性別不詳、読み手の想像に任せる、様々な性別になれるキャラか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:15:46

    ワイ「普通に女の子が良…」
    周り「男!男!男!!男の娘!!これを女とするのは分かってない!!」

    ワイ「…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:17:27

    (そんなことを俺たちに言われても…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:18:25

    ナナチは女だと思ってるよ俺は

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:18:40

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:18:45

    性別不詳のキャラって結局は女確定か明言はされんが女寄りで終わる感じあるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:19:11

    分かるよ……デオンは女がいいよ俺……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:19:18

    外見や言動が男性っぽいボーイッシュ中性キャラだとむしろ女性説の方が強くならない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:19:22

    大体見た目が女じゃないと成り立たないしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:20:21

    性別不詳で実際は男だったってキャラそんないない気がする
    逆はかなり見る

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:20:21

    アルセウスかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:20:24

    そういうキャラをふたなりにする奴を俺は殺さなければならない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:20:48

    アークナイツのドクターはアニメの声的に女っぽく聴こえるんだけど「旦那」って呼ばれてるから男なんかなあって思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:21:29

    クラピカかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:24:03

    >>6

    デオン男って風潮強すぎて嫌だわ

    メイド服明らかに胸あるじゃん


    いやどっちにもなれるっぽいけどさ女じゃん

    女じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:24:56

    映像化で声優が女だとあっ…(察し)としかならない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:26:12

    男の方がお得なんだよなぁ


    うるせぇ○モ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:27:50

    >>11

    両性具有って言葉があって聖書とかの時代からそうゆうもんなんだよ

    許してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:28:01

    そもそもそういう書かれ方してるキャラなら個人の勝手でどっちでも良いやんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:29:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:30:44

    この子は女やろ~(画像検索)

    男として描いてるのがほとんどや…エロ絵とか地獄や…
    なんでや…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:32:37

    >>20

    誰?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:32:54

    「男の娘!付いてる方がお得だから!」
    その理論なら突っ込む穴が一つ多い女の子の方がお得なのでは?(下品)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:32:56

    自分は性別不詳キャラはずっと性別不詳でいて欲しいため男とか女とか議論するの自体がちょっと違うってなってしまう
    二次創作とかで都合上男女どっちか確定させる必要があるならともかくそうでないなら性別不詳キャラは性別不詳っていう性別として扱って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:33:40

    >>22

    俺のチンポは一本だから穴は一つで十分なの!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:34:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:34:57

    男の娘好きがいていいスレではないようですね
    おいとましますわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:36:32

    初代では性別不詳キャラだったが好成績のエンディングで女性と分かるサムス・アラン姉貴
    初期シリーズではEDでようやく女性と判明するのがお約束だったがスマブラで女性と知れ渡りすぎて、近作では普通に女性と明かされることに

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:37:18

    >>24

    でもお前実際穴に入れることねぇじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:39:55

    この子がバレンタインでこっちはチョコ貰えるけど逆に渡せない=女だと扱われてるとして喜んだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:40:11

    公式「こいつは性別不詳、明言してない」

    薄着時に胸の膨らみ匂わせます
    男女別集合絵で女チームに置きます
    男主人公とのみ特別イベントあります

    公式「こいつは性別不詳、明言してない」

    …(´・ω・`)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:43:46

    これどっちなんですかねぇ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:45:44

    胸の膨らみは男にもある人はある
    男の娘は「娘」でもあるから女側でも良い
    男が男を特別思うのは不思議じゃない

    よって男や
    全部そうや

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:55:01
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:57:51

    ハンジさんとかなんで性別不明扱いになってんのかわかんなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:00:17

    可愛けりゃいいんだよ可愛けりゃな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:00:24

    ピトーとかもだけどアニメで明らかに身体つき女だったりするのはもう女ってことでいいのか
    いつも悩む

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:02:23

    >>34

    途中から普通に女みたいになってたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:03:38

    大体女や
    いっつもそうや

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:08:00

    やめてください!普通に女の子として存在してるのに何故か定期的に男の娘説が出る子もいるんですよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:12:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:14:40

    >>39

    公式が男の子として書いてもいいよって言っちゃったので…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:15:43

    大体カントボーイだと思ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:18:26

    >>39

    弓になれるんだからチンコくらい生やせるだろ、そりゃ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:19:26

    基本そういうの女キャラとしてみるから問題ないよ
    最後の最後で性別明かされたらキレるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:35:10

    男だぁ?だったら骨格もちゃんと男にしろや!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:38:07

    男でも女でもないみたいなキャラ好き
    もっと見たいので増えてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:39:40

    >>28

    じゃ穴一つもいらなくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:41:12

    ちんこがあったくらいで愛せなくなるくらいお前の愛情は軽いものなのかい!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:41:43

    アニメ絵ピトーは大好きではあるがそれはそれとしていい感じに中性感強かった原作より胸付いてるのは微妙にもやっとする

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:42:57

    俺の宇宙では生えてるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:43:09

    >>48

    うるせえいらねえモンはいらねえんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:43:12

    >>48

    ちんこがなかったくらいで愛せないくらいお前の愛情は軽い物なのかい!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:43:58

    >>52

    ちんこがある方がお得なのでプラスで点数上がるんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:45:14

    ガチ両性はどうなんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:47:03

    両性キャラありがたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:48:37

    >>53

    ここは別にお得と思ってない人間のスレなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:48:50

    にちかもわざわざ高山が明言しないといけなくなったんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:49:29

    性別不詳は性別不詳だから良いのに男も女もあるかよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:50:42

    男であってほしいというのがエゴというなら
    女であってほしいと願うのもエゴだろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:52:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:53:20

    メスになるだけなら生えててもできるからよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:55:19

    性別不詳は性別不詳だからこそ性別不詳なんだ
    性別が分からないのが良いんだろうがよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:04:28

    性別なしヒロインもいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:50:44

    >>14

    男の娘好きっていうわけじゃないがデオンは史実男性だから男でもいいと思ってる

    実は女だった!とやらずにわざわざ不明にしてるんだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:45:56

    >>36

    公式ソシャゲでは織姫コスをしてたりする

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:21:50

    >>65

    これは女

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:26:31

    キャラによる(キャラによる)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:06:50

    鳴花ーズを両方性別不明にするのはいい
    特にミコトきゅん

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:10:19

    >>37

    「性別不詳なんやで(ニチャァ)」とか言ってるの作者だけだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:48:44

    >>69

    初期の巻末漫画でスカート履いてたのを見た一部ファンが騒いだから、ガビ山は炎上回避のためにハンジの性別は明言しないって事にしたんや。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:24:39

    >>31

    誰やこの人は!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:05:31

    そもそも性別不詳である時点で女が良いとか男が良いとか考えるのは野暮では
    性別が不詳なキャラとして作られているならそのまま愛でれば良いのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています