【閲覧注意】この二人が夫婦Part11【コノアサ・アレアサ中心】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:37

    この二人が夫婦に見える、という発信より始まり、大変盛り上がったので、妄想、概念の共有、議論、SS、イラスト投稿などで航続できる所まで航続しましょう
    では出航

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:39
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:03
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:32
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:15

    立て乙です!
    このスレの後から過去スレ1レス2スレになるかな(これは早すぎるか)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:33

    スレ画の時の二人はほとんど寝てなさそうだな……
    でも、3日?4日?あったから寝てるかな?
    色々、規則的には難しいけど、この時くらいから添い寝コノアサが始まっていると個人的に嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:00

    (スマホの寿命の気配が近くなっております…ブラウザがねめっちゃ強制終了するのね、もしこのスレ190いっても自分が現れなかったら有志の方お願いです、あと前スレ末に願望書いてくれてありがとう自分あれめっちゃ好き)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:53:14

    スレ立て乙です。

    個人的に副長には健啖家(多分ドラマCDでデザート2杯も食べてたせい)のイメージがあるので、これからの季節、芋とか栗とかおいしそうに食べててほしい。
    艦長はそれを微笑ましく見ているよ。
    (プラントに四季という概念があるかはしらない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:53:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:49:00

    ちょっと早いかもですが秋ということで子狸艦長と子狐副長が紅葉の中でころんころんしてるところが見たい。はしゃぐ副長を見守る艦長でも一緒にはしゃぐ二匹も良い。
    身体にいっぱい葉っぱくっつけてお互いに葉っぱ取りがてら毛づくろいしてて欲しい。でも葉っぱだらけになった二匹を洗ってブラッシングしてふかふかにしたい欲もある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:19

    夏になる時冬毛抜けるのはわかるけど、冬になる時夏毛抜けるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:53

    >>18

    夏毛が抜けて冬毛になるよー

    密度が少ない、粗めの毛が夏毛

    密度が多くてふわふわとしているが冬毛

    夏毛はちょっとゴワゴワしてるかな?シャンプーだけした髪の毛みたいな感じ(乾きやすい)

    冬毛は長くて太い毛の下にふわふわとした毛が生えて空気の層を作るから温かい(ダウンジャケットみたいな感じ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:21:53

    お互い片割れの抜け毛をこっそり集めて、ぬいぐるみを作ってもらってそう。
    (犬の毛でそういうのを制作するところがあるけど、狐や狸の毛でもいけるかは知らない)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:19:31

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:40

    >>20

    やるなら、冬毛でやってほしいなー

    二人揃って毛を針でちくちくしてるのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:47:10

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:21

    >>20

    ぬいぐるみを作ってお互いが持ってるんですね!

    人の姿のときはベルトにつけてるとかわいい。むしろ相手の毛で相手の尻尾を作ってつけてるとかわいい。

    狸、狐になった時は首から下げるのかな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:48

    >>13

    非常事態だから艦のツートップが同時に休憩に入れないし、でも万が一に備えて休息や睡眠はきちんと取り、体力を温存せねばならない…で、お互いに寝かしつけをするふたりってのも良い…

    ホットミルクを作って飲ませ、ベッドに横たわったら毛布を掛けてやり、髪を撫でながらうろ覚えの子守唄を歌い、相手が眠りについたら額にキスを落とす

    「お休みなさい、せめて夢は安らかでありますように」

    祈るように呟いた後、上げた顔は艦を預かる総責任者の表情に変わっている

    制帽を被り直した後は、振り向かずに部屋を出ていく

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:20:42

    >>15 を読んで。


    お料理チャレンジアーサー

    現在ミレニアムはオーブで補給中。

    これからの季節、オーブでは秋の味覚なるものを皆こぞって食べたがる習慣があるとテレビで見たアーサー

    艦長も鮭とキノコの炊き込みご飯がいいとボヤくものだから、

    今、ちょうどオーブで補給中だし、僕休暇なので作ります!外出許可の承認お願いします!なんて宣言し飛び出していく


    食材を調達するぞとスーパーにたどり着くものの、

    鮮魚売り場で詰む。

    鮭ってサーモンの事じゃないの??

    秋鮭、銀鮭、白鮭、甘口って何?

    解凍?冷凍?解凍サーモン?


    ネットで検索するも、そもそも正解というのはない


    がんばれアーサー

    まだ、キノコ選びと米、調味料選びが待っているぞ

    (これが今年なら米売り場でメショってなるな)


    めったにアレが食べたいなんて言わない艦長のために、奮闘する。まだ気づいていない相手を想う淡い恋心


    料理してないですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:51

    >>24

    タヌキの尻尾がかわいいv

    キツネの尻尾はふわふわしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:55:20

    狐の尻尾は単色だったり、毛先が白だったり、黒だったりするけど
    狸の尻尾は毛先が黒なんだよなー(シマシマはアライグマ)
    お揃いで毛先が黒でも美味しいし、白黒でペアでも美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:30

    >>26

    エプロンアーサーは良い物です……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:39

    >>28

    狐のしっぽ先は白のイメージあったけど、副長の髪の色の狐なら黒のほうが似合うかな…

    でも白も捨てがたいカワイイので

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:10:31

    コノエ艦長は腰に巻くエプロンでアーサーは普通のエプロンが似合うと思う(異論は認める)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:14:19

    CEには残ってないとは思うけど、「女房」の響きから割烹着も捨てがたい
    割烹着を着た副長「袖が汚れなくていいですね!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:22:02
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:15:49

    >>26

    料理してくれる愛妻(仮)だって?!

    そんなステキなネタを出してくれたので、レス使っての幻覚と存在しない記憶


    「鮭ときのこの炊き込みご飯…」

    不意に、隣から発せられる小さな声で言葉が溢れる。見ると休憩所に設置されたテレビに顔を向け、ぼんやりと観ていた。オーブチャンネルの一つ、有名な料理番組で野菜のデザインのキャラクターたちが可愛く踊って締められていた

    紺藍の目がとろり、と細く溶けながら別番組に変わってもなお、見ている。いや、内容は入っていないだろう

    アーサーは普段の穏やかで頼りになるコノエの見知らぬ一面に、釘付けとなる。近い距離だが、遠い距離という矛盾。アーサーは席を外し、自室のパソコンへと手を伸ばした

    検索するのは…


    コノエの前に、食事が用意されている。炊飯器と炊き込みご飯が盛られた茶碗に味噌汁、とシンプルなラインナップ

    それを用意したのは灰色のエプロンを付けたアーサーが、相向かいなるように座っている

    手には珍しく彼には似つかわしくない黒手袋を付けていた

    コノエはこの状況から察するも、何も言わず触れることはしなかった

    「お、お恥ずかしいながら…その、食べたそうに呟いていたので。口に合うはずです。シンとルナマリアに、味見してもらいましたから…あ、でもお口に合わないようであればっ」

    「いただきます」

    「は、はい」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:17:30

    >>34の続き

    連投すいません


    コノエは箸と茶碗を手に取り、一口分の量を器用に箸でつまむ。口に運ぶと、鮭の脂の味が先にやってきた。じんわりと脂が口に広がる甘みとやや苦みのある味で、そこにだしが添えられるように追ってきた

    次にきのこ、しめじを使ったようでやや不格好にちぎられている上に、パサパサとした軸が残っていた

    鮭もほぐれた状態であったが、時々ザラザラとした舌触りに、苦い味を覚える。炭の味だ

    次に味噌汁、一口すすると…うすい

    味噌が足りない上に、具のねぎがやや辛味を感じる。煮立たせ不足と言っていい

    …ただ、コノエは何も言わず取り残しの骨を取り出しながら、完食

    「ごちそうさま」

    「えっと、おそまつさま?でした」

    「…はっきり言えば、慣れないはずだったのに美味かったよ。でも、焼きすぎだったり煮詰めるのが不足していたな」

    「すいません…」

    「ただ、私のために作ってくれたのだ。そこはとても感謝しているし、よければ…味見は私も参加させてくれ」

    「はいっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:25:51

    >>35

    これからの味見は自分にだけしてくれって言ってる!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:23:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:26

    ≫37 我に返りました
    ≫38 ミスでした

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:10

    >>39

    消されちゃった……

    見たかったな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:55:30

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:06

    >>35

    ただ手放しで褒めるのではなく、まず「慣れないはずだったのに美味かったよ。」と褒めた上で問題点を指摘し、感謝の言葉と次回の希望を伝える…さすがは元教師


    シンとルナに味見してもらったと聞いて、副長が部下と仲が良いのは良い事の筈なのに、モヤモヤした気持ちを抱えてしまう艦長とか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:02

    料理の話に乗っかっちゃおうかな!

    34さんのように偶然「◯◯(母が作ってくれた故郷の伝統料理)が食べたい……」と艦長(無自覚)が何気なく呟いたことで作ってみよう!となる副長(自覚済)
    ただ副長は艦長の胃袋を掴みたいという訳ではなく、艦長多忙だしストレスが溜まっているだろうから◯◯を食べて少しでもストレスが解消されるといいなぁ……という善意多めの気持ち
    コソコソと作ってるので艦長も何してるんだ?と疑問に思うんだけど料理をしてると知って(作って食べたい程好きな料理なのか?)と思うだけでそっとしておく
    次第に食べられる形と味になってきたのでシン達やノイマン達やアビー達に味見をさせるようになる副長
    皆が偶に『副長の料理上手になったよねー』『美味い〜』という会話を聞く度に(何故僕には何も言わないんだろうか?味見くらい別にするのに……)とモヤモヤする艦長(まだ無自覚)
    自分でも「味見させてくれないか?」と言えば済むだけの話なのに何故か口から出てくることはなく、ずっとグルグル悩み続けていた頃、やっと納得のいくレベルになったので副長はワクワクしながら持っていく
    「ずっと前に◯◯が食べたいって仰ってましたよね?よければ食べてください!」と笑顔で渡してくるのでびっくり
    (え?ずっと試行錯誤していたのは僕の為だったのか?)
    食べてみると母が作ってくれた味とは違うんだけどすごく美味しくて黙々と食べ続ける
    対する副長は無言で食べる艦長に逆に不安になってくる
    (や、やっぱり作らない方が良かったかなぁ……)
    絶対小言を言われるやつだ……とメソメソし始めた時に「ご馳走様。美味しかったよ」と言って即立ち上がって副長を抱き締める艦長
    食べている間ずっとどうして自分はモヤモヤしてたりヤキモキしていたのかをやっと理解した(自覚)
    「母が作ってくれたくらい美味しかったよ。ありがとう」
    「えぇーっ?!」
    「後、好きだ。結婚してくれ」(色々極まってかっ飛ばした)
    「……え?え、えぇーっ?!?!」
    無理矢理ハッピーエンド!
    (文章にする力がないので……)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:54:03

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:03

    典型的な料理下手アーサーもいいなー
    じっくり弱火で煮込むを強火で煮込めば早く終わるよねな感じのやつ
    コノエ艦長と一緒に料理してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:28

    >>45

    トラブル解決、効率重視の合理化大好きアーサーならやると思います


    格闘技訓練でナイフはにぎったことがあるけど、

    包丁は未経験なアーサー副長(それなりに強い)


    隣で人参を切っているアーサーを見ていた艦長としては

    りゅ◯じお兄さんのYouTubuチャンネル、エ◯ちゃん出演回のように、あのハラハラドキドキが止まらない


    包丁はヤメて


    ぶんぶんチョッパーにして

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:02

    >>45

    >>46

    公式設定で「理に走る傾向がある」アーサーだから、「弱火で○○分と強火で△△分なら、食材に伝わる熱量に違いはないのでは?」と真顔で言いそう

    コノエ艦長、上手く説明してあげて!


    微塵切りの前段階、野菜の皮剥きもピーラーを用意して専用の道具の効率の良さを説けば、喜んで使ってくれるんじゃないかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:43

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:05
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:13

    よくあるような、そうでないような…副長が分裂してしまった幻覚

    過去うんぬん気にしない
    ザフト時代がセクシー、コンパスがキュートの感じで両手に花持ち
    ザフトはタリア艦長でないため距離は引いた感じで接しているけど、コンパスは余すことなくコノエ艦長のものだから距離が近い
    コンパスは経験豊富()で、ザフトがぎこちないけどポテンシャル高い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:23

    >>49

    うわー!えっちすぎます!

    一瞬の二人きりを楽しむ艦長の余裕と色気がたまらん。副長は一人でエレベーター乗るたびに思い出しちゃってソワソワしてほしい。艦長があんなことするから…って赤面するとこを壁になって見たい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:24:48

    >>49

    クルー公認な夫婦(?)の二人もいいけど…隠すほど背徳感とエロスは増すよね…


    イメージはあるけど文章考えるのムズい~~~

    誰か料理してくれ~~~~!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:54:57

    >>52

    帽子で隠してると耳打ちしてるかキスしてるか分からない……策士だ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:20:28

    >>52

    艦長だけ顔を傾けているのが、キスにしろ耳打ちにしろ、副長にとっては完全に不意打ちだったんだな…というのが想像できて…大変えっちで素敵ですね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:44

    料理下手な副長、でも紅茶淹れるのは上手
    だから、艦長のためにお茶を淹れる…奥様かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:25

    >>55

    休暇中のふたりの一日は、艦長の作った朝食と副長が淹れた紅茶で始まるのか…

    以下、ささやかな妄想


    *****

    「僕、アレクセイさんの焼いた目玉焼きが一番好きです」

    「それは光栄だ」

    アーティの好みの焼き加減になるよう研究したからね、とコノエが明かしてみせれば、アーサーはうっすらと頬を染める。

    「ぼ、僕も…紅茶は、アレクセイさんの好みの淹れ方を研究してて…」

    お口に合いますかね…?と、アーサーはコノエを伺うような目で見つめてくる。


    朝食にはミルクティ。砂糖を入れずとも仄かな甘味を感じさせる茶葉を、牛乳に負けないコクがあり、でも余計な雑味が出ないように淹れる。


    朝を共にするようになった最初の頃、コノエが淹れた紅茶の味を、アーサーはきちんと覚えていてくれたようだ。

    紅茶なら自信がありますと言われてからずっとアーサーに任せているが、最近では自分で淹れるよりアーサーが淹れたほうが好みの味になるくらいだ。

    「アーティの紅茶でないと、朝を迎えた気がしないよ」

    これからもよろしく頼むよ、とカップを掲げてみせると、アーサーは染まった頬をそのままに、花が開くように笑った。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:23

    最近絵師降臨がされるようになってありがたや…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:26

    >>56

    夫婦だ……

    新婚さんかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:12

    そろそろ賞味期限が切れる食材の処理に付き合ってほしい、という名目でプラントの自宅にアーサーを招待するコノエさん
    アーサーが食べに来るから、と気合を入れた結果手の込んだ料理を大量に作りすぎて自分に軽く引き頭を抱えるコノエさん
    「料理おいしい艦長すごい」と嬉しそうに美味しそうにたくさん食べてくれるアーサーを見ていつもより笑顔がデレデレになるコノエさん
    無事アーサーの胃袋を掴んだ、めちゃくちゃ大事にしてるし愛してるのに年齢や階級の差を理由に告白する気の無いじれったいコノエさん

    後日ハインラインが「コノエ艦長が…自宅のディナーに副長を招いた…?しかも手料理を振る舞った…?僕やラメント議長でさえ招かれたことが無いのに…?」と驚いたことが原因でアーサーと一騒動起きるとは知る由もないのであった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:35

    >>59

    動物の本能的な求愛行動……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:30:07

    >>52

    アーサーの耳が赤くなっているとかなら、わかりやすいのに……

    これがシュレディンガーの猫

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:30

    >>59

    どこからバレたんだろう…

    艦長なら「大量の食材を駄目にしかけた…なんてヘマが知られるのは恥ずかしいから、今日のディナーの事は私達だけの秘密にしておくれ」とか、もっともらしい理由をつけて口止めしそうだし…


    でも、アーサーならうっかり口を滑らしそうだな…

    ミレニアムの食堂で、あの夜にご馳走になったのと同じ献立が出てきた時に「艦長が作ってくれたやつのほうが口に合ったなぁ…」なんて言っちゃって、ハインラインが耳敏く聞き付けちゃったり…

    「ブラックナイツだけに黒」の時みたいに慌てて口を押さえても、もう手遅れなやつ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:49:49

    >>59

    あのアレクセイが…?!先生が…?と近しい2人が驚くほど入れ込み具合に唖然とするけど

    ある程度はケツを叩いてくれそう

    誰かに攫われるぞだったり、もうお目にかかれんかもなぁ…とか

    大尉は今更年齢で気にするとは、賭け事弱気になりましたねと発破かけてくれるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:01

    カフェインには媚薬効果があるとされ、コーヒーも一時期媚薬とされていたらしい
    そんな迷信とかをだしにする夫婦の幻覚と存在しない記憶

    そんな迷信諸々の話をする艦長に、副長はへぇ〜と艦長物知りですねぇとかあ、聞いたことあるかもだったりの好反応してくれる
    夜も近い夕方、お互いにコーヒーと紅茶を飲んでいる
    後一口分、コレで飲み干せば終わり
    「お誘いですか?」
    「さてね。君の声がうんと聞きたくなっているがな」
    いじわるく言う艦長に
    「知ってます?紅茶ってカフェインはコーヒーより多いんです。…試しますか」
    そんなことをいたずらっぽく笑みを浮かべれば、艦長の目が細くなってくつくつ笑みをこぼしてる
    …まぁ、しばらくは目は冴えるよね

    何言ってるかわからん、と言われても自分も何いってんだこいつ、と思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:19:44

    >>64

    カフェインは頭を無理やり覚醒状態にする効果だからな……(体は覚醒しない、つまり疲れま……可能)

    しかもカフェインの効果時間(半減期までの時間)約4時間(人によって前後する)

    ゆっくりするえっちの前戯からピロートークまでの時間をほぼカバーできると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:30

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:26:30

    保志

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:35:44

    つい艦長を重くしてしまう(…)んですが、重い男に誘発されて重い男に寄っていく副長もいいな、と思い始めました

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:48:58

    副長がめちゃくちゃ強くて、毎回あと一歩で勝てない艦長が唯一勝てるのは…な幻覚と存在しない記憶

    軍人らしく対人戦を想定した訓練や襲撃とかに出くわした際に、艦長も戦えるし戦う。けど、ほぼ副長に守られていたり、ことが大きくならずに鎮圧されるのでうちの優秀な片翼副長、となってしまう
    でも性格は穏やかな好青年だからあまり強く言えない
    自己犠牲と言うより、上官で大切な愛人だから守るほうが強め
    実力差がひらいているけど、艦長が唯一勝てるのはなにか
    頭脳戦は普通に勝てる、絡め手は大得意だし。物理的に勝てるのは…そういうことな、艦長

    副長、艦長に組み伏せられたってよ
    組み伏せられるの好きそう、そんな偏見

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:27

    >>68

    艦長に染まる副長…素敵だぁ


    ミネルバのこともあったから、心の底では誰よりも失うことを恐れていたりして艦長を束縛しようとしては、自己嫌悪に陥っての繰り返し

    それが表立って出てくるようになったから、その変化が何よりも嬉しい、コレは私に向けられてる、と艦長は愉悦っていてるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:34

    >>70

    前スレ166もだけど重い男アーサーはいい…

    鬱陶しいと手を振り払われたくないから袖に触れることしかできないけど束縛したい、そんな「この人が他の誰かのものになるなんて耐えられない」気持ちを必死になって隠してる重い男アーサー

    ある日二人きりになった時、今までとは逆にコノエさんに袖を引っ張られて「いつも君が私に望むことを、今日は私にしてほしい」と暗に伝えられてカチコチに固まるアーサー

    「変化を待つのも悪くはなかったけれど、そろそろ後生大事に抱え込んで隠してる“それ”を、私に見せてほしいなあ。全部、ね?」と悪い笑顔を向ける重い男コノエさん

    この後めちゃくちゃおさわりした

スレッドは9/16 23:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。