ミリオンライブを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:09:59

    主観だけど曲の打率はアイマスシリーズでもかなり高い方だと思う、特にソロ曲2周目はどの子も名曲揃い
    あとこないだのライブの衣装はやくゲームでも実装してくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:11:39

    歌唱力自慢がたくさん集まってるからな。中の人に関しては、正直もっと知名度上がってアニメとかの主題歌たくさん歌っているところを見たいくらいの人が多すぎる

  • 3出題者(忘れてた)21/08/15(日) 10:19:26

    ソロ曲が豊富で好き
    ソロ曲出す度に進化していったり雰囲気がガラッと変わったりするのが良い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:20:07

    >>3

    シアターデイズで新しいソロ曲作ってるらしいから、どんな進化を遂げているのかが楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:09:34

    GREE老人なんだけどやっぱり皆シタからなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:27:51

    JBM好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:55:47

    最近友人に勧められてコミカライズや曲から入ったけど色々強いイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:28:12

    とにかくイベントがおかしいアイマスのイメージ。特にGREE時代。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:39:19

    >>8

    他のアイマスがエイプリルフールではっちゃけるならミリオンは年中エイプリルフールやってたようなもんだったからな…ミリシタになって落ち着いたように見えてジャングルパーティーからまたおかしくなってきた…劇場内がジャングルになったり劇場そのものがタイムスリップしたり

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:51:42

    グリマスの頃の四月馬鹿のミニゲームととち狂ったストーリーもまーまー狂気だけど、
    2019年のアイドルヒーローズは、何一つ嘘の要素がない上にそのままイベントに進むとかいう意味不明さで面白かった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:35:13

    Blue SymphonyとかMarionetteは眠らないとか、初期の曲からしてもうカッコよかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:37:03

    つむつむと歌織さんの馴染む速度が尋常じゃなかったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:42:35

    茜ちゃんという銀河一の美少女にして、ループ系主人公。
    クルリウタのコミュ本当大好き。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:48:07

    茜ちゃんメーカーにまた会いたいな…BGMが妙に癖になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:23:27

    ジャジャーン!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:33:49

    最初のトラブルで結局やらなくなったけど、ゲッサンでやってた漫画版で再開したな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:35:01

    >>12

    この2人、まともに絡んだのはイベントくらいなんだけど中の人二人はめっちゃ仲いいのよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:37:47

    豊川さんが気になって始めたけどこんなおっとりしてそうな見た目で結構ドスの効いた歌声出す時あるのギャップあって好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:52:58
  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:05:48

    >>11

    ミリ初期の頃はデレの曲にカッコいいと感じる曲が少なくてミリの曲の方が好きだったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:24:06

    自分大好きなようで、実は皆のことも大好きで、
    おちゃらけてるようで、実の気配りの権化だったり、
    そう思ったら自分の欲望なにより忠実な茜ちゃん大好きだよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:29:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:35:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:08:02

    コミュが3D寸劇というのはデレに勝っている要素のように思うが
    逆にそのせいで他所とコラボしにくくなってるようにも思う

    一枚絵あれば出来るデレは割と雑にコラボして楽曲増やしてるけど
    ミリはきっちりモデル作り込んできたフレ志希くらいしかない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:43:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:56:13

    ミリシタはなんというか独自路線に行くための土台作りに時間かけすぎちゃった感じある
    音ゲー自体にはあんまり力入れてなかったり、13人ライブの実装が割と早かった辺り初めからアドバンストコミュみたいなの想定して開発してたのは分かるんだけど、ゲームとしては起伏が無さすぎてなぁ…
    個人的には軽めのモデルが沢山あるんだし、ミリ女ファイトみたいにもっとモデル流用して色んなゲーム作れば良いのにとか思うけど、まあそんな簡単な話でもないんだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:56:48

    みゃおが好きなんだがいかんのか?

  • 29裁判長の隠し子21/08/16(月) 22:58:36

    >>25

    それを逆手にとってCМに出ていた金爆やボーボボとコラボしてほしいんだけどなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:59:50

    なぜボーボボ……?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:06:14

    >>28

    好きなソロ曲リプしようと思ったけど選べなくて困る困らない

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:18:45

    >>27

    少女の成長物語としてソシャゲって相性良くない気がするわ

    ミリとデレの停滞感って結局いつまで経っても解決しないアイドルの闇案件のせいだろ

    静香の父親との軋轢がちょっと埋まるまで何年かけたんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:20:48

    後ろの2人も含めて好きな美也のカード

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:45:14

    >>32

    成長したらしたで千早みたいにこれ以上変わりようがない感が出るというか

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 04:27:44

    >>28

    意外と情熱的で涙見せるのも好き

    あと初恋バタフライはインパクトあったなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:56:28

    >>28

    別に担当とかじゃなかったけど、いつかのバレンタインはすごいドキッとした。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:19:14

    >>34

    そこがデレミリのちょっと残念なとこだよな

    また新しい何かを見つけて違うことで悩んで成長すればいいのに

    初期の設定に新しく追加するのを必要以上に躊躇ってる感が強い

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:24:16

    明るい話題あるかと思ったらなんかちらほらとおるなあ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:16:37

    ゲッサン特典曲のアイルがすごく良いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:32:32

    >>38

    完璧なアニメが出てきたらみんな黙るだろ

    明るい話題がないと後ろ向きになりがちだし

    来年中には来ると思うが…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:53:19

    特典で言うと、BC5巻もお勧めできる。
    完全新曲のCloverが入ってるのは勿論、あかつむのキラメキラリ、かなしほのメリーという完璧な布陣。
    ドラマCDもお化けにビビるアイドルちゃん達が見れるから最高なんだぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:55:20

    >>32

    闇と言えば、Pにデカい感情を持っているアイドルたちの感情の行方もだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:44:55

    シーズン曲が良い感じで展開してて楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:59:36

    >>41

    制作陣からして強いし期待通りの良い曲だった

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:37:34

    >>25

    今はSDキャラ寸劇もあるからそっちでなら…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:42:48

    認めてもらいたい。必要とされたい。隣にいるのは琴葉がいいって、言ってもらいたい…。

    私、きっと、最初に付き合った人と結婚しちゃうと思います。愛する人を次々見つけられるほど、器用じゃないから…。

    えっ!?こ、これって指輪…!?あ、あの、私っ、ど、どうしようっ…
    い、今すぐには答えられませんけど、その!…い、一生、大事にしますっ!

    愛の重い琴葉は好きか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:02:53

    Glow Mapが周年曲で一番好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:40:18

    エレナ…太陽…エレナ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:42:28

    >>46

    「恵美、生まれてきてくれてありがとう」など友情にも重いが、よくごめん、琴葉されてるイメージがつきまとう…いろんな意味で

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:51:25

    >>46

    好きだけど改めて見ると重い……

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:52:14

    >>46

    お好きでござる!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:10:58

    次イベ曲の真夏のダイヤがよすぎる……
    ノリノリ失礼サマーって名称には笑った

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:21:30

    >>46

    いろんな掲示板で何故か栗山監督扱いされてるけど好きよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:22:29

    ロングあずささん来たな

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:24:49

    >>54

    セカンドじゃなくてファーストヘアスタイル来たな

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:32:40

    セカンドヘアもそうだけど単純に怖いよ!
    美奈子って言われなきゃ普通にホラーに出てくるドールだろあれ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:37:44

    >>46

    シアターデイズではだいぶマイルドになってるのよね

    それを不満に思った古参プレイヤーの中には「この時の重さに戻せ!」と運営に要求した奴がいた模様

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:33:32

    美奈子より育さんの方に目がいっちまう

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:41:11

    始まったわね

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:52:10

    >>58

    ナ ヵ ヨ ク し ョ ? じゃないのよ

    怖いわ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:54:16

    >>59

    ビンゴ、とはいうけど報酬増えたツアーかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:55:46

    >>47

    ミリシタの周年曲はUNIONの時点で最高だったのに、そこから毎年最高を更新してくるから困る困らない

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:40:37

    >>60

    でも、衣装と髪型の方はめっちゃかわいくない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:42:38

    >>56

    チャイルドプレイのチャッキーがモデルなわけないよな?これ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:05:59

    今回のイベント曲良いね
    ダンスキレキレでカッコよくて真似したくなるし曲調もめちゃくちゃ好み

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:08:30

    歌い分け最高だわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:46:31

    担当じゃないけど、ホラー好きとしてはめちゃくちゃ欲しいわ、今回の美奈子。
    覚醒後は父親惨殺して育さん人形にして、母親にトドメ刺してるところかな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:50:12

    イベント2日目~

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:06:06

    ミリは定期的に来るトンチキなガシャテーマが好き
    設定資料出して……

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:31:51

    >>69

    魔法学園とかイベント化しろってレベル

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:24:44

    スチームパンクのもいいよね。ミリ女みたいにいつかまとめてくれたらうれしいな。

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:25:05

    くっ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:34:22

    また公式アンソロジー出して未イベントのガシャテーマのヤツを色々やってほしい。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:27:20

    >>72ィッ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:34:23

    >>59 これ、琴葉はどういう気持ちなんだ?琴葉がかわいいことぐらいしかわからん。

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:39:00

    >>55

    つまり真のSHSはこう!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:07:56

    …ゲッサンミリオンを読むのです…読むのです…

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:10:55

    >>75

    真面目に考えたうえで、ハジけている

    手に持っているのは首領パッチエキスにあらず

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:36:39

    >>77

    ミリオンはゲッサン、BC、BNSとコミカライズのクオリティが全部高いのすごいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:39:09

    >>79

    いずれも近所の書店に無い鹿児島の田舎住まいの俺、通販に頼る

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:39:50

    アイマスからはもう離れちゃったオタクだけど、Super LoverとかBlue Symphonyとか昔から好きだわ
    当たり曲というか琴線に触れたり、いい…ってなったりする曲多いよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:48:44

    ソロ4曲目がどんな路線で来るかわくわくよー
    毎週の新曲試聴も楽しみ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:49:38

    >>82

    問題は、まだLTDやLTPの曲すら実装されていない人が結構いるという点にある

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:53:52

    >>79

    BCとBNSはともかく、ゲッサン版はもう5年くらい前のだし注文しなきゃ都会でもねぇんじゃねぇかな……

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:44:01

    ゲッサンは出番の差があったりするけど5巻でまとまってるのすごいと思う……

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:27:05

    真夏のダイヤMM難しい・・・難しくない?
    18曲の中でもかなりキツい気がする

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:33:33

    >>86

    それは非常に思う5回くらいやったけどまだフルコンできてない

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:23:39

    楽しいビンゴが終わった
    イベラン勢からはテンポ悪すぎて不評らしいけど、そんな走らない勢の俺は報酬増えるからええわ感

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:54:50

    Legend Girls!!実装、いつまでも待ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:03:17

    >>79

    バクステ、ローステ、ライフラを忘れてもらっちゃ困る

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:48:22

    >>75

    俺もかわいいことしか分からないがかわいいは正義ですよ!(パシャパシャ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:37:15

    琴葉は一生懸命だからな

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:07:16

    >>92

    『わるいこと』の基準がやっぱり真面目な琴葉ちゃん、すき

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:23:03

    >>93

    なので、頑張っている琴葉に自分を解放してもらうね……

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:53:38

    >>94

    恵美、エレナが泣きそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:08:59

    シーズンユニットのリアルライブ的なのも検討してるってオレンジが言ってたけど
    この状況だとまた先延ばしになっちゃうのかな~

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:13:36

    >>95

    エレナは、一緒にサッカーやり始めるんじゃないかな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:57:42

    >>97

    なるほど。しかしドンパッチエキス注入琴葉相手にまともなサッカーになるかな?サッカーボールがパカッと割れてミニ琴葉とか出てこない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:05:54

    >>95 意外と両方受け入れそうだと思った。むしろ普段叱られてる昴や微妙に憧れてる環辺りのダメージがでかそう。

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:55:52

    >>98

    琴葉がハナクソ部隊を派遣するようになるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:17:20

    今日から折り返し

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:07:05

    イベ5万ポイント教改め7万ポイント教に属してます

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:56:32

    >>102

    俺も俺も

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:34:19

    >>88

    イベント後半の3倍消費モードだと一気に9個埋まるんで爽快

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:34:38

    あと5万ポイントくらい貯めなきゃ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:37:31

    久しぶりに開いたらあずささんの旧髪型衣装が実装されてて石全ツッパした

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:49:18

    >>106

    セカンドヘアスタイル(ファーストへアースタイル)おめでとう

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:58:15

    >>106

    改めて見るとめちゃくちゃエロいな、これ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:00:12

    >>106

    天井の半分回したけど撤退するべきか悩んでるのだ!辞めてくれ……!

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:07:03

    >>109

    引くなら退くな

    退くなら引くな

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:06:30

    >>110

    見事に天井までいったよ……へへ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:11:29

    おう…おつかれさまとしか…

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:32:51

    >>111

    (`・ω・´)ゞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:57:23

    >>99 公式からの見解により訂正。恵美はダメだった。

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:22:14

    明日で今イベントも終わりか

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:16:13

    ミリ女のCDラスいちで買えて良かった。♪

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:47:05

    やっべ、まだ3万ptちょいしか稼いでないや
    今回も衣装4人分はDJ同様7万ptくらいだっけ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:32:46

    >>117

    7万ptですね。私は5.5万までやって3人分確保予定ですが。

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:46:57

    俺まだ2万5千くらい
    1時まで走って、朝から夕方出勤するまで走ればまあ何とか7万までは行けると思う

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 05:20:58

    毎日1万稼いどけばなんとかなるよー

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:35:46

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:06:47

    おつかれさまでした!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:10:52

    お仕事走りの味を一度覚えてしまうとあの頃には戻れない…

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:25:35

    春香ソロきた~

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:30:39

    毎週新ソロ曲が聴けるの、ほんと幸せ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:14:51

    ジャケットの茜ちゃんが天使過ぎる件について!

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:59:08

    早く新曲が欲しいぜ

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:02:09

    >>123

    したことないんだけど楽なんすか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:26:58

    >>128

    ひたすら楽曲叩き続けるのとお仕事連打だとやっぱりお仕事の方がかなり楽。オートライブパスはあるけど、数が限られてるしドロップするかも運次第やし


    獲得ポイントが多少低めになるし、それで走ろうと思えばジュエルの消費も早いけど、時間が無い中イベントポイントもしっかり獲っておきたい人にはお勧め

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:57:33

    最終日に走ればいいや、じゃダメだな
    時間なくて6万ちょい、衣装3人目逃したわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:00:05

    オートできてもスキップとかできるわけじゃないから、時間だけはどうにもならんもんな…

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:10:16

    今日は篠宮可憐ちゃんのお誕生日
    おめでとう!

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:13:22

    ミリ声優もコロナ出始めててこわいわね

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:16:58

    >>132 おめでとう!せっかくスクショしたのでこいつをペタリ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:22:53

    バースデーコミュ見る予定が残業になってしまって見れない
    とりあえず曲やってスキップして仕方ないから明日見る

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:01:17

    >>133 誰かなったん?Mマスは何人か聞いたけど

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:42:50

    >>136

    スマホバキバキ南早紀さんが罹ったとはTwitterで見た

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:44:26

    >>137

    四日前にPCR検査が陰性って本人のTwitterで発信してるよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:48:14

    >>138

    その後に事務所のアカウントで感染したって出てるんよ

    あと戸田君も感染したって出てたはず、無事回復してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:45:02

    bitter sweetか

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:47:26

    復刻日替わりガチャの面子、真面目組の琴葉と紗代子が真美がおいたをしないように見張ってくれとりっちゃんから仰せつかったようなイメージが湧いてくる

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:51:09

    >>137>>138>>139 ありがとう、歩と紬の声優さんか…本当に早くよくなってほしいね。

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:10:16

    風花の新しいソロ最後にがくっと速度下がってフルコンミスった😂

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:37:05

    >>143

    俺がいる

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:09:43

    リズムゲー苦手で、4以上はそもそもフルコンできないの…

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:44:10

    >>145

    私も最初6Mすら出来なかったけど、回復5枚にしたりしてやってたよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:30:05

    >>145

    慣れていけばMMもフルコン行けるようになるかも

    俺も似たような感じだった

    APは未だ無いけど、とりあえずはフルコンできるようにはなったよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:41:31

    >>145

    麻倉ももか誰かが2Mでイベント走ってるみたいな情報を前に何処かで見た


    ちなみに自分も音ゲーできないけど、最初は4Mまでしか出来なかったけどなんとか6MもいけるようになったよMMは……まあ、うん……

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:50:03

    私も2Mでイベント走ってるからすごい共感する。

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:53:41

    真くん誕生日おめでとう!

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:00:23

    周年イベントの時は2Mで走ったな……
    MMで回しっぱなしはさすがにぶっ倒れるw

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:01:21

    >>150

    まっこまっこりーん


    予測変換に入ってて草

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:13:11

    >>150

    お誕生日おめでとー

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:26:03

    もう今回のシアタートークパーティは明日で終わりか

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:28:04

    9月にダイヤのシーズンが3組目、10月に諸事情あってイベントが延期になっていた紗代子・ジュリア・風花さん・千鶴さんの新ユニットがやっと出番あるのよな

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:34:41

    >>155

    あれ10月に来るのね

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:51:46

    最近オファー忘れが増えてきた……もったいない……

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:22:50

    今日は20時からミシシラですよミシシラ
    言い難いし、書き辛いぜミシシラ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:55:08

    新イベント曲のシークレットジュエルもいいねぇ、イントロからオシャレ
    配信ライブも楽しみ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:56:23

    >>155

    ユニットメンバー好きだけど、さすがにアレは世に出したらアカンかったからなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:56:57

    >>158

    ぐぬぬ……副業で見れないぜ!ミシシラ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:17:14

    新曲ここ1年くらい一番好きかもしれん…

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:22:20

    運営バニー好きやな❤️

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:18:39

    琴葉「今日は8月31日です。交換していないアイテムがあったら早めに交換しておきましょう」

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:57:25

    グリー時代の狂気好き。

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:26:11

    >>165 じゃあ、なんですか、アイドルに脱獄させたり、マグロ漁船に乗せたりするのはおかしいっていうんですか!

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:46:44

    >>166

    プロデューサーさん…おかしいですよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:57:25

    今回のセカンドヘアスタイルはとてもインパクトがありました

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:13:12

    茜ちゃんかわいすぎる!

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:16:54

    やっと見れた
    茜ちゃんが美少女であることが全世界に知れ渡ってしまう!!
    朋花もいいな、年相応感がある
    よく考えたら朋花って15歳なんだよなあ

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:08:01

    天空橋さんの4コマ漫画の攻撃力が高すぎる
    朋花ちゃん・・・

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:03:52

    未来は賢いなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:51:06

    >>171

    Q.どっちの私が好きですか?

    A.選べるわけねえだろおおおおおおおおおおお!(尊死)

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:55:13

    唐突で申し訳無いけどラビットファー好き。

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:54:19

    フェス近いのに101連してしまった

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:57:24

    >>175 まぁ今回のガチャはそれだけの価値があると思うヨ、天井行かなくてよかったじゃん。

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:22:00

    うわああああああ!茜ちゃんが!美少女に!
    本から美少女だけど、美少女に!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 05:41:17

    >>172 アイマスの髪がオレンジのキャラ全般的にアホの子多い気がするんだけど、どうなんだろうか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:05:26

    >>166

    アイドルを人工衛星にするのもどうかと思うぜプロデューサー

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:24:35

    >>176

    ありがとう、ヨ

    残りでチュパT買ってくる

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:07:42

    >>180 いやフェスはどうした…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:32:02

    プラチナスターテール シークレットジュエル 魅惑の金剛石イベントが始まった!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:39:21

    俺いつか、ボーボボが765プロのプロデューサー代理として赴任するSSを書くんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:50:34

    桃子パイセンがXってしてるようにしか見えてしょうがない。

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:51:13

    >>182

    今日からイベントって知らなくてスタミナ使い切ってた...

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:52:59

    SHSガチャが更新されるたびに「まあ担当じゃないしいいかなあ...」→(セカンドヘアスタイルを見て)「可愛すぎん...?めっちゃほしいんやが...?ガチャ回すしかないんやが..?」ってなってる

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:08:42

    >>186 本当にそれ。他のアイドルもよかったけど、特に前回の美奈子と今回の茜ちゃんがすごい琴線に触れてけっこう回してもうたわ。…まぁ、両方引けなかったんだかな。

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:17:24

    >>184

    桃子「ギャラクシアンエクスプロージョン!」

    に見えた。

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:14:43

    >>183

    高木社長「キミぃ、声が何か黒井に似ているねぇ」

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:31:28

    SHSSSRはSHSガシャのたびに再登場するから担当のSHSが来るまで焦って回すことはない

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:17:34

    >>190

    そうだったの!?知らんかったぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:19:02

    そろそろ次スレ建てた方がいいか?
    次ミリオンライブ総合スレとかで

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:25:59

    >>192

    建てて欲しい

    私はまだまだ語りたい

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:28:18
  • 195二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:30:41

    >>194

    ありがサンキュー!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:00:52

    >>194

    ありがとう助かる

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:03:45

    穴掘って埋めときますぅ〜

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:04:39

    温泉掘りを興味深そうに聞く雪歩

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:05:13

    ラジオで穴掘りしても……

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:05:57

    穴掘りって体力要るのに……?

    まだあるけど終わり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています