【閲注】モモワロウシコスレ part00010

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:09

    ポケモンセンターのモモワロウグッズはこちら

    www.pokemoncenter-online.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:25

    一応part10行ったのでスレ画変更してみました
    不評だったら次スレから前のスレ画に戻します

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:58

    建て乙です
    新スレ画も可愛いねモモちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:55

    建て乙モモワーイ
    おくちあんぐりびっくり顔もかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:55

    ポケ紋の付箋モモちゃんともっこに囲まれててエモいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:16

    ちょんっ♡♡ て感じのおててとポニテとまろ眉と小さい体がたまらん
    ポケ紋モモちゃんの慎ましやかなトンガリかわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:02:24

    前スレにあったモモワロウの嫌がるモーション確かにカワイイから壁に突撃やりすぎてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:04

    イヤイヤモモちゃんいいよね
    ポニテがぴるぴる動くの可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:07

    乙ワーイ
    スレ画ビックリしてて可愛いw

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:19

    おくびょうだから甘いものが好きで辛いもの苦手なの可愛いね
    お残ししたらトレーナーに愛してもらえなくなると思って、辛いサンドイッチを半泣きでほおばるモモちゃん健気だね…辛くて顔真っ赤にしながら汗ばむモモちゃんかわいいからご褒美におかわりあげるね、ごめんね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:42

    🐵🍑
    マシラのお耳はどこモモ?ってモモちゃんがぺしぺし触れてきてちょっと赤面するマシラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:37

    赤ちゃんだから何にでも興味津々で触ってみたいざかりのモモちゃんが、前垂れの毛はめくるし中身をニギニギしてくるしで心労が半端でない🐵🍑のマシラ
    モモに触られて事故らないように常に予知をめぐらせているせいで寝不足でフラフラしてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:36:07

    マシラの尻ってモモマークついてて叡智だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:30

    ともっこと引き離されて殻を没収されたモモちゃんが自分の身を守れなくなってオドオドしてる様子を遠くから眺めたい
    泣きそうというか既に大泣きしてて可愛いね…ごめんね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:24

    ともモモに月見バーガー食べさせたいしどさくさにまぎれてモモちゃんに「月がきれいだね」と言いたい
    なおモモちゃんは月見バーガーのおいしさに夢中

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:54

    ともっこ隔離&殻没収、別室でともっこを椅子に縛り付けてモニタリングさせたい
    お供が居なくて不安だけど意外と身軽でモモワーイしてるかもしれない
    そんな無防備な坊っちゃんが心配すぎて椅子ガタガタ鳴らす家来達

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:24:26

    ほぼ等身大ぬいぐるみもかわいいけどDOLLSシリーズでもモモちゃんぬい出ないかな
    ともっこ一緒だとさらにいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:03:26

    昔話の洞窟の中不安でピエピエ泣いてるモモちゃん見た時から性癖がおかしくなった
    キギスに出会ってモモワーイしてるの好きだけど集合写真でウェーイしてる時もキギスからフェロモンダダ漏れなの笑うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:06

    特殊イベントが対オーガポンに怒るor怖がるじゃなくて対ともっこで怒るなのがね…
    ともっこが味方じゃないと不愉快になるんだと興奮するよねいっしょに旅した家来(味方)だもんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:54:31

    いつかまぼろしモモンの配信が終了して🍑は永遠に目覚めずともっこはトレーナーに捕まるor🍑を探し続ける可能性があるの悲しいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:11:19

    度重なる永遠の別れはモモちゃんに効く
    そして俺にもよく効く しんどいけどかわいそうなともモモ見たいんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:28:42

    SVともっこが別方法で配布されたモモワロウと会う可能性もあるよね
    見た目そっくりだけど仕えた主とは別個体で…あの方はどこにいるんだろうと曇るともっこも良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:23:04

    分類「しはいポケモン」なのえっちすぎる
    中身あかちゃんに付けていい分類名じゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:35:15

    無防備にもトレーナーの前で、殻から出た状態で床にころがって寝ちゃったモモちゃん
    ガーゼでお布団かけてあげたらすぅすぅ動いてるまんまるいおなかの曲線から小さなとんがりがピンと主張しててかわいいね 布越しにこすこすしてあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:22

    🐶🍑
    モモちゃんがさびしそうにしてるとじぃじばぁばの撫で方真似してあやすイヌ
    2人よりも大きな手だけど温かくてやさしくてモモちゃんは安心する

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:42

    菊の節句なのでともっこは菊酒飲むけどモモちゃんはお酒飲めないから栗ご飯をモモワーイしながら食べるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:45:34

    お酒こっそり舐めてみたらあっというまにクラクラするモモちゃんかわいいけど危ないからやめようね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:38

    悪いトレーナーの手によってとんがりに媚薬塗られちゃったモモちゃん
    イヌに「お願いこれとって!なんとかして!」って助けてもらおうとするけど舌でペロペロされて悶えちゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:57:03

    こんなに幼い見た目と精神をしているのにともっこより歳上なモモちゃん概念に夢見ている
    ともっこが落ち込んだり弱ってる時に「いつもありがとうモモ。いいこ、いいこ」って頭なでなでしてくれる歳上モモちゃんいてくれ
    じいじとばあばに親心も育てられてるモモちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:53

    >>31ともっこに水飲まされて介抱されてるのが似合う

    毒ゴーストならアルコール強かったりするんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:32:05

    >>34

    逆に酒豪で酔い潰れたともっこ達を介抱する強いモモちゃんも支配者の貫禄あってイイネ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:30:08

    酒&クサリモチで欲望増幅されたともっこに健全に甘えられたりともモモ🔞な目にあうモモちゃん展開見たいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:32

    大人の雄3匹に酔った勢いで囲まれるモモちゃんかわいそかわいいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:34

    酒くさいともっこにうざ絡みされてご立腹モモちゃんも見たいのです
    モモちゃんの殻を枡代わりにして飲みたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:03

    イヌは泣き上戸そう
    坊っちゃんとの出会いから思い出語りが始まって「その話は何回も聞いたモ…」となりながらも嬉しそうなモモちゃん
    マシラは酒でいつもの理性が飛んで馬鹿やらかしそうだしキギスはキス魔と化すイメージなんですが各々色んなともっこ解釈あるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:26:22

    飲みなれてないモモちゃんが酔って吐くと思うと興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:17:31

    >>39

    🐶「あれは×××年前…坊っちゃんに初めて施しを貰ったのは餌の少ない時期で…っ、こ…こんな俺に、坊っちゃんは優しくしてくれてぇ…坊っちゃんのおかげで俺は、俺は… くぅ…っ…ぼ、坊っちゃああああん!!!」

    🐵「へへへ…見てくだせェぼっちゃん…今からこの割り箸をですねぇ、あっしの尻に挟んで折りますからね、いきますよ坊っちゃん」

    🦚「かわいい坊っちゃん♡本当に愛おしいですね♡私とチューしてください、ちゅ〜♡」

    🍑「モゲゲ…😭」(全員を鎖で押しのけながら涙目で囲まれる)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:51

    あげ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:48

    次の日の朝全員で土下座してそうなともっこ草
    ともっこ3匹は健全に晩酌してるか酒癖最悪欲張りセットのどっちか両極端なイメージある
    1人だけ酔わないようにジュース渡されて「モモも同じの飲みたい!」と膨れる坊っちゃんかわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:41:36

    モモが押せ押せ鬼畜攻めなタイプのともモモ好き
    「キギスにはどうしてイヌやマシラみたいなち〇ちんついてないモモ?」純粋に気になってキギスの総排出腔におててや鎖を突っこむモモちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:58:48

    一度気持ちいいことを教え込まれたら快楽堕ちしてもっともっとと求めてくるモモちゃんは絶対いる
    だからこそ初めての無知シチュは「こわくないよ」「気持ちよくなっていいんだよ」と愛をこめて甘々に教えてあげる必要があるんですね
    ともっこが坊っちゃんに教える前に先を越してお供曇らせたいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:17:46

    ポケダンでモモちゃんをピンチにさせたいから新作出てくれ(最低)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:41

    ポケダンにともモモ出るならお供集めのシーンとか見れたらいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:51:17

    罠発動して「モモ浮いてるのに💢踏んでないモモ💢」お怒りモモちゃんかわいいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:17:53

    事の発端、老夫婦との出会いから全てモモが行動起こして仕掛けてなければ幸せに暮らせてたかもしれないっていう愚かさすら可愛い
    主戦力のイヌがやられても逃げずに戦ってたってだけでともっこの好感度も上がる昔話ってすげーよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:26:52

    >>49

    逃げずにというか逃げる暇すら与えられなかったの方が正しい気もする

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:26

    モモちゃんはじいじとばあばのことが大好きだろうけど
    親代わりとして、たいせつな家族としての大好き!(純粋無垢こどもモモちゃん)なのか、モモのこと可愛がってくれるから好き!もっとモモを愛してモモ〜♡(自分本位メスガキモモちゃん)なのか。勿論どっちでもかわいいんだけど
    後者の場合は本当のかわいがり方(意味深)を体に教え込んでわからせたいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:46:43

    純粋無垢な赤ちゃんにしては小賢しい技いっぱい覚えるしメスガキ適性高いよね
    モモちゃんにうそなき使わせた時エフェクトとモーションが噛み合って駄々こねるガキンチョになって激カワ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:15:27

    こんな赤ちゃんが呪いとか使えるのエグくて可愛い
    まるころモモちゃん微笑ましいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:16

    ポケカの黄色く輝いてたモモちゃんじこさいせいしてた説
    耐久自慢えらい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:25

    >>54

    PPが続く限り泣かせられるし鳴かせられるって事じゃん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:17

    ちっちゃな穴につっこまれて痛いと涙目で怒るモモちゃんかわいそかわいいね
    はじめてだから慣らさずにモブのでっかいモノを挿れたら切れちゃって泣く泣くじこさいせいしたけど行為は終わらなくてPPが尽きるまで何度も処女喪失させられるモモちゃん…こんなこと赤ちゃんにやらせるのは流石にかわいそうすぎるのでやっぱりピーチドンにお願いしたいね… (°⋈°#)ピチ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:57:44

    >>49

    オーガポンが強いと知ってて復活後にモモワロウの所在聞きに行ってるの忠臣だよね

    公式がともっこ洗脳説を公認するまでは忠誠心からの行動だと信じている

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:34:33

    ともモモてぇてぇ

    いつも例の顔してるイイネイヌがモモのそばにいる時はキリッとした顔なのめちゃくちゃ好きなんだ


  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:53

    いきなり公式から供給きてびっくりした
    ともっこと一緒にお祭り楽しんでるモモちゃん可愛いねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:54

    >>58

    あ…あぁ…うあぁぁ…(尊死)


    ともっことモモワロウが一緒に行動して楽しそうにしてるだけでもう…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:55

    公式ありがとう!!!
    ピカチュウ達とはつるまず4匹行動なのがらしいわ

スレッドは9/17 07:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。