【あにまん】あにまんまんとキングボンビー【よいこえほん】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:41:46

    あるところにあにまんまんとかんりにんちゃんがすんでいました。
    ふたりはとってもなかよくくらしていました。
    だけどすこしまえから、かんりにんちゃんがおうちにかえるじかんがおそくなったのです。
    あにまんまんは、しんぱいしてきいてもにっこりとはぐらかしてきます。
    いったいどうしてかくすのだろう……そうだ!
    かんりにんちゃんにプレゼントをしてきいてみよう!
    あにまんまんははたらくけついをしました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:42:28

    あにまんまんがおしごとをさがしてあるいていると、ちいさなかみがおちていました。
    『ボンビーぼしゅうちゅう!』
    これはあのキングボンビーのおしごとなのでしょう。
    あにまんまんはこわいけれども、おきゅうりょうがよかったのでむかいました。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:43:08

    焚書しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:43:21

    「グエッヘッヘッヘ!おまえがあにまんまんだな!あにまんボンビーとしてのとくぎをおれさまにみせてみろ!」
    キングボンビーがみているなか、あにまんまんはライナーしゃちょうのところへいきました。
    「あにまんボンビー!ライナーしゃちょうさん!おかくごです!」
    ちからいっぱいのビームをあにまんまんははなちました。
    「おっぎょっぎょぉぉぉ!!??」
    するとライナーしゃちょうさんのみかたをしていたれきしいじんがひめいをあげました。
    なんとれきしいじんのじんかくは、うんちとなってどこかへとんでいったのです!
    「あにまんボンビー!あのひとはいちねんかんうんちのままだよ!すぐにもどしたかったらむかえにいってあげてね!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:44:39

    ライナーしゃちょうはなきました、はじめてのれきしいじんだったからです。
    こくしぼうしゃちょうはなきました、ホノルルへのみちがうんちでふさがれたからです。
    スバルしゃちょうはなきました、ぜっこうちょうの6ダイスのせいでこうどうふかのうになったからです。
    ユウリしゃちょうはなきました、ふつうにきたないからです。
    キングボンビーはわらいました、「グエッヘッヘッヘ!なかなかおもしろいやつだな!よし、いっぱいはたらいてもらうぞ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:44:50

    文学の凌辱

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:45:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:45:24

    あにまんまんはいっしょうけんめいはたらいて、たくさんのいじんをうんちにしました。
    「あにまんボンビー!あにまんボンビー!あにまんボンビー!」
    そのおかげでうんちをけせるせいしょうなごんさんはさいきょうかくになりました。
    「グエッヘッヘッヘ!いいぞ!いいぞ!もっとやれ!ろうきがうるさいからちゃんとはらってやる!」
    いがいとそこらへんはしっかりしてるキングボンビーのおかげであにまんまんのちょきんばこはいっぱいになりました。
    それでもかんりにんちゃんのためにいっぱいはたらきました。
    だいすきなかんりにんちゃんがげんきになってくれるのならおやすいごようです。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:46:20

    「あにまんボンビー!ふぅふぅ、ぜぇぜぇ、これでおこづかいは、たりるかなぁ?」
    おやくそくのきかんがすぎたのであにまんまんはおしごとをやめて、かいものにでかけました。
    かんりにんちゃんのだいすきなものは、くっきょうなおとこのくもらせどうじんしです。
    「おっきなおにいさんがボンビーなめにあってるえほんをください!」
    「おやまぁあにまんまん!いっしょうけんめいはたらいたのかい!えらいこだね!」
    ほんやのおねえさんにかみぶくろいっぱいのうすいえほんをもらったあにまんまんはげんきいっぱいでかえりました。
    あれれ?そういえば、かんりにんちゃんにおしごとのこといったっけ?
    すっかりわすれていたあにまんまんはあわててはしりだしました。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:47:42

    「あにまんまん!いったいどこにいってたの!しんぱいしたんだよ!?」
    かんりにちゃんはなみだめでウルウルとしながらおうちのまえにたっていました。
    「あぅう、ごめんね。ぼく、かんりにちゃんにげんきになってほしくておしごとしてたの……」
    しょんぼりなあにまんまんはおそるおそるかみぶくろをそっとさしだしました。
    なんだろうとかんりにんちゃんがなかをあけると、だいすきなえほんがたくさんでした。
    「わぁ……!あにまんまんがかってくれたの!ありがとう!でも、おしごとするならちゃんといってね!」
    ひしとだきしめるとかんりにんちゃんはきたないえがおでえほんのひょうしをながめはじめました。
    「ねぇ……かんりにんちゃん。どうしてさいきんかえりがおそかったの?」
    わすれるところでしたがもともとはかんりにんちゃんのかえりについてききたかったのです。
    するとおどろいたかおでかんりにんちゃんはあにまんまんにいいました。
    「ええぇ!わすれちゃってたの?だってきょうは」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:48:18

    あにまんまん二次創作のレベルの高さよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:48:28

    白物語レベルのぐちゃぐちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:48:30

    へやをあけるとたくさんのおともだちやキングボンビーやポコンくんがいました。
    『あにまんまん!おたんじょうびおめでとう!』
    「きょうはあにまんまんのおたんじょうびだよ!」
    あにまんまんはたくさんのおともだちとたのしいおたんじょうびかいをすごしました。
    めでたし、めでたし。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:48:58

    管理人ちゃんの笑顔汚くて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:49:36

    いい話だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:50:19

    何が人格排泄だよこの話がうんこみたいなもんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:50:55

    素晴らしい、とても良かった。
    焚書しよう(褒め言葉)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:51:11

    管理人ちゃんが浮かべてる笑顔ってコレだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:52:49

    有害図書

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:53:36

    あねちんちんに怒られろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:54:08

    よいこにこんなもん見せるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:54:28

    すまないがあに○ん○んは18禁なので

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:54:54

    あにまんまんは善良な不快害獣だからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:55:32

    さりげなくうんち清掃能力を持つ清少納言の株が上がっている
    原作への理解が深い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:56:04

    きたな良い話だなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:56:18

    最後まで読んでしまったよw
    普通にクオリティ高くて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:49:03

    手を挙げろ良化隊だ!今からその本の検閲を行う!

  • 28!?21/09/11(土) 01:40:24

    くそ怪文書かと思ったら思ったより面白くて困惑した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています