[呪術]画像を再利用するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:56:50

    使用頻度の高そうな画像のリンクを、既に上がっているスレから持ってくるスレ

    検索しやすいようにキャラクター名、セリフなどキャプションを付ける
    セリフや文字のないコマは地名・関係者名・近いコマのセリフや「無言」と付けてある
    コマに描かれたキャラとセリフを発言してるキャラが違う場合、描かれたキャラ名を優先
    コラはなし

    ここにあるので事足りるなら使ってくれ
    そのまま使うなら、新規にアップするよりリンクコピーの方がサーバーを圧迫しないのではと思ったけど、実際どうかはわからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:58:27

    〇第1話 だい1わ 扉絵 感想 かんそう


    〇単行本表紙 たんこうぼんひょうし

    0巻


    1巻


    2巻


    3巻


    4巻


    5巻


    6巻


    7巻


    8巻

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:58:54

    9巻


    11巻


    12巻


    13巻


    14巻


    15巻


    16巻


    17巻


    18巻


    19巻

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:59:21

    20巻


    21巻


    22巻


    23巻


    24巻


    25巻


    26巻


    公式ファンブック

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:59:51

    〇アニメ1期 キービジュアル


    幼魚と逆罰編 キービジュアル


    京都姉妹校交流会 キービジュアル


    起首雷同編 キービジュアル


    〇アニメ劇場盤0 キービジュアル・ポスター


    〇アニメ2期 キービジュアル


    懐玉・玉折 キービジュアル


    渋谷事変 キービジュアル

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:00:46

    〇アニメ オープニング OP


    〇アニメ アイキャッチ?


    〇キャラクター人気投票結果 ダイス

    第2回


    第3回


    〇ファントムパレード メインビジュアル


    〇湊かなえ「告白」帯

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:01:33

    〇虎杖悠仁 いたどりゆうじ 裕二 悠二

    あーん


    アニメ エヘエヘ


    抜きたくても抜けねーよ ぬきたくてもぬけねーよ


    逕庭拳 けいていけん


    黒閃 こくせん

    起首雷同編 壊相・血塗戦


    真人戦


    真人戦(遍殺即霊体)


    アニメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:09

    小沢じゃん おざわじゃん なにしてんの?


    アニメ


    アニメ 渋谷 押忍 おす 冥冥


    アニメ ほら兄ちゃんも 存在しない記憶 パスタ


    死/ねよ しねよ


    アニメ 渋谷 宿儺 噛み締めろ 無言


    渋谷 宿儺 嘔吐 ビチャ 無言


    渋谷 宿儺 行かなきゃ このままじゃ俺は 無言


    卍蹴り! まんじげり


    ありがとう! ドゴン

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:45

    なんなんだ! 真人!


    虎杖悠仁の心はもう くぎっ 


    アニメ 渋谷 真人戦 東堂来る前


    120%の潜在能力を引き出すに至る! 120 せんざいのうりょく ポテンシャル


    渋谷 真人戦後 雪原 オオカミ ウサギ 無言


    アニメ


    アニメ 認めるよ 真人 俺はオマエだ みとめるよ まひと おれはおまえだ


    ありがとう 助かった たすかった


    おれは部品だ ぶひんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:03:23

    あぁ ああ 俺が殺した おれがころした


    宿儺 面白いものが見れると言ったろう 小僧 おもしろい こぞう


    宿ッ儺ぁああ゛あ゛あ゛! すくっなあ すくなあ すくなぁ


    死滅回游 宿儺 受肉 殴る 無言

     


    やってくれ 必要だろ ひつようだろ


    日車は死にたいの? ひぐるまはしにたいの


    速ぇ! はえぇ はええ



    〇伏黒恵 ふしぐろめぐみ

    その人に揺るがない人間性があれば それ以上何も求めません そのひとにゆるがないにんげんせいがあれば それいじょうなにももとめません

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:04:01

    小沢 釘崎 10点 10てん 無言


    つまりそういうことか!?


    やめだ


    ハハッ! 不完全! 不細工もいいとこだ! ふかんぜん ぶさいくもいいとこだ


    先に逝く せいぜい頑張れ さきにいく せいぜいがんばれ


    いけますね


    ゆずるんで


    池袋 レジィ 麗美 君騙されたの 怖い顔 無言


    ドクンッ 宿儺 受肉


    もういいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:05:00

    〇釘崎野薔薇 くぎさきのばら

    私は? わたしは


    10点 10てん 無言


    えぇ ええ そういうことよ!


    黒閃 こくせん


    心配しなくてもすぐに兄貴も送ってやるわ しんぱいしなくても  あにきもおくって



    〇五条悟 ごじょうさとる

    いえい いえい


    大丈夫 だいじょうぶ 僕最強だから ぼくさいきょうだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:05:41

    領域展開 無量空処 りょういきてんかい むりょうくうしょ 

    漏瑚戦


    渋谷


    アニメ


    高専 交流会 さて どこからいこうか 無言


    アニメ 六本木 悠仁はさイカレてんだよね ゆうじはさ


    アニメ 助けに来たよ~ 歌姫 泣いてる? たすけにきたよ うたひめ ないてる


    扉絵 懐玉 夏油 問題児二人 ただし最強(※アオリ文)


    オ゛ッエー オッエー オエー ポジショントーク


    正っ解っ! せいっかいっ せいかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:06:17

    そうか そうだな そーかもなあ そうかもなあ


    傑 ちょっと痩せた? 大丈夫か? すぐる ちょっとやせた だいじょうぶか


    んなわけねぇだろ! んなわけねえだろ


    ない 100%ない 100 それは断言できる だんげんできる


    虚式 茈 きょしき むらさき

    アニメ 交流会


    懐玉


    アニメ


    新宿

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:06:47

    違ぇよ ハゲ ちげぇよ ちげえよ


    アニメ そこの雑草 ざっそう まずはオマエから祓う はらう


    逆に貴様は何を持ち得ないのだ! ぎゃくにきさまはなにをもちえないのだ


    アニメ 領域解除後 299秒で鏖殺! りょういきかいじょご おうさつ


    今際の際だぞ いまわのきわだぞ


    尻捲ってみっともねえなあ! 間抜け! しりまくって まぬけ


    ボギュ 裏梅


    てめえは てめぇは 誰だよ だれだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:07:20

    宿儺様ともあろうお方が すくなさまともあろうおかたが 雑巾 ぞうきん


    勝つさ かつさ

     


    新宿 ボタ 鼻血


    しっかり 効いてるじゃねえか! きいてるじゃねえか


    釣り合ってねーんだよ つりあってねえんだよ


    や うっわ


    空港 七海 あなたは呪術を 変態でしたから


    楽しかったな たのしかったな


    アニメ じゅじゅさんぽ 釘崎野薔薇 スカート

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:08:15

    アニメ オープニング OP 夏油


    アニメ オープニング OP 夏油 家入


    この下↓に五条の怖い顔、遺体











    〇五条悟 ごじょうさとる

    渋谷 展延を解くな! 花御! 無言


    アニメ


    新宿 遺体 無言


  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:09:18

    〇夏油傑 げとうすぐる

    猿め さるめ


    私に従え 猿共 わたしにしたがえ さるども


    益々 欲しいね ますますほしいね


    私は今! 猛烈に感動している! わたしはいま もうれつにかんどうしている


    私の望む世界が! 今目の前にある! わたしののぞむせかいが いまめのまえにある


    そうくるか 女誑しめ おんなたらしめ


    最後くらい呪いの言葉を吐けよ さいごくらいのろいのことばをはけよ


    扉絵 懐玉 五条 問題児二人 ただし最強(※アオリ文)


    アニメ いいかい悟

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:10:00

    私達は最強なんだ わたしたちはさいきょうなんだ


    そうか 死/ね しね


    アニメ 悟は最強になった さとるはさいきょうになった


    アニメ 灰原 辛くないか?


    傑 ちょっと痩せた? 大丈夫か? すぐる ちょっとやせた だいじょうぶか


    皆は知らない 呪霊の味 みんなはしらない じゅれいのあじ


    これはなんですか?


    親友だったんだ しんゆうだったんだ


    アニメ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:10:40

    や うっわ


    アニメ オープニング OP 五条


    アニメ オープニング OP 五条 家入



    〇両面宿儺 りょうめんすくな

    鏖殺だ おうさつだ


    少年院 小僧? 悪い笑顔 無言


    魅せてみろ みせてみろ 伏黒恵


    アニメ 生得領域 許可なく見上げるな


    オマエはつまらんな


    ゲラゲラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:11:14

    いい それでいい


    アニメ


    二度はないと にどはないと


    分を弁えろ 痴れ者が ぶをわきまえろ しれものが


    アニメ 天上天下唯我独尊 てんじょうてんげゆいがどくそん


    不愉快だ ふゆかいだ


    アニメ 渋谷 スマホ ミミナナ 携帯 いや写真機の方か


    ……? くだらん この程度の下奴に 無言


    渋谷 フーガ 開 無言

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:11:55

    誇れ ほこれ オマエは お前は 強い つよい


    渋谷 伏黒 裏梅 急用だ きゅうようだ


    魅せてくれたな


    伏魔御厨子 ふくまみづし ふくまみずし 正に神業 まさにかみわざ 無言


    ”堕天”は俺だ だてんはおれだ


    面白いものが見れると言ったろう 小僧 おもしろい こぞう


    似てるだろう? にてるだろう 裏梅


    ははっ 何だお前 なんだおまえ


    フッ 万戦

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:12:29

    宿儺は自身の莫大な呪力量と出力でそれをカバーしていた

    すくなはじしんのばくだいなじゅりょくりょうとしゅつりょくでそれをかばーしていた


    平安時代 新嘗祭 にいなめさい 裏梅 無言


    良い よい


    じゃあな 最強 さいきょう 凡夫 ぼんぷ


    呪いの王 両面宿儺に千年ぶりの緊張が走る のろいのおう りょうめんすくなにせんねんぶりのきんちょうがはしる


    魔虚羅! まこら


    新宿 茈 むらさき(をくらう) 無言


    無量空処 むりょうくうしょ(をくらっている)


    天晴れだ あっぱれだ 五条悟 生涯貴様を忘れることはないだろう しょうがいきさまを

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:13:09

    氷塊から溶け出たのは 呪具「神武解」 ひょうかいからとけでたのは じゅぐ かむとけ


    贅沢者め ぜいたくものめ


    解! かい


    理解した上で断言できる りかいしたうえでだんげんできる 愛など下らん あいなどくだらん


    日車 領域 誅伏賜死 無言


    ぼーっとしてる?


    何故俺は苛立っている? なぜおれはいらだっている


    宿儺様はまだ本気を出していない



    〇乙骨憂太 優太 おっこつゆうた

    ぐちゃぐちゃに してやる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:13:46

    「死/ね」 しね


    蝶よりも花よりも丁重に扱え ちょうよりもはなよりもていちょうにあつかえ


    失礼だな しつれいだな 純愛だよ じゅんあいだよ


    虎杖悠仁は僕が殺します いたどりゆうじはぼくがころします


    アニメ


    一人じゃないんだ ひとりじゃないんだ


    よかった~


    君は悪くない きみはわるくない


    友達とか恋人とかいないんですか? ともだちとかこいびととかいないんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:14:22

    仙台コロニー 扉絵 おいでリカ 全部だ 無言


    一回 1回 1かい だけですよ


    領域展開 りょういきてんかい ※三人同時


    羂索は僕が殺す けんじゃくはぼくがころす


    ケースバイケースでしょ 絶対役に立てる ぜったいやくにたてる


    日下部先生 くさかべせんせい すみませんでした


    岩手 函館 羂索 けんじゃく 奇襲


    刀 カアアアンッ カアン カーン 羂索



    〇羂索 けんじゃく

    キッショ なんで分かるんだよ なんでわかるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:14:53

    笑っちゃうよね わらっちゃうよね たはー


    なんの話ですか なんのはなしですか


    どーぞ どうぞ お気になさらず おきになさらず


    アニメ 五条悟 全然余裕じゃん もっとヒリヒリしないと ぜんぜんよゆうじゃん


    我ながら流石と言うべきか 宿儺の器 タフだね われながらさすがというべきか すくなのうつわ


    狙撃銃か いいね かいいね  積極的に取り入れるべきだと思うよ

    そげきじゅうか せっきょくてきにとりいれるべきだとおもうよ


    ズルルルル ずるるるる 真人


    気づいたようだね きづいたようだね


    宿儺だ これは譲れない すくなだ ゆずれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:15:33

    今の話を理解できなかったってことかな?いまのはなしをりかいできなかったってことかな


    領域展開 胎蔵遍野 りょういきてんかい たいぞうへんや


    千年続く!竜戦虎争!合従連衡の!呪いの世界を!

    せんねんつづく りゅうせんこそう がっしょうれんこうの のろいのせかいを


    ドンマイ!


    ふー


    ”永続するゲームを終わらせる”無理難題の縛りを えいぞくする むりなんだいのしばり


    にらめっこ 髙羽 高羽 脳みそ バーボン 無言


    もう少しお客さんを意識してネタを作って下さい もうすこしおきゃくさんをいしきしてねたをつくってください


    あぶなーい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:06

    君 超面白かったよ きみ ちょうおもしろかったよ


    そうか 道半ば……残念だよ みちなかば 残念だよ


    羂索画像スレか いいね

    羂索画像スレか いいね|あにまん掲示板bbs.animanch.com


    〇脹相 張相 腸相 ちょうそう お兄ちゃん おにいちゃん

    何だ? 突如脹相の脳内に溢れ出した存在しない記憶 なんだ とつじょちょうそうののうないにあふれだしたそんざいしないきおく


    渋谷 存在しない記憶 九相図 ピクニック 無言


    加茂憲倫! かものりとし


    どけ 俺はお兄ちゃんだぞ おれはおにいちゃんだぞ


    全力でお兄ちゃんを遂行する! ぜんりょくでおにいちゃんをすいこうする

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:17:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:19:32

    ガシッ 直哉 投射呪法

    bbs.animanch.com

    その隠す結界とやら そのかくすけっかいとやら ぬっ

    https://bbs.animanch.com/img/2891302/170


    悠仁ー! ゆうじー

    https://bbs.animanch.com/img/512121/47

    https://bbs.animanch.com/img/2891302/124


    これアリか?

    https://bbs.animanch.com/img/2942554/169


    ファイヤー!

    https://bbs.animanch.com/img/2891302/187


    親殺しいきまぁす! おやごろしいきまあす

    https://bbs.animanch.com/img/2942554/161

    https://bbs.animanch.com/img/2942554/161


    穿血! せんけつ

    虎杖戦

    https://bbs.animanch.com/img/694305/1


    羂索戦

    https://bbs.animanch.com/img/2795066/5


    きっと俺達は四人で戦う運命だったんだ おれたちはよにんで 4人で 九相図 壊相 えそう 血塗 けちず

    https://bbs.animanch.com/img/1757483/38

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:21

    あれ…ひょっとして枚数制限あるんか?

    そしたらリンクだけ貼っていく 申し訳ないがいっぺん別に開いて確かめてみて


    ドドス 新宿 宿儺



    〇禪院直哉 ぜんいんなおや

    人の心とかないんか ひとのこころとかないんか


    禪院家 特別1級術士 とくべつ1きゅうじゅつし 真依ちゃん まいちゃん


    ごめんちゃい


    顔がアカンわ かおがあかんわ


    あ゛?


    「禪院家」「狩人」二人まとめて殺したる 禪院家当主は俺や 無言

     

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:02

    後は言わんでも分かるやろ 詰みや あとはいわんでもわかるやろ つみや


    内緒やで ぶっちゃけダサいと思っとんねん ないしょやで


    嫌いやね きらいやね


    今めっちゃキショイこと言うた? ドン引きやわ

    いまめっちゃきしょいこというた どんびきやわ


    オエエッ オエッ ビチャチャ


    最高速度でブチ抜いたる! さいこうそくどでぶちぬいたる


    オマエやない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:42

    禪院家 真希 悪い もう一度言ってくれ 無言


    ざっけんなや!……呪力が練れん! ドブカス……がぁ!  ざけんなや じゅりょくがねれん ドブカスがぁ


    どうやろ 真依ちゃんに聞いてみよか まいちゃんにきいてみよか


    なんでや!


    嘘やん うそやん


    だから何やねん! なんやねん


    いらんことすんなや



    直哉画像スレ

    直哉画像スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:26:23

    〇日車寛見 ひぐるまひろみ

    領域展開 りょういきてんかい


    やり直しだ やりなおしだ

    https://bbs.animanch.com//img/512121/13


    気付いたか きづいたか


    「有罪」「没収」「死刑」 ゆうざい ぼっしゅう しけい ギルティ デスペナルティ


    処刑人の剣 しょけいにんのけん


    その先には何もない! 目の前の闇はただの闇だ! そのさきにはなにもない めのまえのやみはただのやみだ


    無罪だ 君に罪はない むざいだ きみにつみはない


    すまない 「死刑」はとれたが「没収」が「呪具」に適用されてしまった しけいはとれたがぼっしゅうがじゅぐにてきようされてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:27:56

    〇日車寛見 ひぐるまひろみ

    やり直しだ やりなおしだ ※2枚目直し


    日車は死にたいの? ひぐるまはしにたいの


    それでいい………


    汎用性のある日車さん画像を貼ってくれるスレ

    汎用性のある日車さん画像を貼ってくれるスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com


    〇鹿紫雲一 かしもはじめ カッシー

    どちらもありうる そんだけだ


    おい あんまワクワクさせんなよ


    いいんじゃない?


    それは雑魚の思考だ それはざこのしこうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:28:46

    音量上げろ! 生前葬だ! おんりょうあげろ せいぜんそうだ


    ぼーばば! そーだな そうだな


    いいんだよ 忘れて わすれて


    雷神 らいじん


    あぁ ああ なんて ここまで


    新宿 宿儺 格子 斬撃 ワッフル 無言


    飽きるだろ あきるだろ


    俺の負けを前提に話を進めんのムカついてきた

    おれのまけをぜんていにはなしをすすめんのむかついてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:29:38

    〇特級呪霊 とっきゅうじゅれい 真人 漏瑚 花御 陀艮 まひと じょうご はまみ だごん

    アニメ じゅじゅさんぽ 学園もの


    〇漏瑚 漏斗 じょうご

    五条戦 ポッポー だって君 弱いもん 無言


    何だ! 分からん! 分からねば! なんだ わからん わからねば


    何もかも見える! 全て感じる! いつまでも情報が完結しない なにもかもみえる すべてかんじるじょうほうがかんけつしない


    極ノ番「隕」! ごくのばん いん


    えー?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:30:15

    何だ なんだ これは 


    〇真人 まひと

    マナーは守ろうね まもろうね


    今はただ 君に感謝を いまはただきみにかんしゃを


    術式の開示 本気だね じゅつしきのかいじ ほんきだね


    お゛ぇっ おぇっ おえっ


    作戦に夢と希望を詰め込むなよ さくせんにゆめときぼうをゆめこむなよ


    マジか?


    あほくさ


    オマエは俺だ おまえはおれだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:30:49

    デケェ声出さなくても聞こえてるよ でけぇこえださなくてもきこえてるよ でけえ


    どーせオマエは! ペラッペラの正義のな! どうせおまえは ぺらっぺらのせいぎのな


    黒閃 こくせん


    120%の潜在能力を引き出すに至る! 120パーセントのせんざいのうりょく ポテンシャル


    パカッ ロケット ペンダント 高田ちゃん 東堂 特級呪物


    渋谷 雪原 オオカミ ウサギ

    アニメ


    ズルルルル

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:31:40

    〇東堂葵 とうどうあおい 

    どんな女が好みだ タイプだ どんなおんながたいぷだ


    身長と尻がデカイ女がタイプです たっぱとけつがでかいおんながたいぷです


    退屈だよ たいくつだよ 伏黒


    どうやら俺達は親友のようだな おれたちはしんゆうのようだな ブラザー


    成ったな なったな


    俺達を除いてな おれたちをのぞいてな


    120%の潜在能力を引き出すに至る! 120 せんざいのうりょく ポテンシャル


    パカッ ロケット ペンダント 高田ちゃん 真人 特級呪物

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:32:25

    〇裏梅 うらうめ

    海辺 交流会後 初登場 無言

    bbs.animanch.comimg

    アニメ


    アニメ 渋谷 ふふっ


    引っ込め三下 これ以上私を待たせるな ひっこめさんした これいじょうわたしをまたせるな


    フッ 確かに 口元が特に たしかに くちもとがとくに 宿儺


    控えろ 下﨟! ひかえろ げろう


    ボギュ 五条悟


    知らんな 何もかも しらんな なにもかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:33:56

    〇裏梅 うらうめ

    海辺 交流会後 初登場 無言 ※1枚目直し


    〇伏黒/禪院甚爾 ふしぐろ/ぜんいんとうじ

    マジか


    反転術式か! はんてんじゅつしきか


    問題なし もんだいなし


    殺す ころす


    アニメ 渋谷 陀艮戦 だごん 笑顔


    よかったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:34:34

    〇日下部篤也 くさかべあつや

    ありがとうございます 本当に ほんとうに


    待て待て 頼むぜ まてまて たのむぜ


    これって ああ 五条の勝ちだ ごじょうのかちだ 戦跡 新宿に刻む


    俺と宇佐美以外の誰か おれとうさみいがいのだれか



    〇美々子 みみこ 菜々子 ななこ ミミナナ

    夏油様をこれ以上玩ぶな げとうさまをこれいじょうもてあそぶな


    ねぇ ねえ 夏油様 五条悟って何者?


    夏油様を解放して下さい げとうさまをかいほうしてください

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:35:13

    〇九十九由基 つくもゆき

    それはアリだ


    どんな女が好みだい? タイプだい 

    東堂に


    渋谷


    アニメ


    〇七海建人 ななみけんと

    アニメ 仲間の数と配置は? なかまのかずとはいちは


    アニメ 渋谷 重面戦 確か伏黒と渋谷に来てた…… 七海さん…?


    ボ 渋谷 重面


    後は頼みます あとはたのみます

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:35:49

    〇髙羽史彦 高羽 たかばふみひこ

    オマエはどっちや ケンさん


    余計な よけいな お世話 Wi-Fi おせわいふぁい


    クソ客がぁああああ! くそきゃくがあ


    あぶなーい!


    〇万 よろず

    愛よ 愛 あい


    裏梅は? うらうめは あいつは受肉してるの? じゅにくしてるの 季語は? きごは


    テンション 上がってきたぁ あがってきたあ


    ざっけんじゃないわよ! ざけんじゃないわよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:36:33

    〇八握剣異戒神将魔虚羅 やつかのつるぎいかいしんしょうまこら

    渋谷 登場


    新宿 登場


    待て まて


    渋谷 適応


    あらゆる事象への適応!最強の後出し虫拳! あらゆるじしょうへのてきおう さいきょうのあとだしむしけん


    〇三輪霞 みわかすみ

    アニメ 生五条悟だ! なまごじょうさとるだ


    アニメ メカ丸 与幸吉 むたこうきち 宵祭り 会える!


    アニメ 京都高 メカ丸 呪術師って職業柄なのかな いつか会いに行くからね


    仙台コロニー 無言

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:37:32

    〇灰原雄 はいばらゆう

    自分にできることを精一杯頑張るのは気持ちがいいです!

    じぶんにできることをせいいっぱいがんばるのはきもちがいいです


    アニメ


    アニメ 夏油 術士やっていけそうか? 辛くないか?


    〇家入硝子 いえいりしょうこ

    ははっ 意味分かんねー いみわかんねー


    どーせ 誰も理解してくれないって腐るのも それなりに子供だと思うけど?

    どうせだれもりかいしてくれないってくさるのもそれなりにこどもだとおもうけど


    アニメ オープニング OP 五条 夏油


    〇烏鷺亨子 うろたかこ

    オマエ 藤原の人間か! ふじわらのにんげんか


    藤原ァ! ふじわらぁ ふじわらあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:38:14

    〇シャルル・ベルナール

    なんでそんな非道いこと言うんだ 酷い ひどい いうんだ


    私の脳にゴミのような情報を  わたしののうにごみのようなじょうほうを 


    〇加茂憲紀 かものりとし 善のりとし

    私!? わたし


    らしいぜ あんな公害持ち歩いて何が楽しいんだか(※パンダの発言)


    〇ミゲル

    成程 アノ包帯カ なるほど あのほうたいか


    死ンダラ祟ルゾ!夏油! しんだらたたるぞ


    アニメ(出所分からず)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:39:19

    〇究極メカ丸 きゅうきょくめかまる 与幸吉 むたこうきち

    シン・陰流 簡易領域 しんかげりゅう かんいりょういき


    アニメ 真人戦 嬉しい誤算だ うれしいごさんだ


    〇禪院扇 ぜんいんおうぎ

    術式解放 「焦眉之赴」! じゅつしきかいほう しょうびのきゅう


    来い! 出来損ない! こいできそこない


    〇新田新 にったあらた

    あっちの子の処置終わりました あっちのこのしょちおわりました


    〇天内理子 あまないりこ

    うん! タン


    〇麗美 れみ

    私を守るって! 私を好きって! わたしをまもるって わたしをすきって

     

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:07:32

    ○伏黒津美紀 ふしぐろつみき

    誰かを呪う暇があったら だれかをのろうひまがあったら


    〇秤金次 はかりきんじ

    俺は”熱”を愛している おれはねつをあいしている


    〇加茂憲倫 かものりとし 悪のりとし

    母を弄んだ ははをもてあそんだ


    〇レジィ・スター レジー レジイ

    奥義「彌虚葛籠」 おうぎ いやこつづら


    〇天元 てんげん

    23巻 書き下ろし 若い頃


    〇ドルゥヴ・ラクダワラ ドゥルヴ ドルゥブ ドゥルブ パンツ

    初登場


    〇乙骨をいじめていた生徒 いじめっ子

    こんなに焦らされたら うっかり殺しちゃうぞ じらされたら

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:08:10

    〇石流龍 いしごおりりゅう

    領域展開 りょういきてんかい ※三人同時


    〇九相図 くそうず 壊相 えそう 血塗 けちず

    頑張れ がんばれ


    〇恵ママ

    恵をお願いね 自分も他人も尊ぶことない


    〇東京都立呪術高等専門学校 高専

    アニメ 外観

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:11:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:14:21
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:18:56

    なんで >>31 だけうまくいかないんだ…


    とりあえず用意したものは貼れた

    多分468枚


    あれが無い!とか、このコマはこっちの方が良くない?とかあったら

    キャラ名・セリフとかキャプション付けてリンクを貼ってくれるとうれしい

    もしくはリクエストしてくれればスレ主が捜してくる


    ただし実況カテの画像スレ、パラガススレの画像は高確率で「直リン禁止」画像になってしまうので注意

  • 5624/03/19(火) 23:24:36

    とりあえずスレ主が見つけられなかった

    〇単行本2巻の表紙(※今貼ってるのは画像スレのなのでそのうち見られなくなる)
    〇キャラクター人気投票第1回結果

    どなたか在りかを知ってたらお願いしやす…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:30:42

    デデデデ!ありがとよスレ主!いい画像を拾い放題だ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:49:41

    このレスは削除されています

  • 5924/03/19(火) 23:57:39

    >>58

    既に過去スレに上がっている画像を捜してたんだ 申し訳ない

    でもわざわざ公式サイトまで行ってくれてありがとう!

    有効活用させてもらう!


    〇単行本表紙

    2巻 2巻 >>58

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:38:43
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:13:27

    このレスは削除されています

  • 62124/03/20(水) 14:30:42

    〇羂索 けんじゃく

    や 悟 久しいね ひさしいね


    アニメ

  • 63124/03/20(水) 17:50:17

    〇芥見下々 あくたみげげ 単眼猫 たんがんねこ

  • 6424/03/20(水) 21:44:46

    >>31 修正

    〇脹相 張相 腸相 ちょうそう お兄ちゃん おにいちゃん

    その隠す結界とやら そのかくすけっかいとやら ぬっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:14:53

    このレスは削除されています

  • 6624/03/21(木) 13:22:05

    >>31 修正


    〇脹相 張相 腸相 ちょうそう お兄ちゃん おにいちゃん

    悠仁ー! ゆうじー

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:20:12

    たすかる

  • 6824/03/21(木) 19:10:31

    >>31 修正


    〇脹相 張相 腸相 ちょうそう お兄ちゃん おにいちゃん

    これアリか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:15

    >>31 修正


    〇脹相 張相 腸相 ちょうそう お兄ちゃん おにいちゃん

    ファイヤー!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:56:15

    >>31 修正


    〇脹相 張相 腸相 ちょうそう お兄ちゃん おにいちゃん

    親殺しいきまぁす! おやごろしいきまあす

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:16:55

    >>31 修正


    〇脹相 張相 腸相 ちょうそう お兄ちゃん おにいちゃん

    穿血! せんけつ

    虎杖戦


    羂索戦

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:38

    >>31 修正


    〇脹相 張相 腸相 ちょうそう お兄ちゃん おにいちゃん

    きっと俺達は四人で戦う運命だったんだ おれたちはよにんで 4人で 九相図 壊相 えそう 血塗 けちず

  • 7324/03/23(土) 00:58:13

    >>50

    こっちの方がいいな


    〇新田新 にったあらた

    あっちの子の処置終わりました あっちのこのしょちおわりました

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:54:13

    〇キャラクター人気投票結果 ダイス

    ジャンプフェスタ2019の人気投票

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:55:00

    〇キャラクター人気投票結果 ダイス

    第1回

  • 7624/03/23(土) 12:00:57

    >>74 >>75 ありがとう!


    >>25 字幕なし版

    〇乙骨憂太 おっこつゆうた

    アニメ 虎杖悠仁は僕が殺します いたどりゆうじはぼくがころします

  • 7724/03/23(土) 18:27:25

    〇禪院直哉 ぜんいんなおや

    で死んだん? でしんだん

  • 7824/03/23(土) 21:29:50

    〇タイトルロゴ

  • 7924/03/24(日) 00:05:35

    〇レジィ・スター レジー レジイ

    オマエは運命に翻弄され 道化となって死んでくれよ うんめにほんろうされ どうけとなってしんでくれよ

  • 8024/03/24(日) 08:28:33

    〇羂索 けんじゃく

    !! !! バカサバイバー ドラゴンボール フリーザ びっくり 無言

  • 8124/03/24(日) 14:42:21

    〇祈本里香 おりもとりか 幼少期 無言

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:04:33

    〇禪院直哉 ぜんいんなおや

    どんなショボくれた人なんやろ どんな惨めな顔しとんのやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:48

    〇アニメ2期 渋谷事変 キービジュアル

    宿儺 すくな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:21

    〇ラルゥ ラルウ

    双方 収めなさい そうほうおさめなさい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:41

    〇両面宿儺 りょうめんすくな

    扉絵 平安 完全体 神武解 かむとけ 飛天 ひてん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:26:56

    〇禪院真希 ぜんいんまき 直哉 なおや

    悪い もう一回言ってくれ わるいもういっかいいってくれ 1回 1回

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:20

    〇虎杖悠仁 いたどりゆうじ 伏黒宿儺 ふしぐろすくな 受肉 殴る ビル貫通

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:21

    〇羂索 けんじゃく 髙羽史彦 たかばふみひこ

    ピンチャン

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:14

    このスレ助かる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:13

    〇秤金次 はかりきんじ 金ちゃん

    領域展開 座殺博徒 ざさつばくと

    ギクッ

    元カノがリボ払いしまくってた時以来だ いい感じにザワつくぜ

    マジで? 五条さん 封印されたの?

    金ちゃんって呼んでもいいぜ

    漲る呪力で トぶぜ ボーナス

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:34

    〇両面宿儺 りょうめんすくな 虎杖宿儺

    アニメ 渋谷事変 漏瑚戦 40話


    頑張れ がんばれ


    フーガ 開

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:35

    〇両面宿儺 りょうめんすくな 虎杖宿儺


    アニメ 渋谷事変 魔虚羅戦 41話


    やってくれたな


    領域展開 伏魔御厨子 手印


    ビル 崩壊


    フーガ 開

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:59

    〇両面宿儺 りょうめんすくな 平安 完全体 生前 新宿


    くはっ 次だな


    ~♪ デフォルメ ミニキャラ かんたん 簡単


    常套手段 凡策


    頑張れ がんばれ 治せなければ死ぬぞ


    良かったなぁ 役割が与えられて


    ぐヴヴ 下の口 腹の口


    斬撃 解 格子 キラッ


    彌虚葛籠 いやこつづら

  • 9424/03/28(木) 10:57:09

    >>3 10巻飛ばしてた!

    〇単行本表紙 10巻 10

    究極メカ丸 きゅうきょくめかまる 与幸吉 むたこうきち

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:30

    〇ミゲル 立ち絵 アニメ 

  • 9624/03/28(木) 22:41:18

    >>33別バージョン

    〇禪院直哉 ぜんいんなおや

    内緒やで ぶっちゃけダサイと思っとんねん ないしょやで

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:58:28

    保守

  • 9824/03/29(金) 10:01:36

    〇小沢 おざわ

    アニメ さっき虎杖君と一緒にいませんでした?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:49

    〇羂索 けんじゃく

    ごめんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:14:50

    〇壊相 えそう

    これは失礼 フワァーオ


    バチ殺し 翅王


    「バチ殺しって何ですか?」 3秒あげましょう もう分かりましたね


    アニメ 立ち絵

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:19:34

    〇脹相 張相 腸相 ちょうそう お兄ちゃん おにいちゃん

    超新星 ちょうしんせい 直哉戦


    俺はお兄ちゃんだ おれはおにいちゃんだ 真面目にやってくんねーかなあ!


    アニメ オマエに聞きたいことがある

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:39:33

    伏黒宿儺 ふしぐろすくな 25巻 描き下ろし フッ 

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:10

    〇三輪霞 みわかすみ

    シン・陰流 簡易領域 しんかげりゅう


    〇九十九由基 つくもゆき

    シン・陰流 簡易領域 しんかげりゅう


    〇憂憂 ういうい

    シン・陰流 簡易領域 しんかげりゅう


    〇五条悟 ごじょうさとる

    簡易領域 かんいりょういき


    〇日下部篤也 くさかべあつや

    シン・陰流 簡易領域 しんかげりゅう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:24:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:14:18

    〇羂索 けんじゃく

    アニメ オープニング OP


    アニメ 獄門疆 ごくもんきょう 閉門


    夢と現実の間 呪いさ まじないさ


    カシャアアア 薨星宮 君にはもう用も興味も のれん 大将


    ザア 薨星宮 サーファー


    薨星宮 雑巾を縫う ドンマイ 落武者


    手厳しい かんたん


    それが 生きるってことじゃないのか?


    アニメ じゅじゅさんぽ サッカー 漏瑚をボールに

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:27:39

    〇虎杖悠仁 いたどりゆうじ 東堂葵 とうどうあおい

    虎柄 番外編


    〇虎杖悠仁 いたどりゆうじ 東堂葵 とうどうあおい 高田ちゃん

    扉絵 伝説の樹の下で ときめきメモリアル


    〇東堂葵 とうどうあおい 花御 はなみ

    抜け出せないッ! パン


    〇東堂葵 とうどうあおい

    アニメ 不義遊戯 ブギウギ パン


    ピッ メキョ ナイッピー


    ブラザー江 番外編 水着 キスマーク ミサトさん


    ザザーン 番外編 海 水着

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:52:02

    〇五条悟 ごじょうさとる

    ま なんとかなるか


    この程度で僕に勝てると思ってる脳みそに

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:54:07

    〇ミゲル

    帽子なし 


    あ! 逆ギレ!? おー怖!!


    おいなんで俺の術式を知っていル


    ………まあいいけド 五条 ごめん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:40:43

    〇羂索 けんじゃく

    どんな姿をしているのかな 一億呪霊


    クソッ


    てへぺろ 漏瑚 それで済んだだけマシだろ


    アニメ


    アニメ 私は高専関係者に


    私はフリーで動ける いってきまーす


    私だよ! ドニャン

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:05:36

    〇両面宿儺 りょうめんすくな

    アニメ オープニング OP 渋谷 虎杖宿儺


    「開」 フーガ


    羂索め 気色の悪いことをする

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:06:57

    〇両面宿儺 完全体 新宿

    まだいたのか


    これは九相図(兄)の しぶといな


    いい加減理解しろ オマエはつまらん 興が湧かんのだ


    〇虎杖悠仁

    ドドドウ 賽の目 捌

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:54

    〇虎杖悠仁 いたどりゆうじ

    勝てる!! 繋いだ!! 全員で!! ここまで!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:08:57

    〇伏黒/禪院甚爾 ふしぐろ ぜんいん とうじ 陀艮 だごん

    ドチャチャチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています