甘井高専所属でもないのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:41

    華みたいに天使のサポートもない中で生き延びて医療班として貢献してくれてこれを糧に地元で医療系の仕事してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:32

    受肉体相手に逃げ切ったことになるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:35

    解釈広げれば有用なので家入さんのサポートして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:50

    成長したよなほんと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:01

    短時間でグロいもの見すぎてて大丈夫かなって心配してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:02

    これ例えば呪霊相手ならともかく呪詛師相手なら身体接触までいけば血糖値急上昇させてドカ食い気絶部させることも可能かな、まあ相手に触れる時点で難易度高いから医療班がベストなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:15

    自分だけだとプリン出る術式程度だったけど専門家からしたら人間に必須な糖分でる術式だもんね詳しくないからよくわからんが医療系でも重宝しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:23

    新田弟は元から高専の学生だけど甘井や華みたいな覚醒組は臨時の助っ人みたいなもので目的達成できたし元々のところに帰るんじゃないか?二人ともまだ学生ぽいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:37

    呪霊米軍プレイヤーからプリンで生き延びてたのが凄いよね シャルルみたいな未来予知もないし 合流前になるちゃっかり他社に糖分アウトプットさせて知らずにダウンさせたりして生き延びてきたんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:53

    >>10

    家入に糖分ってそのまま他者にアウトプットできない?って言われて割と直ぐに多分できるかも!みたいな反応してたしもしかしたら自分の身体で糖分の増幅とかを試しててその恩恵でずっと逃げながら飲まず食わずで生き残ったのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:44:55

    いいや甘井は高専で家入の弟子として生きていくんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:49

    >>12

    難しい医療本山積みにして勉強したり、家入にパシられてる姿が見える見える…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:59

    甘井の術式はめちゃくちゃ拡張性があるんじゃないかって考察もあったし平和になったらひたすら医療や科学の知識詰め込まれそう

    君には呪術師同士の殺し合いゲームに参加してもらうよ!|あにまん掲示板ちなみに術式は手からプリンね!クソ、ゲーだろbbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:03:58

    糖分アウトプット出来るならいつか反転術式もアウトプットで出来るようになるだろ!(暴論)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:29:48

    糖分注入って替えが効かないよね 専門家じゃないから詳しく分からないけど脳の栄養分を補助してくれるって事でしょ?回復や思考とかでも役立ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:20

    糖分に限定した構築術式みたいなもんって事で良いんだよな?
    じゃないと家入とか急に低血糖になって倒れてるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:20

    >>15

    出来るかどうかは分からんけども一種の領域である相手の体内、しかも脳という急所に直接糖分をアウトプットって何気に凄いことだよね

    シャルルといい日車といい近代術師は割と強いところはとことん強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:22:15

    真面目な話現状深刻な人材不足だから金出してでもサポートやらせるか高専に入れそうな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:36:06

    >>17

    糖分に限定かつ体内の糖分を代償にする事で呪力消費は圧倒的に軽くなってる感じだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:59:00

    >>19

    一般に戻すと呪霊や呪詛師に殺される可能性もあるし高専所属になるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:02:00

    構築術式って作れるものが限定されてたり代償が+されると呪力消費がかなり軽くなるんだろうと思うとちょっとロマンあるな
    糖分以外にも例えば肉体の鉄分消費して金属製品限定で生み出せるとかでも色々出来るだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:08:13

    使うと低血糖でフラフラするってのが戦闘面で致命的すぎるから呪術関係者としてやっていくにも裏方しか道無さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:50

    脳に直接ブドウ糖点滴できる感じかな
    無茶苦茶効率いいな
    術式使いにはありがたい存在だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:18

    >>23

    呪力と糖分の比率を変えれる様になったら化けそう。呪力の割合を上げれるようにする感じで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:36

    このシーンで嬉しそうな顔してるあたり正義感とか人の役に立つのが嬉しいとかそういう感覚強そうだしな
    そういう役割を与えられる方が幸せなタイプかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:32

    虎杖を日車さんのところに案内したり華ちゃんプリンで受け止めたり自己評価低いけど何気に味方にファインプレーしかしてないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:51

    家入さんにパシりの素質を見出された
    もう逃げられません

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:57

    >>8

    人の役にたつことに喜んでたし戻ったら看護師とかになるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:35

    呪詛師みたいに危害ではなくてあくまで医療サポートとして術式で仕事見つけて働くのってアウトなんかな?甘井みたいに覚醒組で医療系に特化した術師いないし役立てるなら医療関係の仕事に生かすのはアリだと思うけど規則的に駄目なのか気になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:46:51

    >>26

    いい笑顔してるな

    家入さんのもとならまあまだマシな部類だよな

    外に出て呪詛師に目つけられてもあれだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:23:07

    甘井って何だったの?
    何かストーリー上の役割あった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:41:49

    >>32

    麗美と共にどっちが騙してるのかのミスリード要員としては機能してたでしょ


    参戦ムービーが虎杖と連名だったから正直もっと活躍してもよかったと思うけど…

    結局高羽と合流して華助けるならホテルの時も同行してればよかったのにとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:46:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:02:56

    コイツの術式は構成材料を呪力で増幅するプロセスが入ってるのが偉すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:28:32

    赤血が反転のヒントになってるように天井の術式のおかげでアウトプットおぼえやすくなってる可能性はあるよね
    ただそもそも反転術式覚えないと話にならんけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:07

    こいつは正直かなり頑張ってくれたのでこの後に恩恵があって然るべきだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています