつ見てもこのチャカ様次の被害者感があるねえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:09
  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:30

    >>89

    いい手を思いついたんだねぇ!

    >>93

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:19

    >>114

    悪そうな顔してるユーエンだねえ

    コンポートを煽る時に使えそうだねえ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:50

    >>114

    「じゃあ今回のお題は…」の時のコンポートの後ろ姿だねえ 

    画像探しは結構楽しいねえ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:26

    いつ見てもガマガエルみたいな面だゆねェ🤣🤣

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:25

    >>126

    んまっ!なんて煽り性能の高い顔なんだい!!

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:35

    >>126

    さぁ、この礼儀知らずのオスガキを打ちのめしておくれよ、ヨンジ


    ありがとうねえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:12

    なんか強そうに見えるねぇ
    多分身長は4mくらいありそうだねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:36:34

    まとめられてた眼鏡コラだねえ

    コンポートスレで何かを解説したりするときに使えるかもねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:42:16

    見た目はガマガエル!頭脳はベガパンク!

    そのババァの名はシャーロック・コンポート!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:48:22

    んでもコンポートとベガパンクのどちらが外見的にマシかと言われると判断に困るねえ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:00:58

    >>128

    ヨンジを呼ぶなんて!!無礼だゆーーーー!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:29:52

    >>114

    ペロス兄だねえ

    唯一の兄なのにコンポートスレにあまり出ていない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:34:38

    ユーエンの画像詰め合わせだねえ 

    もっとコンポートと絡ませられるねえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:19:12

    >>135

    コンポーティアンらしい周到な画像集めだねぇ

    このユーエンの画像はスレでマズいもの食べたときの反応用に使えそうだねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:41:00

    >>108

    へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!いい画像をみんなで共有し放題じゃねえか!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:50:12

    >>137

    んでも私の絶叫がこんなにうるさいのかは一切が謎のままだねえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:17

    >>114

    フランペ語録があったねえ!

    コンポートより原作語録が多いねえ

    x.gd
  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:25:36

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:28:45

    このスレの2にシャーロット家のAI語録まとめがあるねえ!んでもコンポート以外のAI語録の汎用性に関しては一切が謎のままだねえ

    オススメのコンポートスレを貼るスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:35:14

    コンポートコラ用の素材なんだねぇ
    んでも何のコラを作るかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:39:05

    ファンスレから10つ子語録を持ってきたねえ 結構語録があるねえ!

    サン「本気かよこれオーブン兄ちゃん!」アキ「お祭りみたーい!」ハル「楽しそーう!ウフフフアハハハ」
    ゴ「誰も出てこない。戦いが長引いてるみたいだね」ジ「カタクリ兄ちゃんが負ける可能性もあるのかな?」
    サン「何すんだよおれニューサンだよ!おれは何もいってねェよ!」
    ナツ「そうよバカね!カタクリ兄さんは完璧な男よ!」
    シ「いってー!おれニューシだよ!」
    ジ「悪ィな。ニューサン、ニューシ。いってー!」
    サン・シ「もらったぶんだ!」ジ「何だと―!」ジ・サン・シ「ワーワーワー」
    ゴ「でもここまで音沙汰ないと不気味だな」
    アキ「ブリュレ姉さんドジっ子だから割と捕まりやすいのよね…」オール「アキメグ、姉さんが鏡越しに聞いてるかもしれないわよ」アキ「おっといけない」
    ハル「後30分、警戒が必要ね」
    フユ「早く出ておいで麦わら…私のこの鎌で真っ二つにしてやるわ」
    イチ「早く斬り刻みたいなあ」ジ「おれが狩ってやる」サン「ハァ!?」シ「抜け駆けすんなよな!」ゴ「ここは公平にじゃんけん!」
    イチ・ジ・サン・シ・ゴ「じゃんけんホイ!あいこでしょ!しょ!しょ!しょ!しょ!」
    ナツ「ブリュレ姉さんの声じゃ…?」
    イチ「やめろぺコムズ!」ジ「お前は暴走しちまうだろ!」
    オール・ハル・ナツ・フユ「やった!えっ…?」
    イチ「一番乗りだー!」シ・ゴ「イヤッホー!」イチ「あ?」ハル「上だよ!」
    オール・ハル・ナツ・フユ「レザン兄さん!?」
    サン「誰だアイツ!?」
    ジ「空を飛んで逃げるぞ!」ゴ「黒足だ!」
    イチ「月歩くらいおれたちでも使えるって!1!」ジ「2!」サン「3!」シ「4!」ゴ「5!」
    アキ「ぺコムズー!」フユ「邪魔すんじゃないわよ!」
    ナツ「死に損ないめ!」オール「どう!?」
    イチ「鉄の皮膚を持つ改造人間ってホントなのか!?」
    シ「バズーカ発射用意!目標黒足のサンジ!」イチ「1!」ジ「2!」サン「3!」シ「4!」ゴ「GO!」
    イチ「ブリュレ姉さん?」
    サン「オーブン兄ちゃんしっかり!」
    イチ・オール「そうはさせない!合体!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:13

    >>114

    怒りの軍団

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:04

    >>143

    コンポートより圧倒的にセリフ数が多いねえ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:04

    >>139

    >>143

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

    長女である私よりオリジナルの語録が多いなんて駄目だよ、何言ってんだい!?お前達の語録を半分くらい私に寄越すんだよ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:00

    滑り落ちるコンポート

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:40

    これだけいろんな画像があれば今後のスレがさらに賑やかになりそうだねえ!
    流石コンポ-ティアン達なんだねえ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:30

    (もしかしてコンポートってC家兄弟全体で見るとまあまあ出番多い…?)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:18

    >>149

    本編だと姿どころか名も出なかった兄弟もいるくらいだからねえ それに比べりゃコンポートは多いものさ

    ちなみに単行本のキャラ紹介だと87巻から90間までずっと出てるんだよねえ んでも出番なかったくせに何でそんな出てんのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:48:32

    んでも実際のコンポートの性格に関しては一切が謎のままだねえ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:06
  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:37

    >>114

    カスタードの画像だねえ

    使いやすい画像が多くてどれも可愛いねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:42:38

    パフェなしすっぴんコンポート
    んでもホントにこんな顔になるのかは一切が謎のままだねえ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:09

    >>134

    兄弟の中では唯一のコンポートより年上なんだからコンポートのストッパーとしての出番があってもいいと思うねぇ

    んでもペロス兄がコンポートを止められるかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:09:01

    >>155

    コンポートスレのコンポートは自由すぎるからペロス兄だけでは止められないかもしれないねえ んでもペロス兄はコンポートと絡ませやすいキャラだねえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:58

    >>143

    コンポートスレが賑やかになりそうだから10つ子たちも出してみたいねえ

    画像も結構あったと思うねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:42

    とりあえずC家メンバーのファンスレとかから使えそうなコマを持ってきたねえ

    もっと探してみるねえ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:09

    >>158

    他にも見つけたねぇ!!やっぱり語録を探してると楽しい気分になれるねぇ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:34:43

    今さらだけど私のAI語録2周年記念パーティーとかはないのかねえ…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:45

    >>160

    んでもパーティを開いたとして他の兄弟が参加してくれるかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:45
    x.gd

    コンポートスレに使えるかもしれないアイコンの一覧だねえ

    んでも>>32でもあるように割と使い勝手にも難があるから気をつけようねえ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:47:11

    >>157

    チョコレート工場スレに10つ子とモンドールとガレットとミュークルが出てたねえ

    特徴的な語録が無くても使える画像があってエミュしやすいキャラならスレメンバーにできるねえ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:13:45

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:26:09

    >>89のシーンはアマプラの字幕だと「いい手を思いついたんだね」「さすがペロスペロー様だガオ」だったねぇ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:10:41

    2周年おめでとうおっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    んまぁ~!なんてめでたいんだろーう!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:18:29
  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:32:48

    正直なところシャーロット家とはなんの関係もないのに五老星がコンポートスレに常に出てくるのは飽きてしまうから見直しが必要と思うねえ
    ちょうどサターンも死んでしまったしねえ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:24

    新たに五老星になったガーリング聖もコンポート化するのかねぇ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:41

    >>169

    チャカ様スレで早速ガーリング聖のコラが作られていたからコンポート化したいねえ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:08

    >>170

    是非見てみたいねえ

    さあ、早くコラを作っておくれよコンポーティアン

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:41
  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:39
  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:50:30
  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:03:13

    >>167

    料理大会スレ完走おめでとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    またコンポートスレにゲテモノ料理が誕生したねえ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:59:38

    >>175

    ・カスタードクリームサラダ

    ・イム様、ヨロイオコゼ、刺身、ゼノモーフ、マーズの手羽先シチュー

    ・激甘砂糖醤油と抹茶アイスで食べるマグロの刺身

    ・マヨネーズ豚しゃぶ(不味すぎて廃棄)

    ・おっほっほほ封豨の練乳丸焼き

    ・イチゴのコンポート


    料理大会スレで誕生した新料理だねぇ

    どれも個性的な料理だねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:22

    >>175

    コンポート主催の料理大会はコンポートスレとシャーロット家の恒例行事になるらしいねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:32:44

    >>176

    シチューが一番のゲテモノ料理だねえ

    今後のスレで罰ゲーム用料理なんかで使えそうだねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:55

    最近コンポートスレに登場するC家兄弟が増えてる気がするねえ
    語録や画像を探してこの調子でどんどんスレメンバーを増やしていきたいねえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:10

    >>177

    他にも恒例行事を増やしたいねえ

    旅行とかいいかもねえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:06
  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:37

    >>181

    おいおいおいおい何だいこの動画は一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:05

    >>179

    シャーロット家兄弟を全員コンポートスレに出したいねえ

    んでも台詞が全くない兄弟はスレでどんな風に扱えばいいのか一切が謎のままだねえ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:06:46

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:07:20
  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:58:17

    >>183

    とりあえずエミュしてコンポートと絡ませばいいと思うねえ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:18:52

    >>180

    どんなイベントでも絶対カオスな展開になると思うねえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:38:17

    次はどんなコンポートスレが立つんだろうねえ
    楽しみだねえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:27

    コラ画像も増えたからまたコラ画像共有スレを立ててもいいかもねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:06

    んでもコンポートの実際の笑い声に関しては一切が謎のままだねえ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:36:02

    やっぱりコンポートはいいキャラだねえ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:23

    >>191

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(賛同)

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:39

    やっぱりコンポートスレを見てると楽しい気分になれるねぇ!!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:00

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:19

    うっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:46

    さぁ、感想スレを建ててくれよサンジ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:45

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:05:32

    感想スレ建てっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:14

    おっほっほほホオーウホッホアアー!(定期)

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:32

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(祝宴)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています