【閲覧必須】【閲覧確定】コンポート新語録発掘【閲覧決定】【閲覧せよ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:45:45

    ・さすがは四皇黒ひげ マーシャル・D・ティーチ!
    ・んでもわたしの落下満点の痛さまで想像できるかに関しては一切が謎のままだねえ!!!
    ・おほほほ〜っだからわたしたちゃその粉砕にやって来た!
    ・んまっ!よそ見してるとわたしのパンチの餌食だねえ
    ・おほほほ〜っようやく目が慣れてきたねえ
    ・だめだよ!? わたしのシャーロット家一の握力から逃れようだなんて
    ・こうなってしまえば わたしのものだねえ!
    ・おほほほ〜っさぁどこからでも来ておくれよ
    ・さしもの四皇もわたしのフィールドで戦えばこんなもんだねえ
    ・おまえが用意したこの海賊船 甲板を通常のものより固めに作ってるみたいだけど どうやら裏目に出てしまったようだねえ
    ・おほほほトドメをプレゼントしようねえ
    ・ご高覧ください!じきにペロス兄に続いて我がビッグ・マム海賊団に二勝目を献上いたします!
    ・くらえーっ落下満点!
    ・ホォッ! ホアァッ!
    ・ハァハァ オホア〜ッ
    ・ホォウア〜ッ
    ・ホアホォ〜ッ
    ・んま〜っ
    ・オホイア〜ッ
    ・お…おっほっほほ恩赦?
    ・ンッマッ…
    ・オホッ 
    ・ンマッ
    ・ど…どんなに醜かろうとあの“ママ”にわたしは幹部と認められてこの甲板に立っているんだねえ
    ・カタギとして生き恥を晒すくらいなら死を選ぶねえ〜っ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:46:06

    ・す…姿がいくら醜かろうが わ…わたしにはビッグ・マム海賊団としての誇りがあるねえ
    ・オッホア〜!
    ・黒ひげはわたしがやる!
    ・カタクリ なぜあの“ママ”が おまえをここに復帰させようとしたと思う?
    ・それはおまえを捨て菓子に使うためではないねえ おまえがビッグ・マム海賊団のエース…“扇の要”とも言うべき存在だからだねえ!
    ・おまえはあの“ママ”に一目置かれ わたしたちと同等の年齢を持ちながら それでも常に戦場を求め続けて将星の位置につき シャーロット家次男としての威厳を貫き通してきた
    ・そんな男気と実力にあふれていたおまえが束ねていたから わたしたち“七人のアラフィフ大臣”は格上のスイート四将星に負けぬプライドを持つ“独立部隊”として機能していたんだねえ
    ・そんなお前が真っ先に死ぬつもりで出撃するだなんてだめだよ!?何いってんだい?
    ・だからここはわたしが行く あの黒ひげの巨体に匹敵する体格の持ち主はおまえとわたしの二人 少なくともわたしなら体格差で押し切れる…手も足もパフェも出ないままやられたりはしないよ
    ・なめられちゃ困るねえ わたしだってシャーロット家のはしくれ 絶対にただでは死なないよ
    ・もし途中で勝てないってなっちゃっても時間だけは稼いであげようねえ
    ・んでもわたしがどんな目に会おうが目を背けてはいけないねえ 黒ひげの技の一つ一つを目に焼き付けるんだよ!それだけは頼もうねえ
    ・おほほほ なんて顔してんだい お前が捨て菓子になるんじゃないんだよ お前の捨て菓子にわたしたちがなるんだねえ その意味は…一切が謎のままだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:46:32

    ・すべてはあの“ママ”のために!
    ・な…なによそ見してんだい〜っ!ここだねえ〜っ!この瞬間瞬間を両目を見開きしっかり見届けておくれよ
    ・オ…オホ〜ッ
    ・ンマホ…
    ・おっほ〜っ そ…そこまでだねえ〜っ ま…まさかこのわたしが死んだと思ってたんじゃあるまいねえ?
    ・いいことを教えてあげようねえ…
    ・シャ…シャーロット家はタダでは死なないんだねえ…
    ・カタクリにオーブン み…見ていてくれたかい?お姉ちゃんのた…戦いぶりを 
    ・あ…あとは頼んだねえ…んでも…わたしの死が無駄にならないかに関してはい…一切が…わかりきったことだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:48:52

    オホ喘ぎばっかじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:09:21

    >だめだよ!? わたしのシャーロット家一の握力から逃れようだなんて

    見覚えあると思ったらザ魔雲天のセリフじゃねぇか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:14:43

    コンポートの握力 dice1d9999=8450 (8450)

    dice1d4=1 (1)

    1.g 2.kg 3.t 4.Mt

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:20:40

    握力8kgはもう女子小学生では

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:12:12

    んでもなぜコンポートが黒ひげと戦ってるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:18:10

    スレタイの圧が凄すぎて開かざるを得なかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:39:35

    ここまでうるせえスレタイ見たことない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:39:38

    >>2

    >そんな男気と実力にあふれていたおまえが束ねていたから わたしたち“七人のアラフィフ大臣”は格上のスイート四将星に負けぬプライドを持つ“独立部隊”として機能していたんだねえ


    アラフィフでコンポートを指揮できる奴は誰だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:34:30

    【閲覧必須】【閲覧確定】【閲覧決定】【閲覧せよ】

    ↑うるさい…ポロッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:36:47

    ここオランウータンかちいかわかおほ声かアイスバーグさんかクイズみたいになっててワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:33:23

    >>12

    ここまで激しく閲覧を推奨されると逆に見たくなくなるから俺は見ないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:46:21

    >>14

    見てんじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:18:59

    コンポート激推しの絵師さんがいたから見たら偉いもん見た

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:04:20

    >>14

    んまっ!レスをしている時点でお前の負けなんだねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:13:34

    >>2

    オッホア~!

    廉価版おっほっほほホオーウホッホアアー!!!やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:14:03

    コンポートとザ・魔雲天の相性の良さは有名な話だねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:20

    ワンピカテ流し見してただけなのに必中コンポート食らって死にそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:05:05

    んでも黒ひげの兜砕きでパフェが砕けるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:04

    おっほあーって挨拶ありそう スカンジナビアあたりに

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:00:02

    ・ンマホ…
    いや何だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:14:31

    全部AI作かい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:28

    >>23

    何かを検索しても「んでも〇〇に関しては一切が謎のままだねえ」としか返ってこない欠陥品だねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:50:09

    白ひげのスレで切なくなった後にこのスレがオススメに出てきて情緒壊れた

    さしもの四皇もわたしのフィールドで戦えばこんなもんだねえ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:50:39

    おっほっほほにたよってばかりなのはコンポートとしてまだまだだねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:52:37

    >>27

    怖すぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:56:09

    >>27

    お前はむしろ頼った方がいいんじゃねェか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:56:56

    んでもペロス兄が挙げた1勝目の相手が誰なのかについては一切が謎のままだねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:13:50

    ・さしもの四皇もわたしのフィールドで戦えばこんなもんだねえ
    四皇最高幹部のくくりでも最上位だこれ
    劇場版ボス向きだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:17:56

    んでも初登場時のコンポートがザ・魔雲天みたく黒丸な目二つだけの可愛い見た目だったのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:01:17

    んでも他のキャラからセリフ引っ張ってきてコンポート化させてもいいのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:38:38

    そんな男気と実力にあふれていたおまえが束ねていたから わたしたち“七人のアラフィフ大臣”は格上のスイート四将星に負けぬプライドを持つ“独立部隊”として機能していたんだねえ
    ↑なにキン肉マンの悪魔超人パクってんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:05:05

    オレ様の名言と名シーンを奪うなんざ良い度胸じゃねェか!死 ね!魔雲天ドロップ!


  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:48:28

    >>35

    おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて超人墓場に送ってやる!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:05:46

    オホイア〜ッ
    新しい挨拶になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:34:23

    ・おほほほ〜っさぁどこからでも来ておくれよ
    ・おほほほトドメをプレゼントしようねえ
    漂う強キャラ感
    んでもコンポートの強さに関しては一切が謎のままだねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:58:50

    >>37

    ヨホイア〜ッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:46:44

    >>27

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:28:36

    >>36

    コンポートが勝てる確率 dice1d100=36 (36)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:33:19

    ちょっと低いねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:58:52

    ・ハァハァ オホア〜ッ
    気が抜けるねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:05:34

    んでもおっほっほほホオーウホッホアアー!!!がこの語録達に与えた影響の大きさに関しては一切が明確だねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:00:32

    んでもザ・魔雲天もコンポート化してる理由に関しては一切が謎のままだねえ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1156704/94

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:17:41

    んでもあのコンポートがその身を犠牲にする展開がもし今後本当に来てしまったら読者がみんな号泣してしまうに違いないねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:46:49
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:24

    こんなにたくさん語録があるんだからコンポートは強いに違いないねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:55

    シャーロット・コンポート

    超人強度 dice1d9999=2128 (2128) 万パワー

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:00

    >>49

    完璧超人の水準なら低いねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:20

    んでもコンポートが強いとも弱いとも言えない微妙な強さな理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:26:07

    んでもコンポートの超人強度は完璧超人始祖の過半数を上回る他、始祖のうちカラスマンとミラージュマンの中間くらいだから始祖と同じくらい強い可能性があるねえ
    麦わらは始祖クラスの猛者を相手にしなくてよかったねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:02

    一部家族の超人強度だねえ んでも…わたしが実戦において最強かに関してはい…一切が…わかりきったことだよ! オッホア〜!


    リンリン

    超人強度 dice1d9999=781 (781) 万パワー

    ペロスペロー

    超人強度 dice1d9999=8464 (8464) 万パワー

    カタクリ

    超人強度 dice1d9999=5902 (5902) 万パワー

    ダイフク

    超人強度 dice1d9999=2828 (2828) 万パワー

    オーブン

    超人強度 dice1d9999=5771 (5771) 万パワー

    クラッカー

    超人強度 dice1d9999=3286 (3286) 万パワー

    ブリュレ

    超人強度 dice1d9999=5430 (5430) 万パワー

    モンドール

    超人強度 dice1d9999=9999 (9999) 万パワー

    スムージー

    超人強度 dice1d9999=9357 (9357) 万パワー

    プリン

    超人強度 dice1d9999=9819 (9819) 万パワー

    フランペ

    超人強度 dice1d9999=5032 (5032) 万パワー

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:57

    モンドール 超神だった!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:59

    >>27

    オホイア〜ッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:50:31

    >ンッマッ…

    キスすな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:26

    ・んま〜っ
    ・ンマッ
    んでも似たような語録が2つもある理由に関しては一切が謎のままだねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています