もしレジェンズジガルデが出るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:05:05

    相棒枠がジガルデでストーリーを進めるごとにフォルムが追加されていくのがいいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:05:46

    プニちゃんが相棒か

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:06:56

    会えに行ける、というか冒険を共にする伝説……?
    アリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:08:12

    各地を巡ってコアやセルを集めて
    ラスボス戦で満を持してパフェルデになるのは感動しましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:08:21

    でもXYの過去でジガルデ手持ちってやばいことにならない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:10:43

    カロスに危機が迫ってるなら協力してくれそうだしこの路線は超有り

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:12:46

    割りと面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:14:13

    でもこれ結局犬フォルムが一番使いやすいって言われるやつでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:17:30
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:21:57

    プニちゃん→最初のボス戦で10%→3体目あたりで50%→5体目で100%→ラスボスで新フォルム

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:28:43

    あーともしび系になるかと思ってたけどこれいいな
    面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:36:51

    >>4

    いいよねラスボスに立ち向かう100%ジガルデ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:43:27

    ジガルデって100%フォルムよりも更に上がありそうな気がするんだよな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:44:23

    ライドは全部ジガルデのフォルムチェンジ
    章ごとに集めたコアの数でフォルムの数が増えていく

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:45:41

    >>14

    ライドポケモンが全部ジガルデは発想天才かよ

    完璧相棒じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:51:44

    ノボリみたいに旧作の誰かを古代カロスに放り込んでプレイヤーにまたウルトラホール関係かよと思わせて原因はフーパでこっちはサブクエとしてイベントがあってしっかり元の時代に帰すところも描かれるとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:55:50

    Let's Go ジガルデか...悪くはなさそうだな。ストーリー進めて形態が解放されるっていうのも割と合ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:04:25

    >>13パラレルのジガルデと合体!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:16:21

    1エリアクリアするたびにフォームを追加していこう
    50%まで10%ずつきざんでいこう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:25:16

    これは面白そうなアイデアじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:26:27

    結構大真面目にこれやってみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:29:14

    ラスボスフーバでxy大戦の中を駆け巡りたい
    最後に解き放たれたフーバとジガルデの怪獣大戦争になる感じでおねがいします

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:29:31

    正直アルセウスのラスボス前でディアパル強制加入だったの旅パ一匹抜かなきゃいけないから嫌だったんだよ
    これだと最初っから相棒だから最後まで突っ走れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:41:30

    >>22

    ラスボスフーパはいいな

    秩序乱すし主人公も呼べそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:59:52

    最初から伝説が入ってる路線でやるならイッシュならワンチャンLEGENDSケルディオで行けるか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:02:08

    ともしびみたいに集めていくんだったら隅々歩き回る理由になるな
    理由として強すぎて逆に隅々まで歩き回る事が必須にもなっちゃうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:04:21

    xyベースならラスボスフーパの前座としてフーパにお出ましされたミュウツーも出せそう
    そんでギラティナ戦さながらメガミュウツー2種込みの3連戦で

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:17:39

    レジェンズ計算式ならコアパニッシャーもクソ強いから思う存分使えるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:19:25

    >>14

    この発想めちゃくちゃ良いな

    想像してワクワクする

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:40:11

    正直ともしび方式はもう勘弁してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:45:00

    >>18

    爆誕!!200%ジガルデ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:41:45

    >>28

    HPが重要らしいし普通に強そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:34:12

    このジガルデ普通に喋りそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:50:55

    最終兵器の影響で更地と化したカロスを一緒に再興させていくとかもアリだね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:52:51

    フォルムチェンジを駆使してジガルデと一緒にフーパやゼルイベと戦いたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:49:26

    犬フォームのジガルデを連れ歩いて旅してぇな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:50:38

    終盤別次元のホールが開いてメガジガルデ1000%になるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:53:30

    その前にZ出せい!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:38:14

    >>38

    レジェンズジガルデがZになるんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:47:03

    カロス地方ってフランスがモデルなだけあって風光明媚なロケーションが多かったし、そういう場所が最終兵器で崩壊してる風景とかポストアポカリプスなゲームとして凄い映えるんだろうなーって

    なのでレジェンズジガルデは3000年前に最終兵器が使われて古代文明が滅びた後か、フラダリが最終兵器を起動して人間とポケモンを大量虐殺したifの歴史の設定でお願いしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:38:36

    >>36

    その前にレジェンズシリーズに連れ歩き実装してもらわねば……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています