こいつなんなんだよ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:58:40

    呼吸すら覚えてないのに五体満足で朝まで粘って鬼を倒すとかやばくない?
    悲鳴嶼さんと不死川さんもやばいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:00:58

    雑魚鬼だから倒せた
    手鬼辺りならヤバかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:01:08

    殺意強すぎて草
    鬼もこんな可愛らしいショタに殺されるとは思ってなかっただろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:02:52

    やっぱりYAMA育ちはやばいな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:05:34

    多分伊之助あたりも
    同じ事出来る

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:06:05

    何のデバフも無い上にただのお子様に殺されるってどんな鬼だよと思ったけどご先祖様を考えてみればまあ納得

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:06:18

    >>4

    >>5

    ズンビッパだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:06:26

    時透くんと不死川さんは一応武器は使ってるけど 悲鳴嶼さんは素手なのこわい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:07:57

    >>8

    まあそこはほぼ大人ですしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:08:23

    >>7

    この二人のシーン見てみたかったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:08:58

    >>10

    わかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:09:23

    >>7

    むしろ同じ山出身のまま話進めて欲しかったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:11:39

    >>11

    いのすけはまだしも時透くんがニカーーってしてるの笑っちゃうわよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:13:08

    こうなってくると厳勝を襲った鬼の強さが気になるところ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:21:41

    >>14

    強さはそこそこだとしても血鬼術持ちだとしたらどんな強い人間でもどうしようもないからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:25:48

    鬼滅の刃って鬼殺隊じゃない時から強いやつ多くね?炭治郎も投擲スキルとか凄かったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:34:04

    >>14

    戦国時代なんて人間の肉なんてそこ等で食い放題だっただろうし力はかなり強そうよね、

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:37:09

    >>1

    負傷による失血と夏場であることを考慮すると脱水状態の進行もあった筈なのに、意識を保ったまま飲まず食わずで何日も生きてるのもやばくないですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:41:57

    >>4

    熊や猪と遭遇したら自力で対応しないといけないからな

    死ぬか生きるかの環境に常に身を置いてるから強くても不思議ではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:43:50

    >>19

    まあこれぐらいは出来ないとね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:58:01

    >>12

    同じ山出身だと在りし頃の有一郎もズンビッパ!するのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:14:30

    不死川も鬼狩りになる前から自己流でやってたし何なの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:15:35

    たまに思うんだが無一郎パパって赫灼の子って奴だったのかな
    パパは日の呼吸の適正者だった可能性もあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:31:18

    >>21

    改めて見て思ったけどこれズンビッパ!してるのワニじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:31:47

    >>20

    その人は呼吸使ってるやろがい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:33:10

    >>22

    岩と霞はある意味で不幸な遭遇で自分から関わらなかったら鬼とは関わらなかったかもしれんが、風は体質的に引き寄せちゃうから殺す技術上がってくのもわかる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:33:47

    >>25

    あっそっかぁ……そうだったわ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:38:12

    >>23

    確かに日の呼吸の適正あったかもな

    でも脳内お花畑で早く死んじゃったパターン

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:40:07

    ここの無一郎父透け透け使ってる説

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:41:33

    >>8

    この人この時までは本当に目は見えてないし質素な暮らしだったし人を殴ったこともないという

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:50:21

    >>28

    多分炭治郎父みたいのが今までもポコポコ誕生はしてたんだろう

    けど、病弱だったり子供の内に死んでしまったりで表にはでてこなかったのかも

    無一郎父も多分鬼殺隊入ってたら強くなったよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:52:57

    >>1

    ねぇこれ…鬼の左足ぶっこ抜いてる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:48

    >>31

    というか炭治郎父みたいなのとか岩みたいな才能ある人はいるはいるんでしょ

    ただ鬼には特に関わらなかったからそのまま普通に生きて死んでいく

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:55:39

    >>32

    え…左手以外全部ぶっこ抜かれてない!?

    左足どこいったんだろね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:26:30

    鬼も過剰ダメージ与えれば死にかけはするんだなぁって思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:44:12

    >>29

    父「よく見るとここの年輪が見えるだろう?」

    息子「…?」

    的な!?

    そうだったかもしれない…いいなそれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:03:10

    >>16

    ある程度強くないと隊士じゃなくて隠になろうってなるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:53:44

    >>15

    と言うか、事前情報なしでハメ殺せてる岩や霞がおかしいだけで、普通は斬っても突いても死なない化け物がいきなり襲ってきたらパニックのうちに全滅しても全くおかしくないから、岩や霞が殺した雑魚と大して変わらん可能性もある

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:13:49

    家が木樵やってたから道具たくさん使えてなんとか勝てた感じある
    これがただの一般家庭とかだとそれこそ包丁とかカマとかくらいしか無くてかなりピンチになってたんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:45

    今更だけど、鬼殺隊に入る前でも結構強い人多くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:15:23

    有一郎が無一郎の無は無限の無と思った出来事って何だったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています