【スレ建て相談・閲覧・CP・クロス等注意】呪術廻戦で思いついた概念やネタを書き込むスレ

  • 1元スレ主≠スレ主24/09/13(金) 18:06:07

    かいたはいいけどスレには上げていない 思い付きはしたけどスレ立てする程じゃない

    スレを建てようか迷っているそんな人のためのスレ

    ■スレタイでカバーしきれないのでニッチ過ぎるものは各人注意書きをお願いします

    ◼️SSをあげたい場合はこちらのサイトを使ってください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    以前立ってた相談スレがまた欲しくなったので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:06:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:08:11

    ありがとう……!!!!!!
    誰かボカロパロSS安価スレを建てていただけませんか!!!!私では力不足で……
    特に人柱アリスのやつが…っ見たいです…っ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:00

    キャラクロスもの書きたいけど
    注意点ってありますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:17

    最北組(高校生)がクトゥルフ神話関係の事件に巻き込まれまくるドタバタCoCが見たいです!!!でも私ルルブ待ってなぁい……誰か頼んだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:17:13

    >>4

    世界観が近かったりするとむしろすり合わせしにくいイメージがある、とくに強さ議論とか能力の扱いをどちら基準(どちらに寄せる)かとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:17:50

    【パロ注意】水曜日の呪術廻戦
    呪術廻戦に対する偏見や考察をしまくるスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:00

    >>6

    そこまで世界観近いわけじゃないからその点は楽か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:31

    実況者パロが見たい……
    仲良くゲーム実況してるさしすと声真似主してる羂索、対戦ゲーと歌配信しかしない宿儺、実写ボドゲ+ゲーム実況してる植物組とかは頭に浮かんでるんだけど、こう…何か足りないなぁって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:07

    絵チャとガーティックフォンまたやりたいンゴねえ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:08:16

    原神クロス……半年以上前にこんなんみたいよなーって似たようなスレに供養した覚え

    >>10

    また参加したいやねぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:13:02

    ダイスで進めるタイプのSSあほえろスレ立てたいけど続けられる気がしない
    スレ立てたことある方何かアドバイスとかあったりしますか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:27

    >>10

    はえ~ガーディックフォンとかやっとったのか ええな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:31

    一年ズが怪異を解決するスレ
    とか面白いだろうなと思うけど
    どうすればいいのかわかりません
    ので供養

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:09

    スレ立て相談、って言うかスレを立てるにあたっての画像どうしようかなって悩んでいる者です
    虎杖・伏黒・釘崎がメインのTRPGスレを立てようかと思ってて、そのスレ画像をファンパレの残滓とかから引っ張って来ようかでも原作絵かアニメ絵の方が良いかなって迷ってるんですが、良い感じの画像を持ってる方とか思いつく方って居ますかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:15

    >>15

    これとかどうやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:23

    >>5

    それめっちゃ楽しそう…最北三人ならホラーもギャグもこなせそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:59

    >>15

    こちらもどう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:29
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:23

    >>16

    >>18

    >>19

    御三方サンクス!助かりました

    どこかで相談したいな、と丁度思ってたところだったのでこのスレに感謝

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:10:27

    【閲覧注意】曲の歌詞の一部分を呪術キャラのイラストで再現して何の曲を書いたか当てるスレ
    例虎杖が望遠鏡で何かを見ている絵→天体観測

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:12:13

    呪術キャラのアライメントを考察するスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:14:49

    呪術キャラに似合う香水とか聞いてみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:56

    >>22

    いいね!見たい

    なんとなく混沌属性が多そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:26:10

    最終回も近いし呪術キャラに花渡すスレとかもいいと思うんだよね
    お疲れさまとこれからも頑張ってねという意味を込めて
    キャラ同士で渡すのもいいし、キャラに似合う花聞くのもいいかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:28:00

    おは保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:57:02

    とあるスレに触発されてあにまんCPを語るスレを立てたいとか思ったがどこからどこまでをそれ判定するかが自分だと定められそうにない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:03:40

    >>27

    見たいけどそれは……管理がむずそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:23:38

    >>27

    あにまんカプか…SS、安価、ダイススレで出てきたカプのみとか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:40:41

    万と東堂のCPものをずっと温めてる
    いつか書きたいんやけどまとまらん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:55:57

    呪術キャラに履かせたい靴とかどうよ?
    衣装とか着せたいけど絵が描けません

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:26

    >>28

    だよなぁ、管理出来ない場合もあるだろうし

    >>29

    確かにそこの範囲で固めるのが良さげかもなぁ、出来るだけ語れる範囲は広げたいが広げすぎても困るみたいな所はあるしやっぱ難しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:50

    >>31

    履かせたい靴を安価で募集→スレ主が描く方式だと楽しそうだけど必然的に全身描かなきゃいけなくなるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています